News

イベント

  • 2015-11-20
    ニューシングル発売記念予約会イベント情報第2弾!!

    ニューシングル4タイトル同時発売を記念して、
    タワーレコード仙台店に続き、タワーレコード新宿店でも予約会イベントの開催が決定しました!

    なんと!この日は直純さんの“誕生日!”

    皆様もこの発表をまだかまだかと
    首を長くして待っていてくれたことでしょう。

    というわけで!

    握手会&記念品お渡し会 ~高橋直純のハッピーバースデー!を添えて~


    もちろん!この日も、何かしらピンクの物を身につけて、
    イベントに足をお運んでいただけたらと思います!

    作品の誕生を祝い!
    そしてまさに、直純さんの誕生を祝い!
    会場をピンクの花園に染め上げましょう!


    このイベントは、発売前の予約会イベントのため、
    通常のイベントとは若干システムが違います。

    イベント参加券は、イベント当日の12月6日(日)の18:30より、
    タワーレコード新宿店7F特設カウンターにて、ご予約時に配布されます。
    下の<注意事項>をお読みいただくと共に、12月6日(日)にお越しいただきますよう
    ご理解のほどよろしくお願い致します。



    握手会&記念品お渡し会 ~高橋直純のハッピーバースデー!を添えて~

    ◆開催日時:2015年12月6日(日) 20:30

    ◆場所:新宿店 7Fイベントスペース

    ◆集合時間:イベント開始30分前(20:00)
    集合場所:7Fエレベーター横階段

    ◆参加方法:要整理券。

    イベント開催当日18:30~21:00の間に、
    タワーレコード新宿店7F特設カウンターにて、

    2016年1月13日(水)発売 高橋直純ニュー・シングル
    「AXIS/GOBU/GOBU」通常版(REALR-1023)、
    「MOB/MayQ」通常版(REALR-1024)、
    「TRICK/AGAIN」通常版(REALR-1025)、
    「PON PON KING/BLUE」通常版(REALR-1026)、

    の4タイトル同時購入で全額前金にてご予約いただいた方に、
    入場整理番号付き特典券をお渡しいたします。

    ※入場整理番号付き特典券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。

    ※初回限定盤は対象外となります。

    ※ご予約時に枚数分の金額が内金として必要です。会場での予約受付は現金のみご利用可能です。
    (クレジットカード、電子マネー、商品券等はご利用いただけません。またポイントカードも
    ご利用いただけませんので予めご了承ください。)

    <ご予約商品の受け取りに関して>
    ※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。
    大切にお持ちください。

    ※ご予約頂いたCDの受け取りは、タワーレコード新宿店の7F予約カウンターのみとなります。
    ご郵送や、その他店舗でのお受け取りのご希望には対応できませんので、予めご了承下さい。

    ※商品のお渡しは、1/12(火)PMの商品入荷日以降となります。

    ※誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は、発売(入荷)より四週間(2/10まで)とさせて
    頂きます。それまでにご連絡頂けない場合、予約キャンセルとみなし対象商品を処分させて頂く事がございます。
    その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものと致しますのでご了承下さい。

    ※ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。


    ◆対象店舗:新宿店

    ◆出演:高橋直純


    ・イベント当日は入場整理番号付き特典券を必ずお持ちください。忘れた場合はイベントにご参加いただけません。

    ・入場整理番号付き特典券を2枚以上お持ちの場合、参加券1枚使用後、2回目以降は列の最後尾にお並び頂きます。

    ・対象商品のご予約は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。

    ・入場整理番号付き特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。
    終了後にご予約いただいても入場整理番号付特典券はつきませんのでご注意ください。

    ・入場整理番号付き特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

    ・入場整理番号付き特典券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様は入場整理番号付き特典券が必要になります。

    ・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

    ・会場内にロッカーやクロークはございません。また手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

    ・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

    ・店内での飲食は禁止となっております。

    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。



     お問い合わせ:タワーレコード新宿店(03-5360-7811)

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE