タイムリミット✧˖°⌖
2023-10-17
タイムリミット✧˖°⌖
あー、、、、ぁ、、、、
いよいよ、きたなぁ、、、。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
俺の富士山(ウチから見える富士山のこと)が、
ついに…覆われてきた。
ビル工事現場のクレーンが、
富士山を挟みつつ追い越した。
あの高さまできたら、
完全目隠しだな。
ちょうど、富士山のところだけ、
ビルが聳(そび)えたつのだ。
なぜに、そんな…ピンポイントで…。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
と。
おりあるごとに書いたり話したり、
目にするたびに、溜め息たっぷり、
どーんよりしてきたけど…。ʬʬʬ
しばらく、天候的に見えなくて、
なーんともなかったけど。
秋晴れの日に、
前の日の雨で、
白い帽子が深くなった富士山見て、
やーっぱし悲しーわー…。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
…とか思ったりしつつ。
新しいiPhoneのカメラがあまりにも、
美しく富士山を切り取ってくれるので、
また余計に惜しいなぁ…なんで、
思ってしまったりして…。
(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
ま。
しゃーない!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
そー、納得しつつも。
名残惜しさにシミジミしつつも。
こーんなにキレイな景色を、
見られるうちは思いっきり、
堪能しておきましょね♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

絶景かな、、、、•*¨*•.¸¸☆
クレーン、ちょっこし入ってるけど。
ギリギリクレーンが入らないトリミング♪
登山道までクッキリ見えます♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
秋って。
秋って。
す!て!き!だなぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
(*´꒳`*ฅ)•*¨*•.¸¸˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
紅葉、楽しみだ♪
桜とかも、だけどさ。
タイムリミットがあるから、
きっと物事は、より大切に感じるし、
大事に心に刻むようになるしね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
さぁて。
そんなタイムリミットと言えば、、、
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ
たくさん見てくれてるみたいで、
ほーんとに感謝です。
ありがとうございます!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
まだ10日以上お楽しみいただけるので、
まだの方は是非とも!!!!
┏○)) ペコリ
29日には、
さらに“∀’LIVE音がさね”の、
アフタートーク配信があるので、
それも合わせて楽しんでいただけます♪
アフタートーク、
ハロウィンも近いし、乾杯とかしつつ、
みーんなで、
✧˖°⌖音がさね打ち上げハロパ✧˖°⌖
しちゃいましょー!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
岩手のファイナルが明後日なので、
またそれも…楽しみであり、
名残惜しくもあり…、だけど、
次へのスタートでもあることなので、
現地参加の皆さん!!!!
思いっきりみーんなで楽しんでいこね!
ฅ^≧∇≦^ฅ
魂組さまからも、
応援いただき感謝です!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!
ありがとう!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#音がさね
#野中まさ雄一
#Tag
#高橋直純
#FCn20th
#岩手
#final音がさね
あー、、、、ぁ、、、、
いよいよ、きたなぁ、、、。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
俺の富士山(ウチから見える富士山のこと)が、
ついに…覆われてきた。
ビル工事現場のクレーンが、
富士山を挟みつつ追い越した。
あの高さまできたら、
完全目隠しだな。
ちょうど、富士山のところだけ、
ビルが聳(そび)えたつのだ。
なぜに、そんな…ピンポイントで…。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
と。
おりあるごとに書いたり話したり、
目にするたびに、溜め息たっぷり、
どーんよりしてきたけど…。ʬʬʬ
しばらく、天候的に見えなくて、
なーんともなかったけど。
秋晴れの日に、
前の日の雨で、
白い帽子が深くなった富士山見て、
やーっぱし悲しーわー…。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
…とか思ったりしつつ。
新しいiPhoneのカメラがあまりにも、
美しく富士山を切り取ってくれるので、
また余計に惜しいなぁ…なんで、
思ってしまったりして…。
(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
ま。
しゃーない!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
そー、納得しつつも。
名残惜しさにシミジミしつつも。
こーんなにキレイな景色を、
見られるうちは思いっきり、
堪能しておきましょね♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

絶景かな、、、、•*¨*•.¸¸☆
クレーン、ちょっこし入ってるけど。
ギリギリクレーンが入らないトリミング♪
登山道までクッキリ見えます♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
秋って。
秋って。
す!て!き!だなぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
(*´꒳`*ฅ)•*¨*•.¸¸˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
紅葉、楽しみだ♪
桜とかも、だけどさ。
タイムリミットがあるから、
きっと物事は、より大切に感じるし、
大事に心に刻むようになるしね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
さぁて。
そんなタイムリミットと言えば、、、
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ
たくさん見てくれてるみたいで、
ほーんとに感謝です。
ありがとうございます!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
まだ10日以上お楽しみいただけるので、
まだの方は是非とも!!!!
┏○)) ペコリ
29日には、
さらに“∀’LIVE音がさね”の、
アフタートーク配信があるので、
それも合わせて楽しんでいただけます♪
アフタートーク、
ハロウィンも近いし、乾杯とかしつつ、
みーんなで、
✧˖°⌖音がさね打ち上げハロパ✧˖°⌖
しちゃいましょー!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
岩手のファイナルが明後日なので、
またそれも…楽しみであり、
名残惜しくもあり…、だけど、
次へのスタートでもあることなので、
現地参加の皆さん!!!!
思いっきりみーんなで楽しんでいこね!
ฅ^≧∇≦^ฅ
魂組さまからも、
応援いただき感謝です!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!
ありがとう!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#音がさね
#野中まさ雄一
#Tag
#高橋直純
#FCn20th
#岩手
#final音がさね
♪ビルの間…窮屈そうに♪
2023-10-16
♪ビルの間…窮屈そうに♪
すっこぉ───────ん!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
抜けたぁ───────!!!!
青空ぁ〜!!!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
キレイかったなぁ…•*¨*•.¸¸☆
湿気も少なくて。
気持ち良かったし♪
雨で富士山の綿帽子も、
ちと成長して白くなってきてたし♪
よぉ───────く見えた!
富士山!!!
…それを塞ぐビル工事も進んで…、
富士山を隠し出してきて…。
( ˊ• ·̭ •̥ )それは、さみし。。。
アハハ…しゃーないなぁ…、、、、
夕方になったら。
都心部の超高層ビルたちが、
コントラストくっきりして、
黒と橙色で印影ついてて、
その後ろに、
すっこぉ───────ん!!の、
青空がビッカァ───────!言うて♪
最高にカッコよかったぁ!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

まさに、、、、
♪ビルの間…
窮屈そうに…♪
落ちていく夕陽がありました!
(*˘︶˘*).。.:*♪
と言うかね…。
夕陽を追いかけてって。
隙間を狙ってシャッターきったさ♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-フフフ…
「間に合うかなぁー?」
…ってね。
小走りして…٩(¨ )ว=͟͟͞͞
どんな時間も有限で。
限りがあって。
今のカタチには必ず終わりがあって…。
それまでは、思いっきり、
どんなことでも、やりたいことは、
やる!!!!!!!
やってみる!!!!
…って、思ってる。
なーかなか、踏み切れないこと、
…の、方が多いかもだけど。
“いつか”だとやらないから。
“時間出来たら”でも続かないから。
きっと…“今”…なんだよな。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンᕷ·͜· ︎︎
#scene残したい風景
#高橋直純アルバム
すっこぉ───────ん!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
抜けたぁ───────!!!!
青空ぁ〜!!!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
キレイかったなぁ…•*¨*•.¸¸☆
湿気も少なくて。
気持ち良かったし♪
雨で富士山の綿帽子も、
ちと成長して白くなってきてたし♪
よぉ───────く見えた!
富士山!!!
…それを塞ぐビル工事も進んで…、
富士山を隠し出してきて…。
( ˊ• ·̭ •̥ )それは、さみし。。。
アハハ…しゃーないなぁ…、、、、
夕方になったら。
都心部の超高層ビルたちが、
コントラストくっきりして、
黒と橙色で印影ついてて、
その後ろに、
すっこぉ───────ん!!の、
青空がビッカァ───────!言うて♪
最高にカッコよかったぁ!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

まさに、、、、
♪ビルの間…
窮屈そうに…♪
落ちていく夕陽がありました!
(*˘︶˘*).。.:*♪
と言うかね…。
夕陽を追いかけてって。
隙間を狙ってシャッターきったさ♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-フフフ…
「間に合うかなぁー?」
…ってね。
小走りして…٩(¨ )ว=͟͟͞͞
どんな時間も有限で。
限りがあって。
今のカタチには必ず終わりがあって…。
それまでは、思いっきり、
どんなことでも、やりたいことは、
やる!!!!!!!
やってみる!!!!
…って、思ってる。
なーかなか、踏み切れないこと、
…の、方が多いかもだけど。
“いつか”だとやらないから。
“時間出来たら”でも続かないから。
きっと…“今”…なんだよな。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンᕷ·͜· ︎︎
#scene残したい風景
#高橋直純アルバム
さむっ:;(∩´﹏`∩);:
2023-10-15
さむっ:;(∩´﹏`∩);:
あらん?
なんか寒い…。
:;(∩´﹏`∩);:
急激な変化。
というか、予想してなかったら、
準備してなくて、
急激な変化に感じてる…んだな•*¨*•.¸¸☆
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
いや、きっと、
変化は大きいんだと思うんだけどね♪
それでも、
少し心構え…というか、準備…というか。
そんなことを頭に入れておくと、
さほど驚かなくて済む…というか、
すぐさま、「٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)こんなもんね♪」
…と、身体も頑張ってくれる気がする♪
( ˙꒳˙ ٩)ウィッ
なーんとなーく追われてると、
その情報がなかったりして…、
- ̗̀⠀あら?⠀ ̖́-
って身体がなって気がする。
…なにが言いたいか?
(灬ºωº灬)?
なんだろ?アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
寒くて、部屋のなかで上着羽織って、
え!?つい先週は、
汗だくだったのに…と、
なんとも驚きを隠せない自分とʬʬʬ、
やたらと、にゃーにゃーアピールする、
可愛いちょろのあったかそうな、
その姿に、ちとパニクッた直純でした♪
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
ほれ!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
可愛い───────!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
めちゃくちゃ可愛いやーん♪
(*´꒳`*ฅ)ᰔᩚ
さて。
なにが御所望でござるか?
(๑˙ധ˙๑)ちょろさまᰔᩚ
今日も予定変更。
なかなか思い通りにならないこと、
たーくさんあるもんだ。
ꕤ︎︎·͜· ︎︎フフフ…
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
あらん?
なんか寒い…。
:;(∩´﹏`∩);:
急激な変化。
というか、予想してなかったら、
準備してなくて、
急激な変化に感じてる…んだな•*¨*•.¸¸☆
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
いや、きっと、
変化は大きいんだと思うんだけどね♪
それでも、
少し心構え…というか、準備…というか。
そんなことを頭に入れておくと、
さほど驚かなくて済む…というか、
すぐさま、「٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)こんなもんね♪」
…と、身体も頑張ってくれる気がする♪
( ˙꒳˙ ٩)ウィッ
なーんとなーく追われてると、
その情報がなかったりして…、
- ̗̀⠀あら?⠀ ̖́-
って身体がなって気がする。
…なにが言いたいか?
(灬ºωº灬)?
なんだろ?アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
寒くて、部屋のなかで上着羽織って、
え!?つい先週は、
汗だくだったのに…と、
なんとも驚きを隠せない自分とʬʬʬ、
やたらと、にゃーにゃーアピールする、
可愛いちょろのあったかそうな、
その姿に、ちとパニクッた直純でした♪
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
ほれ!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
可愛い───────!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
めちゃくちゃ可愛いやーん♪
(*´꒳`*ฅ)ᰔᩚ
さて。
なにが御所望でござるか?
(๑˙ധ˙๑)ちょろさまᰔᩚ
今日も予定変更。
なかなか思い通りにならないこと、
たーくさんあるもんだ。
ꕤ︎︎·͜· ︎︎フフフ…
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
デジモン02ザビギニング舞台挨拶出させていただきまーす√(^Φ^)√)))Ov
2023-10-14
デジモン02ザビギニング舞台挨拶出させていただきまーす√(^Φ^)√)))Ov
もうすぐです。
公開がもうすぐです!!!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です♪
そんな中。
10月28日(土)新宿バルト9での
映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』の
公開記念舞台挨拶に登壇決定!しました!
ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮わーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
■時間
①10:25の回 上映終了後
②13:00の回 上映開始前
<先行抽選販売「プレリザーブ」>
■ 申込受付期間:10月12日(木)AM11:00- 10月20日(金)AM11:00
■ 抽選結果発表:10月20日(金)PM18:00以降
詳しくは、
映画「デジモンアドベンチャー02 THE BIGINNING」公式HPで、ご確認くださいね♪
そして。
あの気になるドラマプレゼント!!
今夜と明晩でオンエアの、
『高橋直純のトラブルメーカー』でも、
ちょーっと、、、いろいろ、
お話しさせていただいております♪
ちょろっと、歌なんぞも!?( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ........
ぎふチャン ←今夜
東北放送←明晩
東海ラジオ←明晩
■入場者プレゼント!
オーディオドラマスペシャルステッカー
第1弾「大輔の第一歩!麺屋もとみや開店」
配布期間:10月27日(金)~11月2日(木)
第2弾「兄へのSOS! タケルとヒカリ極秘ミッション!?」
配布期間:11月3日(金)~11月9日(木)
第3弾「ボクたちの、未来へ!」
配布期間:11月10日(金)~11月16日(木)
こちらも詳しくは、、、、
入場者プレゼント! をご覧くださいな♪
この前の、
完成披露試写会♪の感想も、
『高橋直純のトラブルメーカー』にたくさんいただき、
ほーんとに嬉しかったでーす!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
実はあの日。
大輔役の福ちゃんは、
次の仕事へと飛び出し(終わってすぐ移動)だったので、
みんなとの集合写真に入れなかったのです。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。うぅ、、、、。
めちゃくちゃ寂しそうなLINEが来てたので、
「俺が合成しちゃる!」と、
また要らんお節介を…、、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:
何気に難しかったʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
福ちゃんくれた写真は、上半身ʬʬʬ
うぅぅ…( -˘ ̫ -˘)…꜆꜄꜆
となりつつ。
無理矢理、集合させてみました♪
やっぱ、真ん中でブイモンの隣りが、
イイーだろーなー…って。
(*˘︶˘*).。.:*

(⑉・̆-・̆⑉)うーむ…。
まぁ…まぁいろいろと変なとこあるのは、
目をつぶっていただいて、、、笑。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
福ちゃんご本人からは、
「嬉しい!」
とのお言葉をいただいたので、
直純は満足です…。
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
東京タワーコラボのイベントも、
すでに盛り上がってて、
行ってきた!って感想もいただきました!
ありがとうございます♪
(,,ò᎑ó,,)و
デジモンアドベンチャー02×東京タワー期間限定コラボ
是非とも。
こちらも楽しんでいただき、
映画の公開まで*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪わくわくして、
あったまっていきましょっ♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#デジモン02ザビギニング
#ワームモン
#東京タワー
#朝井彩加 #遠近孝一 #徳光由禾 #野田順子 #片山福十郎 #高橋直純 #浦和めぐみ #松本美和
もうすぐです。
公開がもうすぐです!!!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です♪
そんな中。
10月28日(土)新宿バルト9での
映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』の
公開記念舞台挨拶に登壇決定!しました!
ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮わーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
■時間
①10:25の回 上映終了後
②13:00の回 上映開始前
<先行抽選販売「プレリザーブ」>
■ 申込受付期間:10月12日(木)AM11:00- 10月20日(金)AM11:00
■ 抽選結果発表:10月20日(金)PM18:00以降
詳しくは、
映画「デジモンアドベンチャー02 THE BIGINNING」公式HPで、ご確認くださいね♪
そして。
あの気になるドラマプレゼント!!
今夜と明晩でオンエアの、
『高橋直純のトラブルメーカー』でも、
ちょーっと、、、いろいろ、
お話しさせていただいております♪
ちょろっと、歌なんぞも!?( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ........
ぎふチャン ←今夜
東北放送←明晩
東海ラジオ←明晩
■入場者プレゼント!
オーディオドラマスペシャルステッカー
第1弾「大輔の第一歩!麺屋もとみや開店」
配布期間:10月27日(金)~11月2日(木)
第2弾「兄へのSOS! タケルとヒカリ極秘ミッション!?」
配布期間:11月3日(金)~11月9日(木)
第3弾「ボクたちの、未来へ!」
配布期間:11月10日(金)~11月16日(木)
こちらも詳しくは、、、、
入場者プレゼント! をご覧くださいな♪
この前の、
完成披露試写会♪の感想も、
『高橋直純のトラブルメーカー』にたくさんいただき、
ほーんとに嬉しかったでーす!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
実はあの日。
大輔役の福ちゃんは、
次の仕事へと飛び出し(終わってすぐ移動)だったので、
みんなとの集合写真に入れなかったのです。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。うぅ、、、、。
めちゃくちゃ寂しそうなLINEが来てたので、
「俺が合成しちゃる!」と、
また要らんお節介を…、、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:
何気に難しかったʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
福ちゃんくれた写真は、上半身ʬʬʬ
うぅぅ…( -˘ ̫ -˘)…꜆꜄꜆
となりつつ。
無理矢理、集合させてみました♪
やっぱ、真ん中でブイモンの隣りが、
イイーだろーなー…って。
(*˘︶˘*).。.:*

(⑉・̆-・̆⑉)うーむ…。
まぁ…まぁいろいろと変なとこあるのは、
目をつぶっていただいて、、、笑。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
福ちゃんご本人からは、
「嬉しい!」
とのお言葉をいただいたので、
直純は満足です…。
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
東京タワーコラボのイベントも、
すでに盛り上がってて、
行ってきた!って感想もいただきました!
ありがとうございます♪
(,,ò᎑ó,,)و
デジモンアドベンチャー02×東京タワー期間限定コラボ
是非とも。
こちらも楽しんでいただき、
映画の公開まで*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪わくわくして、
あったまっていきましょっ♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#デジモン02ザビギニング
#ワームモン
#東京タワー
#朝井彩加 #遠近孝一 #徳光由禾 #野田順子 #片山福十郎 #高橋直純 #浦和めぐみ #松本美和
僅かな差…でも…大きな違い
2023-10-13
僅かな差…でも…大きな違い
レコーディングしてると。
歌ってる時には、感じない。
…だけど!
録り終わって、その歌を聴くと…。
「ん?ピッチ低い…」ってこと、
ずーっとあってね。
誰かもそんな話し、
言ってたの、聞いたことあるけど。
自分も、よくそれあるんだよねぇ。。。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
最近は、特に増えたような気もするし、
無意識なのだが、多くある…と、思う。
イヤモニとか使うと、
それを顕著に感じてたりして…。
( -˘ ̫ -˘)うーん…ってなってたりして。
- ̗̀⠀ナゾ⠀ ̖́-なのだ。
(⑉・̆-・̆⑉)うむむ…。。。。。
だーがー!しーかーしーぃー!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
もしかしたら、
それが、ちょっと軽減された!?
…って体験をしたのだ!!!!

この子!!!
MASAのstudioで歌ってて。
そんな話しをMASAにしたら、
このヘッドホンを出してくれて。
人によって、
どんな環境が歌ってて気持ちいいか、とか、
なにを軸に聴いてるか、とか、
いろいろあるんだけどね。
俺には、もしかしたら、この子が合う?
…と、試しに使ってみたら、
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
だいぶ、軽減されてる…気がする!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
この子は、高音部分が、
少し“マイルド”な出音らしく…。
自分の声は、
その辺りの周波数に影響されてる…やもしれん。
あくまで。
“気がする”って感じなんだけど。
今回は、この子と一緒に、
そんな素敵な歌を録ってこう!
…そう思っておりまーす♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…ෆ
ちょっとでも。
少しでも、良くなることならば。
やってみたい!
やってみよう!
出来ることは、なんでも!!!
…そう、毎日、挑んでおります♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
楽しく…ね♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
音がさね@岩手finalまで、、、
あと1週間!!!
(灬ºωº灬)*`*•*¨*•.¸¸☆
最高のラストにすべく。
皆さまよろしくお願いします!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして。
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ にて、
見られる“音がさね@鴨川”と、
ツアー終わった後日に開催の、
“生アフタートーク配信”も楽しんで、
そして、楽しみにしててくださいね!!!
#音がさね
#野中まさ雄一
#Tag
#高橋直純
#FCn20th
#岩手
#花巻温泉
レコーディングしてると。
歌ってる時には、感じない。
…だけど!
録り終わって、その歌を聴くと…。
「ん?ピッチ低い…」ってこと、
ずーっとあってね。
誰かもそんな話し、
言ってたの、聞いたことあるけど。
自分も、よくそれあるんだよねぇ。。。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
最近は、特に増えたような気もするし、
無意識なのだが、多くある…と、思う。
イヤモニとか使うと、
それを顕著に感じてたりして…。
( -˘ ̫ -˘)うーん…ってなってたりして。
- ̗̀⠀ナゾ⠀ ̖́-なのだ。
(⑉・̆-・̆⑉)うむむ…。。。。。
だーがー!しーかーしーぃー!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
もしかしたら、
それが、ちょっと軽減された!?
…って体験をしたのだ!!!!

この子!!!
MASAのstudioで歌ってて。
そんな話しをMASAにしたら、
このヘッドホンを出してくれて。
人によって、
どんな環境が歌ってて気持ちいいか、とか、
なにを軸に聴いてるか、とか、
いろいろあるんだけどね。
俺には、もしかしたら、この子が合う?
…と、試しに使ってみたら、
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
だいぶ、軽減されてる…気がする!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
この子は、高音部分が、
少し“マイルド”な出音らしく…。
自分の声は、
その辺りの周波数に影響されてる…やもしれん。
あくまで。
“気がする”って感じなんだけど。
今回は、この子と一緒に、
そんな素敵な歌を録ってこう!
…そう思っておりまーす♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…ෆ
ちょっとでも。
少しでも、良くなることならば。
やってみたい!
やってみよう!
出来ることは、なんでも!!!
…そう、毎日、挑んでおります♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
楽しく…ね♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
音がさね@岩手finalまで、、、
あと1週間!!!
(灬ºωº灬)*`*•*¨*•.¸¸☆
最高のラストにすべく。
皆さまよろしくお願いします!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして。
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ にて、
見られる“音がさね@鴨川”と、
ツアー終わった後日に開催の、
“生アフタートーク配信”も楽しんで、
そして、楽しみにしててくださいね!!!
#音がさね
#野中まさ雄一
#Tag
#高橋直純
#FCn20th
#岩手
#花巻温泉
ドアップ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
2023-10-12
ドアップ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
見守りカメラ♪
お留守番の時には、
ほんっとぉ───────にありがたい♪
٩(TᗜT*)و✧*。
ちょくちょく見られる時には、覗いてみて、そして、ちょっと安心して、
そして、ちょっと寂しくなって…ʬʬʬ。
今はカーテンとレースの間が安心ポジション。
だけど。
その場合は、カメラのレンズに、
“ふぁっさぁ〜◞.°◌”ってカーテンとかが、
覆いかぶさると、まーったく見えなくなる。
最近は、それに阻まれて、
見守れるなーい。゚( ゚இдஇ゚)゚。ってことが、
多々あります…。
(´;ω;`)
カメラ位置を変えたり、
いろいろしてみるけど…。
ちょっと違う場所でくつろいでたりすると、
やはり映らず…。
リモートでカメラレンズ動かせるけど、
“ふぁっさぁ〜◞.°◌”の場合は、
どーしよーもない…。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
外出してない時にも。
ちょっと気になったら、
カメラで見てみたりしてʬʬʬ。
ぐーすか寝てる姿を見て癒されて♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
可愛いなぁ〜ってデレデレして♪
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
アレ?なんか、全然違うところいるなー?
なんでだ?
…と思ったら『う●こ』落っこちてたりʬʬʬ。
アハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
そしたら。。。。
今朝は、、、、、
また、何かが覆いかぶさるようになってて、
ちっとも映ってなかったんだけど…。
(๑˙ധ˙๑)?ん?
もしや、、、、と、
マイクで「ちょろたぁ〜ん♪」
…って呼びかけたら、、、、、

どぉ───────ん!!!!!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎
ドアップ!!!!!
(灬ºωº灬)*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
わぉ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ෆ
めちゃくちゃカメラ前におりました。
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
きゃあ───────!!!!
不意打ちぃෆ
めちゃくちゃ可愛いジャマイカ!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
朝っぱらから幸せいただいたわん♪
♪̊̈♪̆̈ウンウン(๑' ')๑, ,)⁾⁾
エエ子じゃのぉ…。。。。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #見守りカメラ
見守りカメラ♪
お留守番の時には、
ほんっとぉ───────にありがたい♪
٩(TᗜT*)و✧*。
ちょくちょく見られる時には、覗いてみて、そして、ちょっと安心して、
そして、ちょっと寂しくなって…ʬʬʬ。
今はカーテンとレースの間が安心ポジション。
だけど。
その場合は、カメラのレンズに、
“ふぁっさぁ〜◞.°◌”ってカーテンとかが、
覆いかぶさると、まーったく見えなくなる。
最近は、それに阻まれて、
見守れるなーい。゚( ゚இдஇ゚)゚。ってことが、
多々あります…。
(´;ω;`)
カメラ位置を変えたり、
いろいろしてみるけど…。
ちょっと違う場所でくつろいでたりすると、
やはり映らず…。
リモートでカメラレンズ動かせるけど、
“ふぁっさぁ〜◞.°◌”の場合は、
どーしよーもない…。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
外出してない時にも。
ちょっと気になったら、
カメラで見てみたりしてʬʬʬ。
ぐーすか寝てる姿を見て癒されて♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
可愛いなぁ〜ってデレデレして♪
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
アレ?なんか、全然違うところいるなー?
なんでだ?
…と思ったら『う●こ』落っこちてたりʬʬʬ。
アハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
そしたら。。。。
今朝は、、、、、
また、何かが覆いかぶさるようになってて、
ちっとも映ってなかったんだけど…。
(๑˙ധ˙๑)?ん?
もしや、、、、と、
マイクで「ちょろたぁ〜ん♪」
…って呼びかけたら、、、、、

どぉ───────ん!!!!!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎
ドアップ!!!!!
(灬ºωº灬)*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
わぉ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ෆ
めちゃくちゃカメラ前におりました。
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
きゃあ───────!!!!
不意打ちぃෆ
めちゃくちゃ可愛いジャマイカ!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
朝っぱらから幸せいただいたわん♪
♪̊̈♪̆̈ウンウン(๑' ')๑, ,)⁾⁾
エエ子じゃのぉ…。。。。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #見守りカメラ
ありがたい…。゚( ゚இдஇ゚)゚。
2023-10-11
ありがたい…。゚( ゚இдஇ゚)゚。
パソコンか!?
ソフトか!?
インターフェイスか!?
…うーん、、、、。
( -˘ ̫ -˘)
パソコンは新しいので、
それは大丈夫だとは思うんだけど…。
なにかが調子悪くて。
録音出来なくなってて…。
いろいろ困ってたんだけどね。。。
そしたら。
植木さんがいろいろ調べてくれて…。
そしたら、ウチの、インターフェイスが、、
おそらく調子悪くなってて…、
それが原因かもしれないなってなことになり。
ԅ(¯﹃¯ԅ)
購入せんと、ならないなー…。
(๑¯ㅿ¯๑)◞.°◌
…と。
思ってたんだけど。
なんと、植木さんの持ってるヤツで、
対応出来るんじゃない?って、
持って来てもくれて!!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
うそぉ〜〜〜〜〜っ!!!!

無事。
事なきを得ました。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
ありがとうございます♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
なんて優しいのだ!
なんて良い人なのだ!
あぁ…こりゃモテますよねぇ♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ᰔᩚ
いっつも本当。
感謝です…。
周りの方々…。
いつもありがとうございます♪
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
パソコンか!?
ソフトか!?
インターフェイスか!?
…うーん、、、、。
( -˘ ̫ -˘)
パソコンは新しいので、
それは大丈夫だとは思うんだけど…。
なにかが調子悪くて。
録音出来なくなってて…。
いろいろ困ってたんだけどね。。。
そしたら。
植木さんがいろいろ調べてくれて…。
そしたら、ウチの、インターフェイスが、、
おそらく調子悪くなってて…、
それが原因かもしれないなってなことになり。
ԅ(¯﹃¯ԅ)
購入せんと、ならないなー…。
(๑¯ㅿ¯๑)◞.°◌
…と。
思ってたんだけど。
なんと、植木さんの持ってるヤツで、
対応出来るんじゃない?って、
持って来てもくれて!!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
うそぉ〜〜〜〜〜っ!!!!

無事。
事なきを得ました。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
ありがとうございます♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
なんて優しいのだ!
なんて良い人なのだ!
あぁ…こりゃモテますよねぇ♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ᰔᩚ
いっつも本当。
感謝です…。
周りの方々…。
いつもありがとうございます♪
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
デジモン02×東京タワー 期間限定コラボ
2023-10-10
デジモン02×東京タワー 期間限定コラボ
エクスブイモン!!
スティングモン!!
ジョグレス進化───────!!!
パイルドラモン!!!!!
この前の、
映画【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】完成披露試写会の、
舞台挨拶の後♪
ブイモン役の、
のだじゅん(野田順子さん)と、
ジョグレス写真撮ってもらってました!
ウチのブログにも記念に、
upしちゃいまーす♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ありそで、なかなか見てない、
このツーショ!!( ´罒`*)✧"
アニメシリーズの頃から、
ずーっとお世話になりっぱなしで、
ずーっと仲良くしてもらってて。
ほーんとに、感謝なのですわーぁ。
のだじゅん♪ありがとう〜!!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
20年の時を経て、
またジョグレス進化して…。
とっても感慨深いものがありますっ!!
映画の収録の後にも、
D3の収録で一緒にスタジオ入って。
スタッフさんとも久しぶりにお会いできて、
なんとも、嬉しさで泣きそうでした。
…前にもブログで書いたねー♪
試写で見た映画デジモン02ザビギニング。
絆の2年後…のお話し。
でも、絆とは、
まったく違う角度からのお話しで、
心がギュッとえぐられるような感覚とか、
見終わった後に、いっぱい考えたりとか、
そんなところがまた02らしいなーって、
そう思ったりして…。
舞台挨拶の時に、田口監督が、
「めちゃくちゃ難産だった」的なことを、
お話しされてて…。
映画収録の時にはなかった絵とかも、
たくさんあって…。
一瞬しか映ってないカットとかに、
「あ!今のって!?」…と、いろいろと、
散りばめられていたりして…。
そういうところも、きっと02らしさ、
だったりが現れているような感じがしました。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
いよいよ。
27日に、公開になります!!!
イエ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━イ!!!!!
皆さま。
是非劇場へ!!!
その目で、その耳で、
焼き付けてくださいね♪
その前に。
もう、すでに、
イベントとかも盛り上がってますね!!!
デジモンアドベンチャー02×東京タワー期間限定コラボ
こりゃ、たまらん!!!
大輔×ブイモンの声も、
聴けたりするんだって♪
くぅ〜。。。。
行きたいな〜、、、、。
( ´罒`*)✧"
行けるかなー、、、、?
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ブイモン #野田順子
#ワームモン #高橋直純
#東京タワー
エクスブイモン!!
スティングモン!!
ジョグレス進化───────!!!
パイルドラモン!!!!!
この前の、
映画【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】完成披露試写会の、
舞台挨拶の後♪
ブイモン役の、
のだじゅん(野田順子さん)と、
ジョグレス写真撮ってもらってました!
ウチのブログにも記念に、
upしちゃいまーす♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ありそで、なかなか見てない、
このツーショ!!( ´罒`*)✧"
アニメシリーズの頃から、
ずーっとお世話になりっぱなしで、
ずーっと仲良くしてもらってて。
ほーんとに、感謝なのですわーぁ。
のだじゅん♪ありがとう〜!!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
20年の時を経て、
またジョグレス進化して…。
とっても感慨深いものがありますっ!!
映画の収録の後にも、
D3の収録で一緒にスタジオ入って。
スタッフさんとも久しぶりにお会いできて、
なんとも、嬉しさで泣きそうでした。
…前にもブログで書いたねー♪
試写で見た映画デジモン02ザビギニング。
絆の2年後…のお話し。
でも、絆とは、
まったく違う角度からのお話しで、
心がギュッとえぐられるような感覚とか、
見終わった後に、いっぱい考えたりとか、
そんなところがまた02らしいなーって、
そう思ったりして…。
舞台挨拶の時に、田口監督が、
「めちゃくちゃ難産だった」的なことを、
お話しされてて…。
映画収録の時にはなかった絵とかも、
たくさんあって…。
一瞬しか映ってないカットとかに、
「あ!今のって!?」…と、いろいろと、
散りばめられていたりして…。
そういうところも、きっと02らしさ、
だったりが現れているような感じがしました。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
いよいよ。
27日に、公開になります!!!
イエ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━イ!!!!!
皆さま。
是非劇場へ!!!
その目で、その耳で、
焼き付けてくださいね♪
その前に。
もう、すでに、
イベントとかも盛り上がってますね!!!
デジモンアドベンチャー02×東京タワー期間限定コラボ
こりゃ、たまらん!!!
大輔×ブイモンの声も、
聴けたりするんだって♪
くぅ〜。。。。
行きたいな〜、、、、。
( ´罒`*)✧"
行けるかなー、、、、?
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ブイモン #野田順子
#ワームモン #高橋直純
#東京タワー
注文の多い料理てn…ちょろたんෆ
2023-10-09
注文の多い料理てn…ちょろたんෆ
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(๑˙ധ˙๑)?ん?
“あれ”?
…“あれ”とはいったい何のことで?
……...........、、、、!?
ハッ!!(º ロ º๑)
もしかしたら、
「撫でて」ということてございますか?
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
これでよろしいでしょうか?
∧,,,,∧
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ゴロゴロ…。
ぱたんぱたん!
₍₍ ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆ヾ(・ω・`*)
??( ்▿்)??
パタンパタンするのは、
それじゃねー、不快だという意味ですよね?
ん?ちょっと違いますか?
では、なんでしょかー?
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(灬ºωº灬)!
あ、おやつ“ちゅ〜る”で、
ございますか?
それは…さっきご飯召し上がれたばかり、
ですので、今ではないかとぉ…。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
あ!‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊
遊んで、でございましょーか?
では、おもちゃで、シャカシャカ!!!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎
如何でございますかー?
∧,,,,∧
(⚭-⚭ )ジー
..........動かず.........
あ、あれ?
ԅ(¯﹃¯ԅ)
こ、これも違いますかねぇ…。。。
すみません、お仕事に戻りますね…。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)え…........
えっとぉ............
もはやこれ以上は、
分からないのでありますが…。。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
粘りますね、ちょろたん♪
写真撮ったろʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

あ、視線外しましたねʬʬʬ
見上げて上目遣いの感じが、
むちゃくちゃ可愛い顔だったのに。
ブレちゃったじゃないですかー!!
( -᷄ ᴗ -᷅ )工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そんなん、ええから。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
何を言ってるのか、
分かるようになりたいです…。
そして、
短パンだと、ちと、
寒くなりました。
つま先が冷たいなーとかも、
感じたりしております。
なんだか、信じられないです。
あーんなにあつかったのに、
丁度ええ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )〜ってのは、
ほとんどなく、すぐに、
こーんなに寒く感じるなんて!!!
:(´ºωº`):
走る時にも、そろそろ、
長いのを出さないときっと、
凍えますな…。
体調管理、激ムズ。
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
皆さまも温かくして、
体温調節うまくやって、
どーか、お元気でお過ごしくださいませ。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
…ちゅ〜る?食べる!!
⠀⠀⠀⠀∧,,∧
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…やはり、そーでしたかぁ…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(๑˙ധ˙๑)?ん?
“あれ”?
…“あれ”とはいったい何のことで?
……...........、、、、!?
ハッ!!(º ロ º๑)
もしかしたら、
「撫でて」ということてございますか?
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
これでよろしいでしょうか?
∧,,,,∧
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ゴロゴロ…。
ぱたんぱたん!
₍₍ ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆ヾ(・ω・`*)
??( ்▿்)??
パタンパタンするのは、
それじゃねー、不快だという意味ですよね?
ん?ちょっと違いますか?
では、なんでしょかー?
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(灬ºωº灬)!
あ、おやつ“ちゅ〜る”で、
ございますか?
それは…さっきご飯召し上がれたばかり、
ですので、今ではないかとぉ…。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
あ!‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊
遊んで、でございましょーか?
では、おもちゃで、シャカシャカ!!!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎
如何でございますかー?
∧,,,,∧
(⚭-⚭ )ジー
..........動かず.........
あ、あれ?
ԅ(¯﹃¯ԅ)
こ、これも違いますかねぇ…。。。
すみません、お仕事に戻りますね…。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)え…........
えっとぉ............
もはやこれ以上は、
分からないのでありますが…。。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
粘りますね、ちょろたん♪
写真撮ったろʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

あ、視線外しましたねʬʬʬ
見上げて上目遣いの感じが、
むちゃくちゃ可愛い顔だったのに。
ブレちゃったじゃないですかー!!
( -᷄ ᴗ -᷅ )工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そんなん、ええから。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
何を言ってるのか、
分かるようになりたいです…。
そして、
短パンだと、ちと、
寒くなりました。
つま先が冷たいなーとかも、
感じたりしております。
なんだか、信じられないです。
あーんなにあつかったのに、
丁度ええ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )〜ってのは、
ほとんどなく、すぐに、
こーんなに寒く感じるなんて!!!
:(´ºωº`):
走る時にも、そろそろ、
長いのを出さないときっと、
凍えますな…。
体調管理、激ムズ。
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
皆さまも温かくして、
体温調節うまくやって、
どーか、お元気でお過ごしくださいませ。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
…ちゅ〜る?食べる!!
⠀⠀⠀⠀∧,,∧
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…やはり、そーでしたかぁ…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
空中の白波……何かあるということ
2023-10-08
空中の白波……何かあるということ
雲ひとつない、
真っ青な空もとっても気持ちいいけど。
いろんな形の雲が、
もくもく浮かんでる空も、
一期一会でとても楽しくて好きෆ
人間。
例えば、なーんにもない空間に、
りんごがひとつ、
“ぽつーん”とあったとしたら。
それが、ほんとはどんな大きさで、
どんな距離にあるのか?とか、
認識が出来ないって聞いたことがあってね。
そばに、対象物があるから、
それの大きさがわかったり、
どのくらいの位置にあるのか把握してる、
らしいんだよね。
だから。
秋になって雲がスーッと高いところにいて、
「あっ…空が高い…」なんて、
感じたりすることが出来るんだよねぇ…。
奥行き感じたりするのが好きな自分は、
だからきっと、
そういう雲とかがあると、
なんか「とっても良いなあ」って、
感じたりしてるのかもしれないなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*

飛行機に乗って。
「本日のフライトは揺れが予想されます」
…そんなアナウンスに若干心配になりつつ、
信頼してるのできっと大丈夫!って思いつつ、
目の前の大空に、
大きな白波のような雲が湧き立っていて、
そのずーっと先の高い位置には、
別の雲がスーッと棚びいていて。
少し、夕焼けになりかけの時間に、
そんな夕陽を反射して色づく雲もあって…。
この一瞬が、とてつもなく素敵な時間で、
思わず息を「ハッハッ!!(º ロ º๑)」と飲んで、
なんかめちゃくちゃ感動しててね。
なーんにもないのも幸せだけど。
なにかがあるから、それがとっても、
大切で素敵なことにも繋がってる、
そう思えて嬉しくなっててね。
例え、どんなことになっても、
どんな大変なことでも、
良くないような出来事だったとしても、
それは…、それが、
いつか味わいという奥行きになって、
人生っていう大空を彩ってくれるんだろうな、
…ってね、思うんだよ。
この日の飛行機は、
めちゃくちゃ揺れた。
なーんかいも、ぐわーんって、
落っこちてる感じがあって…。
それでも、抜けると、
空には、絵画のような景色が、
何度も何度も現れて…。
不謹慎だ、って言われるかもだけど。
めちゃくちゃ楽しかった♪です!!
(*˘︶˘*).。.:*
今年は、また、なんだかんだと、
いろいろあって…。
「またかぁ…(¯∇¯٥)」ってことも、
正直たーくさんあるけど。
それでも、なんか、
きっと、だからこその今で、
きっと、意味があるんだよなって、
思ってる。
明日も、きっと、乱気流フライトが、
確実に予想される…そんな状態だけど。
やれること、しっかりやって、
やれること、やれるだけ、
楽しんで、そして、
遊び心も忘れずにチャレンジ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
しながら、飛んで行こうと思うよ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
雲ひとつない、
真っ青な空もとっても気持ちいいけど。
いろんな形の雲が、
もくもく浮かんでる空も、
一期一会でとても楽しくて好きෆ
人間。
例えば、なーんにもない空間に、
りんごがひとつ、
“ぽつーん”とあったとしたら。
それが、ほんとはどんな大きさで、
どんな距離にあるのか?とか、
認識が出来ないって聞いたことがあってね。
そばに、対象物があるから、
それの大きさがわかったり、
どのくらいの位置にあるのか把握してる、
らしいんだよね。
だから。
秋になって雲がスーッと高いところにいて、
「あっ…空が高い…」なんて、
感じたりすることが出来るんだよねぇ…。
奥行き感じたりするのが好きな自分は、
だからきっと、
そういう雲とかがあると、
なんか「とっても良いなあ」って、
感じたりしてるのかもしれないなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*

飛行機に乗って。
「本日のフライトは揺れが予想されます」
…そんなアナウンスに若干心配になりつつ、
信頼してるのできっと大丈夫!って思いつつ、
目の前の大空に、
大きな白波のような雲が湧き立っていて、
そのずーっと先の高い位置には、
別の雲がスーッと棚びいていて。
少し、夕焼けになりかけの時間に、
そんな夕陽を反射して色づく雲もあって…。
この一瞬が、とてつもなく素敵な時間で、
思わず息を「ハッハッ!!(º ロ º๑)」と飲んで、
なんかめちゃくちゃ感動しててね。
なーんにもないのも幸せだけど。
なにかがあるから、それがとっても、
大切で素敵なことにも繋がってる、
そう思えて嬉しくなっててね。
例え、どんなことになっても、
どんな大変なことでも、
良くないような出来事だったとしても、
それは…、それが、
いつか味わいという奥行きになって、
人生っていう大空を彩ってくれるんだろうな、
…ってね、思うんだよ。
この日の飛行機は、
めちゃくちゃ揺れた。
なーんかいも、ぐわーんって、
落っこちてる感じがあって…。
それでも、抜けると、
空には、絵画のような景色が、
何度も何度も現れて…。
不謹慎だ、って言われるかもだけど。
めちゃくちゃ楽しかった♪です!!
(*˘︶˘*).。.:*
今年は、また、なんだかんだと、
いろいろあって…。
「またかぁ…(¯∇¯٥)」ってことも、
正直たーくさんあるけど。
それでも、なんか、
きっと、だからこその今で、
きっと、意味があるんだよなって、
思ってる。
明日も、きっと、乱気流フライトが、
確実に予想される…そんな状態だけど。
やれること、しっかりやって、
やれること、やれるだけ、
楽しんで、そして、
遊び心も忘れずにチャレンジ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
しながら、飛んで行こうと思うよ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。








