__༼࿄ཽ༽__༶・・ᗰદ૨૨ʏ ᘓમ૨ıડτന੨ડ・・༶__༼࿄ཽ༽__
2023-12-25
__༼࿄ཽ༽__༶・・ᗰદ૨૨ʏ ᘓમ૨ıડτന੨ડ・・༶__༼࿄ཽ༽__
昨日は、
最高に楽しいイヴの夜でした✧˖°⌖
みなさま、
本当にありがとうございました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Tagちゃんも、
ありがとうね•*¨*•.¸¸☆
(*˘︶˘*).。.:*
およそ4時間!?
…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
開場前からずーっとだったので、
賞味、もっと長かったけどʬʬʬ
ずーっと、*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪ワクワクして、
楽しくて、そして嬉しい時間でした♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
コメント、なかなか追いつかなくなる、
そんな時もありましたが、
ずーっとコメント打ち続けて、
みんなと会話ちょっとだけでも出来て、
すご〜い楽しかった♪
全部はさすがに拾えないけど、
話題ごとには、ついていけた?(๑˙ധ˙๑)?
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふ…まー、楽しかった!
ほんと!!!!!
一夜明けても、
まだその嬉しい気持ちが続いているし、
フワフワと心も軽くてあったかい、
そんな感じです♪
みなさんのおかげ…ですね•*¨*•.¸¸☆
ほーんとにありがとうございます♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ カンシャーーーッ♪
まだ聖なる夜も行け行け!!Go!Go!
アーカイブでも楽しめますし、
なんと言っても、
新たなオープニングが自信作自画自賛ʬʬʬ
すね爆、なお爆も、
めちゃくちゃ可愛いのが出来てます!
アーカイブでもコレは参加出来るので、
良かったら、是非チェックしてください!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!!
さてさて。
一夜明けた今朝。
みなさんは、どんな朝でしたかぁ?
自分は、
クリスマスを堪能したせいか、
思わず枕元になんかプレゼントないか?
…(゚Д゚;≡;゚Д゚) ん?
…って見ちゃったさʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
ちょろたんが、
天使みたいに寝てて、
もぉ、
それはプレゼントレベルですけどね!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今日は、せっかくクリスマスなので。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑←なにそれʬʬʬ
クリスマスっぽい写真を!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
•*¨*•.¸¸☆きらきら•*¨*•.¸¸☆
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
__༼࿄ཽ༽__༶・・ᗰદ૨૨ʏ ᘓમ૨ıડτന੨ડ・・༶__༼࿄ཽ༽__
Instagram以外は、
遠すぎてら顔ぼやけちゃうけどʬʬʬ
めちゃくちゃ素敵じゃまいか!?
(*˘︶˘*).。.:*
思いがけず出会したイルミネーションに、
めちゃくちゃテンション上がってました!
たーくさん観光客さんが、
写真撮ってて、
自分たちも撮りたいだろーに、
何枚も撮っててすんません꜆꜄꜆
コソコソと、数枚撮っちゃ…逃げて…を、
繰り返してました!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
FC『n.』の方には、
もう少し寄って顔わかる写真の、
メールお送りしました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
聖夜もイケゴー、
ラジプリ、トラメカ…と!
クリパはParty Party Night *`*•*¨*•.¸¸☆
でしたねꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
最高の夜をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎
…さてと。
我が家は、クリスマスリースを、
しめ縄バージョンに変えて、
門松飾りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
♪もーいくつねーるとー♪✧˖°⌖
#聖夜イケゴー #イケゴー
#ラジプリ #トラメカ #高橋直純のトラブルメーカー
昨日は、
最高に楽しいイヴの夜でした✧˖°⌖
みなさま、
本当にありがとうございました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Tagちゃんも、
ありがとうね•*¨*•.¸¸☆
(*˘︶˘*).。.:*
およそ4時間!?
…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
開場前からずーっとだったので、
賞味、もっと長かったけどʬʬʬ
ずーっと、*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪ワクワクして、
楽しくて、そして嬉しい時間でした♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
コメント、なかなか追いつかなくなる、
そんな時もありましたが、
ずーっとコメント打ち続けて、
みんなと会話ちょっとだけでも出来て、
すご〜い楽しかった♪
全部はさすがに拾えないけど、
話題ごとには、ついていけた?(๑˙ധ˙๑)?
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふ…まー、楽しかった!
ほんと!!!!!
一夜明けても、
まだその嬉しい気持ちが続いているし、
フワフワと心も軽くてあったかい、
そんな感じです♪
みなさんのおかげ…ですね•*¨*•.¸¸☆
ほーんとにありがとうございます♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ カンシャーーーッ♪
まだ聖なる夜も行け行け!!Go!Go!
アーカイブでも楽しめますし、
なんと言っても、
新たなオープニングが自信作自画自賛ʬʬʬ
すね爆、なお爆も、
めちゃくちゃ可愛いのが出来てます!
アーカイブでもコレは参加出来るので、
良かったら、是非チェックしてください!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!!
さてさて。
一夜明けた今朝。
みなさんは、どんな朝でしたかぁ?
自分は、
クリスマスを堪能したせいか、
思わず枕元になんかプレゼントないか?
…(゚Д゚;≡;゚Д゚) ん?
…って見ちゃったさʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
ちょろたんが、
天使みたいに寝てて、
もぉ、
それはプレゼントレベルですけどね!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今日は、せっかくクリスマスなので。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑←なにそれʬʬʬ
クリスマスっぽい写真を!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
•*¨*•.¸¸☆きらきら•*¨*•.¸¸☆
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
__༼࿄ཽ༽__༶・・ᗰદ૨૨ʏ ᘓમ૨ıડτന੨ડ・・༶__༼࿄ཽ༽__
Instagram以外は、
遠すぎてら顔ぼやけちゃうけどʬʬʬ
めちゃくちゃ素敵じゃまいか!?
(*˘︶˘*).。.:*
思いがけず出会したイルミネーションに、
めちゃくちゃテンション上がってました!
たーくさん観光客さんが、
写真撮ってて、
自分たちも撮りたいだろーに、
何枚も撮っててすんません꜆꜄꜆
コソコソと、数枚撮っちゃ…逃げて…を、
繰り返してました!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
FC『n.』の方には、
もう少し寄って顔わかる写真の、
メールお送りしました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
聖夜もイケゴー、
ラジプリ、トラメカ…と!
クリパはParty Party Night *`*•*¨*•.¸¸☆
でしたねꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
最高の夜をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎*↟⍋*↟❄︎.*¨*•.¸¸♬︎
…さてと。
我が家は、クリスマスリースを、
しめ縄バージョンに変えて、
門松飾りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
♪もーいくつねーるとー♪✧˖°⌖
#聖夜イケゴー #イケゴー
#ラジプリ #トラメカ #高橋直純のトラブルメーカー
聖なる夜も…行け行け!!Go!Go!まもなーく!!!!
2023-12-24
聖なる夜も…行け行け!!Go!Go!
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
めりくりぃ〜•*¨*•.¸¸☆
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
まもなく!!!
聖なる夜も行け行け!!Go!Go!
スタートでーす!!!
みなさま。
準備はオッケーなりか!?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )•*¨*•.¸¸☆
楽しいイヴのはじまりはじまりぃ〜♪
一緒にすごそーね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
まだ、間に合う??
スタッフさんが、合言葉、
きっと、頑張って送ってくれる…はず。
駆け込みでも、ぜーひ、
ご参加くださいね!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
今宵の正装!
サイリウムつけて。
イケゴーTシャツ着て♪
そして。
クリスマスイヴなので、
赤を羽織りまーす♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
しゅたっ!!!!!!
すると、なんということでしょー?
どーでしょぉ??
イケゴーTシャツの緑と、
赤でクリスマスColorS!!!!
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
狙っておりますꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

今日は、この直純が、
モニターの前から、
皆さまと一緒に楽しんで参りまーす!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
最初の、
オープニング映像のとこは、
歌ってくさーいくさーいʬʬʬ
そして、そこで、
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かんぱーい♪
するよ♪
この写真の感じでイメージを!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…ってことで。
イベント前に、
慌ててブログ書いてまーす。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
いやー。
楽しみ楽しみ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みんなー!!!
たーくさん、コメントで、お話し、
しちゃいましょおー!!!!!
(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*
#イケゴー
#聖夜イケゴー
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
めりくりぃ〜•*¨*•.¸¸☆
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
まもなく!!!
聖なる夜も行け行け!!Go!Go!
スタートでーす!!!
みなさま。
準備はオッケーなりか!?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )•*¨*•.¸¸☆
楽しいイヴのはじまりはじまりぃ〜♪
一緒にすごそーね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
まだ、間に合う??
スタッフさんが、合言葉、
きっと、頑張って送ってくれる…はず。
駆け込みでも、ぜーひ、
ご参加くださいね!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
今宵の正装!
サイリウムつけて。
イケゴーTシャツ着て♪
そして。
クリスマスイヴなので、
赤を羽織りまーす♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
しゅたっ!!!!!!
すると、なんということでしょー?
どーでしょぉ??
イケゴーTシャツの緑と、
赤でクリスマスColorS!!!!
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
狙っておりますꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

今日は、この直純が、
モニターの前から、
皆さまと一緒に楽しんで参りまーす!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
最初の、
オープニング映像のとこは、
歌ってくさーいくさーいʬʬʬ
そして、そこで、
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かんぱーい♪
するよ♪
この写真の感じでイメージを!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…ってことで。
イベント前に、
慌ててブログ書いてまーす。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
いやー。
楽しみ楽しみ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みんなー!!!
たーくさん、コメントで、お話し、
しちゃいましょおー!!!!!
(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*
#イケゴー
#聖夜イケゴー
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅クリパ❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
2023-12-23
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅クリパ❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
明日はイヴ♪
明後日はクリスマス❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
なーんか、
めちゃくちゃ楽しみなんです♪
“聖なる夜も行け行け!!Go!Go!
いよいよ明日です♪
birthday A’LIVEを、
みーんなでまた見つつ、
騒いでいこー!!!!!
(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*ってな企画なので♪
めちゃくちゃ楽しみ♪
クリスマスイヴを一緒に、
すごせるのも楽しみです!!!
お仕事や都合悪い方も、
いらっしゃるみたいで…。
それはとても残念ではあるけど、
良かったら、チケットお持ちの方は、
あとから、アーカイブで是非!
ご参加くださいね☆
(*˘︶˘*).。.:*
まだ、間に合いますので、
是非ともチケットなど、
チェックしてくださーいね♪
( ´罒`*)✧"
スタッフさんが、
「やっと配信の仕込み終わった」、
と言ってるのに追加でいろいろ作って、
また送りつける、直純…。
( ⌯௰⌯)◞.°◌̊
きっと面倒だろーなぁ…と、
思いつつ…ごめんやでぇ。
そんな今日は、
また仕込みやりつつ、
配信の打ち合わせとか、
段取りとかやってたりして…。
なかなかにイベント前の、
バタバタ(゚Д゚;≡;゚Д゚) を、
満喫中でございやーす•*¨*•.¸¸☆
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
そして。
今宵、明日は、
高橋直純のトラブルメーカーも、
クリパです!!
…(๑°⌓°๑)ハッ…
ちと、違うな、、、、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
パ!ではない…。
クリ!です♪
↑何それ?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
な〜んか、すご〜く前に、
収録した気がするぅ…、、、。
ポツポツと、以前のように、
カードやお便りも復活してきて、
スタジオもちょっと華やかになってます♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
みなさま、
ありがとうございます♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

今週は、
『お〜い、サンタさーん!』です♪
俺は、みんなのサンタでいられるのか!?
いられないのかい!?
どーっちなんだぃ!?
( ´罒`*)✧"筋肉ルーレット♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
…クルクルクルクル…
いつもお便り、メール、
本当にありがとうございます!

#1031回目の高橋直純のトラブルメーカー
是非ともチェックしてくださいね♪
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←今宵23:00〜
東北放送←明晩24:30〜
東海ラジオ←明晩24:30〜
そして!!!
さらに明日の夜は、
ラジプリマンパです!!
なんかね、こっちも、
クリパっぽい!?…そんなことしてる!?
ここから、トラメカのカオスがはじまる…
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
是非チェックしてね〜♪
新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 文化放送で次回は24日(日)23:00〜です!!
#アニソン #アニメ #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送 #越前リョーマ #皆川純子
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #高橋直純
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
明日はイヴ♪
明後日はクリスマス❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
なーんか、
めちゃくちゃ楽しみなんです♪
“聖なる夜も行け行け!!Go!Go!
いよいよ明日です♪
birthday A’LIVEを、
みーんなでまた見つつ、
騒いでいこー!!!!!
(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*ってな企画なので♪
めちゃくちゃ楽しみ♪
クリスマスイヴを一緒に、
すごせるのも楽しみです!!!
お仕事や都合悪い方も、
いらっしゃるみたいで…。
それはとても残念ではあるけど、
良かったら、チケットお持ちの方は、
あとから、アーカイブで是非!
ご参加くださいね☆
(*˘︶˘*).。.:*
まだ、間に合いますので、
是非ともチケットなど、
チェックしてくださーいね♪
( ´罒`*)✧"
スタッフさんが、
「やっと配信の仕込み終わった」、
と言ってるのに追加でいろいろ作って、
また送りつける、直純…。
( ⌯௰⌯)◞.°◌̊
きっと面倒だろーなぁ…と、
思いつつ…ごめんやでぇ。
そんな今日は、
また仕込みやりつつ、
配信の打ち合わせとか、
段取りとかやってたりして…。
なかなかにイベント前の、
バタバタ(゚Д゚;≡;゚Д゚) を、
満喫中でございやーす•*¨*•.¸¸☆
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
そして。
今宵、明日は、
高橋直純のトラブルメーカーも、
クリパです!!
…(๑°⌓°๑)ハッ…
ちと、違うな、、、、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
パ!ではない…。
クリ!です♪
↑何それ?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
な〜んか、すご〜く前に、
収録した気がするぅ…、、、。
ポツポツと、以前のように、
カードやお便りも復活してきて、
スタジオもちょっと華やかになってます♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
みなさま、
ありがとうございます♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

今週は、
『お〜い、サンタさーん!』です♪
俺は、みんなのサンタでいられるのか!?
いられないのかい!?
どーっちなんだぃ!?
( ´罒`*)✧"筋肉ルーレット♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
…クルクルクルクル…
いつもお便り、メール、
本当にありがとうございます!

#1031回目の高橋直純のトラブルメーカー
是非ともチェックしてくださいね♪
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←今宵23:00〜
東北放送←明晩24:30〜
東海ラジオ←明晩24:30〜
そして!!!
さらに明日の夜は、
ラジプリマンパです!!
なんかね、こっちも、
クリパっぽい!?…そんなことしてる!?
ここから、トラメカのカオスがはじまる…
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
是非チェックしてね〜♪
新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 文化放送で次回は24日(日)23:00〜です!!
#アニソン #アニメ #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送 #越前リョーマ #皆川純子
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #高橋直純
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
うっすめぇ〜
2023-12-22
うっすめぇ〜
今日のちょろたん♪
寝てる振りʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
カメラ近づけたら、
だいぶ、目もあいちゃったけど。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ご本人的に、
“寝ているのにゃ”
∧,,,,∧
( ฅ́0`*)ᐝ
…っていうテイみたい。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
あー。
可愛いෆ

みなさま!!!!!
この写真!!!!
なんか、お気づきになりますか???
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )✧˖°⌖
そーなのです!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
やっと、この寒気で、なのか、、、、。
*⋆⸜ *⋆⸜ ベッドに来たぁᰔᩚ ⸝⋆*⸝⋆*
⠀⠀⠀⠀⠀⠀‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
٩(TᗜT*)و✧*。
やっとですよぉ、、、。
夏が長すぎて。
ちょろたん、すっかり、
ベッドに来るってこと、
忘れちゃってる感じで…。
もぅ来ないと思ってたんだけど。
ちょっと、来て。
また、ちょっと来て。
ベッドの上にちょっと乗って。
でも、帰って。
その時間がだんだんと長くなって。
ここ3日は、
つねに、こうして、
ベッドの上にゴロゴロしてるように…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
そして。
変な角度で腕を出したまんま寝る、
苦行ʬʬʬの日々もはじまって。
嬉しい腕の痛さです♪
幸せですわぁ…。
夜中(朝方)とか「撫でて」って、
起こされたとしても、
めちゃくちゃ幸せです♪
(*˘︶˘*).。.:*
ちょっと前から、
自動給餌器は止めて。
ほぼ、たくさん多目にあげてるけど、
ご飯おねだりシステムにしてて。
それもあったかもですねぇ…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
ずーっと一緒に寝てたり。
そろそろ寝れないの?って、
鳴いてたりして。
それもこれも、全部ぜーんぶ、
嬉しいなぁ〜♪✧˖°⌖
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
今日のちょろたん♪
寝てる振りʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
カメラ近づけたら、
だいぶ、目もあいちゃったけど。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ご本人的に、
“寝ているのにゃ”
∧,,,,∧
( ฅ́0`*)ᐝ
…っていうテイみたい。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
あー。
可愛いෆ

みなさま!!!!!
この写真!!!!
なんか、お気づきになりますか???
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )✧˖°⌖
そーなのです!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
やっと、この寒気で、なのか、、、、。
*⋆⸜ *⋆⸜ ベッドに来たぁᰔᩚ ⸝⋆*⸝⋆*
⠀⠀⠀⠀⠀⠀‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
٩(TᗜT*)و✧*。
やっとですよぉ、、、。
夏が長すぎて。
ちょろたん、すっかり、
ベッドに来るってこと、
忘れちゃってる感じで…。
もぅ来ないと思ってたんだけど。
ちょっと、来て。
また、ちょっと来て。
ベッドの上にちょっと乗って。
でも、帰って。
その時間がだんだんと長くなって。
ここ3日は、
つねに、こうして、
ベッドの上にゴロゴロしてるように…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
そして。
変な角度で腕を出したまんま寝る、
苦行ʬʬʬの日々もはじまって。
嬉しい腕の痛さです♪
幸せですわぁ…。
夜中(朝方)とか「撫でて」って、
起こされたとしても、
めちゃくちゃ幸せです♪
(*˘︶˘*).。.:*
ちょっと前から、
自動給餌器は止めて。
ほぼ、たくさん多目にあげてるけど、
ご飯おねだりシステムにしてて。
それもあったかもですねぇ…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
ずーっと一緒に寝てたり。
そろそろ寝れないの?って、
鳴いてたりして。
それもこれも、全部ぜーんぶ、
嬉しいなぁ〜♪✧˖°⌖
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
天空のプリン✧˖°⌖
2023-12-21
天空のプリン✧˖°⌖
今年もたくさんの皆さまから、
贈り物いただきまして、
本当にありがとうございました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
幸せ者ですねぇ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
お世話になった、
スタッフさんからのプレゼント♪
トラメカのスタジオにて、
みんなでいただきました!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
長時間の収録だったので、
真ん中にブレイクタイムをとって、
美味しいモノ、
頬張りましたぁ───────!!!
その名も…
*⋆⸜ *⋆⸜ 天空のプリン ⸝⋆*⸝⋆*
名前からして、
もう美味しそぅです♪
(*˘︶˘*).。.:*
自分じゃ、なかなか勇気のいる、
そんな素敵なプリンです。
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
おっさんばかりですが、
なんか、キャピキャピと、
シェアしながらいただきました!!
‧˚₊*̥ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

ひとまず。
それぞれが、食べたいものを、
いっせーのせ!で、指差すことに。
被ったら、その人同士で、
じゃんけんすることにしました♪
俺は…運良く、
誰とも被らずに、
いっちばん気になってたものを、
無事にゲット!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
蓋を開けたら、、、、なんと!!!
•*¨*•.¸¸☆金粉•*¨*•.¸¸☆
写真撮ってたけど、
ピンぼけやったぁ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。おろろーん、、、、
めちゃくちゃ濃厚sexy JAM♪
いや、濃厚なプリン✧˖°⌖
上のソースがいろいろ美味しい!!
さいっこーでした!!!
自分の中で一番は、
“キャラメル”と“マンゴー”。
↑2つ言ってるじゃんʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
スタッフ陣の人気は“塩レモン”でした!
いやー、、、、。
美味しいモノ、いただきすぎて、
食べすぎちゃってます。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
正月前に、やべぇーなぁ…。。。
ま。しょうがな、、、、くない!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ちと、また、、、でも、
今、故障中にて運動あまり出来ず…。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)シクンシクン…
が、しかし。
幸せじゃのぉ〜、、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
今年もたくさんの皆さまから、
贈り物いただきまして、
本当にありがとうございました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
幸せ者ですねぇ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
お世話になった、
スタッフさんからのプレゼント♪
トラメカのスタジオにて、
みんなでいただきました!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
長時間の収録だったので、
真ん中にブレイクタイムをとって、
美味しいモノ、
頬張りましたぁ───────!!!
その名も…
*⋆⸜ *⋆⸜ 天空のプリン ⸝⋆*⸝⋆*
名前からして、
もう美味しそぅです♪
(*˘︶˘*).。.:*
自分じゃ、なかなか勇気のいる、
そんな素敵なプリンです。
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
おっさんばかりですが、
なんか、キャピキャピと、
シェアしながらいただきました!!
‧˚₊*̥ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

ひとまず。
それぞれが、食べたいものを、
いっせーのせ!で、指差すことに。
被ったら、その人同士で、
じゃんけんすることにしました♪
俺は…運良く、
誰とも被らずに、
いっちばん気になってたものを、
無事にゲット!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
蓋を開けたら、、、、なんと!!!
•*¨*•.¸¸☆金粉•*¨*•.¸¸☆
写真撮ってたけど、
ピンぼけやったぁ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。おろろーん、、、、
めちゃくちゃ濃厚sexy JAM♪
いや、濃厚なプリン✧˖°⌖
上のソースがいろいろ美味しい!!
さいっこーでした!!!
自分の中で一番は、
“キャラメル”と“マンゴー”。
↑2つ言ってるじゃんʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
スタッフ陣の人気は“塩レモン”でした!
いやー、、、、。
美味しいモノ、いただきすぎて、
食べすぎちゃってます。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
正月前に、やべぇーなぁ…。。。
ま。しょうがな、、、、くない!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ちと、また、、、でも、
今、故障中にて運動あまり出来ず…。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)シクンシクン…
が、しかし。
幸せじゃのぉ〜、、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
ラジプリ♪しゅーろーく♪…そして…トラメカオス
2023-12-20
ラジプリ♪しゅーろぉーく♪…そして…トラメカオス
本日!!!ついに!!!
【新テニスの王子様】
仁王雅治のアルバム『Puri Puri A La Carte』
発売ぃ───────♪♪♪♪♪♪
だろぃ!!!!!!
( ´罒`*)✧"
おめでとうございます♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
まっすんに、
サインいただきましたぁ────!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

わーい!!!!
まっすんありがとう♪
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
なんか、直接なにかした、
とかじゃないくせに、
このデザインアイデアのおかげで、
自分(ブン太)のアルバムとの繋がりを、
めちゃくちゃ感じられる、
なんとも嬉しい作品の発売日です!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
ジャケットイリュージョン。
最高ぉ───────!!!!
そんなアイデアのアルバム。
ほーんと、高評価らしいですね♪
自分も聞いてて納得♪
ほーんとに、あーテニプリだなぁって、
嬉しくなっちゃうんだよねぇ〜♪
仁王、めちゃくちゃカッコイイ!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
ブン太のアルバム持ってる方は、
すぐ、並べてみたくなります♪
是非とも、手に取って、
イリュージョン味わってくださーい!!
( ´罒`*)v✧"シクヨロ♪
実は、年末年始、年明けの、
高橋直純のトラブルメーカーにも、
まっすんゲストに来てくれます!
松井Pも、一緒に来てくれたのですが、
何故か、
アルバムの話しはしなくてイイ!…って。
(灬ºωº灬)え!?え!?
ど、ど、どゆこと!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どゆこと!?
そんなミステリアスな松井Pʬʬʬ。
お茶目です。
お茶目な方ですわぁ、、、。
ラジプリの方でも、まさかの、、、。
(๑°⌓°๑)ェ…
さらに。
スタジオには、
もぉね、(* '͜' )にこにこsmileに、
思わずなっちゃうような、
そんな光景が広がっていて…✧˖°⌖
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なーᰔᩚ
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧すごぉ〜!!!
…と、大興奮な俺なのでした。
( ´罒`*)✧"
そして。実は、、、。
サプライズにしとこ!って、
思ってたんだけどʬʬʬ。
年末年始の、
高橋直純のトラブルメーカーには、
ゲストで忘年会、新年会をしようと、
MASA(野中まさ雄一さん)を、
お呼びしてました!!!
そこに、
まっすん、松井Pという、
『M3人』が大集結!!という、
トラメカカオスになりました♪
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…
めちゃくちゃ楽しくなっちゃってますよ♪
2023年も、
めちゃくちゃお世話になった方で、
さらに、安心感増し増しの、
M3人衆ʬʬʬꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
最高の盛り上がりです!!!
是非とも、チェックしてくださいね♪
( ´罒`*)✧"
ふぅっわぁ!!!!
(灬ºωº灬)•*¨*•.¸¸☆
年末だぁ、、、、。
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
いっそがっしぃ───────!!!
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #野中まさ雄一 #松井P #ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
本日!!!ついに!!!
【新テニスの王子様】
仁王雅治のアルバム『Puri Puri A La Carte』
発売ぃ───────♪♪♪♪♪♪
だろぃ!!!!!!
( ´罒`*)✧"
おめでとうございます♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
まっすんに、
サインいただきましたぁ────!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

わーい!!!!
まっすんありがとう♪
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
なんか、直接なにかした、
とかじゃないくせに、
このデザインアイデアのおかげで、
自分(ブン太)のアルバムとの繋がりを、
めちゃくちゃ感じられる、
なんとも嬉しい作品の発売日です!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
ジャケットイリュージョン。
最高ぉ───────!!!!
そんなアイデアのアルバム。
ほーんと、高評価らしいですね♪
自分も聞いてて納得♪
ほーんとに、あーテニプリだなぁって、
嬉しくなっちゃうんだよねぇ〜♪
仁王、めちゃくちゃカッコイイ!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
ブン太のアルバム持ってる方は、
すぐ、並べてみたくなります♪
是非とも、手に取って、
イリュージョン味わってくださーい!!
( ´罒`*)v✧"シクヨロ♪
実は、年末年始、年明けの、
高橋直純のトラブルメーカーにも、
まっすんゲストに来てくれます!
松井Pも、一緒に来てくれたのですが、
何故か、
アルバムの話しはしなくてイイ!…って。
(灬ºωº灬)え!?え!?
ど、ど、どゆこと!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どゆこと!?
そんなミステリアスな松井Pʬʬʬ。
お茶目です。
お茶目な方ですわぁ、、、。
ラジプリの方でも、まさかの、、、。
(๑°⌓°๑)ェ…
さらに。
スタジオには、
もぉね、(* '͜' )にこにこsmileに、
思わずなっちゃうような、
そんな光景が広がっていて…✧˖°⌖
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なーᰔᩚ
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧すごぉ〜!!!
…と、大興奮な俺なのでした。
( ´罒`*)✧"
そして。実は、、、。
サプライズにしとこ!って、
思ってたんだけどʬʬʬ。
年末年始の、
高橋直純のトラブルメーカーには、
ゲストで忘年会、新年会をしようと、
MASA(野中まさ雄一さん)を、
お呼びしてました!!!
そこに、
まっすん、松井Pという、
『M3人』が大集結!!という、
トラメカカオスになりました♪
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…
めちゃくちゃ楽しくなっちゃってますよ♪
2023年も、
めちゃくちゃお世話になった方で、
さらに、安心感増し増しの、
M3人衆ʬʬʬꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
最高の盛り上がりです!!!
是非とも、チェックしてくださいね♪
( ´罒`*)✧"
ふぅっわぁ!!!!
(灬ºωº灬)•*¨*•.¸¸☆
年末だぁ、、、、。
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
いっそがっしぃ───────!!!
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #野中まさ雄一 #松井P #ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工…そこぉ〜!?
2023-12-19
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工…そこぉ〜!?
んもぉ、、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
なーんでよぉ、、、。
Σ”꜀(๑˟˟๑)ナンデヤネンㅱ
ི(๑•̌•̑๑)꜆" ナンデヤネンㅱ
よりによって。
そこなんすかぁ!?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
今朝。
ちょこっとベッドに、
ご飯のおねだりに来て♪
( -᷄ ᴗ -᷅ )シメシメ…
(≖ᴗ≖ )シメシメ…
と、ニヤつく直純でしたが♪
24日 24日の準備やら、
仕込みやら、打ち合わせやら、
いろいろこん詰めてやっとりました♪
むぅ───────っちゃ、
エエのが出来たんやわ!!!
ホンマ!!!
↑エセ関西弁ʬʬʬ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
なんなら、ちょっと、
感動するんよ!?
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)◞.°◌
ハイパー猛スピードで、
仕上げたりました!!!!
1日いっぱいかかってるから、
まー、そんな早くはないけど。
「植木さんからは、短時間で、
このクオリティはすごい」と、
チヤホヤしてくれまひたぁ。゚゚・。・゚゚。 ゚。 。゚ ゚・。・゚
( *¯ ꒳¯*)フフフ…
(՞˶・֊・˶՞)ドヤッ.ᐟ.ᐟ
これは、
またまたクリスマス当日が、
めちゃくちゃ楽しみになりました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
ぜーったいに一緒にすごしましょ!!!
お茶爆クリスマスすね太も、
描きましたぁ〜♪✧˖°⌖
むちゃくちゃ可愛いです!!!
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪
あのね、、、、、
•*¨*•.¸¸☆キラキラ•*¨*•.¸¸☆です!!
꜀( ꜆^. ̫.^)꜆
せっかくなのでね♪
やっぱ、当日仕様って、
テンション上がります♪
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
お楽しみにね〜♪
配信チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
用意して待っててね♪
…なんて集中してて。
ふと、振り返ってみると…。
ちょろさまが、、、、。

こんなに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*天使になって、
寝ておりました!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
可愛いのぉ!!!
めごいのぉ!!!
なーんてキュートなんでしょお!!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
可愛い可愛い可愛い!!!
でも。。。。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そ、そこなのぉ!?
ू༼ ´⌓` ू༽ゲェ〜、、、、、、、
新品の、めちゃくちゃお高い、
パソコン、MacBook Airですよぉ、
それ、、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
ベッドじゃあ、ないのよぉ、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
ベッドには来ないけど。
パソコンなのぉ、、、、?
今日は、あまり使ってなかったけど。
これからちょくちょく、
長時間使うこと増えるけど、、、。
そこに要られると、さすがに、
うーん、、、、( -˘ ̫ -˘)、、、、。
可愛いけどぉ、、、。
なぜに、そこなのよぉ、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
謎だわぁ、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
困るわぁ、、、、。
どかせられんしのぉ、、、。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#イケゴー #行け行けGoGo
#クリスマス
んもぉ、、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
なーんでよぉ、、、。
Σ”꜀(๑˟˟๑)ナンデヤネンㅱ
ི(๑•̌•̑๑)꜆" ナンデヤネンㅱ
よりによって。
そこなんすかぁ!?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
今朝。
ちょこっとベッドに、
ご飯のおねだりに来て♪
( -᷄ ᴗ -᷅ )シメシメ…
(≖ᴗ≖ )シメシメ…
と、ニヤつく直純でしたが♪
24日 24日の準備やら、
仕込みやら、打ち合わせやら、
いろいろこん詰めてやっとりました♪
むぅ───────っちゃ、
エエのが出来たんやわ!!!
ホンマ!!!
↑エセ関西弁ʬʬʬ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
なんなら、ちょっと、
感動するんよ!?
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)◞.°◌
ハイパー猛スピードで、
仕上げたりました!!!!
1日いっぱいかかってるから、
まー、そんな早くはないけど。
「植木さんからは、短時間で、
このクオリティはすごい」と、
チヤホヤしてくれまひたぁ。゚゚・。・゚゚。 ゚。 。゚ ゚・。・゚
( *¯ ꒳¯*)フフフ…
(՞˶・֊・˶՞)ドヤッ.ᐟ.ᐟ
これは、
またまたクリスマス当日が、
めちゃくちゃ楽しみになりました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
ぜーったいに一緒にすごしましょ!!!
お茶爆クリスマスすね太も、
描きましたぁ〜♪✧˖°⌖
むちゃくちゃ可愛いです!!!
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪
あのね、、、、、
•*¨*•.¸¸☆キラキラ•*¨*•.¸¸☆です!!
꜀( ꜆^. ̫.^)꜆
せっかくなのでね♪
やっぱ、当日仕様って、
テンション上がります♪
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
お楽しみにね〜♪
配信チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
用意して待っててね♪
…なんて集中してて。
ふと、振り返ってみると…。
ちょろさまが、、、、。

こんなに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*天使になって、
寝ておりました!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
可愛いのぉ!!!
めごいのぉ!!!
なーんてキュートなんでしょお!!!
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
可愛い可愛い可愛い!!!
でも。。。。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そ、そこなのぉ!?
ू༼ ´⌓` ू༽ゲェ〜、、、、、、、
新品の、めちゃくちゃお高い、
パソコン、MacBook Airですよぉ、
それ、、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
ベッドじゃあ、ないのよぉ、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
ベッドには来ないけど。
パソコンなのぉ、、、、?
今日は、あまり使ってなかったけど。
これからちょくちょく、
長時間使うこと増えるけど、、、。
そこに要られると、さすがに、
うーん、、、、( -˘ ̫ -˘)、、、、。
可愛いけどぉ、、、。
なぜに、そこなのよぉ、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
謎だわぁ、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
困るわぁ、、、、。
どかせられんしのぉ、、、。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#イケゴー #行け行けGoGo
#クリスマス
かんぱぁ〜い•*¨*•.¸¸☆
2023-12-18
かんぱぁ〜い•*¨*•.¸¸☆
12月ってね。
誕生日が来たり、
また誕生日が来たり、
年越したりクリスマスに戻ったり…。
そんなところも、忙しないʬʬʬ
まさに。
師走٩(¨ )ว=͟͟͞͞ ⠀⠀⠀
3‼︎2‼︎1‼︎で
だ───────っしゅ٩(¨ )ว=͟͟͞͞しよう♪
…だな♪
それにしても。
ほんと、お酒を飲まなくなったので、
たまーに飲むと、すぐ、酔う♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
やぁーすぅーぁあがぁーりぃー!!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
もしかして。
俺は、お酒は、
そーんな好きじゃないのか!?
ひとりだと、まーったく、
要らないʬʬʬ
ひとりでも、味が好きなら、
きっと、飲む…よなぁ?
でも、飲まなくても平気。
そーかぁ…。。。
そして。
飲んだら、すぐ酔う最近…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
あーんまり、良いこと、ないかもなぁ。
楽しくなるけど。
覚えてないことも、多いし。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
忘年会…。
やるところ、少なくなったよねぇ…。
飲み会自体が、やりにくいʬʬʬ。
誘いにくいʬʬʬ。
なんかしらの“ハラ”になるんじゃない?
…って、こえぇ〜し。。。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
きっと。
俺は“ハラ”で出来てる気がするのよねぇ。
いろいろ考えてると、
話すタイミング逃すしʬʬʬ。
前は。
楽しくちょっと飲んで、
やる回があっても良いね〜♪
…スタンスだったけど。
今回は、
“ジュースのでイイ”とオーダー♪
なーんか美味しいジュースで、
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
…しましたぁ!!!!!!

むっちゃくちゃ、楽しかった!!
なんか、飲んだみたいに、
楽しかった!!!!
ま、おれは、そんな話してないか?
(ू• •ू )エ!?
Σ”꜀(๑˟˟๑)ナンデヤネンㅱ
なーんかずーっと笑ってた気がする。
このパターンね…。
来年は、もーちょい、成長したい、
モンです♪
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#ラジプリ#増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #野中まさ雄一 #松井P
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
12月ってね。
誕生日が来たり、
また誕生日が来たり、
年越したりクリスマスに戻ったり…。
そんなところも、忙しないʬʬʬ
まさに。
師走٩(¨ )ว=͟͟͞͞ ⠀⠀⠀
3‼︎2‼︎1‼︎で
だ───────っしゅ٩(¨ )ว=͟͟͞͞しよう♪
…だな♪
それにしても。
ほんと、お酒を飲まなくなったので、
たまーに飲むと、すぐ、酔う♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
やぁーすぅーぁあがぁーりぃー!!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
もしかして。
俺は、お酒は、
そーんな好きじゃないのか!?
ひとりだと、まーったく、
要らないʬʬʬ
ひとりでも、味が好きなら、
きっと、飲む…よなぁ?
でも、飲まなくても平気。
そーかぁ…。。。
そして。
飲んだら、すぐ酔う最近…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
あーんまり、良いこと、ないかもなぁ。
楽しくなるけど。
覚えてないことも、多いし。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
忘年会…。
やるところ、少なくなったよねぇ…。
飲み会自体が、やりにくいʬʬʬ。
誘いにくいʬʬʬ。
なんかしらの“ハラ”になるんじゃない?
…って、こえぇ〜し。。。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
きっと。
俺は“ハラ”で出来てる気がするのよねぇ。
いろいろ考えてると、
話すタイミング逃すしʬʬʬ。
前は。
楽しくちょっと飲んで、
やる回があっても良いね〜♪
…スタンスだったけど。
今回は、
“ジュースのでイイ”とオーダー♪
なーんか美味しいジュースで、
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
…しましたぁ!!!!!!

むっちゃくちゃ、楽しかった!!
なんか、飲んだみたいに、
楽しかった!!!!
ま、おれは、そんな話してないか?
(ू• •ू )エ!?
Σ”꜀(๑˟˟๑)ナンデヤネンㅱ
なーんかずーっと笑ってた気がする。
このパターンね…。
来年は、もーちょい、成長したい、
モンです♪
#アニソン #アニメ #デジモン02ビギニング
#ラジプリ#増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー #野中まさ雄一 #松井P
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
*ᕷ˖°長旅(*˘︶˘*).。.:*
2023-12-17
*ᕷ˖°長旅(*˘︶˘*).。.:*
…あ。
いつもは…超………
…長旅*ᕷ˖°
なんだけど。
今どき、というか、
未来、というか…。
こういう分割画面も見慣れたし。
もう寂しくないけど。
でも。
こういうリモート的なモノも、
まだまだ進化してるんだねぇ…。。。
ついに。
newアルバムのトラックダウン作業。
スタート!!!!!!
しましたぁ───────!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
前回の『jive and juke』では、
メールにてやり取りしつつ。
最終的に集まってやっていった感じ。
今回は、
なんと、リモートやりつつ、
データやり取りはせずに、
家で好きな音の環境でチェック出来る!
…つまり。
普段、音楽を聴いてる環境で、
新たな音をチェックして、
作っていくことが出来ちゃう!!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
すご〜い!!!!!!!!
みら〜い!!!!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
機材的にも、進化してるので、
昔は、超長時間スタジオ籠りっぱなし…、
って感じだったけど。
その辺りも、少し軽減されてたり、
集まってる人間との付き合いが、
ながーくなった分、
クセとかやりたいこととかが、
わかってる部分もあったりするからか、
時間が、短縮されたような、
節約しつつ、濃厚な時間を過ごしてる、
そんな気がする。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
…が。
俺的に、今日は、
この未来環境は初だったので。
たぶん!たぶん…だけど、、、、。
上手く出来てなかった!!!!
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・(俺だけ)
…と、思われる。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
↑なにやっとんの!?ʬʬʬ
後から送られてきた音源が、
さっきやってた時に聴いてたモノと、
まーったく別物!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
どこをお前はチェックしてたのよ?
…って感じでしたʬʬʬ。
まー、でも。
結果的に、最高になってるけど。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
次回は改善しないと!!!
…うーん…( -˘ ̫ -˘)
何が原因か、分からない、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:うーん…、、、、、、
ま。
でもさ。
会ってやるのが一番なのよ♪
ほんと!!!それ!!!!
でも。
コレはコレで、
ラクチンなとこもあるし。
便利なところも、たーくさんある。
移動時間がないのは、
ラクチンだなぁ♪
いろいろ流行ってるもんもあるから、
人混み避けられるしね♪
…ちゅーことで。
超盛り上がって終わった、
1曲目のトラックダウン!!
無事、終了!!!
…ってことで。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

集合写真撮ったどぉ!!!!
なんか、良い感じじゃん!!!
スクショだから、
とぅるぅ〜ん♪✧˖°⌖
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
さーいこー!!!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
#虹遊
#野中まさ雄一
#前ちゃん
#ウケン
#高橋直純
…あ。
いつもは…超………
…長旅*ᕷ˖°
なんだけど。
今どき、というか、
未来、というか…。
こういう分割画面も見慣れたし。
もう寂しくないけど。
でも。
こういうリモート的なモノも、
まだまだ進化してるんだねぇ…。。。
ついに。
newアルバムのトラックダウン作業。
スタート!!!!!!
しましたぁ───────!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
前回の『jive and juke』では、
メールにてやり取りしつつ。
最終的に集まってやっていった感じ。
今回は、
なんと、リモートやりつつ、
データやり取りはせずに、
家で好きな音の環境でチェック出来る!
…つまり。
普段、音楽を聴いてる環境で、
新たな音をチェックして、
作っていくことが出来ちゃう!!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
すご〜い!!!!!!!!
みら〜い!!!!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
機材的にも、進化してるので、
昔は、超長時間スタジオ籠りっぱなし…、
って感じだったけど。
その辺りも、少し軽減されてたり、
集まってる人間との付き合いが、
ながーくなった分、
クセとかやりたいこととかが、
わかってる部分もあったりするからか、
時間が、短縮されたような、
節約しつつ、濃厚な時間を過ごしてる、
そんな気がする。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
…が。
俺的に、今日は、
この未来環境は初だったので。
たぶん!たぶん…だけど、、、、。
上手く出来てなかった!!!!
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・(俺だけ)
…と、思われる。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
↑なにやっとんの!?ʬʬʬ
後から送られてきた音源が、
さっきやってた時に聴いてたモノと、
まーったく別物!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
どこをお前はチェックしてたのよ?
…って感じでしたʬʬʬ。
まー、でも。
結果的に、最高になってるけど。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
次回は改善しないと!!!
…うーん…( -˘ ̫ -˘)
何が原因か、分からない、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:うーん…、、、、、、
ま。
でもさ。
会ってやるのが一番なのよ♪
ほんと!!!それ!!!!
でも。
コレはコレで、
ラクチンなとこもあるし。
便利なところも、たーくさんある。
移動時間がないのは、
ラクチンだなぁ♪
いろいろ流行ってるもんもあるから、
人混み避けられるしね♪
…ちゅーことで。
超盛り上がって終わった、
1曲目のトラックダウン!!
無事、終了!!!
…ってことで。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

集合写真撮ったどぉ!!!!
なんか、良い感じじゃん!!!
スクショだから、
とぅるぅ〜ん♪✧˖°⌖
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
さーいこー!!!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
#虹遊
#野中まさ雄一
#前ちゃん
#ウケン
#高橋直純
久しぶりの✧˖°⌖映り込みズミ✧˖°⌖
2023-12-16
久しぶりの✧˖°⌖映り込みズミ✧˖°⌖
ちょろたんᰔᩚ
おねだり中〜◞.°◌(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆ
なーんか言うてる…。
₍˄·͈༝·͈˄₎…ニャ
(❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ(❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ(❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ "ウンウン
₍˄·͈༝·͈˄₎……
(" ॑꒳ ॑" )ウンウン
₍˄·͈༝·͈˄₎…
Σ(⸝⸝⸝⁽˙⁾╻⁽˙⁾⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙ほぉ
…俺の独り言やないかーい!!
ԅ(¯﹃¯ԅ)オォォォ………
相変わらず。
何を伝えてるのか、
分からない日々。
でも、コレは、ちゅ〜る…ですな♪
たぶん。
♪̊̈♪̆̈ウンウン

写真撮ったら、
鏡に|•,,)チラッ♡っと直純が、
映り込みズミ♪
…こわ…、、、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ラジプリで、
まっすんとの話してる時に、
たまに猫話が出来るのも、
楽しいPoint !ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
まっすん家の子も、
可愛いですもんなぁ♪
( ´罒`*)✧"
よそ様のお猫様も、
可愛いのだぁね〜♪
お魚焼いても、
ちょろは、あーんまり来ない。
人間の食べ物には、
あまり興味ない感じで。
いたずら無いので、
助かってるなぁ…たぶん。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
今日は、新米の食べ比べ。
“あきたこまち”を食べました♪
おいちかったᰔᩚ
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
無洗米。
炊飯器に水入れて、
その上からパラパラと、
お米を入れてかき混ぜないで、
炊いてください…と!!!???
(灬ºωº灬)え?
そーなのぉ!?
半信半疑…。
(¬д¬。) ホントニィーーーッ?
2合で普段炊かないけど。
今、冷凍庫パンパンだから、
食べきれる2合で炊いてみよ…。
お、、、、
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
なんと!ラクチン♪
美味しいね〜新米♪
今年は、従兄弟さんからのお米、
買ってないのだ…。
まだ家に、他から、
いただいたお米がたくさんあって。
さらに、お誕生日でもいただいて。
幸せなことです♪
美味しいお米、ご飯を、
食べたい時に、食べたいだけいただける。
ほんとに、ありがたいことです♪
今日は、
炊き立て新米に、
稚加榮の柚子明太子♪
いただきモノで満たされてました♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
めちゃくちゃ美味しかった!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
牛タンに馬刺し♪
かなりギフトなので、
高価なモノ…だよねぇ…。
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。
なんとも。
幸せなお家ご飯♪
さぁて今週も♪
ラジオ、ラジプリとトラメカで♪
楽しい週末を✧˖°⌖
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←今宵 23:30〜
東北放送←明晩 24:30〜
東海ラジオ←明晩24:30〜
是非チェックしてね〜♪
新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 文化放送 明日17日(日)23:00〜です!!
#アニソン #アニメ #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送 #越前リョーマ
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ
ちょろたんᰔᩚ
おねだり中〜◞.°◌(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆ
なーんか言うてる…。
₍˄·͈༝·͈˄₎…ニャ
(❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ(❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ(❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ "ウンウン
₍˄·͈༝·͈˄₎……
(" ॑꒳ ॑" )ウンウン
₍˄·͈༝·͈˄₎…
Σ(⸝⸝⸝⁽˙⁾╻⁽˙⁾⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙ほぉ
…俺の独り言やないかーい!!
ԅ(¯﹃¯ԅ)オォォォ………
相変わらず。
何を伝えてるのか、
分からない日々。
でも、コレは、ちゅ〜る…ですな♪
たぶん。
♪̊̈♪̆̈ウンウン

写真撮ったら、
鏡に|•,,)チラッ♡っと直純が、
映り込みズミ♪
…こわ…、、、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ラジプリで、
まっすんとの話してる時に、
たまに猫話が出来るのも、
楽しいPoint !ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
まっすん家の子も、
可愛いですもんなぁ♪
( ´罒`*)✧"
よそ様のお猫様も、
可愛いのだぁね〜♪
お魚焼いても、
ちょろは、あーんまり来ない。
人間の食べ物には、
あまり興味ない感じで。
いたずら無いので、
助かってるなぁ…たぶん。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
今日は、新米の食べ比べ。
“あきたこまち”を食べました♪
おいちかったᰔᩚ
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
無洗米。
炊飯器に水入れて、
その上からパラパラと、
お米を入れてかき混ぜないで、
炊いてください…と!!!???
(灬ºωº灬)え?
そーなのぉ!?
半信半疑…。
(¬д¬。) ホントニィーーーッ?
2合で普段炊かないけど。
今、冷凍庫パンパンだから、
食べきれる2合で炊いてみよ…。
お、、、、
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
なんと!ラクチン♪
美味しいね〜新米♪
今年は、従兄弟さんからのお米、
買ってないのだ…。
まだ家に、他から、
いただいたお米がたくさんあって。
さらに、お誕生日でもいただいて。
幸せなことです♪
美味しいお米、ご飯を、
食べたい時に、食べたいだけいただける。
ほんとに、ありがたいことです♪
今日は、
炊き立て新米に、
稚加榮の柚子明太子♪
いただきモノで満たされてました♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
めちゃくちゃ美味しかった!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
牛タンに馬刺し♪
かなりギフトなので、
高価なモノ…だよねぇ…。
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。
なんとも。
幸せなお家ご飯♪
さぁて今週も♪
ラジオ、ラジプリとトラメカで♪
楽しい週末を✧˖°⌖
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン←今宵 23:30〜
東北放送←明晩 24:30〜
東海ラジオ←明晩24:30〜
是非チェックしてね〜♪
新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 文化放送 明日17日(日)23:00〜です!!
#アニソン #アニメ #テニプリ
#ラジプリ #増田裕生 #オン・ザ・レイディオ #新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ #文化放送 #越前リョーマ
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #torameka #トラメカ








