BLOG

<< 2019年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ガッツリ撮影DAY☆

2019-06-01


7727_0

7月17日に、
発売が決まった、
“OTODAMA SEA STUDIO2018 FOuR ColorS”のDVD

newシングル“Lil”の、
スペシャル合体盤!


写真フォルダーに、
その会場の写真が残ってて…。

そんな話題の時には、
この写真をブログに、
upしよう…って思ってました♪

すでに…懐かしくもあり…。
(*^o^*)
でも、
今、映像チェックの、
最終段階になっていて、
デザインやら、
写真やらのあれこれ、
ナニコレでバタバタな毎日。

だけど、
完成に向かっている実感、
そして、
むちゃくちゃ良い作品になってると感じて、
それがまた嬉しくもあり…。

倒れてる場合じゃないので、
気合い入れてヤキモキしつつ、
顔晴っちょりますっ!
o(`▽´)o


今日はまた、
別口の撮影を、
早朝から、
今、てっぺん近くまで、
やってきて、
ヘロンヘロンで帰宅して、
ブログ書いて…、
日付変わる5分前です…
..__ノ乙(、ン、)_...

お腹…
なんとかもってくれたぁ…

明日もかなりハードですわぁ…

顔晴りますっ!
o(^-^)o

とりあえず。
日付変わってしまう前に、
ブログ送信っと…。


…みんな今日も、
思ってくれてありがとう♪
明日も力いっぱい、
顔晴るからねっ!
(^_^)v



ほんと…青は…難しい…

2019-06-02


7728_0



7728_1

写真の色味。

逆光だと…。
またほんとに難しい。

顔がわからないでもいい=真っ暗→空は映る…

顔がわかるように=空は真っ白→顔は映る…

しかも。

自分の目に見えていた、
空の色は、
透き通ってて、
輝くような青さなんだけど…。
でも、
印刷用データ(CMYK)にすると、
これまた曇り空みたいな、
どす黒い空になる…。

このまんま…なんだろうな。
多くは…。

それとも…プロは、
こういうのも、
なんかで“シャッ!”と、
あっという間に出来ちゃうんだろうか?

そんなこと、
考えてる暇はないので、
黙々とやれることはやります…。

ただ…如何せん、
物理的時間がなくて、
手が届かないところもあり…。
それでも…、
良い感じにまでなってるのは…、
今まで共に顔晴ってきたからこそ、
なんだと感じてます。
感謝!!
o(^-^)o

さ、顔晴るぞぉ〜っ!
o(`▽´)o




ぺろっこ

2019-06-03


7729_0

めんくい人間。

俺は…めんくい。
むっちゃめんくい。

麺大好き♪

昨日の、
ラジプリでも、
ちょろっと話題になった“麺”。

きっと、
「何それ?」…って人も、
多かっただろうなぁ(・∀・)。

ふふふ…。
知らないでしょお?
( ̄∀ ̄)←どやw



ま。
俺もそんなに、
詳しい訳じゃないけど。

気に入ったら、
とことん続け食いする人間なので、
ほんと、
箱買いレベルに、
すぐなる危険人間。
(・∀・)


意外と。
俺、この麺、
気に入って食べてます。

岩手の麺。
“ぺろっこうどん”
(*^o^*)

ぺろっと、
あっという間に、
ひと袋、ぺろっこ、
しちゃいます(・∀・)。

餃子の皮レベルの薄さの麺で、
幅は3cm弱。
ひっつみ好きには、
堪らん食感♪

もちっ。。。
つるるっ。。。
しこっ。。。
ぺろっっ。。。

ヤミツキヤミツキ♪
あっという間に、
完食で、
ぺろっこしちゃいますっ!
(*^o^*)


難点は、
くっつくこと。
たくさんのお湯で、
湯がいてはいるものの、
未だに、
アチコチで麺同士が、
くっついてしまうのだっ!

がっ!
o(`▽´)o

今日は、
くっつかなかったぞっ!
なんか、
上手くなってきたかもっ!?
湯がくの( ̄∀ ̄)←どや2



メンクイ人間による…

2019-06-04


7730_0

続・メンクイ人間。
↑(笑)

昨日のブログで、
「俺は…めんくい」とお伝えした(・∀・)。

みんなからも、
「自分もめんくいです」宣言を頂戴した。

まだまだ、
我が家には、
眠れる麺様たちが、
鎮座されておる。

戸隠の蕎麦。
…これは何度となく、
ブログにも書いたし、
それを食べるためにだけ、
わざわざ戸隠に行くほど好きだから、
かなりいただいていて…。

むっちゃ楽しませていただいてます♪
本当にありがとうございますっ!
いろんな種類があって、
なんか利き蕎麦…は、
さすがに無理だけど、
あ、さっきの麺とは、
ちょろっと違うな…なんて、
プチ利き蕎麦してる時間も楽しくて大好き♪
(*^o^*)
贅沢だぁ…。


今日は。
驚きのセットをいただいて…。
昨日に引き続き、
岩手の八幡平の麺様たち。

なんっすかっ!?
この圧巻のラインナップ(・∀・)
ほんと、
テンション上がります♪

早速。
今日はムシムシしたので、
今シーズン初素麺しました♪

これむちゃくちゃ旨いんすけどぉっ!?
やばぁ〜。
(≧∇≦)

他の麺様たちも、
食すのが楽しみでござります。

今日は、
ここ2日ほど、
徹夜でして…。
激ネムとの闘い。
そこに、
激旨い素麺で、
さらに眠気が…。
(^。^;)

でもパワーもらって、
なんとか今日も、
そして今夜も、
まだまだいろいろと、
追い込まれ作業(笑)を顔晴りますっ!
o(`▽´)o



“山田邦子の門”名古屋初日

2019-06-05


7731_0

名古屋市青少年文化センターアートピアホールにて、
ついに舞台『山田邦子の門』が開門。

今日、明日の2日間で、
いよいよ本当に終わりがくる…。
なんだか不思議な気分。

今日は、
名古屋公演初日。

少しだけ間があって、
なんとなく、
ちょっとまた本当に初日感…。
ちょっとまたドキドキした緊張感…。

あ、これこれ…。
この感覚…って思って。

でも。
セットも同じで、
間口も同じ…なんだけど、
奥行きとか、
袖の幅が長かったりして、
ちょっと違う。

だから、
着替えや段取りも、
ちょっと変わったりして。
そこで、
「あぁ会場が違うんだ」って再認識したり…。

そんなこんなで、
また精一杯に、
直哉しました♪
あっという間に、
なんだか1日が終わって…。
初日が終わって…。

たくさん宿題持って来てたんだけど…。
今日は…ご飯へ(笑)。

朝から、
というか、
名古屋着いてすぐ、
タクシーの中で、
そんな話ししてて…。
またこれはとても、
“”濃厚“”な夜…でございました…(・∀・)
ご馳走さまでした…。

味噌おでん…。
これ…俺、
何気にたぶん、
初体験かも!?
旨いな。
むちゃくちゃ旨いっ!
これからは、
名古屋飯の定番は、
味噌おでんが良いかも!?



あ。そういや。
泥みたいに寝て新幹線乗った時。
スーツケースを椅子の後ろに置けたので、
降りる時に、
そこから出そうとしてたら、
他のみんなはスルスルまとまって降りたのに、
自分だけ他のお客さんの後になってしまって。
改札口近くで、
「高橋さんがいない」と、
水木さんが探してホームまで戻ってくださったのですが、
すれ違ってしまって、
探してくれてるのを知らなかった自分は、
みんなのとこにそのまんま普通に居て…。
戻って来た水木さんが、
「あれ??全然気づかなかった…」と(笑)。

なんだか、、、
舞台の中の台詞が、
すでに2つほど、
頭の中で駆け回っていました(笑)。

敢えて…。
書くのは止めておこ。
(・∀・)

♪サンキュ。



山田邦子芸能生活40周年記念公演「山田邦子の門」大千穐楽

2019-06-06


7732_0

ついに。

その門は…閉じられましたっ!
(ノ▽T)

なんだか胸がいっぱいだ。

稽古場へ。
毎日のように通って。
「とお〜…」って思って(笑)。
紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAで、
連日やりつつ、
仕事他にもあちゃこちゃしつつ…。
26日にいなかったショックがありつつ(笑)。
鬼スケジュールとゲリピ〜に泣いた間と(笑)。

名古屋市青少年文化センターアートピアホールにて、
山田邦子芸能生活40周年記念公演
『山田邦子の門』の大千穐楽が、
終わりましたっ!
(≧∇≦)


喉から何から何まで、
昼夜公演を完全燃焼です。
(なんとかもって良かった…)
本当にありがとうございましたっ!!!

えーすけ君のうなぎ弁当の差し入れ!
ご馳走さまでしたっ!


そして。
来てくださった皆さん。
各公演も来てくださった皆さん。
本当に本当にありがとうございましたっ!
(≧∇≦)

また応援を送ってくれた皆さんも、
ありがとうっ!
名古屋にもお花たくさんありがとうっ!
サイン時間なくて入れらんなくて、
ちょっと心残りだけど…ほんとありがとう♪


あぁ。
本当に終わったんだなぁ…。

本当にいろいろあった。
個人的に。
本当にいろいろ…。


でも。
夢のような現実の毎日だった。
当たり前みたいに、
そこに毎日毎日山田邦子さんがいてくださって、

みんなにいろんなこと教えてくださって、
笑顔をくださって、
力をくださって、
そして本当に素敵な舞台になったなぁと思います!

さり気なく、
傍で稽古してくれて。
何度も何度も稽古してくれて…。
どれだけ嬉しかったか…。

なかなか上手いこといかない自分は、
もう歯がゆくて、
とってもムキ〜ってなったけど。
でも、
あのシーンは特に本当に宝物になりました。

絶妙なバランスの座組だったなぁと思います。
ほんと。
楽しかったなぁ。

今回、稽古場では、
佐伯太輔さんと、
たくさんディスカッションしたのが…楽しかった。
トラメカで今週分で語りますっ!

感情が笑って泣いて…。
最後は忙しくてまた難しかった…役で…。

華岡直哉。

ほんと楽しかった。

水木さん、
こんな素敵な役を、
本当にありがとうございましたっ!

邦子さん40周年おめでとうございます。
尊敬です!本当に。
ほんとありがとうございましたっ!

出演者の皆さん。
優しくしてくださって、
本当に楽しかった。

明日から会えなくなるのが、
なんだか不思議…。
寂しい。
…でも邦子さんがおっしゃってました。
これを繰り返してくんだ…って。
本当にその通りなんです。
また会うために…。
お客さんにもまた会うために…。

だけど。
この1回1回のそれぞれの組み合わせは、
それぞれのその時だけのものだから。
だからとっても、
奇跡なんだって思う。

本当にありがとうございましたっ!
(*^o^*)


to you…

2019-06-07


7733_0

to you…

つーゆー…

梅雨入り…しましたなぁ。
関東も。

まぁ、梅雨って、
ちょっと曖昧なところあるから、
あとから“実はもう梅雨でした”みたいなことも、
あるとか?…って聞いたことあって…。

なんか、
今朝からの天気…
(名古屋で火事あったから)
窓開けたり、
焦げ臭いニオイをクンクンしたりしてて、
「あら?こりゃあ梅雨だな」なんて、
勝手に思ってたので、
そんなニュースを見ると、
「やっぱり( ̄+ー ̄)ゝ」…なんて心でドヤる俺でした(笑)。



あじさい…。
これもだいぶ前、
2週間くらいかな?
もう咲いてたけど。
けっこう長くもつんだねぇ。
まだ咲いてないのもあるから、
もう少し楽しめそうだな。

梅雨入りして、
いきなり強い雨で、
災害にも注意…な季節…。
昔はあまり考えることなかったけど。
最近はほんと、
よく聞くので、
心しつつ。

でも、
やっぱり、あじさいには、
雨がとっても似合ってるなぁ…なんて、
すごく久しぶりに強く季節を感じたりして…、
癒やされました♪

ひとつの木にも、
いろんな色の花をつけられるのもまた、
不思議で魅力のひとつだなぁ+




ぺろっこ箱

2019-06-08


7734_0

ぽちってまった…。

ぺろっこ箱♪

“”箱ぺろ“”
(・∀・)←好きすぎだろ!どんだけ頼んでんだよ(笑)



なんか音響の猪飼さんが、
facebookで「食べてみたい」なんて、
言うもんだから、
ぽちってみた←人のせい&名指し(笑)

でも、
しばらく会わないんだけどぉ…。(笑)


ツアーのリハーサルまで、
おあずけなのか!?
それまで残ってんだろうか?
(・∀・)


たまりまくりのお仕事。
たまりまくりの宿題。
やりまくりますが、
なかなか進んでくれぬ…。
…といいつつ。
へろっへろっすけどね。

へろっこ…。
箱では要らないです…。
(ノ△T)


20周年

2019-06-09


7735_0

雪桜の愛媛のホテルで、
トイレに入ったら…


「あ、これ…」


何かに見えたんっす。

…もうかれこれ、
20年近くのお付き合い。

作品としては、
20周年になり。

この夏、
フェス参加も決まりましたっ!
(告知解禁されました♪)


そうっ!
俺には、
これがワームモンに見えたんす!
o(^-^)o
(口はリーフモンっぽいか…)


あぁ…。
なんやかんや長い付き合いで、
本当に嬉しいなって。
(*^o^*)

なんかワクワクするよ。
賢ちゃんっ!

ネバネバネット!
√(・Φ・)\


♪デカN&ちびn.合同記念日♪

2019-06-10


7736_0

今日は、
オフィシャルサイト「N」と、
オフィシャルファンクラブ「n.」の、
合同記念日です。

本当に皆さん、
いつもいつも、
たくさんの応援をありがとうございますっ!

ほんっとぉに、
長くなってきて、
こうして続けられていることが、
どんなに凄いことか、
皆さんのおかげなのか、
改めて感じる日々です。

今年は、
ファンクラブ限定ツアー、
“湯けむりツアー”で、
限定∀'LIVE雪桜を開催出来て、
また嬉しく思っています。
本当に皆さん、
いつもたくさんの力をくれて、
ありがとうございますっ!!
(*^o^*)


ブログで、
初日に“目”の写真をupしてから、
毎年毎年upし続けてますが…。
いろいろ年代や、
年月を感じたりしています♪(・∀・)

開設当時。
ブログを続けられないと思ってた自分は、
「とりあえず写真だけupするだけなら…」と、
携帯で写真を撮ることに…。

でも携帯に“カメラ”が着いた機種は1種しかなくて、
電話会社をその会社にわざわざ変更して、
ブログのために携帯を購入した…、
という思い出があります。

ブログも、
本当に入院した期間以外は、
毎日更新し続けてて、
自分でも「よく続けているな…」と、
ほんのちょっとだけ誉めようと思います(笑)。

ま。
これも、見てくださってる、
皆さんがいるから更新しようと思ってるわけで、
皆さんのおかげ様なんです。
ひとりじゃ、
到底続けられるもんじゃない(笑)。


Nとn.と一緒に、
同じ時間を歩いてくれて、
本当にありがとうございますっ!

これからもどうぞ、
よろしくお願いしますっ!
(≧∇≦)



めっちゃ抜ける

2019-06-11


7737_0

通常は、
3月とか4月くらいとかかな…!?
夏毛と冬毛の生え替わりは。


うちの、
ちょろ様は、
「え〜!?今なの!?今になって抜けるのぉ!?」です♪
(゜∀゜;ノ)ノ

ソフトボールくらいの、デッカちゃんな毛玉が、
一回のブラッシングでとれます。

「こりゃあ、暑いよねぇ」
(^。^;)

って話しながら、
毎日のようにブラッシングやってます。

そんでも。
最近は大人しく、
ブラッシングされてるし、
「やって〜(かどうかは分からねーけど笑)」と、
来るので、
やっちゃってます。

本当に可愛いっすわ。
お腹とか出して、
「ここもv」的な時には、
(≧∇≦)きゃあ〜v
なりますわ(笑)。


きっと。
早い時期から、
エアコンつけちゃうので、
だいぶ暑くなるまで、
身体がそうならないのかもしれないね。

毎日ブラッシングしても、
それでも。
帰宅すると、
アチコチ毛玉が落ちてます(^_^;)

「すごいね〜」言いつつ。
拾うのも嫌いじゃない。
┐σ( ̄∀ ̄*)┌



久しぶりにガッツリ←え!?久しぶり!?

2019-06-12


7738_0

収録…。
なんかたっぷりやったけど、
さっくりサクサク行った感じもあって…。

でも。
むっちゃ(ナイ)頭を使ってたらしく(・∀・)。

終わってから、
無性にドカンと食いたい衝動!
♪しょお〜〜〜どぉ〜〜〜〜っ!♪
o(`▽´)o


「普通」
「ガッツリ」
「満腹」
と並んでたので、
「満腹」のうどんセットに(・∀・)v

トンカツ…
定期的にくる、
むっちゃ食べたい時期。
食べてやりましたっ!
(≧∇≦)


「「カツ丼」」

飛び込みでチョイスしたお店だったけど。
むちゃくちゃ旨いっ!
なんかすげー好み♪

ちょっと寒いから、
熱々のご飯が旨いっ!
また食べたくなる感じだっ!
(*^o^*)
味は濃いめだったけど。
今日のポテンシャル的には、
どんぴしゃっ!←死語(笑)

体調は絶好調…には、
ほど遠いけど、
「いたっ」って言いながら、
涙流しつつ、
「うめぇ〜(≧∇≦)♪」
言って幸せな時間だったわぁ〜。


ま。
写真には“指”入っちゃってますけどぉ(笑)



お、おとし…

2019-06-13


7739_0

スタジオに行く途中…。


お、落とし…も…の!?


なんか、
ゴシックな、
シルバーな、
立派な…何かが、
落ちてました…。

無造作に。
そこに。
ゴミ置き場でもないのに…。

そして。
これはいったい、
なんでしょ?

柵!?
モニュメント!?
…なんだろぉ?

…ひとり立ち止まって、
写真を撮る姿は、
都会の街じゃ、
異様だったのでしょう…。

ちょっと視線が、
痛かった…気がします(・∀・)。


…でも。
基本的に、
こういうデザイン、
好きみたいで、
なんか気になって…。
思わず、
拾うとこでした(←ヲイ笑)。



迫力満点!

2019-06-14


7740_0



7740_1

今日もスタジオ。

アチコチ移動♪

最初はタクシーに乗った割には、
アチコチ移動しただけあって、
まぁまぁの歩数になって…。

それなりに達成感♪
o(`▽´)o

いやぁ…なんか、
ちょっと筋力低下が、
否めない。
ちょっと歩いても、
なんか疲れる気がするんだよねぇ…。
明らかに、
運動不足が…。

ツアーも控えてるし、
改めて体力作り…、
開始せんと間に合わないぞ!?
|( ̄3 ̄)|



それにしても。
遠くに見えた東京タワー。
もうやっぱりテンション上がります(*^o^*)♪

どんどん近づいてくと、
さらにワクワク♪

運良く、
スタジオへ行く途中に、
タワーの足元辺りへ…。

やっぱり写真、
撮っちゃうよねぇ(^。^;)
うん。
やっぱりカッコイイ!
すっげー元気なる♪



2020(ふれ〜ふれ〜)日本!

2019-06-15


7741_0

1964年だったんだな。

東京五輪。

鍵かかってるみたいだ。

この中にはいったい、
何が入ってるんだろ?

誰が鍵持ってるんだろ?


道の真ん中…。
オブジェの下。

こんなんだったなんて。
知らなかったなぁ。
何回も通ってたのに。
(*^o^*)



明日もスタジオ。
歌えるのか?
(^。^;)

この体調…。
|( ̄3 ̄)|

顔晴れぃっ!
o(`▽´)o


咲いた!!

2019-06-16


7743_0

徹夜作業してたら、
朝焼けがカーテンの隙間から入ってきて、
そろそろ今日を昨日にしようって言われたみたいで…。

ドリンクとりに、
リビングの方に行ったら、
窓辺に置いてる、
ミニトマトに、
花が咲いていて…。

最近は、
忙しくて枯らしてしまうから、
植物はほとんど外で愛でる、
って思ってたんだけどさ。

気まぐれで栽培してしまって。
思わず、種あったから、
蒔いてしまったのだよ。
↑思わず…って無責任(・∀・)

でも。
朝焼けと共に、
寝る前にはお水はあげて。

おはよー!
(・o・)ノ
って挨拶してたからさ。

なんかやっぱり可愛いくて…。

今日は、
また気合い入れんと、
乗り越えられん日だから、
むちゃくちゃ励まされちゃった♪

“お前も顔晴れ”
そんな風に言われたみたいで…。

すっげー良い日になる、
そんな予感がした。

ありがとう!
ちっさな可愛い花♪



“FOuR ColorS&Lil”いよいよ

2019-06-17


7742_0

FC先行でジャケットデザインが公開されていましたが…。

これが、
7月17日発売予定の、
LIVE DVD+newシングル
“FOuR ColorS&Lil”の、
ジャケットデザインですっ!
(≧∇≦)


…が。
これは、
イメージなので、
実際の商品には、
商品番号やらいろんな文字情報がプラスされます。

こちらは、
この“+”された、
DVDと、シングルの、
ふたつのイメージになります。

なので、
ひとつひとつ、
それぞれのものは、
LIVE DVD“FOuR ColorS”は、
向かって左側。
newシングル“Lil”は、
向かって右側が、
ジャケットになる…という、
なんとも複雑な(・∀・)。

はい。
今回はDVDとCDが、
合わさったものなので、
“どちらかだけ”というジャケットにしたくなかったので、
newシングル“Lil”のイメージ写真は、
別に撮影しておりました。

舞台稽古期間中に撮影してましたo(^-^)o
いやぁ、
本当にギリギリの制作進行になっちゃって…。

まだまだ、
こちらも全貌は見えないですもんねぇ(・∀・)。

あ。
ギリギリと言えば。
直純制作史上、
もっともギリギリかも!?

その“Lil”のレコーディングをしてました。
(≧∇≦)

こちらも制作がむちゃくちゃ遅れ…
m(_ _;)m

でも。
そのギリギリの進行に、
本当に皆さん協力していただき、
むちゃくちゃ素敵な楽曲が生まれましたっ!

曲のデモを送って、
すぐ2日後には、
corin.さんからアレンジが届きましたっ!
むっちゃカッコ良くなって♪

今回は、
デモのアレンジに、
自分でやりたいことの全てを、
イメージで伝わるように、
だいたい作ってお渡ししたんですが;
でも、その、
デモを、気持ちを、
やりたいことを全て汲み取ってくれて、
むちゃくちゃカッコ良くしてくれましたっ!

さっっすがっ!
corin.さんっ!!
(≧∇≦)

そして。
急遽…。
スケジュールを合わせてくれたのは、
corin.さんもだけど、
エンジニア前ちゃんも…。
「夜からならスケジュールとれます」と、
時間作ってくれました。


そして。
さらに…。
今回、スペシャルで、
デビュー以来、
自分たちでほとんどやってきた、
コーラスパートを、
どうしてもVOXRAYさんにお願いしたくて…。

スケジュールを聞いたら、
本当に奇跡的に同じ日にとれて…。

全員揃ってレコーディング出来ましたっ!

デモ制作してる時に、
VOXRAYさんのツアー参加も決まって、
だとしたら、
これは絶対に新曲にも、
このコーラスパートは、
VOXRAYさんの声が欲しいと…。

これは昨今の、
レコーディング事情からして、
本当に贅沢なことであるけどぉ、
しかし、本当に人間味が音に現れる、
そんな曲にしするためには、
必要なことだと思ったので、
ダメ元でスケジュール聞いたら、
本当にあけてくれて、
むちゃくちゃ嬉しくて…。


熱い熱いレコーディングでした。

いやぁ。
むちゃくちゃ良いっすっす。

ヤバい!
Lil、ヤバい!!

是非ともお楽しみに♪



背徳感

2019-06-18


7744_0

スタジオ作業のあと。

ほぼ日付変わる、
言わば“テッペン”近く。


なーんも食べずに、
食べられずに過ごしてたので、
そんな時間だけどさ。

やっぱり、、、、


食うよねぇ…
(^。^;)

喰らうよねぇ…
(^_^;)

ガッツリ…
(・∀・;)

ふふ。
でもね。
ひとりじゃないの。
道連れに、
みんな道連れにしたの(笑)。

だからかな。
背徳感は、
家に帰るまであまりなかった(笑)。

そして。
顔晴ったし。
(≧∇≦)

…うん。
それくらいは、良いよ。


…でも。
ラーメン(^。^;)
餃子も(^_^;)

本気食い(笑)。
そう。
むちゃくちゃ本気食いでしたわぃっ!


にしても。

なにっ!?
この海苔〜!!!!
まるまる一枚ぢゃんっ!
むっちゃ高価ぢゃんっ!
嬉しいぢゃんっ!
テンション上がるぢゃんっ!
食っちゃうぢゃんっ!
(^。^;)

はぁ。
ス〜プまで、
全部飲んじゃったぢゃんっ!
(゜∀゜;ノ)ノ

ご馳走さまでしたっ!
(*^o^*)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+



“Lil(りる)”TD&マスタング完了〜!

2019-06-19


7745_0

いよいよ、
新曲“Lil”の、
トラックダウン(TD)と、
マスタング作業をしてきましたっ!


通常、この作業は、
自分たちのみでやっていて…、
みんなを直接呼ぶっていうは、
あまりしてないんだけど。

VOXRAYさんたちは(特にヨッシー笑)、
なんか気になるだろうな、
と思ったので、
お声がけして…。

急遽の話しなので、
もしお時間あって、
ミックスが気になるようでしたら、
と時間のご案内してみたら、
いろいろ都合つけて、
結果、全員ともに、
「行きます!」っていう話しなって…。

むちゃくちゃ大人数でのTDとマスタング作業になりました♪

基本的には、
corin.さんと自分と、
エンジニア前ちゃんと、
…で進めて行ったのだけど。

VOXRAYさんにも、
いろいろ聞いて、
全員ともに、
スッキリと気になる部分もなくなり、
いろんなアイデアを出し合って、
最終的には、
本当に素晴らしいものに仕上がりましたっ!

忘れがちな、
全員揃っての写真も、
おかげで撮れて(*^o^*)
まさにスッキリと、
完成ですっ!

やったぁ(≧∇≦)!!!

本当に皆さんのおかげで、
今までに、ありそうで、
なかった素敵な曲が、
出来ました!!

本当に本当にありがとうございましたっ!!!




昨日の写真があまりに…(^。^;)

2019-06-20


7746_0

7月17日発売になる、
DVD+newシングル。
“FOuR ColorS+Lil”。

その“Lil”のTD終了、って写真、
昨日upしましたら…。


むちゃくちゃ大好評♪

“”写真で欲しい“”
(≧∇≦)
って思うくらいな、
素敵な表情です!


…なんて、
嬉しい反響が、
VAN VAN VAN!っす♪
o(^-^)o

いやぁ。
ほんとに。
この写真、なんかの、
特典にしましょっか!?
(≧∇≦)

毎回、毎回、
いろんなこと、
ハプニングやら、
大変なことやら、
様々ありますが…。
そんなことを乗り越えたからこそ、
またすごく思い入れのあるものになったりもする。
…ほんと。
順風満帆に、
何事もなく…が、
一番だけど。

何故か、
ほんと大変だったことの方が、
思い出になってたりもしてさ(・∀・)ふふ

とにもかくにも。
ほんと、次の作業をしてますが。

新曲“Lil”を聴くと、
なんか不思議と、
パワーが出ますっ!
o(^-^)o


あ。
今回はまた、
後半にも、
ちょっとこだわりポイントあったりして…。

写真のタイミング、
ほんと最後の方まで、
いろいろこだわって…。

このタイムの場所で、
また自分でやっといても、
“キュン”としてたり(笑)。
(*^o^*)

うん。
早くお届けしたいわぁ…
(* ̄∀ ̄)


♪食べたかったぁ♪食べたかったぁ♪食べたかったぁ♪YES!

2019-06-21


7748_0

この前のラジプリ。

あの“ひとつ1500円”の、
超高級チョコレート。

食べらんなかったこと…。
いまだに、
根に持ってます(←嘘。笑)。

箱がまた、
ご〜ぢゃす(≧∇≦)

いる!?
こんな箱、いる!?←ほっとけ!

見ただけ。
見せられただけ。
↑ゲームに失敗した奴が悪い(笑)

ほんと。
旨そうだった…。

でもさ。
けっこうひとつぶ、
おっきめだったのに。

ひと口で、
いったんだよぉ〜。
それもまた衝撃的でさ(笑)。


また。
今週も盛り上がってますよ。
お楽しみにぃ。
o(^-^)o



懐かしみ(n FC only記事)

2019-06-21









※これは n FC only の文章と写真です!




オフィシャルサイト『N』


オフィシャルファンクラブ『n.』











牡蛎(≧∇≦)

2019-06-22


7749_0

やっぱり旨い♪

牡蛎は大好物です!



邪悪( ̄∀ ̄)

2019-06-23


7750_0

こんなもん。

並ぶなんて、
あり得ない。

つか。
そもそも並んだりしぃ〜ひんやん(・∀・)

俺は、
並ばないでゲット。
座ったままゲット。
( ̄+ー ̄)

こんな邪悪な食べ物。
いかんよ。

つか、
3回目のフィーバーじゃんな!?
(・∀・)

好きなんじゃな。
こ〜ゆ〜の。

昔の白いのもうまかったけど。
黒いのも、旨いじゃん←好きなんか!?



♪う〜みぃ〜は〜…、、、、キ、レ、イ、、、

2019-06-24


7752_0


キレイだな。
やっぱりキレイだ。

1月13日に撮影した、
海の写真。

ほんと。キレイ♪

足元に、
文字書いたんだった…。

パンフレットに、
載せよう…と思ってたんだった…。

忘れてしまった…。
ショック…。
(ρ_;)


つか。
もう半年も前か…。
忘れちゃうよねぇ…。

それがショック。



寝よう、、、、と思ったら、、、(n FC only)

2019-06-24








※これは n FC only の文章と写真です!




オフィシャルサイト『N』


オフィシャルファンクラブ『n.』










風見鶏…う〜ん…風見飛行機?

2019-06-25


7753_0



7753_1

スタジオからスタジオへ。

移動して。



…カタカタ…

見ると。
プロペラ機みたいな、
風見鶏…。

前もブログ、
載せたことあったな…。

これ。
見かけるたぶに、
“やっぱり好き♪”
って思う。

今日もプロペラ、
クルクル回して、
むちゃくちゃ高速で、
空を滑ってるみたいに、
その場所にずーっといた。
可愛い♪
(≧∇≦)


カッコ良く。
撮ってみて…。

飲みかけの、
コーラのペットボトルの、
透明な部分越しに、
撮ってみたら、
なんか面白い♪
ゆがみ感が心地良い♪
(*^o^*)


一生懸命。
もがいてあがいて。
でも自分の居場所で、
必死にやることやる…。
素晴らしいな。
うん。
\(^ー^)/



…むっちゃ、
ショッキングなこと、
今日はありました。

スタジオで。
さっき打ち合わせで。

元気でいるのは、
当たり前ではない。
ほんと。
毎日、毎日、
大切に生きていかないと。
(ρ_;)

うん、
顔晴ろ♪
o(^-^)o




許斐剛パーフェクトLIVE一人オールテニプリフェスタ2018

2019-06-26


7755_0

やっべぇ(≧∇≦)

テンション上がるぅ〜っ!

ありがとうございますっ!
\(^ー^)/




あぁ……

2019-06-27


7756_0

こんな時間に。

テロブログ♪
\(^ー^)/

やっほぉ〜♪


また、
おいしかったので、
わざわざスタッフを誘って、
一緒に食べに行きました♪

カツ丼も旨いが、
うどんもココは旨い♪

シコシコもっちり♪
細いのにコシも強くて。
このタイプは、
あまり出会えないうどん♪
むちゃくちゃ旨い♪
つゆも、
鰹の香りが濃くて、
最高なんす。

このつゆで、
カツ丼のカツが、
味付けしてあるので、
たまらんです。

しかも。
ここの丼のご飯。
アチアチなんす。
むちゃくちゃアチアチ♪
それがまた旨いのだっ!

ヤバいなぁ。
カツ丼ブ〜ムですわ。
高橋直純さま(笑)。
┐(( ̄∀ ̄))┌



独特なチョイス

2019-06-28


7759_0

お土産いただいた。

いつも、ほんと。
悪いねぇ〜。
いただいてばかり。
ありがとう!
\(^ー^)/


ただね…。
お土産のチョイスが、
独特!(笑)


“毎回、違うものを…”

そう思ってくれてるらしい。
その心はむちゃくちゃ嬉しいのだが。

チョイスが独特(←2回言うた笑)。


これは、
花火大会の、
“クリアファイル”
( ̄∀ ̄)

うん。
独特(笑)♪

ありがとう!
o(^-^)o


もうすぐ朝(n FC only)

2019-06-28






※これはFC『n.』onlyの文章です!







オフィシャルサイト『N』



オフィシャルファンクラブ『n.』













※これはFC『n.』onlyの文章です!<A Href="http://naozumi.tv/">オフィシャルサイト『N』</A> <A Href="https://naozumi.tv/fc/login.php">オフィシャルファンクラブ『n.』</A> 

もうすぐ朝(n FC only)

2019-06-28






※これはFC『n.』onlyの文章です!





オフィシャルサイト『N』


オフィシャルファンクラブ『n.』





※これはFC『n.』onlyの文章です!オフィシャルサイト『N』オフィシャルファンクラブ『n.』

ぽちり素麺

2019-06-29


7760_0

島原の素麺。

3kg(°□°;)
ぽちりました♪

あ、
もう10日くらい前か!?

注文から翌日♪
\(^ー^)/
早い♪

3kgってスゲェな(笑)。
(もう半分以上なくなったがな笑)



…にしても。
また糖質、
むっちゃ摂取しとるな。

…そろそろまた摂生せねば…。
(-o-;)

糖質って、
麻薬だよなぁ。
クセになる。
そして、
どんどん欲しくなる。

この素麺。
ちょっと歯ごたえ違うわ。
ちょっとコシ感じるし、
モチっとしてるし。
うん。美味し♪
(*^o^*)


でも…。
今日パソコンにメールがきたっ!

“A'LIVE tour 2019 Lil”

の、
一般チケット発売開始!

…のお知らせメール☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

いよいよですもん。
あと1ヶ月ほど、ですもんね♪
ツアー開始までっ!!!
o(^-^)o

さ。
いろいろ摂生しつつ、
リハもはじめてるし、
他のリハもはじまるし♪
追い込んでいきますよっ!

グッズも、
あと少し。
もうすぐで、
終わりになるかな。
データ入稿終了まで。

あぁ…。
でも、他にも、
まだやらにゃあならんものがあるが…。
それもやりつつ、
やりまっせo(^-^)o

いきまっせっ!
行きまっせっ!
生きまっせっ!
A'LIVEでっせっ!
はじりまっせっ!
(≧∇≦)



いただいた(・∀・)

2019-06-30


7762_0

一粒1500円のチョコレート。

…い、いただいてしまったぁ…


ありがとう…。

俺。
騒ぎすぎましたねぇ…。

お気遣い傷み入ります。
m(_ _)m

ありがたく。
味わっていただきます♪
m(_ _)m


それにしても。
箱も豪華ですが。
袋もむっちゃ豪華…。

こんなん安く作れませんよ。
あげられるほど、
安価じゃないんすよ?
箱も袋も…。(←現在ツアーグッズ追い込み中な奴笑)


しばらく。
飾って、拝んで、
舐めまわすようにして見て、
それからいただいきますわ。
( ̄∀ ̄)


ええやん!(n FC only)

2019-06-30





※これはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止







オフィシャルサイト『N』



オフィシャルファンクラブ『n.』













<< 2019年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年06月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索