BLOG

<< 2024年4月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ぴっとりෆ

2024-04-15
ぴっとりෆ


うちの姫ちゃまෆ
∧,,,,∧
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

可愛いです。
今日もꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

なんか、夏前になって、
また、やってくるだろう、
『家庭内別居シーズン』ʬʬʬ←笑えないʬʬʬ←笑ってるʬʬʬ

それを惜しんでるのか!?
もしかして!?
ちょろたん!!!
ちょろも、夏になって、
イチャコラ出来なくなるの、
寂しいのかぁなぁ???
(๑˙ധ˙๑)?


なんかね。
ぴっとり。ぴっとり。
くっついてくる時が、
たまにあって…。
それが、しばらく続くと、
諦めてまた寝てるけど…。

なんか追っかけてくれるの、
せつなくなるけど、
やっぱり嬉しいんだよねぇ〜、、、。
(*˘︶˘*).。.:*

ここんとこ。
自分は、、、
「夏きちゃうよぉ、、、」
「半年また一緒に寝られない、、、」
とか、思ってるので。
もしかしたら、
同じ気持ちなのかい!?
(灬ºωº灬)ෆ
…と、ひとり、にへにへ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
して気持ち悪いですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

お口直しに。
可愛いちょろたんを♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




今日も、、、
遅くまでバタバタと、、、。
とっても深くて濃ゆくて、
濃厚sexy JAMな1日になりました♪

ほんと、、、。
申し訳ないなぁ、、、、。
休憩もさせずに、
ずーっと仕事だったもんなぁ、、、。
ブラックだ、、、俺、、、。
ブラック企業だ、、、、。

帰ってから、
腹減る自分にハタと気づく。

「みんなにご飯…って言うのも忘れてた」

…あぁ。
次は、ご飯を、
差し入れします!!
┏○)) ペコリ

いつもいつも。
ありがとうございます!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
感謝です!!!!!

gratitude•*¨*•.¸¸ .*✿


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

今日も顔晴ったね♪

2024-04-14
今日も顔晴ったね♪

昨日は、
長時間のテンション上げっぱなしと、
昨夜、とってもいろんなこと感じて、
心情ジェットコースター、、、꜆꜄꜆
けっきょく、
頭の中でいろいろ考えてしまったので、
それを形にしよっ!てなことで…。
寝ずに…ずーっと、
lyric videoを何故か作り出してしまいʬʬʬ

今日も、ずーっと、
なんだか、そのまま、
心がザワザワ、ヒリヒリしてたので、
引き続き、いろいろ作って集中してた♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

『jive and juke』裏路地のひまわり♪ へ続いていく…。
そんな大変な…ある意味、
涙が止まらなくなるような、
ほんとに大切な気持ち。。。
そういうことも思い出していて…。

今回のアルバム『虹遊-iroasobi-』も、
そんないろんな過去作品からも、
めちゃくちゃ繋がっていたり、
それをイメージするものを、
ブックレットのイメージに繋げてたり…。
そういうことも、
またこれからの未来にまた、
いろいろ形を変えながら、
繋がっていくんだろうなぁ…なんて、
考えてみたり。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンウン…

lyric video的なことも。
その大変な時期にちょっと、
初めてみて、試しにX(旧Twitter)に、
過去アップしてたのを、
リポストしてみたりして…。

あ、これも。
そのあとの“りりんりる”から、
20th Anniversaryの配信A’LIVEへと、
背景のセット…っていう形になって、
生かされていくんだなぁ…とかね♪

いっきにそのジェットコースターで、
あちこちの年だへと、
旅して来たような…疲労感ですʬʬʬいまʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

ということで。
ポストしたリンクを貼っておきます♪


未来のキャンバス-zero Ver.-2コーラス目から

未来のキャンバス-zero Ver.-1コーラスから 1ハーフ


lyric videoからのスクショ♪







「今日も顔晴ったね♪」
…たぶん、今なら、こう書くな〜。
それか、、、
「今日も…がんばったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)」

コレ。動画の中では、
実際の歌詞と、
1カ所変えてlyricしたんだけど。
「ほら!元気出してごらんよ!」
…ここ、、、
今だったら、
「ほらっ。元気出して。ご覧よ♪」
…みたいなことだよなぁ…と。
2つ、意味はあったけどね。
当時からそういうの好きで続けてるしʬʬʬ
わかりやすく、
このムービーでは“ご覧”にしてみた。
「顔上げて、まわりをご覧になって…」
っていう感じのね。
そんなニュアンス。

「元気出して」って言われて、
元気、出ないこともあるし…。
なーんてね。
今は思うからさ。


A’LIVEで歌う時に。
こうやって、いろんな意味を、
足したりしながら、
また、歌、曲に、
彩りがPLUS⚪︎+されていくんだよね♪
その瞬間のみんなと想い出も、
合わせて、重ねて…ね。




…今日は。
今日こそは、、、、。

寝る。
そして。
寝る前に。
「今日も顔晴ったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)」
「今日もイイ日だった」
…そう言ってから…寝よう…。
_( _*`ω、)_

みんなも。
1日。お疲れさま♪
ありがとうね♪
がんばったね♪
ゆっくりおやすみぃ〜◞.°◌
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌̊



#虹遊_iroasobi_
#裏路地のひまわり
#未来のキャンバス_zeroVer_
#たんぽぽ
#BLUE
#てのひら
#今日もイイ日だった
#今宵も
#高橋直純のトラブルメーカー

お花見ちょろたん^. .^ ੭

2024-04-13
お花見ちょろたん^. .^ ੭


今日は、
5月29日に一般店発売の決まったアルバム
『虹遊-iroasobi-』の、
T-SHOP先行販売分の、
webサイン会ファイナルDAY•*¨*•.¸¸☆

みなさん、みなさん、
ほーんとに嬉しそうに話してくださって、
めちゃくちゃ楽しかったし、
会えてほーんとに良かったぁ…、
やれて、ほーんとに良かった…、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。と、、、、
今、胸を撫で下ろしてます。。。。

今日はお昼から、夜遅くまで、
ビッシリの満席満枠にて開催。
慣れないzoomに、
なかなか繋がらない方とかもあったり、
かなり盛り上がって、
皆さまノビノビ気味で、
押せ押せになって、
遅くなってしまった方もいらっしゃって、
申し訳ありませんでしたぁ…。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:꜆꜄꜆

でも。
ほーんと、どの方からも、
嬉しい言葉をいただいて、
2人っきりでこんなに話せるのは、
このwebサイン会の良いところだなぁ、
…って改めて感じました♪
あと、おウチから…ってのもね♪
遠くに動けない方にも、
喜んでもらえて、そこも嬉しい♪

今日も含めて、
今日以前の参加の皆さんも、
たくさんのサインのみの方々も、
ほーんとに本当に、
ありがとうございました!!


今日は、その裏で、
ちょろたんも顔晴ってくれました♪
∧,,,,∧
(*˘︶˘*).。.:*

え?(灬ºωº灬)?何を?

そっ♪
大人しく、、ずーっと、
寝ててくれました♪
ˆ. ̫ .ˆ ⠀ニッෆ
きゃわたーんෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊可愛いෆ
良い子なんす♪
ほんと。(๑' ')๑, ,)⁾⁾ᰔᩚ

そんな激カワのちょろたん♪
激写しました♪←ヤラセʬʬʬ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






 

もぉ、、、、
たまらーんᰔᩚ
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

昨日の桜直純と並べておきたくて♪
無理矢理、寝てたちょろたんに、
花見させました♪
じゃれて、桜ペロペロしてました〜♪
かぁ〜わいぃぃぃ〜♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

運良く、
花見してる雰囲気の目線写真♪
はぁ、、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
猫貴族♪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
↑友達に見せたら言ってくれたʬʬʬ


さてさて。
ただいま、すでに、
高橋直純のトラブルメーカーが、
ぎふチャンがオンエア中♪
でーす!!!!
今日もめちゃくちゃ楽しかった♪
リアルイベントお知らせも!?
是非チェックしてくださいね♪

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン4月13日23:30〜

東北放送4月14日24:30〜

東海ラジオ4月14日24:30〜



さらに。
今宵は『小森まなみのPop'n!パジャマ RV
マミ姉40周年ありがとうマイクオフSP 』
いよいよ放送です!!!
自分は放送後に写真up、、、と、
指定あったので、ブログには、
今宵は載せられないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
オフィシャルにupされているので、
そちらを見てくださいね♪

(๓˘▽˘๓)はぁ〜ෆ
楽しみだなぁ、、、。
まみさんのオフマイクは、
とってもとっても寂しいけど。
でも、みんなと、
まみさんの一歩を、この時間に、
一緒に、刻めること、
大切にしたいと思います♪
是非!!!
27時!!!おそーいふかぁーい時間に。
ぽっぷんぱ!しよーね♪
ᕷ·͜· ︎︎

小森まなみのPop'n!パジャマ RV
マミ姉40周年ありがとうマイクオフSP TBCラジオ 2024/4/13(土) 27:00-27:30


#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#小森まなみ #小森まなみのポップンパジャマRV
#マミ姉40周年ありがとうマイクオフS P
#小森まなみ40周年ジュエルプロジェクト
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ

いよいよ残り2日(*˘︶˘*).。.:*•*¨*•.¸¸ .*✿

2024-04-12
いよいよ残り2日(*˘︶˘*).。.:*


桜もそろそろ終わりだなぁ…と、
昨夜は、夜桜を見ながら、
しみじみ感じておりました〜♪

みんなと乾杯しながら見た桜♪
この前、仲間と見た桜♪
そして、昨夜、見た桜♪
•*¨*•.¸¸ .*✿
どれもこれも綺麗で…♪

昨夜のは、突如ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ウチのそばの桜は、
ちゃんと見てなかったぁ…、、、と、
思い立って…。
まだまだ綺麗だった♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
だいぶ散っちゃってるのもあったけど、
今が最高!みたいなのもあって。
葉っぱが出てるのもなんか桜餅みたいに、
めちゃくちゃ可愛かったし♪
2024年の桜も、
楽しませてもらったなぁ…と、
めちゃくちゃ感謝です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

みんなと見た、
虹遊-iroasobi-発売記念配信イベント、
『お花見で乾杯キャス “グラスを持て〜〜い”』
楽しかったぁ〜!!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

その時のお弁当は、
高橋直純原点のお寿司♪
久しぶりにいただき、
ご満悦直純です!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
桜、背中に刺してるʬʬʬ
(折ったものではなく100均のモノですʬʬ)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



配信中に、
電波の関係で途切れたモノを、
再編集したものをup時に、
再びみんなで集まって乾杯!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
これもまた、最高に楽しかった!!!

結果的に、
2回、イベント配信やったことだもんね♪
いやぁ、、、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)愉快ユカイ♪
再度upしたので、
アーカイブ配信は21日までになってます♪
なんというお得!!!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

まだまだ楽しめますので、
よろしくお願いします!!!
コレは、
『虹遊-iroasobi-』をご購入いただくと、
なんと“すね太タンブラー1個”と、
“配信イベント”も付いてくる!!
…というスペシャル特価特典付のものです♪

ただ。
今回は、T-SHOPがリニューアルに伴い、
一旦、おやすみするので、
ただいまクリアランスセール中で、
この配信付き虹遊-iroasobi-も、
あと2日、14日まででご購入出来なくなります。

他の、なくなってしまうグッズたちも、
まだ、手に出来るものありますので、
そちらも併せて、
よろしくお願いします(^_  ̫ _^)ෆ
T-SHOPのクリアランスセールがいよいよあと2日!!4/14まで!!


皆さまどーぞ、よろしくお願いします!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

#クリアランスセール
#虹遊_iroasobi_
#T_SHOP
#高橋直純
#花見で乾杯キャス
#FCn_only


オマケに!!!
お寿司をひと口目、を食べた瞬間の、
直純写真です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
さて。
ひと口目は、何をいったでしょー?
( ´罒`*)✧"

─────────────────

※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止


オフィシャルファンクラブ『n.』





(灬ºωº灬)ෆここにもrainbowᕱ

2024-04-11
(灬ºωº灬)ෆここにもrainbowᕱ


チョコまみれKING♪
このチョコと、
イチゴと抹茶と…。。。

思いっきり食べて。
ŧ‹"ŧ‹"(( )'ω'( ))ŧ‹"ŧ‹"
ほんとに、チョコに^_^まみれた♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

たまには、、、、
こんな日も、、、、


それが、続いている。
めっちゃ、、、アレだけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

まみれさんは、
ヤバいねぇ、、、、。
ほんとに。( ´罒`*)✧"
美味しすぎて♪
食べすぎて…、、、、
あとが、、、、ヤバいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


ラストワン!!
(*˘︶˘*).。.:*
味わう前に、
写真撮ろうと、、、、


(灬ºωº灬)!!!!
わわわわ!!!!!
わ!わ!わ!わ!わ!!!!

パッケージにこだわってる、
まみれさんシリーズ♪
このパッケージを広げると、
「スゴロク」になるꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
なんで!?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…楽しい〜、、、。
サイコロも作れるようになってるし♪

コレ。
パッケージ作るの、
めちゃくちゃコストかかってるよねぇ、、、。

そんなこと思って撮った写真見たら、、、。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




あの高い箔押しの、
キラキラテープが、
散りばめて印刷されてるぅ!!!
(灬ºωº灬)!!!すごっ!!!

しかも!!!
うまいこと、虹のグラデーションに、
映ってるぅ───────!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

虹遊-iroasobi-を発売して。
まるでお祝いみたいです!!!
↑違いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
一般店のご予約受付中でーす!!!
( ´罒`*)✧"


そして、、、、
あと僅か、、、。
もう、残った子たちとは、
サヨナラのお別れです、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。くぅ、、、、
T-SHOPクリアランスセール4/14まで!!
皆さまどーぞ、よろしくお願いします!!
┏○)) ペコリ₊˚.༄♡

#クリアランスセール
#虹遊_iroasobi_
#T_SHOP
#高橋直純

盗撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

2024-04-10
盗撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧


ぐっすり、、、

⠀⠀⠀⠀∧,,,∧
_( _*`ω、)_






今日はね、、、。
起きなかった。。。

ちと、苦しい体勢になりつつ、
望遠ズームにして、
そぉーっと、そぉーっと、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

顔が埋まってて、
ここまでが限界で、、、。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

なに、こんなのムキになって、
頑張ってるんだろ?って、
途中で、
. . . (。゚ω゚) ハッ!
となりつつもꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

きゃあ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆ
可愛いなぁ、、、、
めんけぇーなぁー、、、、
可愛いなぁ、、、、ෆ
めんけぇーなぁー、、、、ෆ
…何回も繰り返して言いつつʬʬʬ

ほぼ、変わらない写真を、
何枚も撮り続けていましたわぃ♪
(灬ºωº灬)•*¨*•.¸¸ .*ᰔᩚ



今日は、
早めに、一緒に…ねむねむしますᰔᩚ
くはぁ、、、、
あったかくなってきたからさ、、、。

あ!!!
そう言えば。
巨大な毛玉の鎧!!!!
めでたく、取れましたぁ───────!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
けっこう時間かかったけど、
ほんと、あまり切らずに、
取れて、、、良かったぁ、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。がんばった!!!
↑ちょろたんがねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

いよいよ✧˖°⌖一般店でも関連SHOPでも『虹遊-iroasobi-』発売✧˖°⌖

2024-04-09
いよいよ✧˖°⌖一般店でも関連SHOPでも『虹遊-iroasobi-』発売✧˖°⌖

T-SHOPにて先行販売していた、
newアルバム『虹遊-iroasobi-』が、
いよいよ全国一般店でも発売になります♪
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。

その中でも、
特典が付いてくるお店もあるので、
是非ともチェックしてくださいね!!

なんと。。。✧˖°⌖
この特典は、わたくし直純珠玉の選出、
ジャケットのアフターストーリーフォト、
…でもありますが!!!
手術後に企画予定の“復活イベント!?”
の、応募参加券が付いてるのです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

きっとね、、、、。
2ヶ月…。
思ってるより長いと思うんだなぁ、、、。
体感的にも、、、きっと、心的にも…。
だから、
早く会えるように、
そんな約束も出来るように、
この約束を支えにがんばろーって、
思ってまーす⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

すでに予約スタートしてるところもありますので、
各店舗さまのサイトにて、
ご確認、ご予約いただければ…と思います♪



HMV

この写真の撮影の時に“ふわっと”風が、
髪の毛を揺らしてすぎてって…。
なんか、めちゃくちゃ好きな写真です♪
表1ジャケットの目線ありバージョン!…みたいな感じで♪お気に入り♪
小栗邸の『供待ち』へ続く飛び石が、
奥行きと、リズムを感じるので、
またとっても素敵で…好きで…♪



音楽処

これのデジタルバージョンの「来いよෆ」
…的なのも好きだけど、その後に、
「お、来たなෆ」的なこれも好き♪
これも、風の仕業がにくい演出で、
前髪あげてくれたので、よーく見える♪
それにしても!小栗邸の庭の広さ!
美しさ!すごいなぁ…♪
こんなおっきな庭石がゴロゴロと、
めちゃくちゃキュンキュンです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



TOWER RECORDS

縦位置で撮っていた『供待ち』写真♪
ブックレットには“見開き”で横長に使うこと多いので、
あまり縦位置での写真は撮らないので、
なかなかに貴重な縦写真♪
個人的には手の感じが好きなんだけどʬʬʬ
裏-uraomote-の光と影が映らない場所、
立ち上がり混ざってる感じの自然光で…♪




ネオウィング

小栗邸の中にある橋の上で♪
俺、この表情めちゃくちゃ、
お気に入りなんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
「この辺りでも撮ろう」って言ってて、
まだキメ顔になる前ʬʬʬなのです〜。
完全オフショット!なところが、俺的、
オススメな写真♪
「ここに座って」なーんてのも聞こえそう。
きっとlike a seventh corde♪の距離感が、
スッと縮まり混ざり合う瞬間♪



アニメイト(購入開始時にリンクオープン)

ColorSからの虹ジャケットを撮りたくて、
小栗くんにお願いして撮影した今回。
虹にも見えるこの橋の上で、
ジャケット写真が上手く撮れて、
ご満悦な俺を、次はオフショット的に別アングルで撮りました♪
アナザージャケットになったステッカー。
あれが表1ジャケットのつもりで、
別ストーリーの表1なのだな♪
嬉しそうな表情なのがお気に入り♪




ソフマップ・アニメガ(購入開始時にリンクオープン)

なんて立派な小栗邸の門!!!
コレはI need youの歌詞イメージで、
壁を乗り越えていったり、
目の前の扉を開く…っていう意味合いの、
歌詞とかをイメージして撮ってた写真♪
ブックレットにはけっきょく使わないことにしたけど、
この写真たちも、
めちゃくちゃ光りが差し込んでくれて、
寒い日だったけど、暖かく感じて、
すご〜く気持ち良かったんだよ♪


•*¨*•.¸¸ .*✿
…と、まぁ。
アナザーストーリーも、
ちょっとだけ一気に語ってみました♪
エピソードがあると、
またちょっと、違って見えたり…?
するもんね〜♪(*˘︶˘*).。.:*•*¨*•.¸¸ .*✿



こちらのお知らせからも、
写真の一覧が見られますよ♪
ニューアルバム『虹遊-iroasobi-』全国CDショップ購入特典情報

また『虹遊-iroasobi-』の情報はこちらから♪

リアルの店舗イベントは、
6月頭に予定してます。
詳細はもう少々お待ちくださいませませ。
(^人^)✧˖°⌖

しばらくの声出せない無音生活…。
その前に…会えますように…♪


#虹遊_iroasobi_
#HMV
#音楽処
#タワーレコード
#ネオウィング
#アニメイト
#ソフマップアニメガ


SSDS愛の解体新書NEO 60回記念放送!

2024-04-08
SSDS愛の解体新書NEO 60回記念放送!

まずは、一言!!!!!

「楽しかったぁ───────!!」
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
みなさま、ありがとうございました☆
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

本日、放送60回を迎えた、
『#SSDSラジオ 愛の解体新書NEO』。
この形になってから60回…ほんと、
月1で60回とは、ほんとすごい♪
みーんなから愛されてる証だね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日は1年ぶりに、
速水奨さん、平川大輔さんにお会いして、
めちゃくちゃ癒されて帰ってきました♪
ほんと、あのお2人の癒しパワー、
マイナスイオンに包まれるような空間、
作り上げてきた時間が…みーんなに、
元気を送り続けるのが、素敵でしたᕷ·͜· ︎︎
そんな素敵な空間にいられて、
めちゃくちゃ感謝と嬉しさで、
はしゃぎすぎちゃいました…(¯∇¯٥)アハハ…

そんくらい。
楽しかった♪
(*˘︶˘*).。.:*✧˖°⌖


#SSDSラジオ 愛の解体新書NEO
公式さんからお写真お借りしました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
白衣、、、やっぱり着られる嬉しい♪
心を癒せる…そんなお医者さんで、
あり続けられたら…嬉しいなぁ…。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン


アーカイブでも、
まだまだ楽しめちゃうから…ココから♪
どーぞ♪よろしくお願いしまーすᰔᩚ
【第60回】速水奨・平川大輔の愛の解体新書NEO【ゲスト:高橋直純

S.S.D.S.『愛の解体新書NEO 第60回』
記念すべき60回放送



番組の中で、
めちゃくちゃ光り輝いていた、
あのワインボトル•*¨*•.¸¸☆
なんとなんと!!!!
速水さんが「お土産に!」って、
平川くんと俺にくださいましたぁ!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。




うっそぉーん!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
嬉しすぎるぅ、、、、
お高いこんな素晴らしいお酒。
めちゃくちゃ顔晴った、日に、
きっとあけよう、、、、。
速水さ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━ん!!!!!
ありがとうございました!!!!!


#SSDSラジオ
#60回記念放送
#平川大輔
#速水奨
#高橋直純

くしゅくしゅ、、、、

2024-04-07
くしゅくしゅ、、、


腕枕で、
⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデ


頭…なでなで。

喉…なでなで。

…ガブッ!!
∧,,,,∧
(´,,•﹃•,,`)


そ。
猫ちゃんは、
ゴロゴロして気持ち良さそうなのに、
急に噛みつきます♪

最初は「な、なんで!?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」
…でしたが。

「ねこきもち」とか、
「ねこちゃんホンポ」とか、
読ませていただいてるうちに、
いつのまにかいろいろ知ることができて。
どんどん、
ちょろと仲良くなれてる…そんな、
気がしています♪
感謝ですねぇ、、、、ほとんと、、、。
ありがとうございます♪
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃


喉…なでなで…。
…の後。

顔ワキを…くしゅくしゅ。
コレがねぇ、、、。

なかなか、ちょろたんの、
お気に召すような形になってないようだけど。
それでも、
喉の後には、
「こうやって、、、、」って、
いつも、くしゅくしゅのお手本、
見せてくれます♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
めちゃくちゃ可愛いです、、、。

この一連の流れ。
起こされることもたくさんあるけど。
だいたい、起きてやってる…♪
たまに、そのまま寝落ちしたりするけど。

…そーすると。
起きた時に、背中向けて、寝てるʬʬʬ
お互いにねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#T_SHOP #ありがとう
#クリアランスセール よろしくお願いします!!!!!!


T-SHOPクリアランスセール4/14まで!!
皆さまどーぞ、よろしくお願いします!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

秀逸!めぐさんのお言葉♪

2024-04-06
秀逸!めぐさんのお言葉♪


(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
また、嬉しいお言葉を、、、。。。
٩(TᗜT*)و✧*。

この後23:00〜すぐはじまる、
林原めぐみさんのラジオに、
ゲスト出演させていただきました!!
ちなみに明日は24:00〜。

いつもね。
めぐさんの番組に出ると、
ほーんとに、
「あぁ、また明日からがんばれる」
…そんな言葉をくれます♪

今回もね、、、
やったぁ!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
俺、まだやれる!!!!
そんな風に思えました!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
最高です!!!!!

是非とも。
チェックしてくださいね!!!!!



林原めぐみのTokyo Boogie Night
ラジオ関西 2024/4/6(土) 23:00〜
#radiko #林原めぐみ #megumi_tbn #ラジ関

TBSラジオ 2024/4/7(日) 24:00〜
#radiko #林原めぐみ


高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン4月6日23:30〜

東北放送4月7日24:30〜

東海ラジオ4月6日24:30〜

#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#林原めぐみ #ラジ関 #TBSラジオ
#林原めぐみの東京ブギーナイト #megumi_tbn #青春小僧
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#rainbowᕱ
#light_luck #全肯定応援ソング

今宵、明日の夜は、
高橋直純のトラブルメーカーもありまする!!!!
めちゃくちゃう!れ!し!い!な♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今週はねぇ、、、
嬉しい情報もありまする♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
チェックしてーねー♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪


今日は、またもや、
虹遊-iroasobi-のwebサイン会を、
昼12時〜22時すぎまでやっておりました。
٩(TᗜT*)و✧*。
みなさま。
遅くまでお付き合いいただき、
ほーんとにありがとうございました!!!
めちゃくちゃ楽しかったし、
嬉しい言葉もたくさんいただいて、
感無量です!!!!

ご参加いただいたみなさま。
ほーんとにありがとうございました!!
大好きです!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


上野でね。
めちゃくちゃhappyだったの♪

コレ!!!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




スワンの頭に、、、、ゆりかもめෆ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

なーんて、ほのぼのするんだろっᰔᩚ
めちゃくちゃ癒されてきましたぁ!!!
<< 2024年4月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年4月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930
BLOG内検索