BLOG

<< 2019年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

令和元年5月1日

2019-05-01


7695_0



7695_1



7695_2



7695_3

令和元年。

最初の日。

皆さんは、
どんな風に迎えてますか?
(*^o^*)

新聞や日付のところに、
『令和』って見ると、
改めて「変わったんだな」と実感♪
Googleのトップも。
なんか動画で華やかで。
ウキウキ♪


自分は、
本当に日付越しから、
ジャンプしたり、
いろいろ毎日のことしつつ、
年越しのような感覚になってました。

とっても、
晴れ晴れとした気持ちで、
令和の1日をスタートしました。


その初日。
いきなりのイベント。
ニコ生とあって…。
皆さんに会えて、
とっても嬉しかったですo(^-^)o

あぁ。
また12日にもあるなんて、
幸せですっ!
(*^o^*)

今日もたくさんの方々が、
来てくれて本当に嬉しかったですっ!
そして。
ニコ生で応援してくれた皆さんも、
本当にありがとうございましたっ!
タイムシフト出来なかったようで…、
仕事などで見られない皆さんからも、
応援メッセージいただきありがとうございましたっ!

むちゃくちゃ緊張してましたが(笑)。
自分的には、
トラメカで話していた“ミッション”を、
遂行出来たのもあったし(笑)、
皆さんのおかげでとても、
楽しめました♪
本当に本当にありがとうございましたっ!


終わってから。
空きっ腹のまま、
稽古…顔晴ってきましたぜぃっ!
しこたま充実な毎日。
ほんと。
ありがてぇっ!

明日も顔晴ぞぉっ!
o(`▽´)o
みんなも顔晴ろぉぜぃっ!



…その前に。
腹減ったけど…。
宿題…宿題…
(^。^;)
ふぁいっ!






誰もおらん

2019-05-02


7696_0

ゴールデンウイーク。

10日もの長さは、
“初”とか!?

都内は、
すいてるところ、
混んでるところ、
…ありますなぁ。

駅構内で、
だ〜れもおらんと、
がら〜んとした、
広いスペースを見ると、
なんとも不思議な感覚になります。

むちゃくちゃ近未来♪
↑言うてる時点で、なんか…(・∀・)



今日も稽古。
明日も稽古。

…宿題顔晴ろぉ…。

いやぁ…。
ほんと。
なかなか思い通りに、
自分が動かん…。
精進あるのみ。
( ̄∀ ̄)


でぇと♪黄色い…

2019-05-03


7697_0

えーすけ君が、
「ご飯…行きませんか?」って、
誘ってくれたっ!

(ノ▽T)
うぴゃあ〜っ!

ありがてぇっ!
むちゃくちゃありがてぇっ!

てっぺんこえる、
ほんのちょっと前(笑)。
だが。
ほんと。
遅くまでみっちり稽古だったし、
(腹減って、いろいろお菓子食いまくったけど笑)
むちゃくちゃ腹減ったので、
がっつりお代わりカレー(笑)。

(・∀・)いったりましたっ!

黄色いでぇとです(笑)。
あは。

ありがとう。
えーすけ君っ!
(^_^)v


ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ♪

2019-05-04


7698_0

♪ぴっちぴっち
ちゃっぷちゃっぷ♪

……言うてる場合ちゃう!?

今日は春雷!?
雹まで降ったらしく!?

稽古場でも、
ちょっとざわついてました…。
( ̄∀ ̄)


…でも。
俺は運良く、
気持ち良い晴れ間に移動だったので、
セーフでした。


あ。
この前も、
雨にはほとんどあたってなかったのだが。

一瞬。
傘を広げて、
ちょっと濡れたので、
家で乾かしてましたら…。

案の定。
安定の“ちょろ”様♪


『すっぽり』と、
傘の中へ♪

(≧∇≦)
んもぉ〜っ!
そうなるっ!
(≧∇≦)

…と、
思ってたので、
待ち構えて、
写真をば(笑)。

ま。
構えると、
絶対こっちは向いてくれないのだがね(・∀・)。

撮りましたよ。
粘り勝ち(笑)。



…うーん(*^o^*)
可愛い♪
…むちゃくちゃ可愛い♪
!(b^ー°)


稽古帰りに邦子さんに(*^o^*)

2019-05-05


7699_0

今日は稽古帰りに、
邦子さんになんと、
“しゃぶしゃぶ”を、
ご馳走になりましたっ!

もぉ、
たくさんたくさん、
頭使ってたのもあり、
むしゃぶりつくように、
お肉いただきました。

お肉、お肉、お肉、
野菜。
お肉、お肉、お肉、お肉、
野菜…。
ソフトクリーム、
お肉、お肉、お肉、
カレー、寿司。

エンドレス幸せループ♪
(*^o^*)


写真…なんて、
頭になかったけど(笑)。

えーすけ君が、
何故かお会計の時に、
思い出して撮ってくれました♪
写真えーすけ君にいただいたので、
upします♪

邦子さんご馳走さまでした♪♪♪♪
そして、
邦子さん、えーすけ君、まっすん、
楽しい時間と、
美味しく幸せな時間を、
ありがとうございましたっ!



これ…なぁ〜んだ!?(b^ー°)

2019-05-06


7700_0



7700_1

今日は収録…。
いやぁ〜…、
切り替えんの、
なかなかにハードル高いわ(・∀・)。

げふん…
↑比較的単純のくせになぁ(笑)。



あ。
写真のコレ♪

年末に、さ。
事務所の人たちから、
誕生日プレゼントで、
いただいたんだよね。


“爪きり”!(b^ー°)


「ちょっと高い爪きり欲しい」
…って気になってたし、
自分でいろいろ調べて、
購入しようと思ってたので、
むちゃくちゃ嬉しかった♪

んでね。
今は、コレを使ってるんだけど。

ほっんと。
むちゃくちゃ切れるし、
爪に負担少ないの。

『スッ…』って切れる感じ♪
切れ味が良いので、
ヤスリは無いんだけど。

最初は『ヤスリ無くて平気?』
って思ってたけど、
けっきょくあんまり困ってない。
( ̄∀ ̄)

なんかね。
爪きり…楽しい♪

ずーっと嫌いだったけど。
爪切るの。

今はちょっと…楽しい♪



しゅしゅしゅ〜

2019-05-07


7701_0

最近。
ちょろ様ね。

違ったのも、
お気に入りになりつつあります♪

最近は、
“たいかまスライス”
が大好きみたい♪
(*^o^*)

前から、
カニかまスライスは、
たまにあげると、
喜んでたんだけど。
(ちゅ〜るの焼きカツオ以外はほぼ食べない頑固笑)
いただいたので、
どうかなぁ?とあげたら、
なんか、
ちゅ〜るよりも、
がっついて食べてる感じ♪

…うん(*^o^*)
好きな物が増えて、
良かったっ!!!(b^ー°)


さて…。
今日も収録でしたぁっ!

稽古現場は…、
全員いよいよ揃ってるはず…なのだが、
俺は伺えずぅ…。
(ノ△T)




稽古へ…

2019-05-08


7702_0



7702_1



7702_2

今日は稽古場へ。

向かってる途中。

横断歩道で止まって…。


“ふっ…”


と、足元を見たら。

『あれ?苔?』

…かと思ったら。

ちっさな花が、
たくさんたくさん咲いてて…。
まだまだ、つぼみもたくさんあって…。

なんとも可愛い♪
愛らしい花が。


あぶなく踏んでしまうかもしれなかったぁ…。
(^。^;)危ない危ない。

こうやって、
気づいていないで、
やっちゃってること、
たくさんあるんだろぉな…。

でも。
今日はこの花を、
見られてむちゃくちゃ元気出たっ!
また顔晴ろぉ〜って思った。
o(^-^)o




立海!(v^ー°)

2019-05-09


7703_0

今日は、
めちゃんこ盛りだくさんな1日…。

だんだんと、
追い込まれてる感がありつつ、
それは完成へと向かってる証拠でもあり、
一歩、一歩…顔晴りますっ!


そんな稽古場。

えーすけ君が、
『立海で撮ろう』と。

(゜∀゜;ノ)ノ
わぉっ!

う、嬉しい〜♪

また写真撮ってくれた♪
えーすけ君の自撮り♪

キャッホォ〜ィっ!!(v^ー°)




いやぁ…。
んで、今さっき、
帰宅して…。
(てっぺん前ね…)

明日までの、
急ぎの宿題をば…。

朝までに仕上げるミッション…。

…つ〜ことで。
夜なべタイムに突入!



29

2019-05-10


7704_0



7704_1

けっこう、
遅くまでの稽古だった今日。

帰り…、
超腹減ってしまって…。

一緒に帰った、
えーすけ君と、
てっぺん越え寸前だったけど、
29(肉)食べた♪


俺。
こんな時間だけど。
300g♪(b^ー°)

全然ペロッと(笑)。
ご飯もバクバク。
↑んなことやってると…アレだぞ(・∀・)

でも。
今日は、
むちゃくちゃ幸せだぁ。

満腹満腹。
激烈満腹♪
サガリの旨いこと。

歯ごたえある、
赤身肉は、
最高なんだゎ。
(*^o^*)


あぁ…。
(*^o^*)
幸せだぁ…。




山田邦子の門!(b^ー°)稽古

2019-05-11


7705_0

今日もガッツリ稽古。

ご飯…また肉(笑)。

しかも。
今日も同じ(笑)。

でもメンバーは…
ムフフ…。

今週の、
ラジオ『トラメカ』に出てくる…!?
メンバーに近い!?

そんな感じ!?
(・∀・)
豪華よっ!


明日もニコ生に、
イベントなので、
是非ともお越しくださいねっ!



…いやぁ…。
今日は自転車にて、
24kmほど…往復で…。
余計にヘロヘロ(←アホ笑)。

暑さで、
ちょろたんも、
びろ〜ん…
〜(つ= ̄人 ̄)=つ

ってなってました(笑)。



山田邦子の門…稽古かなりの追い込み

2019-05-12


7706_0



7706_1

今日はニコ生♪
…のイベント。

( ̄∀ ̄)
か〜ら〜の〜…
ガッツリ稽古+振り付けetc…。

むちゃくちゃ長時間…。

むちゃくちゃ腹減った…。

ラーメン2杯。
寿司エンドレス( ̄∀ ̄)
か〜ら〜の〜…

餃子♪

めちゃんこ食った。
5人前ほど食った。
(太りまっせ笑)


聴いてます?
トラメカ(・∀・)

大事な場所。
今回、来週回…。
むちゃくちゃ豪華なゲストさんが、
思いっきり話してくれてますっ!



…あ。
今回の舞台。
…生で見ないと、
絶対に後悔しますっ!

今の時点でも、
かなりキテますっ!
こっから更に、
ブラッシュアップして、
更に楽しいものになりますっ!

絶対っ!!!
o(`▽´)o

是非とも皆さん、
劇場へ。
生で、この舞台、
目に焼きつけてくださいねっ!




…あ。
駅でね…。

もう『ひるがお』が咲いてたよ。
(*^o^*)

ちょっと見たら、
花なんか見えなかったけど。
望遠にして、
撮って見たら、
かなりのキレイな花♪

ひるがおや、
アサガオ見ると、
“夏”って感じ、
むっちゃする…。


さ。
ツアー、
DVDも♪
そして舞台も。

やっぱり、
生が最高だよ♪
待ってるからねっ!
o(^-^)o




リハーサルやら打ち合わせやら…

2019-05-13


7707_0

仕事が、
いろいろ溜まりまくり……。

ありがてぇが、
頭が追いつかん(^。^;)

やかん『ピィ〜♪』言うてます。
頭がっ!
(>Σ<)


いろんな、
色サンプル。

素材とかでも、
発色が違うし、
見た目も印象も変わって…。

そんな詳しい訳じゃないけど、
見てて楽しいし、
自分で納得できるものを作るのは、
ほんと嬉しい♪

時間は限られてるけど、
その時間をいかに使うか、
…それと格闘してるのも、
なかなかにJUICYSであるな♪


今日はまだまだ終わらないけど…。
(*^o^*)顔晴るぞぃっ!



ぎっちぎち収録♪

2019-05-14


7708_0

うへぇ〜…
..__ノ乙(、ン、)_...

つ、疲れますた.....

収録ぎっちぎちに、
長時間やりますた。

溜まりまくりまして…すみません…。
m(_ _)m

あぁ…、
ほんと。ありがとうございます…。


今日は、
スタジオに差し入れで、
母恵夢(ぽえむ)いただいた♪

この前も、
いただいて食べたけど、
むちゃくちゃうまかった♪

糖分、やべぇ、
うめぇ〜、
ありがてぇ〜っ!
(>Σ<)



うっす目あけとぉ〜る(^。^;)

2019-05-15


7709_0

あぁ…。

うぅ…。

…まだまだだ。
ほんとに…。
やれること、
やるだけやって…。

…あぁ…もぉ…
(>Σ<)
ってなる…。

それでも。
こんちくしょお―っ!
o(`▽´)o
って気合いで、
また限界を超えて…。
そっからが、
きっと力になる。
そう思ってる。

でも。
その闘ってる最中は、
きっちぃ〜のだ。
それが当たり前だ。
だから。
顔晴るo(^-^)o


食事…。
もんのすご〜く、
食べた♪
ご馳走になりました。
ほんとにほんとに幸せな時間。

てっぺん越えちまった帰宅。
でも…これから宿題。
がっつりやって。
また稽古もやる。
がっつりがっつり。
ガッツだぜっ!

Do the ど根性♪
o(`▽´)o



寂しいなぁ。
寂しいね。
ちょろたん。
熱烈お出迎え♪
…からの。
うっす目あけとぉ〜る…(笑)。
ほんと。いつもありがと♪
可愛いなぁ〜。
いっつも一緒に頑張ってくれて…ありがと♪



ひとり飯←稽古からの←ひとり自撮り地鶏

2019-05-16









※これは n FC only の文章と写真です!(無断転載禁止)













オフィシャルサイト『N』


オフィシャルファンクラブ『n.』







ひとり飯←稽古からの

2019-05-16


7710_0



7710_1



7710_2

今日も稽古。

かなり…大詰め。
いろいろ大詰め。

細かい部分も、
何回も何回も、
納得するまで繰り返して。

ほんと。
すご〜く勉強になる。

みんな凄い。
ほんとに凄いなぁ…。

それぞれが持てる力を、
出し合っていく作業。

『カチッ!』と、
音立ててハマっ時のパワーたるや、
何十倍にもなって、
押し寄せてくる感じ。
マジ熱ですっ!

この空気感は、
劇場で生で見ていただいた方が、
やはり一番感じるだろうなぁ。

もうすぐです。
もうすぐ幕が開きます。
是非とも、
その目で、
その耳で、
その心で、
感じてみてくださいねっ!



今日は、
先日、4人で行った店に、
ひとりで行った。

店員さんが覚えてくれてて…。

「今日はひとりですか?」
…って。

「はい♂」
って答えたら、
ちょっと寂しそうだった(笑)。

「ごゆっくり〜」と、
いいつつ…。
その目は…。

だから。
4人で来た時くらいに、
注文しました♪(笑)
写真撮りそこねたくらいに(笑)。

むっちゃ食った(・∀・)
腹パンパン。





スイカ

2019-05-17


7712_0

冷やし中華は、
食ってる。


すでに、
冷やし中華はじめてました♪


で。
ついにっ!

スイカはじめましたっ!
(*^o^*)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


いや。
今年は、
いただいたんだけど。
もう、こんな時期のスイカなのに、
むちゃくちゃ旨いのっ!
甘いのっ!

また一気食いしちゃいそうなのを、
我慢ガマン(笑)。

味わっていただいておりますっ!
(*^o^*)

今年は、
何玉、スイカ、
食べるんかなぁ?
( ̄∀ ̄)

夏。
楽しみだっ!

ツアーも、
いろいろ進行中。



今日はむちゃくちゃ、
稽古長かったぁっ!
明日も顔晴るぞいっ!
o(`▽´)o

明日も通し稽古→ロマダン2

2019-05-18


7713_0

今日はね…。

なんだか疲れが、
蓄積されたような身体で…。

口の中の粘膜が、
剥がれ落ちてる…。
ここ数日、
喉も口内もビリビリ痛くてさぁ…。
滑舌ヤバいさ..__ノ乙(、ン、)_...
↑元々スッキリじゃあないが…余計にな…
(ρ_;)

ま。
疲れやらなんやら、
そりゃあだんだんきますわ。
俺だけじゃないっ!

…と、俺は思ってるが(笑)。
どぉだべ?


なので。
今日はチャリ断念(笑)。
電車にて移動しました。

土曜なのに、
やたら混雑…。

やっぱりチャリの方が、
精神的には良いかもな…。
なんて思いつつ、
楽チン電車は、
楽しい♪(*^o^*)♪


写真は。
稽古場の、
俺スペース♪(←あるのは有り難い笑)

プロテインバーの、
チョコレート♪
むっちゃチョコレート食べた感じ♪
だが、タンパク質♪
o(`▽´)o

んで。
鯖缶♪
サラダチキンも食べるが、
今は箱買いの鯖缶♪
旨し♪



明日は、
ちょろっと早くから稽古。
通しで…。

終わったら、
申し訳ないが、
飛び出して神奈川県民会館のロマダン2へ♪

夜公演へとダッシュっ!
ε=ε=┏( ・_・)┛

顔晴るんで♪
皆さま。
舞台も。
明日も。
宜しくお願いしますねっ!
o(`▽´)o



稽古場最終通し稽古→ロマダン2@神奈川県民ホール

2019-05-19


7714_0



7714_1



7714_2

今日は、もの凄く、
ハードな1日。

いやぁ〜。
さすがに、
やばいね…(・∀・)。

かなり溜まりまくりな、
疲労感満載な身体に、
ガツ〜ンときたわぁ〜(笑)。

稽古場最終の通し稽古。
…から…
超ダッシュっ!で移動して、
ロマダン2へっ!
ε=ε=┏( ・_・)┛

頭がクラク〜ラで、
身体もヘロヘ〜ロですわ(笑)。



でも。
幸せな気持ちや、
嬉しい気持ちも、
ドカァ〜ンときて♪
(≧∇≦)

けっか…。
今は顔晴れて良かった…と、
胸をなで下ろしてると同時に、
ほんとに皆さんの応援の有り難いさに、
胸熱になってます。

今日来てくれた皆さん、
本当にありがとうっ!
また応援してくれた皆さんありがとうっ!
気持ち飛ばしてくれた方もありがとう。


もぉ寝たい…けど、
これから宿題。。。
顔晴りまふ…。

明日も稽古…あるけど。
うん。
そっちも勿論やるが…。

時間足んないねぇ。
( ̄∀ ̄)ふふ…。


あ。
集合写真。
珍しくいただけたっ!
(*^o^*)
upしちゃう(笑)。
本当にダンディーな方々で、
その雰囲気に癒やされ、
刺激され、
やっぱり憧れの先輩方ですっ!

今日発売の、
ヒノエの新曲入りCDも、
いただいたのでホクホク♪
嬉しい♪o(^-^)o♪


お花が、
楽屋に珍しく届いて…。
自分で写真撮れたので、
それもupしますねっ!

お手紙、プレゼント、
お花…。
いつも皆さんから、
たくさんたくさんたくさんいただいて本当にありがとうっ!
じっくり後で読ませていただきますね。


さて…。
日付変わる前に、
ブログ更新出来て良かった。
(^。^;)

本当に皆さんありがとうっ!


さ。
いよいよ小屋入り。
劇場にて…。
舞台を是非とも観てくださいね〜。
よろしくお願いしますっ!





「山田邦子の門」劇場入り

2019-05-20


7715_0

ついに。

今日、小屋入り!

紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAにて、
場当たりして、
リハーサルして、
すでに照明の暑さに、
汗だくな俺…。
情けなし..__ノ乙(、ン、)_...


でも。
やっぱり上がりますね♪
いろいろ、
劇場で実際にやって、
変更したり良くなるように、
出来ることやる作業は、
また楽しいものです。
ドキドキ…。
ワクワク…。


明日も、
なかなかにハードなスケジュールです。
(弱っちぃ俺 笑)

てんこ盛りなので、
集中して、
スッと休み時間は、
出来るだけオフして(←普段そこが難しく出来ない笑)、
とことん楽しみます(*^o^*)


むちゃくちゃ楽しい愉しい作品になりますっ!
どうぞ、
その目で、心で、耳で、
実際に感じてくださいね♪

ほんと。。。
観てくださいっ!!
劇場で、お待ちしてますっ!
o(^-^)o



山田邦子芸能生活40周年記念公演「山田邦子の門」劇場稽古2日目

2019-05-21


7716_0

昨日に引き続き、
今日も、
紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAにて、
稽古ですっ!

今は、
シーンごとの繋がりとかの稽古を中心に、
テクニカルさんとの絡み部分なども、
確認しつつ繰り返し、
最初から最後まで、
エンディングまでやってました。


んで。
また最初から通すんだけど。
(通し稽古…つか、ゲネプロですな)

今は、
その前にちょっと休憩です。
準備各自したり…。
お弁当いただきながらも、
とっても静かな楽屋です。

その前に、
取材やらもありつつ…。
(ラインニュースにチラッと映り込んでしまった…)今は早いねぇ…。
終わってすぐupされてて、
驚いた(・∀・)。


で。
少し時間があるので、
ブログをカキカキ。
...Φ(。_。)

終わってからだと、
すぐに日付変わってしまいそうなんで、
今のうちに。
(*^o^*)


通すまで。
また個人的に、
集中タイムします。




さぁ。
(≧∇≦)
いよいよ明日から、
山田邦子の門が開門ですっ!
初日はいきなり2公演っ!

是非とも。
劇場までお越しくださいねっ!
待ってますよっ!
(=゜-゜)(=。_。)♪



山田邦子芸能生活40周年記念公演「山田邦子の門」初日

2019-05-22


7717_0

ついに。

その門は開かれましたっ!


紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAにて、
山田邦子芸能生活40周年記念公演
『山田邦子の門』の幕が、
あがりましたっ!
(≧∇≦)


邦子さんから、
むっちゃ旨い海鮮の、
ギョラン魚卵の、
俺特弁当の差し入れをいただいて、
パワー前回で、
昼夜公演を完全燃焼です。
本当にご馳走さまでした。



そして。
初日に来てくださった皆さん。
本当に本当にありがとうございましたっ!
(≧∇≦)

また応援ハートを飛ばしてくれた方も、
ありがとうっ!


いろいろあったけど。
個人的に。

…でも。
本当に素敵な舞台になってますっ!
とっても、
感情が揺さぶられて、
嬉しい忙しさの、
ステージだと思います。

歌あり、
ダンスあり、
アクロバティックあり、
笑って泣いて…。
ほんと楽しんでいただけると思います。

皆さん是非ともお越しくださいねっ!


早朝撮影→舞台

2019-05-23


7718_0

昨日。
無事に幕が開いた、
紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAにて、
山田邦子さん芸能生活40周年記念公演
『山田邦子の門』。



初日打ち上げ。
ちょっとあって。

自分は、
むちゃくちゃ飲みたかったけど、
超早朝から撮影だったので、
大人として我慢(笑)。

まだ薄明るくなったばかりから、
撮影開始♪

よくぞ、
起きたぞ、俺(笑)。
o(`▽´)o


天気予報が、
晴れだったのもあって、
絶対に今日が良い!
…って思ってたけど。
まさに“予感的中”でした(≧∇≦)

気持ち良い天気の中、
暑くも寒くもない撮影。
↑実は、これ中々少ない(笑)


いやぁ。
良かった良かったっ!
昨日までの、
疲労もMA-Xなので、
中々にしんどい撮影だったけど。
大満足な撮影♪
でした(=゜-゜)(=。_。)



夜は、
そのまんま舞台へ。
いやぁJUICYSだわぁっ!
(≧∇≦)

今日もまた、
関係者さまが、
たくさんの日で…。
ほんとありがたかった♪

まだまだ、
どんどんきっと良くなるぞ。
1回だけ…なんて、
きっともったいない。
そんな感想もたくさんいただいてます。
そう、
複数回是非とも観てください。

いやぁ、ほんと。
これ…。
こんなに、いろんなもの、
削って注ぎ込んだ作品です。

他のいろんなキャラクターも、
絡みもほんと最高ですよっ!
劇場までっ!
(⌒〜⌒)お待ちしてますっ!!!!

本番前。
この写真の見える場所で、
集中ひとりするタイムが、
好き♪
(*^o^*)




…今宵は、
あぁ…まだ宿題があります。
もう日付変わってますが(現在26時を回ってます笑)。

顔晴りゃあ〜っす…
ε=ε=┏( ・_・)┛






山田邦子の門4公演目

2019-05-24


7719_0

さて、
今日も舞台『山田邦子の門』です。

昨日は、
撮影やって、
舞台やって、
終わってからフィッティングやって、
帰ってから、
チェックやら宿題やら…、
てんこ盛りで(^。^;)。

めちゃくちゃ濃い1日だった…。



デザインとかも、
進めつつ、
制作もやりつつ…なので、
なかなか心が休まらない(・∀・)。

ま。
JUICYSな毎日ですわ。
o(^-^)o




今日舞台は4公演目。
あっという間のような、
まだ3日目なの!?みたいな、
とにかく濃厚なのだということと、
毎日が楽しいっていうことだな♪

今日は、
終わってから、はじめて、
少し楽屋で話してて…。

そんな時間も、
幸せで贅沢な時間。


あ。
写真はね。
本番前にいる場所。
気持ち作ってます。
…こんな景色見ながら…。

今回の舞台。
観られない…って思ってる人…いる?

いやぁ。
観た方がいい。
今の“直純”が詰まってて。
“直純”に繋がってる部分もある。

これね…。
やっぱりひとつの“俺”なんだよ。
絶対にその目で、
生で直接、目撃者になってね。

未来へ歩いていくために…





“山田邦子の門”(4日目)5、6公演目

2019-05-25


7720_0



7720_1

今日もまたまた、
舞台『山田邦子の門』でした♪

土曜日、というのもあり、
とてもたくさんの方々で、
本当に賑やかな日でした♪


なんと。
またまた邦子さんから、
お弁当の差し入れをいただいて…。

またこれが、
旨いんで、ビックリっ!
(◎o◎)
あっという間に、
ペロリといただいてしまった。

玉子の色が、
オレンジ色で味が濃くて、
感じる幸せもより濃くて♪
そぼろも、炭火焼きのお肉も、
むちゃくちゃうまかったぁ〜っ!

自分的には、
ちょっと疲れも溜まってきてる、
そんな日だったので、
またありがたかったぁ〜。

元気にやれましたっ!
本番途中、
地震があって(けっこう揺れた)、
自分はけっこう動揺してしまって…。
台詞の途中だったし…。
でも、
邦子さんも皆さんもさすがで…。
本当に改めて尊敬…でした。


今日も、
自分の関係者の方々も来てくださっていて、
本当に嬉しかった♪

facebookでも、
お世話になってる方からは、
“芋羊羹”をいただいて…。
栃木の名産品♪
砂糖使ってない、
自然の甘さなのに、
本当にコクのあるお芋の香りが、
口から鼻を抜けると、
まるで、
焼きたてのサツマイモを食べてるような、
冷たいのにホクホクで、
すげーうまかった♪

身体を気にしてる出演者も多いから、
あまり食べないかなぁ?
…なんて思ってたら、
真逆で!?
お芋は食物繊維もたくさんだから、
逆に良いんだとかっ?

パクパクと、
美味しそうに食べてるのを見て、
嬉しかった!

芋羊羹を箱ごともって、
ウロウロしてたら…、
邦子さんが、
「切らないとみんな食べないわよ!」って、
自ら切ってくださって…。
また尊敬…。
(*^o^*)

そっかぁ…。
そうだよなぁ…。
(^。^;)

いやぁ。
本当に毎日毎日楽しい♪



まだまだ。
29日まで東京公演は続きますっ!
是非とも劇場まで、
お越しくださいね♪
マジ。楽しい舞台です(≧∇≦)



極秘ミッション

2019-05-26


7721_0

今日は、
2年前からスケジュールキープされていた、
極秘ミッションの日でした。

この宿題も、
なかなか時間とれずに、
本当に苦しかったのだが、
なんとか無事にミッション完了っ!
(^。^;)

いやぁ。
すごいことです。


…まだまだ言えないので。
いつかの発表を、
お楽しみに。



最近。
ちょろ様は、
枕の上がちょっとお気に入り!?

ベッドは、
むちゃくちゃ広いので、
真ん中をとられても、
避けて寝られるけど…。
さすがに枕は、
無理ですな(笑)。

いただいた、
ひんやり感触の、
枕カバーが気持ち良いのかなぁ?

ま。
なんにしろ。
なんすかっ!?
この可愛い佇まい(*^o^*)
いやぁ。
可愛いすぎるっ!
♪ちょろたん、
今、いろいろ我慢してる…。
本当にいつもごめんね。
ありがとうね…
(*^o^*)


収録→舞台“山田邦子の門”

2019-05-27


8442_0

今日は、
収録して…。

そっから、
舞台『山田邦子の門』へ。

昨日、
極秘ミッションの日だったのですが*。
1日いなかっただけなのに、
今日行ったら、
かなりの人に、
『お久しぶりです』
『いなくて寂しかったです』
…などなど…。
本当に気まずくて、
泣きそうでした…。(笑)

前の日も、
イベント内容の話しとか、
打ち合わせしてる最中も、
『直純さんは何やるんですか!?』
『明日は何時っしたっけ?』
…とか、
さり気ない部分で、
微妙に、ダメージ喰らってる、
チキンすぎな俺なのでした…。(笑)



今日も、
舞台に行く前に、
また収録があって…。
いろいろその現場でもあって…。
本当にご迷惑おかけしました…。


いろんな方々に、
本当にご迷惑おかけして、
すみません…。

顔晴ります…。
m(_ _)m



収録あと。
打ち合わせやら、
グッズの話しとかしつつ。
隙間で、
アイス珈琲と、
ベルギーチョコケーキをいただいた♪
糖分、
やっべぇっ!
めたくそウメェっ!

けっこうお高い、
珈琲とケーキだったけど。
むちゃくちゃ元気出たっ!

糖分大事だなぁ…
(^。^;)


アイス珈琲頼むの、
珍しいんだよ、俺(笑)。
しかもおかわりしたし♪

でも。
1杯1000円の珈琲は、
ちょっとヒクなぁ…。
高いわぁ…(笑)。
旨いけど。
旨いけど。
旨いけどぉ…


舞台“山田邦子の門”セミファイナルDAY☆

2019-05-28


7723_0

紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAで、
連日上演中の舞台『山田邦子の門』。

いよいよ、
明日の2公演で、
東京公演は千穐楽を迎えます。

今日は、
その1日前でありました。
天気は、
ちょっと下り坂でしたが、
平日にも関わらず、
たくさんの方々に来ていただき、
本当に嬉しかったです!


昨日。
劇場入りする時は、
観測史上初の、
5月の連続猛暑日更新で。
空は青く、
きゃあ〜、あちぃ〜、
ってな感じでね。

思わず写真撮りました♪

今日も楽しく、
劇場内も、
熱気に溢れていたように思いました。

明日で終わり〜…なんて、
なんだかにわかに信じがたいですが、
本当に楽しい時間は、
あっという間に過ぎるんだな、
と実感させられます…。


全身全霊、
明日も“直哉”します。
是非とも劇場へ、
お越しくださいねっ!



舞台“山田邦子の門”東京千穐楽

2019-05-29


7724_0



7724_1



7724_2

ついに。
東京千穐楽が、
終わりました…。

入り口の“千穐楽”の文字。
またいただいた邦子さんからの、
差し入れのお弁当♪
ご馳走さまでした!
(*^o^*)おいしかったぁ♪


あぁ…。
終わるんだなぁ…。
(^。^;)
毎日、毎日、
当たり前のように、
会って挨拶して稽古して、
お芝居させていただいていた日々。

明日から、
ちょっと間があく…。
名古屋公演が、
終わったら、
この感覚が、
もっとずーっと続く…。
なんとも不思議です。

だから。
今日も、全身全霊、
全力で直哉しました。


紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAでの、
舞台『山田邦子の門』は、
今日が千穐楽。

2公演、昼夜で、
撮影もあり、
ハイタッチもあり…と、
また張り詰めた精神状態でしたが、
楽屋での何気ない会話や、
コミュニケーションが、
本当に自分には安らぎをくれました。

東京公演は千穐楽を、
無事に終えて…、
本当にホッとひと息、
心はなんとなく、
少し緩められました…。



自分的には、
まだまだやらないならないことが、
ぐっちゃり山盛り山積みになっていて、
そんな場合ではないけど…。
でも、
さすがに今日は、
少しだけ“ホッと”しています。

至らないことが、
多いので、
毎回、毎回、
毎シーンごとに、
“ヨシ。次へ!”
“次こそはもっと”
と、挑んでいたので、
それが明日は、
ちょっとお休みになるので、
なんだか、
久しぶりに深呼吸した気がする(笑)。


明日は、
その部分は、
遅れてる宿題やらへ使おうと思います。
o(^-^)o



なんだか。
もぉフラフラですが。

本当に皆さんのおかげで、
今日を、
東京千穐楽を迎え、
終えられました。
楽しかったですっ!
嬉しかったですっ!
本当に本当にありがとうございました。
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

次は、
名古屋公演…。
どうぞ、皆さん、
よろしくお願いしますっ!




みかん

2019-05-30


7725_0



7725_1

困った時には、
みかん♪

この前。
東京家族のマブダチと、
娘ちゃんが舞台に来てくれて、
差し入れに“みかん缶”くれた。

みかんかん…。
みかんかん…って言うと、
なんか楽しいのね(笑)。


子供の頃は、
風邪の時とか、
熱出した時とか、
ばあちゃん買ってくれたっけ。

缶詰めは、
神です!(・∀・)
なんだか、
調子悪い時には、
缶詰めなら口に出来るような気がする。
今でも。

冷やしといて良かった…。

食べたら元気出た♪
o(^-^)o



PON PON KING

2019-05-31


7726_0

♪素PONPON!
素PONPON♪
素PONPONのKING♪

“PON PON KING”の歌詞。

頭に、
“素(す)”をつけると、
“すっぽんぽん”。

いやぁ。
昨夜の体調不良…。
およそ30分ごとに起きたから、
今日は眠かったぁ…。

なので。
ご飯は『お粥』に。

…家に、
なんかないかな!?
…と思ったら、
有り難ぇ…。

『お粥』さんっ!
しかも、なんとっ!

“すっぽん”さんじゃあ、
ないですかぁ!!
(ノ△T)

有り難ぇ…。
マジで…有り難ぇ。

むちゃくちゃ旨かったぁ。
助かった。
o(^-^)o


明日は早朝から、
ビッシリ撮影…。
この1週間は、
鬼スケジュール。
顔晴らんとo(`▽´)o


<< 2019年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年05月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索