BLOG

<< 2017年11月 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

飛行機雲

2017-11-17

7069_0




気持ちいい気候。

カラッとした空気に、
真っ青な空。

思わず背伸びして、
深呼吸をする。

ふと、見上げると、
飛行機雲が白く線をひいてく。


…あ。
明日はちょっと天気崩れるかな?
(^_^)

そんなことを感じる。



なんかさ。

見上げることをしてない、
そんなことに気づく。


あれ?
このビルの間から、
あのビル見えてたんだ…。

このお店の2階に、
中華料理屋さんがあった!?

ついつい、
下の方ばかり気にしてるんだと…。
まぁ、上ばかり見てても、
つまづいて転びますから(笑)。

でも。
立ち止まって、
見上げてみる…、
そんな時間も必要だなぁ。


特典な映像DVD

2017-11-16

7068_0



絶賛、PS一期一会ツアー開催中!

14/37

まだまだイベントツアーは続いてく。

今回は、大きく分けて、
mini A’LIVEと、
サイン会。

ブログでも、
書けることだけ、
ちょいとさわりだけ、
書いてるけどね。

でも、
ここに書いている以上の、
いろんなことがまきおってる。

自分が知らないところでも、
きっと、たくさんのドラマや、
ストーリーが生まれてるんだろうな…。

…そう思うとね。
とってもドキドキする。
めちゃくちゃワクワクする。


少しでも、
たくさんの笑顔に会えるように、
今回は未だかつてない本数を、
限界突破して開催して。

みなさんからは、
「そんなに行けない!」っていう、
嬉しい反応(笑)。

そう、
裏を返せば「みんな行きたいのに…」
っていうことでさ。

そんな風に思ってもらって、
幸せだなぁ〜って思う。


それこそ。
PS一期一会!
その時、その瞬間、
かけがえのない時間を、
一緒にすごして、、、。

嬉しいな( ´ ▽ ` )
楽しいな( ´ ▽ ` )
ありがたいな( ´ ▽ ` )


鞄とスーツケースに、
ワクワクの種を詰め込んで、
帰りには、
その重さが軽くなってて…。
たくさんのみなさんのところへ、
渡っていった証。印。。。なんだよね♪


また、そこから生まれる感情と、
ストーリーとドラマがあるんだなぁ…。


プリンのケーキサンド

2017-11-15



7066_0





お!?

なんか黄色いサンドイッチ!?



…と、思ったら。

『プリンのケーキサンド』

とな!?


自家製プリンと生クリームを、
パンかと思ったらスポンジっぽい生地に挟んで…。

なるほど!
ケーキサンド!!

そんなに甘くないし。
カラメルがいい感じにホロっとしてて。
ふわふわな生地がうまい!
手でつかんで食べるケーキ♪だわ〜。



なんか、今日は甘いものが欲しくて。
昨日ブラック派なので…言ってて、
今日は雪印のパックのコーヒー牛乳が、
どーしても欲しくて(笑)。

甘々で攻めてみました〜(・∀・)


…疲れてんのか!?俺は…(笑)



あ!
DVD&BDカウントダウンの、
ニコ生が決まりました!!

(やーっと告知解禁〜♪)

詳しくはコチラ!
→ http://naozumi.tv/news_detail.php?id=1176

誕生日と、発売日になりたての、
ほやほやの時間、
一緒に過ごしましょー♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみー!!!!!!

わたしブラック派なので。

2017-11-14

7064_0



ホットの缶コーヒーを飲む。

「あれ?」

なんか熱くて持てない…。
蓋が開けられない…。

_(:3」z)_えぇー…!?

どっかに置いて…
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

あ、ここにしよう…。。。


「あれ?」(part2)


なんか…スタバっぽい!?


ふふ。
ゴミ箱の上にあった、
リサイクルのマーク。

コーヒーと並べてみると、
なんか急にスタバっぽい(笑)。


…にしても。
熱いからって、
ゴミ箱の上で蓋をあけるのは、
ヨシコサン(・∀・)

PS一期一会ツアー#14 タワーレコード仙台パルコ店

2017-11-13



7631_0





後追いぶろーぐ其の参


PS一期一会ツアー仙台、
ラストは、
タワーレコード仙台パルコ店さん!


あーんなに、
テンション上がってたせいか、
なにやら、ちょいとガス欠!?
はしゃぎ過ぎた?(笑)
_(:3」z)_


いえいえ。
じゅーでーん!!!

れっつユンカー!
GOKU/GOKU!!

仙台ラスト、
ファイナルにも、
ここだけの参加の方々たくさん!

そして、、、、
なにやらバタバタな植木さん(笑)

見てたら、
俺もバタバタ。

はい!充電!!
(^O^)

なんか、スイッチって、
そーゆーもんだよね!!


ミニLIVEしてたら、
通りすがりの人が、
ちょっと覗き込んで、
すぐ通り過ぎて行きます。

でも。
参加してくれたみんなが、
大きな声で盛り上がっていたら、
最後まで見ていたりして、、、、。


「あぁ、一緒に作ってもらってる」と、
ほんと、感謝の気持ちでいっぱい!


DVDのLIVE音源で歌う歌…。
ほんと、みんなの反応がまるで違う!
俺も、なんかほんと、
メンバーがそこにいる感じ。
楽しかった!!
嬉しかった!!!



来てくれたみなさん、ありがとう!
応援してくれたみなさん。
声出してくれたみなさん。
ほんとぉ〜にありがとうございました!!


限界点を、
ヒョイと超えた俺。

ぷすん……
_ノ乙(、ン、)_

電池切れでした(笑)

いつもの、
タワレコさんのポップカードは、
振り絞るように書きました。
(ヨレヨレしてます。笑)
ぜひぜひ見に行ってやってくだされ!
そして、盛り上がってやってくだされ!
よろしくお願いしますね♪♪


今回の仙台、楽しかった──────♪
(((o((≧∀≦))o)))
みなさん、ほんとありがとうございました!!!


さぁ!次は…


11月19日(日)は、、、、
京都だ!
鬼祭りの次の日ってのも、
なんか縁があって楽しい!!


アニメイト京都店
14:00〜
サイン&握手会

アニメガ・ブランチ京都ロフト店
17:00〜
サイン&握手会



さらにさらに!

11月23日(木祝)は大阪だ!!

アニメイト大阪日本橋 O.N.SQUARE HALL3F

1回目:ミニライブ&握手会
14時〜

2回目:サイン&握手会
17時〜


11月25日(土):大阪
アニメガ梅田ロフト店
サイン&握手会

1回目:12:00〜
2回目:14:00〜
3回目:16:00〜

だだだだぁーー!!!!


さらに!!!!

11月26日(日):神戸

アニメガ三宮店

サイン&握手会
1回目:12:00〜
2回目:14:00〜
3回目:16:00〜

だだだだぁーー!!!!

待ってるぞぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!



PS一期一会ツアー#13 アニメガ仙台ロフト店

2017-11-13

7059_0
7059_1
7059_2
7059_3






後追いぶろーぐ其の弍


仙台PS一期一会ツアー、
続いては、
アニメガ仙台ロフト店さん!

大きくなったという店内は、
もうほーんとに広くて、
驚き桃の木山椒の木!
_(┐「ε:)_

「うひゃー!すげーぇ!」
キョロキョロしっぱなし(笑)。

控え室に入ると、
ホワイトボードに、
メッセージ♪

なななな、
なんか、可愛いヤツがおーる!!

さらに。
お菓子のとこにも。
めっちゃ可愛いヤツまたおーるおーる!!

誰?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

まままま、まさか!
お、俺っすか!?

やべぇー!!!
可愛い〜〜vvvv(←絵ね!絵!笑)
(//∇//)

またテンション上がった俺。


そんな中。
サイン会は、
『おごそかに』スタート。
そう、流しのイベント。
集まっての挨拶とかは、
無いので…。
一応「はじめるからね〜!」と、
大声でどなって(笑)おきました!



サイン会に参加してくださった方で、
なんと「youtubeでたまたま見かけて」
俺を知ったという方がいて!
しかも「出会いと思って夏のLIVE行きまして」
と!?

(((o(´>▽<`)o)))えええ!!!

さらにこうしてDVDを購入して、
サイン会までたどり着いた、
ありがてぇー人がいらして…。


俺たち、
また、めちゃくちゃテンション上がった!

頑張っていると、
ぜってぇ良いことあるんだな、
と、また、そー思ったさ!
♪(v^_^)v



アニメガ仙台ロフト店さんに、
来てくれたみなさん。
そしてスタッフのみなさん。
応援してくれたみなさん。
ほんとにありがとうございました。
めちゃくちゃ元気もらったよ!!!


そして。
仙台ファイナルの場所へ、
移動してくのでありました。


PS一期一会ツアー#12 銀座山野楽器 仙台店

2017-11-13

7055_0



あとおーい!(後追い←分かりにくいですぜw)
ぶろーぐ!!


地元東北は仙台での、
PS一期一会ツアー!!
まずは、
銀座山野楽器仙台店さん!


寒空の下。
(いや、正確にはアーケード内だが。笑)

外の明るさの中で、
響く笑い声に、
アーケードを歩く人たちが、
「誰?知らねぇ〜(笑)」
ってのぞきこでは、
通り過ぎて行きます。


そんな中。
「きゃ!直純だ!」と、
足をとめ、
DVDを購入して、
サイン会に参加してくださった、
ありがてぇー人がいらして…。

俺たち、
めちゃくちゃテンション上がった!
めちゃくちゃ嬉しかった!!

頑張ってると、
良いことあるな、
そー思ったさ!
(o^^o)


いやぁ、ほーんと。今日も、
来てくれたみなさん。
スタッフのみなさん。
応援してくれたみなさん。
ほんとにありがとうございました。

仙台、最高!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
叫び(たい気持ちを抑えつつ)、
次へと向かって行ったのでした!


PS一期一会ツアー仙台の巻(#12〜14)

2017-11-12



7054_0





今日は3ステージ。
地元東北は仙台での、
PS一期一会ツアー!!

来てくれたみなさん。
スタッフのみなさん。
応援してくれたみなさん。
ほんとにありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!
(≧∇≦)



だが…高橋直純。
本日、エネルギー切れのようで…。
また改めてブログ書きます。
すみません…。。。。


とにかく。
今日は「ありがとう!」を!!!
(o^^o)ほんとに。ありがとう!!!



PS一期一会ツアー#10 アニメガ札幌パルコ店

2017-11-11

7052_0




さて。
お次はアニメガ札幌パルコ店さん。



ちょいとだけ、
時間があったので、
パワーチャージ!!

スープカレーを食べました♪
旨し!!!
♪( ´θ`)



急いで会場へ。

そしたら、
担当の方々が待っててくださって…。

「あ、ギリギリですみません」
i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;
って(笑)

でも。
ほーんとに物腰柔らからに、
「大丈夫ですよぉ〜」って。。。

すげー安心した♪


「きっと。良いイベントになる!」

そう、思えたから。

ウェルカムボードも。
愛に溢れてて。

「あぁ〜。ありがてぇ。。。」

そう思いながら、
サイン会をしました!


スタッフさんたちの、
とてつもない熱意に、
ほんと、感激でした♪

演じたキャラや、
作品を好きなスタッフさんがいてくださってて。

なんとも、嬉しかった!!!


会場に来てくれてたみなさんも。
緊張しつつ。
この閉ざされた、
暖かい空間に、
戸惑いつつ、
でも、存分に味わってくれてたようで。
なんか、とっても、
ホッとしたんだぁ。


みなさん。
ほんとにありがとうございます!!!

来てくれたみなさん。
スタッフのみなさん。
応援してくれたみなさん。

みなさん、ありがとうございました!!

最後の写真撮影の前に、
サイン書かせていただいて。
ちょいとサプライズがあって…。
また嬉しかったです!!
(//∇//)



PS一期一会ツアー#11 アニメイト札幌店

2017-11-11

7051_0



さて。
本日3回目のステージ。

そして。
11月11日、
PS一期一会ツアー#11の、
ボイブー(11)並び回は、
アニメイト札幌店さん。


ウェルカムボードの、
似顔絵の俺が、
めちゃくちゃ優しい顔で…。
(//∇//)
なんか、すげー嬉しくて。。。

「ヨシ!俺、優しい人になる!」
そう思ったもの(・∀・)

店長のほそかわさんがまた、
とっても控えめなのに、
その優しさが伝わってきて…。
懸命に良いイベントにしよう、
という意気込みと熱意に、
胸が熱くなってました!!


今日の最終回。
とぉーっても、
独特の雰囲気!!!!!

今までになかったよ、
俺のイベントで!!


なかなか来られない北海道だけど。
たくさんの人に会えて。
いろんな話し聞けて。
3回ものイベント出来たこと。
ほんと、軌跡になると思う。

今日の日を忘れずに。。。
またみんなで会おう、
そう、約束して。。。。。


来てくれたみなさんありがとう!!
スタッフのみなさんありがとうございました!
応援してくれたみなさんありがとう!!

今日の日、最高でした!!!
ありがとうございましたぁぁぁーー!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



<< 2017年11月 >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE