BLOG

<< 2022年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

20th Anniversary A'LIVE第2弾“Point to”大成功✧˖°⌖

2022-06-18
ついに、、本日、、
20th Anniversary A’LIVE第2弾、
“Point to”の開催でしたぁ────!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


今日の“Point to”
最高お───────の、楽しさで、
無事、大成功することが出来ました!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
皆さま本当にありがとう٩(TᗜT*)و✧*。

まずは、、来てくださった皆さま。
応援してくださった皆さま。
お茶爆くださった皆さま。
アーカイブでこれからの方々。
手伝ってくれたスタッフさん、
お友達や、いっぱいいっぱいで、スキル以上のことをやってくれたスタッフ陣、
応援してくれた友達、
昔からの仲間、関係者、
ほんとに、ほんとにたくさんの方々が、
気にしてくださって、
とぉ───────っても嬉しい、
第二弾のA’LIVE“Point to”に、
なりましたぁっ!!!!!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



急遽。最近、急に、
配信をやりたいと言い出して、
毎月会いたいと言い出して、
準備期間が短いので、
今までのパターンは、
ぶっちゃけ何も通じない!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

毎回違うので、
毎回の正解もなく、
やってみて、
上手く行ったら正解!
୧(* ˃◡˂ *)୨
そんな感じ。
( ´罒`*)✧"

なんか。俺っぽいな。。。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
思い描いていた20th Anniversaryとは、
全く違う環境で、
思ってもなかった形で、
毎回楽しくやってるけど♪
(๑˙ധ˙๑)

また、今回は、
いろいろグッズとかでも、
かなりの強行スケジュールと、
制作を推し進めたので。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
また周りは大変だったよなぁ、、、。
ごめんよぉ、、、。
でも。
第一弾の良き“A to ”を、
超える良いものに、と、
進化させたくて、、、。
それは、当時のINDICATEの俺も、
そんなことを思ってたなーと、
思い出したりしてて。
楽屋では、映像監督の岡ちゃんに、
「眠れなかった」、
なんてカメラに言っててさ。
そこも、成長してない、、、な。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


いやー。
今日のLIVE。
めちゃくちゃ良かった。
ちょっといろいろ心配な部分はあったけど、
そんなの気にならないくらいに、
素晴らしいA’LIVEだったな♪
ほーんとに、皆さま、
来てくれてありがとう!
幸せくれてありがとう!
みんなに少しは返せたかなぁー?
ありがと(」°ロ°)」おお─────!!!

お茶爆もたーくさん降ってきてくれて、
ビックリしたよ!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして、めちゃくちゃ、
めっちゃくちゃに嬉しかったよ!
コメントと共に、
会場にみんなが溢れてて。
一緒に“Point to”してて、
ほーんとに、楽しかった♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとぉ(」°ᵕ°)」──────!!!

アーカイブ残ってるので、
堪能してください。
今回の背景、
もぉ、寝る間を惜しんで、
なんとか完成させたよ。
何回でも堪能していただけると、
そう思います‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

そして。。。
来月は武道館も楽しだが!
うちの配信もやりまーす!!!
そちらもお楽しみにね!!!

次は『summer to scene』です♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
合体するのだねぇ〜!!
なので
メンバーも合体するよ!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
お楽しみにね〜!!!!!


兎にも角にも。
今日は皆さま。
ほーんとぉーに、
ありがとうございました────!!!
٩(´ᵕ`๑)و楽しかった!!!
嬉しかった!!!!
最高だったよぉ───────!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥





20th Anniversary A'LIVE“Point to”
ボーカル 高橋直純
ギター 小島翔
鍵盤 佐藤昌

盛り上げてくれて、
ありがとう!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しかった♪•*¨*•.¸¸☆




p.s.
書いててupし忘れてるという、、、。
:;(∩´﹏`∩);:あはは。。。

<< 2022年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年06月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索