..................とおっ、、、、、、、꜆꜄꜆
2023-09-27
……......とおっ、、、、、、、、꜆꜄꜆
♪あーなーたーだーけ見つーめーてーるぅー♪
まさに、そんな感じ♪
腹筋ローラー、
膝コロコロしてて…。
なーんか視線感じるなー?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ?
…って探したら…。
∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟハッ
、、、、、、いた、、、、、

やーだーんᰔᩚ
もぉ、、、、、
∧,,,,∧
(⚭-⚭ )ジー
見つめてますやーんᰔᩚ
♪あーなーたーだーけ見つーめーてーるぅー♪
…ですやーんᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
いや、、、、。。。。
ちょ、待って、、、、。
見つめてくれてるのは、嬉しいけど。

とおっ!!!!!
めっちゃ遠くねぇ?꜆꜄꜆
気づかんかったよぉ、、、、。
なんか、忙しそーだったり、
バタバタしてる時って、
「あとでね〜」言うてしまって、
すぐ相手しとらんからかなぁ…。。。
ごめんよぉ。。。。
( ᐪ꒳ᐪ )
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
♪あーなーたーだーけ見つーめーてーるぅー♪
まさに、そんな感じ♪
腹筋ローラー、
膝コロコロしてて…。
なーんか視線感じるなー?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ?
…って探したら…。
∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟハッ
、、、、、、いた、、、、、

やーだーんᰔᩚ
もぉ、、、、、
∧,,,,∧
(⚭-⚭ )ジー
見つめてますやーんᰔᩚ
♪あーなーたーだーけ見つーめーてーるぅー♪
…ですやーんᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
いや、、、、。。。。
ちょ、待って、、、、。
見つめてくれてるのは、嬉しいけど。

とおっ!!!!!
めっちゃ遠くねぇ?꜆꜄꜆
気づかんかったよぉ、、、、。
なんか、忙しそーだったり、
バタバタしてる時って、
「あとでね〜」言うてしまって、
すぐ相手しとらんからかなぁ…。。。
ごめんよぉ。。。。
( ᐪ꒳ᐪ )
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
ちゃーいろーいෆしෆあෆわෆせෆ
2023-09-26
ちゃーいろーいෆしෆあෆわෆせෆ
空港で飛行機待つ間。
ジェラート…って書いてた?けど。
俺はソフトクリームだと認識してるʬʬʬ
あ、カップだとジェラートなの?
ん?(ू• •ू )?
全員ではないけど。
ジェラート食べて。
全員、味違い!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
珍しく「ちょっとちょーだい!」なんて。
なんか何年ぶり?いつぶり?
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)幸せじゃのぉ〜♪
Tagちゃんの生チョコ。
最後まで迷ってたんだけど。
俺は別のをセレクト!!!
去年の配信A'LIVEでの撮影で、
岩手行って食べてきたソフトクリームが、
生チョコだったので。
場所は違えど、
もっと惹かれてしまうネーミングのがあって!
それにしちゃいました!!!
その名は、、、、、、
*⋆⸜ *⋆⸜ 焦がしキャラメル ⸝⋆*⸝⋆*
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
ちゃ、茶色い、、、、、、。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ぜーんぶ、容器からモナカから、
ジェラートまで、おーんなじような“茶色”ᰔᩚ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
ウケるʬʬʬ
モナカのパンダ可愛い!!!
お子ちゃま、抱っこしてるんだね♪
お子ちゃまの顔、ちと陥没ʬʬʬ
コレ。選んで、、、、、、
大正解!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
めちゃくちゃ美味しかったぁ✧˖°⌖
プロのカメラマンならば。
この茶色い子を、
もっと美味しそうに撮れるんだろか?
なんか方法はあるのだろーか?
まーまー可愛いからイイっか!?
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ......
今日は、
めちゃくちゃ頑張ったなぁ…俺。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾♪̊̈♪̆̈ウンウン
顔晴った!!!
エライ!!!エライぞ!!!!
今から走ってこよ、、、かな、、、。
がんばれるか?俺、、、、直純よ、、、、。。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ......
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#Hotel_Resorts_WAKAYAMA_MINABE
#和歌山みなべ
空港で飛行機待つ間。
ジェラート…って書いてた?けど。
俺はソフトクリームだと認識してるʬʬʬ
あ、カップだとジェラートなの?
ん?(ू• •ू )?
全員ではないけど。
ジェラート食べて。
全員、味違い!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
珍しく「ちょっとちょーだい!」なんて。
なんか何年ぶり?いつぶり?
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)幸せじゃのぉ〜♪
Tagちゃんの生チョコ。
最後まで迷ってたんだけど。
俺は別のをセレクト!!!
去年の配信A'LIVEでの撮影で、
岩手行って食べてきたソフトクリームが、
生チョコだったので。
場所は違えど、
もっと惹かれてしまうネーミングのがあって!
それにしちゃいました!!!
その名は、、、、、、
*⋆⸜ *⋆⸜ 焦がしキャラメル ⸝⋆*⸝⋆*
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
ちゃ、茶色い、、、、、、。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ぜーんぶ、容器からモナカから、
ジェラートまで、おーんなじような“茶色”ᰔᩚ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
ウケるʬʬʬ
モナカのパンダ可愛い!!!
お子ちゃま、抱っこしてるんだね♪
お子ちゃまの顔、ちと陥没ʬʬʬ
コレ。選んで、、、、、、
大正解!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
めちゃくちゃ美味しかったぁ✧˖°⌖
プロのカメラマンならば。
この茶色い子を、
もっと美味しそうに撮れるんだろか?
なんか方法はあるのだろーか?
まーまー可愛いからイイっか!?
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ......
今日は、
めちゃくちゃ頑張ったなぁ…俺。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾♪̊̈♪̆̈ウンウン
顔晴った!!!
エライ!!!エライぞ!!!!
今から走ってこよ、、、かな、、、。
がんばれるか?俺、、、、直純よ、、、、。。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ......
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#Hotel_Resorts_WAKAYAMA_MINABE
#和歌山みなべ
俺の海*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
2023-09-25
俺の海*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
いやー、、、、。
:;(∩´ ᗜ`∩);:
そんな大袈裟に言わんでもぉ…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
いや。でもさ。
思わず言っちゃうよねぇ〜。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎
…にしても。
和歌山“音がさね”の前日は、
「え!?ԅ(¯﹃¯ԅ)」
…って固まってしまったよ…。
まさかの…天候に、ニュースに…。
そんなぁ…。。。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
日が暮れて和歌山に着いてから、
その“俺の海”は暗くて見えてなかったんだけどね。
皮肉なことに、
その荒れてきた天候による、
なりっぱなしの“雷”が光るたびに、
幻想的に浮かび上がる“俺の海”で、
「ホテルの側はこんな素敵なビューだったのか!?」
…と、驚くやら感動するやら、
なんとも複雑な気持ちになりつつ、
また、夜中まで雷の光りまくる海を、
じーっと見つめながら、
翌日のみーんなの無事と無事故と、
∀’LIVEの大成功を、
ひたすらに祈る俺なのでした。
お、落ちてる!?
雷…。。。。うわぁ───────!
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

翌々日。
晴れてきた!!
スッと差し込む日差しと、
雲間から覗く青空に照らされた海が、
なーんとも素敵でෆ
さっすがは、“俺の海”だわ!!!
(灬ºωº灬)ᰔᩚ

きれ〜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。うっとーりෆ
さらに。
和歌山スペシャル写真♪
今回もなんかいい感じ!!
そ。
“なんか良い”って、
俺は好きだ!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱ。
イイ感じじゃない!?
この3ショットも♪
MASA、Tagちゃん、
ありがとぉ───────!
ヾ(´༎ຶꇴ༎ຶ)ノ゙
─────────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
───────────────────
最後は、和歌山みなべの担当スタッフさん、
金田さんとの4ショット!!!

金田さんの菩薩Smileに、
もぉ、思わず拝んでしまいそうでした!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
改めまして。
ホテル&リゾート和歌山みなべのみなさま、
担当の菩薩Smileの金田さん、
いつも激務スタッフのみなさま、
MASA、Tagちゃん、
本当にほんっとーに、
ありがとうございました!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
そして。
会場に来てくださった皆さま、
ほんとに、ほんとーに、
ありがとうございましたぁー!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
…いよいよ。
次は、ファイナル岩手!!!
頼むでぇ!!!!!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#Hotel_Resorts_WAKAYAMA_MINABE
#和歌山みなべ
いやー、、、、。
:;(∩´ ᗜ`∩);:
そんな大袈裟に言わんでもぉ…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
いや。でもさ。
思わず言っちゃうよねぇ〜。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎
…にしても。
和歌山“音がさね”の前日は、
「え!?ԅ(¯﹃¯ԅ)」
…って固まってしまったよ…。
まさかの…天候に、ニュースに…。
そんなぁ…。。。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
日が暮れて和歌山に着いてから、
その“俺の海”は暗くて見えてなかったんだけどね。
皮肉なことに、
その荒れてきた天候による、
なりっぱなしの“雷”が光るたびに、
幻想的に浮かび上がる“俺の海”で、
「ホテルの側はこんな素敵なビューだったのか!?」
…と、驚くやら感動するやら、
なんとも複雑な気持ちになりつつ、
また、夜中まで雷の光りまくる海を、
じーっと見つめながら、
翌日のみーんなの無事と無事故と、
∀’LIVEの大成功を、
ひたすらに祈る俺なのでした。
お、落ちてる!?
雷…。。。。うわぁ───────!
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

翌々日。
晴れてきた!!
スッと差し込む日差しと、
雲間から覗く青空に照らされた海が、
なーんとも素敵でෆ
さっすがは、“俺の海”だわ!!!
(灬ºωº灬)ᰔᩚ

きれ〜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。うっとーりෆ
さらに。
和歌山スペシャル写真♪
今回もなんかいい感じ!!
そ。
“なんか良い”って、
俺は好きだ!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱ。
イイ感じじゃない!?
この3ショットも♪
MASA、Tagちゃん、
ありがとぉ───────!
ヾ(´༎ຶꇴ༎ຶ)ノ゙
─────────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
───────────────────
最後は、和歌山みなべの担当スタッフさん、
金田さんとの4ショット!!!

金田さんの菩薩Smileに、
もぉ、思わず拝んでしまいそうでした!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
改めまして。
ホテル&リゾート和歌山みなべのみなさま、
担当の菩薩Smileの金田さん、
いつも激務スタッフのみなさま、
MASA、Tagちゃん、
本当にほんっとーに、
ありがとうございました!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
そして。
会場に来てくださった皆さま、
ほんとに、ほんとーに、
ありがとうございましたぁー!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
…いよいよ。
次は、ファイナル岩手!!!
頼むでぇ!!!!!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#Hotel_Resorts_WAKAYAMA_MINABE
#和歌山みなべ
ԅ(¯﹃¯ԅ)うへぇ.......
2023-09-24
ԅ(¯﹃¯ԅ)うへぇ〜.....
こんばんわんわんU^ェ^U
ドロズミです♪笑ʬʬʬ
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…
いやぁ…。
取れかかったままのパーツ、
なーんとか接着剤でとめてʬʬʬ。
お風呂入ったら剥がれて取れた、、、。
そして、とけた、、、、
ू༼ ´⌓` ू༽でろぉ〜ん、、、、、
なんとかかんとか洗濯して。
↑これね、汗べちょべちょなので、
そのままは、ほんとやばいのでね…。。。
昨日は夜中3時でした…布団は…。
でも、たぶん興奮状態で眠れないので、
お薬の助け借りて横になりました〜'`,、('∀`) '`,、
あれ?今日は暑いと思ってたら、
めちゃくちゃ涼しいね…。
窓、開けるって発想、すでに、
頭の中になくてʬʬʬ。
開けたら気持ちイイな〜、、、。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎
短パンだと、足が冷たくなってきた。。。
アハハ…。。。
気温差、極端だ、、、、。
口内炎やら炎症やら疲労やら…。
なんだかもぉ、ひっどいことになってますが。
早よ、復活出来るように、
ビンテージボディに油でもさしますかね?
( ˙꒳˙ ٩)ウィッ
ちょろたんには、
ちゅ〜る、さしましょ。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

可愛いෆのぉෆᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
今日はスマホ構えても、
そーんなに嫌がらない感じだったけど。
しっかり耳はイカ耳気味ʬʬʬ
ま。手からちゅ〜る中は、
ちと、警戒はしてるんだろーねー。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
スマホ持ってたから、
今日は、ちゅ〜る、床にべちょべちょに溢した。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
花火…遠くで見えた。。。
嬉しかったなぁ…。
ちゃんと見えたの、いつぶりだろ?
花火大会は実に4年ぶりの開催らしい。
夏。終わるね…。
(*˘︶˘*).。.:*
今宵も。
トラメカ。しくよろ( ´罒`*)✧"
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #花火大会
#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
こんばんわんわんU^ェ^U
ドロズミです♪笑ʬʬʬ
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…
いやぁ…。
取れかかったままのパーツ、
なーんとか接着剤でとめてʬʬʬ。
お風呂入ったら剥がれて取れた、、、。
そして、とけた、、、、
ू༼ ´⌓` ू༽でろぉ〜ん、、、、、
なんとかかんとか洗濯して。
↑これね、汗べちょべちょなので、
そのままは、ほんとやばいのでね…。。。
昨日は夜中3時でした…布団は…。
でも、たぶん興奮状態で眠れないので、
お薬の助け借りて横になりました〜'`,、('∀`) '`,、
あれ?今日は暑いと思ってたら、
めちゃくちゃ涼しいね…。
窓、開けるって発想、すでに、
頭の中になくてʬʬʬ。
開けたら気持ちイイな〜、、、。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎
短パンだと、足が冷たくなってきた。。。
アハハ…。。。
気温差、極端だ、、、、。
口内炎やら炎症やら疲労やら…。
なんだかもぉ、ひっどいことになってますが。
早よ、復活出来るように、
ビンテージボディに油でもさしますかね?
( ˙꒳˙ ٩)ウィッ
ちょろたんには、
ちゅ〜る、さしましょ。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

可愛いෆのぉෆᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
今日はスマホ構えても、
そーんなに嫌がらない感じだったけど。
しっかり耳はイカ耳気味ʬʬʬ
ま。手からちゅ〜る中は、
ちと、警戒はしてるんだろーねー。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
スマホ持ってたから、
今日は、ちゅ〜る、床にべちょべちょに溢した。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
花火…遠くで見えた。。。
嬉しかったなぁ…。
ちゃんと見えたの、いつぶりだろ?
花火大会は実に4年ぶりの開催らしい。
夏。終わるね…。
(*˘︶˘*).。.:*
今宵も。
トラメカ。しくよろ( ´罒`*)✧"
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #花火大会
#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"@和歌山みなべday2
2023-09-23
『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"@和歌山みなべday2
音がさね#3。@和歌山みなべday2。
この辺りの土地にゆかりのキャラVOICEで、
脳内変換して読んでください♪ʬʬʬ
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
寝起きの君も、
可愛いねぇ〜…。。。
(*˘︶˘*).。.:*
おはよ…。
眠れたかい?
( *´︶`*)そうか…それは良かった。
愛しの姫君。
俺の神子姫様と迎えた朝は、
最高に美しかった…。
また…見られるといいな。
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)ᰔᩚ
フフフෆフフフෆフフフෆ
きゃあᰔᩚ
一緒にお泊まり♪しちゃったね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わーい!!
日差しが当たってるこの海も、
やっぱり最高だね♪
やっぱり、こういうのは、
いろんな表情が見られて、
それはそれでお得だなぁ〜♪
あんなに夜中、光り輝く空に、
照らし出されてこの海も、
そして、柔らかな日差しが、
水面に反射してキラキラしてるのも、
とっても素敵!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
朝早くからね。
波打ち際に漂着したゴミを、
拾ってる方々が2人いらっしゃいました。
この美しい場所を守ってくださっているから、
こうして眺めて、より美しく感じるんだね♪
ほーんとに、ありがとうございます✧˖°⌖
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
そんな海を横目に、
MASA、Tagちゃん司会の、
ファンミーティング♪
またまためちゃくちゃ盛り上がって、
いやー、楽しかったぁ♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
嬉しそうな笑顔が見られたこと、
それが何よりも嬉しかったぁ〜♪
なんか、、、♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
楽しかったね♪
みんなが楽しい空気作ってくれたおかげ。
ほーんとにありがとう!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
さて、、、。
今回は帰るまで、時間なくて。
もう、飛び出しで終わったら、
速攻で帰路へ、、、、。
「あぁ、、、熊野古道、、、」
とか思いつつ。
後ろ髪ひかれつつ…。。。
きっとまた…と、心に決めるのでした。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
でも。
空港で飛行機待つ間にご飯ෆ
和歌山ラーメンと、
とれとれ市場で買ってきていただいたお寿司!
いただきました!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
お寿司、最高でした!!!!
ホテルでMASAとTagちゃんと、
写真撮ってきたよん!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
MASAが「撮ります?」って言ってくれてʬʬʬ。
さすがだわー、、、、。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

さて。
今宵はトラメカもあるので、
また声でも逢瀬…ෆ
嬉しいなぁ。
今回は“ナルウザクスダ”の、
感想ぱーりぃーが楽しいです♪
( ´罒`*)✧"ぜひ♪チェキら!
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
和歌山みなべのみなさま、
担当の菩薩Smileの金田さん、
激務通しのスタッフのみなさまも、
お世話になり、ありがとうございました!!!!
そして。
今回もやっと会えた皆さま、
来てくださった皆さま、
いろいろ頑張って参加してくださったみなさま。
本っ当ぉに───────っ!!!!
“音がさね”してくれて、
盛り上がってくれて、
ありがとうございましたぁー!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
気をつけてお帰りくださいね!!!!
‧˚₊*̥*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#Hotel_Resorts_WAKAYAMA_MINABE
#和歌山みなべ
音がさね#3。@和歌山みなべday2。
この辺りの土地にゆかりのキャラVOICEで、
脳内変換して読んでください♪ʬʬʬ
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
寝起きの君も、
可愛いねぇ〜…。。。
(*˘︶˘*).。.:*
おはよ…。
眠れたかい?
( *´︶`*)そうか…それは良かった。
愛しの姫君。
俺の神子姫様と迎えた朝は、
最高に美しかった…。
また…見られるといいな。
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)ᰔᩚ
フフフෆフフフෆフフフෆ
きゃあᰔᩚ
一緒にお泊まり♪しちゃったね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わーい!!
日差しが当たってるこの海も、
やっぱり最高だね♪
やっぱり、こういうのは、
いろんな表情が見られて、
それはそれでお得だなぁ〜♪
あんなに夜中、光り輝く空に、
照らし出されてこの海も、
そして、柔らかな日差しが、
水面に反射してキラキラしてるのも、
とっても素敵!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
朝早くからね。
波打ち際に漂着したゴミを、
拾ってる方々が2人いらっしゃいました。
この美しい場所を守ってくださっているから、
こうして眺めて、より美しく感じるんだね♪
ほーんとに、ありがとうございます✧˖°⌖
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
そんな海を横目に、
MASA、Tagちゃん司会の、
ファンミーティング♪
またまためちゃくちゃ盛り上がって、
いやー、楽しかったぁ♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
嬉しそうな笑顔が見られたこと、
それが何よりも嬉しかったぁ〜♪
なんか、、、♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
楽しかったね♪
みんなが楽しい空気作ってくれたおかげ。
ほーんとにありがとう!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
さて、、、。
今回は帰るまで、時間なくて。
もう、飛び出しで終わったら、
速攻で帰路へ、、、、。
「あぁ、、、熊野古道、、、」
とか思いつつ。
後ろ髪ひかれつつ…。。。
きっとまた…と、心に決めるのでした。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
でも。
空港で飛行機待つ間にご飯ෆ
和歌山ラーメンと、
とれとれ市場で買ってきていただいたお寿司!
いただきました!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
お寿司、最高でした!!!!
ホテルでMASAとTagちゃんと、
写真撮ってきたよん!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
MASAが「撮ります?」って言ってくれてʬʬʬ。
さすがだわー、、、、。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

さて。
今宵はトラメカもあるので、
また声でも逢瀬…ෆ
嬉しいなぁ。
今回は“ナルウザクスダ”の、
感想ぱーりぃーが楽しいです♪
( ´罒`*)✧"ぜひ♪チェキら!
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
和歌山みなべのみなさま、
担当の菩薩Smileの金田さん、
激務通しのスタッフのみなさまも、
お世話になり、ありがとうございました!!!!
そして。
今回もやっと会えた皆さま、
来てくださった皆さま、
いろいろ頑張って参加してくださったみなさま。
本っ当ぉに───────っ!!!!
“音がさね”してくれて、
盛り上がってくれて、
ありがとうございましたぁー!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
気をつけてお帰りくださいね!!!!
‧˚₊*̥*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#Hotel_Resorts_WAKAYAMA_MINABE
#和歌山みなべ
『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!“音がさね”@和歌山・みなべday1
2023-09-22
『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!“音がさね”@和歌山・みなべday1
今日は*゚✲゚ฺ*
“∀’LIVE音がさね”3公演目@和歌山・みなべday1
でしたぁ───────────♡
ん?
また…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
そんな天気予報じゃなかったのに…。
また昨夜は雷ずーっと見てました。
:;(∩´﹏`∩);:
なんか、ステージの照明…みたいな、
そんな感じがして。
高まって寝られなくなるんだよねぇ…。
そんなこんなで、
朝ご飯は抜きにして、
すこーしお寝坊させていただきました。
┏○)) ペコリ
晴天!じゃないけど。
でも、開けた気持ちいい風景に、
朝からテンション高かったぁ♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
今日の和歌山に、
参加してくださったみなさま。
駆けつけてくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。
ありがとうございましたぁ────!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
体調崩してキャンセルの方も、
いらっしゃいました…。
また会えること…、
ほんとに待ってるからね。
ほんとに、本当に、
ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
とにかく。
今日も無事に和歌山初日終えられて、
本当に良かったぁ…。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:
そして、めちゃくちゃ…、
楽しかったぁ───────!!!
盛り上がってくれて、
楽しんでるって顔たくさん見られて、
めちゃくちゃ嬉しかったぁ!!!!
ほーんとに、
ほーんとに、
ありがとう!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
なんだかんだと、
今回もリハーサルは、
バタバタしておりました。
会場ごとに、臨機応変!!
…これが今回も試されるかのように、
いろいろとあって。
いや、俺が、バタバタさせた、
諸悪の根源ʬʬʬだわぁ…ʬʬʬ
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)フフフ......
今回は、セットリスト、
ちょっと変えてマイナーチェンジ♪
↑これ、バタバタの原因だけど꜆꜄꜆
でも、めちゃくちゃ進化したのでは!?
( ´罒`*)✧"
俺は楽しかった!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸♪
今回の会場は、
Hotel & Resorts WAKAYAMA-MINABEさん。
実は、暗くなってから着いたので、
どんな景色が窓の外に広がってるのか、
まーったく見えてなくて。
お風呂で「波の音?雷の音?」って、
思ってたんだけどね。
昨夜の雷見てて、
光る度に、俺の海…もとい…、
海が浮かび上がって見えて、
それが、めちゃくちゃなんか、
神秘的でかっこよく見えて、
「あ!こんなに海が近くに見える!」と、
興奮してしまいました!!
チラチラ見えるのがまたたまらなくて。
このビューがめちゃくちゃ最高です!
前回は、
バタバタで写真撮れなかったから、
今回は撮る!って思ってて。
3人でイチャコラ激写!!!したよ♪
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフෆ

もっと、イチャコラᰔᩚ
…はʬʬʬ、
明日以降にup予定で!!!
おෆねෆがෆいෆしまーすᰔᩚ
(ˊ˘ˋ*)♡ʾʾ
みなさま。
遅くまで、お付き合いくださって、
ほーんとにありがとうございました!!
楽しかった〜ᰔᩚ
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
さぁさぁ。明日♪
和歌山みなべday2も、
早朝からなのと、
時間がぜーったいに押せない、
そんなタイムスケールに、
なっておりますそーで……。
:;(∩´﹏`∩);:シクシク....
皆さまと一緒に作り上げてく、
そんなday2になります。
どうぞ、ご協力のほど、
よろしくお願いしまーす♪
そして、
皆さまどーぞ、今宵は、なーるべく、
ゆーったりゆーっくり、
おやすみ出来ますよーに…♪
明日も早いぞー♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
(まー話し込んだりするのも楽しいけどᰔᩚ)
明日のファンミーティング♪
めちゃくちゃ楽しんじゃいまっしょ♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
本当に今日も、
集まってくださったみなさま。
ほんっとぉーに、
ありがとうございました!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
お。や。す。み。
( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ✩
#高橋直純
#野中まさ雄一
#Tag
#FCn20th
#音がさね
#和歌山みなべ
今日は*゚✲゚ฺ*
“∀’LIVE音がさね”3公演目@和歌山・みなべday1
でしたぁ───────────♡
ん?
また…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
そんな天気予報じゃなかったのに…。
また昨夜は雷ずーっと見てました。
:;(∩´﹏`∩);:
なんか、ステージの照明…みたいな、
そんな感じがして。
高まって寝られなくなるんだよねぇ…。
そんなこんなで、
朝ご飯は抜きにして、
すこーしお寝坊させていただきました。
┏○)) ペコリ
晴天!じゃないけど。
でも、開けた気持ちいい風景に、
朝からテンション高かったぁ♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
今日の和歌山に、
参加してくださったみなさま。
駆けつけてくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。
ありがとうございましたぁ────!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
体調崩してキャンセルの方も、
いらっしゃいました…。
また会えること…、
ほんとに待ってるからね。
ほんとに、本当に、
ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
とにかく。
今日も無事に和歌山初日終えられて、
本当に良かったぁ…。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:
そして、めちゃくちゃ…、
楽しかったぁ───────!!!
盛り上がってくれて、
楽しんでるって顔たくさん見られて、
めちゃくちゃ嬉しかったぁ!!!!
ほーんとに、
ほーんとに、
ありがとう!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
なんだかんだと、
今回もリハーサルは、
バタバタしておりました。
会場ごとに、臨機応変!!
…これが今回も試されるかのように、
いろいろとあって。
いや、俺が、バタバタさせた、
諸悪の根源ʬʬʬだわぁ…ʬʬʬ
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)フフフ......
今回は、セットリスト、
ちょっと変えてマイナーチェンジ♪
↑これ、バタバタの原因だけど꜆꜄꜆
でも、めちゃくちゃ進化したのでは!?
( ´罒`*)✧"
俺は楽しかった!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸♪
今回の会場は、
Hotel & Resorts WAKAYAMA-MINABEさん。
実は、暗くなってから着いたので、
どんな景色が窓の外に広がってるのか、
まーったく見えてなくて。
お風呂で「波の音?雷の音?」って、
思ってたんだけどね。
昨夜の雷見てて、
光る度に、俺の海…もとい…、
海が浮かび上がって見えて、
それが、めちゃくちゃなんか、
神秘的でかっこよく見えて、
「あ!こんなに海が近くに見える!」と、
興奮してしまいました!!
チラチラ見えるのがまたたまらなくて。
このビューがめちゃくちゃ最高です!
前回は、
バタバタで写真撮れなかったから、
今回は撮る!って思ってて。
3人でイチャコラ激写!!!したよ♪
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフෆ

もっと、イチャコラᰔᩚ
…はʬʬʬ、
明日以降にup予定で!!!
おෆねෆがෆいෆしまーすᰔᩚ
(ˊ˘ˋ*)♡ʾʾ
みなさま。
遅くまで、お付き合いくださって、
ほーんとにありがとうございました!!
楽しかった〜ᰔᩚ
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
さぁさぁ。明日♪
和歌山みなべday2も、
早朝からなのと、
時間がぜーったいに押せない、
そんなタイムスケールに、
なっておりますそーで……。
:;(∩´﹏`∩);:シクシク....
皆さまと一緒に作り上げてく、
そんなday2になります。
どうぞ、ご協力のほど、
よろしくお願いしまーす♪
そして、
皆さまどーぞ、今宵は、なーるべく、
ゆーったりゆーっくり、
おやすみ出来ますよーに…♪
明日も早いぞー♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
(まー話し込んだりするのも楽しいけどᰔᩚ)
明日のファンミーティング♪
めちゃくちゃ楽しんじゃいまっしょ♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
本当に今日も、
集まってくださったみなさま。
ほんっとぉーに、
ありがとうございました!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
お。や。す。み。
( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ✩
#高橋直純
#野中まさ雄一
#Tag
#FCn20th
#音がさね
#和歌山みなべ
見たなっっ!!(¬ ̫ ¬。 ̳)
2023-09-21
見たなっっ!!(¬ ̫ ¬。 ̳)
最近はめっきりカーテンとレースの間。
ずーっと…かくれんぼ。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ......
さ。み。し。い。。。。
たまに出てくると、
「なー!なー!」
鳴きます。
…なにが言いたいか汲み取れず。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ぽろりんぽろりん。。
だいたいは「なんかくれ!」だと、
思われるんだけど。
前のルーティン的だったものからは、
俺の無茶苦茶な生活のせいで、
おそらくは“時差ボケ”になって、
「くれ!言うてもくれへんやん」
…って諦めになってる感じかもしれん。
( ・᷄-・᷅ )ムムム....... . . (。゚ω゚) ハッ!
魔法の言葉♪*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
*`*•*¨*•.¸¸☆
「ちょろ〜食べる?」
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀•*¨*•.¸¸☆
これで、だいたい出てくるんだけど。
最近は、これも効かない時があって。
今日は、だーいぶ時間たってから、
「そーいや、呼んだか?」
∧,,,,∧
(ㆆωㆆ)....ぬっ......
忘れた頃にやってきて、
「なー!なー!」言うてます。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ......
きっと。
これであげちゃうのから、
「いつでもええんやな」になってる?
…かもしれん。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ...........
なーんか。
寝てばっかりだなあー、、、、。
かと言って、あんま遊ばないしなぁー。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ......
留守番カメラの位置も、
なんか上手く見えなくて…。
カーテンとかって、
形が変わるからレンズ前とかに、
「ふぁさっ◞.°◌」って覆ってしまって、
肝心のちょろたんが見えなくなってた。
ムズっ。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ.......
なーのーでー。
カーテンの中に手を突っ込んで、
激写してみた!!!!
(灬ºωº灬)え!?
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

!!^. ̫ .^!!
なんや!?!?
∧,,,,,,∧
(¬ ̫ ¬。 ̳)
見たなっっ!!!!!
いや、、、ちょっとぉ、、、、
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
かーわーいーいー!!!!!!
かーわーいーいー!!!!!!
かーわーいーいーわぁ─────!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
ビックリさせてごめんね。
でも、めちゃくちゃ可愛いわぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
たまらーんෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ᰔᩚ
さっきまで。
いろいろ荷物チェックをしてた、
ちょろたん。
そーなんす。
また直純さんはお出掛けなのよぉ…。
( ˊ• ·̭ •̥ )
寂しいのぉ…。。。。
良い子でお留守番お願いします…。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃
行って来るでぇ〜。。。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
最近はめっきりカーテンとレースの間。
ずーっと…かくれんぼ。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ......
さ。み。し。い。。。。
たまに出てくると、
「なー!なー!」
鳴きます。
…なにが言いたいか汲み取れず。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ぽろりんぽろりん。。
だいたいは「なんかくれ!」だと、
思われるんだけど。
前のルーティン的だったものからは、
俺の無茶苦茶な生活のせいで、
おそらくは“時差ボケ”になって、
「くれ!言うてもくれへんやん」
…って諦めになってる感じかもしれん。
( ・᷄-・᷅ )ムムム....... . . (。゚ω゚) ハッ!
魔法の言葉♪*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
*`*•*¨*•.¸¸☆
「ちょろ〜食べる?」
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀•*¨*•.¸¸☆
これで、だいたい出てくるんだけど。
最近は、これも効かない時があって。
今日は、だーいぶ時間たってから、
「そーいや、呼んだか?」
∧,,,,∧
(ㆆωㆆ)....ぬっ......
忘れた頃にやってきて、
「なー!なー!」言うてます。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ......
きっと。
これであげちゃうのから、
「いつでもええんやな」になってる?
…かもしれん。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ...........
なーんか。
寝てばっかりだなあー、、、、。
かと言って、あんま遊ばないしなぁー。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ......
留守番カメラの位置も、
なんか上手く見えなくて…。
カーテンとかって、
形が変わるからレンズ前とかに、
「ふぁさっ◞.°◌」って覆ってしまって、
肝心のちょろたんが見えなくなってた。
ムズっ。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ.......
なーのーでー。
カーテンの中に手を突っ込んで、
激写してみた!!!!
(灬ºωº灬)え!?
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

!!^. ̫ .^!!
なんや!?!?
∧,,,,,,∧
(¬ ̫ ¬。 ̳)
見たなっっ!!!!!
いや、、、ちょっとぉ、、、、
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
かーわーいーいー!!!!!!
かーわーいーいー!!!!!!
かーわーいーいーわぁ─────!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
ビックリさせてごめんね。
でも、めちゃくちゃ可愛いわぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
たまらーんෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ᰔᩚ
さっきまで。
いろいろ荷物チェックをしてた、
ちょろたん。
そーなんす。
また直純さんはお出掛けなのよぉ…。
( ˊ• ·̭ •̥ )
寂しいのぉ…。。。。
良い子でお留守番お願いします…。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃
行って来るでぇ〜。。。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
夏の終わりの…
2023-09-20
夏の終わりの…
夏の終わりの…ハー…....ハー.....
..................................ハッケェアイスᰔᩚ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

豆腐チョコレートアイスᰔᩚ
鬼リピート2023夏!
♡( *ˊᗜˋ)ノ✧˖°⌖ꕤ*.゚
豆腐と豆乳、
エリスリトール、メイプルとココアパウダー。
チョコレートエッセンスとバニラエッセンスも俺は足すけど、
なくても美味しいᰔᩚ
( *¯ ꒳¯*)₊˚.༄♡
(あ、バニラエッセンス…はあった方が良いな♪)
コレ混ぜるだけで。
めちゃくちゃ旨いアイス出来ちゃう!
罪悪感も少ないし♪最高なのだ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
何より美味しいのが最高です!
抹茶好きならばココアじゃなくて、
抹茶パウダーにしちゃえば、
そらもぉ、濃厚sexy JAMな、
抹茶アイスだわな。
まー。
シャリシャリっとした食感なので、
昔ながらのアイスバーな感じ♪
このチョコレートアイスは、
あの赤⚫︎乳業さんの“ブラッ⚫︎アイス”に似てて♪
俺はめちゃくちゃ好きなんだよねぇᰔᩚ
クリーミーじゃなくてさ。
スッキリ、ガリガリ、シャリシャリと、
暑い日には特にイイ感じって思う♪
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
今日は、明日から涼しくなる?
…なんて天気予報を目にしつつ、
蒸し蒸しと暑くてさ。
夏の終わりを味わうようにして、
豆腐チョコレートアイスにかぶりつきました♪
(๑´ڡ`๑)ぺろり
空気が入れ替わろうとしてて。
そんなぶつかる時には、いろいろあるもんだろうけど。
だんだん激しくなってるから、
ི(๑•̌•̑๑)꜆" オイオイッㅱて思うけど。
鈴虫とか松虫とかコオロギとか♪
ちゃーんと9月入ったくらいから、
あの暑さの中でも鳴き出してて…。
ほんとに、すごいなーって思う。
ミツバチもさ。
花畑を見つけると、巣に戻ってから、
八の字ダンスをして、
太陽からの角度、そして方角と距離を、
そのダンスで伝えてる…ってさ。
すごいことだよなぁ…。
俺なんかアプリで地図見ても、
反対方向行っちゃうのにさʬʬʬ
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
飛びながら、その距離とか方向まで、
身体に記録して来て、
それをみんなに伝えられるって、
本当にすごいと思うんだよねぇ〜。
風の抵抗とかもあるだろうし、
時間とかじゃない気もするし…。
朝ドラで植物を守るために、
神社の森の伐採を阻止したように。
その、植物でしか生きられない生き物もいるからね。
勝手にバンバン切ったり刈ったり…、
ほんとはきっと良くないんだろうね。
ウチらの利便性のために、
やっちゃうし、必要なんだろうけど。
でも、俺は、
敬意、尊敬は、していたいな。
本当にすごいんだもん♪
夏の終わりの…ハー…....ハー.....
..................................ハッケェアイスᰔᩚ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

豆腐チョコレートアイスᰔᩚ
鬼リピート2023夏!
♡( *ˊᗜˋ)ノ✧˖°⌖ꕤ*.゚
豆腐と豆乳、
エリスリトール、メイプルとココアパウダー。
チョコレートエッセンスとバニラエッセンスも俺は足すけど、
なくても美味しいᰔᩚ
( *¯ ꒳¯*)₊˚.༄♡
(あ、バニラエッセンス…はあった方が良いな♪)
コレ混ぜるだけで。
めちゃくちゃ旨いアイス出来ちゃう!
罪悪感も少ないし♪最高なのだ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
何より美味しいのが最高です!
抹茶好きならばココアじゃなくて、
抹茶パウダーにしちゃえば、
そらもぉ、濃厚sexy JAMな、
抹茶アイスだわな。
まー。
シャリシャリっとした食感なので、
昔ながらのアイスバーな感じ♪
このチョコレートアイスは、
あの赤⚫︎乳業さんの“ブラッ⚫︎アイス”に似てて♪
俺はめちゃくちゃ好きなんだよねぇᰔᩚ
クリーミーじゃなくてさ。
スッキリ、ガリガリ、シャリシャリと、
暑い日には特にイイ感じって思う♪
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
今日は、明日から涼しくなる?
…なんて天気予報を目にしつつ、
蒸し蒸しと暑くてさ。
夏の終わりを味わうようにして、
豆腐チョコレートアイスにかぶりつきました♪
(๑´ڡ`๑)ぺろり
空気が入れ替わろうとしてて。
そんなぶつかる時には、いろいろあるもんだろうけど。
だんだん激しくなってるから、
ི(๑•̌•̑๑)꜆" オイオイッㅱて思うけど。
鈴虫とか松虫とかコオロギとか♪
ちゃーんと9月入ったくらいから、
あの暑さの中でも鳴き出してて…。
ほんとに、すごいなーって思う。
ミツバチもさ。
花畑を見つけると、巣に戻ってから、
八の字ダンスをして、
太陽からの角度、そして方角と距離を、
そのダンスで伝えてる…ってさ。
すごいことだよなぁ…。
俺なんかアプリで地図見ても、
反対方向行っちゃうのにさʬʬʬ
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
飛びながら、その距離とか方向まで、
身体に記録して来て、
それをみんなに伝えられるって、
本当にすごいと思うんだよねぇ〜。
風の抵抗とかもあるだろうし、
時間とかじゃない気もするし…。
朝ドラで植物を守るために、
神社の森の伐採を阻止したように。
その、植物でしか生きられない生き物もいるからね。
勝手にバンバン切ったり刈ったり…、
ほんとはきっと良くないんだろうね。
ウチらの利便性のために、
やっちゃうし、必要なんだろうけど。
でも、俺は、
敬意、尊敬は、していたいな。
本当にすごいんだもん♪
気持ちい…
2023-09-19
気持ちい…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

油断して気持ちイイ〜♪
…ってめちゃくちゃ可愛い顔だったのに。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
ってしたら。
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)◞.
ちと、固まってしまいました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
「気持ちい…」
「イイ」まで言えなかった感じです♪笑
ま。このあとは、
デレデレと可愛いちょろたんでしたがね♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
今日は、、、
とある打ち合わせもあり。
すご〜く緊張もしてたんだけど。
でも、とっても胸熱い話で、
グッときつつ、泣きそうになりつつ、
尊敬もしつつ、すご〜く…幸せな、
そんな時間になりました。
やはりとてつもなくすごい御方です♪
自分に出来ることなんて、
ちっちゃなことだけど。
それでも、そのピースのひとつとして、
やれることがまた、途轍もなく嬉しい!
きっと。
自分の顔も一瞬、
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
…ってなってただろーなぁ…。
そして。
次の作品の話しとかも、
ちと打ち合わせしたりして…。
音がさねの新曲たち。
ほーんとに素敵な曲たちだなぁ…と、
ウォーキングしながら毎日聴いてるけど、
ほんとに半年以上ずーっと聴いてるけど、
イイんだよなぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
(*˘︶˘*).。.:*ᕷ˖°
部屋で練習してると、
ちょろたん、やってきて、
足元で聴いてます♪
(…って訳じゃなさそーだけどʬʬʬ)
見上げてたり、ちょんちょんてしてきたり♪
♪ちょろ踏んじゃった♪
…になりそうで怖い時もあるけど꜆꜄꜆
こうして、だまーって、
そばにいてくれるのは、
本当、嬉しいものです♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

油断して気持ちイイ〜♪
…ってめちゃくちゃ可愛い顔だったのに。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
ってしたら。
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)◞.
ちと、固まってしまいました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
「気持ちい…」
「イイ」まで言えなかった感じです♪笑
ま。このあとは、
デレデレと可愛いちょろたんでしたがね♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
今日は、、、
とある打ち合わせもあり。
すご〜く緊張もしてたんだけど。
でも、とっても胸熱い話で、
グッときつつ、泣きそうになりつつ、
尊敬もしつつ、すご〜く…幸せな、
そんな時間になりました。
やはりとてつもなくすごい御方です♪
自分に出来ることなんて、
ちっちゃなことだけど。
それでも、そのピースのひとつとして、
やれることがまた、途轍もなく嬉しい!
きっと。
自分の顔も一瞬、
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
…ってなってただろーなぁ…。
そして。
次の作品の話しとかも、
ちと打ち合わせしたりして…。
音がさねの新曲たち。
ほーんとに素敵な曲たちだなぁ…と、
ウォーキングしながら毎日聴いてるけど、
ほんとに半年以上ずーっと聴いてるけど、
イイんだよなぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
(*˘︶˘*).。.:*ᕷ˖°
部屋で練習してると、
ちょろたん、やってきて、
足元で聴いてます♪
(…って訳じゃなさそーだけどʬʬʬ)
見上げてたり、ちょんちょんてしてきたり♪
♪ちょろ踏んじゃった♪
…になりそうで怖い時もあるけど꜆꜄꜆
こうして、だまーって、
そばにいてくれるのは、
本当、嬉しいものです♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
ナルウザクスダ結成15周年記念イベント第2回Rock On!*ᕷ˖°
2023-09-18
ナルウザクスダ結成15周年記念イベント第2回Rock On!*ᕷ˖°
改めまして、
昨日はナルウザクスダ結成15周年イベント、
ありがとうございましたぁ────!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
記念イベントの集合写真いただきました!
なんかめちゃくちゃイイ雰囲気!!
スーパースタースペシャルサプライズゲスト☆
津田英佑くんも100万ドルのSmile炸裂!

ん?
えーすけくん????
普通にいますけど…。。。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
佇まいがスーパースターです✧˖°⌖素敵✧˖°
そ。。。
E&Yに挟まれるNです!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
次はE&Yですねぇෆ
楽しみですぅ〜。
会場は出来てから数年の、
とーっても綺麗なところみたいで。
コロナ禍のあたりに出来たとか?
そこで、
どーんなことが飛び出るのか…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
あー、恐ろし…いや、楽しみです!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
準備もはじめてるんだけど。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:
なかなかに、、、、なかなかな、、、
なかなかです♪←ん?(๑˙ധ˙๑)?
あの2人は、ほーんと、
面白いのでね〜♪
また全く想像つかないんだけど。
皆さんに会えるのを、
ほーんとに楽しみにしてるので、
是非是非、是非是非に!!!!!!
お越しくださいね☆
花金!!←死語?ʬʬʬ
さわごぉ〜ぜぇ〜!!!!!ぜぇ…ゼェ…
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
いやー。
未だ、取れた喉が、
どっかにいっておりまして。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ…
がんばらなくっちゃー!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
改めまして✧˖°⌖
✧˖°⌖みなさま。
本当にありがとうございました!!!
#ナルウザクスダ
#結成15周年記念カラオケイベント
#正式タイトル覚えられずww
#川本成
#楠田敏之
#UZA
#増田裕生
#高橋直純
#津田英佑
#次は #E&Y
改めまして、
昨日はナルウザクスダ結成15周年イベント、
ありがとうございましたぁ────!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
記念イベントの集合写真いただきました!
なんかめちゃくちゃイイ雰囲気!!
スーパースタースペシャルサプライズゲスト☆
津田英佑くんも100万ドルのSmile炸裂!

ん?
えーすけくん????
普通にいますけど…。。。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
佇まいがスーパースターです✧˖°⌖素敵✧˖°
そ。。。
E&Yに挟まれるNです!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
次はE&Yですねぇෆ
楽しみですぅ〜。
会場は出来てから数年の、
とーっても綺麗なところみたいで。
コロナ禍のあたりに出来たとか?
そこで、
どーんなことが飛び出るのか…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
あー、恐ろし…いや、楽しみです!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
準備もはじめてるんだけど。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:
なかなかに、、、、なかなかな、、、
なかなかです♪←ん?(๑˙ധ˙๑)?
あの2人は、ほーんと、
面白いのでね〜♪
また全く想像つかないんだけど。
皆さんに会えるのを、
ほーんとに楽しみにしてるので、
是非是非、是非是非に!!!!!!
お越しくださいね☆
花金!!←死語?ʬʬʬ
さわごぉ〜ぜぇ〜!!!!!ぜぇ…ゼェ…
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
いやー。
未だ、取れた喉が、
どっかにいっておりまして。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ…
がんばらなくっちゃー!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
改めまして✧˖°⌖
✧˖°⌖みなさま。
本当にありがとうございました!!!
#ナルウザクスダ
#結成15周年記念カラオケイベント
#正式タイトル覚えられずww
#川本成
#楠田敏之
#UZA
#増田裕生
#高橋直純
#津田英佑
#次は #E&Y








