BLOG

<< 2016年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

SSDSニコ生♪無事終了♪超(≧∇≦)楽しかったぁっ!

2016-11-01

4669_0

22時からスタートしたSSDSニコ生♪

始まる前から、ワイワイ♪

けっこう夜な時間なのです♪
楽しかったぁっ!
(≧∇≦)


久しぶりなSSDSだし。
番組はちょっと変わってるし…。
(速水さんと、ますとしになってからは初なので)
どうなるってか楽しみにしてましたっo(^-^)o


もう。
11月なのに“冷房”入れたくらいに盛り上がって、
超はしゃいで、めちゃくちゃ笑いましたっ!

2人とも最高に面白いっ!

黒髭…。
ほんとに見事に刺す場所が端からなくて(笑)。
驚いたよ(^。^;)

写真、番組中に撮ってきたよ(笑)。


イベントもタイミングあって、参加させていただけるので、
めちゃくちゃ楽しみ♪

チケットももう発売になってるのもあるので、
是非チェックしてみてねっ!

クリスマスも会える機会があって嬉しいなっ!


今日は聴いてくれた皆さん。
参加してくれた皆さん。

スタッフの皆さん。

速水さん。マストシ。

皆さん本当にありがとうございましたっ!
(≧∇≦)

のじけんBAR楽屋のn FC only記事@セルフィ

2016-11-02









※これはn FC only の文章と写真です!







地鶏と書いてセルフィと読む←読まん(笑)@n FC only記事

2016-11-02


早くupしなくては…、

と、思いつつ。

なかなか時間とれないまま。

こんなに日がたってしまった…。








※ここからはn FC only の文章と写真です!









一気!一気!一気!一気!

2016-11-02

4670_0

これ。

知ってるかな?

何だか分かるかな?





“水素水”なんだとっ!
(゜∀゜;ノ)ノ

おっどろきっ!
もっもの木っ
さんしょの木っ!←古っ(笑)



収録スタジオ行ったら。
スタッフさんから、
『どれにしますかぁ?』と。

手には…

●水
●レッドブル
●珈琲
●水素水


ん?水素水?

これは見たことないな…。

と、思ったので、
水素水を選んで、有り難くいただきました♪



ふと周りを見たら、
ほとんどの方がこの水素水を手にしてました(笑)。
(気持ち分かる分かる笑)



水素水ってさ。
開けたら、速攻飲まないと、水素が抜けてしまうんだよね。

つか。
もう、この手にした時点で含有してるか?

…くらいに、水に水素を溶かし込むのは、難しいそうな。


しかも。これ。

なんちゃらゼリー的な容器に見えるけど、
なんと!500ml入りっ!
(゜∀゜;ノ)ノ

普通のペットボトルサイズっ!

みんな、アップアップしながら、
500mlの水を一気飲みする様は、なんだか笑えました。

俺も、一番先に一気飲みしましたがね(笑)。

ちょっと丸み感じる、甘さがあるように思った。
(…けど、普通に水って言われても、
俺は、きっと気づかないだろうな笑)。←残念す(・∀・)


Twitterのアイコン変えました♪

2016-11-03

4673_0

今日は遙かのニコニコ動画生放送♪

先程。

無事終わりましたっ!

イベントの発表もあり。

急遽、来月の17日にもトークイベント呼んでいただいたので…。

ありがたいことですなぁ(・∀・)

ご都合つく方はよろしくお願いしますっ!


あとで、こちらのニュースでもupさせていただきますね。

また会える機会が増えて嬉しいっ!




生放送は、始まってしまったら、
あっという間の1時間でした。

もう、告知と台詞祭りでしたね(笑)。

美男子祭りって言うよりは(笑)。

ま。
当然。秋兵もヒノエも美男子なのだけれど…。

祭りとしては、告知と台詞って感じが(・∀・)


岡本くんっ!
素晴らしいねっ!さすがだっ!(≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しかったっ!

アンフィニの2人も可愛いかったぁっ!



スタッフの皆さんありがとうございました。
そして、岡本くん、ゆーきくん、KANくん。
ありがとうございましたっ!

見てくださった皆さん。
ありがとうございましたっ!!


アメーバのアプリから見られるみたいだねっ!
まだの方はチェックしてみてね。
(Twitterでリツイートしとくね笑)


さて。
写真…は、撮って来なかった(笑)ので。


昨夜ね。
Twitterのアイコン変えました♪

セルフィのモノクロで、
ちょっと渋くね( ̄∀ ̄)
ふふ。



きなこもち

2016-11-04

4674_0

スタジオに行く時に。

ちょっとピンと来なかったから買わないで行ったら…。



差し入れでいただきました♪
(≧∇≦)

わぁ。
ちっさめなのがまた良いねっ!

きなこ。
旨いなぁ。

さり気ない優しいお味♪

ご馳走さまでしたっ!



今日はまた宿題でございます…。

うーん…
うーん…
うーん…
うーん…
うーん…
|(; ̄3 ̄)|

顔晴れ。おれ。←(・∀・)

顔晴る。おれっ!


みんな。
ファイトo(^-^)o
明日もファイトっ!

レコーディング♪

2016-11-05

4675_0

今日の俺の装備♪

ツナ。
チョコレート。
コーラ。

…あ。
いつも通りだった(・∀・)



うん。
良い感じだぞっ!
顔晴るぜぃっ!
(^_^)v

寒くなって楽しみなもの

2016-11-06

4676_0

秋の味覚!


なんて言っていろいろ楽しみだったりしててo(^-^)o


この間“柿”を食べて幸せで♪

んで。
今日は“牡蛎”を食べて幸せになりました♪


ちょっと前にスーパーで買ってきていて…。


今日は、ささっと塩水で洗って。

お酢とレモン。
ちょっと醤油。

軽く回しかけて…。


あとは。思いっきり口に頬張って。

目を閉じ。
身体中で“牡蛎”を感じながら、
ひたすら一気食いっ!

このパックの量で2パック。

軽く食べられちゃう。


ちょっと前にスタッフと一緒にオイスターバー行ったら。
やっぱり高級なお値段だから、一個、一個、大切にいただいて。
超旨かった♪

…が、ちょっと欲求不満(笑)。


ガツガツいただきたい俺には、
このスーパーパックで食べられちゃうくらいのも、
やっぱり最強に幸せっすな。(*^o^*)


沈む夕陽に〜♪

2016-11-07

4677_0

“タイムカプセル”の歌い出し♪


ドラマ『幼獣マメシバ』の1話。

イントロ違っているんだよねぇ♪

通常は、ドラムのフィルからはじまるんだけど。

この回のタイムカプセルは、
ストリングスから静かにはいるバージョン。


なんか話しに合っていて。
グッとくるんだよねぇ。

この時にも「さすがMASAだな」と思ったなぁ。



つい夕陽を見ると。
この曲が頭に流れてくることが多いかも。

今日は、太陽光で照らされた富士山の影が、
夕焼け空に映し出されていて、
とってもドラマチックでしたなぁ。
o(^-^)o


スタジオからスタジオ

2016-11-08

4678_0

先ほど。

今日のスタジオが終わりました♪

なかなかのハードルっ!
( ̄∀ ̄)

…つぇ〜。(強い)

でもね。
グッとくる。

今の気持ちが。
前の気持ちと重なって。

とっても深いものになった気がするよ。


まだ弱いけど。
でも。
ちょっとは強くなった…そう思えたスタジオだった。


明日は撮影もあるから…ちょっと早く寝たいなぁ。

壁|彡サッ!


ぴとっ。

2016-11-09

4679_0

冬の醍醐味♪

ちょろが良く部屋に来てくれることっ!
(*^o^*)

嬉しいなぁ。

普段から我慢強い子なので、
あまりベタベタ好きじゃないっぽいけど。

この季節は、何やらいろいろ話しかけられます。
…残念ながら。
きっと半分も、その要求を理解してあげられてないだろうが…。
( ̄∀ ̄)


ご飯。
遊んで。


…だいたいこの2択(笑)。
これが、ちょっと分かるようになっただけでも、
嬉しいことっ!
(^_^)v


風呂上がりに、ちょっと携帯とかいじってると。

脚にこうやって、
“ぴとっ”
としてくれます♪

たまりませんね。
可愛いくて♪

超高級なスピーカー

2016-11-10

4680_0

今日もスタジオから。

レコーディングしております。

mix作業もしております!


目の前には、
超高級なスピーカーから、
むちゃくちゃ良い音がしています。

これ。
昔の曲たちの良さもすげー分かるんだよな。

音楽は楽しいっ!
(*^o^*)

鶏釜飯

2016-11-11

4681_0

いやいや。
釜飯ちゃうやん(笑)

炊き込み御飯っしょ!?


(・∀・)
ま。そうす。

普通に炊き込み御飯す(笑)。


今回もキノコは冷凍して香り3倍で♪

鶏肉は、元気がいっぱい出る、
免疫力up食材の“胸肉”でっ!

ぽさぽさしないように、
筋をよく見て、
筋に対して直角になるように包丁入れるのがポイントっ!

胸肉は、よく見ると、
葉っぱの葉脈のように、
筋が入っているんです。

だいたい、3方向くらいに、その筋が伸びてるので、
3つにしておくと、
筋に対して直角に包丁を入れやすくなると思うよ♪


自分は今回はちょっと小さめに切って。
醤油と生姜と酒で揉んで、下味をつけておきましたっ!
(炊いた時にほんのり生姜が香って旨いのだ)


お米1合に、
醤油、大さじ1。
お酒、大さじ1/2。
味醂、大さじ1/2。
本だし、小さじ1。
(水と合わせて御飯炊く分量になるように入れる)

あとは冷凍しておいた、
椎茸。
舞茸。
しめじ。

油揚げ。

2合以上炊く時、
具材をたくさんの時は、
少し水分少な目の方が美味しく炊けるみたいですな♪


いやぁ。
やば。旨いっ!

またしばらくハマりそやわっ!(笑)

ちなみに、今回は3合炊きました(・∀・)

おこげも出来て、めちゃ旨ですっ!
(*^o^*)

いなり

2016-11-12

4682_0

これは“志乃多”と呼ばれています。


ま。
俗にいう“いなり寿司”です♪

めちゃくちゃ旨かった♪


今日のスタジオに差し入れてくれましたっ!

わざわざ買いに行ってくれたとか…神ってるっ!←使い方、微妙(笑)


昨日は打ち合わせもしていたのだが、
その時に『ちらっと』話しに出ていて、
それで買いに行ってくれたらしい…。


(ノ▽T)マジかぁ…


今日もガッツリ歌っておりましたっ!

音楽って…深いなぁ。
楽しいっ!(*^o^*)

レコードプレーヤー♪

2016-11-13

4683_0

最近は、CDの再生仕方も分からない人が増えてきた時代。

…自分の中では驚きなのだが。


もちろん。
レコード…という存在も知らない人が多くなったのだろうなぁ。


(ふふ。だとするとこの言い方、表現は分かるまい笑)

スタジオで帰る前にレコードプレーヤーに針をおとした。

独特のあの“プチプチ”っていうノイズが、
妙に心地よい。
昔は、それをなくすることに躍起になっていたのにな(笑)。
CDになって、それがなくなって、
ボリューム上げすぎたっけ、俺(笑)。


しかし…でも。

このノイズの奥に、
こんなにふくよかな音楽、音が溢れているなんて…。

知って多た曲が、同じ曲に思えないくらいに、
圧倒的な存在感でそこにいる。

楽しい、リアル、呼吸、人間、制作意図…。

いろんな言葉が、
感情が揺すぶられているせいなのか、
出てきて鳥肌になる。

わぁ…すげーなぁ。
音楽の環境。
ちょっと手入れ面倒なレコードだけど…。
その面倒の中には、
楽しい豊かなものが、
忘れたくないものが、
たくさん詰まっているんだなぁ…。
(*^o^*)

すげー贅沢な時間だ。

東京はすげーなぁ(・o・)ノ

2016-11-14

4684_0

車で移動中。

スーパームーンは見えないけど。

息を飲むような、
綺麗な夜景があった。

なんだかすげーな。

“神殿とかなんかみてぇ”

表現力が乏しい自分が残念(笑)。


どんどん新しいビルになっているし、
昔の建物も残っているし…。

でも。強度とか必要だから、建て直しするんだろうか。

なんだか、ライトアップされていると、
綺麗だと思ってしまうな。

そんな季節!?(笑)

なんだか贅沢。
(*^o^*)
いいねぇ。

電気いっぱい使って、
展示でもないけど、
ただで見られて…勝手に綺麗だと見とれる俺(笑)。

地下深く

2016-11-15

4685_0

今日は電車で移動〜。

地下鉄を使って。

ガタンゴトンと。



しっかし。
駅によって。
路線によって。

深く深く潜っていく。


ちょっと不安になるくらいに…深く…。



でも。

長い長いエスカレーターで、ひとりだと、
ちょっと怖くもあるけど…、
ちょっと得した気分♪


世界中が誰もいなくなっちゃったりしたら…。

こんな気分なのかなぁ?




誰もいないエスカレーターを、
何本も乗り継いで乗り継いで…。



しーん…

…ってしてるホームで電車を待つ。


電車…来なかったりして(・∀・)


でも。
ちゃんと来てくれた。

(^。^;)良かったぁ。←


キンキンとキンキ

2016-11-16

4686_0
4686_1
4686_2

ごめん!

今日は一杯だけ。
やりますっ!
(≧ε≦)


ちょっと顔晴ったし(笑)。←言い訳がましい(^。^;)

いやぁ、ずうっと我慢していたんだけどねぇ…。



今日は…ちと飲みてぇっす(笑)。


キンキンに冷えたグラス♪

いいねっ!(冬だとしてもキンキンがいい笑)


んで。
御飯はキンキのカマ焼き♪
十六穀米で♪
ちなみに大盛(←全くビックリせん笑)。

ホヤ。
あるって言うので追加で♪

やっばっ!
超ヤバいっ!
生じゃないヤーツ(なんて言ってたか名前忘れた笑)。
これはこれでむちゃくちゃ旨いっ!
(≧∇≦)好きっ!大好き!
(↑多分あんたは、ホヤが好き。笑)



あぁ。
今日は自画自賛だけでは足りないので。
ご褒美飯♪+キンキンビール1杯♪
※可愛いな…こんなん(笑)

キンキンキンキホヤホヤ〜♪


さて。
明日もレコーディング顔晴ろ♪o(^-^)o

みんなも。
顔晴ったねっ!
お疲れ様!(o^∀^o)

明日も一緒に、未来の顔が笑顔で晴れるように…。
顔晴ろね♪(*^o^*)


ささんね!

2016-11-17

4687_0

スタジオに。

オブジェのように、
ダーツの的がある。

飾ってあって…。

みんな…気になっていて…。


多分。
ほとんどの人がやってみたんだと思う。


…が。
的の素材が超堅い(笑)。

矢を投げても。
全く『ささんねぇ』(笑)。

矢を持ったまま、
グリグリって差し込んだら、
やっと刺さる。(・∀・)

これって…。
やっぱ、オブジェなんかのぉ?

goukさんの東京ギャラリー

2016-11-18

4688_0
4688_1
4688_2
4688_3

いろいろ仕事、片付けて。

時間作れたので、
行きたかったgoukさんの東京ギャラリーにお邪魔して来たよ♪


古民家を改装してるのは、
とってもいいよねぇ。

これだけでも、
その場所にいて楽しくなる♪



國友デザイナーと記念写真撮った♪
イェ〜イっ!
(^_^)v
楽しそぉ〜(笑)。


んで。
新しいブランドも購入♪

シンプルでカッコいいし。
ちょっとだけ変わっていて良いっ!


そしたら新しいショップバックだった♪
わぁ〜いっ!
\(^ー^)/
地蔵が可愛いv


また、サイン書かせていただきましたっ!

すぐお店の中に展示してくれていましたっ!


良かったらぜひ。
そのサインを見てやってくださいね♪
o(^-^)o


健康的な差し入れ♪

2016-11-19

4689_0

なんや!?

この“しゃれおつジュース”っ!
o(^-^)o


差し入れていただいたんだけど。
見たことないし。

ちょっと“甘そうだなぁ…”なんて思ったりして(笑)。



で。
よく見たら、それぞれに、
その“色”に合った“野菜”が入っていたのだっ!

んで。
飲んでみたら、
むちゃくちゃ旨いっ!

ま。
普段は手にとらないものだったけど。
こうやって、差し入れていただけて、
出会えて、ちょっと得した気分。


いろいろ試したくなるなぁ。
身体にも、ちょっと優しくて良さそう♪


わたしっすし(n FC only記事)

2016-11-20









※これはn FC only の文章と写真です!













ご機嫌斜めっぱら(腹)

2016-11-20

4690_0
4690_1

朝から腹痛ぇ〜。

鳩尾(みぞおち)が痛ぇ〜。

なんだろなぁ?



ま。
でも。とりあえず。
飯は食えたし。

大丈夫か…。

明日もご機嫌斜めだったら、ちょっと考えるか。


そんななのに。
今日はこんな御飯♪

タコライスとソーキそば♪

いやぁ。
初めてのお店だったけど。

なかなかの旨さ♪

とくに。
タコライスは、キャベツじゃなく“レタス”の千切りっ!?

超極細なレタス。
なんか、上質なソースみたいな感覚でさ。
繊細な旨さっ!
俺、これ好きだなっ!
\(^ー^)/

レタスは千切りにすると、
ビックリするくらいに量が減った感じになるから、
この量でも、なかなかの摂取量かと…。

んで千切りにすることで、
めちゃくちゃ柔らかくて、ふわふわってしてて、
それでいて♪♪♪♪ジューシー♪♪♪♪

こりゃあたまりませんっ!
o(^-^)o


沖縄そばのソーキも、
柔らかくって好きな味付け♪

スープは魚貝類…なんの魚かなぁ?

しっかり出汁が出ていて、
なかなかいい仕事っぶりだと、
すげー喜んでいただきましたっ!


また傍に行く機会あれば。
きっと行く(・∀・)v

なめ

2016-11-21

4692_0

なめ茸…旨いっ!
\(^ー^)/



めちゃくちゃ旨いっ!

しかも。

“明太子なめ茸”もスーパー旨いっ!


いやぁ、これ…あっという間に食べちゃう♪

もともと、なめ茸は大好きで、
ばあちゃんとの思い出の味でもあるのだが、
また、これは旨いなぁ〜。


エノキってすげー♪

軸の下の部分を切って、
くっついたままでバター醤油で焼くと、
ホタテバターみたいな感じになるし♪

軸の部分をお味噌汁に入れても、
ホタテみたいな食感で、めちゃくちゃ旨いし♪


もちろん。
他も全部旨いけどっ!




今日はスタジオこもって。
アチコチいろいろやって…。

もぉ宿題もやって…。

バタバタっした♪


そんな時に。
ご飯チンして、なめ茸でズルズル♪

ありがたいっすo(^-^)o


レコーディングぅ〜(^O^)b

2016-11-22

4693_0

スタジオ→スタジオ→スタジオ…

打ち合わせも。

レコーディングも。

今日も盛りだくさん♪


これを精力的!と呼ぶのかい!?( ̄∀ ̄)


うん♪
充実っ!充実っ!充実っ!充実っ!
めちゃくちゃ“充実っ!”ですっ!


…でもね。
ほんと…。

周りの方々が素晴らしい。

マブダチも友達もだけど。

いろいろ気持ちよくやれるように、
ほんとに頑張ってくれていて…。

自分はやれています。
周りの方々のおかげ。


そして。
応援してくれている、あなたのおかげ。



本当にありがとうっ!
\(^ー^)/

今日も顔晴れましたっ!



…さて…。
明日はちょっと早いので、
今日は少しちゃんと休みたく思っております(が…どうでしょう笑)。


みんな今日1日お疲れ様♪
ゆっくり休んで、
また明日…、
楽しくやりましょっ!

お〜い

2016-11-23

4694_0

お茶!

並んでますなぁ(笑)。


お〜い。
お〜い。
こ〜い。
お〜い。

なんだか、めっちゃ呼ばれているみたい?(・∀・)


うわぁ…。
なんか底冷えしてきた…。

東京、この時期に積もったら史上初らしいぞ!?


…うーん…。
極端だなぁ。
この気温( ̄∀ ̄)


ま、なんやかんや言うても、しゃあないっ!

しかと生き抜いていこうぜっ!
\(^ー^)/

お〜い。
お〜い。
こ〜い。
お〜い。

元気になっ!
(^_^)v

ゆ〜きやこんこ♪

2016-11-24

4695_0
4695_1

54年ぶり!?

まぁ、たぶん観測史上初…なんてことなんでしょうな。

これからは、こんな今でとは違った気候が、
増えてくるのだろうね。


東京。
すぐに、大混乱だからね…雪。

ほんと。大変。

タクシーは無い。
電車も乱れて。
車は怖いし…。
ツルツル底の靴しか持ってないし…。


電車移動しましたが。
まんまと、乗る電車間違えて、大遅刻でした…。
_(:3 ∠)_...ばた...




雪。
目にはキレイに舞っていて…。
写真撮りましたが、
案の定、上手く映らないので、
upするのは、止めます(笑)。



スタジオでさ。
この前、懐かしいお菓子話ししてたら。
スタッフさんが購入してきてくれました。

嬉しかったのに、
「全くバカだねぇ」と逆のこと言う可愛くない俺(・∀・)

あぁ、素直になりたい…。


でも。食べてたらテンション上がって。
手が止まらない。

●味覚糖の“純露(じゅんつゆ)”。(←じゅんろって読んでた笑)
●ブルボン“ルマンド”
●ギンビス“アスパラガスビスケット”
●ブルボン“ホワイトロリータ”

アスパラビスケットは、
ゴマにツイストビスケットがたまらない。
ちょっとした塩気がまた、
ビスケットを美味しくさせる。
手が止まらない止まらない(笑)。

純露は、紅茶味のが入ってて嬉しくなるし♪
この固くて“ツルン”とした食感がたまらないっ!

ルマンドは、粉々になってることがあるけど、
高級なイメージだったなぁ。
今でも、量を減らさないで、袋いっぱいに入ってる姿に、
粋を感じ、老舗を感じ、格好いいと思った。
(今、中身少ないじゃん?袋あけた途端に笑)

ホワイトロリータは、昔より、
ビスケットが美味しくなってるっ!
洗練された味わいだなぁと思った♪


いやぁ、感謝だよ。
こんな思い出の味。

ばあちゃんが良く買って隠してあるのを、
俺が片っ端から食べてしまって、
困らせていたなぁ…。
p(´⌒`q)


あ。
スタジオには“ラムネ菓子”もあってさぁ。
なんだか、ノスタルジック気分で…。

子供の頃から歌手目指していた自分を思い出して…。

今、こうして、素敵な仲間と、
笑いながら楽しく仕事にさせてもらえていること、
好きな仕事をしていること…。

本当に感謝したよ…。

んで。
また作品に向かい合って、
命注いで制作してきたよ。
ありがとう!





ふぅ( ̄∀ ̄)

日付変わる前に帰宅出来た。
日付変わる前にブログ書けた…。

明日も長いぞっ!

まずは風呂でも入ってくるとするかぁっ!


新発売っ!つか( ̄∀ ̄)復活

2016-11-25

4696_0

何か無くなってる…とか、
気がついてないものなんだなぁ…。


スタジオで。
ガリガリ君の妹、
“ガリ子ちゃん”のアイスをいただいた♪

「あ…メロンパン味…収録前にネタとして食べた方がいいかなぁ?」

なんて思ってたら。


先回りしてスタッフさんが用意してくれていましたっ!
ありがたいっ!


ガリガリ君リッチより、
もっとフワフワってしてたガリ子ちゃん。

復活新発売だったみたいだ。

中は、全くガリガリしてない(笑)。

外側もガリガリ…というよりは、
シャリシャリ(笑)。

食べた印象は、“シャリ子ちゃん”だな♪(笑)


たぶん。
自分では手を出さなかったと思うから、
食べられて楽しかった♪


スタッフさんありがとう!



こんな話題。(他愛もない話し笑)
次回のラジオ『高橋直純のトラブルメーカー』で、
話してきましたよ♪

是非ともチェックしてくださいね♪

毎週、毎週ネタ探ししながら、
この場所を楽しんでいますのでっ!


東北放送
毎週日曜 24時〜

東海ラジオ
毎週土曜 27時30分〜

ぎふちゃん
毎週日曜 24時30分〜


ないな…と思ってたら…

2016-11-26

4697_0

ちょいちょい行く“デパ地下”。

持ち帰りになるからね。
温かいものは、なかなか…。

で。
今まで買ったことなかったのですが、
初めて買ってみた。(・∀・)

“お好み焼き”♪


自分は焼きそばとたくさんのキャベツが入ってる、
広島のお好み焼きが好き♪

でも。
この“持ち帰り”だと冷めてしまうからなぁ…と敬遠していた。

だけどね。
お店に行って一人で食べるには、
ちょっとハードル高いので思い切って買ってみた。


そしたら…
『旨いっ!』

キャベツめちゃくちゃ細いので、柔らかくて甘いっ!
たくさん入っているので、ふわふわでちょっと冷めていても、
これはこれでありっ!

幸せなお食事でしたっ!


これから、このようなものも試してみようかなぁっ!
o(^-^)o

ぶち長時間撮影

2016-11-27

4698_0

今日は史上2番目くらいに長時間撮影になった…。

ふらっふらっす。
σ(^。^;)

やりきりました…。



もちろん。
自分が顔晴るのは当然なのだが。

休憩無しで、ずっと顔晴ってくださったスタッフ陣は本当に凄いっ!

みんなすげー熱量で、
ずっとずっと集中してパワーを出しっ放しで…。

めちゃくちゃ感謝です。

自分がイメージしたことや、
やりたいと言ったこと。

いっぱいいっぱい考えてくれて…。
イメージに近づけるように、
それよりもっとより良くなるようにアイデアを出してくれて。

…実際はイメージ以上に素敵なものになりましたっ!



まるまる12時間以上…。
集中し続けるのは…本当にすげーしんどかったけど…。

なんだかすげー楽しかった♪

どんどんカッコ良くなってく、その写真が、
また勢いづいていく感じ、
んで、また顔晴る…みたいな…。


雨にも濡れて…。
(これは撮りたかったから今日の雨はラッキー☆)
むちゃくちゃ今は寒気(笑)。

スタジオ内撮影だったのだが、
『雨降ってきたけど…どうします?』と(笑)。

もちろん。
「やりましょっ!」とふたつ返事(・∀・)。


早よ風呂入ってあったまりましょ…。

…いやぁ。
いろんなミラクル三昧のスペシャル撮影だった♪

完成が楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみっ!
o(^-^)o


…あぁ…。
出涸らし…。
..__ノ乙(、ン、)_...←(笑)


安納芋のタルト

2016-11-28

4699_0

タルトだと!?

安納芋のタルトっ!


なんだろ!?
ちょっと“和菓子”のような、
あっさりした感じがむちゃくちゃうまかった♪

いやぁ、
甘い物、欲しくなっちゃったさ。
(^。^;)


お疲れさまっ!
俺っ!←(笑)

そして。
みんなも今日1日お疲れ様ですっ!

明日も顔晴っていきましょいっ!

飾った☆

2016-11-29

4700_0

あのさ…


ぶっちゃけ。

どうでもいいのさ。



クリスマスなんて(・∀・)

今はどうでもいい。
興味もない。
あまり夢もない。

…でも。
FC『n.』のために、
ちょっと買ってみたのさ。



“クリスマスツリー”



したら。
電飾、付いていて…。

コンセントに繋いでみたら…キレイでさ。

したら。

…めちゃくちゃキレイ…
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

(┌///)┌

なんか…ちょっと癒やさる自分がいた…(笑)。


仕方ないので。
つけっぱ…に、してやったよ♪

見附

2016-11-30

4701_0

見かけると、やっぱりテンション上がってしまうな♪

そして。
近くに行くと、
その大きさ、存在感に圧倒される。

こんなに大切な歴史的建造物なのに、
とても雑に、ただただそこに置かれている。

…なんか。
ちゃんと保存して、
もうちょっと保護した方がいいと思うんだよな。

…と、見かける度に感じる。

今のうちに…さ。


…きっと。
当たり前のように、
何も語らずにそこに在るから、
気づかないんじゃないだろうか。



<< 2016年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2016年11月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索