BLOG

<< 2020年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

“デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆”スペシャル先行上映会

2020-02-02


8000_0



8000_1

今日は、
2月21日に公開になる映画、
“デジモンアドベンチャー
LAST EVOLUTION 絆”
のメモリアルストーリープロジェクト対象コースの、
皆さまに世界で一番はやくご覧いただいた上映会あとの、
トークイベントに、
サプライズ参加させていただきました。


2020年。
02月02日。
02メンバーと、
デジモン20周年メモリアルストーリー映画に…と、
0と2まみれで…。
ある意味、
ほんと、今日は、
凄いスペシャルな日になりました♪
田口監督と、
トークに参加させていただき、
デジモン愛に溢れまくる皆さまと、
同じ空間で一緒にすごす時間は、
本当に身の引き締まるような、
背筋がのびるような、
とても感慨深いひとときで、
凄い作品に参加させていただいていること、
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
(≧∇≦)


会場の皆さまからの質問が、
本当に“デジモンだいすき”という気持ちが、
たくさん伝わってきて…。
愛で胸がいっぱいになりました。


これもまた、
とても“かけがえのない時間”を、
一緒にすごす…ということだなぁ、と。


02メンバーも、
他仕事で残念ながら来られなかった、
大事な、大好きな、
賢ちゃん役アーサー以外は、
全員参加で…。

わちゃわちゃと話して、
けらけら笑って、
本当に楽しい時間でした。

賢ちゃんは、
遅くなって、
イベント終わってたけど、
駆けつけてくれて、
会えて嬉しかった(ノ▽T)。
(パートナーがいなかったから一人で写真撮ったからw)

大好きな皆さんと一緒にいられること。
その時間は、
何にも変えられない、
大切なものなんだなぁ…と、
この作品に参加して、
また改めて感じることです。



大事なココロ。
大切なコト。


無くしてから気づくのではなくて。

“いま”という、
かけがえのない、
宝物の瞬間を、
一生懸命に生きよう、
そう思った。


あちこち。
描写が素敵で。

台詞がないシーンでも、
その後ろの景色が、
その心境を物語っていたり、
音楽でグッときたり、
初めてみたのに懐かしく感じることがあったり、
あっちもこっちも見たくて、
一回じゃ目が全く追いつかないくらいで。

何度も見たい。
そんな素晴らしい作品になっています!

21日の公開まで、
あと少し。

皆さん是非とも、
お楽しみにしていてくださいねっ!




<< 2020年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年02月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
BLOG内検索