News

イベント

  • 2018-07-11
    【HMV大宮アルシェ】高橋直純『amorous』発売記念イベント情報!

    高橋直純ニューアルバム『amorous』の発売記念イベントとして
、
    HMV大宮アルシェ様での開催が決定しました!!




    【日時】2018年8月8日(水) 


    【時間】開演20:15~ 

    【場所】HMV大宮アルシェ
    【内容】握手会&記念品お渡し会
    ※イベント参加券配布店舗: HMV大宮アルシェ

    【参加券入手方法】
    下記対象商品を、HMV大宮アルシェ店頭にてご購入の方に、
    先着でイベント参加券をお渡しいたします。
    (ご予約のお客様には優先で参加券を確保いたします)

    【対象商品】
    2018年7月18日(水)発売
    CD「amorous」
    3,200円+税 <REALR-2018>


    【注意事項】
    ※参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、情報掲載時には
     配布が終了している場合もございます。お手数ですが店舗までご確認ください。
    ※参加券は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。
    ※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。

    ※握手会時にスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
    予めご了承ください。

    ※握手会参加券1枚で1名様のみ、上記イベントにご参加頂けます。
    ※握手会参加券は、イベント当日のみ有効となります。
    ※イベントには必ず握手会参加券をご持参下さい。
    なお、紛失等による握手会参加券の再発行は一切致しません。
    ※予告無くイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
    ※会場周辺での深夜早朝からの場所取り、順番待ちの行為は禁止とさせて頂きます。
    ※会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
    ※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。
    ※イベント会場での飲食は禁止となっております。
    ※場内での喫煙、飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのイベント参加も禁止です。
    ※イベント会場にはロッカーやクロークがございません。また、イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
    手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。また、キャリーバッグ等の大きいお荷物はイベント内容によっては、
    運営、進行に支障をきたす場合もございますので、持ち込み禁止とさせて頂きます。
    事前に駅や周辺のコインロッカー等にお預けくださいますようご協力をお願いいたします。
    ※特典会の順番は当日スタッフの誘導に従うようお願い致します。


    【問合せ先】
    HMV大宮アルシェ 048-657-6530

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE