BLOG

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ナルウザクスダ結成15周年記念カラオケイベント*ᕷ˖°

2023-09-17
ナルウザクスダ結成15周年記念カラオケイベント*ᕷ˖°

川本成くん、UZAさん、楠田敏之くん、
*⋆⸜ *⋆⸜ ナルウザクスダ ⸝⋆*‬⸝⋆*
結成15周年おめでとうございます!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*イエ───────イ!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

そんな素敵な記念イベントに、
お声掛けいただき、
まっすんこと増田裕生さんと、
ゲスト出演させていただきました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いろいろハプニング的なこともあり、
それをお客様がほんとに優しく、
楽しくしてくださって…。
٩(TᗜT*)و✧*。
昼夜ともに、涙出るくらいに、
感動すらしちゃう…、、、、
いや、もう途中からは、
笑いすぎで呼吸困難になるわ、
涙は止まらないわ…面白すぎて。
楠田くんが成くんに突っ込まれてる、
そのやり取りがたまらなく面白くて、
めちゃくちゃあの掛け合いの、
ファンになりました!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
腹痛ぇ〜、、、、ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
笑いすぎで、またシワ増えたなʬʬʬ

いやー。
カラオケ久々すぎて、
堪能するやら、
はしゃぎすぎるやら…。
お酒入ってなくて良かった…ʬʬʬアハハ…
( ღ´꒳`)=3 ホッ…◞.°◌

騒ぎすぎました。。。
楽しすぎました。。。
みんなが*⋆⸜ *⋆⸜ ネ申 ⸝⋆*‬⸝⋆*でした!
お客様の抽選ソングも楽しいし、
上手いし、度胸すわってるし、最高ᰔᩚ

さすがのエンタメさん揃い!
サプライズもホントに起こって、
ひゃあ!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
感情がアチコチでほーんとに、
ヘトヘトになるくらいに、
堪能して、、楽しみました!!!
ありがとうございました!!!!

終わってから集合写真撮ってきたけど。
きっと後日だと思うのでʬʬʬ。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
楽しみ楽しみ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

本日の自撮りは、
FC『n.』ナイスショットで、
upしてもらいまーす♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

控え室に、1番で到着!
そして、さっそくご飯♪
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
鶏ハムと、さつまいも!!
かぶりつこうと舌舐めずりしてたら、
激写してたので。
ブログに貰いました♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



すぐ、カメラ目線すな!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

いやー、、、、
自分の作る鶏ハムが、
マジで旨くて最高です!!!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
さつまいもも、
炊飯器で60ccくらいの水入れて、
炊飯するだけで、
炊飯器いっぱいの蒸かし芋が、
超美味しく出来ちゃうので、
お菓子食べたくなったりする前に、
お芋ちゃんで幸せもらってます♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

そーこーしてるうちに、
まっすんが来て、
「芋食ってる」言われましたʬʬʬアハハ…

ええ。
いつも5kg通販してますん♪
…とは言えなかったけどʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )←言わなくて正解かとʬʬʬ

そんな控え室でのひとコマ♪
ほーんとに。
ほーんとに。
楽しい1日で幸せ満天星空デス!

楽しすぎて…、
騒ぎすぎて、ホンマ、
喉とれました…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
打ち上げ的なものは、
残念ながら泣く泣く帰宅してきました。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)⠀…ショボボーン…

また、一緒に行ってくださいねー…。
お願いします┏○)) ペコリ


改めまして。
みなさま。
ほーんとに、ほーんとに、
今日はありがとうございました!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

#ナルウザクスダ
#結成15周年記念カラオケイベント
#正式タイトル覚えられずww
#川本成
#楠田敏之
#UZA
#増田裕生
#高橋直純
#津田英佑

「Club AT-X ナローなワイドショー」生ゲスト出演してきました!

2023-09-16
新情報バラエティ番組「Club AT-X ナローなワイドショー」に、
“シークレット生ゲスト”として、
出演させていただきました!
オープニングでMCのお2人が、
「敬老の日イヴイヴスペシャル」って、
話してたので、
やたら気に入ってしまいましたʬʬʬ

“敬老の日のスペシャルゲスト”
…って俺の頭が繋げてしまってʬʬʬ
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

あぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しかったぁ!!!!
30分が短すぎる!!!!
緊張でアヘアヘハァハァしてるうちに、
終わってしまった!
'`,、('∀`) '`,、

めちゃくちゃ久しぶりの再会で、
会えて嬉しかったMCの吉野裕行さん、
そしてデジモン好きな松澤千晶さんが、
ほんとに素晴らしくて!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
テンパリまくってる自分を、
キッチリちゃーんと30分に収めてくれて、
ありがたかったし、
緊張してる割にノビノビ話せて、
めちゃくちゃ感謝です!!
あっという間だった、、、。
(灬ºωº灬)ᰔᩚ

スタッフのみなさんも、
めちゃくちゃ優しくてビックリ。
自分が関わってた作品を見たり、
聞いたりしてくれてた方々と、
こうしてお仕事出来てることが、
本当にありがたくて、
本当にすごいことなんだなーって、
めちゃくちゃ思います♪

見てくださったみなさま。
吉野くん、松澤さん、
スタッフの皆さま、
ほーんとにありがとうございました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


初回放送は終わっていますが、
リピート放送があるので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね!
スカパー!
友達誰かいなかったかなー、、、?

楽屋前で、
証拠写真撮ってきました!!
ʬʬʬアハハ…





FC『n.』の皆さまには、
緊張MA-X直純の、
楽屋待機中の自撮りをお見舞い!!
どかーん!!!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
なんか、盛れて撮れた!!

※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止

オフィシャルファンクラブ『n.』




番組名:「Club AT-X ナローなワイドショー」
プラットフォーム:スカパー!
放送局:AT-X
放送日:9/16(土)22:00〜22時30分ほか
    9/19(火)28時〜
    9/23(土)7:00〜/22:00〜
⠀⠀9/26(火)28:00〜
⠀⠀9/30(土)7:00〜

『Club AT-X ナローなワイドショー』番組ページ


#吉野裕行
#松澤千晶
#Club
#AT_X
#ナローなワイドショー
#高橋直純


風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

2023-09-15
風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ


蒸しあっつぅ───────:;(∩´ᗜ`∩);:

ゴロゴロどっかーん!!!
ざぁーざぁーびしゃびしゃー…、、、、、
…のあとは。
ちょっと歩いただけでも、
びっしょり汗かくくらいの、湿度に!
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???なんちゅー暑さっ。
扇風機の“うちわ扇ぎ”が好き!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

雨には幸運にも当たらなかったけど。
スチームサウナか!?
(灬ºωº灬)
…くらいのジトーっと。
コレ、ほんとにサウナだったらイイのに♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ......

この前の千葉で。
人生初の“ととのう”を経験してしまった、
直純さんでしたぁ♪
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

サウナやお風呂だと汗かきたくなるけど。
同じ汗でも、これから出先に向かう…となると、
途端に汗かくのが嫌になってしまうという、
ワガママな人間でございまする。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

あれからスタジオの中は、
凡そ快適な日々です。
ありがたいこってす!!
ホンマに。
この前は、28℃でも、
ちと暑く感じたけど。ʬʬʬ。
そんでも、自分がいない時のスタジオは、
もっと冷え冷えな世界だったのでʬʬʬ。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
気をつかっていたわっていただいております。
ありがたやぁ=͟͟͞͞♡
:;(∩´ ̫ `∩);:




カードのニャーも、汗かいてましたʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
可愛いᰔᩚ
いつもみなさま、
あたたかいお便り・メール、
ありがとうございます♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

温度計は29℃くらいをさしてたけど。
角度悪くて映ってなかった…。
ԅ(¯﹃¯ԅ)アハハ…

明日、明後日は、
高橋直純のトラブルメーカー #1017回 でございます!
今週はミラクルが重なったので、
あ、、、、、、、
重ね重ね…だったので!
ちと、楽しんじゃいました♪
是非ともチェックしてくださいね!!!


高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#音がさね #FCn20th #アンブレライラック #幸運の傘



明日。
直☆火にて…一瞬ナイショ話upします〜。
昼12時くらいかなー?と、思ってまーす…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎


パラパラ降る雨に。
みーんな傘差してて。
俺も、ついに!!
アンブレライラック
を、使うか!?
…と、思ったけど。
もったいなくて、ポツポツ雨を浴びてきました!
↑普段から小雨だとささないʬʬʬ

ぽえむ

2023-09-14
ぽえむ


思いがけないところで。
突然に出会うと。
ビックリする。
「ぎゃ!」ってのと
「きゃ!」ってのと
「わぁ!」ってのと
いろいろだね。

…いや、そんなポエムじゃなくて。


(*˘︶˘*).。.:*
はぁ…お菓子がいっぱい…。
•*¨*•.¸¸☆


いろいろいただいたり、
贈り物で届いてたり…。
なんとも嬉しい…。
そして…自分との戦いʬʬʬ。
まぁ、ほとんど敗戦ですけどʬʬʬアハハ…
しかも、大敗ですけどね!!!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬアハハハハ!!!!

クリもの。
芋もの。
梨もの。
桃もの。
ほんとに秋を感じるものが、
こういうところからはじまるね♪
(まぁ、桃は夏かねー?)

みなさま。
いつも本当に、
ありがとうございます♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

ただし。
ほーんと、俺ってば。
箱ごと、一箱、ぜーんぶ、
食べちゃうまで止まらない!
…っていう、、、
なんとも自制心の最弱人間なわけで。
アハハ…:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…
頭の中で、ずーっとお菓子が、
行進してるのですわ。ハィ....

どんなに走ったり歩いたりしてても。
それは、おそらく、
“暴飲暴食”と呼ばれる類いのものであろうな。
ウム....( ˙꒳​˙ ٩)ウィッ


いや。
そんなのは、さて置き。
↑置くな!置くな!ʬʬʬ笑

久しぶりの再会だよぉ〜。。。
母恵夢さん♪





なんでしょーねー。
前に行った時には、
車を止めて、スタッフさんも、
自分らもみんなで購入して…。
ワイワイやって楽しかった記憶が、
つよぉ〜くあります!!
思いがけず、また再会して。
なーんとも、幸せです!!!

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
一気に一箱、6個!!!
ペロリといただきました!!!
頭の中には「まだ桃母恵夢が残ってる」
…ってずーっと行進してます♪
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

しかも。
今は、おウチには、
ひよこちゃんに、
カモメ玉子ちゃん、他にも
たーくさん美味しそうな子たちが。
:;(∩´ ̫ `∩);:

賞味期限はあまり気にしてないけど。
でも、お菓子はねぇ…。
やっぱ早いのでねぇ…。。。
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)うーん…
.....食べるしかあるまい!笑
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

フルマラソン走れるくらいに、
パワーとエネルギーを、
いただきまくってる!!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
そんなに走れんけどʬʬʬ

カロリー計算が出来ないけど。
でも、上手いこと調整できるように、
なりたいものです…。
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ハィ。
MASAは、
ちゃーんと計算も出来るし、
詳細もわかるから、
ほんとすごいんだよねぇ…。
頭いいんだわなぁ…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )......。


言うてる間に。
ひよこちゃんは、
直ちゃんのお腹の中に、
インしてきましたぁ!!!
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…アハハ…
幸せです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


♪上目遣いに盗んで見ている…♪

2023-09-13
♪上目遣いに盗んで見ている…♪




♪もぉ〜い〜くつねぇーるぅ〜とぉ〜♪
♪ナルウザクスダ〜♪結成15周年記念♪
“カラオケイベント”。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

うわぁ、、、。
俺、カラオケなんて、いつ以来だろ?
ぜーんぜん行ってないな…。

あ、よっちゃん(荒井善博さん)と、
コロナ前?だったかな?行ったの…。

ソロデビューしてからは、
ほーんとカラオケって、行かなくて。
なんだか、たまに、
むしょーに行きたくなるけど。
誰と行っても、ほとんど、
あーんまり遊んだ感じじゃなくて、
やっぱ仕事の感じになるʬʬʬ。

あまり歌が…って人とだと、
俺がいると、歌いにくいとか、
俺に歌っておいて〜とか。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬʬʬʬアハハ…
至極普通に、そんなになるのだよ。
だから、あーんまり行かないし、
やらないし…ってなっちゃって。
ま。
ツアー前とかは、
スタジオで歌いまくるし、
家でも自主練的にやってるので、
カラオケどころじゃないけどね。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ......

そんなこんなで。
新しい曲は、時間ある時に聴いて、
勉強しようと思いつつ、
そう言えば、ここ半年…以上…だ、、、
全く、そういうの触ってないぞ…。。。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆あわわわわわ

いかんなぁ…。
(´,,•﹃•,,`)ウム........


ま。
前のナルウザクスダでも。
なんかカラオケしたような記憶が…。
あの時は、
何を歌ったのだろ?
あれから、新たなネタ…仕入れてない。
今から間に合うかなー?
昨日も、そんな話しを、
スタッフ陣としてたけど。
こうなったら、
歌ったことない曲をチャレンジ!?
…させていただくのもアリ?
だろーかー?
( -˘ ̫ -˘)うーむ、、、、、、
なんか、、、悩みまくってます、、、。

「昼夜、同じでも良いですよ」って、
言われてるけど。
そこも、まだ悩んでおりまして…。
あーゆーのって。
やっぱ、流れみたいなの、あるもんね。
ひとり、真面目に歌って、
浮きまくったような?記憶が…。。。
(੭;´ ꒫`)੭


最近はもっぱら、
お風呂では新曲の、
練習タイムになってるので、
お風呂も仕事みたいなもんだけどʬʬʬ。
今日は、ブログ書いてるけど。
(ドボンしないように注意だ!汗)

久しぶりに何か、
歌えそうな曲、探してみよう…かなぁ…。

その前に。
16日にも実は…あって。
その練習をガッツリしたいけど。
この前のダメージ治らないので、
今日も騙しだましでやってますが…。
(n FC onlyでナイショで言えるか…無理か…)

この前の歌謡フェスの歌の片方は、
ほんと歌ったことない曲だったので…、
めちゃくちゃ苦労したしʬʬʬ

音がさね、16日、17日、E&Y…と、
久しぶりに頭の中ぐるぐるんです♪
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )アハハ…


やっぱ明菜ちゃんかなー?
なんて思ってたら、、、、、





ちょろたんが、
下からこんなにしてまして…。。。

まるで、
♪上目遣いに盗んで見ている♪
…や、ないかーい!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

やっぱ、明菜ちゃんかなー?
…なんて思ってたりしましたʬʬʬ。

可愛いのぉ、、、ෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ᰔᩚ

はぁ、、、、悩むう、、、、。
UZAさんと、
Tシャツ、ペアルックになったし♪
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
2人でピンクレディでもやろーかしら?
楠田くんX(旧Twitter)によると緑だけどʬʬʬ


そうそう。
カラオケ行くと、曲選びで、
思いつかないまま、いっつも悩んで、
歌えない…ってこと、
たくさんあるあるだわぁ、、、。
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#ナルウザクスダ #15周年記念カラオケイベント
#UZA #川本成 #楠田敏之 #増田裕生 #高橋直純

あぁ。゚( ゚இдஇ゚)゚。なんと!!!復活٩(TᗜT*)و✧*。

2023-09-12
あぁ。゚( ゚இдஇ゚)゚。なんと!!!復活٩(TᗜT*)و✧*。


今日は、
E&Y、そして、ナルウザクスダでも、
ご一緒させていただく、
ますん誕生日!!!!
おめでとうございます!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして。
「もうすぐ会えるね〜」な、
賢ちゃんのアーサーも、
めでたい本日誕生日!!!
おめでとうございます!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

かるぅ〜くお祝いメッセージを送信〜♪
今さらなんだけどさ。
なんか、デュエットしてる2人が、
同じ誕生日なんて、
なんだかちょっとドキドキしました!
(*˘︶˘*).。.:*


そんな今日。。。
なんと、、、アイツが復活!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
う、、、うっそぉ、、、、
マジでぇ、、、、!?!?
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。
やったぁ───────!!!!!

あの、、、
千葉鴨川の∀’LIVEで、
完全に息絶えた…ウォッチさん。。。



みんなに、
「着けたままサウナ入っちゃダメよ〜」
と、笑われて…。
(灬ºωº灬)そーだったのね。
と、勉強になったあの日。

そして。
元々購入する予定ではいるものの、
帰ってから、アップルウォッチを、
検索し直して、いろいろ考え…。

その間は、ずーっとウォッチなくて、
ウォーキングやいろいろデータ残せず、
泥ズミだったし、
浮上できずにおりましたが。。。。

なんと!!!!




復活しましたぁ───────!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
君は、不死鳥かね?
なんか、「また会えたね」って、
そんな感じでさ。
めちゃくちゃ嬉しかったさ。
第2の誕生日かな〜?
…第1の誕生日も知らんけどお…ʬʬʬ
この子は3代目とかなんだけど。
1番長〜い間、頑張ってくれてます♪

ほんとーに。ありがとうです!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日、めちゃくちゃジョギング、
ウォーキング、そして、
踏み台昇降と、頑張ってしまったʬʬʬ
そして。
今は足痛い。
ʬʬʬꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
加減せぃ!!!!!!!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


#増田裕生
#ランズベリーアーサー
#誕生日おめでとう
#復活
#不死鳥
#不死時計

( -˘ ̫ -˘)うーん...遅っ。

2023-09-11
( -˘ ̫ -˘)うーん…遅っ。

なんでしょ。
やはり、戻りが遅いですな。
( -˘ ̫ -˘)うーん…。

まだ泥ズミくんです。
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…おっそぉ、、、
焦りは禁物ぞ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウム
しっかり今日を生きるのじゃ。
その身体は、
今日が一番若いのじゃからの。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウム.....

さて。小芝居は置いといて…ʬʬʬ
FC『n.』only記事に、
千葉・鴨川でのメンバーとの写真、
upしてますが…。

実は、2日目の、
ファンミのあとは、
時間なくてメンバーとの集合写真が、
撮れなかったので、、、。

今回は相棒のこの子を!!!



アブローラー♪
( *¯ ꒳¯*)

なんかさ。
鴨川グランドホテルさんの、
お部屋で写真撮ると、
なーんでも、映え写真になるよね?
曇りでも、なかなかで、
晴れてきたら、もぉ、最高でした!!
普段使ってるこの子も、
心なしか嬉しそうに輝いて見えます♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ....

FC『n.』onlyブログで、
グッズのアクスタ でも撮ってupしたけど、
なんか、ほんとに本人、
そこで撮影してるみたいでした!!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

海を見ながらの、
踏み台昇降も最高でした!!!!


そして。
やっぱ、千葉のこの辺りは、
コレよね〜!!!!



え?
見えない??
??( ்▿்)??

“びわゼリー”
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…と、奥には…、
“no smoking”のプレートʬʬʬ。
外せばよかった笑笑

この景色の中には、
日頃のハァ〜( -᷄ ᴗ -᷅ )なこと。
ぜーんぶ消してくれるような大きさ、
優しさがありますね♪

さぁ(ง ˙⍢˙)
ぜーんぶ、消えておしまい!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*

(˶‾ ⁻̫ ‾˵)フフフ.....

帰ってから…また泥になったような、
まだ疲れとれてない、
そんな直純のボディの扱いに、
戸惑う直純本体ですʬʬʬ
よわっ…ԅ(¯﹃¯ԅ)…アハハ…


つい食べすぎますが。。。
それはきっと、
聞こえてきた“秋の足音”のせい!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖キラキラ✧˖°⌖
なんか、変なノイズとか雑音じゃないよね?
ノイキャン強めにしよっとᰔᩚ
きっとそうだわっෆ
コレは、秋の音だよね?
ʬʬʬアハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

美味しいものは、
きっとまたキラキラくれますわっෆ
↑疲れとんなぁ…。。。
くらっとんなぁ…。。。ʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

岩手へ…

2023-09-10
岩手へ…


行く予定だったけど…。
ちと、予定変更して、
お願いしました…。
いつも、助けていただいてばかり…。
ほんと、すみません…。
ありがとうございます!!
…ってしょっちゅうなってます…。
(>人<;)
予定が思うようにならないと、
ウガァ───────((((꒪꒫꒪ ))))
…って申し訳ネェ〜ってなって、
べっこりヘコむけどねぇ…。
:;(∩´ ̫ `∩);:


またすぐ行けるけど。
次はきっと、お仕事ツアーなので、
ぜーんぜん感覚は違うんだよねぇ〜。
あ。いっそのこと、
実家とか友達に会って来ようかなー?
そうしたらまた違う感覚になれるかな?

いやいや…。
ファイナルだじゃ?
たぶん、またアンタは泥になるよ?
泥ズミくんだよ?
そんな余裕ナッシングだべ。
ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
たぶんねー、、、、。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ......

今日は、お願いできて良かった…。
他にも予定あったのを変更してるので、
そっちを先にがんばりまーす♪
(๑˙Ⱉ˙ฅ)ガォガォ-♡

昨日、荷解きするの、
七転八倒だったわぁ…。
:;(∩´ ᗜ`∩);:

ちょろたんがやたら鳴いてて。
それも心配だったり、
なんでなのか分からなくて、
モヤモヤしたり…。
きっと、、寂しかったんだよな?
…と、思っておこう…。

でも、
そばでベタベタしてきてෆ
カーテン開けて。
水飲み場が…
*⋆⸜ *⋆⸜ キラキラ ⸝⋆*‬⸝⋆*
…って目の前に現れると…。。。。





なんとも、美しいお姿で、
お水を飲んで。。。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌

ふっと、何かを思うように、
見上げている姿は、、もう、
たまりませんでしたෆ=͟͟͞͞♡
お留守番、寂しかっただろーに。
ほんと、ごめんねぇ。
いいよ、許してあげるෆ
そんな感じでしたᰔᩚ
↑思い込みハゲっ

いやー、、、、。
今回のツアーも。
イベント先のホテルの部屋で。
ふっと景色を見てうっとりしてる。
そんな時には、
ひとときの安らぎが確かにあって…。
ほんとに、すごいことだなぁ〜って、
感謝ばかりです。


…はじめての場所。
はじめてのホテル。
そこで、はじめて出会う方々…。

そんな奇跡の場所で、
深呼吸を思いっきりして、
重なる気持ちを想像して、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹する贅沢。

ほんと、これは、
とんでもなく幸せなことなんだよ♪
(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #岩手

『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"@千葉・鴨川day2

2023-09-09
『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"@千葉・鴨川day2


音がさね。@千葉・鴨川day2。

ふふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
一緒にお泊まり♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わーい!!
…言うてる場合か!!!
ヾノ'з'๑)チャウチャウ

…ってくらいの、
夜中3時くらいに、
停電するほどの雷!!!
補助電源で?
非常電源のライトがピカァ!!!
眩しくて寝てられん!ʬʬʬ
いや、雷もだけど〜。

オーシャンビューの、
豪華で大好きな大きな窓!
雷ビューをするとは思わなかったʬʬʬ
カーテン開けて、
お風呂にも入って…。
なんかそのまま、朝になりました。
嵐の夜に…。
ものすごい体験です。

この前とは全く違うドキドキ…でしたෆ


今宵はトラメカもあるので、
なんだか、ずーっと逢瀬しっぱなし….
それもまたイイなぁ〜ってね♪

高橋直純のトラブルメーカー

東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン


そんな夜更かし明けて、
みんなに「おはよう」したら、
キラキラって笑顔が嬉しかった!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

意外と、平気で寝てた人が多くて。
…(๑' ')๑, ,)⁾⁾
うん、、、良かったヨカッタ!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
↑ほんとにね♪

今回は、
ファンミの控え室で、
目の前にずーっと朝ごはんあって。
「食べません?」
「いりません?」
…と何回も言っていただき、
もう、ほんと申し訳なくて、
けっきょく、あじと味噌汁以外は、
ぜーんぶペロリでした!!
(*˘︶˘*).。.:*ご馳走さまでした!!
めちゃくちゃ美味しかったぁ!!!
焼いてる時間なかったのでね。
(↑本番10分前に食べるからですʬ(˘̀^˘́҂)


今日のファンミーティング♪
いやー、MASA、Tagちゃん、
最高だね!U-Ken!もNICEで、
めちゃくちゃ盛り上がりました!!!
( ´罒`*)✧"

もぉ、、、おれは、
ずーっと顔が熱くて…。
(灬ºωº灬)はずかし…。
手もずーっと火照りっぱ。
知恵熱か!?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
これもまた、千葉鴨川の、
強き思い出ですな♪
( ˙꒳​˙ ٩)ウィッ

さて、、、。
帰るまで、油断出来ない、
今回の音がさね。
2日目の音がさねは、帰りもいろいろ、
みんなドラマあったみたいだね〜。


俺もです♪
「シーワールド、行ってもいいですよ」
…と、言われつつ。
でも、帰りのいろいろが大変みたいで。
ひとり残るのも、なにかと、
ご迷惑をおかけしそうだったので、
今回は…やめました〜。
( ˊ• ·̭ •̥ )




シャチの解体ショー、、、、←ナイナイʬʬʬ
マシャチ♪シャチマサ♪
うぅ、、、昨夜の楽しかった記憶が、、、。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
なかなか行けないと思うけど…、
と、後ろ髪を引かれる思いでʬʬʬ。
みんなとバスに乗って。
ほぼ初体験の高速バス!!
コレはコレで、、最高!!
めちゃくちゃゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
…と、思ってたら、
速攻で爆睡しちゃいました…ꉂ(˃▿˂๑)
↑ドラマちゃうやんʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


バス時間もギリギリで、
写真もなーんもとれず、
担当の井上さんにも、
ご挨拶も出来ず〜なバタバタでした。
٩(TᗜT*)و✧*。くすん
いろいろ変更とかキャンセルとか、
ご迷惑ばっかりおかけしたと思うので…。
ほんとにすみません。
そして、素敵な時間をいただき、
本当に感謝でした!
ご飯もお風呂も、はじめての岩盤浴も、
めちゃくちゃ堪能しました!
鴨川グランドホテルのみなさま、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました!!!!

そして。
ほんと、大変な中、参加してくださった、
すーんごーい、みなさま。
ほーんとに。本当に───────っ!!!!
重ね重ねありがとうございましたぁー!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

気をつけてお帰りくださいね!!!!
‧˚₊*̥*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th #鴨川グランドホテル



『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!“音がさね”@千葉・鴨川day1

2023-09-08
『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"@千葉・鴨川day1


今日は*゚✲゚ฺ*
“音がさね”2公演目@千葉・鴨川day1
でしたぁ───────────♡

悪天候、不安のある中、
そして、荒れ模様の中、
大変な思いをしながらも、
参加してくださったみなさま。
駆けつけてくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。
ほっとぉーに、本当に、
ありがとうございましたぁ────!!
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
台風、避けられなくてごめんね…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

そして…、、、、
キャンセルになってしまった方、
本当に申し訳ないです…。
ごめんなさい。
とても残念だと思います。
本当にごめんなさい…。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


メンバーの到着も本番まであまり時間ない感じで、
リハーサル時間はほとんどとれず、
そんな波乱の幕開けの今日。

初回公演から4日ほどしかたってなくて、
正直「え?もぉ?」という、
スピード感で迎えた千葉・鴨川公演。

それでもスタートした2公演目の、
“∀’LIVE音がさね”♪もまた、
超絶最強の進化で、
マジめちゃくちゃたっのしかったぁ〜!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸♪
また、いろいろハプニング系があったり、俺が整ってたりʬʬʬ、
ふわふわしすぎてたりʬʬʬ。
やっぱ緊張もめちゃくちゃしてたけど。
それをスルンと超えるほどの、
嬉しさと楽しさと、心強さと♪
そこに、ありましたぁっっ!!
ずーっと…(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹ᰔᩚ

モヤモヤしてたという、
声出しも超えたし、
手拍子も想いもしっかり、
重ねられたんじゃないかなー?って、
俺は感じられて、嬉しかったよ!
また、マスクナシの顔も、
やっぱほんとに嬉しいものです。
泣けます٩(TᗜT*)و✧*。

昨夜。
俺はめちゃくちゃ夜更かしだったので。
今夜は、少し早くて休みたく…。
( ´罒`*)✧"
でも、まだみなさまと、
メンバーとイチャコラしたくて。
無駄に引っ張ってしまった…。
ごめんよ〜。楽しくなっちゃった꜆꜄꜆
:;(∩´ᗜ`∩);:

鴨川day2も、
早朝からなので、
皆さまどーぞ、ごゆるりと、
おやすみくださいね♪
 
今回の会場は、
千葉県鴨川の【鴨川グランドホテル】さん。
海沿いのビューがとっても最高です。
(今日は荒れちゃってますけど…)
ちと迫力がありすぎて、
怖いくらいの波の深く力強い音が、
地球の中の一員だってこと、
とても認識させてくれます。

今回の会場は、
またまたとぉーっても広い会場、
そしてキラキラと照明もたくさんある、広いステージでした!
 


毎回、会場での機材は、
現地で見させていただき、正直、
そっから、どんなことがやれるのか?
…という臨機応変なことが求められる、
この瞬間は、ドキドキしつつ、
けっか、ここでしかやれないことが、
生まれてくることも多くあります♪
コレは、昨日の素舞台写真。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

今回もいろいろあって。
それが千葉・鴨川のイメージになったなぁ〜…。


今回も、、またバタバタで、
なかなか写真撮れなかったっけど。
仲良く戯れる3人を激写!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
千葉スペシャル写真♪
…だと、自負してるのでʬʬʬ。
upしまーす。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃デヘヘヘ…

やっぱ。
イイ感じじゃない!?
3ショット (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
MASA、Tagちゃん、
ありがとね♪



─────────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止


オフィシャルファンクラブ『n.』




─────────────────────

また、悪天候になってしまって、
より過酷な移動搬入、仕込みになった、
ステージ関係のスタッフさん、
そして、会場のスタッフさん、
フォーサイトスタッフのみなさま、
我がT-Promotionのスタッフ陣…MASA、Tagちゃん。
ほんとにもぉ感謝です…。
たくさんたくさん、
いつもほんとに、
ありがとうございます!
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩

そして。
過酷な状況で、集まってくださった、
みなさま。
ほんとにほんっとぉーに、ありがとうございました!!!!!
来られなくなってしまったみなさま、
大変に申し訳ありません…。
ほんとにごめんなさい…。
(っ◞︎‸◟︎c)


明日はちょっとでも晴れ間を…、
帰りにくらいは、イイ景色も、
見られるといいなー、と願いつつ。
皆さまが、無事に帰れることも、
願いつつ…。。。。

明日のファンミーティング♪
力一杯、顔晴ります!!!!
ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
どーか、よろしくお願いします!!!
┏○)) ペコリ


#高橋直純
#野中まさ雄一
#Tag
#FCn20th
#音がさね
#鴨川グランドホテル
<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 3031
BLOG内検索