BLOG

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

しおから=i=

2023-08-18
しおから=i=

勝ち虫!“蜻蛉”

トンボ…子供の頃、
ほーんとに遊んだなぁ。

…残虐だった。
いっぱい業を積んだなぁ…。
大人になって、
虫を触れなくなるのは、
そういう怖さもあるのかもなぁ。

俺は今、
なーるべく、虫を、
「嫌いと言わない」
「いちいち驚かない」
…ように、心がけてしてて。
どっちかっていうと、
「カッコいいな」と言えるように、
なりたいと思ってる。

お水をあげると、
バジルのところから、
細かい虫がいっぱい出てきて、
やっぱ「おぉ( ;⚆ㅂ⚆)!!」って、
なるけど!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬアハハ…
でも。
「おはよー」
「どっから来たん?」
「あーんま食べないでよぉ」
…とか話してます。
(.......こわ…)


ウォーキング&RUNしてたら。
勝ち虫“蜻蛉”に出会えて。
素直に嬉しかったなぁᰔᩚ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

しかも。
シオカラトンボ…だと思われ。
子供の頃は、素早くて、
警戒心強いトンボだったから、
なかなか捕まえられなかった。

大人( ー̀֊ー́ )✧になった今も。
捕まえられず…、、、、。

いや。
実際には、フレームの中に、
捕まえたかったんだけどね♪

めーっちゃ遠くで、
スマホズームしても、コレが限界。
ブレるし、一枚撮ったら、
気配感じたのか、
飛んでいってしまった…。
٩(TᗜT*)و✧*。

そんな奇跡の一枚!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




水辺に蜻蛉。
なんとも大好きなシーン、
シチュエーションです!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

やっぱ、蜻蛉イイなぁ。
秋になると、アキアカネとか、
赤とんぼとか♪

この辺りじゃ、オニヤンマ…、
やっぱいないのかなー?
(*˘︶˘*).。.:*




…明日は。
声優Neo歌謡フェス!!!
いよいよですねぇ…。
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
暑さ対策もしっかりして、
どーぞ、元気に楽しく、
皆さまと一緒に夏、出来ますよーに♪
がんばりまーす!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
よろしくお願いします!!!!
待ってるね♪
(*˘︶˘*).。.:**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

#声優Neo歌謡フェス

✧˖°⌖ざんまい✧˖°⌖

2023-08-17
✧˖°⌖ざんまい✧˖°⌖

頭が、、、
ピィ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙;)
…ってなってます。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ʬʬʬ

若干、“沸騰”、しておま。
ずーっとずーっといろいろ頭使いっぱなし。
元々、得意ではないので、
ほーんと、ハードなのです꜆꜄꜆
:;(∩´ᗜ`∩);:

エアコンの効きを良くしたくて、
遮光遮熱カーテン閉めると、
ほぉ〜んと、
夜なのか昼なのか分からないくらいに、
暗い部屋になります…。
気をつけなくちゃならないのは、
そんな暗い部屋にずーっといて、
パソコン、iPadをずーっと見て三昧だと、
気持ちも“くらぁ〜く”なりがち…だったり。
思考も暗い三昧になりますʬʬʬ

今日は、
オヤツにガムと、煮干し三昧♪
めちゃくちゃ食べました。
120g入ってた煮干しの袋が、
半分くらいになってたので、
ほんと、食べまくってたなぁ…と。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

出かけた先で、
『おぬし、誰じゃ!?』と思って、
よーく見たら、有名な“三昧”のお方らしき、
オブジェ!?銅像!?銅じゃないから…像!?
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
もう少し横幅あるイメージだったけどʬʬʬ






いいなぁ。
俺もこういうの欲しいʬʬʬ
↑いや、昔3Dクリスタルフォログラムで、
懲りたでしょ?アナタ!!!ʬʬʬ


いや。
“ざんまい”って言いたいだけでしょ?
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

₊˚.༄涼んぢょる₊˚.༄

2023-08-16
₊˚.༄涼んぢょる₊˚.༄

凍らせたペットボトルの氷柱♪
水飲み場にセット♪

^. .^ ੭⠀=͟͟͞͞

とてとて…てとてと…
とてん……

歩いてきて、座る。
ちょろたん♪
…可愛いᰔᩚ
ペットボトルの周りにつく水滴を、
美味しそうにペロペロします。
夏の風物詩♪₊˚.༄

お水に氷を浮かべて…。
カランカラン…♪
涼やかです♪
(*˘︶˘*).。.:*


…コレは興味ナシ。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

コレも毎年の風物詩♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )゜:。+✩*゚

しばらくして。
また様子を見に行くと…

氷柱のすぐそばで、
涼んちょろ♪♪♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ.....





ひとしきり。
涼んだら…don't look back...
まーったく興味ナシ…
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)
そんな顔でいつもの、
カーテンとレースの隙間に隠れます。
これも、最近の夏の定番。
そ。……風物詩……



そして。
ここ数年。
夏の…“風物詩”…的なA'LIVEがなくて。
なんとも寂しかったけれど。
配信は配信で超楽しかったし、
めちゃくちゃ堪能したけど♪
一緒にTシャツ着て…っていう感じの、
ざA'LIVE!!的なのは、
まだまだ遠かったけれど。
FC『n.』20th Anniversaryツアー“"音がさね" で、
やっとその“風物詩”が少し帰ってきたような、
そんな今日この頃の気分♪

今日から、グッズの通販も先に始まりました!
今回は、お泊まりツアー参加出来ない方にも、
∀’LIVE“音がさね”を見ていただけるように、
『∀’LIVEとアフタートークイベント』の、
なんと!2本の配信が見られる特典付きのTシャツを、
作りましたぁ───────!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ•*¨*•.¸¸☆

今回の∀’LIVEは、新曲盛りだくさん、
MASAとTagちゃんがサポートしてくれる、
めちゃくちゃ楽しいに決まってる♪A'LIVE♪
アフタートークは、ツアー全公演終了後に、
映像見ながら振り返ってみようという、
打ち上げ的なイベントの生配信♪
両方とも見られて、
あのデザイン好評いただいてる記念Tシャツ も、
get出来ますっちゅー企画です!

本日より、オフィシャルファンクラブ『n.』 内で、
そのグッズたちの通販がスタートしました!!

“音がさね”会場でも発売になりますので、
まだ締切られていない岩手・花巻 のご参加を、
良かったら是非ご検討くださいね♪
( *¯ ꒳¯*).....フフフ.....
待ってまっせ!!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#音がさね #高橋直純 #オフィシャルファンクラブn



やっと見られた*。(☉ᵕ☉)✧*。それはまるでステージ✧˖°⌖

2023-08-15
やっと見られた*。(☉ᵕ☉)✧*。それはまるでステージ✧˖°⌖

明治神宮って。
東京の中で…いや、この日本の中でも、
生態系が自然と保護されてきたらしく。
外来種が少なくて、
日本古来の在来種が生き生きしてる…、
とかなんとか?
元々は人工な森なんだけど。
その森を作った人たちの技術が凄くて、
100年後にちゃんと自然の森になる様、
考えて木を植えたらしいんだよね〜。
枯れて世代交代した後、成長の差で、
どんな風になるか、見越して…。
(灬ºωº灬)すごっ!
凄すぎて…感動です!!!
アチコチ立ち入り禁止だったりするし、
この前ちょっと走ったら注意されたし。
ごめんなさい…:;(∩´﹏`∩);:
こういうのちゃんとしてるからこそ、
いつの間にか、自然保護区…、
みたいな感じになってたんだろうな。
鷹とかアンブレラ種もいて、
たんぽぽも日本在来種があるのは、
珍しい…とか言ってた…はず。
あまり意識しない、足元の世界でも、
日本のアリとかは、
外来種アリに追いやられてたりするらしく、
知らないうちにいろんなバランスを、
崩してしまってるのかもね。
ガラパゴスとかは、消毒したり、
いろいろやらないと入島させてもらえないんだよね。
そうじゃないと、本来なら、
いろんなもの、守れないんだね…꜆꜄꜆
やっぱ、人間はいろいろ動くから、
それだけでも、バランス壊す原因に、
なってたりもするんだろな…。

以前テレビで見て。
一度は見てみたいと思ってこと。

そんな明治神宮での手入れで。
砂利道の掃除の仕方で。
竹箒みたいな素材のもので、
形は熊手みたいな掃除用具…。
ピアノの鍵盤に手を置く…そんな形の、
竹箒で出来た熊手…みたいな。
その掃除用具で優しく砂利の上を履く。
すると、砂利は飛ばずに、
枯葉とかだけが退けられる。
優しぃ〜く、やさしぃ〜く、履く。
履いた葉っぱとかは、
外に出さずに根元に置いたり、
なるべく自然に近くするって、
言ってた…気がするʬʬʬ。

これ、目の前で、いつか、
見てみたいなーって思ってたんだよね。

そしたらさ。
目の前が、
太陽光に照らされて、
土埃がスモークみたいに、
光の筋を描いていて…♪
まるでステージみたいだった。

そのステージの上で、
やさしぃ〜く、素早く、
手練れの箒さばきで、
踊るように舞うように(俺には見えた)、
くるくると素早く履いていた♪




なんか。
めちゃくちゃ感動したよ…。
٩(TᗜT*)و✧*。
こういうお仕事のおかげで。
とっても気持ちよく、
この参道も歩かせていただける。
ザクザクと、足に伝わってくる、
砂利の振動と音が心を軽くしてくれる♪

おっきな森の木々。
足元からも手入れして、
大切に大切に守られて。
すべては無関係じゃないんだよね。
いろーんなことで、繋がってるんだね♪

明日の笑顔もまた、
今日を大切に生きることで、
繋がっていくんだよね♪
(*˘︶˘*).。.:*

アスファルトに咲く花✧˖°⌖

2023-08-14
アスファルトに咲く花✧˖°⌖

雨上がり✧˖°⌖
今いる場所は、
まだ雨粒が落ちてきていて…。
路面は水のベールをまとっている。
見つめる先は、雲が切れていて、
薄っすらとオレンジ色に焼けてる。
路面に顔を近づけてみると、
潤いリップとかグロスとかぬったみたいに、
艶々していて色っぽい。
ビルの敷地内。
タイルが張り巡らしてあって。
その繋ぎ目が揃って真っ直ぐ伸びてて、
なんとも見事に奥行きをくれる。

この明るさって、
出逢えるのは、ほーんの一瞬。
日没の前後に現れる色味。
数分で全く違う風景に生まれ変わってく。

雨上がりで、雲が切れて、
奥が明るく光を差し伸べてくれる、
こーんなタイミングなんて、
出逢おうとしたら、とっても大変かもな。

アスファルトのデコボコに、
街灯が反射してランダムに咲いている。
太陽と街灯のコラボ。
たまたま見られた、金箔のような輝きに、
なーんともドキドキしてしまった…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗





金箔…。
金沢スタートの“音がさね”。
もうすぐだねぇ…。
ほーんと。
いろいろ立て込んでいて、
またこの準備に、
眠れぬ夜が続くんだなぁ…。

こんな風に、会場には、
キラキラの笑顔が咲くことを信じて。
今は、必死に顔晴ろっ.......。。。


Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"

ばんぢゃあーいฅ^≧∇≦^ฅ

2023-08-13
ばんぢゃあーいฅ^≧∇≦^ฅ


最近ね。

∧,,,,∧
(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆ 連続ツンツン拳
ねーねーねーねーねーねー꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆

言うて。
つんつくつん♪
∧,,,,∧
(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆ ツンツクツン꜆꜄꜆

してきます♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
かぁーいぃー…•*¨*•.¸¸ᰔᩚ

あーんなに、
撫でるの嫌だった子なのに。
ʬʬʬアハハ…
だから、いまだに、
「なでる?いいの?」って、
撫でてます〜。
(*˘︶˘*).。.:*

ずーっと家にいなかったから、
我慢してたのかもなぁ…。
ちっちゃい頃からお留守番ばっかり。
ほーんとにゴメンね。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


ナデナデ〜♪
優しくネコナデ〜♪

すると。。。
だんだんにゴロンってして。
∧,,,,∧
(っ ॑꒳ ॑c)両手でガシッとつかまえて、
ここ(首のとこ)やって〜♪
って、けっこうわかりやすくʬʬʬ、
おねだりしてくれます。
助かる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪

で。
首の辺りを、
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
ナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)
してると、、、、。

ばんざーい!!!
ばんぢゃあーい♪ᕷ·͜· ︎︎
ฅ^•ω•^ฅ

…ってなるのです。
プラプラってなってる腕が、
もぉ死ぬほど可愛いです♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

ガムカムカム✧˖°⌖

2023-08-12
ガムカムカム

「現代人は咀嚼数が少ない」って聞いて、
なんか素直にガムを久しぶりに購入する、
なんとも単純直純ʬʬʬ。
直純の純は単純の純!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

久しぶりにガムとかたくさん買って。
ちょっと楽しくなってて♪
でも、コンビニには、板ガムは少なく、
ほとんどが粒ガムになってるね〜♪
ガム自体がすごーく少なかったし。
ま、今は、ラムネ菓子的な、
フリスクとかミンティアとかが、
手軽で良いし人気で、主流…なんだろな。
グミは、今またすご〜い人気になってるけど。

なんかね。
久しぶりに、長い時間噛んで。
味がなくなってからもしばらく噛めて。
大人になったなぁ…と感心したʬʬʬ。
次の日、口開かなくなるくらいに、
ちょっと筋肉痛になったから、
やっぱり、噛んでないんだろーなぁと、
すごく実感した。

咀嚼数…って言ったけど。
実は『チョコ食べたい食べたい病』の、
直純さま。ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…

チョコと一緒にガム食べると、
ガム溶けてなくなるのは知ってるけど、
ホンモノのチョコじゃなくて、
チョコ味でチョコ風味のガム、
無いもんだろーか????と検索。
そしたら、ないんだよねぇ…。
誰か作ってくれないかなー?
そしたら、こんなに、
チョコチョコ頭の中でループしないのに…ʬʬʬ。
検索して出てきたのは、
懐かしのコーヒーガム♪
コンビニとかじゃないかと、
通販したら、15個セットでʬʬʬ。
しばらくガム三昧だなーと、
久しぶりに食べたら旨いこと!旨いこと!!
٩(TᗜT*)و✧*。さいこー!!!

ブン太の好きなグリーンアップル味の、
ガムもボトルで購入♪
コレもウメェ!!!!!
小腹空いた時には、ちと、気が紛れる♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ええやん!!!

コーヒーガム。
たくさんあるので、
スタジオに持ってって、
みんなに差し上げてみたら、
“なちぃ〜”言うて、
めちゃくちゃ喜んでました!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

…あ。
トラメカ1000回ありごとらぼー!!
アーカイブ終わってしまった、、、。
皆さま。
見ていただき本当にありがとうございました!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




板ガムが好きなのはね。
ソフトケースになってて。
銀紙を紙でさらに包んでて。
そこが好き!!!!
自分は紙よ包装は抜き取らずに、
銀紙とガムだけを抜き取るのが、
なーんか昔っから好き!!!
食べ終わると、そのまま、
ふっくらと原型を留めてるのが、
なーんか悦なのですᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ






また、ひとつ。
コーヒーガム、食べ終わりました。
ʬʬʬ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


可愛いᰔᩚ
なんか可愛いのです♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ......ᰔᩚ

スポーツ選手とかでガム噛んでる人、
たくさんいたのを見て。
ストレス軽減に繋がったりしそう、
…と思って噛んでるけど。
仕事とか集中してやれる、
そんな気がしてね。
短気な自分が、すこーし、
改善、いや、緩和されてる感じ♪
もうしばらく、ガム生活、
続けてみよう♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ハグの日(੭*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)ギュッ♡ハートの日…今日は˗ˏˋ 山の日 ˎˊ˗  

2023-08-11
ハグの日(੭*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)ギュッ♡ハートの日…今日は˗ˏˋ 山の日 ˎˊ˗  

昨日は後からハートの日ᰔᩚって、
教えてもらって気づいて。
そしたら、そんな日にあの“傘”のデザインᰔᩚ
さらに一昨日はハグの日って、
教えてもらって気づいて(੭*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)ギュッ♡
そんな日に“アクスタ”をブログに書いてて…⭐︎
なーんか持ってるなぁ♪
こーゆーとこ、ラッキー•*¨*•.¸¸☆って、
めちゃくちゃ感じます!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
やっほーい!!!
そして、今日は山の日…ʬʬʬ
山登りは汗かくので、
こう言う時には綿素材のものが、
やーっぱりいいのだよねぇ〜(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆
…ということで。

本日、ついにサンプル上がってきました!!!
“音がさね”の*⋆⸜ *⋆⸜ Tシャツ ⸝⋆*‬⸝⋆*
わぁ─────い!*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

なんと!!!
ポケットをあしらいました♪
じゃーん!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪







あ!!
このポケット、、、。実は、、、、。

プリントのデザインなのです♪
かなりリアルに出来たので、
パッと見るとポケットあるみたいなんです!
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフᰔᩚ…楽しっ♪♪*.+゚

今回のイベントのロゴ。
傘のベルトでもそう思ったかもですが、
ちょっと読みにくいデザインだよね?
コレ。敢えてなんすʬʬʬ。
パッと見、読めない方が、
なんか良いかなーってね♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ.........





傘にも印刷されていた海を、
今度は三日月と海を逆に配置して、
奥に月があるようにしてみました♪
ポケットから、
三日月が出てるみたいな感じで♪
このポケット。
実際に物を入れることは出来ないけれど。
大切なモノをきっと、たーくさん入れられる、
そんな四次元的なポケットかもしれない♪





…そう。
実は、、、とんでもないモノが付いてる、
そんなTシャツです。
今回、“音がさね”会場に参加出来ない方にも…、
FC『n.』20th Anniversaryを、
一緒に感じていただきたい!
そんな気持ちで企画しました!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
詳しくは、後ほど発表される詳細を、
ご覧くださいね♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


さーて。
自分で、その大切なモノ…。
入れてみるべく、着てみました!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴✧˖°⌖
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止



オフィシャルファンクラブ『n.』





✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴✧˖°⌖



さて。ということで。
残る締切前の会場は“ファイナル岩手”のみ。
盛り上がること間違いなし!!!!
みなさま、お早めにお申し込みくださいね♪
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
よろしくお願いします!!
待ってますよぉ〜♪
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


そして、、、(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

あと1日となりました。
1000回ありがとらぼー!アーカイブ!!!!
どうぞラストまで楽しんでいただけますよーに。
(,,ò᎑ó,,)و


#音がさね
#Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント

*⋆⸜ *⋆⸜ ダブルレインボー♪ ⸝⋆*‬⸝⋆*

2023-08-10
え!?ԅ(¯﹃¯ԅ)?
1000回ありがとらぼー!アーカイブが、あと2日ぁ!?
そっかぁ、、、
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)なんか寂しくなってきたぁ、、、˚‧º·˚
絶対見るべーし!!!
見てくさーい!!!( ´罒`*)✧"
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント『1000回ありがとらぼー!』
みなさまから、感想たくさんいただき、
その中でも、最後の最後でちょっと話した、
“傘”へのリアクションも、
めちゃくちゃ多くて、
それもかなり嬉しくなってます!!!!

きっと、映像で見た方が綺麗なんだけど。
写真も撮ってみよーって、床に置いたら、
なーんと!!!綺麗•*¨*•.¸¸☆
『ダブルレインボーだぁᰔᩚ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )』
…ってなったので、upしますね♪
ꕤ︎︎·͜· ︎︎( ´罒`*)✧"



可愛い───────!!
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

言うてる場合ちゃう!!ʬʬʬ
つか、「ちょろぉ〜ᰔᩚ」って、呼んだの、
俺だけどねʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
いやいや。そーじゃなくて。
傘!!傘!!!!
重ね重ねの傘!!!
そう、FCイベントは“傘ね♪傘ね♪”でもあるのです♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



き───────れ───────い───────!!
床にも幸運の虹が!!!
出てるぅ───────!!
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

なんか、めちゃくちゃ元気出るんですけど!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
持ってるだけで、
ウキウキしてきそうだ♪

夜の虹は、幸運を呼ぶ…という話もあるくらい、
とっても神秘的で、なかなか見られない。
…ので。
ならば、いつでも、いっぱい見られて、
ラッキー引き寄せまくりの傘にしようと!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

裏表に別のデザインの傘は、
この Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね" という、
ファンクラブのイベントを企画した時から、
やりたい!と言ってたグッズで。
その出来と、予算とかで折り合いつけば!と、
いろいろ打ち合わせたり交渉したり、
何度も練ってきました。
I need youの時にも、
20th Anniversaryの虹があったけど。
そのつながりもあるような、
虹とデザインを今回はFC 20th Anniversaryで、
描いてみようと顔晴りました♪
ฅ^≧∇≦^ฅ
ପANZIଓの翼…から…と、
描いているうちに、星雲がこうなりましたᰔᩚ
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウンいいじゃん!!

印刷は、布にするのと、
CMYKなので、どーしても潰れてしまう部分がある。
なので、デザインもここにupしておきまーす。
(˶′◡′˶)ᕷ·͜· ︎︎



まずは、表デザイン。
夜空の星雲と海…そして、三日月をデザインしました。
綺麗だなぁ、、、。
(∩˃ ᵕ ˂∩)₊˚.༄♡
そんな海を眺めていられたら、
幸せだよねぇ♪
なので描いてみたよᰔᩚ
映像も印刷も、“B”ブルーが苦手なんだそうで。
CMYKで描いたデザインだけど、
やはり、けっこうつぶれるところあるなぁ。


実物は、とりあえずは、
布の折り目の跡に目がいく製作者ʬʬʬ。
むむむ(๑°⌓°๑)
でも、、、、圧倒的に嬉しい!!!
デザインの絵を見ると、
「派手すぎて持つの恥ずかしい?」とか思ってたけど。
めっちゃいい感じになる!!




そして、中のデザイン原画。
表の三日月の虹…とかそんな意味合いで、
描いてみました♪
色は青空みたいだけど、星が出てる夜。
虹が出るくらいに月が明るい日をイメージ♪





傘を束ねるバンドには、
今回のロゴがキラキラしながら、
裏表で違う文字が入ってます♪




袋に入れると、
けっこうボリュームあります♪
しっかりした傘で、日傘にもなります!!



そして。
1000回ありがとらぼー!でも、
話してないところ!!!
ここの『にぎり』部分に、
なんと“レーザーで刻印されたすね太”がぁ!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



可愛いぃぃ───────っっ!!!
*॰ ( ¨̮ ) ॰*

傘好きな傘マニアの方に見てもらった今回のこの傘。
作り的にも、お値段的にも、
『アリ!!!むしろ欲しい!!!』と、
言っていただきましたぁ───────!!!
«٩(*´∀`*)۶»*`*•*¨*•.¸¸☆

会場での販売が優先的、と聞いてます!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
岩手、まだ締切きてないので、
良かったらこちらもよろしくお願いします!!
地元岩手。そして、ファイナル!!
きっと、盛り上がることでしょー!!!
待ってまーすฅ^≧∇≦^ฅ

#音がさね
#Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント

おっきなアクスタさわ♪

2023-08-09
おっきなアクスタさん♪


あと3日アーカイブ!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)早いなぁ、、、。。。。
残り時間が少なくなってきた、
1000回ありがとらぼー!
みなさまから、
いまだ毎日のように楽しかったなぁ…と、
反響をいただき、ほんとに嬉しく思ってます!!

その配信イベントでも、
|•,,)チラッ♡っとお見せしたアクスタ♪
めちゃくちゃ『良い!!』って評判で、
嬉しくなっちゃってる直純ですʬʬʬ
んで、ブログでもお見せしまーす!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ



良い感じ♪
なんか、いいじゃん!!!
めっちゃいいじゃん!!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
チャームはあぐら直純とすね太の2パターン。
あぐら直純は、スタンドで立てることも出来る2way♪

このアクスタのすね太には、
印刷で再現されにくいけど、
うっすらと円を書いてる、
“虹”があるのですが…。
その虹は『I need you』の爪すね太が引っ掻いた、
“爪の虹”が輪になって、傘の空の虹に…と、
繋がってまーす♪
そして。
その後ろにあるデザインは、
I need youパーカーのデザインにもあった、
チェッカーフラッグ的なものを、
こちらでもFCの20th Anniversaryということで、
あしらってあります♪



ここ。どこだか分かりますかー?
(*˘︶˘*).。.:*



そ。東京駅♪

東京駅で撮影したのはね。
自分は、今回の旅、
ほとんど東京駅から行くイメージ!なのね。
「今から行きまーすฅ^≧∇≦^ฅ」的な。
すご〜く晴れた日で、気持ち良かったんだよね〜♪
前のブログでも、この日撮影した写真のブログが、
何枚かあるんだよ♪
あと、FCの待受も着替えて、
同じ日に撮影してるのがありまーす♪

そして。
コレ、、、『n.Xs』の新作なのです!!
すご〜く前からやってるモノで、
やっと、やっとお目見えなのです。
今回のテーマは、、、

Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"

ここにも、繋がっているのであります!!
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ.......わかるかなー?

もうひとつ、1000回ありがとらぼー!!で見せた、
『傘』が大人気なので、
明日のブログで書きますね!!!
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!


#音がさね
#Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント
<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 3031
BLOG内検索