BLOG

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

明日は土用の丑の日*゚✲゚ฺ*…そして…

2023-07-29
明日は土用の丑の日*゚✲゚ฺ*


連日連夜、この過酷ともいうべき暑さ。
体調は大丈夫ですかー?
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎthe心配..........。

明日は、2023夏の土用の丑の日!
なんですってぇ───────!?
(•'╻'• ۶)۶

えぇ───────・・・・
聞いてないよぉ・・・・。
(´o̥̥̥ωo̥̥̥`)ポロリンポロリン

でもね。。。
ふふふ、、、、。
直純さん、もってるなぁ。。。

なーんかね。
食べたくなってたから、
用意してたのだよ!!!

思いっきり、口いっぱいに、
頬張ってやるぅ───────!!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑

そう、思ってたのでね♪
あたしゃ、天才だなぁーと、思ったさ。
しかも。
作って、食べた後に、
明日は土用の丑の日と知るという…。
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
あーっはっはっはっはぁ───────!!
*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  

…つーことで。
見てやってちょーでぇ!!!


うな.丼!!!!!
*⋆⸜ *⋆⸜ どどぉ───────ん! ⸝⋆*‬⸝⋆*
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››クルクルクルクル













…ん???
え??(ㆆωㆆ)???
な、なにか???
(ू• •ू )

気になります???
え?
(๑°⌓°๑)エ───────・・・


ば、バレたか、、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

そーです。
ナスです!!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ナスをうなぎに見立てました!!
うなす丼…ですね♪
いやぁ、ぜーたくに、
口いっぱい頬張って!!!
めちゃくちゃ幸せでしたよ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ•*¨*•.¸¸☆

コレで明日も顔晴れそーだ!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

明日のデジフェス2023。
めちゃくちゃ緊張してるけど。
配信チケットもあるそうなので、
良かったら、きんちょこりん直純を、
応援してやってください!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


#デジフェス2023
#デジモン
#デジモン02

夏の定番

2023-07-28
夏の定番

ネットで“チョコミントサンド”なるものを見かけ。
北海道限定というので少々落胆ʬʬʬ。
ԅ(¯﹃¯ԅ)エ.........エ........ソンナ........

そのサンドイッチに、見覚えのあるシール。
∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟハッ
だ、大好きな*⋆⸜ 北見のハッカ油⸝⋆*‬じゃーん!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

いつも、夏には、涼しくなるので、
湯船に「しゅっ♪」として入ってたんだよねぇ。
北海道行くたびに、
自分にだけお土産で買ってくるʬʬʬ。

最近、ここ数年は行けてないから、
買ってないけど…。
いただいたものとかもあって、まだ、
残ってまーす♪




と、言いつつも。
実は、ほとんど『使えてない』のが実情。
( ᐪ꒳ᐪ )

ねこちゃんに、こういうアロマとか、
香りのオイルは“毒”…(˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻)
香り強いものとかも、なーるべく、
使わないようにしてるので…。
ラベンダーとかね、そういう、
今までいろいろ使ってものもNG!!
枕だけ、ちょろ来ない方に、
ちょっとだけつけたりしてるけど…。
あ、今、丁度、部屋にはほとんど来なくなった!
もしや、コレはチャンスかえ??
(ू• •ू )

んー、、、でもなぁ、、、。
ベッドにも、ごくごくたまぁ〜に来るしなぁ…。
なーんて、考えて、ちょっとやめてます…。
入浴剤も、使ってないなー。。。
好きなんだけどね…。
めっきり、素の湯!!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧キリリ✧˖°⌖

今夜は、ちょーっとだけ。
ハッカ油風呂…。してみよかな…。


この色!!
なーんか、ミントとか涼しい系の、
物に使われてるよねぇᰔᩚ
涼しくみえるかな?
( *¯ ꒳¯*)?
俺は、この色は、
今、めちゃくちゃお世話になってます。
なーんでしょ?
( ´罒`*)✧"



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

おすまし。(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

2023-07-27
おすまし。(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

今日もカーテンから、
尻尾とかはみ出して、
寝てるちょろ様。
もはや、確信犯なのでは?
( ´罒`*)✧"アハハ…

直純が、ゴソゴソ動いてたり、
キッチンのところ立つと、
なーんかアピールしてるんだよねぇ♪
なんか、くれる?って思ってる?
…そんなに食べる子じゃないのにねʬʬʬ

んで。
なんかのタイミングで出てきて、
最近はちょーっとだけ、
鳴いてアピールすることを覚えたようで、
遠慮気味に鳴く様子すら愛おしいのだった。
( ´罒`*)✧"

かーわーいーいーᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

出てきて、アピールしつつ、
スマホ構えてるので、
∧,,,,∧
( ・᷄-・᷅ )、
…って顔されつつʬʬʬ。

でも、アピールしてお願い中なので、
若干は、ちょろたんも譲歩ꉂ(˃▿˂๑)
「しゃーないな。撮らせてやるか…」
…と、思ってるかは、さておき。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

なんかじっとしてくれたので、
撮ってみた♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




なんと!!!なんと!!!
ちょっと!!!ちょっとぉ───────!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
めちゃくちゃ可愛いキメショットやん!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
可愛いじゃーんᰔᩚ
めんけーじゃーんᰔᩚ
わーい«٩(*´∀`*)۶»

おすまし。
∧,,,∧
(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎
可愛い〜ᰔᩚ✧˖°⌖•*¨*•.¸¸☆


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#寝不足

ひとりじめฅ^≧∇≦^ฅ

2023-07-26
ひとりじめฅ^≧∇≦^ฅ


この前、体調崩して。
だーいぶ戻ってきた時に、
近所の方が「お帰り〜」言うて、
お土産をくださいました♪

“スイカ♪”
ฅ^≧∇≦^ฅ

ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮わーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
わ───────い!!!

小玉すいかで、
シールに“ひとりじめ”って書いてあって。
「ひとりですいか、
独り占めできるよ♪」
…って嬉しそうに言ってくれてました!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




そうそう!!それそれ!
そーなんです♪
ひとりで生活してるとね。
気ままに、食べたいだけ、食べたいもの、
好き勝手にいただくので。
まさに、“ひとりじめ”ですからʬʬʬ。
写真は、前にも撮ったし、
今回は良いかなー?と、思いつつ、
食事の記録として、
写真は撮ってるのに、
まさかの食べる前に撮り忘れ、
スプーンで独り占めはじめたところを、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧っとしましたʬʬʬ
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
まー、なんなら、大玉スイカも、
俺は独り占めしてますからʬʬʬ。
よく、ブログに出てきてたよね♪
最近は、あーんまり出て来ないけど。
大玉スイカだと、
皮の白い部分を食べるのが、
すご〜く好きなのですよね〜♪
( ´罒`*)✧"


今日も遅くまで、
トラメカ1000回突破イベントの準備。
いやぁ、頭と目と…クラクラするくらいに、
めちゃくちゃ集中して作りましたぁ!!
今日やっとこ、完成、、、。
(* ´ ﹃`*)♡
オープニング映像を作りました♪
…何回も、
「ここ、見なかったするんだよねぇ?ʬʬʬ」とか。
「誰か喜ぶんだろーか?ʬʬʬ」とか。
挫けそうになりつつ。アハハ…
でも。きっと、盛り上がってくれるはず!
と、うえキングと肩を並べてやりました♪
今日も日付け超えました笑

さーて。
イベント用にメール募集してまーす♪
イベント専用メアドです。
torameka1000@gmail.com
でーす♪
高橋直純のトラブルメーカーTwitter

ハッシュタグは…
#torameka1000

チケット発売中です。
1000回突破、
最初っから見逃しちゃ、いやーよ。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#1000回突破記念配信イベント
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#スイカ

咲きそっ✧˖°⌖

2023-07-25
咲きそっ✧˖°⌖


先月のブログ。
2023.6.22ブログ ✧˖°⌖なーんの葉っぱ???✧˖°⌖

このブログで書いたあの子ᰔᩚ
およそ1ヶ月たって再会したよ!!
(*˘︶˘*).。.:*

今日は暑かったけど、
ちょっと時間早かったので、
若干、涼しくて。
ちょこちょこジョギング混ぜて、
ウォーキングを、続けてきてるけど。
久しぶりに全編ダッシュ的に、
ジョギングしてみたんだよね♪
そしたら、
今まで1番タイムが縮まった。
めちゃくちゃ久しぶりだったのにʬʬʬ
でも、赤信号で止まってやすめるから、
なんだけどね。アハハ…
本当に長距離走ったらこうはいかない。
それでも、今までみたこない、
1km/4:45というペースは、
かなり嬉しかった!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして、今日は通るコースも、
走るコースに変更したので、
あの景色の感覚で走って蘇った♪
2022.5.4ブログ 萌える奥行( ´罒`*)✧"

そんなめちゃくちゃタイム意識して、
走ってたけど。。。
ふと、目をやると、、、、
あの子がまさに、今、咲かせよう♪
…としてる瞬間に出会えた!!!
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。
うわーぉ!!!!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆

思わず止まって、
写真撮ったさぁ〜!!!!
(∩˃ ᵕ ˂∩)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




そして、この青空がまた、
映えること!!!!
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

腰丈くらいだった身長も、
手が届くギリギリくらいまでの高さに!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧



柵を遥かに追い越して、
まさに、お日さまに向かって、
今から、輝こう!みたいな姿に、
まぁ、感動感動です♪
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

なかなかに日当たり的には、
厳しい場所なんだけどね。
それでも、小ぶりだけど、
めちゃくちゃ可愛いひまわり!!
見守ってたので、
かなり愛情と思い入れが強いです!
この子たち♪
(*˘︶˘*).。.:*

ほーんとにありがとう!!
咲いてくれて、ありがとう!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


さてさて。
トラメカ1000回突破イベント間近になって、
ちと焦ってますが( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
笑顔の花がたーくさん咲くように、
今も、いろいろ顔晴っとりまーす!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
今日も遅くまで会議、打ち合わせ…。
日付けこえそーでした꜆꜄꜆

その、イベント用にメール募集してまーす♪
イベント専用メアド作りました!
torameka1000@gmail.com
でーす♪
高橋直純のトラブルメーカーTwitter

ハッシュタグは…
#torameka1000

チケット発売中です。
1000回突破、
一緒にお祝いしてくださいね♪
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ひまわり

どんなに上手に隠れても♪。(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

2023-07-24
どんなに上手に隠れても♪。(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

暑さ本番。
皆さんはお変わりなく、
この激しい季節の中にいますかぁ?
(*˘︶˘*).。.:*
シンドイ時には休み休み。
無理せず、でも諦めずにコツコツと、
今日に素敵な彩りをつけましょꕤ︎︎·͜· ︎︎

暑い日が続くようになって、
お変わりになったものがあります。

…ちょろたんの居場所…


寝室の爪研ぎのところにいたちょろ♪
お気に入りで、ずーっとそこにいたのだが。
暑さが厳しくなって、だんだんと、
爪研ぎの置いてる机の上に直に、
ちょくちょくと寝転がるようになって。
あら?
(๑¯ㅿ¯๑)?

そして、ついには、夏の定番の場所、
“玄関前”にもちょくちょくいるように…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)アハハ…

ちょろたんいないからとよくよく見たら、
爪研ぎの下に敷いてる滑り止めが、
削れたダンボールカスで、だ〜いぶ汚れてて、
ショコラケーキの上のパウダーシュガーみたいに、
ふわぁ〜ってなってきてたのでʬʬʬ、
(わぁキレイᰔᩚ言うてる場合か!と1人ツッコミしつつʬʬʬ)
滑り止めマットを洗って、
下のところ拭いたりして掃除。
マットをちょっと干して乾かした…ら…。

その後から急にココにいなくなった。
…そう言えば、心配そうに、
「あたしのお気に入りの場所に何してんの?」
∧,,,,∧
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
…って、見てたからなぁ…、、、、。
…と、心配してたけど。
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!? 行った??

…と思ってたら、
カーテンとレースの間で
隠れるようにしているようになって。
どっか体調悪いかなー?と思ったけど、
ご飯とかトイレも普通なので、
たぶん…違う…。
コレは、、こんな暑いのに、
そんな日差し浴びる窓際がお気に入り!?
(灬ºωº灬)

最近まで初めて部屋の中に一緒にいる、
爪研ぎポジションだったので、
一抹の寂しさを感じつつ…、
夏なんだなぁ〜と再認識するのでR。
ちょろも夏のスタートダッシュのド真ん中で、
一緒に生きてるなぁ…と♪


…と、言いつつ。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




ちょろ〜ᰔᩚ
可愛いすぎるぅ、、、、ᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ハァ〜ᰔᩚ

どんなに上手に隠れても♪
可愛い肉球見えてるよ♪
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

ちょっ、、、、
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
ฅ^≧∇≦^ฅ



今日は急遽の打ち合わせで、
予定変更して…。
うー、、、、、となりつつ、
へっとへと。
がんばった。
出し尽くした。うん。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

やって良かった。
( *˙ω˙*)و グッ!


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

バテ_(┐「﹃゚。)_

2023-07-23
バテ_(┐「﹃゚。)_

コレは、ちょっとバテてるのかなぁ?
(ू• •ू )?

夏バテらしいバテ方を、
俺は、あーんまりしてない…、
“はず”なのだが…。

なんとなーく。
今日は、ご飯があーんまりいらない。
冷たいものは欲しい。
ご飯…作るのいつも以上にメンディʬʬʬ
つか、今日は作りたくなーい…。
そんな感じでございました…。

ん?バテてる?もぉ?
??( ்▿்)??

( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°イヤイヤイヤイヤ…
そーんなことはないよ、たぶん、、、。

作り置きがなくなって、
今日辺りは、また作ろうと思って、
買ってた野菜を見るのが、
なーんか申し訳ない気持ちになって、
「ごめーん、美味しいうちに食べられなくて」と、
謝っておきましたわ。(>人<;)

と、言いつつ。
なんか食べないとなーと。
ずーっと気になってたキムチの残りʬʬʬ。
だーいぶ発酵進んでるので、
パンチあるご飯の時に、と、思ってたけど。
コレはそろそろ食べとかないと、
ほーんとにロスになりそーなので。

面倒だったけど。
ご飯作りました。
ฅ^≧∇≦^ฅ

なので今日は、、、、
“夏バテよさらばキムチでカンタン坦々鍋“





今日は買って忘れてギリギリな子たちを、
ドカドカ入れたごめんね簡単バージョン♪

いつもレシピ聞かれるので、
今日は書いておこーかな。
ま、、いつもあるものでやるので、
コレは今日初のオリジナルだけど。
麺つゆ+豆乳は、基本。
コレをトマトジュースにしたりしても旨い!

・麺つゆ
・豆乳(あまり沸騰させない)
・キムチ
・豆板醤
・一味唐辛子

・豆腐
・えのき
・オクラ
・納豆
・ゆで卵
・あおさのり

今日は、昨日のお味噌汁に使った、
出涸らしの、アゴダシのパックの中身を、
お出汁がわりに入れたので、
旨みたくさんなので、
麺つゆは少なくてすみました♪

えのき、豆腐は、
レンチンしてアチアチにして入れる。
そうすると、豆乳、グツグツしなくても、
すでにあったまってるので、
すーぐ出来るし、
豆乳ぶくぶくさせて泡泡にさせなくて済みます♪
オクラは生でも食べられるから、
そのままにしようと思ったけど。
ちと時間たっちゃったのと、
ヘタごと食べたかったので、
ちょっと1分レンチン♪
キムチの器の底に溜まってた汁ごと、
クタクタの白菜もぜーんぶドバッと入れて。
ゴマとか、挽肉入れて、
辣油とか垂らすと、
より坦々麺的な味わいになります!

今日初めて納豆入れたけど。
コレは旨いね〜♪
ゴマの代わりというか、代わり種で、
ありあり!
思ってたより、納豆食べてなかったので、
ちと、期限切れてたのでぶち込んでみました♪

直純ご飯の中でも、
リピート率が上位にくる定番ご飯。
今日はこの発酵進んでるキムチ食べ終わるのでʬʬʬ、
また新たなキムチ購入できます!
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!
キムチって、ほんと、あると便利だし、
身体にも良さそうだし、美味しいし♪
良い子だよねぇ♪♪̊̈♪̆̈ウンウン





餃子も21個ガツンと焼いて♪
今日も最高に旨い焼き加減天才!
ちょっと夏バテさんのメンディご飯!
でも、タンパク質とれとれ、
満腹ヘルシーですฅ^≧∇≦^ฅにゃ。
ご馳走様でした!!!


さて。今宵も‪『高橋直純のトラブルメーカー』
1009回目の放送です!!
東北放送、東海ラジオでのオンエアです♪

あ、夏バテの話題もあります。
さすがにアチ〜とこにいると、
食欲落ちる…。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
あ!これ、直純に効くかな?
満腹中枢壊れてかけの直純にも、
効くんじゃないか!?
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
是非ともチェックしてくださいね!

1000回突破記念のイベント用にメール募集しまーす♪
ハッシュタグは…

#torameka1000

イベント専用メアド
torameka1000@gmail.com

でーす♪

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

お待ちしとりまーすっ♪
ܸܸ ꙭ ܸ ニシシ…


#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#torameka1000
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ


届いた‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥ lucky✩*゚

2023-07-22
届いた‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥ lucky✩*゚

夏休み前の大荷物抱えて、
帰る子供たちを見かけた…、
というスタッフの言葉に、
「そっかぁ夏休みかぁ」と、
思ったり気づいたりして。
(*˘︶˘*).。.:*

もぅ、ずーっと無い夏休みなんて、
欲しいとも考えないし、
とろう!とも思わなくなったかも?
ʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)

関東は梅雨明けした!とか?
いつよ?ʬʬʬ
でも、これ、秋とかに、
改めていつ梅雨明け梅雨入りだったか、
決めたりするんだよね?
…なーんか不思議。
説明、難しくてよく分からなかったʬʬʬ

幻の声を聞いたのか?
…と思ってた蝉はすっかり、
夏だぞー!言うて鳴いてます♪
まだ大合唱…ではないか…さすがに。
ファーストペンギンならぬ、
ファーストセミだね♪
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

1番って、カッコいい。
1番、やっぱ、好きだなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*

ご飯も、オヤツも、
冷たいモノ増えたしねぇ♪
ご飯の食器もガラスを無意識に使って、
写真撮ってるし。
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
すでに満喫してるな夏。

…と、思ってた矢先。

ぴこん!
ぴこん♪
ピコピンピコピコピン♪
連チャンで鳴る着信音ʬʬʬ

グループLINEに素敵な写真たちが!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ〜。:*+ ゜+*:.。☆





去年の配信A’LIVEで、
大好評だった“ひまわり”の写真♪
覚えてる?よね?
( ´罒`*)✧"
めちゃくちゃ感動して。
泣くくらい感動してた、ひまわり♪

あの映像・写真を撮った、
お友達スタッフさんが、
また、あの場所へ行って撮影して、
送ってくれました───────♪
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
わぁ───────い!!!!

去年の映像より、
つぼみたくさんだから、
満開までちょっと手前だね♪
まだまだ楽しめそうな、
夏のはじまり!みたいな、ひまわり♪
きゃあฅ^≧∇≦^ฅ
めちゃくちゃテンション上がるぅ〜!
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワク

今年も綺麗に元気に、
咲いてくれてて嬉しいなぁ。
この場所は季節で花たちも、
ガラッと変わるみたいで。
全く違う風景からまたこうして、
大好きなひまわりになって、
ちょっとビックリだけど、
めちゃくちゃ嬉しい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

暑いから5分で退散したみたいだけど。
きっと、見せたくて、
撮りに行ってくれたんだよねぇ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありがとう✧*。•*¨*•.¸¸☆
✩*゚٩(TᗜT*)و✧*。

めちゃくちゃご利益ありそうなʬʬʬ
light luckなlucky✩*゚ありそう♪
(∩˃ ᵕ ˂∩)✧˖°⌖



さて。今宵、そして明日は、
‪『高橋直純のトラブルメーカー』
1009回目の放送です!!

今回も、
めちゃくちゃ楽しんじゃってます。
1000回突破イベント間近になって、
ちと焦ってる直純が、
ウハウハゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹で、
お届けしまぁーす♪
その、ひまわりも…♪happy✧˖°⌖
是非ともチェックしてくださいね!

イベント用にメール募集しまーす♪
ハッシュタグは…

#torameka1000

イベント専用メアド
torameka1000@gmail.com

でーす♪

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純のトラブルメーカー
#torameka1000
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ

今日もクソ可愛いぃのぉ、、、( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

2023-07-21
今日もクソ可愛いぃのぉ、、、( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

マジかぁෆ
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚
めちゃくちゃ可愛いぃのぉ〜ᰔᩚ
もぉ、クソ可愛いぃ!!!!!
可愛い━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡

最近は、また追いかけてくること、
たくさんあって…。
愛しさ倍増ᰔᩚしてます♪
どうやら【撫でて】っていう感じが多くて、
めちゃくちゃ嬉しいや♪

あまり、撫でられたり触られるの、
苦手な子なんだなぁ…と思ってたので、
ちっちゃな頃から必要以上に触らず、
生活してきたけど。
どうやら、変わったのか、
俺の撫で方が良くなったのか、
信頼度が高くなったのか…。
ひっくり返ったまま、
「ココ!お願いしまーすฅ^≧∇≦^ฅ」
的なこともたくさんあって。
いろいろ変化してくんだなぁ…って思います。





作業、色々してる時に、
足元にてとてと歩いてきて…ܸܸ ꙭ ܸ
˗ˋˏ ころん ˎˊ˗
…ってコレされたら…、、、、。。。

ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡はわわわわわわ。、、、

なりますʬʬʬ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

また、照明加減が抜群で、
もぉなんだかとっても、
可愛いさ5倍増し♪
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪

床に映る逆さちょろたんも、
まぁ可愛いᰔᩚ
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い


今日はまた、作業と打ち合わせと、
家で集まって長時間やって。
その前には別場所での、いろいろあって。
ここんとこ、ブログに書いてないものも、
たーくさんもちろんあるけど。
間にお茶を飲み、食事がとれたり、
無理矢理飲んだり♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
まぁ忙しい♪
楽しい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日もイイ日だった♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


さて。
また締切じわじわ近づいてきたよ♪

Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"

待ってるからね♪
( ´罒`*)✧"

ホンモノ超え!(灬ºωº灬)

2023-07-20
ホンモノ超え!(灬ºωº灬)

す、すげぇ〜!!
自分のアイスも美味しいけどʬʬʬ
やっぱ、ホンモノはいろいろすげぇ〜ᰔᩚ

どーしても食べすぎちゃうし、
コンビニとか行くと、
どーしても買いすぎちゃうʬʬʬ。
なので、ビンテージボディのメンテで、
少し自粛…我慢してきたんだけど…。
この過酷なる気候と、
たくさん詰まった仕事をやりきる、
休憩アイテムがどーしても、
欲しくて立ち寄ってしまった…。

そして。。。
大量に購入する直純さん。
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )…

頭の中では、、、、
天使直純が…
「ちょっとずつ食べれば良いよ♪」
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

悪魔直純が…
「食べたいだけ食え!頑張ってるだろ?」
Ψ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⡱

…けっか。
1日で5本食べる直純さん。
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"


…いや。
見えてたよ。結果。
そーなると思ってたよ。絶対。
(´⌓`)…ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
でもね。
期待したんだよ、今ならやれる!
…ってね…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

やっぱ。
お店は行ったらダメだねぇ…。
どーにも、止まらなくなるもんねぇ…。
↑子供かっ!!ʬʬʬ
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフフ......

だけどね〜。
やっぱ楽しくもある。
“新商品!”とかいっぱいだし、
“季節限定”なんていう、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹も♪

んでね。
その食べた5本はね♪
(ちなみに20個ほどのアイス購入ʬʬʬ)

大人なガリガリ君パイン♪
これ、最高!!!
香りも味も良い!!
大人シリーズは高級なので、あまり、
手を出さないことにしてるけど。
たまに味見はして…、
でもいつもリピートはなんとか止める。
が!!!!
コレはリピートした〜。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…ᰔᩚうますぎるᰔᩚ

チョコミントのカップ。
コレはもう、定番なので、
当たり前にペロリ♪
最高です!!!

で。
??( ்▿்)??ん???
…ってのも2本食べつつ。
ま、あえて言うまい…。。。
たぶん、何本も食べて冷えた舌が、
麻痺してたんだろーからさ。
↑エラソーだなお前ʬʬʬ

今回のまとめ買いした子たちの中で、
直純的最優秀賞は、、、、、
この子で───────す♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*





うっまぁ───────い!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

これ。
めちゃくちゃ好きぃ♪ᕷ·͜· ︎︎
今のところ、
1番かもぉᰔᩚ(*˘︶˘*).。.:*
ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

ねっとりしてるので、
とってもクリーミー♪
なのに、メロンの香りが半端なくて、
ホンモノのメロンを凍らせたの?
…って感じ♪

ホンモノのメロン冷凍しても、
こうはならないもんねぇ…。
すごいよねぇ…この技術。
めちゃくちゃ尊敬です♪

…にしても。
夕張メロン果汁20%って、
なんかすごい気がする♪
このアイス、いくらだったの?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
まとめ買いで、値段見てなかったけど。
今更、ちと、怖くなったʬʬʬ
だ、大丈夫だよね?
お値段は、、、オヤツの範囲よね?
答え合わせ、、、こわぃ。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:




検索中.........._φ(・_・



あー、、、、


なるほどぉ、、、、、。。。。
( -˘ ̫ -˘)...........











直純くん的には、、、、
ギリギリ.........“あり”.......のお値段…。

やはり、袋から出して見た時、
「ちょっと小ぶりだ」って思った。
でも、すぐに香ってきたメロンの、
すご〜く良い匂いで幸せになったし、
食べてめちゃくちゃ感動したし♪


…今、値段を知って。
ちとその感動は…
「そぉーかー」(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン ナルホド
と、納得した感じ。
値段知ってて食べてたら、
期待値が上がりすぎてたかもʬʬʬ。

現在は、買ってきたアイスを、
しょっちゅう食べてない直純なので、
『たまーのプチご褒美』ポジション♪
…ですな。
( ´罒`*)✧"

ここまで書いたので、
ブログもボツにしないでおこうʬʬʬ
ჱ̒⸝(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年3月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 3031
BLOG内検索