BLOG

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

きゃっฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

2023-08-28
きゃっฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

“ちょんちょん”
スネのところを、
やさぁ〜しくやさぁ〜しくタッチ♪

*.+゚キラキラ*.+゚

^. ̫ .^ ੭

*.+゚キラキラ*.+゚

見るとキラキラの目んめが、
上目遣いで見つめてます♪。:°ஐ♡*

目が合うと…。

ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
にゃっ。
きゃっ。

…短く鳴いて話してきます。
最近は、毎日、何回か、なんかしら、
こうして話しかけてくれます♪

…でも。
( -᷄ ᴗ -᷅ )わからない…。。。。

何して欲しいか、
まーったくわからない…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

でも。
たまーに、正解かなー?
…って時もあるけど。
それが、ほんとにして欲しかったこと、
…なのかなー?
σ( • . )??
…ってモヤモヤ〜◞.°◌

いっつも可愛いので、
写真撮ろうとしてるけど。
このタイミングは、
何故か無茶苦茶難しい…。
(੭;´ ꒫`)੭.......ウゥ.....

今日は、気配を感じたので、
スマホのカメラ起動して、
タッチされるのを待ってて…。

................................タッチ♪✩*゚

キタ────٩(ˊᗜˋ*)و✧*。────!!!



٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
*.+゚キラキラ*.+゚しとーる!!!!


^. ̫ .^ ੭
*.+゚キラキラ*.+゚


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




くぅ、、、、。
ちと、ブレた、、、。

でも、、、、。
*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡*可愛い*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡*
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄可愛いぃぃぃ───────!!!

でも、、、、。
すぐに、、、。
∧,,,,∧
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )チェッ
↑こんな顔してた。
けど、何かしらの、おねだりタッチは、
続けてたᰔᩚ


あ、、、。
こーんなデレデレなブログなのに。
めたくそ時間かかってもーた。。。。

今、優先順位はそこじゃーねーぞー!!
直純よ、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)あぅ......



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

滝百選

2023-08-27
滝百選


長時間露光と、通常写真で、
撮りました♪

なかなかのお気に入りの一枚。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




綺麗じゃろぉ〜?
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧

なんともない、その辺の公園。
観光地でも、滝の名所でもない。
でも。
滝の名所百選…なんて、
そうそう行けるもんじゃあないから、
お気に入りの場所で、
そんな風に自分は感じられるなんて、
とっても素晴らしいなぁ〜と思うわけです♪
愛情込めて写真撮ってたら、
なんとも、見事な滝に見えるじゃん?
どんどん愛おしくなるじゃーん!?
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

白い筋の綺麗な水。
そんなプロみたいな写真が、
スマホでも簡単に撮れるなんて、
ほんと、今のスマホカメラはエグい!
ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́
なんなら、良いカメラは、
ちょっと操作が難しかったり、
レンズを地面スレスレで撮るのは、
かなり難しかったり…。
…と、スマホの方が楽チンに撮れたりするもんで。
撮影の時に、
「こんな感じに〜」っていうと、
「無理かもぉ…:;(∩´﹏`∩);:」…ってことも、
あったりするのですʬʬʬ

あ。それでも。
この写真は、時間かかってますʬʬʬ
それなりに。かかってます…。




さぁ〜てᰔᩚ
今宵もラジオ『高橋直純のトラブルメーカー』
こちらも、それなり…時間かかってますʬʬʬ
たぶん、普通の30分番組じゃありえんくらいに、
かかってます…。
直純が遅いのでʬʬʬアハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
そんな #1014 のオンエア♪
1000回ありがとらぼー!の、あの話♪
しちゃーうよー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぜひチェックしてくださいね!!
よろしくお願いします。
*.*♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

お待ちしてまーす‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

#鈴木達央
#宮田幸季
#高橋直純
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ

自由な大空は、実は自由ではない

2023-08-26
自由な大空は、実は自由ではない

実家にいた子供の頃。
岩手の夏休みは短かったなぁ…。
お盆明けには、学校だった記憶。
(あやふや…ʬʬʬ)
東京の従兄弟が羨ましかったっけ。
その分、冬は長い…と言われてたけど。
どう考えても、夏が短かった分より、
冬はそんなに長くなかったんだよなぁ。
(๑¯ㅿ¯๑)
…そんなに休みたかったの?俺?
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )....

まぁねぇ。
イジメっ子、怖かったから。
行きたくなかったなぁ…。

夏休みの話題で。
すぐ“宿題を先にやるタイプ?”なんて、
そんなことよく話しするけど。
自分はまったくいつも、
計画倒れな人間だったなぁ…。
出来もしない計画を立ててた。
「朝8時から12時まで勉強」とかねʬʬʬ。
だいたい初日で潰れて、
自分は出来ない奴だ、と、自分で、
ダメレッテル張りまくって。
夏休み終わる頃には、
自暴自棄になるくらいの、
凹みまくり人間が出来上がってるʬʬʬ。

目標は高いんだよねぇ。
出来るはずだ!自分は!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
…そう思うのは良いけど。
最初っから、とてつもなく、
デッカい山、たっかい壁を設定して、
自分の体力の無さを思い知るのです。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

もっと。
ちっちゃな目標から、
“コツコツやる…”。
そういう知恵が当時あったらなぁ、
そんなことを、夏になると、
毎年思い出します。
なぜか、夏限定ʬʬʬ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ʬʬʬ
そのクセは、まだ未だに、
たまに顔を出してくるので、
タチ悪すぎ。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

とくに。
こんな風に毎日追われてると、
余計に思う訳だね…。
:(´ºωº`):




移動中に空を見上げたら、
飛行機がけっこう近いところを飛んでて。
やっぱカッコ良いなぁ…って思う。

自由で良いな〜なんて、
昔は思ってたけど。
今は、そう見えても、
目には見えないだけで、
緻密なコースと計算されまくった間隔、
天候や時間とかいろんなこと吟味して、
パソコンの画面で見るような、
コースの線とか高度とか、
網目のようになってるんだよなぁ…、
と、ちとそう思うようになった。
…つまらん大人になったもんだ笑
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…

みんなそうだとは思うけど。
夏休みに「宿題やんなさい」とか、
ほーんとに言われたくない!ʬʬʬ
なら、自分でやれ!って、話しだけど。
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
俺は特に、
「あれやんなさい」
「こうした方がいい」
「そうするべき」とか言われると、
絶対にやりたくなくなるʬʬʬ。
ヘソがどっかに行ってしまう。
٩(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ว=͟͟͞͞アハハ…アハハ…

すでに自分でコースとか、
考えて、自分で責任とる覚悟で、
頑張って飛んでるのでね♪
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
無責任に押し付けられても、
やったとしても、けっきょく、
ケツ拭くの自分だしなー、って、
思うのだ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾


…あー。
眠たいと、なに言ってるか、
わからなくなってるな。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ.......

もぉ可愛い。:°ஐ♡*

2023-08-25
もぉ可愛い。:°ஐ♡*


(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!可愛い。:°ஐ♡*

うっざぁ〜くて、
すんませーん:;(∩´﹏`∩);:

たぶんね。
ちょろたんからも、
若干、、、そう思われてる節も、
あるような気がしております。
アハハ…♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )

深夜、、、というか。
朝までいろいろやってると。
お腹めちゃくちゃすきます。
これで調子こいて食ってると、
えらいこっちゃ!!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
…になります。

時間に追われて。
ウォーキングはもちろん、
アブローラーすらも、
やれなーい!ってのが、
ここ数日ありました。

いや、
歩いてる場合か!?
こんなに時間なくて…。
なーんて思ってたけど。

昨日のリハーサルの時に、
MASAが名言はいてまして…。。。

あ、、、
それは、ツアーの“∀’LIVE音がさね”で、
話ししようかな。
(*˘︶˘*).。.:*
ぜひとも。
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
チェックしてみてね!!!
待ってるよっ♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

そんな。
アブローラー中に。
愛しのちょろたんが…。
また近くで応援してくれたので、
アブローラー止めて、
写真撮らせていただきました!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!可愛い。:°ஐ♡*
目線そらしたり、
いやーな顔してたり。
でも、しばらく逃げずに、
カメラ目線もくれたぁ!!!
(((o(´>ω<`)o)))ᰔᩚᰔᩚ
可愛い。:°ஐ♡*

こんなんが横におったら。
そら、がんばるよねぇ!!
…つか。
気になってしまうけどね♪


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#MASA名言 #音がさね


“音がさね”リハーサル♪

2023-08-24
“音がさね”リハーサル♪


開催初日まで、あと少し!
と、迫ってきました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"

今回は∀’LIVE『音がさね』という、
ファンクラブの方限定のA’LIVEを、
思いっきり堪能して欲しい!
…という、俺の強い想いからの、
このツアーの企画が動いています!

その想いが重すぎて…。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
↑いや、笑えないくらいに、
ほんと、追い込まれた直純が、
おりました…。(現在進行形ʬʬʬ)
(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )ぷっ。

そんなこんなで。
なんだかんだと、
ものすーんごい∀’LIVEになりそー!
そんなめちゃくちゃ良い期待と、
そしてあっという間に迫り来る、
本番の日を想像して、
めちゃくちゃドキドキしてくる、
そんなリハーサルをば、
やってまいりました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
(直☆火で言ってたのはコレが正解ᰔᩚ)

今回のツアーメンバーは、
FC『n.』ツアーとしては、
なんと初参加になるんだよね!?
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

バンマス、キーボード、マニピュレーター、アレンジ…
もぉたくさんお世話になってる、
MASAこと、野中“まさ”雄一さん!!
そして。
初期メンバーでもあり、
数々のツアーやレコーディングでも、
ずーっとずーっとお世話になってる、
SAXのTagちゃん!!

この大好きな2人と共に、
“音がさね”サウンドを作り上げます!
他の音には、
いつものメンバーの音も重なってたり、
…という曲があったり…と、
めちゃくちゃスペシャルだなぁーって、
自分で思っちゃうくらいの、
スペシャル∀’LIVEです!!!!

たくさんの曲たちに、
リハーサル終わった後、
全員、疲労困憊......。
出し尽くして、抜け殻みたいな顔に…。
ԅ(¯﹃¯ԅ)アハハ…

でもね。
めちゃくちゃ楽しかったので、
めちゃくちゃ良い顔してます!!
(*˘︶˘*).。.:*

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





どや!!!
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧

座って撮りたかったけど、
階段が雨水でちょっと濡れてて。
めっちゃ『きゅっ』って座ってるし。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
しかも。
滑り止めの金具を水が伝ってきてて、
俺の背中はベチョベチョに濡れました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


それはさておき。
いやー、残念ながら、
締切すぎちゃってるところが、
ほとんとなのが、
惜しいくらいです。
見に来て欲しい!!!
ぜひに!!!!!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

幸い、最終開催地。
…にして直純生誕地。
岩手の公演は、
また締切前です!!!!!
ぜひとも、お仕事都合つけていただき、
お越しいただければ嬉しいです!!
今回は平日とか混じってるので、
おやすみ取れなかった方もいらっしゃるようで…。
そんな方々にも見ていただけるような、
Tシャツ企画 も立ち上げております!!
ぜひとも、チェックしてみてくださーい♪
ね♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*♪

上手く都合つくように、
交渉も上手くいくように祈ってます!!
皆さんと会場でお会いできること、
楽しみに楽しみにしてます♪
(*˘︶˘*).。.:*


#音がさね
#MASA
#Tag
#高橋直純
#Naozumi_Takahashi_n_20th_Anniversary_重ね重ねありがとう_音がさね

選ばれし…√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

2023-08-23
選ばれし…√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov


「デジタルゲートオープン!
選ばれし子供たち出動!!」

あの楽しかったイベントから、
早くも1ヶ月近くたとうとしてる、
なんて、驚きです!!!
(灬ºωº灬)!!!

そこで。
本日の写真は、こちら!!

*⋆⸜ *⋆⸜ ラーメン ⸝⋆*‬⸝⋆*
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




え?
なんで!?
デジフェス応援してくれてた方は、
お分かりですかねー?
あ。
でも、ブログでも触れてたので、
この読み応えの薄めのフワフワブログ、記憶力の良い方ならば、
覚えているかもですね!?
↑自虐ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

そ。
浦和さんがゲットしたクイズの戦利品!
そのお裾分けでいただいていた、
ラーメンです!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!




そろそろ賞味期限も近づいてきたので、
チートday…でもないけどʬʬʬ。
ありがたくいただきました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

勉強不足なので知らならかったのですが。
とっても美味しいラーメンでした!
半熟ゆで卵…沈んでしもたʬʬʬ
ちょっと、映え気にしてさʬʬʬアハハ…。
麺を持ち上げてみたら、
ブクブクぅ〜…ってね。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…、、、。

自家製豆苗を乗せて。
なーんとか。それっぽく。
サラダチキン的なお肉。
作り置き切らしてたので、
ササミ缶でチャーシュー的な味付けで、
タンパク質プラスして、
個人的な罪悪感減らしてます。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ........


そんな“デジモン”の収録!!!
デジフェスでもお知らせされてた、
D-3の収録をさせていただきました!!
「SuperCompleteSelectionAnimation D-3 ver.一乗寺賢」

収録には、
なんと、、、久しぶりお会いした、
あのお方が!!!
もぉ、それだけで、泣きそうに…。
٩(TᗜT*)و✧*。
ワームモンはもちろん。
リーフモン、ミノモン、スティングモンから、
パイルドラモン、インペリアルドラモンまで、
名場面、大好きな台詞。
ほんとにたくさん収録しました。
まさか、あのシーンもこのシーンも、
また演じさせていただけるなんて!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
また泣くのを堪えてながらの、
台詞もあったり。
鼻声になってたり…。
さらには。
のだじゅんと、また息合わせて、
スタジオでやれるなんて!!
夢のようでした!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


収録後に、
スタジオで写真撮らせてもらいました!
そしたら、
担当スタッフさんが『D-3』を持ってて!!!
なんと!お貸しくださいました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

写真撮ってもオッケ!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
言われたので、ニヤニヤ止まらない、
直純ですがʬʬʬ。
しっかり撮らせていただきました!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




そのスタッフさんに、
「もしかして、当時…アニメを?」
と、お話したら、、、興奮気味に、
「そうなんです!見てました!
当時の映像チェックして収録望んでいただき、
クオリティ高くてビックリ、嬉しかったです!」と。
目を少年のようにキラキラさせて…。
その顔を見てるだけで、
嬉しくてさぁ…感動だった!!

そっかぁ、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
選ばれし子供が、大人になって、
D-3を作るお仕事してる、なんて!!
そんなの、愛情たっぷりに決まってる!
完成が益々楽しみになったよ〜♪
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


皆さま。
当時の台詞のまま、
新たな息吹も入れた、
このD-3をぜひ手にしてくださいね!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#D-3
#ワームモン
#一乗寺賢

ここにはほとんど来ない…

2023-08-22
ここにはほとんど来ない…


今年の夏のちょろ様。
なかなか寝姿を拝めませぬ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)

カーテンとレースの間が、
とてもお気に召したご様子…*.+゚
^. ̫ .^

このままだと、また冬になってから、
ベッドに馴染むまで時間かかるんじゃ…、、、と、
心配しております…。

だけど。
その心配をよそに。
めちゃくちゃ“撫でて”攻撃勃発中ですʬʬʬ
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

ま。
いっそがしぃ〜( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
…ってなってる時に限って、
珍しく「にゃんෆ」とか可愛い声で、
おねだりするもんで…。
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ可愛いすぎます…。。。。

ここのボリボリも。
だいぶ、クニャッとしてきて。
ほとんどボリボリしなくなってます…。
前の爪研ぎボリボリさんは、
もう見向きもされません…。

爪に引っかかる、
新たな子を迎え入れるタイミングって…、、、、。
難しいのよねぇ…。
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…




#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

芸術作品✩*゚

2023-08-21
芸術作品✩*゚

未だ、楽しかった余韻が、
身体中に残っているオレですʬʬʬ
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )*ᕷ˖°

そして。
まーったく余裕もない1日を送っております。

「時間が足りない」って言う人ほど、
“時間を大切に使っていない”という文章を見て…。
ԅ(¯﹃¯ԅ)あ、、、、
マジかぁ、、、、
_(┐「﹃゚。)_がくっ、、、、、

余韻がまた襲ってきた気がする…ʬʬʬ
↑気のせいだよʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

今日も1日ずーっとずーっと、
9月2日からのNaozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね" の、
打ち合わせ、準備と制作と…いろいろやっとります。
٩(¨ )ว=͟͟͞͞


…じ、時間が…ゴニョゴニョゴニョ…
(ㆆ ㆆ ).。oஇ

#声優Neo歌謡フェス が。
なんかもう、ずいぶんと遠くに感じる…。
なんか、ほんと、素敵なステージだったから。

会場に着いて。
裏側から、客席スペースに行って。
前からステージを見て…。
こーんなおっきなステージを、
数時間で組み立てて、
炎天下でもお弁当が悪くならないような、
冷蔵庫からドリンクから、
楽屋からナニから何まで、
あっという間に作ってくださることって、
ほーんとに、すごいことなんだよねぇ…。
(灬ºωº灬)✩*゚

遠くから見ても。
ホラ!なんかめちゃくちゃカッコいい!!!



裏側には、この暑さなのに、
ほとんど汗もかいてないスタッフさん。
もう、身体がある程度、慣れてるんだよね〜。
音霊の時のスタッフさんたちも、
俺たちが汗だくなのに、涼しい顔で、
「今日はまだ涼しい方です」って言って、
笑ってたことを思い出すなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌

俺も。
ステージまでに身体を慣らそう…と、
暑いテントにずーっといたけど。
余韻が未だ、熱みたいな感じにこもってます꜆꜄꜆
( *¯ ꒳¯*)フフフ....
フフフ.....( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)フフフフフフ..........

.

余韻…どころじゃない…ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

2023-08-20
余韻…どころじゃない…ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

今日は、
『声優Neo歌謡フェス2023』の、
2日目ですね♪
今日も参加の方もいらっしゃるので、
楽しんでいることでしょう。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

俺は、今日も、めちゃくちゃ追われて、
追われて追われまくってます꜆꜄꜆
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
なのに…身体が…シンドイ꜆꜄꜆
ふぅ…キテマスキテマス…。
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

立て〜立つんだ〜
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
プルプルプルプルプルプル…
めちゃくちゃシンドイ꜆꜄꜆ʬʬʬ

でも。
皆さんからの嬉しいメッセージ、
コメントとか目にするたびに、
ホッ…と(* ´ ﹃`*)◞.°◌
胸を撫で下ろしてます…。

そう言えば、終わってから、
わざわざ「良かった」って、
言いに来てくれた出演者の方もいて…。
٩(TᗜT*)و✧*。

…やっと…
これで良かったのかな?
…と、思えてます。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)

楽しかったぁ!
…の後の…この感じ…。
打ち上げとか、
なーんもなかったので、
あまり終わった感もなかったし、
打ち上げたい気持ちが、
宙ぶらりんだったのでʬʬʬ
やっと、ちょっと、
“まる”ってお終いに出来た感じ♪

昨日のたっつんに引き続き、
今日はアニテンで一緒だった、
植田佳奈ちゃんから、
ありがたくも写真をいただきました♪
なんとも、こちらも素敵に撮れて〜♪
盛れてるぅ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
使って良いとのことでしたので、
お裾分けいたしまーす!
ありがとうございます!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





おぉおぉぉ(,,ơ ơ)✧
なんか…良いじゃなーい!?
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
とっても、カッコよく見えるぅ〜。
撮るの上手いな、みんな♪
(灬ºωº灬)ᰔᩚすごっ♪



さてさて。
今宵も、
ラジオ『高橋直純のトラブルメーカー』
#1013のオンエア♪
昨日の余韻を噛み締めつつ。
カバーを聞くのもめちゃ良い感じ♪
ぜひチェックしてくださいね!!
よろしくお願いします。
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

お待ちしてまーす‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

高橋直純のトラブルメーカーyoutube

#声優Neo歌謡フェス
#声優Neo歌謡フェス2023
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ

₊✧˖°⌖声優Neo歌謡フェス2023✧˖°⌖

2023-08-19
₊✧˖°⌖声優Neo歌謡フェス2023✧˖°⌖


19日、20日で行われる、
『声優Neo歌謡フェス』
19日の公演に、
参加させていただきましたぁっ!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

猛酷暑、ジリジリの炎天下の中、
参加してくださった皆さま。
ほんっとぉ───────に、
ありがとうございました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

おかげさまで、
さいっこぉ───────の、
夏になりました!!!!!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

炎天下の中に立ちっぱなしの、
皆さまがいっちばんハードだった!
そして、ずーっと演奏しっぱなしの、
バントメンバーの皆さん。
スタッフさんたちも、汗すら出ない、
そんなくらいに…。
みなさまの熱意、応援、
ほんとに嬉しくて嬉しくて。。。
また、ご一緒させていただいた、
演者のみなさまのパフォーマンス、
あっちもこっちも感激で…、
むちゃくちゃゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹、
刺激をいーっぱい受けました!!!

トラメカ1000回の時に、
15年ぶりに(イベで)再開した、
たっつんも一緒だったので、
なんだかエライ嬉しくて♪
しかも、
たっつんは、リハも、
みつきちゃんと一緒に袖で見てくれて、
めちゃくちゃ褒めてくれてᰔᩚ
なんだか緊張がかなりほぐれて…。
感謝でした♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
本番中も、なんと、
たっつんが俺の歌ってるところ、
写真何枚も撮ってくれて、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
「エモいの撮れた!」って♪
「絶対コレ!これも好き!」
「使っていいっすよ!」
…と写真をくれました。
٩(TᗜT*)و✧*。
えぇやっちゃのぉ、、、。。。。

じゃあ。
せっかくなので、
使わせていただきます!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
たっつん、ありがとぉ!!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




Photo by鈴木達央



他の方々にも、
大変に優しくしていただいて…。
もぉね、幸せすぎる1日でした。

楽屋のテントは、
めちゃくちゃあっつ〜い部屋、
ほぼひとりでマネージャーといたʬʬʬ。
皆さんがどこでくつろいでるのか、
分からないまま…(¯∇¯٥)

でも、
ステージ上る時に、
気温差でバテそうなので、
この楽屋でちょうど良かったかも?
( ´罒`*)✧"
俺が歌ったあたりから、
急激に日が暮れて…。
2曲目には、写真くらいの暗さ♪
なんかね…。
“駅”を歌ってて、
この空もが、
雰囲気を作り出してくれたみたいでら
とっても素敵な、
天然の照明みたいでした。

まだまだ書きたいこと山ほどあるけど。
ひとまず。
今日は、
みなさまにお礼、感謝…!!!!!
ほーんとに、ほんとに、、、、。
ありがとうございました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

話題にしていた、
高橋直純のトラブルメーカー。
今日歌った曲たちの話しを、
させていただいてます〜♪
良かったらチェックしてくださいね!!
よろしくお願いします。

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

お待ちしてまーす‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

#声優Neo歌謡フェス
#声優Neo歌謡フェス2023
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 3031
BLOG内検索