ちょっ( ;⚆ㅂ⚆)!!だれ?こんなにビリビリに…、、、、
2023-07-19
ちょっ( ;⚆ㅂ⚆)!!だれ?こんなにビリビリに…、、、、
TVでキンプリの永瀬くんが、
「友達が家に来て、
トイレットペーパーを、
ミシン目で切らない人に、
なんて言って伝えたらイイですか?」
…って質問してて。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ。
可愛い質問じゃのぉ…。
いや、それ、気になるんだー?
…というスタジオの空気の中、
そのまま突き進んでく会話ʬʬʬ
俺は、、、、
「ミシン目は意識してないし、
そこは全く気にならないけど、
トイレットペーパーホルダーの、
蓋で好きな長さで切るよʬʬʬ」って、
TVに向かって会話してしまった。
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…さみし…ʬʬʬ
その翌朝。
もぉ、見たことないくらいの、
まるで事件現場みたいな荒れ模様の、
トイレットペーパーくんが…、、、。
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ........
いったい何が起こったのか?
誰がこんなことをしたのか…?
ちょろたんか、、、、。
そーに違いない、、、。

=͟͟͞͞( ;⚆ㅂ⚆)!!
ひど〜。
永瀬くんに嫌われるよ?
あれ?
ドアは閉まってるから、
ちょろは入れない…。
??( ்▿்)??ん??
……(ू• •ू )
.........σ( • . )??
.....遠くの記憶を呼び出し中........
(눈‸눈)うーん.....
( -˘ ̫ -˘).......................
(๑¯ㅿ¯๑). . . (。゚ω゚) ハッ!
お、、、、
、、、、、、れ、、、、、
、、、、、、、、、、、、だ!!!!
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
打ち合わせの後。
飲みになった日。
その日に…軽く酔った俺が、
使った、、、、。
ԅ(¯﹃¯ԅ)エェ.........
つ、使ってないじゃん。
“トイレットペーパーホルダー”
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
なにが「ミシン目じゃなくて」だよʬʬʬ。
ぎゅむって握って、
ブチって、引きちぎってんじゃんʬʬʬ
ꉂ(˃▿˂๑)
あ。
いつもは、めちゃくちゃ綺麗に、
切れてるんだよ?
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
自分でもビックリしたので、
思わず写真撮ってしまったさ♪
1人じゃ抱えきれないので、
皆さまに共有させていただきます。
↑言うほどでもないけどねʬʬʬ
─────────────────────
FC『n.』onlyにて。
ノーフィルター写真を!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
(いらなーい!!ʬʬʬ)
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
TVでキンプリの永瀬くんが、
「友達が家に来て、
トイレットペーパーを、
ミシン目で切らない人に、
なんて言って伝えたらイイですか?」
…って質問してて。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ。
可愛い質問じゃのぉ…。
いや、それ、気になるんだー?
…というスタジオの空気の中、
そのまま突き進んでく会話ʬʬʬ
俺は、、、、
「ミシン目は意識してないし、
そこは全く気にならないけど、
トイレットペーパーホルダーの、
蓋で好きな長さで切るよʬʬʬ」って、
TVに向かって会話してしまった。
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…さみし…ʬʬʬ
その翌朝。
もぉ、見たことないくらいの、
まるで事件現場みたいな荒れ模様の、
トイレットペーパーくんが…、、、。
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ........
いったい何が起こったのか?
誰がこんなことをしたのか…?
ちょろたんか、、、、。
そーに違いない、、、。

=͟͟͞͞( ;⚆ㅂ⚆)!!
ひど〜。
永瀬くんに嫌われるよ?
あれ?
ドアは閉まってるから、
ちょろは入れない…。
??( ்▿்)??ん??
……(ू• •ू )
.........σ( • . )??
.....遠くの記憶を呼び出し中........
(눈‸눈)うーん.....
( -˘ ̫ -˘).......................
(๑¯ㅿ¯๑). . . (。゚ω゚) ハッ!
お、、、、
、、、、、、れ、、、、、
、、、、、、、、、、、、だ!!!!
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
打ち合わせの後。
飲みになった日。
その日に…軽く酔った俺が、
使った、、、、。
ԅ(¯﹃¯ԅ)エェ.........
つ、使ってないじゃん。
“トイレットペーパーホルダー”
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
なにが「ミシン目じゃなくて」だよʬʬʬ。
ぎゅむって握って、
ブチって、引きちぎってんじゃんʬʬʬ
ꉂ(˃▿˂๑)
あ。
いつもは、めちゃくちゃ綺麗に、
切れてるんだよ?
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
自分でもビックリしたので、
思わず写真撮ってしまったさ♪
1人じゃ抱えきれないので、
皆さまに共有させていただきます。
↑言うほどでもないけどねʬʬʬ
─────────────────────
FC『n.』onlyにて。
ノーフィルター写真を!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
(いらなーい!!ʬʬʬ)
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
ぴろん(๑´ڡ`๑)
2023-07-18
ぴろん(๑´ڡ`๑)
うわぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✧˖°⌖
今日も最高の“可愛い”を、
いただきましたぁ───────!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今夜は遅くなる…、
そんな予感があったので。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
↑ま、予定がな、そうだったしʬʬʬ
朝っぱらから、
ウォーキング(ちょいダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞)
…をして。
膝コロやって。
踏み台昇降やって。
出掛ける時間が迫ったので、
夜、やれますよーに…と思ってたけど。
予感の方が勝ちました。。。
(´⌓`)◞.°◌
てっぺん回って帰るなんて、
なんとも不良息子である。
( ー̀ωー́)⁾⁾
…つーことで。
日付変わってしまって、
前の日になったブログをば、
追いつけ〜๛ก(ー̀ωー́ก)
…と、カキカキしとりまーす♪
_φ(・_・
そんな、、へろんへろーんな直純に、
なーんとも癒しᰔᩚ
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*天使が舞い降りてまーすᰔᩚ
コレ!!!!

きゃわゆーい!!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾いやいやいや!
可愛いぃぃぃぃ───────!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾たまらーん♪
可愛いぃぃぃぃぃ───────!!!*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
∧,,,,∧
(๑´ڡ`๑)
˗ˏˋ ぴろんᰔᩚ ˎˊ˗
舌が!!!
おベロ様が、
おベロなさっておりまするぅ。
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
にゃんにゃの!?
すっごーい癒されるじゃーん!!!
めちゃくちゃ疲れたのに、
なーんかまたがんばろーって、
思えたじゃーん!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとじゃーん!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #てへぺろ
うわぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✧˖°⌖
今日も最高の“可愛い”を、
いただきましたぁ───────!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今夜は遅くなる…、
そんな予感があったので。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
↑ま、予定がな、そうだったしʬʬʬ
朝っぱらから、
ウォーキング(ちょいダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞)
…をして。
膝コロやって。
踏み台昇降やって。
出掛ける時間が迫ったので、
夜、やれますよーに…と思ってたけど。
予感の方が勝ちました。。。
(´⌓`)◞.°◌
てっぺん回って帰るなんて、
なんとも不良息子である。
( ー̀ωー́)⁾⁾
…つーことで。
日付変わってしまって、
前の日になったブログをば、
追いつけ〜๛ก(ー̀ωー́ก)
…と、カキカキしとりまーす♪
_φ(・_・
そんな、、へろんへろーんな直純に、
なーんとも癒しᰔᩚ
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*天使が舞い降りてまーすᰔᩚ
コレ!!!!

きゃわゆーい!!!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾いやいやいや!
可愛いぃぃぃぃ───────!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾たまらーん♪
可愛いぃぃぃぃぃ───────!!!*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
∧,,,,∧
(๑´ڡ`๑)
˗ˏˋ ぴろんᰔᩚ ˎˊ˗
舌が!!!
おベロ様が、
おベロなさっておりまするぅ。
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
にゃんにゃの!?
すっごーい癒されるじゃーん!!!
めちゃくちゃ疲れたのに、
なーんかまたがんばろーって、
思えたじゃーん!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとじゃーん!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #てへぺろ
めんでぃ(๑¯ㅿ¯๑)
2023-07-18
めんでぃ(๑¯ㅿ¯๑)
今日は、
起きてから、あまりに…、
絶対に口にしてはいけない、
“アレ”な気温だったので、
もう絶対に冷たいモノだよなぁ…と。
( ´罒`*)✧"
しかも。
なーんかもぉ、面倒くさーい…って、
なっちまいまして…。
サササッとなんか用意出来るモノ!と、
考えてて…いや、考えるのもめんでぃ。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
…と言いながら。
2、3パターンの、
冷え冷え楽チンご飯を考えて…。
結果、今日は、、、、
*⋆⸜ *⋆⸜ 冷や汁 ⸝⋆*⸝⋆*
✧˖°⌖✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お味噌が溶かしやすかったり、
すくいやすかったり、
粉物混ぜる泡立て器代わりにもなるし、
ちょっとした芋ならマッシュ出来る、
そんな素敵グッズを手にしてから、
俺ぁ〜味噌をすくって混ぜるのが、
楽しくてぇ、仕方ねぇ〜んでやんす。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
今日も、味噌すくって、
鯖缶の水煮と混ぜまぜしてる時の、
俺は、きっと、
めんでぃ…言いつつ、
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしてたに違いねぇ〜。
みょうが、大葉、きゅうり、
大量に購入してて、
一気にたくさん食べたい!って、
そんな希望も叶えてくれる、
冷や汁は最高です!!
豆腐も350g1丁丸々入れてるし、
胡麻も大量に入れて、
もち麦ご飯のプチプチが最高に、
あーうー!!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
写真だとなんかちっちゃく見えるけど。
ちょっとした大のボールくらいの器ʬʬʬ
レタスもいたんできてるとこ、
先にちぎって入れて、
作り置きの最近のヒット作、
“かために戻すのがポイント”の、
『ワカメと切干大根と水煮大豆の胡麻サラダ』を、
どっかり乗っけて♪
ゆで卵とトマトザクザク切って乗っけ盛り。
スープは、おいち〜ヤーツ。
チン♪で今日はいきまーす•*¨*•.¸¸☆
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
なんか、
大量に作って、
あまったら、ストックして、
それを食べ切ってくスタイルは、
なーんとも、めんでぃとか、
だりぃdayには、
助けてくれるんだなぁーと、
めちゃくちゃ楽しい♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
んで。
相変わらず…盛り付けながら、
『可愛いぃ〜ᰔᩚ』言いながら、
( ´ิᴗ ´ิ )ニマッとしてる直純は、
はたから見てたら、とても、
気持ち悪いのだと思います。
キメェ〜きめんでぃʬʬʬ
でも、食べたらめちゃくちゃ、
うめんでぃᰔᩚ
アハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
今日は、
起きてから、あまりに…、
絶対に口にしてはいけない、
“アレ”な気温だったので、
もう絶対に冷たいモノだよなぁ…と。
( ´罒`*)✧"
しかも。
なーんかもぉ、面倒くさーい…って、
なっちまいまして…。
サササッとなんか用意出来るモノ!と、
考えてて…いや、考えるのもめんでぃ。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
…と言いながら。
2、3パターンの、
冷え冷え楽チンご飯を考えて…。
結果、今日は、、、、
*⋆⸜ *⋆⸜ 冷や汁 ⸝⋆*⸝⋆*
✧˖°⌖✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お味噌が溶かしやすかったり、
すくいやすかったり、
粉物混ぜる泡立て器代わりにもなるし、
ちょっとした芋ならマッシュ出来る、
そんな素敵グッズを手にしてから、
俺ぁ〜味噌をすくって混ぜるのが、
楽しくてぇ、仕方ねぇ〜んでやんす。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
今日も、味噌すくって、
鯖缶の水煮と混ぜまぜしてる時の、
俺は、きっと、
めんでぃ…言いつつ、
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしてたに違いねぇ〜。
みょうが、大葉、きゅうり、
大量に購入してて、
一気にたくさん食べたい!って、
そんな希望も叶えてくれる、
冷や汁は最高です!!
豆腐も350g1丁丸々入れてるし、
胡麻も大量に入れて、
もち麦ご飯のプチプチが最高に、
あーうー!!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
写真だとなんかちっちゃく見えるけど。
ちょっとした大のボールくらいの器ʬʬʬ
レタスもいたんできてるとこ、
先にちぎって入れて、
作り置きの最近のヒット作、
“かために戻すのがポイント”の、
『ワカメと切干大根と水煮大豆の胡麻サラダ』を、
どっかり乗っけて♪
ゆで卵とトマトザクザク切って乗っけ盛り。
スープは、おいち〜ヤーツ。
チン♪で今日はいきまーす•*¨*•.¸¸☆
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
なんか、
大量に作って、
あまったら、ストックして、
それを食べ切ってくスタイルは、
なーんとも、めんでぃとか、
だりぃdayには、
助けてくれるんだなぁーと、
めちゃくちゃ楽しい♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
んで。
相変わらず…盛り付けながら、
『可愛いぃ〜ᰔᩚ』言いながら、
( ´ิᴗ ´ิ )ニマッとしてる直純は、
はたから見てたら、とても、
気持ち悪いのだと思います。
キメェ〜きめんでぃʬʬʬ
でも、食べたらめちゃくちゃ、
うめんでぃᰔᩚ
アハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
可愛い車♪
2023-07-16
可愛い車♪
昔っから、車とかには疎いし、
あーんまり興味持つ方ではないけど…。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
ミニクーパーとかの形だけは、
見かけると˗ˏˋ きゅん⠀ˎˊ˗ ってする♪
( ・ᴗ・ )ᕷ·͜· ︎︎
軽のミニバンとかも、
そんなフォルムからの、
˗ˏˋ 可愛い ˎˊ˗ が、
勃発することがあーるR♪
前の前の社長が、
ミニモークに乗ってて。
スタジオ行く時に乗せてくれたんだけど。
パラシュートで下ろせる車…とからしく、
ドアとかがビニール?みたいな感じで。
高速走ると、もう…
“バタバタバタバタ───=͟͟͞͞“
…って音しか聞こえないʬʬʬ。
また社長がボソボソ喋るもんだから、
なんとも会話が聞こえなくて大変。
大声で会話して、スタジオ着く頃には、
よく喉がガラガラになってたʬʬʬ
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ˎˊ˗
そんな車、見かけた!!!
可愛い!!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

最近、
コレに似てるキッチンカーとかも、
良く見かけるので
なんか、形から入って好きになりそー!
…って思う♪
鶏胸肉とタンパク質いっぱい採れる、
移動販売とかやるかなー?
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!←無理無理ʬʬʬ
ん?
なんか、、、、、おる!!!!ԅ(¯﹃¯ԅ)
視線というか、、、感じる、、、、。
(灬ºωº灬)あ、、、、

窓辺に鳥がおる!!!
なんて鳥だろーなー。。。?
植木ングは分かるのかなー?
一応、検索してみたら、
ハイイロモズツグミ…かなー?
いくつか出てきたけど、
形は1番近い感じがする…。
真っ白だからなぁ…この子はʬʬʬ
やぁ、、でも、絵になってる。
白い壁に白い窓、
そしてその窓辺に白い鳥。
青空がガラスに映って、
車の色味と合わさってて、
さらにコーディネート感がたまらないᰔᩚ
こういうとこ、
˗ˏˋ きゅん⠀ˎˊ˗ です♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
さ。
今宵もトラメカですよー♪
今週は、
コーナー三昧のコーディネートʬʬʬ
果たして“きゅん”あるかなー?
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送←今宵
東海ラジオ←今宵
ぎふチャン ←アーカイブ
リアルタイムは、
東北放送と東海ラジオ♪
みーんな♪待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして!!
昨日も書いたけど…♪
(*˘︶˘*).。.:*
高橋直純のトラブルメーカーの、
1000回突破記念配信イベント
『1000回ありがとらぼー!』の、
チケットが発売中!!!でぇーす♪
詳しくは、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント『1000回ありがとらぼー!』 を、
ご覧くださーいꕤ︎︎·͜· ︎︎
配信チケットご購入の方には、
メモリアルフォトチケットのプレゼント、
そして、
アニメロ+会員全プレもあります!
@直純さまデザインʬʬʬ
宮田っと、たっつん♪
はちゃめちゃに楽しい予感!
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
皆さま、よろしくお願いします!!
ガーンガンの、
拡散もよろしくお願いしーまぁーす♪
┏○)) ペコリ
#高橋直純
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#高橋直純のトラブルメーカー
#1000回突破記念配信イベント
#1000回ありがとらぼー!
#torameka1000
#宮田幸季
#鈴木達央
昔っから、車とかには疎いし、
あーんまり興味持つ方ではないけど…。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
ミニクーパーとかの形だけは、
見かけると˗ˏˋ きゅん⠀ˎˊ˗ ってする♪
( ・ᴗ・ )ᕷ·͜· ︎︎
軽のミニバンとかも、
そんなフォルムからの、
˗ˏˋ 可愛い ˎˊ˗ が、
勃発することがあーるR♪
前の前の社長が、
ミニモークに乗ってて。
スタジオ行く時に乗せてくれたんだけど。
パラシュートで下ろせる車…とからしく、
ドアとかがビニール?みたいな感じで。
高速走ると、もう…
“バタバタバタバタ───=͟͟͞͞“
…って音しか聞こえないʬʬʬ。
また社長がボソボソ喋るもんだから、
なんとも会話が聞こえなくて大変。
大声で会話して、スタジオ着く頃には、
よく喉がガラガラになってたʬʬʬ
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ˎˊ˗
そんな車、見かけた!!!
可愛い!!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

最近、
コレに似てるキッチンカーとかも、
良く見かけるので
なんか、形から入って好きになりそー!
…って思う♪
鶏胸肉とタンパク質いっぱい採れる、
移動販売とかやるかなー?
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!←無理無理ʬʬʬ
ん?
なんか、、、、、おる!!!!ԅ(¯﹃¯ԅ)
視線というか、、、感じる、、、、。
(灬ºωº灬)あ、、、、

窓辺に鳥がおる!!!
なんて鳥だろーなー。。。?
植木ングは分かるのかなー?
一応、検索してみたら、
ハイイロモズツグミ…かなー?
いくつか出てきたけど、
形は1番近い感じがする…。
真っ白だからなぁ…この子はʬʬʬ
やぁ、、でも、絵になってる。
白い壁に白い窓、
そしてその窓辺に白い鳥。
青空がガラスに映って、
車の色味と合わさってて、
さらにコーディネート感がたまらないᰔᩚ
こういうとこ、
˗ˏˋ きゅん⠀ˎˊ˗ です♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
さ。
今宵もトラメカですよー♪
今週は、
コーナー三昧のコーディネートʬʬʬ
果たして“きゅん”あるかなー?
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送←今宵
東海ラジオ←今宵
ぎふチャン ←アーカイブ
リアルタイムは、
東北放送と東海ラジオ♪
みーんな♪待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして!!
昨日も書いたけど…♪
(*˘︶˘*).。.:*
高橋直純のトラブルメーカーの、
1000回突破記念配信イベント
『1000回ありがとらぼー!』の、
チケットが発売中!!!でぇーす♪
詳しくは、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント『1000回ありがとらぼー!』 を、
ご覧くださーいꕤ︎︎·͜· ︎︎
配信チケットご購入の方には、
メモリアルフォトチケットのプレゼント、
そして、
アニメロ+会員全プレもあります!
@直純さまデザインʬʬʬ
宮田っと、たっつん♪
はちゃめちゃに楽しい予感!
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
皆さま、よろしくお願いします!!
ガーンガンの、
拡散もよろしくお願いしーまぁーす♪
┏○)) ペコリ
#高橋直純
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#高橋直純のトラブルメーカー
#1000回突破記念配信イベント
#1000回ありがとらぼー!
#torameka1000
#宮田幸季
#鈴木達央
(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!でーでーでーん‼︎←火サステーマ
2023-07-15
(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!でーでーでーん‼︎←火サステーマ
見たな!!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
えぇ───────!?!?
∧,,,,∧
( ;⚆ㅂ⚆)!!
空いた口が、
あーんぐりぃ♪
hEAVEN♪༻༻༒༺༺༺༻༻༻༒༺
いったい、、、
家政婦は何を見たのぉ!?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!でーでーでーん‼︎←火サステーマ
でーでーでぇ───────ん‼︎
でーでーでぇ───────ん!‼︎

そげな、アホな!!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
嘘でしょ!?
えぇ───────!!!???
∧,,,,∧
( ;⚆ㅂ⚆)!!
俺も、こんな顔が撮れてるとは、
思いもよらなんだ!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
大喜利が得意な人ならば、
なんと言わせてみるのだろー?
(*˘︶˘*).。.:*
いや、、、、。
きっと、今週のトラメカで、
あの方が、、、、。。。
その事実を知ってしまった、
そんなちょろたんなのでしょー。。。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
そんな今宵、そして明日の、
『高橋直純のトラブルメーカー』は…。
もう1008回目の放送です!!
今回は、
コーナースペシャル回♪
てんこ盛りモリお届けしますよ〜♪
是非ともチェックしてくださいね!
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送←明日
東海ラジオ←明日
ぎふチャン ←今宵
この後すぐ!
ぎふチャンで、
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして!!
高橋直純のトラブルメーカーの、
1000回突破記念配信イベント
『1000回ありがとらぼー!』の、
チケットがついに発売中!!!でぇーす♪
詳しくは、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント『1000回ありがとらぼー!』 を、
ご覧くださーいꕤ︎︎·͜· ︎︎
配信チケットご購入の方には、
メモリアルフォトチケットのプレゼント、
そして、
アニメロ+会員全プレもあります!
@直純さまデザインʬʬʬ
なにやら。
チケット購入、
手こずってる人をよく見かけるʬʬʬ
お早めにご購入いただく方が、
良さそうですぞ( ˙꒳˙ ٩)ウィッ
宮田っと、たっつん♪
もぉ楽しみでしかないね!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
皆さま、よろしくお願いします!!
そして、拡散もよろしくお願いします♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
#高橋直純
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#高橋直純のトラブルメーカー
#1000回突破記念配信イベント
#1000回ありがとらぼー!
#torameka1000
#宮田幸季
#鈴木達央
見たな!!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
えぇ───────!?!?
∧,,,,∧
( ;⚆ㅂ⚆)!!
空いた口が、
あーんぐりぃ♪
hEAVEN♪༻༻༒༺༺༺༻༻༻༒༺
いったい、、、
家政婦は何を見たのぉ!?
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!でーでーでーん‼︎←火サステーマ
でーでーでぇ───────ん‼︎
でーでーでぇ───────ん!‼︎

そげな、アホな!!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
嘘でしょ!?
えぇ───────!!!???
∧,,,,∧
( ;⚆ㅂ⚆)!!
俺も、こんな顔が撮れてるとは、
思いもよらなんだ!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
大喜利が得意な人ならば、
なんと言わせてみるのだろー?
(*˘︶˘*).。.:*
いや、、、、。
きっと、今週のトラメカで、
あの方が、、、、。。。
その事実を知ってしまった、
そんなちょろたんなのでしょー。。。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
そんな今宵、そして明日の、
『高橋直純のトラブルメーカー』は…。
もう1008回目の放送です!!
今回は、
コーナースペシャル回♪
てんこ盛りモリお届けしますよ〜♪
是非ともチェックしてくださいね!
高橋直純のトラブルメーカー
東北放送←明日
東海ラジオ←明日
ぎふチャン ←今宵
この後すぐ!
ぎふチャンで、
待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして!!
高橋直純のトラブルメーカーの、
1000回突破記念配信イベント
『1000回ありがとらぼー!』の、
チケットがついに発売中!!!でぇーす♪
詳しくは、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント『1000回ありがとらぼー!』 を、
ご覧くださーいꕤ︎︎·͜· ︎︎
配信チケットご購入の方には、
メモリアルフォトチケットのプレゼント、
そして、
アニメロ+会員全プレもあります!
@直純さまデザインʬʬʬ
なにやら。
チケット購入、
手こずってる人をよく見かけるʬʬʬ
お早めにご購入いただく方が、
良さそうですぞ( ˙꒳˙ ٩)ウィッ
宮田っと、たっつん♪
もぉ楽しみでしかないね!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
皆さま、よろしくお願いします!!
そして、拡散もよろしくお願いします♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
#高橋直純
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#高橋直純のトラブルメーカー
#1000回突破記念配信イベント
#1000回ありがとらぼー!
#torameka1000
#宮田幸季
#鈴木達央
じぅ───────〜(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
2023-07-14
じぅ───────〜(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
4月。妹と来た以来!
あの時も半年とか1年とか?
食べてなくてさ。
泣くほど嬉しかったけど。。。
3ヶ月ぶりに、
今日は「食ったろ!」と言うことで。
来ちゃったᰔᩚ
ラーメン屋さんᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
高橋直純のトラブルメーカーで、
この前も話題に出てきて。
食べたくなって。
自分で“尾道ラーメン風”なの作って、
かなり美味しく出来て、
幸せだったんだけど…。
どこかで…やはり求めてたのかなー?
(*˘︶˘*).。.:*
めちゃくちゃ集中する撮影をして。
スタッフさんたちが、
めちゃくちゃ頑張ってて。
もちろん、自分も自分のやること、
顔晴ったけど…。
スタッフさんたちが凄かった!!
きっと、良いのが出来てる、はず。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
つーことで。
どどーん!!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

*⋆⸜ *⋆⸜ “鉄板イタめし” ⸝⋆*⸝⋆*
ニンニク、醤油、バター。
バターなんて、
ほとんどお目にかかっとらん!
我慢食材なのでꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
こんなに、あからさまに、
どーんと乗ってると、
気分が良いね♪ʬʬʬ
ビビりつつ。
じぅ───────〜(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
言うてますぅ〜˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
混ぜてくと、もぉ〜香りも最高です!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
さらに。
餃子、ラーメン…そして、
ビール!!!と、
こーんなに、我慢してるモノを、
並べて食べる背徳感は、
ご褒美に変わって、
快楽として心に染み渡りました♪
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡さいこーかよ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
その乾杯の模様は、
オフィシャルファンクラブ『n.』
FC『n.』onlyコンテンツにて、
すでにupされますたʬʬʬ
久々の乾杯!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆さまもご一緒に♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
そして。
そんなラーメンの話題で盛り上がってる、
高橋直純のトラブルメーカーの、
1000回突破記念配信イベント
『1000回ありがとらぼー!』の、
チケットがついに発売開始!!!です♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
配信チケットご購入の方には、
メモリアルフォトチケット、
作りましたよ♪
さらに、
アニメロ+会員全プレもあります!
↑作りましたʬʬʬ
詳しくは、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント『1000回ありがとらぼー!』 を、
見てくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
あ、
まだメモリアルチケットデザインは、
upされてないね〜。
昨夜も徹夜でやってたʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)
お楽しみに〜♪
出演は、、、
高橋直純、宮田幸季、鈴木達央
8月5日17時〜です!!!
はぁ、、、もう少しだ!!!
皆さま、よろしくお願いします!!
そして、拡散もよろしくお願いします♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
#高橋直純のトラブルメーカー
#1000回突破記念配信イベント
#1000回ありがとらぼー!
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純
4月。妹と来た以来!
あの時も半年とか1年とか?
食べてなくてさ。
泣くほど嬉しかったけど。。。
3ヶ月ぶりに、
今日は「食ったろ!」と言うことで。
来ちゃったᰔᩚ
ラーメン屋さんᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
高橋直純のトラブルメーカーで、
この前も話題に出てきて。
食べたくなって。
自分で“尾道ラーメン風”なの作って、
かなり美味しく出来て、
幸せだったんだけど…。
どこかで…やはり求めてたのかなー?
(*˘︶˘*).。.:*
めちゃくちゃ集中する撮影をして。
スタッフさんたちが、
めちゃくちゃ頑張ってて。
もちろん、自分も自分のやること、
顔晴ったけど…。
スタッフさんたちが凄かった!!
きっと、良いのが出来てる、はず。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
つーことで。
どどーん!!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

*⋆⸜ *⋆⸜ “鉄板イタめし” ⸝⋆*⸝⋆*
ニンニク、醤油、バター。
バターなんて、
ほとんどお目にかかっとらん!
我慢食材なのでꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
こんなに、あからさまに、
どーんと乗ってると、
気分が良いね♪ʬʬʬ
ビビりつつ。
じぅ───────〜(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
言うてますぅ〜˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
混ぜてくと、もぉ〜香りも最高です!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
さらに。
餃子、ラーメン…そして、
ビール!!!と、
こーんなに、我慢してるモノを、
並べて食べる背徳感は、
ご褒美に変わって、
快楽として心に染み渡りました♪
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡さいこーかよ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
その乾杯の模様は、
オフィシャルファンクラブ『n.』
FC『n.』onlyコンテンツにて、
すでにupされますたʬʬʬ
久々の乾杯!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆さまもご一緒に♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
そして。
そんなラーメンの話題で盛り上がってる、
高橋直純のトラブルメーカーの、
1000回突破記念配信イベント
『1000回ありがとらぼー!』の、
チケットがついに発売開始!!!です♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
配信チケットご購入の方には、
メモリアルフォトチケット、
作りましたよ♪
さらに、
アニメロ+会員全プレもあります!
↑作りましたʬʬʬ
詳しくは、
高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント『1000回ありがとらぼー!』 を、
見てくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
あ、
まだメモリアルチケットデザインは、
upされてないね〜。
昨夜も徹夜でやってたʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)
お楽しみに〜♪
出演は、、、
高橋直純、宮田幸季、鈴木達央
8月5日17時〜です!!!
はぁ、、、もう少しだ!!!
皆さま、よろしくお願いします!!
そして、拡散もよろしくお願いします♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
#高橋直純のトラブルメーカー
#1000回突破記念配信イベント
#1000回ありがとらぼー!
#宮田幸季
#鈴木達央
#高橋直純
えッ!?(º ロ º๑)よ、寄って来た…!!
2023-07-13
えッ!?(º ロ º๑)よ、寄って来た…!!
普通は寄って来ない、
むしろ逃げるモノが、
自らどんどん寄って来たら、
…なーんか怖い…。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
「なんで!?」
「本物!?」
「爆破する!?」
「襲われる!?」
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
…となる。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ......
でも、そんな気持ちがありつつ、
寄ってきてくれて嬉しくて、
「どした?」
「なーに?」
「なんか欲しい?」
「どーしたいの?」
(˶′◡′˶)?
…そんな風に話しかけてる。
裏腹ですかね…。
虫とかそーゆーのも、
ちと「うっ、、、:(´ºωº`):」と、
なりつつも。
「家の中だとご飯ないよ?」
「外の方が良くない?」
「間違えちゃった?」
「どーやって入れたん?」
…なーんて、話しかけてみてる。
あ、、、、
そんな俺の方が怖いか。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ちと、、気持ち悪いかね、、、、?
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)フフフ........
基本的には、
家の中は自分のテリトリーだと、
思っている。
…でも。
他の生き物たちからしたら、
そんなの関係ないんだよねぇ。
隣りの敷地だとか庭だとか、
隣り町だとか県境、国境とか…。
まーったく関係ないもんねぇ。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
だから、そのテリトリーに突然いると、
「なんだよ!!」ってビックリするし、
ちょっと怖いし、
強引にでも排除したくなるけど。
とくに危なくない虫の場合は、
どーにか、なーんとか、
丁重にお帰りいただくようにしてるʬʬʬ。
「ウチの中、ご飯ないから、
外へお行き〜」ってね。
でも、この前、珍しく“ハエ”がいて、
「あ、キミの場合、多少はご飯あるけどねぇ」
「どーするぅ?」
…って話しつつ。
窓際に誘導するようにしたら、
スッと出ていかれました。
ウチのご飯は微妙だったのだな…やはりʬʬʬ
でもさ、、、。
言葉とか通じないし、
気持ちも通じない、となれば、
やはり何を考えてるか、
どんな行動するのか、
何か欲しいのか…とか全く分からない、
となると、ちと困るもんねぇ…。
突然動かれたりすると、
「なんだよ!?( ;⚆ㅂ⚆)!!」って、
怖かったりする。
きっと、、、向こうも同じだよねぇ…。
身を守ること、しようとするだけ、
なんだよねぇ…。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
…あ。
そんな話ししたかったんじゃないのだが…。
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…
きっとみんな「Gなんじゃ…」って、
ヒヤヒヤしてたんじゃね?
( *¯ ꒳¯*)フフフ......✧˖°⌖
ざーんねん!!違いまぁーす♪
₍₍〝( ¨̮ )〞₎₎ご安心あれ₍₍〝( ¨̮ )〞₎₎
いや。
好きな景色というか、
惹かれるモノ中に、
“だんだん植物に覆われてく”のが、
見えるとゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹します♪
たぶん。
『天空の城ラピュタ』からだと思う、
この自分の“ヘキ”なんだけどねʬʬʬ。
水槽でお魚にハマった時にも、
お魚…というよりは、
水草とか、
神殿みたいなオブジェや、石に、
苔が生えてきたり、
水草を絡めて、
緑に覆われてく様を楽しんでたような、
そんなところが大きかったし。
お城も良いけど、
石垣がカッコイイって思いつつも、
その苔とかシダとか生えてる、
共存するような、覆い尽くすような、
そんなところがなんか素敵で♪
それこそ。
境目がなくなる、一緒に生きてる、
そんな感じが好きです♪

ここも。
公園にしようとする人が、
レンガや石垣を配置して。
ちょっと植物を…と植えてるけど。
思ったよりも植物が強くて、
けっきょく刈り取ってたり、
手入れをしながらしつつも、
思ってもみない植物や生物もいて、
それにビックリしつつ、
そこも楽しんでたり、
楽しめない人もいたり…。
この前。
実家の庭がけっこう大変で…ʬʬʬ。
そんなことも思いつつ。
ここで、自分もその仲間…というか、
一瞬、だけでも、
一緒になってみようと、
ここに座って写真に撮ってみた♪
20th Anniversaryを迎えた、
FC『n.』の特典に使ってるアレです!!
( ´罒`*)✧"
そしたらね。
思わぬ、生き物が、
寄ってきたのです!!!!!
(灬ºωº灬)えぇ─────っ!!?
✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴
と言うことで。
( ´罒`*)✧"
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
まだまだ3箇所は受付中でーす。
和歌山、長崎、岩手!!
楽しみですね〜♪
∀’LIVEでは、
MASA、Tagちゃん参加で、
いつものA’LIVEみたいな∀’LIVEに、
きっと、さらにFC『n.』ならではの、
そんな∀’LIVEになりまーす♪
待ってるからね〜♪
#n20thAnniversary
#音がさね
普通は寄って来ない、
むしろ逃げるモノが、
自らどんどん寄って来たら、
…なーんか怖い…。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
「なんで!?」
「本物!?」
「爆破する!?」
「襲われる!?」
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
…となる。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ......
でも、そんな気持ちがありつつ、
寄ってきてくれて嬉しくて、
「どした?」
「なーに?」
「なんか欲しい?」
「どーしたいの?」
(˶′◡′˶)?
…そんな風に話しかけてる。
裏腹ですかね…。
虫とかそーゆーのも、
ちと「うっ、、、:(´ºωº`):」と、
なりつつも。
「家の中だとご飯ないよ?」
「外の方が良くない?」
「間違えちゃった?」
「どーやって入れたん?」
…なーんて、話しかけてみてる。
あ、、、、
そんな俺の方が怖いか。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
ちと、、気持ち悪いかね、、、、?
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)フフフ........
基本的には、
家の中は自分のテリトリーだと、
思っている。
…でも。
他の生き物たちからしたら、
そんなの関係ないんだよねぇ。
隣りの敷地だとか庭だとか、
隣り町だとか県境、国境とか…。
まーったく関係ないもんねぇ。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
だから、そのテリトリーに突然いると、
「なんだよ!!」ってビックリするし、
ちょっと怖いし、
強引にでも排除したくなるけど。
とくに危なくない虫の場合は、
どーにか、なーんとか、
丁重にお帰りいただくようにしてるʬʬʬ。
「ウチの中、ご飯ないから、
外へお行き〜」ってね。
でも、この前、珍しく“ハエ”がいて、
「あ、キミの場合、多少はご飯あるけどねぇ」
「どーするぅ?」
…って話しつつ。
窓際に誘導するようにしたら、
スッと出ていかれました。
ウチのご飯は微妙だったのだな…やはりʬʬʬ
でもさ、、、。
言葉とか通じないし、
気持ちも通じない、となれば、
やはり何を考えてるか、
どんな行動するのか、
何か欲しいのか…とか全く分からない、
となると、ちと困るもんねぇ…。
突然動かれたりすると、
「なんだよ!?( ;⚆ㅂ⚆)!!」って、
怖かったりする。
きっと、、、向こうも同じだよねぇ…。
身を守ること、しようとするだけ、
なんだよねぇ…。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
…あ。
そんな話ししたかったんじゃないのだが…。
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…
きっとみんな「Gなんじゃ…」って、
ヒヤヒヤしてたんじゃね?
( *¯ ꒳¯*)フフフ......✧˖°⌖
ざーんねん!!違いまぁーす♪
₍₍〝( ¨̮ )〞₎₎ご安心あれ₍₍〝( ¨̮ )〞₎₎
いや。
好きな景色というか、
惹かれるモノ中に、
“だんだん植物に覆われてく”のが、
見えるとゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹します♪
たぶん。
『天空の城ラピュタ』からだと思う、
この自分の“ヘキ”なんだけどねʬʬʬ。
水槽でお魚にハマった時にも、
お魚…というよりは、
水草とか、
神殿みたいなオブジェや、石に、
苔が生えてきたり、
水草を絡めて、
緑に覆われてく様を楽しんでたような、
そんなところが大きかったし。
お城も良いけど、
石垣がカッコイイって思いつつも、
その苔とかシダとか生えてる、
共存するような、覆い尽くすような、
そんなところがなんか素敵で♪
それこそ。
境目がなくなる、一緒に生きてる、
そんな感じが好きです♪

ここも。
公園にしようとする人が、
レンガや石垣を配置して。
ちょっと植物を…と植えてるけど。
思ったよりも植物が強くて、
けっきょく刈り取ってたり、
手入れをしながらしつつも、
思ってもみない植物や生物もいて、
それにビックリしつつ、
そこも楽しんでたり、
楽しめない人もいたり…。
この前。
実家の庭がけっこう大変で…ʬʬʬ。
そんなことも思いつつ。
ここで、自分もその仲間…というか、
一瞬、だけでも、
一緒になってみようと、
ここに座って写真に撮ってみた♪
20th Anniversaryを迎えた、
FC『n.』の特典に使ってるアレです!!
( ´罒`*)✧"
そしたらね。
思わぬ、生き物が、
寄ってきたのです!!!!!
(灬ºωº灬)えぇ─────っ!!?
✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴✧ ཻུ۪۪╴ ╴ ╴ ╴ ╴ ╴
と言うことで。
( ´罒`*)✧"
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
まだまだ3箇所は受付中でーす。
和歌山、長崎、岩手!!
楽しみですね〜♪
∀’LIVEでは、
MASA、Tagちゃん参加で、
いつものA’LIVEみたいな∀’LIVEに、
きっと、さらにFC『n.』ならではの、
そんな∀’LIVEになりまーす♪
待ってるからね〜♪
#n20thAnniversary
#音がさね
かぷっ(๑˙Ⱉ˙ฅ)♡
2023-07-12
かぷっ(๑˙Ⱉ˙ฅ)♡
あまりさせないんだけど。
ちょっと痛いし。
ちょっと怖いし。
ブラシとか、
撫でても、
猫って、突然、
かぶりつくスイッチ入るじゃん?
ʬʬʬฅ^≧∇≦^ฅ
その時には、
すかさず、すぐ止めてるし、
イライラしてたり、
嫌だなぁ…ってなってる時は、
そこはやらないようにしてるんだけど。
今日は、
ちょろたんが、
お手手でグッと引き寄せて、
⠀⠀∧,,,,∧
ԅ(¯﹃¯ԅ)噛むで!ええのか?
…って、じゃれっこ脅し、
してきたので、
いつもは止めるけど、
今日はそのままにしてみた。
そしたら、、、、

かぷっ(๑˙Ⱉ˙ฅ)♡
されましたぁ───────ᰔᩚᰔᩚ
ฅ^≧∇≦^ฅ•*¨*•.¸¸☆
怖かったけど。
ちゃーんと“甘噛み”してくれました。
ちょろたん、さすがです。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
手で引き寄せてるところも、
片手撮影でなーんとか上手く撮れた♪
良い感じ、、、ではないけどねʬʬʬ
可愛いなぁᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
遊んでくれて、
ありがとう!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
あまりさせないんだけど。
ちょっと痛いし。
ちょっと怖いし。
ブラシとか、
撫でても、
猫って、突然、
かぶりつくスイッチ入るじゃん?
ʬʬʬฅ^≧∇≦^ฅ
その時には、
すかさず、すぐ止めてるし、
イライラしてたり、
嫌だなぁ…ってなってる時は、
そこはやらないようにしてるんだけど。
今日は、
ちょろたんが、
お手手でグッと引き寄せて、
⠀⠀∧,,,,∧
ԅ(¯﹃¯ԅ)噛むで!ええのか?
…って、じゃれっこ脅し、
してきたので、
いつもは止めるけど、
今日はそのままにしてみた。
そしたら、、、、

かぷっ(๑˙Ⱉ˙ฅ)♡
されましたぁ───────ᰔᩚᰔᩚ
ฅ^≧∇≦^ฅ•*¨*•.¸¸☆
怖かったけど。
ちゃーんと“甘噛み”してくれました。
ちょろたん、さすがです。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
手で引き寄せてるところも、
片手撮影でなーんとか上手く撮れた♪
良い感じ、、、ではないけどねʬʬʬ
可愛いなぁᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
遊んでくれて、
ありがとう!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
軽く…熱中症=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
2023-07-11
軽く熱中症…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
どーやら。
一昨日夜は、
軽く熱中症っぽかったみたい。
:;(∩´﹏`∩);:
だーいぶ、外で頑張ってたからね〜。
日中のいっちばん暑い時間帯だったし。
(๑•᎑•๑)ウン
でも。
かるぅ〜く、だったので、
ほーんと、良かったです。
従姉妹さんが「水分水分」って、
休憩させてくれたり、
ドリンクくれたりいたれりつくせりで、
作業してたので、
助かったみたいでした♪
夜、ちょっとおかしいなー?と、
東京のマブダチさんに連絡したら、
水分とって、足湯して〜とか、
対処教えてくれたしぃ。。。
冷凍庫にあった保冷剤タオルに包んで、
ふにゃふにゃ枕の上に置いて冷やしつつ、
無事に復活!!
それでも東京より涼しくて。
涼しい…っていうか、
心地よい…っていうか…。
でも、やっぱ涼しくて気持ちいい風。
汗だくで、ふっと家の入り口みたら、
「も、もう、こ、コスモス!?」
「、、、あ、でも、葉っぱ違う…」
「じゃ、お前は誰じゃ!?」

その名は、、、
“オオキンケイギク”
…だって。
もう、黄色いコスモスかと思ったよ!
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
もう、終わりかけで、
たーくさん散った花だったけど。
実家の玄関に、
こーんなの咲いてるなんて…。
子供の頃。
一生懸命にコスモスを植えて、
いろんな混ざった花の種を集めて、
珍しい模様の花びらのコスモス、
いっぱい増やしたこと思い出したよ〜。
一瞬、
「あの頃の子か!?」…なんて。
有り得んこと思ってしまったさʬʬʬ
建て直して、木々も植え直して。
ほんと、住んだことのない、
たまに泊まる、そんな、あまり、
知らない実家になってるんだから。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
でも。
この“オオキンケイギク”を見て、
♪子供の頃の自分が♪
駆け出し笑った…♪ように、
見えたのでした♪
(,,ò᎑ó,,)و
いやぁ、、、、しかしながら。
この時期も、やはり、
油断出来ませぬ…。
( -˘ ̫ -˘)うーむ。。。。
今日はめちゃくちゃ暑い…。
東京やべぇ、、、と、
岩手で涼んでしまったが故に、
なーんとも今日はシンドイ꜆꜄꜆
…と、甘えたヌルいこと言いつつʬʬʬ。
でも、
7km近く歩いたし。踏み台昇降したし。
膝コロしたし。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
↑絶賛自画自賛自身過保護炸裂中!ʬʬʬ
ちったぁ、サラサラ汗に、
なってんじゃねーのぉ?
( ´罒`*)✧"
あ!!!
明日はなんと!!!もう!?
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね" の、
金沢、千葉コースの申込締切日です。
٩(TᗜT*)و✧*。
∀’LIVE、
A’LIVEの大切な一歩になります♪
そんな“音を重ね”ます♪
是非とも、お忘れなく。
お申込みくださいね☆
待ってまっす!!!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#岩手便り
#大金鶏菊
#コスモス
#熱中症
#音がさね
#FCn20th
どーやら。
一昨日夜は、
軽く熱中症っぽかったみたい。
:;(∩´﹏`∩);:
だーいぶ、外で頑張ってたからね〜。
日中のいっちばん暑い時間帯だったし。
(๑•᎑•๑)ウン
でも。
かるぅ〜く、だったので、
ほーんと、良かったです。
従姉妹さんが「水分水分」って、
休憩させてくれたり、
ドリンクくれたりいたれりつくせりで、
作業してたので、
助かったみたいでした♪
夜、ちょっとおかしいなー?と、
東京のマブダチさんに連絡したら、
水分とって、足湯して〜とか、
対処教えてくれたしぃ。。。
冷凍庫にあった保冷剤タオルに包んで、
ふにゃふにゃ枕の上に置いて冷やしつつ、
無事に復活!!
それでも東京より涼しくて。
涼しい…っていうか、
心地よい…っていうか…。
でも、やっぱ涼しくて気持ちいい風。
汗だくで、ふっと家の入り口みたら、
「も、もう、こ、コスモス!?」
「、、、あ、でも、葉っぱ違う…」
「じゃ、お前は誰じゃ!?」

その名は、、、
“オオキンケイギク”
…だって。
もう、黄色いコスモスかと思ったよ!
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
もう、終わりかけで、
たーくさん散った花だったけど。
実家の玄関に、
こーんなの咲いてるなんて…。
子供の頃。
一生懸命にコスモスを植えて、
いろんな混ざった花の種を集めて、
珍しい模様の花びらのコスモス、
いっぱい増やしたこと思い出したよ〜。
一瞬、
「あの頃の子か!?」…なんて。
有り得んこと思ってしまったさʬʬʬ
建て直して、木々も植え直して。
ほんと、住んだことのない、
たまに泊まる、そんな、あまり、
知らない実家になってるんだから。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
でも。
この“オオキンケイギク”を見て、
♪子供の頃の自分が♪
駆け出し笑った…♪ように、
見えたのでした♪
(,,ò᎑ó,,)و
いやぁ、、、、しかしながら。
この時期も、やはり、
油断出来ませぬ…。
( -˘ ̫ -˘)うーむ。。。。
今日はめちゃくちゃ暑い…。
東京やべぇ、、、と、
岩手で涼んでしまったが故に、
なーんとも今日はシンドイ꜆꜄꜆
…と、甘えたヌルいこと言いつつʬʬʬ。
でも、
7km近く歩いたし。踏み台昇降したし。
膝コロしたし。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
↑絶賛自画自賛自身過保護炸裂中!ʬʬʬ
ちったぁ、サラサラ汗に、
なってんじゃねーのぉ?
( ´罒`*)✧"
あ!!!
明日はなんと!!!もう!?
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね" の、
金沢、千葉コースの申込締切日です。
٩(TᗜT*)و✧*。
∀’LIVE、
A’LIVEの大切な一歩になります♪
そんな“音を重ね”ます♪
是非とも、お忘れなく。
お申込みくださいね☆
待ってまっす!!!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#岩手便り
#大金鶏菊
#コスモス
#熱中症
#音がさね
#FCn20th
願いを込めて…•*¨*•.¸¸☆
2023-07-10
願いを込めて…•*¨*•.¸¸☆
ありがたいことに。
今日も…朝から晩まで、、、
LOVE…じゃなかったʬʬʬ
(↑久々にあのメンツに会いたいᰔᩚ)
朝から晩まで、
びったりと忙しく頭使いながら、
動きまくる日でした♪
(*˘︶˘*).。.:*
ありがたいねぇ…。
助けてくれる人がいてくれるって。
ほんとに。
ひとりの人がやれることなんて、
限られてるもんね。
どーんなにすごい人でも、
一度に解決出来る問題は、
そんなに変わらないと思うし。
いや、やってる内容とかは全然違ってるだろーけどʬʬʬ
それでも、さ。
特に自分なんかは、ひとつのことで、
頭パンクする方だからさ、
ほんと、たかがしてれるしʬʬʬ
いろんなことに気づける人がいて、
ドラえもんみたいに、
困った時に「はい!どーぞ」って、
差し出せるなんて!
自分は気づけないので、
そーゆーの、憧れちゃう種類の人です♪
自分じゃ無理だからやれないけどʬʬʬ
おかげで、今日のアレコレも、
それコレも、楽しく楽しくやれました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めちゃくちゃ感謝ですねぇ…。。。
ひとりでやってると大変で、
めげちゃいそうなことも、
明るく笑い飛ばしてくれると、
なんとかなりそうな気がして、
頑張れちゃうこと、たくさんある♪
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
ありがとう!
…って、何回言っても足りないこと、
あってさ。
そんな時は、
自分が出来る何かで、
また、いろいろがんばって、
巡り巡って、その人まで届くと、
本気で思ってます♪
PE∀CE!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
奥行きある、大好きな景色に、
またがるように咲く花♪
進む先に、進もうとする先に…。
✧˖°⌖キラって✧˖°⌖
もう、今は、この色の組み合わせで、
元気になれる自分がいます。

調べてみたら、、、
“ミツバオオハンゴンソウ”
パッと見、、、
“ミツバオオバンソウコウ”
“三つ葉大絆創膏”って読んださ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
錯覚さかっく!
正しくは、
“三つ葉大反魂草”
…と書くらしい。
(灬ºωº灬)おぉ、、、、
なんとも、強そうなゴツい名前。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )꜆꜄꜆
しかも。
青空にも、願い込めて•*¨*•.¸¸☆
下から見上げるように撮ったから、
花は裏から見てるし。
裏からでも、めちゃくちゃ可愛いᰔᩚ
ʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)
上からノーマル目線だと、
こんな感じ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
可愛い!!!
こっちの表情も可愛いᰔᩚ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
同じ場所で咲く、同じ花だけど。
目線でこんなに変わるのって、
ほんと、面白い。
見るタイミング、
見る場所、
どんな気持ちで見たか…。
いろんなもので感じ方も変わる。
直接的になにか出来る訳じゃないけど。
今日は願いつつ、祈りつつ、
願い込めて•*¨*•.¸¸☆
負けないよ♪
ありがとう♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ありがたいことに。
今日も…朝から晩まで、、、
LOVE…じゃなかったʬʬʬ
(↑久々にあのメンツに会いたいᰔᩚ)
朝から晩まで、
びったりと忙しく頭使いながら、
動きまくる日でした♪
(*˘︶˘*).。.:*
ありがたいねぇ…。
助けてくれる人がいてくれるって。
ほんとに。
ひとりの人がやれることなんて、
限られてるもんね。
どーんなにすごい人でも、
一度に解決出来る問題は、
そんなに変わらないと思うし。
いや、やってる内容とかは全然違ってるだろーけどʬʬʬ
それでも、さ。
特に自分なんかは、ひとつのことで、
頭パンクする方だからさ、
ほんと、たかがしてれるしʬʬʬ
いろんなことに気づける人がいて、
ドラえもんみたいに、
困った時に「はい!どーぞ」って、
差し出せるなんて!
自分は気づけないので、
そーゆーの、憧れちゃう種類の人です♪
自分じゃ無理だからやれないけどʬʬʬ
おかげで、今日のアレコレも、
それコレも、楽しく楽しくやれました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めちゃくちゃ感謝ですねぇ…。。。
ひとりでやってると大変で、
めげちゃいそうなことも、
明るく笑い飛ばしてくれると、
なんとかなりそうな気がして、
頑張れちゃうこと、たくさんある♪
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
ありがとう!
…って、何回言っても足りないこと、
あってさ。
そんな時は、
自分が出来る何かで、
また、いろいろがんばって、
巡り巡って、その人まで届くと、
本気で思ってます♪
PE∀CE!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
奥行きある、大好きな景色に、
またがるように咲く花♪
進む先に、進もうとする先に…。
✧˖°⌖キラって✧˖°⌖
もう、今は、この色の組み合わせで、
元気になれる自分がいます。

調べてみたら、、、
“ミツバオオハンゴンソウ”
パッと見、、、
“ミツバオオバンソウコウ”
“三つ葉大絆創膏”って読んださ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
錯覚さかっく!
正しくは、
“三つ葉大反魂草”
…と書くらしい。
(灬ºωº灬)おぉ、、、、
なんとも、強そうなゴツい名前。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )꜆꜄꜆
しかも。
青空にも、願い込めて•*¨*•.¸¸☆
下から見上げるように撮ったから、
花は裏から見てるし。
裏からでも、めちゃくちゃ可愛いᰔᩚ
ʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)
上からノーマル目線だと、
こんな感じ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
可愛い!!!
こっちの表情も可愛いᰔᩚ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
同じ場所で咲く、同じ花だけど。
目線でこんなに変わるのって、
ほんと、面白い。
見るタイミング、
見る場所、
どんな気持ちで見たか…。
いろんなもので感じ方も変わる。
直接的になにか出来る訳じゃないけど。
今日は願いつつ、祈りつつ、
願い込めて•*¨*•.¸¸☆
負けないよ♪
ありがとう♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥








