BLOG

<< 2021年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

おぉマスタリング♪おぉぉ(,,ơ ơ)✧大マスタリング

2021-12-01
昨日もまるまる。
夜もデータが届いて、
チェックして、、、。。。
それに対して、
レス書いて、、、、。。。

やってるウチに、
朝になる、、、、。。。

こんな毎日でありまして、、、。。。


今朝方も、、、
ちょっと油断して、
ウトってしたタイミングで、
また音源が届いて、、、。。。

それをチェックすると、、、。。。

いろーんなものが、
何故か抜けていたり。
レスが変だったり。。。


「あー、、、、( ⌯௰⌯)◞.°◌̊
みーんな限界だなぁ…申し訳ない」


そう思いながら。
レスしてるんだけど。

もうスタジオにて、
実際に合流する時間も近づいてて。

「あ、もうあとは会ってやろ」
なーんて状態で、
電車で移動しとりました〜。。。


今日は、
データでやりとりしてた、
TD(トラックダウン)を、
最終チェックしてからの、
マスタリング…っていう、
シビレルやーつをやりました!!

MASAは、
他の仕事で出かけており。
今日は参加出来ない、と、
聞いてたけど。
その忙しい中でも、
電話して状況聞いてくれたり、
さっきの抜けてるものの指摘とか、
他のバランスのこととか、
指示くれたりしてて、
ほーんと、ありがたいわー、、、。。。

前ちゃんも、
超寝てない忙しいスケジュールの中。
いつもながらに、
いやいつも以上にミックス、
素晴らしくてさぁー、、、。。。
また、改めて見直したわー。
すごいなぁーって。
スピードと技とセンスと、
アイデアとなんとかしようという、
切り替えと愛と気持ちと。。。

あぁ、、、、もぉ、、、、
ほんっとぉーに、
ほんと───────に!!!!
スゲーアルバムに、
なっちゃいました!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
最高傑作が完成しました───!!!!
わ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━い!!!!!

。゚( ゚இдஇ゚)゚。
長かったぁ、、、、。。。
ほんと、、、、。。。。
みんなのおかげで、ここまで、、、。。
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

今回は、
何回か泣いてるわ、、、マジで。
感動してる、、、。。。


めちゃくちゃ集中して。
今ここで。。。。
データとして、
ひとまず形が出来て。
最後的に、、、
いなかったMASAもチェックして、
問題なければ、ってことで、、、。。。

その後は、
細かいいろんなチェックを、
前ちゃんがしつつ、、、。。。

それが終わったら、
データを、工場に入れる!!!

…そして、、、プレス!!!
ってなことです!!!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



なんかね。
MASAとのブログ写真を、
前ちゃん見てたみたいで。
「あんなのが良い!」ってなことで。

MASAのは、
レシーブだったので、
スパイクにしましょ!!!
身体はやっぱ細く。
顔は大きくしてください!!!

とのことで。(笑)
なんすか。
この人たちは、、、。。。

メールのやりとりも、
面白いんだけどさー。

こーゆーとこ。
ほんと、救われちゃうなー。
面白い人たちって、
うらやましいわーꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

つーことで。

前ちゃんとの、
スパイクシーンは、
こちらでーす。。。








より、身体は細く。
顔は丸くボールのように。

いやー、、、
全て終われば、
こんなテンションにもなりますわ!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ほんとに。。。。

いやいや。
ほーんとに。
ありがとうございます!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


あまりに、
加工しすぎて。
なんか分からんので、
元写真も!!!






えい!!!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞●


『jive and juke』
最高傑作です!!!!!!!!!!
是非!!!!!!!!!!!!
12月24日発売です。
T-Shopにて。発売です!!!

是非。
オフィシャルサイトの、
トップからいけますので!!!
よろしくお願いします!!!
予約特典3つあったのですが、
締切ひとつ終わったので、
あと2種類から選べまーす!!!
webサイン会と、
発売日のセルフライナーノーツトーク。
お好きな方で!!

そして。
このアルバムの発売前に、
6日には全曲生で聴けちゃう、
A’LIVEが配信であります!!!
是非とも、よろしくお願いします。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

マスタリング音源ヤバ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ズキュン

2021-12-02
昨日は、
相当疲れちゃってたのか、
帰宅するまで、
いろいろやらかしまくって…。。。

けっきょくは、
何本も電車乗り継ぎまくって、
乗り越しまくって、
終電なくなってタクシーで帰る…、
という状況でありまして…。

なんでこんな…(¯∇¯٥)
日付け変わって、
こーんなに時間たってるのぉ、、、?
(눈‸눈).ᐟ.ᐟ

…ってな感じでしたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
まー、仕方ないっちゃー、
仕方ないのであります〜。


みんなからは、
jive and jukeのA’LIVE。
3種のjin器グッズが、
届きました〜っていう、
嬉しいメールが来てて。
俺も嬉しくて٩(TᗜT*)و✧*。

歌詞読んだ人からも。
嬉しい反応いただいたりして、、、。

そう。
俺史上。
発売前に、
歌詞を先に見られることって、
今までなかったと思うんだよね。
この感覚は、
今回ならではなので、
これはほんと楽しみなのです!!!

そして。
その音源。
マスタリング済みの、
完成音源。
昨日、あの過酷な中、
みんなでやり遂げ、
完成させた、音源。
そして、
皆さんが、いよいよ聴く、
その音源が届いてまして。

また気持ちも新たに。
聴きました。。。。。


いやー。
( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
良いわ!!!!!!!
ほんとに。
なんだろーなー。
こーゆーの、待ってたわ。
ふふふ。


アルバム通りに聴いて。
続けて。
カラオケを聴いて。
さらに、
コーラスも入ってない、
純カラ…ってのも、
続けて聴いて。。。。

改めて、
こーんなに素敵な歌にしてもらい。
こーんなに素敵な音たちが、
力強く優しく愛情たっぷりで、
支えてくれてて。
その音たちを作り上げてくれた、
MASAがまた本当に凄くて。
それをさらにカッコよくしてくれた、
前ちゃんがまた本当にすごくて。
ここまで来たんだなーと。


あ。
なので。
今日はやはり、、、
MASAの時と同じように、
普通のツーショットもupしときます!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ







はーい。(*´꒳`*ฅ)
どーぞー。。。。

いやー、、、泣くわ。
泣けるなー、、、。。。
なんだろ、、、。
良いわー、、、、、、。゚( ゚இдஇ゚)゚。

オサレ

2021-12-03
移動中に。

駅の改札抜けたら、
目の前にキッチンカー。

*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ
しかも。
なんか車がめちゃ可愛い*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

そして。
*⋆⸜ *⋆⸜ オサレ ⸝⋆*‬⸝⋆*










ちょーっとぉー!!
(灬ºωº灬)なんすか!?

めーっちゃ、
都会の風が吹きまくり〜♪

いや。
たぶんね。
俺、このパターンの車。

ライトが丸井、いや丸い、
こんもりしたような形と、
このフェイスの感じ。
好きだなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*

何を、売ってるのか、
分からないけど、
買いに行きたかったぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

そもそも。
オサレな街なんだけどね。
( ´罒`*)✧"

恐るべし。
翔ちゃんとハスが、
髪を切る街♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そう。
今回のLIVE。
もうすぐですわ〜。
12月6日!!!

メンバーは、
リアライズブログでも、
お知らせしてるけど。
ここで発表〜!!!!

バンマス・キーボード・マニピュレーター MASA
ベース ハス
ギター 翔
ドラム じんぼちゃん

…という、メンバーで、
お届けいたしまーす。
会場は、
このメンバーの機材すら、
ギリギリ設置出来るか!?
…くらいの場所で、
やらせていただくので。
客席はないのですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
客席がステージなので。
という、どーるなるか、
そこもドキドキ。

マスタリング終わったばかり、
この前まで作ってた曲たち。
それをもうやるので、
それも、ドキドキ。

でもね。
いつもチカラを貸してくれる、
メンバーが今回は、
音も作ってくれてます。
またその部分も、ドキドキ。
だけど、ワクワクゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

楽しいことには、
なーんら変わらないだろーけど。

ただならぬ、
緊張があるのですわ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

なにからなにまで。
初めて尽くし。
またもや、
やってみるまで、
どうなるかなんて、
だーれにも分からんのよ〜。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
当たって砕けろ!!
思いっきりブチ当たれ!!

皆さんの、
応援が必要です。
発売前のA’LIVE。
そして、発売へ。
このA’LIVEでまた動き出す、
時間と時計…。
そんな大切な1秒1秒。
どうか一緒にいてくださいね♪

もちろん。
アーカイブでも。
リアルタイムでも。

…いてくれたから、
いてくれるから、
出来た曲たちなので♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

待ってますよ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
↑歌ってガラってる俺ですww

Pa Pa Pa Wonder! / HAJI-KERO

2021-12-04
いやぁ〜、、、
ビックリしたぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨日。
松井さんとメールで話してて。

HAJI-KERO(テニプリ)解禁になったと知り、
え!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

…となりꉂꉂ(ˊᗜˋ*)。


慌ててTwitterを見て。

『Pa Pa Pa Wonder! / HAJI-KERO』

わー!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほんまじゃ!!!

PVが見られるぅ〜٩(TᗜT*)و✧*。
なんてこったい!!!

無論。
音源データもいただいてなかったので、
初聴きで!!!
(灬ºωº灬)マージー!?
PV可愛いし、カッコエエし♪

みんなは、
もう見ていただきましたかぁー?

こちらの楽曲は、
12月6日(月)15:00にテニラビ実装。


(灬ºωº灬)えっ!?
ウソ!!!
これも6日なのか!!!

なんかご縁だなぁ!!!
この日は、
もぉ、祭りじゃあーん!!!!


ただいまテニラビ4周年記念楽曲第3弾「Pa Pa Pa Wonder!」のPVを公開中!
動画視聴はこちらから




あ。
コレのレコーディングスタジオ、
写真撮って来なかったな、、、。。。


つーことで。
この前の。スタジオ!!
v( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )





この時には、
手前のマイクと、
奥のブースのマイク、
両方とも使ってレコーディング♪



なんか。
まだスタジオにいる自分に、
違和感があって、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

夢みたいだなー、、、、
なんて思ってます。

きっと。
今はもうビックリするくらい、
街は人で溢れてるけど。
飲みに行かない選択の人も、
まだたくさんいて、、、。

ほんと。
感覚がこの2年で、
大きく変わっているな、と。
LIVEもある。
6日、、、いよいよ。
生A’LIVEにnewアルバムを、
生放送で実装しますれ!!!

12月24日発売の、
jive and jukeを先行で、
A’LIVEでお届けする、
『jive and juke Limited A’LIVE』

、、、なんか。
毎日言ってる、、、:;( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
でもね。
見て欲しいんだよね〜音源
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
応援よろしくお願いします!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



明日はA’LIVE✧˖°⌖jive and jukeだ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2021-12-05
ついに。
ここまで来ました〜。

リハーサル♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

『レギュラーメンバー』と言って、
イイよね?( ´罒`*)✧"






もう長い付き合いになりました。


──────────────
何気に、
久しぶりにあったけど。
そんな感じしないよねー。
なんかもう、
そういう仲なんだよなー。
──────────────

そんなことを、
MASAが口にして。

みんなもうなづく。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

俺も。
ほんとに。。。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

なんか、
そんな話しをしたせいか。

親戚のおじちゃんみたいな、
そんな気分になってさꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

翔ちゃんに、
「あんなに海ではしゃいで、
日焼けしてたのにねぇー、、、」
…って言ったら、
ハスに「何年前の話しっすか!」と、
笑われて…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )あは。
ですよねぇ…。。。。

気がつけば。
みんな良い大人ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

そら、家族みたいな、
親戚みたいな、
そんな感覚になるよねぇー。

うーん、家族とも違うのかなー?
σ( • . )??

友達、ともちょっと違うし。
仕事仲間、だけってわけでもない。
いや・・・仕事仲間なんだけど、
もっと深くて、いつもいてくれて・・・。
色んな話しもわかって・・・。

*⋆⸜ *⋆⸜ 特別だな ⸝⋆*‬⸝⋆*
( ´罒`*)✧"

そんな特別な感じ。
( ´罒`*)✧"
俺だけかもだけど!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


今回の楽曲。
newアルバム『jive and juke』。
明日は全曲やります♪

めーっちゃ難しい曲が多い!!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

みんなリハーサル中、
ずーっと、、、、
「ひぇー!!!」
「・・・・(無言)」
「( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )←眉間にシワ」
そんな感じに、
思わず真剣に、
集中するレベル。

昨日、一昨日、
やっとこ音源出来たばかり。

そんなホヤホヤの、
ピュアな曲を、
そのまんまの感覚で、
生でA’LIVEします!!!



でもね。
ちょっと大変なんだけど。

みんなね。
「楽しい!!!!」
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…って言ってて。

音楽することは、
本当に楽しいなーって。

そういうのは、
音に必ず現れる♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして。
それは伝染する♪
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

明日は、ぜぇ───────ったい、
イイ日になる♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

待ってるよ!!!!
(*˘︶˘*).。.:*


jive and juke Limited A’LIVE チケットはこちらへ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
楽しみすぎだぁ───────!!!
盛り上がっちゃおーね!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪



おおいに楽しかった♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥jive and juke

2021-12-06
ついに、、、、
この日が、、、、
٩(TᗜT*)و✧*。*`*•*¨*•.¸¸☆

配信A’LIVE!!!
『jive and juke Limited A’LIVE2021』
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
楽しかったぁ───────*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
ほんとに。
超最高でしたぁ───────*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


みーんなが、コメントで、
めちゃくちゃ盛り上げてくれて、
ほんとに嬉しかった!!

歌ってる視界の中に、
スマホではあるけど、
そのコメントがたくさんたくさん、
拍手の絵文字や、
笑顔や♪音符、、、
たくさんの文字が、
キラキラと上に登っていって。
それが、
みんなが一緒にいてくれると、
感じられる部分なので、
ほんっと───────に、
会場で手拍子をしてくれてるような、
そんな風に見えて感動してました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

楽しくて嬉しくて楽しくて、
めちゃくちゃここにくるまでに、
いろいろいろいろ色々あって、
やーっと、ここに、
ここまで来られたのもあって。
歌ってるうちに、
何回も込み上げすぎて、
歌がヨレヨレになって、、、。
「ヤベー:;(∩´﹏`∩);:」ってなりつつ。

でも。
押し寄せるようなキラキラの、
笑顔のようなコメントが、
「イケイケー!」って、
背中を押してくれてたようで、
ほんとに嬉しかったぁ*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

今日は、
A’LIVEに来てくれて、
応援してくれて、
たくさんのあったかい気持ち、
届けてくれて、
ほんっとーにありがとう!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

MASA。
翔ちゃん。
ハス。
じんぼちゃん。
ほんと、最高です!
なんだろ?この空気感。
このメンツだからこそ、
生まれる雰囲気だよなー。。。
自分は、ここにいさせてもらって、
幸せだなーって思う♪

そして。
会場スタッフの方々もほんとに、
良くしてくださいました٩(TᗜT*)و✧*。
いろいろ時間限られてる中で、
チカラを貸してくださって、
感謝です!!!

スタッフの皆様、友達関係者様。
このご時世、
めちゃくちゃ少ない人数でしたが、
頑張っていただき感謝してます。


このA’LIVEに参加してくれた、
全てのみなさんのおかげで、
あったかかったです。ココロ。
ポカポカしてました。。゚( ゚இдஇ゚)゚。



写真撮って。
アフタートーク。
メンバーでしてて。。。





ほんとに、
いいメンバーだなーと。
思いました♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ずーっと帰りたくなくなる、
一緒にいたくなる、
そんな感じ♪

みーんな忙しいし。
時間ももう日付変わりそうだし。
どこにも行けないのは、
いつも通りか、、、ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

ひとりタクシーで。
弁当抱えて。
これも。いつも通りかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

終わったら、
緊張がほどけたのか、
身体が、壊れてしまうような、
思ってた以上にぼろぼろで、、、、。
すみません、、、、
後追いブログになりました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

汗だくの荷物。
やーっとこバラして、、、。
そこで燃料完全に切れました、、、。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

なーんとか直☆火だけ、更新して。
指つりながら。ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ほんと、無理だわ、、、コレ。
…ってなって。
そのまま。幸せだけ抱きしめて。
眠りにつきました!!!!

アーカイブで見られるので、
良かったら是非見てくださーい♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
配信って、
その気持ちをすぐまた見られるの、
嬉しいね!!



ほんとに。
ほんとに。
やっと開催できた、
*゚✲゚ฺ*✧˖°⌖A’LIVE✧˖°⌖*゚✲゚ฺ*
みんな、ほんとに、
ありがとう♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
ほんとに、、、
ほんとに、、、
ありがとう、、、、✧˖°⌖。:°ஐ♡*

みんなの、おかげだよ。
おおいに楽しんだ✧˖°⌖
jive and juke✧˖°⌖
ありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





鉛ですか=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

2021-12-07
あの。
すんません。

俺の身体は、
鉛、、、になったのですか?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

いや。
もっと重いな、、、。
銀?シルバー!??
お高いよね!!??ふふw
( ´罒`*)✧"

ん?どっちが比重あるんだっけ?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )あはvv

、、、、んなこたぁ、
どちゃでも良か!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

楽しかった余韻、、、にしては、
なかなかの衝撃、
…笑撃ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


「こんな、重くなる?」

…ってくらいに。
動けないレベルの、
身体の重さと、痛さ、
口内炎の悪化と、
パンパンの顔、、、アソパソマソ。

そんな今日ですが、、、。
明日からの、
webサイン会の準備もあったり。
収録してたり。


…とまぁ、通常生活になっとります。

ただ。
直純さんに関しては、
あまり使い物になっておらず、、、。
各方面に助けていただいております。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )すんません、、、。。。

さらには。
LINE、その他、
いろんなメール系ツール。
あまりにしんどくて。
開けておらず。
お友達にもお返事出来ておらず、、、。
ここは、見て、、、
、、、ないだろーけど、、、。
すみませーん、、、。
後でお返事します!!!!

LINE178…とか:;(∩´﹏`∩);:
見たことない数字が…。


ほーんとに。
こんなぼろぼろ人間ですが。
皆さま。
たくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございます!!!!

幸せの最高だった、
昨日のA’LIVEでも。
たーくさんのお祝いコメントいただき、
ほーんとに嬉しかったです♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ヤバイなー、、、嬉しすぎだ!!!


あ。
明日からっす!!
(*˘︶˘*).。.:*

webサイン会!!
12月24日発売の、
newアルバム『jive and juke』。

そのサイン会を、
zoomを活用して行いまーす!

こちらでアルバムjive and juke ご購入


そして。
すでに売り切れてる枠もありますが、
こちらで
ご希望の時間帯のチケットを、
一緒にカゴに入れてもらえたら、
webサイン会に参加できまーす!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

詳しくは、、、、

このお知らせでチェックしてくださいね♪( ´罒`*)✧"



あ。
昨日のね。
すーんげー幸せな時間。

アレを作ってる途中の写真。

リハーサル前の、
メンバー写真がね。

めーっちゃカッコよかったのだよ。

集中する男たちって、
かっちょええよなぁ、、、、。
(*˘︶˘*).。.:*うん…。。。



なので。
お。す。そ。わ。け。
(^人^)









どーぞー。

お納めくださいませ。
٩(´ᵕ`๑)و

どーすか?
かっちょええでしょお?
( ´罒`*)✧"ね?

やべー。
この人たちから、
あーんな楽しいA’LIVEの音が。
昨日のjive and jukeを作ってくれた、
あの音が、、、٩(TᗜT*)و✧*。

すげーオシャレバンド感✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



、、、早く。
CDの音源でも、
聞いてもらいてーっす♪
ほんと。
最高のアルバム!!!
その手にしてくださいね!!!



ありがとう♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥ (FC onlyあり)

2021-12-08
やっと。
LINEとかメール系での、
メッセージを開けられましたぁ!٩(TᗜT*)و✧*。

アイコンにさ。
赤い●で数字出てると、
気になって仕方ない人間なのね?
俺さꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

だからね。
誕生日前のは開けられて。。。
その後、
バタついてからは、
もうどんどん増えてって。
LINEで“180”とか出てると、
めちゃ嬉しいのもありつつ、
すぐ返信出来ない状態だと、
「ひえ〜:;(∩´﹏`∩);:すみませーん」
…ってなってて。
こんなにためたことないしꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
メッセンジャーとかも30とかになって、
アワアワしてました…。

こういうことで、
アワアワできるのは、
幸せだよね。ほんと。
(*˘︶˘*).。.:*

2日間。
『:;(∩´﹏`∩);:ヒェー』は、
精神的にも良くないわ、、、。
'`,、('∀`) '`,、

今日。
ちょっと時間空いたところで、
やーっと2日遅れで、
開封してお返事を、
ポチポチしておりました。


今日もそんなやりとりを、
させていただいてるので、
まだ、お祝いが続いてるみたいで、
「あれ?誕生日いつだっけ?」
??( ்▿்)??ってなってます♪
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )あはは。

ほーんと。
今年は良い年だなー♪
*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

メッセージくださった皆さん。
お祝い送ってくださった皆さん。
ほーんとに、
たくさんのあたたかい気持ち、
いただいて嬉しかったです!!
本当に、
ありがとうございました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

せっかくなので。
食べ忘れてた、
A’LIVEでもらったシュークリーム。
今日食べました٩(TᗜT*)و✧*。






ちと。
クリームがヘタってたけど。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

おーけーい«٩(*´∀`*)۶»
です♪♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

そして。
本日より。
webサイン会がスタート。

たくさんの方々から、
「お祝い」いただき、
本当に、まだ誕生日みたいで♪
皆さま本当に、
ありがとうございます♪
嬉しすぎるわー、、、。
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚





サイン会は、
クリスマスまで続きますよん♪
zoomを活用して行ってまーす♪
♬(*´˘`*)尸"

こちらでアルバムjive and juke ご購入


そして。
すでに売り切れてる枠もありますが、
こちらで
ご希望の時間帯のチケットを、
一緒にカゴに入れてもらえたら、
webサイン会に参加できまーす!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

詳しくは、、、、

このお知らせでチェックしてくださいね♪( ´罒`*)✧"表示部分


newアルバムは12月24日発売。
『jive and juke』。
めっちゃ最高のアルバムさ♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
聴いちくれぃ!!!!!




※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止


オフィシャルファンクラブ『n』





たま

2021-12-09
この前の配信LIVE会場に、
『たま』がいた!!
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

にゃーにぃー!?
(^ ̳• ·̫ • ̳^)♪
これぇー!!!
可愛い〜♪
₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥







た、、、、
たまぁ───────!!!
(´∩꒳∩`)♡


こたま?
こたまもおる!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


ぬいぐるみ、
あるんだねぇ〜✧˖°⌖
フワフワのフサフサが、
にゃんとも可愛い(*´꒳`*ฅ)

いや。
たまたちも可愛いんだけど。
その下の切り株!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
この台のクオリティがまた、
素敵なのよねぇ(*˘︶˘*).。.:*

はぁ、、、。
いやされるぅ、、、。

ながぁ〜い〜〜もぉ〜

2021-12-10
今年もやってきた٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あぁ、、、
感謝のいろいろ、、、。。。

ありがたいなぁ(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃










じゅ、10kg!!!
(灬ºωº灬)

長芋!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


はぁ〜٩(TᗜT*)و✧*。
嬉しいなぁ〜、、、。

ヘタすると、
一度に一本食べる自分。
でも、なかなか、
そーんなに食べられる機会は、
ないんだけどねぇ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

こんなにまとめて、
買うこと、、、、
少な、、、、いや、、、、
無いもんー!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

半本とか。
そーゆーのを、
そっと買って食べるくらいなので。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )*ᕷ˖°

いやぁ、、、ほんと、
宝箱ですなぁ。。。
( ´ิᴗ ´ิ )ニマッ

さっそく。
芋掘り*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*







おがくずの中。
カサカサと掘り起こします♪
٩(◦`ω´◦)۶

宝探し感覚!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
たーのーしーいー!!!

ここ。
いつも、楽しい♪

さっそくいただきました!
香りもエエのぉ、、、(*˘︶˘*).。.:*
いとこの新米とも、
めっちゃ合います♪
あっちゅー間に、
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
ペロリでしたぁ!!!

ジュクジュクsexy

2021-12-11
今日は、
ずーっとwebサイン会♪
*゚✲゚ฺ*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

12月24日発売の、
newアルバム『jive and juke』の、
予約サイン会です〜v( ´罒`*)v✧"

今日は3枠あったので、
ビターっとやり続けてますぅ〜。
ちょっと休憩٩(TᗜT*)و✧*。


参加してくださった皆さま。
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
初日よりは、
ちょいスムーズになってꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
若干の押し時間で終われました。
でも、お待たせしてしまった皆さま、
すみませんでした。

サイン会とか握手会のイベント、
やると感動エピソードがよくある。
今日も少し話したのみだけど。
その中に濃い感動エピソードがあって、
めっちゃ感謝しましたぁ〜!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



サイン会は、
今で3枠終わりましたぁ〜!
今日はこれこら、あと1枠♪
残り17枠、、、かな?
あは( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
まだまだたーくさん!
楽しみだ♪*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪



参加希望の方は、
こちらでアルバムjive and juke ご購入

そして。
すでに売り切れたり、
終わってる枠もありますが、
こちらで
ご希望の時間帯のチケットを、
一緒にカゴに入れてもらえたら、
webサイン会に参加できますよん♪
୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧

詳しくは、、、、

このお知らせでチェックしてくださいね♪( ´罒`*)✧"




newアルバムは12月24日発売。
『jive and juke』。
めっちゃ最高のアルバムさ♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
聴いちくれぃ!!!!!

このアルバムの制作話、
いろんなエピソードや、
撮影のエピソードなど。
いつもはパンフレットに書く、
セルフライナーノーツがないので、
今回はこの前のA’LIVEで話したけど。
そーんなもんじゃなく、
まだまだたーくさんあるのですわ、
エピソードが、、、ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

それを語りまくる、というのが、
選べる特典で、
サイン会ではなく、
発売日にある、
『˗ˋˏ セルフライナーノーツトーク ˎˊ˗
の生配信に参加』という選択♪


これに参加するには、、、

サイン会と同じように、
こちらでアルバムjive and juke ご購入いただいて、

それから、この、
配信チケット をカゴに入れてください〜!

めっちゃ濃い内容になりそー?
( ´ิᴗ ´ิ )ニマッ
…って、にまにましてまーす!
。♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥俺www


ジュクジュク♪
『濃厚sexy JAM』で、
出てくる言葉♪

熟れた身体〜♪
落ちるほどに、甘く。。。ってね。

そんなこと、
思い出すような、
めーっちゃ綺麗な“イチゴ”!!!
きゃ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!
嬉しい!!!!!







はぁꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
神々しい〜ですぅ〜!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

無茶苦茶綺麗だわぁ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

この季節に。
イチゴ。。。
すごい時代だよねぇ。
ありがたく、
がーっつり堪能させていただきました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
おいちぃ───────!!!!

身体に染み渡る、
ビタミンと水分と、
甘い大好きな香り♪
さーぃこぉーおでぇーっす!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


どんな!?どんな!

2021-12-12
今週のトラメカ♪
いきなりスペシャル‼️
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

え?どんな!?どんな!?

ふふ。
こんな感じ〜( ´罒`*)✧"



あのね。

6日のA’LIVE。
『jive and juke Limited A’LIVE2021』
ほーんとに。
盛り上ってくれて、
めちゃくちゃ嬉しかった!!

まだ皆さんから、
「今も見てましたぁー!」
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…なんて言っていただけて、
ほーんと嬉しかった!!!!
アーカイブもまだあるので、
是非とも٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

『jive and juke Limited A’LIVE2021』 ←ここ見てくださーい!
お願いしまーす♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


この、大盛り上がりの、
楽しかったA’LIVEの後に、
そのまんまの勢いで、
メンバーと一緒に、
トークをしてきましたー!!

その模様を一気に、
今週のトラメカで、
放送しちゃってまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

是非とも。
トラメカもチェックしてみてね〜♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…どんな!?は、
そんな感じ♪( ´罒`*)✧"




本日も、
webサイン会をしてまーす!!
今、
ちょいと休憩中に、
ブログ書いてまーす!!

終わると、けっこう遅いのと、
かーなーり出涸らしになってるので。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
今のうちに。
カキカキ_φ(・_・

今日は、
3枠ありまーす٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なんと。
昨日も今日も知り合いや、
友達が参加してくれて、、、。
嬉しいやら、ビックリするやら、
恥ずかしいやらでꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
もぉ、、楽しい〜♪

いつの間にかママになってたり、
すごーく久しぶりだったり、
webサイン会だから、
参加出来た〜って方もいらっしゃって。
ほんと、気持ちが、
忙しいくて嬉しくて楽しい!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日も!
皆さま、ほんとに、
ありがとう♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
ございます〜!!!!!


そんな。
わたくしに、
今日はコレも、
パワーをくれています!


どんな!?どんな!?







出ました!!!
めちゃくちゃ美味い!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

『紅まどんな━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!』

しかも。
別に友達からもいただき、
なーんと二箱!!!
(灬ºωº灬)。:°ஐ♡*

し。幸せ〜(*˘︶˘*).。.:*
ちょろたんには、
匂いは毒なので、、、
気をつけていただかないと、
ですがー、、、( ´罒`*)✧"

でも。
指についた香りを、
ずーっと楽しむのも、
好きでぁ、、、ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
くぬくぬ、してるんだよねぇ、、、。

ずーっとそーしてたいんだけど。
ちょろ触る時には、
洗わないとならないので。
なるべく早くに、
洗います、、、٩(TᗜT*)و✧*。


さて。
本日の3枠目。
まーもなーく。
行って来まーぁーす٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

焼き焼き…しとらんꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

2021-12-13
えーと。
本日のサイン会は、
1枠でしたぁ〜!

残りは、、、12枠、、、かな?
毎日、楽しい♪(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)



シツコイようで申し訳ないけど。
一応、書いておくよん♪
参加希望の方は、
こちらでアルバムjive and juke ご購入していただき。

そしてー。
こちらで
ご希望の時間帯のチケットを、
一緒にカゴに入れてもらえたら、
webサイン会に参加できまぁーっす♪
*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

詳しくは、、、、

このお知らせでチェックしてくださいね♪( ´罒`*)✧"




この前。。。ね。。。
友達から、
冷凍の麺。
いただきましたぁ───────!
ありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

なんかね。
たーくさん種類あって。
いろんな土地のモノも、
食べられるから、
幸せ〜♪♪(*˘︶˘*).。.:*

そして。
すぐ出来るので、
めちゃくちゃありがてぇ♪
₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

ここんとこ。
お疲れ純なのでꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
こーゆーの、
頼っておりまーす«٩(*´∀`*)۶»
むふふ。。。

今日は、
鍋焼きうどん!!
具もたーくさん!!!
お餅まで!!!(灬ºωº灬)✧˖°⌖


フライパンに、
イ━(*ˊᗜˋ*)⁾⁾━ン!!!







グツグツしてきたら、、、、
あっという間に。
出来ましたぁ!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

わー。。。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


ま。
そーゆーもんだろーけど。
この、空き時間に、
ささっとあったかいの、
お腹に入れられるのは、
助かりますわー。。。。

しっかし。
まーったく鍋で、
焼き焼きしないので、
ただの美味しい、
具沢山なフライパンうどん♪
、、、ですけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )あはは。


”2021.12.6.”←うんこ記念日www

2021-12-14





え!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ごめーん、、、、


わわ!!!!

バタバタ⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾してるうちに、、、。

チェックしてなかった宮田ブログで、

お祝いしてくれてたぁ、、、٩(TᗜT*)و✧*。


メールでも、

お祝いいただいて、

完全油断してたわー、、、。。。


きゃー♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

ありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

蟻が10匹ありがとお(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ───────!!!



そ。

しっとり!!プレゼントよ。

“とり”だけにね。

ꉂꉂꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


ア“トリ”ックスの、しっ“とり”クリームと、

しっ“とり”効果の入浴剤♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

是非。潤うお肌に、

うっ“とり”してくださーい!!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



はっ、、、。

俺も。まだやれてないのよ、、、。。。



˗ˋˏ うんこ♡ ˎˊ˗









こーんなにいただいて。

すげー。。500円なのに、、、!?


ハトが、嫌いな宮田っちが、

ハトエサバトルカード。。。なぜ!?

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

とりだから?ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


なぜ。うんこ、

でかくするんだろ?

ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


ワケワカメですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ





きっと、、、。

デカくして。

困るだろーから、、、と、

手をつけてなかったのだが。。。


この機会に。

やってみるか、、、、。。。


( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆あはは



上からうんこ



ガラスの花瓶に。


イ───────ン!!!!

‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››



なんか、、、、ヌルヌルするよ、、、

水に濡れた、うんこ、、、。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



横から、うんこ。






笑うなよぉ、、、、( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

こっち見んなよぉ、、、( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


わー、、、

水吸って、、、

ぷくぷく泡出てる、、、、

うわぁ、、、、( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


うんこ、、、、、

うんこ、、、、

ピンクのうんこ、、、、、


クルクル…

2021-12-15
おれ。
『クルクル』って。
なんか好きなんだなー。

つい、使っちゃってる。
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

我慢しても。
減らしても。
それでもいるので。
あちこちに。

『クルクル』
ฅ^•ω•^ฅ

これも。
、、、、クルクル、、、








めちゃくちゃカッコイイ!!!
この『クルクル』は、
スゲ〜好きですわぁ。
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)*ᕷ˖°

水車とか風車とか。
すごく好きだなー。

洗濯機とか。
扇風機とか。
排水溝に流れる渦とか。

(灬ºωº灬)あ、、、、
クルクル、、、、

そんなこと。
いつもいっぱいある♪
(´。•◡•。)ノ

クルクルしてる生活は、
とってもイイと思う。

あ。
A’LIVEでも。
クルクルよー回るな俺ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

今回のjive and jukeは、
どうよ?俺!
A’LIVEでは、、、?

んふふ。
クルクル…有線だから…。
マイクね。
回りにくいんだけどさー。
でもねー。
ワイヤレスにしなかったのだよ。
「ദ്ദി^._.^)有線で」って。
カッコつけたので←なにそれ?
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

でも。
一回はしてるよ。
たぶん。クルクル♪*ᕷ˖°

チェックしてみて〜。
ただいま。
アーカイブ配信中なので!!!
是非是非ฅ^•ω•^ฅ


jive and juke Limited A’LIVE チケットはこちらへ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ ....ウッキャーーーッ♪
まだまだ楽しめまーす!!!
盛り上がってちょーでぇーね!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


あ。
またリンク貼ってしもーた。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

しゃーないしゃーない。
クルクルですからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
俺( ´罒`*)✧"


ほんと。
昼も夜も。
ぜーんぶ見て欲しいわー。
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺んふふ。。。
ぜーんぜん違うので。
同じなのに。ほとんど。
でも。
ぜーんぜん違うとこが、
ホーンと楽しくって♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
クルクルです!
クルクルの笑顔です♪
٩(´ᵕ`๑)و


”高橋直純のトラブルメーカー#925更新しました!”

2021-12-15
そーなのよ。

メンバートークが、
楽しいのよ。

んで。
メンバーがトーク上手すぎて、
楽しいのよ♪

俺、黙ってたらよかったꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
…って、
反省したりしてさー。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


ついつい。
こーふん冷めやらぬ状態トークなので。
俺も喋るしゃべるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

そんな和気藹々。
是非ともチェックしてみて〜!!!



『無垢の祈り』〜webサイン会の中休みで

2021-12-16
今日は、
連日のごとく続いてる、
12月24日発売のアルバム
『jive and juke』の、
webサイン会の中休み〜♪
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)


実は、、、、。

先週のうちに、
予約していた映画。

今日は見てきました!!






亀井亨監督の、
『無垢の祈り』。

5周年周年の、
記念上映ということで。
吉祥寺の映画館へ。

今日がファイナルで。
ギリギリ来られた٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

MASAの音楽で。
場面と心ががギュッとなった・・・。

亀井亨監督の、
舞台挨拶もあって。
とても久しぶりにお会いして、
嬉しかったでーす!!
(客席から熱く見つめてたんですがw)

地上波や一般では、
なかなか取り扱いが、難しいテーマ。

そこを切り込んでいく監督は、
すごい男だなーと、思いました。

自分は、
やっと見ることが出来たので。
まだそんな深く語るではないけど。

自分の中にあった記憶や思い。
それが˗ˋˏ ブワァ〜!!! ˎˊ˗って、
湧き出てくるような、
そんな感覚がもう、、、。。。

見させていただき、
ほーんとありがたかった。

終わってから。
スッキリするわけでもなく。
楽しかった!でもない。
…もや〜っと。
いろーんなことを考えて。
いろんなこと思い出して。
なにか出来ること、ないかなー、
なんて思ってたりして。

自分の中にあるもの。
それをやれるかやれないか。
または、やらないか。
…難しくても。
自分も表現者として、
精進していこうと思った。

かわい………くねぇ…ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ @うんこ日記

2021-12-17
うんこ。
毎日、ってのもなーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

なので。
3日分まとめて。。。


⭐︎2日目

初日はなんか、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹したんだけど。

次の日。。。


愕然とした(ㆆ ㆆ ).。oஇ




あ。
ちょいと大きくなってる、、、、






上からうんこ。


だが、、、、=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


か、か、、、
かわい、、、、、くない、、、、、

( -᷄ ᴗ -᷅ )、



全く。
可愛いくない。。。
全く。
笑ってない。。。





ボコボコしてて。
気持ち悪い、、、、。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

ぐぇ、、、、。。。

俺。
点々恐怖症なのよぉ、、、、。
ボコボコもちと、、、。
((; ´⊙Д⊙))怖っ




⭐︎3日目。。。


( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )、
えぇ、、、
まぁこんなもんよね、、、


上からうんこ。







また大きくなった。
。。。でも。。。。







横からうんこ。

気持ち悪さに、
磨きかかってる!
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



うーん、、、、( -˘ ̫ -˘)

頭。
水から出そうだな。
大きくなったからか!?
水、減ってる???

一応。
お水、変えますかね、、、、←やる気!!!ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

…ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃはぁ、、、、



⭐︎4日目。


デカくなってる、、、。。
( ;⚆ㅂ⚆)!!








昼間は、
見られなかったので。
夜にチェック。

きーもーちーわーるーいー、、、。
(๑º꒳º๑)







あら?
前からうんこ。

…夜は、少し。
かわいぃ、、、、


ん?(ू• •ू )

見慣れただけか!?
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


また。
お水。足さないとかなー?
うんこ頭が出そうだ。




オミクロン。
年末年始だけど。
だーいぶ気をつけないとな。

年末予定。
見直ししないとかなー、、、?
ラジオは、
予定を喋り収録しちゃったけど。
( ´罒`*)✧"

ちょっ(灬ºωº灬)キラキラなんだけど!?jive and juke!

2021-12-18
ついに!!!!
あぁ、、、、、、
嗚呼、、、、、、

つーいーにーっっ!!!!!
キタ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!



newアルバム『jive and juke』
本物のCDが!!!!
完成して、
俺の手元に、、、、
やって来てくれましたぁ──────!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


あぁ、、、、、、
嗚呼、、、、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

なんか、、、、泣けるんだけど、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。

嬉しすぎるぅ、、、、、。。。
。°(°´ᯅ`°)°。

あぁ、、、、
やっべぇ〜、、、、、。。。。



んでね。
植木さんが。
「なんかキラキラしてない?」
…って言ってたんだけど。

俺。
最初あんまり感じなくて。。。

「そーお???」
??( ்▿்)??


…なーんて。
リアクションしてたんだけどね。。。


今。
ブログ用に。
写真撮って見たら、、、、、










写真の感じもあるんだけど。
表1のジャケ写が、
なんかめちゃくちゃ、、、、
˗ˋˏ “キラキラ✧” ˎˊ˗
ってしてる!!!

そして。
タイトル文字の『jive and juke』が、
キラッと浮き出てるような、、、
そんな感じに見える!!!!!
*。(☉ᵕ☉)✧*。


これは。
なんかアル!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

きっと。
とんでもなく。
なんか輝き放つアルバム*ᕷ˖°
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


すでに。
ほんとに泣けちゃうし。

今日も、
webサイン会を、
3枠、、満員御礼でやらせていただき。
ありがとうございます〜!!
他の日もほとんど売り切れになっておりまして・・・。
本当にありがとうございます〜!!
そんなwebサイン会で、
ちょっと話す中でも、
A’LIVEで見たこの曲たちが、
ほんともう、みんなの中で、
定番曲!くらいに、
『大好き』になってくれていて。

とーっても嬉しくて。
そして。
なんか、そんなパワーがある、
予感バンバンしちゃうような、
すごいhappy*`*•*¨*•.¸¸☆が、
舞い降りてきそうな、
そんな感じがするよ!!!!

この。
ブログの写真撮ったら。
それ、強く感じてね♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

まーっさらな心に、
まーっすぐに染み込む、
だーい好きな音楽が、
一緒に鳴り響く感じ♪✧*。٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

素直が一番♪ฅ^•ω•^ฅ
笑顔が一番( ´罒`*)✧"

ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹の予感が、
モリモリするよꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾


いよいよ。
発送準備もはじまったようです。
もうすぐ。
もうすぐだね!!!
(*˘︶˘*).。.:*

12月24日発売です♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

皆さん。
よろしくお願いします!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


・・・うんこブログの次の日に・・・
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ
こんなブログ・・・
説得力無いか・・・・???
( ´罒`*)✧"あはっ。。。

オマエか!オマエだったのか!!( º﹃º )

2021-12-19
すんません。
しょっちゅう「うんこ」「うんこ」
…言ってて'`,、('∀`) '`,、


はい、、、(¬д¬。) ジーーーッ
また今日も『うんこ』です、、、。。。

いや。
『うんこ』絡みだけど。。。
ちょくうんこ、ではなくて、、、。。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ



なんかね。
今日も、また、
『うんこ』はデカくなって、
成長してるんだけど、、、、。。。

最初はね。
水を吸って、
『うんこ』が成長した分、
水の量が減ってるのかなー?
…と、思ってたんだけど。




な、なんと、、、、。

『うんこ』が浸かってる、
“うんこ水”を、
ちょろが、、、、
、、、の!ん!で!た!
(ㆆ ㆆ ).。oஇ







うち。
今、水飲み場。
3ヶ所に増やしてるんだけど。

コレも。
水飲み場にするぅ?
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

もぉ。
うんこ水だよ??
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
やめろぉ〜〜!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www







ぺろぺろ、、、じゃないのよ!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ







はぁ。
美味しかった、、、、じゃないのよ!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ






もぉ、、、。。。

やだぁ、、、、。。。

ブログが。
うんこまみれ!!!!
ꉂꉂꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!



はぁ、、、。。。
今日も。
webサイン会。
3枠。満員御礼!!!
ありがとうございました!!
ほんとーに。
楽しかったでぇーす!!!!
いろいろトラブルもありつつ。
ご協力ありがとうございました。
ほんとに。
皆さまのおかげでーす。
また明日。
すでに満席ですが、、、、
よろしくお願いします!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥





コールドmoon*`*•*¨*•.¸¸☆

2021-12-20
2021年。
ラストの満月*ᕷ˖°

今年は、
毎回ずーっと満月見られた!

ま。
実際に我が家からは、
ビルの陰になってて、
「見えない( -᷄ ᴗ -᷅ )」って、
ことも多かったんだけど。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

でも。
植木さんに助けられたなぁ。
毎回、写真を、
スペシャルな画像で、
撮ってくれてて(*˘︶˘*).。.:*

おかげさまで。
見られましたぁ───!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


さ。
そんな今年ラストの、
満月さま。
おすそ分けでーす!!!!








う!
つ!
く!
し!
い!

♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
すごーいなー!!!

今月の満月は、
コールドムーンとのこと。

たしかに。
さむいっすもんねぇ〜。
( ´罒`*)✧"

皆さんのところからは、
見えましたかぁー?
(*˘︶˘*).。.:*



今日も。
webサイン会。
ひと枠。3時間コース!
ガッツリ満員御礼いただき、
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ほんと。
ラストまで枠も売り切れておりまして。
感謝しかないです。
また、とても嬉しい言葉を、
たーくさんいただきました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しい言葉。
元気もらえる言葉。
そして、
あー、、、報われた、、、
そんな気持ちにもさせていただき、
ほんとにありがたいです!!
٩(TᗜT*)و✧*。






いよいよ。
24日にnewアルバム『jive and juke』
発売になります!!
発売日に、生配信で、
“セルフライナートーク”します!

そろそろ発送準備に、
入っておりまーす!!!

でも。
今からお申込みいただいても、
生配信は見られるので!!!
是非とも!!!!
この機会にアルバムを、
手にとっていただければと思います!!
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)ウキv
よろしくお願いします〜!!!!!


詳しくはここから 飛んでみてくださーい!!!

アルバムのこと。
制作での話しを、
いーっぱい話そうと思ってます!!
秘密の音源(!?)も、
お届け出来る“かも”しれないので、
ぜひとも、お集まりくださーいね♪
(´。•◡•。)ノ待ってまーす!!!


ぷにょ( ¯꒳​¯ )ᐝ

2021-12-21

「ただいm、、、」


*。(☉ᵕ☉)✧*。アッ…



か、、、、かわいぃ、、、
( -᷄ ᴗ -᷅ )。:°ஐ♡*






にゃんすかぁー!?

て。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*天使がおる♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

かわゆー!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

ぷにょ( ¯꒳​¯ )ᐝ
…ってしてる!
ぷにょ( ¯꒳​¯ )ᐝ
って!!!!!!!!!!!




待ちくたびれたね〜、、、。

ちょーっと、
目を開けて、、、
“寝ーたーふーりー!!!”

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
んふふ。。。

でもね。
この後。


ねもい(。ρω-。) zzz
ゆーて。
起きてきて。

「ご飯くれ」
言ってくれるのが、
もぉたまらんのです•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


ありがとね。
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚



みんな、、、
今日もたくさん、
ありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

顔晴れた人も。
٩(`・ω・´)و
疲れた人も。
୧(* ˃◡˂ *)୨
良いことあった人も。
(๑•̀∀- )و
なかった人も。
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

今日もありがとうね♪
また明日。
イイ日にしよ(。•́ ᵕ •̀。)

ゆーっくり。
やすめますよーに。。。。
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


ぴかんぴかん✧˖°⌖

2021-12-22
あ。
そろそろ、
ぴかんぴかん✧˖°⌖の、
newアルバム『jive and juke』。

皆さんのところに、
届き出してるよーですねぇー*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

は!や!い!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

慌てんぼうのサンタクロースです♪
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


皆さんのテンション。
めーっちゃ高い!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ ....ウレシィーーーッ♪

本当にありがとうございます〜♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


一昨日も書いてるけど。
発売日は、24日!!!
✧*。*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
そして。その日は、
セルフライナーノーツトーク配信が、
ありますのぇー*。(☉ᵕ☉)✧*。

今からお申込みいただいても、
生配信は見られるので!!!
是非とも『jive and juke』、
手にとっていただければと思います!!
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)ワキャ*ᕷ˖°
お子さまも、すでに、
思わず口ずさんでるようですよ♪
お子さまが歌えるのは、
楽しいことになるに違いない!!
(๑' ')๑, ,)⁾⁾うん!どーぞ、
よろしくお願いします〜!!!!!


詳しくはここから 飛んでみてくださーい!!!

アルバムのこと。
制作での話しを、
いーっぱい話そうと思ってます!!
秘密の音源(!?)も、
お届け出来る“かも”しれないので、
ぜひとも、お集まりくださーいね♪
(´。•◡•。)ノ待ってまーす!!!



さて。
そんな今宵は、
夜が一番長い日。
冬至♪*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


今年もいただきました!!!
ぴかんぴかん✧˖°⌖の、、、、、








˗ˋˏ 柚子 ˎˊ˗
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

あぁ、、、、。。
この明るさは、
ちっちゃな太陽です✧˖°⌖
ᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ

あたたかさ、すら、
感じますねぇ〜。。。。

あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ありがとうございます〜!!
(^_^)b

こーんなにたくさん。
さて、ぜーんぶお風呂…ってワケにも、
いかないので (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
なーんか作ってみよっかな♪
去年は、
柚子ポン酢にしたのだよ〜。
お酢よりも、
まろやかな酸味で、
香りもいいので、
パクパクいけちゃう!!
ヤバイやつになりました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

今年も。
そんな柚子ポン酢鍋。
やりましょーかねーŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"


みなさんの。
健康を祈りつつ。
また明日。
笑顔のつぶつぶが、
元気の魔法をかけてくれますよーに。。。



今から。
『jive and juke』の、
発売記念のwebサイン会。
本日はいよいよファイナルです!!!
めーっちゃたくさんなので、
楽しみでーす♪(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
顔晴りまーす♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

しあわせ。:°ஐ♡*ぎゅ

2021-12-23
しあわせ。:°ஐ♡*ぎゅ
たーくさん。
嬉しい言葉が詰まってる。
そんなメールが、
たくさん届き出していています♪
٩(TᗜT*)و✧*。

あぁ、、、。。。
幸せが。:°ஐ♡*ぎゅ♪
です!!!!


アルバムが、
届き出してから、
ほんとに嬉しい言葉たちに、
包まれるように。。。。

皆さま。
本当に、、、
ありがとう、
ございます━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!


ブックレットの、
細かいところの感想や、
曲のいろんな気づき、
仕掛けた色々を、
少しずつ感じてもらえて、
嬉しさがマシマシです✧˖°⌖
*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

これから届く方も。
どうか楽しんでいただけますよーに。
(*˘︶˘*).。.:*

どーぞ*ᕷ˖°
楽しみにしててくださいね♪
( ´罒`*)✧"
そして。
受け取った気持ちを、
また送ってくださいね!!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。






そんな中。
この箱の中にも。
幸せが。:°ஐ♡*ぎゅ♪*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*








下仁田葱!!!*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


やーばーい!!!
これさ。
ほんと。
贅沢なことよ、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

ガンガンに入れて。
『葱だけ鍋』みたいにしたり。
定番の胸肉と混ぜると、
『最強パワー飯』になるし♪

うどんとか。
お蕎麦とか。
また違う食べ物に進化するし。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

あぁ、、、、年末だなぁ、、、。
そんな感覚になります。
٩(TᗜT*)و✧*。
そして。
めーっちゃ元気いただきます!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



明日は、
いよいよの、
生配信『セルフライナーノーツトーク』

いやー。
( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
みんなに、
イヴに会えます!!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

会えちゃう!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

はぁ、、、、。。。。
ちょー緊張してるけど、、、。。。
↑毎度お馴染みꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

寝られないだろーなー、、、。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふ


でも。
ほんとは。
ぜーんぶパンフレットの、
セルフライナーノーツみたいに、
ちゃんと書こうかとも思ったけど。
そーなると。
ただ、それを読むだけだから、
つまらんなーと、、、、。
(っ◞︎‸◟︎c)うぬぬ。。。。

なので。
制作過程とかの、
いろいろな残ってる足跡を、
そのまま辿りながら、
お話をしてこうと思ってます。

ざ⭐︎出たとこ勝負!

ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
LIVEなので。
皆さんのコメントと、
それを受けながら、
どういう着地になるのか、
アルバムでいうラスト曲、
コントレイルに向かって、
進んでいこうと思ってます!!
*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
皆さまと、
作ってこうと思います。

どうぞ。
お越しくださいねー!!
(´。•◡•。)ノ

待ってまーす!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪




jive and juke発売日&セルフライナーノーツトーク生配信&めりくり❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆

2021-12-24
本日。12月24日*ᕷ˖°
ついに!!!!
発売日を!!!!
迎えました━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!

newアルバム『jive and juke』!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*








お待たせしまくってしまった、
このアルバムは、
その分たくさん思いこもってます♪

その思い…。
ぜーんぶ話せないけど♪
いろんなこと、
詰め込んだものを、
通常ならば、
ツアーパンフレットの、
セルフライナーノーツで語るのだけど。
今回はそれを、
生配信トークでお届けしようと、
購入特典のひとつに、
させていただきました。

その、
生配信!!!
本日やりましたぁー!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


内緒にしてましたが、、、、。
スペシャルゲストにMASA。
今回の作曲編曲です♪*ᕷ˖°
ほんとに今、激務で。
参加出来るかギリギリまで、
分からない状態で。
来てくれましたよ、
渋滞の中٩(TᗜT*)و✧*。
ほーんとにありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
そして、
MASAはやっぱり最高だった!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
楽しかったぁ───────!!!

そして。
ほとんどの曲のベースを担当した、
ハスもお迎え予定でしたが、
今回は都合により残念ながら、
秘蔵スペシャル音源と、
ツイキャスのコメント参加で、
盛り上げてくれましたー!!!

こーんなに長くなる予定では、
ほんとになかったのだけど(¯∇¯٥)
結果、長くなっちゃって、
1時間が2時間半超えꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
あーあー、、、、すみません。。。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


でも。。。でもね。
いろんな思いや、
こだわりポイント話せたので、
良かったでーす!!!
そして。みなさんと、こうして、
クリスマスを一緒にすごせたので、
ほんとに嬉しくて、
MASAとのトークがほんと楽しすぎて、
ついつい長くなっちゃいました。
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

驚くほどのコメントで、
皆さんが参加してくれてたので、
ほーんとに一緒に、
イベント会場でやってるような気分♪
楽しかったぁ〜♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



これで。。。。。。
ひとまずは、
6日のA’LIVE。
そして、8日〜22日までの、
webサイン会。
本日24日のライナーノーツトーク。
怒涛の1か月が、
なんとか無事に終われました!!!

6日のA’LIVE。
ほんとに皆さん、
応援してくれてありがとうございました!
プレミアアーカイブ配信決まりましたので、
良かったらまた盛り上がってくださいね♪*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

webサイン会。
初日からファイナルまで。
たくさんの方々がきてくれました。
ほとんどの枠が満席にて、
短いながらもマンツーマンで話せる、
凄いチャンスだったので、
直接、嬉しい言葉をたくさんもらえて、
幸せいっぱいでした!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

そして。
今日も生配信は、
そのシメでもあり、
クリスマスパーティー感もあり、
一緒に作ってきたMASA、
スタッフ陣とも一緒に、
配信できて感無量です!!!!
たくさんのチカラをいただき、
ほーんとに本当に、
ありがとうございます!!!!!

これから、
アーカイブで見られる方とも、
一緒にまだまだ楽しんでいきますよ*ᕷ˖°
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
今回、ど平日に…なので、ごめんよ…。
本当すみません…。

ただ。
物凄いカロリーですよꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
その証拠に、
終わってから撮った写真。
2人ともヘロヘロでしたから!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

これです✧˖°⌖







覚悟してꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
楽しんでいただけたら、
嬉しいなぁ…。。。。*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*


今日は、
もちろん!!
✧˖°⌖イイ日だった!✧˖°⌖

あぁ。そして。
まだもう少しあるけど。

今年は、
めっちゃイイ年だった!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
そう言えるよ。✧˖°⌖


予定合わず。
これからいろいろ、
手にしてくださる方も。
ほんとにありがとうございます♪
*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

まだまだjive and juke。
みんなとのA’LIVEに向けて。
コツコツと顔晴ります!!!
(๑•̀ •́)و✧.゚

一緒に手拍子したり。
一緒に歌ったり。
笑顔のひまわり咲かせる、
その日まで。。。

イベント月間が終わり、
今日はそのスタートの日、だ!!
୧(* ˃◡˂ *)୨
本当にありがとうございました*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



撮影と編集と…( *¯ ꒳¯*)

2021-12-25
今日は撮影と、
そして、その写真から、
データ制作をしてました〜!!!

( -˘ ̫ -˘)うー、、、
なかなか手強い、、、、

。。。と(灬ºωº灬)
思ってたら、、、、。。。。


もんのすごーく、
お気に入りの写真が出来ましたぁ!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

やっほーい!!!


なんか。
いいPスポットないかなー?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

…って。
探してたんだけど。


え!!
*。(☉ᵕ☉)✧*。!?
この時期にぃ〜!?
( ;⚆ㅂ⚆)!!うそぉー!!!

なーんか、、、、、、


*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
もってるぅ───────!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

えぇー!!!
嬉しいうーれーしーいー!!!

なんか、、、。
ここんとこ。
たくさん良いことあります♪*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


昨日もね、、、。
ほんと。
幸せな1日だったし。

今日も、
こんなまさかの、出会いと、
奇跡の一枚が!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
やっふぅ───────!!!!!

さーいこーでーす!!!!
さい!の、こぉーーーです!!!
୧(* ˃◡˂ *)୨



あ。
作業してたらね。
太陽が差し込んで。

昨日の、
配信で使った、
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
ガラスのツリー✧˖°⌖に、
当たってて。。。

童話の絵本のような、
素敵な風景が、
ページをめくったら広がったように、
その場所で、
キラキラと光ってました!!!

夢中で撮るよねー!!!
( ´罒`*)✧"写真。。。
ふふふ。

めーっちゃ可愛い!!!








今日も。
ありがとう!!!
みんな!!!!

太陽(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you!!

メリークリスマス
__༼࿄ཽ༽__༶・・ᗰદ૨૨ʏ ᘓમ૨ıડτന੨ડ・・༶__༼࿄ཽ༽__


ジャブジュクの聖地

2021-12-26
みなさま。
newアルバム 『jive and juke』
おおいに楽しんでいただけてますかー?
( ´罒`*)✧"

まだ、、、という方は、
是非とも手にとって、
聴いて味わってくださいね♪*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*



スタジオに行くと。
その『jive and juke』の、
撮影の名残りが残っていて。。。

アルバム手にしてくださった方ならば、
この写真を見たら、、、、

「あっ!!!*。(☉ᵕ☉)✧*。」


…ってなると思うのよねぇ。。。
( ´罒`*)✧"



コレです!!!










アルバム『jive and juke』で使われた、
あの“虹のLPレコード”たちが、
まだこんな感じで残ってるのです!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

写真は、
グッと寄って使われてるので、
もしかしたら、
こうやって、引いた方が、
より“LPレコード”を、
ほんとに並べて撮影したんだ、
と、分かっていただけるかも!?
ですね〜。。。

実物でスタジオにあったレコードたち。
それを、
植木さんとトラメカDが、
時間かけて、
色を探して並べてくれました。

「もう元には戻せない」と言ってて。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

ここは、
いわば『jive and jukeの聖地』に、
ある意味なったのかなーと。
(ˊ˘ˋ*)♡ʾʾ


ちなみに。
虹色に並べたLPレコードが、
二重になってるのは、
来年に向けたこと、、、
、、、みたいに感じるけど。

あ、
それも( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

実はね。
スクエアではなく、
長方形の画角になるように、
最初は並べてて。

それをスクエアに、
直してもらったので、
その間引いたレコードたちが、
二重の虹になってるっぽく、
そこに佇んでおります♪
(´。•◡•。)ノ


写真の一枚一枚。
そして、その中に使われている、
写真の素材。
それを組み合わせて、
さらに、ブックレットや、
ケース写真などにしてったので、
途方もない時間がかかりました。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

MASAがこの前、
ブックレットを広げて、
開口一番に「やーりーすーぎー」と、
言ってくれてたのは、
ある意味でめちゃくちゃすごい、
“褒め言葉”です✧˖°⌖

ほんとにねー。
こーゆーこと、
凝ってても。
気づかれないこと、
たーくさんあるんだけどね。
ついつい、
そこまでやりたくなっちゃうので。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

と、言いつつ。
今回は、
その専門家ではないので、
いろいろやりたいことやった割に、
あとで、プロからすると、
「コレは…( -˘ ̫ -˘)ウーン」ってこと、
いろいろあったので、
皆さんのおかげで、
やりたいことを実現していただけて、
ご面倒たくさんおかけしたけど、
本当に嬉しかったです✧˖°⌖
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)✧˖°⌖


そーんな、
細かいこともいろいろ詰め込んだ、
『jive and juke』。
いろいろ見て、聴いて、
楽しんでいただけたら、
ほーんとに嬉しいでーす!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


なんか。
また今、
打ち合わせとかしてること、
とかが、ジャブジュクの世界を、
広げてくれるとイイナー♪*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*と、
思いつつ。

今も、素人編集にて、
とある動画の素材を作ってまして…。
今夜更新のものに、
間に合いそーでーす♪*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
お楽しみにぃ〜!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



さて、、、、
今週のトラメカで、
話してた通りに、
昨日は事務所の方々と、
ちょ───────久々に、
会いましたわー、、、。

こうやって、
食事なんて3年くらいじゃない?
いやー、ほんとに、、、。。。
こうして会えることも叶わないとは、
とんでもない世の中に、
なっちゃったよなぁ〜と、
改めて会えたことに感謝でした♪

どんなことかは、
今夜もトラメカにて♪
ふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )

コントレイルはね…結露の足跡…なんだよね♪

2021-12-27




はぁ、、、、
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )、、、、、

またもや。
見事なコントレイルと、
遭遇しました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

写真だと、
途切れて見えるけど。

目では、
繋がってたんだよねぇー、、、。。。

細い道のとこで。
上を見上げたら、
その通りの上をなぞるように、
まーっすぐ伸びてた!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


雲。
いろんな出来かたあると思うけど。

コントレイルも。
熱で水蒸気が、
結露した足跡だから…、、、。
雲、、、なんだよねぇ?
(ू• •ू )


その時に、
描かれたもので。

それは、
時間とともに、
空にまた帰ってく、
溶けていくんだけど…。。。

いろんなことを、
全部抱えたまま。
それを、
一筋の線にして、
いつかまたそれは、
空に帰ってく…。。。

何回も。
何度も。
繰り返してくんだけど。

同じことはなくて。
それでも。
また同じように、
描いては、
溶かしてく。。。。


きっとね。
それで、いいんだよね。

重ねていくことは、
そういうことでも、
あるんだもんね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

箱入り娘。

2021-12-28
セルフライナートーク配信の時。

遅ーくなって、
帰ってきたら、、、、


ちょっと拗ねてたのか、
あーんまりベタついてくれなくて…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


そしたら、
なんか、、、、、、



ゴソゴソ、、、
ゴソゴソ、、、、

…音がしていて。

見たら、、、、




箱入り娘。
おりました。。。。










スーツケースに靴入れて、
その日は出掛けてて。

この箱は、
置いてったんだけど。

その中に、
ショッピングバッグと、
タオルが入ってたからか、
ピッタリ箱に納まってました。
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


あは( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
普段はあまり入らない娘。なので。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

あまりの可愛さに、
メロっメロに( ´罒`*)✧"

しばらく、
箱入り娘。
になるのが気に入ってたみたいなので、
片付けずにそのまま置いてたけど。

昨日から、
入らなくなったので。
そそくさと、
お片付けでーす!!!

いやぁ( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
可愛いの、ありがとう*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

淋しかったね・・・(^_^;)

U^ェ^U「ワンワン!」…今日のウンコ

2021-12-29
いや。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )

“今日のワンコ”みたいに、
言われてもぉ、、、。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ꉂꉂ ァ,、'`,、'`


あのねぇ、、、。。。

ちとフォルムが、
気持ち悪くなってから、
あーんまり寄り付かなくなり、、、。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ちょろが、
すっかり水飲み場と勘違いし。
毎日、ぺろぺろと、、、、
美味しそうに『ウンコ水』飲んでます。


いやー。
毎日、写真を撮ってるんだけどぉ。
なんかねー、、、。
それ、ぜーんぶ載せるのも、
なんだかなぁー、、、??
( -˘ ̫ -˘)…って思ってさぁ、、、。。。

だけどね。。。。


今日は、
でも、ちょっとだけ、、、、


良い感じのウンコが、
撮れたので♪*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*



˗ˏˋ 今日のウンコ ˎˊ˗
お届けしま~व !!٩(˘ ˘ू๑)




じゃ───────ん!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪









こーんなに。
ギリギリまで水を入れても。

ウンコの頭が、
ちょっと出ますꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

でもね、、、、
向かって右側。
何故か膨れません、、、。。。
どんどん歪んだウン子になってます。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

グレウン子。
紅蓮ウン子♪
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

上からウンコ。
撮ろうとしたらね。。。。



可愛い感じに見えたので、、、、。。。

思わずゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹して、
撮りました!!!!



まるで。
ちっちゃな島!!!!

ウンコ島です✧˖°⌖








青空が水面に映って。
大海に浮かぶ、
南の島です✧˖°⌖

なんか可愛い!!!
*⋆⸜ *⋆⸜南の海のウンコ島⸝⋆*‬⸝⋆*

Cheer up!-life goes on-の、
ブックレットみたいだなぁー、、、。
ふふふ( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )

今日も可愛いのみっけた!
良い日だったなぁ♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


まさかの⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄

2021-12-30
スタジオ行きました!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お弁当を買ったんだけど。
クジがついてて。

何気なくひいたら、、、、








1等✧˖°⌖
大当たり出たぁ───────!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


ま、リアクションは、、、


「あ、どぉも、、、」

くらいだったんだけど。
店員さんが、、、、、


「(灬ºωº灬)す、すこーい!」
「コレ出ないよ!?」
「初めて見た!」

…って、
めっちゃ盛り上がってて、、、。。。


( ;⚆ㅂ⚆)!!え!?
そーなんすかぁ!?


「そーよ!?すごいね!!!」
‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊
「750円分よ!?」
(´。•◡•。)ノ


*。(☉ᵕ☉)✧*。マジすかぁ、、、
やったぁ───────!!!


うん。(๑' ')๑, ,)⁾⁾
良い年末だなぁ、、、、。。。
(*˘︶˘*).。.:*


ありがとうユージ!!!!ありがとう2021年!!!

2021-12-31
あ!!!

『ごっさん』の、
ユージがね、、、。
激務で疲労困憊の中。
わざわざ、
今年も持ってきてくれたよ。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

徹夜。徹夜で、
めちゃ顔晴りすぎて、
心配になっちゃうんだよぉ、、、。
ユージ。。。
ほーんとに、
スゲぇ〜、
一生懸命だからさぁ、、、。
寝てないのに、
わざわざ、、、、
「ユージーイーツ」とか言って。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。もぉ、、、。。。
感動です、、、、、。。。。








すごーい御節!!!!
コレ。俺のは、
絶対スペシャルなのだよ!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
ユージは何も言わなかったけど。
横顔がね。
「ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹」
ってなってたもん!!!
あぁ。開けたいけど。
明日まで我慢しよ(๑•̀ •́)و✧.゚

「なおさん」の、
手書き文字も、
あったかいね、、、、。
(*˘︶˘*).。.:*ありがと。ユージ。。。



あぁ。
あと、1時間ほどで、
いろいろあった2021年が、
いよいよ幕を閉じます!!!!



‼️ぜってぇ良い年にする‼️

こう決めてスタートした、
今年は、、、、
見事に、良い年に、
なりましたぁ───────!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

ほーんとに。
皆さんのおかげです!!!
ありがとうございました✧˖°⌖
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


『ごっさん』のユージに、
作ってもらったお弁当が、
やたら美味しかった!!!
【ピクニックキャス】

ユージが箸を入れてなくてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
手づかみで食べたのが、
まためちゃ楽しかったわぁー!!!

まったり楽しかった、
【ネオロマンス20年アンコール祭】
宮田っち@弁慶と、
あの曲を歌えて楽しかった!!

そして。
【n.Xs】オープン!!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
みなさんと、
たーくさんお話ししました!!!

【リジェフェス】
ちょっと久しぶりで緊張するも、
有人でのイベントに、
嬉しくなったなぁ。

『ベスフェス】
DVDも発売されたけど、、、。
ほーんとに楽しかったなぁ✧*。。
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【デジフェス】
珍しい02組の司会 (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
ふふ。映画の発表が、
めちゃ嬉しかったし♪
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
【デジモンの新曲20年ぶり】に、
発売されて。
しかも。
楽曲作らせていただいて。
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


超〜久しぶりの新幹線。
【京都国際マンガ・アニメフェア2021(京まふ)】に、
出させていただきました!!!

【朗読劇】
『青空』
『あの空を』
『アクア九条の肛門医院』
『しゃぶばばあにブルースを』
やべぇ話しに、笑って。
すげ〜話しで、泣いて。
楽しかったぁ!!!!!

【とりたちの楽宴】
とりっく おあ とり~と
宮田っちとの、
初イベント生配信。
ヤバいくらいに楽しかったぁ!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

【HAJI-KERO】の、
『pa pa pa wonder!』
めちゃくちゃ可愛かったな♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

【フィカパ】
これまた、お初な場所で。
お緊張直純でした!!
楽しかったぁ٩(´ᵕ`๑)و


そして、、、、、
newアルバム『jive and juke』が、
完成したぁ───────!!!
MASAのおかげ。
ミュージシャンのおかげ。
エンジニアのおかげ。
スタッフ陣のおかげ。
そして、皆さんの応援のおかげ。
みんなのおかげで、
やーっと!!!!完成しました!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››

最高傑作です!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

クリスマス…年内ギリギリ発売!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

さらに、
『jive and juke limited A’LIVE』
生配信A’LIVE!!!
そして、
webサイン会と、
セルフライナートーク生配信!!
最高だった━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!


去年から、
ほーんとに世界が変わった。
春はまだ全然…。
どうしたらいいのか、
…って感じだったけど。。。

それでも。
なんとか踏ん張ってた…。
コツコツと、
続けてきてたこと…。。。

それらが、
この年末にきて、
一気にぜーんぶ、
花開いたように咲いた!!
(*˘︶˘*).。.:*

いろいろあって、
重くなりがちな心も、
少し軽くなって。

また一緒に、
未来へ歩いて行けそうだ…、
と思えた。

ほんと。幸せだなーって。

‼️今年はぜってぇ良い年にする‼️

見事達成しましたぁ───────!!
♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡やったぁ──────♡

今年も。
みなさんの応援のおかげ。
声のおかげで。
顔晴れました!!!
本当にありがとうございました。
来年もまた頑張っていこうと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


良いお年をお迎えくださいね♪*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
<< 2021年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年12月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索