さぁ!!!いよいよ…ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
2023-10-07
さぁ!!!いよいよ…ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
お籠もりにて…。
身を削る、生命を注ぎ込む…、
鶴のはた織り…のような、
そんな日々がはじまっておりまーす。
…ほんとに、ココはいらなーいってところだけ、
身が削れたら、めちゃくちゃイイのにʬʬʬ
↑いや、怖いよ?ʬʬʬ
いろいろ並行してるので、
一個ずつが常のツネズミなのでʬʬʬ。
なかなか難儀ではありまするが。
みなさまのお力添えにて、
なーんとか顔晴れおります。
FC『n.』みなさんからの、
あったかくて、優しいメールも、
SNSでのコメントにも、
ありがたいことに、
優しい言葉の方が多いので、
とても救われています♪
ほーんとに、ありがとうございます!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
どんな作業をしてるか…は、、、、。
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ
アーカイブめちゃくちゃ長い、
∀’LIVEを是非とも、ご覧いただきたく!!!
まだ1ヶ月近くもあるので、
ぜーんぜん間に合うので♪
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
是非とも手にしていただき、
見てやっておくれやーす!!!
┏○)) ペコリ!よろしくお願いします!!!
てなことで。
そんな大切な一歩の、
野中まさ雄一さまとの、
記念のショット!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

#野中まさ雄一
#高橋直純
さて。今宵は高橋直純のトラブルメーカーですぞ!
リンクは、
昨日のブログにて!!
┏○)) ペコリ
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
お籠もりにて…。
身を削る、生命を注ぎ込む…、
鶴のはた織り…のような、
そんな日々がはじまっておりまーす。
…ほんとに、ココはいらなーいってところだけ、
身が削れたら、めちゃくちゃイイのにʬʬʬ
↑いや、怖いよ?ʬʬʬ
いろいろ並行してるので、
一個ずつが常のツネズミなのでʬʬʬ。
なかなか難儀ではありまするが。
みなさまのお力添えにて、
なーんとか顔晴れおります。
FC『n.』みなさんからの、
あったかくて、優しいメールも、
SNSでのコメントにも、
ありがたいことに、
優しい言葉の方が多いので、
とても救われています♪
ほーんとに、ありがとうございます!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
どんな作業をしてるか…は、、、、。
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ
アーカイブめちゃくちゃ長い、
∀’LIVEを是非とも、ご覧いただきたく!!!
まだ1ヶ月近くもあるので、
ぜーんぜん間に合うので♪
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
是非とも手にしていただき、
見てやっておくれやーす!!!
┏○)) ペコリ!よろしくお願いします!!!
てなことで。
そんな大切な一歩の、
野中まさ雄一さまとの、
記念のショット!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

#野中まさ雄一
#高橋直純
さて。今宵は高橋直純のトラブルメーカーですぞ!
リンクは、
昨日のブログにて!!
┏○)) ペコリ
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
かくれんぼ♪
2023-10-06
かくれんぼ♪
今日は、大事な大事な、
ミッションの日。
夜遅くなると踏んでたので、
朝から色々なルーティンをぜーんぶ終わらせて、
挑みました〜♪
オォォーーー!! ٩(ᵒ ᗜ ᵒ๑٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑オォォーーー!!
やはり、思ったよりも、
…( -˘ ̫ -˘)
自分的には思うところもありつつだけど。
でも、めちゃくちゃ良い感じ♪
むしろ良い感じ!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
いやぁ、ご迷惑おかけしつつ。
それでも、力を貸してもらいながら、
こうして、大事なこと大切なことを、
良い方向に持っていける…その環境があること、
周りの方々が良くしてくださること、
ほーんとに感謝しかないなぁ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
遅ぉ〜くに帰ると、
ちょろたんが玄関で転がって、
待ってくれてましたっ!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
もぉ、健気すぎて泣けるぅ。
可愛いなぁ…。
この子にも、ほんと、感謝しかないわー。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
毛玉の森盛り尻付近は、
嫌がるのでちょっとにしつつ、
気持ち良さ気なところだけ、
コームしてあげてたら、
ご機嫌だったので、めちゃくちゃ嬉しかったぁ。
ฅ^≧∇≦^ฅ
そしたら。
ちょっと遊ぼっ!
⠀⠀∧,,,,∧
⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
…って、感じになってて。
久しぶりにシャカシャカの、
ワイヤー付きを出したら、
なんかちょいヒットしたみたいで♪
お気に入りの、隙間ポジションにスタンバイ。

まー、でも、ここから、
キャッチアンドリリース!的な感じで、
あーんまりじゃれないけどʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
ི(๑•̌•̑๑)꜆" ナンデヤネンㅱʬʬʬ
でも、遊びたい!って気持ちは、
なんかあるっぽくて…。
一番は、やはり、、、、
『俺の脱ぎたての服』が良さそうだけどね。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
そんな話しも、ちとしてる、
高橋直純のトラブルメーカー♪
明日、明後日にオンエアでーす♪
みなさまよろしくお願いします!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
今日は、大事な大事な、
ミッションの日。
夜遅くなると踏んでたので、
朝から色々なルーティンをぜーんぶ終わらせて、
挑みました〜♪
オォォーーー!! ٩(ᵒ ᗜ ᵒ๑٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑オォォーーー!!
やはり、思ったよりも、
…( -˘ ̫ -˘)
自分的には思うところもありつつだけど。
でも、めちゃくちゃ良い感じ♪
むしろ良い感じ!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
いやぁ、ご迷惑おかけしつつ。
それでも、力を貸してもらいながら、
こうして、大事なこと大切なことを、
良い方向に持っていける…その環境があること、
周りの方々が良くしてくださること、
ほーんとに感謝しかないなぁ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
遅ぉ〜くに帰ると、
ちょろたんが玄関で転がって、
待ってくれてましたっ!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
もぉ、健気すぎて泣けるぅ。
可愛いなぁ…。
この子にも、ほんと、感謝しかないわー。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
毛玉の森盛り尻付近は、
嫌がるのでちょっとにしつつ、
気持ち良さ気なところだけ、
コームしてあげてたら、
ご機嫌だったので、めちゃくちゃ嬉しかったぁ。
ฅ^≧∇≦^ฅ
そしたら。
ちょっと遊ぼっ!
⠀⠀∧,,,,∧
⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
…って、感じになってて。
久しぶりにシャカシャカの、
ワイヤー付きを出したら、
なんかちょいヒットしたみたいで♪
お気に入りの、隙間ポジションにスタンバイ。

まー、でも、ここから、
キャッチアンドリリース!的な感じで、
あーんまりじゃれないけどʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
ི(๑•̌•̑๑)꜆" ナンデヤネンㅱʬʬʬ
でも、遊びたい!って気持ちは、
なんかあるっぽくて…。
一番は、やはり、、、、
『俺の脱ぎたての服』が良さそうだけどね。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
そんな話しも、ちとしてる、
高橋直純のトラブルメーカー♪
明日、明後日にオンエアでーす♪
みなさまよろしくお願いします!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
映画『デジモンアドベンチャー02THE BEGINNING』完成披露試写会舞台挨拶
2023-10-05
映画『デジモンアドベンチャー02THE BEGINNING』完成披露試写会舞台挨拶
感慨深いわぁ…。。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ほんっと。
アニメ『デジモンアドベンチャー02』が、
20年以上の時を超えて、
新たな映画になって、ストーリーを展開。
あのアニメの最後のところに向かう、
その間の話し…ってなるところがまた、
ひっじょおーに胸熱!!!
✩*゚٩(TᗜT*)و✧*。
1回目、見終わった方々、
そして、2回目はこれから見られる方々、
それぞれのパターンで舞台挨拶を、
させていただきました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
限られた時間なので、
12人も登壇しているので、
下手すると挨拶してるだけで、
終わっちゃいそう…(笑)と、
みんな緊張感持って、
短く濃ゆく伝わるように…って、
きっと意識して話されてて。
すご〜いなぁ…、さすがや!!!
…って、笑いながら楽しんでました♪
終わった後の回は、
やはり和やかな感じと、
ネタバレも出来る嬉しさ満載♪
これから見られる回は、
ネタバレできないっていう緊張感の中で、
どう見どころを伝えるか?ってのが、
自分的にもあったんだけど。
質問されたのが「過去との違い」だったので、
なんか“トンチンカン”な話ししちゃって…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うぅ、、、、映画の話しを、したかったʬʬʬ
言いたかったこともあったのにぃ(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
…なーんて思いつつ。
監督や役者陣のすっばらしぃ〜トークに、
めちゃくちゃ楽しいあっという間の時間でした!
囲み撮影の、フォトセッションも、
2回目はあったので、
これから見られる皆さまと、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹の中で撮影しました!
ま、撮影台に登る時に、
階段あったの見えなくて転けましたけどねʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
と。言うことで。
運良く来られた皆さま。
そして、来られなかったけど、
頑張って〜をくれた皆さま。
ほーんとにありがとうございました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
集合写真も撮ってたんだけど。
なんか、どれ使ったらイイのか、
まだ分からないので、
もーしわけないけど直純単品写真で。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
( -᷄ ᴗ -᷅ )げぇ〜、、、、
なんかブリブリしてる感じになってもたʬʬʬ
うー、、、、(눈‸눈)、、、、、きもʬʬʬ
ま。記念なので。
お納めくだせぇーまし。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ワムちゃん。
耳ってか、、触角?ってかが、
ペタコンってなるので、
手で押さえてるのよね〜。
( ´罒`*)✧"
↑言わんでイイわぃʬʬʬ
この、新しいタイプじゃないワムちゃん、
久しぶりに会って嬉しかったなー。
相変わらず、びろぉ〜ん…ってしててʬʬʬ、
ずっしり重みもあって…。
可愛い可愛いᰔᩚ
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
ちと。内容は考えさせられるところが、
いーっぱいあるような感じではあるけど、
でも、そこもまた02らしいな、
と、思ってます♪
そして。
入場者プレゼントのオーディオドラマが、
また、とっても俺的に大切だなーって、
感じるところ、たくさんあって。
聴いていただくと、映画がなーん倍も、
深く楽しく感じていただけると思います♪
是非とも!!!
劇場で、映画館でご覧くださいね!!!!
本公開まで、もう少し!!!!
皆さま。お楽しみぃ───────!!
来てくれた皆さま。
ほーんとにありがとうございました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ワームモン
感慨深いわぁ…。。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ほんっと。
アニメ『デジモンアドベンチャー02』が、
20年以上の時を超えて、
新たな映画になって、ストーリーを展開。
あのアニメの最後のところに向かう、
その間の話し…ってなるところがまた、
ひっじょおーに胸熱!!!
✩*゚٩(TᗜT*)و✧*。
1回目、見終わった方々、
そして、2回目はこれから見られる方々、
それぞれのパターンで舞台挨拶を、
させていただきました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
限られた時間なので、
12人も登壇しているので、
下手すると挨拶してるだけで、
終わっちゃいそう…(笑)と、
みんな緊張感持って、
短く濃ゆく伝わるように…って、
きっと意識して話されてて。
すご〜いなぁ…、さすがや!!!
…って、笑いながら楽しんでました♪
終わった後の回は、
やはり和やかな感じと、
ネタバレも出来る嬉しさ満載♪
これから見られる回は、
ネタバレできないっていう緊張感の中で、
どう見どころを伝えるか?ってのが、
自分的にもあったんだけど。
質問されたのが「過去との違い」だったので、
なんか“トンチンカン”な話ししちゃって…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うぅ、、、、映画の話しを、したかったʬʬʬ
言いたかったこともあったのにぃ(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
…なーんて思いつつ。
監督や役者陣のすっばらしぃ〜トークに、
めちゃくちゃ楽しいあっという間の時間でした!
囲み撮影の、フォトセッションも、
2回目はあったので、
これから見られる皆さまと、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹の中で撮影しました!
ま、撮影台に登る時に、
階段あったの見えなくて転けましたけどねʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
と。言うことで。
運良く来られた皆さま。
そして、来られなかったけど、
頑張って〜をくれた皆さま。
ほーんとにありがとうございました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
集合写真も撮ってたんだけど。
なんか、どれ使ったらイイのか、
まだ分からないので、
もーしわけないけど直純単品写真で。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
( -᷄ ᴗ -᷅ )げぇ〜、、、、
なんかブリブリしてる感じになってもたʬʬʬ
うー、、、、(눈‸눈)、、、、、きもʬʬʬ
ま。記念なので。
お納めくだせぇーまし。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ワムちゃん。
耳ってか、、触角?ってかが、
ペタコンってなるので、
手で押さえてるのよね〜。
( ´罒`*)✧"
↑言わんでイイわぃʬʬʬ
この、新しいタイプじゃないワムちゃん、
久しぶりに会って嬉しかったなー。
相変わらず、びろぉ〜ん…ってしててʬʬʬ、
ずっしり重みもあって…。
可愛い可愛いᰔᩚ
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
ちと。内容は考えさせられるところが、
いーっぱいあるような感じではあるけど、
でも、そこもまた02らしいな、
と、思ってます♪
そして。
入場者プレゼントのオーディオドラマが、
また、とっても俺的に大切だなーって、
感じるところ、たくさんあって。
聴いていただくと、映画がなーん倍も、
深く楽しく感じていただけると思います♪
是非とも!!!
劇場で、映画館でご覧くださいね!!!!
本公開まで、もう少し!!!!
皆さま。お楽しみぃ───────!!
来てくれた皆さま。
ほーんとにありがとうございました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ワームモン
つーことでᰔ…ᩚ白白赤白白
2023-10-04
つーことでᰔ…ᩚ白白赤白白
一昨日のブログに書いてた、
映画
『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』
…の、入場者特典、
…の、オーディオドラマの収録の時。
なんとも。
気の合う様が!!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
バラバラの集合時間だったり、
別々の収録だったりしてるのだが、
示し合わせたような“色味”だったのだ!
あまりに珍しかったし、
福ちゃんが「写真撮りたい!」って、
言ってくれたので、
撮ってきましたぁ───────!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

*⋆⸜ 白白赤白白 ⸝⋆*
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんかすごくない!?
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
みーんな“白じゃーん”って笑って。
ゆかちゃんもシューズ白いしʬʬʬ。
いやはや。
この気の合いっぷりは、すごし!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
オーディオドラマも楽しいし♪
ぜーったい聴いて欲しいなーって内容ばかり。
賢ちゃん&ワームモンにとっても、
大切な台詞があったりするし…。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
是非チェックしてみてねー!!!!!
入場者プレゼントの内容が解禁に9月29日ムビチケ発売開始!
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#本宮大輔
#ブイモン
#一乗寺賢
#ワームモン
#テイルモン
一昨日のブログに書いてた、
映画
『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』
…の、入場者特典、
…の、オーディオドラマの収録の時。
なんとも。
気の合う様が!!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
バラバラの集合時間だったり、
別々の収録だったりしてるのだが、
示し合わせたような“色味”だったのだ!
あまりに珍しかったし、
福ちゃんが「写真撮りたい!」って、
言ってくれたので、
撮ってきましたぁ───────!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

*⋆⸜ 白白赤白白 ⸝⋆*
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんかすごくない!?
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
みーんな“白じゃーん”って笑って。
ゆかちゃんもシューズ白いしʬʬʬ。
いやはや。
この気の合いっぷりは、すごし!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
オーディオドラマも楽しいし♪
ぜーったい聴いて欲しいなーって内容ばかり。
賢ちゃん&ワームモンにとっても、
大切な台詞があったりするし…。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
是非チェックしてみてねー!!!!!
入場者プレゼントの内容が解禁に9月29日ムビチケ発売開始!
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#本宮大輔
#ブイモン
#一乗寺賢
#ワームモン
#テイルモン
いろいろギャ〜!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
2023-10-03
いろいろギャ〜!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
嬉しい!!!
やっとこ、変えられました!!
iPhone15!!
ฅ^≧∇≦^ฅわ───────い!!!
iPhone12発売を期に変えようとした、
その数日前に、壊れてしまう…、
という、あの悲劇。
その後はイベントの日で泊まりになり、
パソコン持って行けないので、
ブログとか更新出来ない…となりまして。
泣く泣く、iPhone11proを割引なーい感じで、
購入して…。
苦節、…数年ʬʬʬ(笑)
発売日を待ち望んで、
予約までして…いろいろありつつ、
やーっとこ新しくなりました!!
と、言いつつ…、11も、
全然まだまだ使える良い子なのです。
でも、
動画、写真とかもいろいろやる人間なので、
容量的にそろそろ危なかったし、
新しい15は、そのあたりもすごい!って、
聞いたので、楽しみにしてました!!
品薄みたいで、
ちと待たされましたが。
無事に届きましたぁ───────!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
なんか、設定したりいろいろ、
なんやかんやと、時間かかりましたが、
なーんとかすぐに、ほぼ前と同じような、
そんな感じで引継ぎできましてございます!
やったぁ───────!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
さっそく。
ちょろ様を、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

なんか。
雰囲気良き!?
可愛いさ倍増!?じゃね?
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
わー。
使いこなすまでは、
まだ時間かかりそーだなぁ…。
知らない機能、たくさんありそ…。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
まー。
楽しみたいと思いまーす!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #iPhone15
嬉しい!!!
やっとこ、変えられました!!
iPhone15!!
ฅ^≧∇≦^ฅわ───────い!!!
iPhone12発売を期に変えようとした、
その数日前に、壊れてしまう…、
という、あの悲劇。
その後はイベントの日で泊まりになり、
パソコン持って行けないので、
ブログとか更新出来ない…となりまして。
泣く泣く、iPhone11proを割引なーい感じで、
購入して…。
苦節、…数年ʬʬʬ(笑)
発売日を待ち望んで、
予約までして…いろいろありつつ、
やーっとこ新しくなりました!!
と、言いつつ…、11も、
全然まだまだ使える良い子なのです。
でも、
動画、写真とかもいろいろやる人間なので、
容量的にそろそろ危なかったし、
新しい15は、そのあたりもすごい!って、
聞いたので、楽しみにしてました!!
品薄みたいで、
ちと待たされましたが。
無事に届きましたぁ───────!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
なんか、設定したりいろいろ、
なんやかんやと、時間かかりましたが、
なーんとかすぐに、ほぼ前と同じような、
そんな感じで引継ぎできましてございます!
やったぁ───────!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
さっそく。
ちょろ様を、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

なんか。
雰囲気良き!?
可愛いさ倍増!?じゃね?
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
わー。
使いこなすまでは、
まだ時間かかりそーだなぁ…。
知らない機能、たくさんありそ…。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
まー。
楽しみたいと思いまーす!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #iPhone15
見ちゃった(灬ºωº灬)✧˖°⌖
2023-10-02
見ちゃった!!!(灬ºωº灬)
ついに!!!!!
見てしまった!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
アレ!!!!!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
映画
『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
試写会に先駆けての、
関係者試写会♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
数日間、数回枠があって。
役者陣みんなどこで行くのかなー?
…と、思ってたら…。
(灬ºωº灬)
けっこーいた!!!!
ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
わーいわーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
…でも。
みんなそれぞれマネージャーさんと一緒に、
離れ離れの席に座って、
じーっくり集中して見る…そんな感じ♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
他にもたくさん関係者の皆様がいて…。
緊張感が…と、俺は思いつつ…。
のめり込んで見てました♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
感慨深いなぁ…。
20年以上すぎて、
子供たちが大きくなって、
この作品がまた映画になるなんて!!
監督も見てた世代。
子供たち役声優も見てた世代。
モンたちと新たなストーリー。
ルイくんが!ウッコモンが!
まためちゃくちゃ魅力的なキャラクター!!!
ストーリーの中にどーっぷりと入り込んで、
のめり込んで見入ってました♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
進化のシーンは、やっぱ何回見ても、
グっとくる。。。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
絵がまたカッチョエエ!!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
戦闘シーンも、
カッチョエエ───────!!!!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ〜。:*+ ゜+*:.。☆
身体が右に左に動く動くʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

終わってから、
なんか結局、撮影会…みたいにʬʬʬ
それもまた嬉しい!!!
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
5日は、残念ながら…の方も、
けっこういらっしゃるみたいで…。
ゴメンね〜。
でも。
やはり、直接お会い出来る機会は、
嬉しいので楽しみにしてまーす!!!
応援よろしくお願いしまっす!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
入場者特典のオーディオドラマ!?
なんか、あれ、是非聴いて欲しい!
…って思ったよ。
今回の映画が、より楽しめるものだと思うー!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹したもん!
ゲットできたら、、、?なのかなー?
ちゃんとわかってなくて…。
詳しくはオフィシャルサイトを見てみてね♪
入場者プレゼントの内容が解禁に9月29日ムビチケ発売開始!
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ワームモン
ついに!!!!!
見てしまった!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
アレ!!!!!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
映画
『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
試写会に先駆けての、
関係者試写会♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
数日間、数回枠があって。
役者陣みんなどこで行くのかなー?
…と、思ってたら…。
(灬ºωº灬)
けっこーいた!!!!
ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
わーいわーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
…でも。
みんなそれぞれマネージャーさんと一緒に、
離れ離れの席に座って、
じーっくり集中して見る…そんな感じ♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
他にもたくさん関係者の皆様がいて…。
緊張感が…と、俺は思いつつ…。
のめり込んで見てました♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
感慨深いなぁ…。
20年以上すぎて、
子供たちが大きくなって、
この作品がまた映画になるなんて!!
監督も見てた世代。
子供たち役声優も見てた世代。
モンたちと新たなストーリー。
ルイくんが!ウッコモンが!
まためちゃくちゃ魅力的なキャラクター!!!
ストーリーの中にどーっぷりと入り込んで、
のめり込んで見入ってました♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
進化のシーンは、やっぱ何回見ても、
グっとくる。。。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
絵がまたカッチョエエ!!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
戦闘シーンも、
カッチョエエ───────!!!!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ〜。:*+ ゜+*:.。☆
身体が右に左に動く動くʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

終わってから、
なんか結局、撮影会…みたいにʬʬʬ
それもまた嬉しい!!!
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
5日は、残念ながら…の方も、
けっこういらっしゃるみたいで…。
ゴメンね〜。
でも。
やはり、直接お会い出来る機会は、
嬉しいので楽しみにしてまーす!!!
応援よろしくお願いしまっす!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
入場者特典のオーディオドラマ!?
なんか、あれ、是非聴いて欲しい!
…って思ったよ。
今回の映画が、より楽しめるものだと思うー!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹したもん!
ゲットできたら、、、?なのかなー?
ちゃんとわかってなくて…。
詳しくはオフィシャルサイトを見てみてね♪
入場者プレゼントの内容が解禁に9月29日ムビチケ発売開始!
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ワームモン
今日から10月なのよん♪
2023-10-01
今日から10月なのよん♪
そして。
ついに。今日から、、、、
“∀’LIVE音がさね@鴨川”
19時から、
配信スタートなのでーす!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
いやっふぅ───────!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
まだの方も、
アーカイブめちゃくちゃ長い、
1ヶ月あるので、
ぜーんぜん間に合うので♪
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
是非ともよろしくお願いします!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
今日は、∀’LIVE見て遅くなると、
いろいろ終わってからバタバタしそうなので、
早めにブログを書いとこ。
↑コレも大事な準備♪
いやー。。。。
今日から、10月。
この数日。またもや、バタバタの、
めちゃくちゃハードで。
心がアッチコツチになって、
もぉ、久しぶりのテンパリ具合で…。
今日は、ひとつの大きな山場になる、
というか、自分で挑戦する、って決めて、
なのに、なかなか出来なかったことで、
その大々ミッションが本番でした…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
でも、不思議と、めちゃくちゃ楽しんでやれて。
すご〜く、嬉しかったし、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹した!
ひとつ。また壁、破れたんじゃないかな。
…と、自分で、自分を褒めてあげようと思います♪
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデ
よくやった!!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

この前。
ふと、はじめて立ち寄った場所。
綺麗だなぁ…とか。
落ち着くなぁ…、、、、、と、
思ってるまもなく、
アチコチめちゃくちゃ痒みが!!!!
ԅ(¯﹃¯ԅ)エッ......
デカい“シマ蚊”に、
プチプチ刺されてる、ちっさな…“ナニカ”、、、。
コワッ.........\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
蚊じゃなくて、へんな刺され方。
その後も、ずーっと痒くて…。
真夏は暑すぎて動けなかった蚊は、
今頃、活発的にやってくるやしいし…。
ま。いるとは思ってたけど。
撮影しながら、
カメラマンも、俺も、
アチコチから、
流血…血まみれ…刺されまくり…。
仲良くしてたいけど、
やはり、虫除けは、必要だなぁ…。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
でも。
めちゃくちゃ雰囲気あるところでしょ!?
シダのちっちゃな芽が可愛くて可愛いくてෆ
苔もたくさん生してて♪
石段や大きな岩もとってもかっこいい♪
こういうところは、
いろんな生き物の生活の場だから、
「お邪魔しまーす」なんだよね♪
ちと、ズカズカはいっちゃったので。
ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、反省はんせー♪
さぁ!!!
スタートdayなので、気合いいれて、
汗かきまくる気、満々!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
そして、さらに『トラメカnight』✧˖°⌖
もぉ、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しっぱなし♪
よろしく頼むでぇ───────!!!
映像の直純、
すぐに「立って」って言わないから!
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )ブゥ───────。。。
みなさまは、
(力作)オープニング映像から、是非立ち上がって、
手拍子からはじめましょーぜぇー!!!
いいかーい!?
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#中秋の名月 #満月
#配信LIVE
#石段 #石畳 #石垣 #階段 #苔
そして。
ついに。今日から、、、、
“∀’LIVE音がさね@鴨川”
19時から、
配信スタートなのでーす!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
いやっふぅ───────!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
まだの方も、
アーカイブめちゃくちゃ長い、
1ヶ月あるので、
ぜーんぜん間に合うので♪
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
是非ともよろしくお願いします!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
今日は、∀’LIVE見て遅くなると、
いろいろ終わってからバタバタしそうなので、
早めにブログを書いとこ。
↑コレも大事な準備♪
いやー。。。。
今日から、10月。
この数日。またもや、バタバタの、
めちゃくちゃハードで。
心がアッチコツチになって、
もぉ、久しぶりのテンパリ具合で…。
今日は、ひとつの大きな山場になる、
というか、自分で挑戦する、って決めて、
なのに、なかなか出来なかったことで、
その大々ミッションが本番でした…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
でも、不思議と、めちゃくちゃ楽しんでやれて。
すご〜く、嬉しかったし、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹した!
ひとつ。また壁、破れたんじゃないかな。
…と、自分で、自分を褒めてあげようと思います♪
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデ
よくやった!!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

この前。
ふと、はじめて立ち寄った場所。
綺麗だなぁ…とか。
落ち着くなぁ…、、、、、と、
思ってるまもなく、
アチコチめちゃくちゃ痒みが!!!!
ԅ(¯﹃¯ԅ)エッ......
デカい“シマ蚊”に、
プチプチ刺されてる、ちっさな…“ナニカ”、、、。
コワッ.........\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
蚊じゃなくて、へんな刺され方。
その後も、ずーっと痒くて…。
真夏は暑すぎて動けなかった蚊は、
今頃、活発的にやってくるやしいし…。
ま。いるとは思ってたけど。
撮影しながら、
カメラマンも、俺も、
アチコチから、
流血…血まみれ…刺されまくり…。
仲良くしてたいけど、
やはり、虫除けは、必要だなぁ…。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
でも。
めちゃくちゃ雰囲気あるところでしょ!?
シダのちっちゃな芽が可愛くて可愛いくてෆ
苔もたくさん生してて♪
石段や大きな岩もとってもかっこいい♪
こういうところは、
いろんな生き物の生活の場だから、
「お邪魔しまーす」なんだよね♪
ちと、ズカズカはいっちゃったので。
ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、反省はんせー♪
さぁ!!!
スタートdayなので、気合いいれて、
汗かきまくる気、満々!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
そして、さらに『トラメカnight』✧˖°⌖
もぉ、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しっぱなし♪
よろしく頼むでぇ───────!!!
映像の直純、
すぐに「立って」って言わないから!
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )ブゥ───────。。。
みなさまは、
(力作)オープニング映像から、是非立ち上がって、
手拍子からはじめましょーぜぇー!!!
いいかーい!?
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#中秋の名月 #満月
#配信LIVE
#石段 #石畳 #石垣 #階段 #苔
満月の中秋の名月✧˖°⌖
2023-09-30
満月の中秋の名月
やっぱ。
見られると、嬉しいね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ウチは、
夜中じゃないと見られないので、
散々、みんなが「見えた!」「キレイ」
…って騒ぎ終わった後に、
しばらくしてからやっとこ、ウチで、
「見えた…ෆ」となるのであります♪
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
そんな時にゃ、
時差と熱量の差…感じます。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
今回は、
満月で、中秋の名月…とのことで。
また、注目されてたし♪
次回、満月と重なるのは、
7年後だそうで…。
そうなると、なーんとか見たいかも?
…って欲求が強くなる人も多かったかな?
今回も、時間的にのんびり見てられず。
夜中にチラッと…と、
狙っておりました♪
雲が広がっていて…「無理かなー?」と、
思ってたのですが。
タイミングよく顔を出してくれました♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
イエ───────イ!!!!!!

おぉぉ(,,ơ ơ)✧
月のクレーターも映ってるやん!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
わーい!わぁーい!!!
…って思ってたら。
雲が重なってる影でした。
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ざーんねーん…。
最近。技を駆使しても、
上手くスマホで映らなくて…。
ショボボボーン(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
でも。
なんか雰囲気ありの、
しかも月の光で虹のように、
雲が彩られていて、
めちゃくちゃキレイ✧˖°⌖って思ったし、
すごーく神秘的写真になったので、
これはこれで( *˙ω˙*)و グッ!
月、、、。
そう、月と言えば、、、、。
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
明日は…いよいよ!!!!
『∀’LIVE音がさね』の、
配信スタートです!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
みなさま。
合言葉はGET出来ましたかー?
映像には、オープニング♪
わたくし。作らせていただきました!
是非ともオープニングから、
楽しみにしておいてくださいまし♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
まだGET出来てない方は、
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
GETしてくださいね♪
配信期間は1ヶ月あるので、
まだまだ間に合いますし。
アフタートーク生配信は、
岩手のあとなので、まだ間に合いまーす!!!
新曲もあるので、
めちゃくちゃ楽しめちゃうと思います!
是非、よろしくお願いします♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
そして。
今宵は『トラメカnight』✧˖°⌖
和歌山の盛り上がりが伝わってくる、
そーんな熱いメールがたくさん♪
ファイナル岩手、楽しみが増すぅ!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#中秋の名月 #満月
#配信LIVE
やっぱ。
見られると、嬉しいね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ウチは、
夜中じゃないと見られないので、
散々、みんなが「見えた!」「キレイ」
…って騒ぎ終わった後に、
しばらくしてからやっとこ、ウチで、
「見えた…ෆ」となるのであります♪
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
そんな時にゃ、
時差と熱量の差…感じます。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
今回は、
満月で、中秋の名月…とのことで。
また、注目されてたし♪
次回、満月と重なるのは、
7年後だそうで…。
そうなると、なーんとか見たいかも?
…って欲求が強くなる人も多かったかな?
今回も、時間的にのんびり見てられず。
夜中にチラッと…と、
狙っておりました♪
雲が広がっていて…「無理かなー?」と、
思ってたのですが。
タイミングよく顔を出してくれました♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
イエ───────イ!!!!!!

おぉぉ(,,ơ ơ)✧
月のクレーターも映ってるやん!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
わーい!わぁーい!!!
…って思ってたら。
雲が重なってる影でした。
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ざーんねーん…。
最近。技を駆使しても、
上手くスマホで映らなくて…。
ショボボボーン(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
でも。
なんか雰囲気ありの、
しかも月の光で虹のように、
雲が彩られていて、
めちゃくちゃキレイ✧˖°⌖って思ったし、
すごーく神秘的写真になったので、
これはこれで( *˙ω˙*)و グッ!
月、、、。
そう、月と言えば、、、、。
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
明日は…いよいよ!!!!
『∀’LIVE音がさね』の、
配信スタートです!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
みなさま。
合言葉はGET出来ましたかー?
映像には、オープニング♪
わたくし。作らせていただきました!
是非ともオープニングから、
楽しみにしておいてくださいまし♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
まだGET出来てない方は、
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
GETしてくださいね♪
配信期間は1ヶ月あるので、
まだまだ間に合いますし。
アフタートーク生配信は、
岩手のあとなので、まだ間に合いまーす!!!
新曲もあるので、
めちゃくちゃ楽しめちゃうと思います!
是非、よろしくお願いします♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
そして。
今宵は『トラメカnight』✧˖°⌖
和歌山の盛り上がりが伝わってくる、
そーんな熱いメールがたくさん♪
ファイナル岩手、楽しみが増すぅ!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#中秋の名月 #満月
#配信LIVE
めちゃくちゃ最高なE&Yイベント“ゴージャス”
2023-09-29
めちゃくちゃ最高なE&Yイベント“ゴージャス”
楽しかったぁ───────!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
あの2人が最高すぎる!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
オモロいわぁ、、、、。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
何から何まで自分たちでやってて、
アイデアとか作るものとか…、
ほーんとにスゲ〜なぁ…と、
関心するばかりだし、
そして、めちゃくちゃ面白い!!!
なんか久しぶりに、
この空気感に浸らせていただき、
なーんとも言えない、
整ったような快感を今、
感じてるなぁ〜ᰔᩚ
昨日のもだけど。
明日からの公演も、
もう、絶対絶対楽しいし、
面白いに決まってる!!!
あぁ、、、、
見に行きたいわぁ、、、、。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
酔いしれたいわぁ、、、、。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
浴びたいわぁ、、、、、、。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
もし。
都合がつく方で迷われてる方は、
行かないと後悔しまする。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
も、絶対に行ってください!!
そして、
俺に、教えてくださいʬʬʬ
どんなに楽しかったかを!!!!
┏○)) ペコリ
お願いしまっす!!!!!!!!
退館時間がすげーことになってて、
めちゃくちゃ慌てて後片付けする中、
写真撮らせていただきました♪
ありがとうございます♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

あぁ、、、、。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
楽しかったぁ!!!!!
ほーんとにありがとうございましたです!
(((o(´>ω<`)o)))
そして。
見に来てくださった皆さま。
俺を助けに来てくれた皆さま。
応援してくれた皆さま。
ほーんとに、ほーんとに、
ありがとうございました!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
いっぱい笑ってくれて嬉しかった♪
ゲーム協力してくれて、
ほーんとに楽しかった♪
ありがとうございました♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
えーすけくん、ますん。
そして、スタッフの皆さま、
ほーんとにありがとうございました!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
幸せな時間、happyすぎて、
笑いシワいっぱいできました♪
ありがとうございましたぁ!!
罰ゲーム…!?
『Xにポスト』 という指令ʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
がんばらせていただいたので、
このブログにも記念にupしておきます♪

ぽ───────!!!!
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏ
ぽ───────!!!!
いやぁ、
楽しかった!!!!
ほんとにありがとうございました♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
#EandY
#津田英佑
#増田裕生
#高橋直純
楽しかったぁ───────!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
あの2人が最高すぎる!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
オモロいわぁ、、、、。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
何から何まで自分たちでやってて、
アイデアとか作るものとか…、
ほーんとにスゲ〜なぁ…と、
関心するばかりだし、
そして、めちゃくちゃ面白い!!!
なんか久しぶりに、
この空気感に浸らせていただき、
なーんとも言えない、
整ったような快感を今、
感じてるなぁ〜ᰔᩚ
昨日のもだけど。
明日からの公演も、
もう、絶対絶対楽しいし、
面白いに決まってる!!!
あぁ、、、、
見に行きたいわぁ、、、、。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
酔いしれたいわぁ、、、、。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
浴びたいわぁ、、、、、、。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
もし。
都合がつく方で迷われてる方は、
行かないと後悔しまする。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
も、絶対に行ってください!!
そして、
俺に、教えてくださいʬʬʬ
どんなに楽しかったかを!!!!
┏○)) ペコリ
お願いしまっす!!!!!!!!
退館時間がすげーことになってて、
めちゃくちゃ慌てて後片付けする中、
写真撮らせていただきました♪
ありがとうございます♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

あぁ、、、、。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
楽しかったぁ!!!!!
ほーんとにありがとうございましたです!
(((o(´>ω<`)o)))
そして。
見に来てくださった皆さま。
俺を助けに来てくれた皆さま。
応援してくれた皆さま。
ほーんとに、ほーんとに、
ありがとうございました!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
いっぱい笑ってくれて嬉しかった♪
ゲーム協力してくれて、
ほーんとに楽しかった♪
ありがとうございました♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
えーすけくん、ますん。
そして、スタッフの皆さま、
ほーんとにありがとうございました!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
幸せな時間、happyすぎて、
笑いシワいっぱいできました♪
ありがとうございましたぁ!!
罰ゲーム…!?
『Xにポスト』 という指令ʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
がんばらせていただいたので、
このブログにも記念にupしておきます♪

ぽ───────!!!!
=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏ
ぽ───────!!!!
いやぁ、
楽しかった!!!!
ほんとにありがとうございました♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
#EandY
#津田英佑
#増田裕生
#高橋直純
じぅ───────〜(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤpart2
2023-09-28
じぅ───────〜(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤpart2
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ.....
作っちゃったさ♪
あの、7月にラーメン屋さんで、
めちゃくちゃ感動しながら食べた、
あの“じぅ───────っ✩*゚”って、
飯テロなアレをᰔᩚ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ........
…うん…。
ぶっちゃけ、家でだと、いや…、、、、
俺の料理レベルだったら、
フライパンでちゃんと、
最後まで作っちゃった方が、
やっぱイイ…かもだけど。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
でも。
テーブルに持ってきて、
なんかゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しながら、
まぜまぜして、
たまごの焼けてる感じが、
炒飯のソレはとは一線を画す仕上がり♪
混ざってるところと、
ふわふわ玉子焼きな感じの混雑が、
ちょっと楽しいかも!?
( ´罒`*)✧"
…まぁ、写真撮ってる間に、
ちと玉子だいぶ焼けちゃってるからʬʬʬ
サッと混ぜてたら、
また、きっと味わいも違うかもな♪
ただねー........
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
楽しいぃぃぃ───────*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
可愛いぃぃぃ───────*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

具材変えてみたら、
また楽しそうだし♪
お肉とかも楽しそ……、、、、、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)あ、、、、、
「テーブル油まみれかも…」、、、、
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ.....←きっとやらないʬʬʬ
ちと。
この鉄板。深さが浅めなのよねぇ。
混ぜてて、何回かOBしたよʬʬʬ
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ.....
作っちゃったさ♪
あの、7月にラーメン屋さんで、
めちゃくちゃ感動しながら食べた、
あの“じぅ───────っ✩*゚”って、
飯テロなアレをᰔᩚ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ........
…うん…。
ぶっちゃけ、家でだと、いや…、、、、
俺の料理レベルだったら、
フライパンでちゃんと、
最後まで作っちゃった方が、
やっぱイイ…かもだけど。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
でも。
テーブルに持ってきて、
なんかゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しながら、
まぜまぜして、
たまごの焼けてる感じが、
炒飯のソレはとは一線を画す仕上がり♪
混ざってるところと、
ふわふわ玉子焼きな感じの混雑が、
ちょっと楽しいかも!?
( ´罒`*)✧"
…まぁ、写真撮ってる間に、
ちと玉子だいぶ焼けちゃってるからʬʬʬ
サッと混ぜてたら、
また、きっと味わいも違うかもな♪
ただねー........
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
楽しいぃぃぃ───────*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
可愛いぃぃぃ───────*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

具材変えてみたら、
また楽しそうだし♪
お肉とかも楽しそ……、、、、、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)あ、、、、、
「テーブル油まみれかも…」、、、、
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ.....←きっとやらないʬʬʬ
ちと。
この鉄板。深さが浅めなのよねぇ。
混ぜてて、何回かOBしたよʬʬʬ








