ドタバタ( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
2023-11-16
ドタバタ( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
ひゃあ、このブログも、
後追いブログな訳で…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
まーったくもって、
また今年もバタバタドタバタと…。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
もはや、コレは俺のスタンスなのだろーな。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…と、思うこともある。
望む、望まぬは置いておいてʬʬʬ。
今日も明日の公開に向けて、アレコレと作業、
そして打ち合わせたりメールしたり。
ま、お仕事してたらこんな感じ、
めちゃくちゃ当たり前なんだろーけど。
でも。
めちゃくちゃ夢のある時間だな。
なんか、お知らせした後は、
(そーじゃないことも良くあって泣いてるけどʬʬʬ)
すご〜く嬉しいことが満載満開♪
喜んでもらえるように…と、
それだけで、頑張れてますから♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今日は、ご飯もそこそこにずーっと、
画面にかじりついてましたっ♪
そこに、このお方が…。
まーったくもって関係ないし、
良く聞く励ましてくれる、ってパターンでもなく。
忙しい時に限って、
あーだこーだ言ってるので、
もぉ〜₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎イマァ?
…と、正直思うこともいっぱいあるけどʬʬʬ。
でも、ちょっとでも、気持ちが変わるのは、
思い詰めてやってる時には、
良いこともたーくさんあるので、
結果的に“だーい好きᰔᩚ”って、
なってますけどね♪
:;(∩´ ᗜ`∩);:◞.°◌

ひねりちょろ*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
さてさて。
A'LIVEチケットの早期申し込みやら、
n.Xsの予約やらで、
いろいろお知らせが山盛りになっております♪
みなさま、いろいろチェックして、
どーぞ、よろしくお願いします!!!
2023year(にゃおづみいやー)の締めくくり♪
大いに師走っていきましょ‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
【n.Xs SHOPサイト】
n.Xs SHOPサイト
【“n.Xs”(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!】
↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!
【"新作コレクション"発売記念!購入特典のお知らせ】
↓詳細はこちら↓
新作コレクション発売記念!購入特典
【“n.Xs”(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!】
↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!
【Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
【リアル会場チケット】
残りわずかですので、お早めに〜♪
(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆よろよろෆ
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
【イケゴーTシャツ】
イケゴーTシャツ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ
ひゃあ、このブログも、
後追いブログな訳で…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
まーったくもって、
また今年もバタバタドタバタと…。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
もはや、コレは俺のスタンスなのだろーな。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…と、思うこともある。
望む、望まぬは置いておいてʬʬʬ。
今日も明日の公開に向けて、アレコレと作業、
そして打ち合わせたりメールしたり。
ま、お仕事してたらこんな感じ、
めちゃくちゃ当たり前なんだろーけど。
でも。
めちゃくちゃ夢のある時間だな。
なんか、お知らせした後は、
(そーじゃないことも良くあって泣いてるけどʬʬʬ)
すご〜く嬉しいことが満載満開♪
喜んでもらえるように…と、
それだけで、頑張れてますから♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今日は、ご飯もそこそこにずーっと、
画面にかじりついてましたっ♪
そこに、このお方が…。
まーったくもって関係ないし、
良く聞く励ましてくれる、ってパターンでもなく。
忙しい時に限って、
あーだこーだ言ってるので、
もぉ〜₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎イマァ?
…と、正直思うこともいっぱいあるけどʬʬʬ。
でも、ちょっとでも、気持ちが変わるのは、
思い詰めてやってる時には、
良いこともたーくさんあるので、
結果的に“だーい好きᰔᩚ”って、
なってますけどね♪
:;(∩´ ᗜ`∩);:◞.°◌

ひねりちょろ*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
さてさて。
A'LIVEチケットの早期申し込みやら、
n.Xsの予約やらで、
いろいろお知らせが山盛りになっております♪
みなさま、いろいろチェックして、
どーぞ、よろしくお願いします!!!
2023year(にゃおづみいやー)の締めくくり♪
大いに師走っていきましょ‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
【n.Xs SHOPサイト】
n.Xs SHOPサイト
【“n.Xs”(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!】
↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!
【"新作コレクション"発売記念!購入特典のお知らせ】
↓詳細はこちら↓
新作コレクション発売記念!購入特典
【“n.Xs”(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!】
↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!
【Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
【リアル会場チケット】
残りわずかですので、お早めに〜♪
(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆よろよろෆ
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
【イケゴーTシャツ】
イケゴーTシャツ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ
デザイン変更- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
2023-11-15
デザイン変更- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
の、岩手公演の時♪
会場で見せていた、
音が鳴って光る“ひまわりハンドクラッパー”。
A'LIVEに間に合う、
通販でもお届け出来る納品デッド、
10月16日のデータ入稿締切日より、
1週間以上早く納品出来て、
とっても早く進めいたので、
試作品が会場で見せられたんだけど。
これ、ほーんとにほーんとにやりたくて、
1年以上前から話してて、(あ、現物見たのは2年前だ)
どのタイミングにしようかなー?と思って。
A'LIVEツアーが良いと思ったんだけど。
birthdayで、自分の夢の景色を作っても、
良いかなー?ということで、
走り出してたんだよねぇ〜。
ほーんとに、楽しみで楽しみで♪
でも、岩手会場でちょっと使ったら、
すぐ着かなくなって。。。
「ん?コレじゃA'LIVEでは使えない?」
…と。
でも、すでに工場には、
現物も大量に押さえてもらって、走り出していたので、
(そうしないと作れないというので)
なんとか会議しつつ、やり取りしつつ、
出来るように、販売出来るように、
と、頑張ってたんですよぉ〜、、、、。
何週間もやり取りしつつ、
検証したり叩き続けてみたり、
直してもらったり、空輸で送ってもらったり…。
発売日…いや、A'LIVEにすら、
間に合うの!?と…。
他のグッズも、進められないままに、
時間だけが過ぎて…。
結局、、、、いろいろやったけど、
『やれない』という判断にしました。
( ´•̥_•̥` )
なんか、めちゃくちゃ残念で、
悲しくて…。
でも、やはり不具合ある、と分かった以上、
不安のあるものは、売れないから…。
他のグッズも時間的に作れない…そんな感じでしたが。
でも、あの満開のひまわりSmileを、
デザインやり直して、一から描き直して、
Tシャツ用に落とし込みました!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
1色デザインで、
手のひらの形にしていたモノを、
カラーに描き直して、背景も未来へ…、
そして、みんなが着てくれたら、
満開のひまわりSmile畑にA'LIVE会場が、
また咲き乱れてくれるかなー?と!!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-•*¨*•.¸¸☆
なーんにもこのグッズ関係進められない、
しんどーい時間が多かったけど。
(そんなこんなで時間なくなってサンプル見られないんだけど꜆꜄꜆)
結果的に、めちゃくちゃお気に入りの、
デザイン的には、めちゃくちゃ嬉しいhappyな♪
最高の『イケゴーTシャツ』デザインが出来ました!!!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////イェイェイェイ〜イェイ〜!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

この子は、
この悩み深き日々があったからこそ、
生まれてくれたデザイン!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
めちゃくちゃお気に入りなデザイン!!
良かったぁ───────!!!
19日より発売予定になります!!
是非とも。満開の会場で!!!
是非とも手にしてくれたら、
ひとつ歳を重ねる直純、喜びます!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
イケゴーTシャツ
#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#高橋直純
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
の、岩手公演の時♪
会場で見せていた、
音が鳴って光る“ひまわりハンドクラッパー”。
A'LIVEに間に合う、
通販でもお届け出来る納品デッド、
10月16日のデータ入稿締切日より、
1週間以上早く納品出来て、
とっても早く進めいたので、
試作品が会場で見せられたんだけど。
これ、ほーんとにほーんとにやりたくて、
1年以上前から話してて、(あ、現物見たのは2年前だ)
どのタイミングにしようかなー?と思って。
A'LIVEツアーが良いと思ったんだけど。
birthdayで、自分の夢の景色を作っても、
良いかなー?ということで、
走り出してたんだよねぇ〜。
ほーんとに、楽しみで楽しみで♪
でも、岩手会場でちょっと使ったら、
すぐ着かなくなって。。。
「ん?コレじゃA'LIVEでは使えない?」
…と。
でも、すでに工場には、
現物も大量に押さえてもらって、走り出していたので、
(そうしないと作れないというので)
なんとか会議しつつ、やり取りしつつ、
出来るように、販売出来るように、
と、頑張ってたんですよぉ〜、、、、。
何週間もやり取りしつつ、
検証したり叩き続けてみたり、
直してもらったり、空輸で送ってもらったり…。
発売日…いや、A'LIVEにすら、
間に合うの!?と…。
他のグッズも、進められないままに、
時間だけが過ぎて…。
結局、、、、いろいろやったけど、
『やれない』という判断にしました。
( ´•̥_•̥` )
なんか、めちゃくちゃ残念で、
悲しくて…。
でも、やはり不具合ある、と分かった以上、
不安のあるものは、売れないから…。
他のグッズも時間的に作れない…そんな感じでしたが。
でも、あの満開のひまわりSmileを、
デザインやり直して、一から描き直して、
Tシャツ用に落とし込みました!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
1色デザインで、
手のひらの形にしていたモノを、
カラーに描き直して、背景も未来へ…、
そして、みんなが着てくれたら、
満開のひまわりSmile畑にA'LIVE会場が、
また咲き乱れてくれるかなー?と!!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-•*¨*•.¸¸☆
なーんにもこのグッズ関係進められない、
しんどーい時間が多かったけど。
(そんなこんなで時間なくなってサンプル見られないんだけど꜆꜄꜆)
結果的に、めちゃくちゃお気に入りの、
デザイン的には、めちゃくちゃ嬉しいhappyな♪
最高の『イケゴーTシャツ』デザインが出来ました!!!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////イェイェイェイ〜イェイ〜!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

この子は、
この悩み深き日々があったからこそ、
生まれてくれたデザイン!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
めちゃくちゃお気に入りなデザイン!!
良かったぁ───────!!!
19日より発売予定になります!!
是非とも。満開の会場で!!!
是非とも手にしてくれたら、
ひとつ歳を重ねる直純、喜びます!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
イケゴーTシャツ
#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#高橋直純
デジモン 02ビギニングto東京タワーコラボ
2023-11-14
デジモン 02ビギニングto東京タワーコラボ
なーんと!!!実は、、、、
かねてより、行きたい♪と思ってた、
デジモン 02ビギニングと東京タワーの、
コラボに行かせていただいてました!!!
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。
段取りをのだじゅんが頑張ってくれたおかげで、スタッさんたちとも参加出来ました〜♪
仕事終わりになるという自分に合わせていただき、夜の集合でした。
ありがてぇ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
初めて、夜東京タワーに登ったので、
それもまた感動でございました!
いやー!!!
コラボ最高ですねぇ!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✧˖°⌖
アチコチ移動してスタンプ集めて押して♪
上の階、下の階ってゾロゾロ…。
パネル見つける度に、
「あった!!」とか、スタンプ押しては、
「あー、、、薄い、、、」とか、
「あ、ズレた」とか、
「なんか糸クズが、、、」とかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ワイワイ楽しい!!!
自分担当キャラに会うと、
やっぱり余計にめちゃくちゃ嬉しいし♪
(*˘︶˘*).。.:*✧˖°⌖
コラボドリンク♪
俺は…ルイウッコモンの、
ソフトクリーム♪
めっちゃ巨峰だった!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥おいち♪

夜景が、やけぇ〜に、綺麗です✧˖°⌖
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
でっけえパネルはもぉテンションが、
ヤバヤバでした!!!

めちゃくちゃ夜の良い雰囲気照明で、
みんな顔が暗くてʬʬʬ
無理矢理明るくしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
キャラたちに被らないように…って、
どけてたら、横たわることにꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ワームモンが背中に乗ってるみたいじゃ!
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
展望台でも満喫した後は、
外の階段を降りながら、
キャラたちパネルを見つけては、
そのなーんとも言えないパネル展示の、
雰囲気と、パネルの絵がまた、
なーんとも言えないものがあって…。
スタッフさんに、
その絵が選ばれた経緯なんかも、
聞きながら見られて、
最高に楽しかった♪
普通だったら、たぶん知らなかったら、
きっと「なんだろ?これ?」って思ってたʬʬʬ。
そんな階段で!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

東京タワーのポーズで。
東京タワーのスタッフさんアイドル?の、
ミュージックビデオで、そんな振付、
してたので、コラボ♪
浦和さんだけが #OnigriAction です✧˖°⌖
( ´罒`*)✧"可愛いෆ
みんなでワイワイ降りてると、
あっという間に下に到着。
楽しすぎて、スタンプコンプリートの、
キラキラ缶バッジ交換の営業時間過ぎて、
もらえず!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
「後日お渡しします」なんて!!
もぉ楽しすぎ♪さいこーっ!!
下のモニュメントでも、
記念に写真をば!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

なんか、超〜カッコ良くない!!!??
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
『新バンド・ゼロツータワーズ』
…らしいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
いやぁ、楽しかったぁ!!!
ほーんとに、関係者の皆様、
ありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
行けそうな方は、是非ぜひ!!!
オススメっすよ!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
あ、そう言えば。
お子様連れのパパさんが、
俺に声かけてくれて♪
嬉しかったから、
ワムちゃんで喋ってきたわぃ!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
ありがとう!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
さて。
12月6日に開催*ᕷ˖°の、
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
本日21時から配信チケット発売です!!
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
リアル会場チケットも、
残りわずかですので、お早めに〜♪
(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆よろよろෆ
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
#デジモン02ビギニング #東京タワー
#片山福十郎 #野田順子 #浦和めぐみ #高橋直純
#イケゴー
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#行け行けGoGo
なーんと!!!実は、、、、
かねてより、行きたい♪と思ってた、
デジモン 02ビギニングと東京タワーの、
コラボに行かせていただいてました!!!
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。
段取りをのだじゅんが頑張ってくれたおかげで、スタッさんたちとも参加出来ました〜♪
仕事終わりになるという自分に合わせていただき、夜の集合でした。
ありがてぇ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
初めて、夜東京タワーに登ったので、
それもまた感動でございました!
いやー!!!
コラボ最高ですねぇ!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✧˖°⌖
アチコチ移動してスタンプ集めて押して♪
上の階、下の階ってゾロゾロ…。
パネル見つける度に、
「あった!!」とか、スタンプ押しては、
「あー、、、薄い、、、」とか、
「あ、ズレた」とか、
「なんか糸クズが、、、」とかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ワイワイ楽しい!!!
自分担当キャラに会うと、
やっぱり余計にめちゃくちゃ嬉しいし♪
(*˘︶˘*).。.:*✧˖°⌖
コラボドリンク♪
俺は…ルイウッコモンの、
ソフトクリーム♪
めっちゃ巨峰だった!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥おいち♪

夜景が、やけぇ〜に、綺麗です✧˖°⌖
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
でっけえパネルはもぉテンションが、
ヤバヤバでした!!!

めちゃくちゃ夜の良い雰囲気照明で、
みんな顔が暗くてʬʬʬ
無理矢理明るくしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
キャラたちに被らないように…って、
どけてたら、横たわることにꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ワームモンが背中に乗ってるみたいじゃ!
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
展望台でも満喫した後は、
外の階段を降りながら、
キャラたちパネルを見つけては、
そのなーんとも言えないパネル展示の、
雰囲気と、パネルの絵がまた、
なーんとも言えないものがあって…。
スタッフさんに、
その絵が選ばれた経緯なんかも、
聞きながら見られて、
最高に楽しかった♪
普通だったら、たぶん知らなかったら、
きっと「なんだろ?これ?」って思ってたʬʬʬ。
そんな階段で!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

東京タワーのポーズで。
東京タワーのスタッフさんアイドル?の、
ミュージックビデオで、そんな振付、
してたので、コラボ♪
浦和さんだけが #OnigriAction です✧˖°⌖
( ´罒`*)✧"可愛いෆ
みんなでワイワイ降りてると、
あっという間に下に到着。
楽しすぎて、スタンプコンプリートの、
キラキラ缶バッジ交換の営業時間過ぎて、
もらえず!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
「後日お渡しします」なんて!!
もぉ楽しすぎ♪さいこーっ!!
下のモニュメントでも、
記念に写真をば!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

なんか、超〜カッコ良くない!!!??
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
『新バンド・ゼロツータワーズ』
…らしいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
いやぁ、楽しかったぁ!!!
ほーんとに、関係者の皆様、
ありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
行けそうな方は、是非ぜひ!!!
オススメっすよ!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
あ、そう言えば。
お子様連れのパパさんが、
俺に声かけてくれて♪
嬉しかったから、
ワムちゃんで喋ってきたわぃ!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
ありがとう!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
さて。
12月6日に開催*ᕷ˖°の、
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
本日21時から配信チケット発売です!!
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
リアル会場チケットも、
残りわずかですので、お早めに〜♪
(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆よろよろෆ
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
#デジモン02ビギニング #東京タワー
#片山福十郎 #野田順子 #浦和めぐみ #高橋直純
#イケゴー
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#行け行けGoGo
しゅっ(˶′◡′˶)
2023-11-13
しゅっ(˶′◡′˶)
今日は、
なーんかめちゃくちゃ鳴いてるなぁ…。
なんか訴えてるんだろなぁ…。
心配だぁ…。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
遊ぶ時間、少ないかな…。
なーんだろ…?
わかんないの、シンドイなぁ…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
アチコチ追いかけてきては、
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)ねーねー
言うてます…。。。。。
でも。
スマホ向けると。
⠀∧,,,,∧
(*˘^˘*,,)プイッ
…( -᷄ ᴗ -᷅ )エェ…。。。
やはり難しいのぉ…。
でも。
めげずに写真撮りまくり。
嫌われるかな?
( ´罒`*)✧"
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ちょいと下からのアングルも。
また素敵ですわよ♪
ちょろさま˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
可愛いねぇ〜。。。。ෆ
しゅっ(* 'ᵕ' )…としたはる♪
毛玉が鎧みたいになってるの、
どーにもとれない…。
コツコツやってるけど、デカくなるな…。ムムム…(ㆆ ㆆ ).。oஇ
なかなかに。
ほーんと、難しいのぉ…。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
翻訳こんにゃく…欲しいなぁ…。
∧,,,,∧
(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
今日はなかなかの緊張案件。
…無事終わって…どっかと…疲労感。
:;(∩´﹏`∩);:
そして、充実感♪
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
うん。頑張った頑張った!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
今日は、
なーんかめちゃくちゃ鳴いてるなぁ…。
なんか訴えてるんだろなぁ…。
心配だぁ…。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
遊ぶ時間、少ないかな…。
なーんだろ…?
わかんないの、シンドイなぁ…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
アチコチ追いかけてきては、
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)ねーねー
言うてます…。。。。。
でも。
スマホ向けると。
⠀∧,,,,∧
(*˘^˘*,,)プイッ
…( -᷄ ᴗ -᷅ )エェ…。。。
やはり難しいのぉ…。
でも。
めげずに写真撮りまくり。
嫌われるかな?
( ´罒`*)✧"
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

ちょいと下からのアングルも。
また素敵ですわよ♪
ちょろさま˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
可愛いねぇ〜。。。。ෆ
しゅっ(* 'ᵕ' )…としたはる♪
毛玉が鎧みたいになってるの、
どーにもとれない…。
コツコツやってるけど、デカくなるな…。ムムム…(ㆆ ㆆ ).。oஇ
なかなかに。
ほーんと、難しいのぉ…。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
翻訳こんにゃく…欲しいなぁ…。
∧,,,,∧
(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
今日はなかなかの緊張案件。
…無事終わって…どっかと…疲労感。
:;(∩´﹏`∩);:
そして、充実感♪
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
うん。頑張った頑張った!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
しゅう♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
2023-11-12
しゅう♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
移動中に、ふっと見ると…
“集”の文字が!!!
集まってる!?
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
今年の俺のひと文字に、
決めた文字だ!!!と。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

なーんか。イイね!!
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
いよいよFC先行にて発売になりました!
12月6日に開催する、
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
まさに、
『集まれぇ───────!!』です♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
今年は2023年。
“にゃおずみyear”₍˄·͈༝·͈˄₎
しっかり締めくくりに、
“集”まってくださった皆さまと、
最高のタンパしたいです♪
是非とも、チェックしてくださいね♪
皆さまの笑顔に会えるのを、
めちゃくちゃ楽しみにしてまーす✧˖°⌖
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
イケゴーの、バナーも作りました♪
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

今回は、誕生日開催ということで、
ど平日。
なかなか“集”まるのが難しい方も、
いらっしゃるので、
配信も考えているので、
後日また発表になる予定です♪
楽しみにしててくださいね♪
( ´罒`*)✧"
#行け行けGoGo
#birthday_ALIVE
移動中に、ふっと見ると…
“集”の文字が!!!
集まってる!?
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
今年の俺のひと文字に、
決めた文字だ!!!と。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

なーんか。イイね!!
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
いよいよFC先行にて発売になりました!
12月6日に開催する、
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
まさに、
『集まれぇ───────!!』です♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
今年は2023年。
“にゃおずみyear”₍˄·͈༝·͈˄₎
しっかり締めくくりに、
“集”まってくださった皆さまと、
最高のタンパしたいです♪
是非とも、チェックしてくださいね♪
皆さまの笑顔に会えるのを、
めちゃくちゃ楽しみにしてまーす✧˖°⌖
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
イケゴーの、バナーも作りました♪
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

今回は、誕生日開催ということで、
ど平日。
なかなか“集”まるのが難しい方も、
いらっしゃるので、
配信も考えているので、
後日また発表になる予定です♪
楽しみにしててくださいね♪
( ´罒`*)✧"
#行け行けGoGo
#birthday_ALIVE
ジョグレス進化ぁ───────!!!
2023-11-11
ジョグレス進化ぁ───────!!
劇場版『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』と、
エナジードリンクの『SAMURAI ENERGY(サムライエナジー)』のコラボ缶!
めちゃくちゃ嬉しい!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…ってテンション上がってて。
でも、ミニストップ近くになくて、
なかなか探し回る時間もなかったので、
諦めかけてたんだけど。
X(旧Twitter)で、
「なーい」って言ってたら、
「Amazonだと早いですよ」ってレスが!
ご丁寧に教えていただいたので、
さっそくポチッとしてみました♪
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
すーぐ届いた!!
そして。
箱に入ってて♪
(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ォォォオオ
箱もカッコ可愛いぞ!!!!
裏表でエクスブイモンとスティングモン♪
∩(₍˶ᵔ ̫ ᵔ˶₎)∩と√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮わーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮

んで、豪華商品が当たるっていう、
プレゼントキャンペーン。
1本で1回応募出来るってヤーツ。
ぜーんぶやってみたけど…、、、、
は、ハズレたぁ…。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。マジかぁ…、、、。。
QRコードついてる、
缶のシールがなかなかめくれなくてʬʬʬ
めちゃくちゃ苦労した割に…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
⊂( ⊂ _ω_ )⊃ 〜( ε¦) 0 ㄘーン
フフフ…
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ…
まーそんなもんだね♪
飲むの楽しみだなぁ♪
災害用に買ってある懐中電灯に、
ブラックライトも付いてるので、
ジョグレス進化させて‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊
やってみよっ♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
たーのーしぃーみぃー♪
いよいよ。
映画は3週目だね!!!
オーディオドラマも3話、第3弾!
行ってくれた方、GETしてくれた方、
感想くれた方…ありがとう!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆
これねー。
大事な話しなんだよぉ。
1も2も、是非、
聴いて欲しいストーリーだってけど。
第3弾もね、ほーんと、
チェックしてみてね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
ファンミは…ギリギリ一昨日?
連絡あったけど、残念ながら、
タイミング合わせられず…。
近すぎだったわぁ…スケジュール。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。うぅ……。
みんな、楽しんで来てね!!
きっと、大盛り上がりだね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
よーぉーし。
俺も進化するぞぉ───────!!
なおずみ…進化ぁ───────!!!
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››…クルクル…クルクル…
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩
- ̗̀⠀*⋆⸜ *⋆⸜ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ⸝⋆*⸝⋆*⠀ ̖́-
↑なんだろ、名前…ʬʬʬアハハ…
えくすなおずみ…とか?そーゆ…、、、ʬʬʬ
#デジモン02ザビギニング
#サムライエナジー
#エクスブイモン
#スティングモン
#ジョグレス進化
#パイルドラモン
劇場版『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』と、
エナジードリンクの『SAMURAI ENERGY(サムライエナジー)』のコラボ缶!
めちゃくちゃ嬉しい!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…ってテンション上がってて。
でも、ミニストップ近くになくて、
なかなか探し回る時間もなかったので、
諦めかけてたんだけど。
X(旧Twitter)で、
「なーい」って言ってたら、
「Amazonだと早いですよ」ってレスが!
ご丁寧に教えていただいたので、
さっそくポチッとしてみました♪
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
すーぐ届いた!!
そして。
箱に入ってて♪
(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ォォォオオ
箱もカッコ可愛いぞ!!!!
裏表でエクスブイモンとスティングモン♪
∩(₍˶ᵔ ̫ ᵔ˶₎)∩と√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮わーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮

んで、豪華商品が当たるっていう、
プレゼントキャンペーン。
1本で1回応募出来るってヤーツ。
ぜーんぶやってみたけど…、、、、
は、ハズレたぁ…。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。マジかぁ…、、、。。
QRコードついてる、
缶のシールがなかなかめくれなくてʬʬʬ
めちゃくちゃ苦労した割に…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
⊂( ⊂ _ω_ )⊃ 〜( ε¦) 0 ㄘーン
フフフ…
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ…
まーそんなもんだね♪
飲むの楽しみだなぁ♪
災害用に買ってある懐中電灯に、
ブラックライトも付いてるので、
ジョグレス進化させて‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊
やってみよっ♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
たーのーしぃーみぃー♪
いよいよ。
映画は3週目だね!!!
オーディオドラマも3話、第3弾!
行ってくれた方、GETしてくれた方、
感想くれた方…ありがとう!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆
これねー。
大事な話しなんだよぉ。
1も2も、是非、
聴いて欲しいストーリーだってけど。
第3弾もね、ほーんと、
チェックしてみてね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
ファンミは…ギリギリ一昨日?
連絡あったけど、残念ながら、
タイミング合わせられず…。
近すぎだったわぁ…スケジュール。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。うぅ……。
みんな、楽しんで来てね!!
きっと、大盛り上がりだね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
よーぉーし。
俺も進化するぞぉ───────!!
なおずみ…進化ぁ───────!!!
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››…クルクル…クルクル…
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩
- ̗̀⠀*⋆⸜ *⋆⸜ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ⸝⋆*⸝⋆*⠀ ̖́-
↑なんだろ、名前…ʬʬʬアハハ…
えくすなおずみ…とか?そーゆ…、、、ʬʬʬ
#デジモン02ザビギニング
#サムライエナジー
#エクスブイモン
#スティングモン
#ジョグレス進化
#パイルドラモン
脱ぎたて‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊
2023-11-10
脱ぎたて(´⌓`)ෆ
なかなか遊んでくれなくなったなぁ…。
ちょろ様。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
これが大人になった…証拠…かな。
そうなんだよなぁ。
…そんなことを思って、
もうどのくらいたったかなぁ〜…。
( *¯ ꒳¯*)フゥ◞.°◌
なので。
どーやったら遊んでくれるかなー?
…っていろいろ考えてみるんだけど。
なかなか上手くいかなぃ…ってなぁ…。
それでも、なんか、
「遊んで欲しいᰔᩚ」
∧,,,,∧
( ー̀֊ー́ )✧
…って顔の時があるので、
そのたんびに考えてみるんだけどね♪
それが幸せ時間♪…みたいな。
でも、その“咄嗟”にやったことが、
何気にウケるってこと、
多々あるんだよねぇ〜♪
( *¯ ꒳¯*)フフフෆ
朝トイレ行くと、
なぜか、朝は特についてくる。
トイレだけじゃなくて、アチコチ…ෆ
トイレは、
なんか楽しいって記憶に残ってるのか、
「なーんかしてくれるんしょ!?ෆ」
…って感じがまた可愛い♪
そしてね。
目線は合わさずに、
ちと、遠くを見ながら、
付かず離れずで…近くにスッと座る。

スタンバイオッケー!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
「えー(ㆆωㆆ)やるのぉ?」
パジャマを脱いで、
それを目の前でヒラヒラ〜。
∧,,,,∧
(灬ºωº灬)ハッෆ
/ヽ /ヽ
':' ゙''"" `':,
ミ ・ω・ ;,
:; . っ ,つ
`:; ,;' ピョン‼︎
`( /'""`∪
すぐに飛び掛かる!
めちゃくちゃ嬉しそう♪
それは俺も同じෆ
嬉しいのだ!
たとえそれが、
今、自分の姿が、
なーんにも身につけてないような、
そんな姿であったとしても、な。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
なかなか遊んでくれなくなったなぁ…。
ちょろ様。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
これが大人になった…証拠…かな。
そうなんだよなぁ。
…そんなことを思って、
もうどのくらいたったかなぁ〜…。
( *¯ ꒳¯*)フゥ◞.°◌
なので。
どーやったら遊んでくれるかなー?
…っていろいろ考えてみるんだけど。
なかなか上手くいかなぃ…ってなぁ…。
それでも、なんか、
「遊んで欲しいᰔᩚ」
∧,,,,∧
( ー̀֊ー́ )✧
…って顔の時があるので、
そのたんびに考えてみるんだけどね♪
それが幸せ時間♪…みたいな。
でも、その“咄嗟”にやったことが、
何気にウケるってこと、
多々あるんだよねぇ〜♪
( *¯ ꒳¯*)フフフෆ
朝トイレ行くと、
なぜか、朝は特についてくる。
トイレだけじゃなくて、アチコチ…ෆ
トイレは、
なんか楽しいって記憶に残ってるのか、
「なーんかしてくれるんしょ!?ෆ」
…って感じがまた可愛い♪
そしてね。
目線は合わさずに、
ちと、遠くを見ながら、
付かず離れずで…近くにスッと座る。

スタンバイオッケー!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
「えー(ㆆωㆆ)やるのぉ?」
パジャマを脱いで、
それを目の前でヒラヒラ〜。
∧,,,,∧
(灬ºωº灬)ハッෆ
/ヽ /ヽ
':' ゙''"" `':,
ミ ・ω・ ;,
:; . っ ,つ
`:; ,;' ピョン‼︎
`( /'""`∪
すぐに飛び掛かる!
めちゃくちゃ嬉しそう♪
それは俺も同じෆ
嬉しいのだ!
たとえそれが、
今、自分の姿が、
なーんにも身につけてないような、
そんな姿であったとしても、な。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
♪くりーむしちゅーん♪
2023-11-09
♪くりーむしちゅーん♪
今週の『高橋直純のトラブルメーカー』
“ジュージューJUICYS”のお題は、
【クリームシチューについて】です♪
たーくさんのメール、お便りいただき、
いつも本当にありがとうございます♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
この前、トラメカ収録したら、
めちゃくちゃ食べたくなって、
速攻で作ってみました♪
(*˘︶˘*).。.:*


ふ、ふつー、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
メニューは、、、、
⚫︎玄米ご飯150g
⚫︎目玉焼き2個
⚫︎ワカメと切干大根と鳥ささみの無限さばサラダ
⚫︎豆乳クリームシチュー(おかずになる味付けꕤ︎︎·͜· ︎︎)
もちろん。
15分くらいで出来ちゃう、
ズボラ時短の簡単なヤーツ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…
タンパク質たーっぷり♪
牛乳や小麦粉使わないヤーツ♪
今回の、じゃがいもやにんじんは、
煮えてるヤツが期限切れだったので、
それを使いました。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
【クリームシチュー】
・じゃがいも、にんじん、タマネギ水煮
・鶏胸肉350g
・しめじ2袋(冷凍してあったやーつ)
・ブロッコリー
・水300mlくらい
・コンソメ顆粒(←溶けやすいよ) 小さじ2
・米粉ドバッと
・豆乳300mlくらい
・スライスチーズ 2枚
・ピザチーズ コレステロール98%カット
・やさしお
1.鶏胸肉を炒める。ウチは油ナーシ。
2.焼き目ついたら、・じゃがいも、にんじん、タマネギ水煮をどーん。
んで、炒める。しんなりするくらいまで?かな。
俺のෆ今日は煮えてるので(あっためる程度)。( ´罒`*)✧"
3.火を止めて、米粉を加えてまーぜまーぜ。
4.粉気飛んでドロっとしたら、水とコンソメを加えて、
また火にかけて、弱めの中火でコトコト。
5.いい感じになったらブロッコリーとしめじを加え、時々全体を混ぜる。
水分減るので焦がすな注意!
6.水の量が減ってくるので焦がさないように注意!
7.弱火にして豆乳とチーズたちを入れて、まーぜまーぜ。
あ、沸騰させちゃうと、豆乳は分離するので注意!
8.チーズが溶けたら、塩胡椒でいい感じに♪して完成!!
みなさんから、
たーくさんいろんなエピソードいただき、
嬉しかったです♪
今週は、お腹空くなー。。。
:;(∩´ ᗜ`∩);:
そして。
きっと。気温が下がるので、
シチュー作りたくなーる、、、食べたくなーる、、、
๛ก(ー̀ωー́ก)
ぜひぜひ。
チェックしてね♪
(˶′◡′˶)♪ᕷ·͜· ︎︎
シクヨロ!!!!だろぃ!
( ´罒`*)v✧"
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#アニソン #アニメ #デジモン02ザビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
今週の『高橋直純のトラブルメーカー』
“ジュージューJUICYS”のお題は、
【クリームシチューについて】です♪
たーくさんのメール、お便りいただき、
いつも本当にありがとうございます♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
この前、トラメカ収録したら、
めちゃくちゃ食べたくなって、
速攻で作ってみました♪
(*˘︶˘*).。.:*


ふ、ふつー、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
メニューは、、、、
⚫︎玄米ご飯150g
⚫︎目玉焼き2個
⚫︎ワカメと切干大根と鳥ささみの無限さばサラダ
⚫︎豆乳クリームシチュー(おかずになる味付けꕤ︎︎·͜· ︎︎)
もちろん。
15分くらいで出来ちゃう、
ズボラ時短の簡単なヤーツ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…
タンパク質たーっぷり♪
牛乳や小麦粉使わないヤーツ♪
今回の、じゃがいもやにんじんは、
煮えてるヤツが期限切れだったので、
それを使いました。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
【クリームシチュー】
・じゃがいも、にんじん、タマネギ水煮
・鶏胸肉350g
・しめじ2袋(冷凍してあったやーつ)
・ブロッコリー
・水300mlくらい
・コンソメ顆粒(←溶けやすいよ) 小さじ2
・米粉ドバッと
・豆乳300mlくらい
・スライスチーズ 2枚
・ピザチーズ コレステロール98%カット
・やさしお
1.鶏胸肉を炒める。ウチは油ナーシ。
2.焼き目ついたら、・じゃがいも、にんじん、タマネギ水煮をどーん。
んで、炒める。しんなりするくらいまで?かな。
俺のෆ今日は煮えてるので(あっためる程度)。( ´罒`*)✧"
3.火を止めて、米粉を加えてまーぜまーぜ。
4.粉気飛んでドロっとしたら、水とコンソメを加えて、
また火にかけて、弱めの中火でコトコト。
5.いい感じになったらブロッコリーとしめじを加え、時々全体を混ぜる。
水分減るので焦がすな注意!
6.水の量が減ってくるので焦がさないように注意!
7.弱火にして豆乳とチーズたちを入れて、まーぜまーぜ。
あ、沸騰させちゃうと、豆乳は分離するので注意!
8.チーズが溶けたら、塩胡椒でいい感じに♪して完成!!
みなさんから、
たーくさんいろんなエピソードいただき、
嬉しかったです♪
今週は、お腹空くなー。。。
:;(∩´ ᗜ`∩);:
そして。
きっと。気温が下がるので、
シチュー作りたくなーる、、、食べたくなーる、、、
๛ก(ー̀ωー́ก)
ぜひぜひ。
チェックしてね♪
(˶′◡′˶)♪ᕷ·͜· ︎︎
シクヨロ!!!!だろぃ!
( ´罒`*)v✧"
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#アニソン #アニメ #デジモン02ザビギニング
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
=͟͟͞͞ビュ───────ン=͟͟͞͞とんぼ返り
2023-11-08
=͟͟͞͞ビュ───────ン=͟͟͞͞とんぼ返り
早朝から出発。
=͟͟͞͞はやっ
そしてなかなか混んでるぅ…。。。
:;(∩´﹏`∩);:
めちゃくちゃ寝不足だから、
寝りゃ良いんだけどさ。
やることいろいろあって、
バッテリーなくなるくらいに、
移動中も集中出来ました!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
あ、一緒、落ちたけど。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
今回もまた、いろいろお世話になって、
いつも助けてくれること、
ほんとぉーに、感謝しかない…。
ありがたいなぁ…。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
新幹線の中で、
けっこう咳き込む人が多いなぁ…。
そういう人に限って、
マスクしてなかったり…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…あるある…。
携帯アルコールは手放せない。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
おっܸܸ ꙭ ܸ
帰りの新幹線来た♪
かっこいい!!!
なーんでだろ?
やっぱり電車とかホームに入って来る、
この瞬間は、ちょっとワクワクする。
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

さぁーて!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
12月6日の、
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
FC『n.』先行で、
チケット発売のお知らせupされました!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
はぁᰔᩚ
(๓˘▽˘๓)ᰔᩚ
いよいよ、あと1ヶ月も切って、
あっという間に、その日は、
やって来るね♪
楽しみだぁ!!!!!
バナー写真!!!
見てくれたかなー?
なかなか、カッチョエエでしょん?
( ´罒`*)✧˖°⌖フフフ…
#行け行けGoGo
#岩手便り
早朝から出発。
=͟͟͞͞はやっ
そしてなかなか混んでるぅ…。。。
:;(∩´﹏`∩);:
めちゃくちゃ寝不足だから、
寝りゃ良いんだけどさ。
やることいろいろあって、
バッテリーなくなるくらいに、
移動中も集中出来ました!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
あ、一緒、落ちたけど。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
今回もまた、いろいろお世話になって、
いつも助けてくれること、
ほんとぉーに、感謝しかない…。
ありがたいなぁ…。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
新幹線の中で、
けっこう咳き込む人が多いなぁ…。
そういう人に限って、
マスクしてなかったり…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…あるある…。
携帯アルコールは手放せない。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
おっܸܸ ꙭ ܸ
帰りの新幹線来た♪
かっこいい!!!
なーんでだろ?
やっぱり電車とかホームに入って来る、
この瞬間は、ちょっとワクワクする。
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

さぁーて!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
12月6日の、
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
FC『n.』先行で、
チケット発売のお知らせupされました!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
はぁᰔᩚ
(๓˘▽˘๓)ᰔᩚ
いよいよ、あと1ヶ月も切って、
あっという間に、その日は、
やって来るね♪
楽しみだぁ!!!!!
バナー写真!!!
見てくれたかなー?
なかなか、カッチョエエでしょん?
( ´罒`*)✧˖°⌖フフフ…
#行け行けGoGo
#岩手便り
のびぃ〜〜〜〜〜_( _*`ω、)_
2023-11-07
のびぃ〜〜〜〜〜_( _*`ω、)_
きゃいーんෆ:;(∩´﹏`∩);:
ちぃーっとも、お布団、ベッドに、
やって来る気配…ナーシ!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
そりゃそーか。
“夏日”とか“強風」とか。
今日なんて“半袖”でも汗かいた…。
そーんな11月ですもの。
まだ、来やしませんよな…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
そんでも。
可愛いのは、毎日可愛いので。
問題があるわけではなーい!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
どっちかと言えば、この天候とかのせい…って、
訳でもなさそーなところの調子が、
いーまーいーちーだったりして…。
ほんと。気をつけててても…あれれ?ってこと、
ありますからーね。
みなさま、ほーんと、ご自愛くださいませませ。
(*˘︶˘*).。.:*ꕤ︎︎·͜· ︎︎
今日も、元気に炊飯器段ボールで、
おやすみあそばされてる、ちょろ様ᰔᩚ
俺が行ったら、
なーんとも、めんけぇ顔で、
のびぃ〜〜〜〜〜ってしてたのさෆ
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
きゃあ───────!!!!!!
可愛いすぎるぅ!!!!!
可愛いがすぎるぅ───────!!!

あのね。
たまにさ。
目が合った時に、
「まぶしっ✧˖°⌖」
みたいな感じで目を細めることあるんだけど。
それは、愛情だったり、好き!だったりするみたいで。
わーい!!ってなるけど。
「眠いだけじゃね?」ってことも多々あるわけでʬʬʬ。
今日のはね。
『うっとーり』みたいな成分多め!!!
だから、- ̗̀⠀好き⠀ ̖́- だと断定!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
↑コイツ。
幸せだなー。。。。ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
きゃいーんෆ:;(∩´﹏`∩);:
ちぃーっとも、お布団、ベッドに、
やって来る気配…ナーシ!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
そりゃそーか。
“夏日”とか“強風」とか。
今日なんて“半袖”でも汗かいた…。
そーんな11月ですもの。
まだ、来やしませんよな…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
そんでも。
可愛いのは、毎日可愛いので。
問題があるわけではなーい!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
どっちかと言えば、この天候とかのせい…って、
訳でもなさそーなところの調子が、
いーまーいーちーだったりして…。
ほんと。気をつけててても…あれれ?ってこと、
ありますからーね。
みなさま、ほーんと、ご自愛くださいませませ。
(*˘︶˘*).。.:*ꕤ︎︎·͜· ︎︎
今日も、元気に炊飯器段ボールで、
おやすみあそばされてる、ちょろ様ᰔᩚ
俺が行ったら、
なーんとも、めんけぇ顔で、
のびぃ〜〜〜〜〜ってしてたのさෆ
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
きゃあ───────!!!!!!
可愛いすぎるぅ!!!!!
可愛いがすぎるぅ───────!!!

あのね。
たまにさ。
目が合った時に、
「まぶしっ✧˖°⌖」
みたいな感じで目を細めることあるんだけど。
それは、愛情だったり、好き!だったりするみたいで。
わーい!!ってなるけど。
「眠いだけじゃね?」ってことも多々あるわけでʬʬʬ。
今日のはね。
『うっとーり』みたいな成分多め!!!
だから、- ̗̀⠀好き⠀ ̖́- だと断定!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
↑コイツ。
幸せだなー。。。。ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い








