うぅーみぃー✧˖°⌖海✧˖°⌖♪̊̈♪̆̈
2023-09-07
うぅーみぃー✧˖°⌖海✧˖°⌖♪̊̈♪̆̈
走ってきた!
波打ち際…じゃないけど。
海沿い、天気も微妙な感じだけどʬʬʬ
ぽちりぽちり、雨、落ちてきたし。
(灬ºωº灬)おぉっ?
でも、やっぱ良いね〜♪
ジョギングシューズじゃなくて、
ステージ用のだったから、
変な走り方になったけどʬʬʬ。
そんなこと、気にならないくらいに、
なんか解放的な気分で、
走って来られましたぁっ!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
思わず。
自撮り…したけど。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
うーん、、、、( -˘ ̫ -˘)、、、ʬʬʬ
ま。
解放的な気分なのでʬʬʬ
三╰( `•ω•)╮-=ニ=一=三【あーっぷ】

↑わろとるでʬʬʬ
思いの外、走りすぎて、
ご飯の約束の時間に、
汗だくで帰ってしまって…。
シャワー慌てて浴びて…。
皆さまをお待たせする始末。
┏○)) ペコリ
ごめんなさーい…。
ま、そんなこんなで、
自身に気合い入れてます!!!
来られるみなさま。
台風の影響もありそうですが、
中止にはならないので、
どうぞ、くれぐれもお気をつけて、
いらしてくださいね!!!
待ってまーす!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
そんな、明日は、
Naozumi Takahashi
『n.』20th Anniversary
重ね重ねありがとう!"音がさね"
day2 @千葉・鴨川
でぇーっす!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
めちゃくちゃ楽しみにしてまーす!
そして。
明日の『∀’LIVE音がさね』は、
配信もされます!!!!
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ
で、見られるので(FC『n.』)、
是非とも、チェックしてくださいね!
あ。アーカイブ期間、
なーがーいよっ!!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
思いっきり声も、手拍子も、
想いも重ねて“音がさね”しましょ♪
#FCn20th #高橋直純 #音がさね
#鴨川グランドホテル
#野中まさ雄一 #Tag
走ってきた!
波打ち際…じゃないけど。
海沿い、天気も微妙な感じだけどʬʬʬ
ぽちりぽちり、雨、落ちてきたし。
(灬ºωº灬)おぉっ?
でも、やっぱ良いね〜♪
ジョギングシューズじゃなくて、
ステージ用のだったから、
変な走り方になったけどʬʬʬ。
そんなこと、気にならないくらいに、
なんか解放的な気分で、
走って来られましたぁっ!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
思わず。
自撮り…したけど。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
うーん、、、、( -˘ ̫ -˘)、、、ʬʬʬ
ま。
解放的な気分なのでʬʬʬ
三╰( `•ω•)╮-=ニ=一=三【あーっぷ】

↑わろとるでʬʬʬ
思いの外、走りすぎて、
ご飯の約束の時間に、
汗だくで帰ってしまって…。
シャワー慌てて浴びて…。
皆さまをお待たせする始末。
┏○)) ペコリ
ごめんなさーい…。
ま、そんなこんなで、
自身に気合い入れてます!!!
来られるみなさま。
台風の影響もありそうですが、
中止にはならないので、
どうぞ、くれぐれもお気をつけて、
いらしてくださいね!!!
待ってまーす!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
そんな、明日は、
Naozumi Takahashi
『n.』20th Anniversary
重ね重ねありがとう!"音がさね"
day2 @千葉・鴨川
でぇーっす!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
めちゃくちゃ楽しみにしてまーす!
そして。
明日の『∀’LIVE音がさね』は、
配信もされます!!!!
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ
で、見られるので(FC『n.』)、
是非とも、チェックしてくださいね!
あ。アーカイブ期間、
なーがーいよっ!!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
思いっきり声も、手拍子も、
想いも重ねて“音がさね”しましょ♪
#FCn20th #高橋直純 #音がさね
#鴨川グランドホテル
#野中まさ雄一 #Tag
仰げば尊し♪いや、愛し♪
2023-09-06
仰げば尊し♪
いや。
仰ぎ見られて愛しき♪
…だな。
スネんとこ。
“チョンチョン”ってして。
“にゃっ”って言って。
こっち見てるのが可愛いので、
毎回、写真撮ろうとするけど。
すぐ、下向いて、
⠀⠀∧,,,,∧
…ʅ(๑ ᷄ ^ ᷅ )ʃ
知らんし…ってしてるʬʬʬ。
今日は、指で、シャカシャカ磨けPower♪
ちと、気を引いてみたら、
一瞬、見上げてくれました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

すーぐ、この後、顔はナイナーイ♪
つ───────ん!
⠀⠀∧,,,,∧
…ʅ(๑ ᷄ ^ ᷅ )ʃ
…だったけれどʬʬʬ(∩˃ ᵕ ˂∩)
最近。
ほんと、ナデナデして〜ᰔᩚってのも、
頻繁におねだりしてくれるので、
なんだか不思議です♪
あーんなに嫌いだったのになぁ…。
(๓˘▽˘๓)◞.°◌
この勢いで、抱っことか、
布団の中とかも好きになってくれたら、
あたしゃ、幸せに溺れるだろーよっ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フッ.......
さて。
また、ちょろたんは、お留守番ちゃん。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)ええ子にしとるんよ?
うぅ…( ᐪ꒳ᐪ ).....うぅ......
さ。
そんな俺は、みんなと“音がさね”してくるから。
今週は…どーにも台風の動きが心配だけど。
くれぐれお気をつけていらしてくださいね!
そして。
手拍子も、声も、気持ちも、いーっぱい重ねましょ♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
来られない方、都合つかなかった方は、
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ があるよ!!
∀’LIVEだけでも、是非見てくださいね!!
新曲が....めちゃくちゃイイのです!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
待ってるよ───────!!!!。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#FCn20th #高橋直純 #音がさね
いや。
仰ぎ見られて愛しき♪
…だな。
スネんとこ。
“チョンチョン”ってして。
“にゃっ”って言って。
こっち見てるのが可愛いので、
毎回、写真撮ろうとするけど。
すぐ、下向いて、
⠀⠀∧,,,,∧
…ʅ(๑ ᷄ ^ ᷅ )ʃ
知らんし…ってしてるʬʬʬ。
今日は、指で、シャカシャカ磨けPower♪
ちと、気を引いてみたら、
一瞬、見上げてくれました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

すーぐ、この後、顔はナイナーイ♪
つ───────ん!
⠀⠀∧,,,,∧
…ʅ(๑ ᷄ ^ ᷅ )ʃ
…だったけれどʬʬʬ(∩˃ ᵕ ˂∩)
最近。
ほんと、ナデナデして〜ᰔᩚってのも、
頻繁におねだりしてくれるので、
なんだか不思議です♪
あーんなに嫌いだったのになぁ…。
(๓˘▽˘๓)◞.°◌
この勢いで、抱っことか、
布団の中とかも好きになってくれたら、
あたしゃ、幸せに溺れるだろーよっ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フッ.......
さて。
また、ちょろたんは、お留守番ちゃん。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)ええ子にしとるんよ?
うぅ…( ᐪ꒳ᐪ ).....うぅ......
さ。
そんな俺は、みんなと“音がさね”してくるから。
今週は…どーにも台風の動きが心配だけど。
くれぐれお気をつけていらしてくださいね!
そして。
手拍子も、声も、気持ちも、いーっぱい重ねましょ♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
来られない方、都合つかなかった方は、
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ があるよ!!
∀’LIVEだけでも、是非見てくださいね!!
新曲が....めちゃくちゃイイのです!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
待ってるよ───────!!!!。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#FCn20th #高橋直純 #音がさね
しゃーいーん。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
2023-09-05
しゃーいーん。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
今年も届いた♪
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
*⋆⸜ *⋆⸜ キラキラの宝石 ⸝⋆*⸝⋆*
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
しゃーいーん。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ますかーっと♪✧˖°⌖

ありがとうございます♪
もうアイドルの頃からの知り合い。
…ほんと、ずーっと応援してくれて。
ありがたいね〜♪
むむ。
写真で撮ると、
なんかちっちゃく感じるなぁー…。
( ᐪ꒳ᐪ )
作業しながら。
ひとくち♪
また、ひとくち♪
(*˘︶˘*).。.:*
幸せな時間が広がっていきます♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
とっても優雅で贅沢でふくよかな時間。
皮ごと、丸ごと食べられるのは、
自分の中では本当ありがたい。
もちろん。むいたりして食べるのも好き。
でも、デスクにしがみついて、
がっつり仕事してる時って、
“何かつまむ”こともいろいろ面倒になる。
お口にポイ!
これは、ほんと、めちゃくちゃありがたい。
ここ数週間のバタクタ( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
してる直純には、特にねʬʬʬ
しかし。
味わってるか!?
…というと、ながら食べなので。
食べ物に敬意を払う量は少なすぎる。
めちゃくちゃ反省だな…。
あ、でもね。
最初のひと口目、ふた口目…くらいは、
目を閉じて…めちゃくちゃ堪能しました♪
手を合わせて、送ってくれた友達や、
生産者さんや運んでくれた宅配の人、
いろいろここに来てくれるまでのこと、想像してみて、
味わっていただきました♪
(∩˃ ᵕ ˂∩)おいちかった!!!!!!
#シャインマスカット
今年も届いた♪
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
*⋆⸜ *⋆⸜ キラキラの宝石 ⸝⋆*⸝⋆*
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
しゃーいーん。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ますかーっと♪✧˖°⌖

ありがとうございます♪
もうアイドルの頃からの知り合い。
…ほんと、ずーっと応援してくれて。
ありがたいね〜♪
むむ。
写真で撮ると、
なんかちっちゃく感じるなぁー…。
( ᐪ꒳ᐪ )
作業しながら。
ひとくち♪
また、ひとくち♪
(*˘︶˘*).。.:*
幸せな時間が広がっていきます♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
とっても優雅で贅沢でふくよかな時間。
皮ごと、丸ごと食べられるのは、
自分の中では本当ありがたい。
もちろん。むいたりして食べるのも好き。
でも、デスクにしがみついて、
がっつり仕事してる時って、
“何かつまむ”こともいろいろ面倒になる。
お口にポイ!
これは、ほんと、めちゃくちゃありがたい。
ここ数週間のバタクタ( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
してる直純には、特にねʬʬʬ
しかし。
味わってるか!?
…というと、ながら食べなので。
食べ物に敬意を払う量は少なすぎる。
めちゃくちゃ反省だな…。
あ、でもね。
最初のひと口目、ふた口目…くらいは、
目を閉じて…めちゃくちゃ堪能しました♪
手を合わせて、送ってくれた友達や、
生産者さんや運んでくれた宅配の人、
いろいろここに来てくれるまでのこと、想像してみて、
味わっていただきました♪
(∩˃ ᵕ ˂∩)おいちかった!!!!!!
#シャインマスカット
盗撮( *¯ ꒳¯*)
2023-09-04
盗撮( *¯ ꒳¯*)
かくれんぼ。
かくれんぼ。
かくれんぼ上手。
どこ行ったかなー?
本気で見つからないこと、
たまーにある。
必死で探してると、
フッ…と、どこかから出てくる。
「(灬ºωº灬)えへぇ?どこいたの?」
そんなやり取りがまた愛おしい♪
( *¯ ꒳¯*)フフフ.....
良くあちこちで話してるけど。
最近、ちょろたんは“カーテンとレースの間”が、
お気に入りの場所。
前は、見つからない場所のひとつだったけど。
最近は、その場所が固定されてて。
だいたい同じ場所になったのだ。
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!
けっこう、お留守番させちゃうので、
カメラの位置とか、
空気清浄機の場所とかを変えて、
この時期にいるところが見えるように、
セッティングし直し♪
きっと、、、これで“覗き見”出来るはず!!!
さっそく。
昨日、一昨日の“音がさね”中に、
何度かログインしてみたら…、、、、。
˗ˏˋ 寝てるෆ ˎˊ˗
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
⠀⠀⠀⠀∧,,,∧
_( _*`ω、)_⠀⠀.....スヤスヤ.....。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
やだぁᰔᩚ可愛い!!!
また。ちょっとしてから、覗き見したら、、、、。
˗ˏˋ 寝てるෆ ˎˊ˗
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
⠀⠀⠀⠀∧,,,∧
_( _*`ω、)_⠀⠀.....スヤスヤ.....。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
可愛いなぁ、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
また、見たら、、、、、、、、
˗ˏˋ 寝てるෆ ˎˊ˗
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
⠀⠀⠀⠀∧,,,∧
_( _*`ω、)_⠀⠀.....スヤスヤ.....。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )*ᕷ˖°..... . . (。゚ω゚) ん?
ちょっと、、、、ずっと寝てるʬʬʬ
うーん、、、
( -˘ ̫ -˘)、、、、
起こしたろっ、、、。
Ψ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⡱
「ちょろぉ〜ᰔᩚ」
⠀∧,,,,∧ ⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ンガバッ!?

めちゃ飛び起きます。
(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎
超びっくり顔!
仰向けからグルンってして、
声のしたカメラの方を見てます。
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅきゃあ!!!!
可愛いなぁ!!!!!!
起こしてゴメンね。
…留守中のスキンシップ…。
ただの、、寝起きドッキリ!みたいな、
こんなんばっかり。
けっきょく、周り見て、
「いないなー…」って顔になって。
また寝るんだけどね。
今日は、スーツケースの中のモノ、
くしゃしくゃーってやって、
毛だらけにしてくれてましたʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#音がさね #FCn20th
音がさね♪
めちゃくちゃみなさまからご好評いただきました♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)うれし。はあぁ…うれし♪
岩手締切は、明日まで。
ほんとに。是非!!!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
かくれんぼ。
かくれんぼ。
かくれんぼ上手。
どこ行ったかなー?
本気で見つからないこと、
たまーにある。
必死で探してると、
フッ…と、どこかから出てくる。
「(灬ºωº灬)えへぇ?どこいたの?」
そんなやり取りがまた愛おしい♪
( *¯ ꒳¯*)フフフ.....
良くあちこちで話してるけど。
最近、ちょろたんは“カーテンとレースの間”が、
お気に入りの場所。
前は、見つからない場所のひとつだったけど。
最近は、その場所が固定されてて。
だいたい同じ場所になったのだ。
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!
けっこう、お留守番させちゃうので、
カメラの位置とか、
空気清浄機の場所とかを変えて、
この時期にいるところが見えるように、
セッティングし直し♪
きっと、、、これで“覗き見”出来るはず!!!
さっそく。
昨日、一昨日の“音がさね”中に、
何度かログインしてみたら…、、、、。
˗ˏˋ 寝てるෆ ˎˊ˗
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
⠀⠀⠀⠀∧,,,∧
_( _*`ω、)_⠀⠀.....スヤスヤ.....。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
やだぁᰔᩚ可愛い!!!
また。ちょっとしてから、覗き見したら、、、、。
˗ˏˋ 寝てるෆ ˎˊ˗
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
⠀⠀⠀⠀∧,,,∧
_( _*`ω、)_⠀⠀.....スヤスヤ.....。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
可愛いなぁ、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
また、見たら、、、、、、、、
˗ˏˋ 寝てるෆ ˎˊ˗
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
⠀⠀⠀⠀∧,,,∧
_( _*`ω、)_⠀⠀.....スヤスヤ.....。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )*ᕷ˖°..... . . (。゚ω゚) ん?
ちょっと、、、、ずっと寝てるʬʬʬ
うーん、、、
( -˘ ̫ -˘)、、、、
起こしたろっ、、、。
Ψ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⡱
「ちょろぉ〜ᰔᩚ」
⠀∧,,,,∧ ⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ンガバッ!?

めちゃ飛び起きます。
(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎
超びっくり顔!
仰向けからグルンってして、
声のしたカメラの方を見てます。
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅきゃあ!!!!
可愛いなぁ!!!!!!
起こしてゴメンね。
…留守中のスキンシップ…。
ただの、、寝起きドッキリ!みたいな、
こんなんばっかり。
けっきょく、周り見て、
「いないなー…」って顔になって。
また寝るんだけどね。
今日は、スーツケースの中のモノ、
くしゃしくゃーってやって、
毛だらけにしてくれてましたʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#音がさね #FCn20th
音がさね♪
めちゃくちゃみなさまからご好評いただきました♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)うれし。はあぁ…うれし♪
岩手締切は、明日まで。
ほんとに。是非!!!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!“音がさね”day2
2023-09-03
『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"@石川day2
音がさね。@石川day2。
一緒の屋根の下で、泊まってる…。
それだけでも。
嬉しいことᰔᩚ
なんか、やっぱドキドキ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ワクワクෆ
昨夜はトラメカも聴いて。
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
すっかり夜更かし。
空を見上げてたら、
キラキラって瞬いてる星があって…。
しばらく眺めてました。
幸せだったなぁ…って。
間に合うか!?
と、ほんとにギリギリまでかかって完成した∀’LIVE。
初日の幕が無事にあけて…。
そんな夜空は…優しく感じました♪
そして…すぐやってきた朝✧˖°⌖
慌ただしく時間が過ぎてって。
朝ごはんは、申し訳ないけどパスさせていただき。
(昨日も今日もご飯パスしてガッカリされました…)
( ᐪ꒳ᐪ )シクシク......
なんとかイベントへ〜。
一応、腹筋ローラーは終わらせてね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
初のファンミーティング♪
盛り上がった!!!んじゃないかな!?
フフフ…♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
↑言いたくても言えない…なおずん…にメールしよかな?ʬʬʬ
無事に2日目の音がさねも、
みなさまと、思い重ねられたなぁ〜と、
うるっときたり…笑ったり♪
楽しかったなぁ〜♪
終わってから、帰る前に、
写真撮りましたぁ!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

【ゆのくに天祥】さんの、担当、東山和洋さんと、
MASA、Tagちゃんと4人ショットです♪
昨日の∀’LIVEの後。
ご飯をいただてる時にご挨拶させていただいて。
共通点多いですねー!なんて、盛り上がっておりました!
とーってもお話ししやすくて、楽しい方で、
もーすっかり仲良し気分です♪
ちなみに。
この手の形は…今回の∀’LIVEで、
けっこう使うのでʬʬʬ
覚えておいてね♪
あっという間に、
寝る間もないような感じのスタッフさんたちと共に、
自分も駆け抜けたような2日間♪
濃厚でsexy JAMで、豊潤な2日間でした!!!
みなさま。
ほーんとに。
重ね重ねありがとうございましたぁー!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #ゆのくに天祥
音がさね。@石川day2。
一緒の屋根の下で、泊まってる…。
それだけでも。
嬉しいことᰔᩚ
なんか、やっぱドキドキ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ワクワクෆ
昨夜はトラメカも聴いて。
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン
すっかり夜更かし。
空を見上げてたら、
キラキラって瞬いてる星があって…。
しばらく眺めてました。
幸せだったなぁ…って。
間に合うか!?
と、ほんとにギリギリまでかかって完成した∀’LIVE。
初日の幕が無事にあけて…。
そんな夜空は…優しく感じました♪
そして…すぐやってきた朝✧˖°⌖
慌ただしく時間が過ぎてって。
朝ごはんは、申し訳ないけどパスさせていただき。
(昨日も今日もご飯パスしてガッカリされました…)
( ᐪ꒳ᐪ )シクシク......
なんとかイベントへ〜。
一応、腹筋ローラーは終わらせてね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
初のファンミーティング♪
盛り上がった!!!んじゃないかな!?
フフフ…♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
↑言いたくても言えない…なおずん…にメールしよかな?ʬʬʬ
無事に2日目の音がさねも、
みなさまと、思い重ねられたなぁ〜と、
うるっときたり…笑ったり♪
楽しかったなぁ〜♪
終わってから、帰る前に、
写真撮りましたぁ!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

【ゆのくに天祥】さんの、担当、東山和洋さんと、
MASA、Tagちゃんと4人ショットです♪
昨日の∀’LIVEの後。
ご飯をいただてる時にご挨拶させていただいて。
共通点多いですねー!なんて、盛り上がっておりました!
とーってもお話ししやすくて、楽しい方で、
もーすっかり仲良し気分です♪
ちなみに。
この手の形は…今回の∀’LIVEで、
けっこう使うのでʬʬʬ
覚えておいてね♪
あっという間に、
寝る間もないような感じのスタッフさんたちと共に、
自分も駆け抜けたような2日間♪
濃厚でsexy JAMで、豊潤な2日間でした!!!
みなさま。
ほーんとに。
重ね重ねありがとうございましたぁー!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #ゆのくに天祥
『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!“音がさね”@石川day1
2023-09-02
『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"@石川
ついに!!!!
“音がさね”初回@石川・加賀
スタートしましたぁ───────!!!
♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡やったぁ───────♡
参加してくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。
ほーんとに、、、*`*•*¨*•.¸¸☆
ほーんとにありがとうございました!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
初日“∀’LIVE音がさね”♪
最高に、たっのしかったぁ〜〜!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
めっちゃくちゃ緊張したけど。
めちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかった!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
待ち焦がれた景色がそこにありました!
見たかった笑顔が弾けてました!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
まだ初回の初日なので、
明日もありますし、
これからの会場の方もいらっしゃるので、
多くは語りませんが…。
このイベント…ほんと、、楽しいです!!
いろんなご都合あるとは思いますが、
是非見ていただきたい!!
そう、強く思うイベントでした!!
重ね重ね本当にありがとうございました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
会場は、石川県【ゆのくに天祥】さん。
とぉーっても広い会場、広いステージでした!

楽器搬入前のステージ。
こんな看板も作ってくださっていて…。
お迎えしてくださってる感じが、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
吊り下げられてる装飾に、
ライト、照明当たると、めちゃくちゃ綺麗でした!!
んでね。
めちゃくちゃイイ3ショット撮れたのだよ!!
ほーんとに。
イイ雰囲気♪
イイ∀’LIVEだったんだなーって、感じ♪
コレです!!!!!
─────────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
─────────────────────
また、
過酷なステージ関係のスタッフさん、
そして、会場のスタッフさん、
フォーサイトスタッフのみなさま、
我がT-Promotionのスタッフ陣…。
ほんとにもぉ感謝です…。
たくさんたくさん、
いろんなわがまま、お願いを叶えてくれて、
ありがとうございます!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
明日はファンミーティング♪
我々も、やってみるまでは、
どうなるか、想像つかないんだけど。。。
でも、楽しんでいただけるように、
いっぱいいっぱい考えてみました。
あとは、やってみるのみ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
どーか、よろしくお願いします!!!
┏○)) ペコリ
#高橋直純
#野中まさ雄一
#Tag
#FCn20th
#音がさね
ついに!!!!
“音がさね”初回@石川・加賀
スタートしましたぁ───────!!!
♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡やったぁ───────♡
参加してくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。
ほーんとに、、、*`*•*¨*•.¸¸☆
ほーんとにありがとうございました!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
初日“∀’LIVE音がさね”♪
最高に、たっのしかったぁ〜〜!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
めっちゃくちゃ緊張したけど。
めちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかった!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
待ち焦がれた景色がそこにありました!
見たかった笑顔が弾けてました!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
まだ初回の初日なので、
明日もありますし、
これからの会場の方もいらっしゃるので、
多くは語りませんが…。
このイベント…ほんと、、楽しいです!!
いろんなご都合あるとは思いますが、
是非見ていただきたい!!
そう、強く思うイベントでした!!
重ね重ね本当にありがとうございました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
会場は、石川県【ゆのくに天祥】さん。
とぉーっても広い会場、広いステージでした!

楽器搬入前のステージ。
こんな看板も作ってくださっていて…。
お迎えしてくださってる感じが、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
吊り下げられてる装飾に、
ライト、照明当たると、めちゃくちゃ綺麗でした!!
んでね。
めちゃくちゃイイ3ショット撮れたのだよ!!
ほーんとに。
イイ雰囲気♪
イイ∀’LIVEだったんだなーって、感じ♪
コレです!!!!!
─────────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
─────────────────────
また、
過酷なステージ関係のスタッフさん、
そして、会場のスタッフさん、
フォーサイトスタッフのみなさま、
我がT-Promotionのスタッフ陣…。
ほんとにもぉ感謝です…。
たくさんたくさん、
いろんなわがまま、お願いを叶えてくれて、
ありがとうございます!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
明日はファンミーティング♪
我々も、やってみるまでは、
どうなるか、想像つかないんだけど。。。
でも、楽しんでいただけるように、
いっぱいいっぱい考えてみました。
あとは、やってみるのみ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
どーか、よろしくお願いします!!!
┏○)) ペコリ
#高橋直純
#野中まさ雄一
#Tag
#FCn20th
#音がさね
ひめっ♪₍,,φ ̫ φ,,₎
2023-09-01
ひめっ♪₍,,φ ̫ φ,,₎
ひゃっこ。ひゃっこ。
朝、起きて。
もしかして、コレおねだり?
…ってこと。
けっこうあるのだよ〜♪
あまり変なルーティーンしちゃうと、
こんな感じのお留守番の時に、
やってもらえなくて、
ストレスになっちゃうのも微妙だから、
毎日はやってないけど。
…でも。
ここんとこ、続けて、
夜中…といっても、徹夜明けの朝、
ちょろたんも起きてて…。
なんか“ツンツン”おねだりしてるので、
「おみじゅ」って言って変えて。
すると、すぐ飲んで。。。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
そーゆーリアクションは、
キュン死します、直純♪
んで。
「ひゃっこぃ、ひゃっこぃ」は、
凍らせたペットボトルを、
水飲み場にセットします。
すると、
ご覧のように…。。。。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

凍らせたペットボトルの脇に、
しばらく涼むように座ってて。。。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
可愛いすぎぃ───────ᰔᩚᰔᩚᰔᩚ
この、姿勢になる前に。
ペットボトルについた霜、水滴を、
ペロペロするのが、とっても好き!
…みたいで♪
水分補給してくれるのは、
どちらにしても、嬉しいことなので♪
なるべくやってあげようって、
思っておりまーす♪
(*˘︶˘*).。.:*
にしても。
また、お留守番です…。
ちょろたん、がんばろね♪
(๑•ㅂ•)و✧
、、、うぅ、、、、、
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)さみし、、、、。
今回は、スタッフ陣、
来られないかもなので、
かなり心配なんだけど。。。
いろいろ準備して、
一緒にがんばりまーす♪
(,,ò᎑ó,,)و
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
ひゃっこ。ひゃっこ。
朝、起きて。
もしかして、コレおねだり?
…ってこと。
けっこうあるのだよ〜♪
あまり変なルーティーンしちゃうと、
こんな感じのお留守番の時に、
やってもらえなくて、
ストレスになっちゃうのも微妙だから、
毎日はやってないけど。
…でも。
ここんとこ、続けて、
夜中…といっても、徹夜明けの朝、
ちょろたんも起きてて…。
なんか“ツンツン”おねだりしてるので、
「おみじゅ」って言って変えて。
すると、すぐ飲んで。。。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
そーゆーリアクションは、
キュン死します、直純♪
んで。
「ひゃっこぃ、ひゃっこぃ」は、
凍らせたペットボトルを、
水飲み場にセットします。
すると、
ご覧のように…。。。。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

凍らせたペットボトルの脇に、
しばらく涼むように座ってて。。。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
可愛いすぎぃ───────ᰔᩚᰔᩚᰔᩚ
この、姿勢になる前に。
ペットボトルについた霜、水滴を、
ペロペロするのが、とっても好き!
…みたいで♪
水分補給してくれるのは、
どちらにしても、嬉しいことなので♪
なるべくやってあげようって、
思っておりまーす♪
(*˘︶˘*).。.:*
にしても。
また、お留守番です…。
ちょろたん、がんばろね♪
(๑•ㅂ•)و✧
、、、うぅ、、、、、
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)さみし、、、、。
今回は、スタッフ陣、
来られないかもなので、
かなり心配なんだけど。。。
いろいろ準備して、
一緒にがんばりまーす♪
(,,ò᎑ó,,)و
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
“音がさね”最終リハーサル♪
2023-08-31
“音がさね”最終リハーサル♪
開催が明後日から!!
9月2日から〜♪
もー、もー、もぉ───────!
ほーんとに寸前に迫ってきました!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
そんな今日は、
もう最終リハーサルをば、
行って来ましたぁ───────!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)✧*ᕷ˖°
今回は∀’LIVE『音がさね』。
ファンクラブの方限定のA’LIVE。
いかにして。
そんなスペシャルなA’LIVEを?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ.......
コレは、参加してくださった方の、
特権でもある!
そう思います!!!
会場参加される方は、
豪華なディナーを味わっていただき。
そこから、このスペシャル∀’LIVEを、
思いっきり堪能していただきまーす♪
また、今回は、
配信でも参加していただけるように、
と思い、Tシャツ企画も、
発動しております!!!
今回は日程的にも、
いろいろありそーなので、きっと、
おやすみ取れなかった方もいるかなー?と。
そんな方々にも見ていただけるような、
Tシャツ企画 も立ち上げております!!
チェックしてみてね♪
(*˘︶˘*).。.:*
さて。
そのリハーサル。
MASA、Tagちゃん、
長時間ガッツリやってきました。
もぉ、俺は頭使いすぎて、
パソコンとかスマホが熱もってる…、
そんな感じになってましたわぃ!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…←よわぁ…ʬʬʬ
いやぁ。
楽しいね〜。
めちゃくちゃ楽しいんだよぉ。
早くみんなと一緒に、
この感覚を味わいなぁ!!!
みんなにも“音がさね”していただきますよぉ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
久しぶりにA’LIVEだ!
…って方は、体力的に、
思ったよりくるかも!?
気合い入れて、いきますぜ!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
そして。
思いっきり楽しんでいきまっせ!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
わぁ───────クルクルクル........✧˖°⌖
いやぁ、ほーんと。
楽しい。楽しい♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
スタジオ終わったあと、
楽器とか荷物をトランポに積んだので、
バタバタと飛び出してきまして…。
写真撮ってなーい꜆꜄꜆
:;(∩´﹏`∩);:
…ってなことで。
帰り道に撮ってみましたʬʬʬ
めちゃくちゃ良い感じぃ*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

き、、、、、
✧キレイ(,,ơ ơ)✧ャァ〜ン✧
キラキラじゃあーん✧˖°⌖
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
なんか、MASAが、
「服も揃えてるみたい」って、
言ってたけど。
ほんとだね〜(๑' ')๑, ,)⁾⁾
色味で、そんな感じに見えるᰔᩚ
気持ち重なってるから、
そんな感じに撮れたのかもな♪
♪̊̈♪̆̈ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
岩手の公演の締切は9月5日です!!!
ぜひとも、I need you…じゃなかった、
会いにお越しいただければ嬉しいです!
(TagちゃんI need you Tシャツなんだよ♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*)
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
ぜひとも、チェックしてみてくださーい♪
ね♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*♪
無事に皆さまと、
思いっきり楽しめますよーに。
何事もなく開催地へ来られますよーに。
皆さんと会場でお会いできること、
楽しみに楽しみにしてます♪
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
#音がさね
#MASA
#Tag
#高橋直純
#Naozumi_Takahashi_n_20th_Anniversary_重ね重ねありがとう_音がさね
開催が明後日から!!
9月2日から〜♪
もー、もー、もぉ───────!
ほーんとに寸前に迫ってきました!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
そんな今日は、
もう最終リハーサルをば、
行って来ましたぁ───────!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)✧*ᕷ˖°
今回は∀’LIVE『音がさね』。
ファンクラブの方限定のA’LIVE。
いかにして。
そんなスペシャルなA’LIVEを?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ.......
コレは、参加してくださった方の、
特権でもある!
そう思います!!!
会場参加される方は、
豪華なディナーを味わっていただき。
そこから、このスペシャル∀’LIVEを、
思いっきり堪能していただきまーす♪
また、今回は、
配信でも参加していただけるように、
と思い、Tシャツ企画も、
発動しております!!!
今回は日程的にも、
いろいろありそーなので、きっと、
おやすみ取れなかった方もいるかなー?と。
そんな方々にも見ていただけるような、
Tシャツ企画 も立ち上げております!!
チェックしてみてね♪
(*˘︶˘*).。.:*
さて。
そのリハーサル。
MASA、Tagちゃん、
長時間ガッツリやってきました。
もぉ、俺は頭使いすぎて、
パソコンとかスマホが熱もってる…、
そんな感じになってましたわぃ!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…←よわぁ…ʬʬʬ
いやぁ。
楽しいね〜。
めちゃくちゃ楽しいんだよぉ。
早くみんなと一緒に、
この感覚を味わいなぁ!!!
みんなにも“音がさね”していただきますよぉ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
久しぶりにA’LIVEだ!
…って方は、体力的に、
思ったよりくるかも!?
気合い入れて、いきますぜ!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
そして。
思いっきり楽しんでいきまっせ!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
わぁ───────クルクルクル........✧˖°⌖
いやぁ、ほーんと。
楽しい。楽しい♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
スタジオ終わったあと、
楽器とか荷物をトランポに積んだので、
バタバタと飛び出してきまして…。
写真撮ってなーい꜆꜄꜆
:;(∩´﹏`∩);:
…ってなことで。
帰り道に撮ってみましたʬʬʬ
めちゃくちゃ良い感じぃ*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

き、、、、、
✧キレイ(,,ơ ơ)✧ャァ〜ン✧
キラキラじゃあーん✧˖°⌖
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
なんか、MASAが、
「服も揃えてるみたい」って、
言ってたけど。
ほんとだね〜(๑' ')๑, ,)⁾⁾
色味で、そんな感じに見えるᰔᩚ
気持ち重なってるから、
そんな感じに撮れたのかもな♪
♪̊̈♪̆̈ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
岩手の公演の締切は9月5日です!!!
ぜひとも、I need you…じゃなかった、
会いにお越しいただければ嬉しいです!
(TagちゃんI need you Tシャツなんだよ♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*)
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
ぜひとも、チェックしてみてくださーい♪
ね♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*♪
無事に皆さまと、
思いっきり楽しめますよーに。
何事もなく開催地へ来られますよーに。
皆さんと会場でお会いできること、
楽しみに楽しみにしてます♪
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
#音がさね
#MASA
#Tag
#高橋直純
#Naozumi_Takahashi_n_20th_Anniversary_重ね重ねありがとう_音がさね
ぎろっぽん
2023-08-30
ぎろっぽん
どこを歩いていても。
やっぱ、こういう“石垣”的な、
建造物は胸熱です!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ひとりで「うわぁ✧˖°⌖」
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
言ってますᰔᩚ
それがたとえ、かの有名な、
『ぎろっぽん』でも♪
( ´罒`*)✧"

なんか。
めちゃくちゃタクシー止まってますけど?
前は、こういうところは、
お偉い方がいて…、、、
なんて思ってましたが。
今は、どうなんですかね?
(๑˙ധ˙๑)ふむ…。
たぶん。
普通に『休憩』なのかもしれません。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
実は。
初めて歩いた道。
地図アプリで方向が分からなくなる俺。
特に、スタートする時って、
矢印、クルクルするし…。
だいたい、逆に行く…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
案の定。
今日も変なとこ行って。
かかなくていい汗をかいてました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
まぁ。
ウォーキング時間とれないからと、
ひと駅歩こう、なんて、
余計なことしてるから、、、なんだが。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ....
電信柱に“六本木”ってあってさ。
「俺、六本木歩いてるぅᰔᩚ」
…なんて、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
六本木も、こんな閑静な場所、
ちゃーんとあるんだなぁ…と。
以前、古い建物や区画があって、
雑誌連載の撮影だったけど。
やっぱり楽しかったもんなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
…って思い出してました。
たまにゃ、違う道をチョイスするのも、
やっぱり楽しいもんです。
いい気分転換になる♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
どこを歩いていても。
やっぱ、こういう“石垣”的な、
建造物は胸熱です!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ひとりで「うわぁ✧˖°⌖」
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
言ってますᰔᩚ
それがたとえ、かの有名な、
『ぎろっぽん』でも♪
( ´罒`*)✧"

なんか。
めちゃくちゃタクシー止まってますけど?
前は、こういうところは、
お偉い方がいて…、、、
なんて思ってましたが。
今は、どうなんですかね?
(๑˙ധ˙๑)ふむ…。
たぶん。
普通に『休憩』なのかもしれません。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
実は。
初めて歩いた道。
地図アプリで方向が分からなくなる俺。
特に、スタートする時って、
矢印、クルクルするし…。
だいたい、逆に行く…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
案の定。
今日も変なとこ行って。
かかなくていい汗をかいてました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
まぁ。
ウォーキング時間とれないからと、
ひと駅歩こう、なんて、
余計なことしてるから、、、なんだが。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ....
電信柱に“六本木”ってあってさ。
「俺、六本木歩いてるぅᰔᩚ」
…なんて、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
六本木も、こんな閑静な場所、
ちゃーんとあるんだなぁ…と。
以前、古い建物や区画があって、
雑誌連載の撮影だったけど。
やっぱり楽しかったもんなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
…って思い出してました。
たまにゃ、違う道をチョイスするのも、
やっぱり楽しいもんです。
いい気分転換になる♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
ʬʬʬちゃーんと撮ってくればよかったʬʬʬ
2023-08-29
ʬʬʬちゃーんと撮ってくればよかったʬʬʬ
ついに!!!
やっとこ!!
届きましたぁ───────!!
⠀⠀•*¨*•.¸¸☆
ฅ^≧∇≦^ฅ
⠀⠀⠀*`*•*¨*•.¸¸☆
音がさね“レインボースタートートバッグ”
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
コレは、めちゃくちゃイイ!!
また、この感じが、最高です!!
シンプル、だけど、ちょっと主張して、
さりげなくて、使いやすい!
トラメカDが、いつもよりも、
メタクソに、べた褒めしてくれました!!!
(∩˃ ᵕ ˂∩)わーい!!!
うっれしい〜ですね♪
なんか。
バタバタしてるのもあって、
ちゃーんと物撮りしてくるの、
すーっかり忘れておりました。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…
音がさねグッズ
今回のグッズ。
ロゴの部分とか、
それぞれのグッズによって、
描き直してたりしてます。
このバッグのタイトルとか名前は、
このバッグのみに描き直して、
1色で表現出来るデザインに変更したりしてるので、
いろいろ手にとっていただきましたら、
見比べて楽しんでくださいませ♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#音がさね
#FCn20th
ついに!!!
やっとこ!!
届きましたぁ───────!!
⠀⠀•*¨*•.¸¸☆
ฅ^≧∇≦^ฅ
⠀⠀⠀*`*•*¨*•.¸¸☆
音がさね“レインボースタートートバッグ”
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
コレは、めちゃくちゃイイ!!
また、この感じが、最高です!!
シンプル、だけど、ちょっと主張して、
さりげなくて、使いやすい!
トラメカDが、いつもよりも、
メタクソに、べた褒めしてくれました!!!
(∩˃ ᵕ ˂∩)わーい!!!
うっれしい〜ですね♪
なんか。
バタバタしてるのもあって、
ちゃーんと物撮りしてくるの、
すーっかり忘れておりました。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…
音がさねグッズ
今回のグッズ。
ロゴの部分とか、
それぞれのグッズによって、
描き直してたりしてます。
このバッグのタイトルとか名前は、
このバッグのみに描き直して、
1色で表現出来るデザインに変更したりしてるので、
いろいろ手にとっていただきましたら、
見比べて楽しんでくださいませ♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#音がさね
#FCn20th








