今日もべっぴんෆ虹遊-iroasobi-いろあそび日和
2024-03-14
今日もべっぴんෆ虹遊-iroasobi-いろあそび日和
本日は、
˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗white day˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
なんか甘いこと…ありましたかぁ?
散々、甘いもの、
食べまくっておりました…:;(∩´ᗜ`∩);:
罪悪感、背徳感…
˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
あとから、ちょっとだけ、
“あーぁー(๑¯ㅿ¯๑)」”
…ってなってʬʬʬʬʬʬ
でも食べた幸せ♪幸福感が勝ってましたෆ
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
さらに。
今日は、ちょろたんと、
イチャコラtimeෆありました〜♪
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
にゃーんとも可愛いᰔᩚ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフෆ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

カーテン開けて、
明るい部屋でのイチャコラෆは、
あまりないので(基本寝てる時ʬʬʬ)。
こーんなに可愛いᰔᩚ写真♪
めちゃくちゃご機嫌です♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
✧˖°⌖お鼻見✧˖°⌖
ピンクでお鼻が可愛いです♪
この春のお鼻見は、コレで良いですʬʬʬ
巨大な毛玉と毎日格闘してますが。
本日ひとつ、なーんとか切り取れました♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ふぅ〜、、、、、(੭;´ ꒫`)੭
これはまた捨てられないヤーツʬʬʬ
ちっこいちょろみたいでね♪
けっこう溜まってる、、、ʬʬʬ
:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…
虹遊-iroasobi-の、
アナザーストーリーの小出し噺♪
今日はこの写真♪
タイプ9とタイプ17のシチュエーションෆ
今回の1、2を争う勢いの、
個人的お気に入りはこのタイプ9♪
(あー、10も好きなのよねぇʬʬʬ
まぁ、全部好きだけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑)
♪花びらの先に〜♪(I need you)を、
「花びらじゃないけどʬʬʬ」
と、歌いながら撮ってました♪
しかも、I need youの衣装でも、
シチュエーションでもなかったのだけどʬ
虹遊-iroasobi-デジタルストーリータイプ9
この池に見事すぎる、大きな鯉!!
そして!素敵なお庭♪小栗邸•*¨*•.¸¸☆
このアングルも「特典写真用に」と、
撮ったものなので、
ブックレットには出てこない、
特別なシチュエーション♪
この珍しい表情と顔の角度が、
好きなポイントです〜♪( ´罒`*)✧"
虹遊-iroasobi-デジタルストーリータイプ17
ポーズを変えてこちらもしっとり、
お庭の雰囲気に合わせて…。
もはや、この小栗邸での撮影は、
『写真集 虹遊-iroasobi-』
…みたいな感覚で撮ってました♪
ブックレットは歌詞や曲調に合わせて、
イメージを作っていくけど。
“虹遊-iroasobi-の写真集”って考えだと、
より膨らませて、
人物中心に撮ったりも出来るなぁ〜って。
(*˘︶˘*).。.:*
撮影時間も限られてたので、
自分のスマホにはこのアングルはなくて。
思いついて、移動して、
「撮って!」ってな瞬発力でおさえた、
貴重なシーンたちでもあります。
でも。
こんな自由に撮らせていただいたけど。
ほんとは、ココは、たぶん、
こんな風に入っちゃいけない場所だな、
と、撮ってる時に思ったので、
あまりたくさん撮ってないのです♪
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
なので、とーっても、貴重な、
デジタルストーリーショットなのです♪
(,,ò᎑ó,,)و
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
#3月20日発売
#高橋直純
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ^. .^ ੭
本日は、
˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗white day˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
なんか甘いこと…ありましたかぁ?
散々、甘いもの、
食べまくっておりました…:;(∩´ᗜ`∩);:
罪悪感、背徳感…
˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
あとから、ちょっとだけ、
“あーぁー(๑¯ㅿ¯๑)」”
…ってなってʬʬʬʬʬʬ
でも食べた幸せ♪幸福感が勝ってましたෆ
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
さらに。
今日は、ちょろたんと、
イチャコラtimeෆありました〜♪
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
にゃーんとも可愛いᰔᩚ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフෆ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

カーテン開けて、
明るい部屋でのイチャコラෆは、
あまりないので(基本寝てる時ʬʬʬ)。
こーんなに可愛いᰔᩚ写真♪
めちゃくちゃご機嫌です♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
✧˖°⌖お鼻見✧˖°⌖
ピンクでお鼻が可愛いです♪
この春のお鼻見は、コレで良いですʬʬʬ
巨大な毛玉と毎日格闘してますが。
本日ひとつ、なーんとか切り取れました♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ふぅ〜、、、、、(੭;´ ꒫`)੭
これはまた捨てられないヤーツʬʬʬ
ちっこいちょろみたいでね♪
けっこう溜まってる、、、ʬʬʬ
:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…
虹遊-iroasobi-の、
アナザーストーリーの小出し噺♪
今日はこの写真♪
タイプ9とタイプ17のシチュエーションෆ
今回の1、2を争う勢いの、
個人的お気に入りはこのタイプ9♪
(あー、10も好きなのよねぇʬʬʬ
まぁ、全部好きだけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑)
♪花びらの先に〜♪(I need you)を、
「花びらじゃないけどʬʬʬ」
と、歌いながら撮ってました♪
しかも、I need youの衣装でも、
シチュエーションでもなかったのだけどʬ
虹遊-iroasobi-デジタルストーリータイプ9
この池に見事すぎる、大きな鯉!!
そして!素敵なお庭♪小栗邸•*¨*•.¸¸☆
このアングルも「特典写真用に」と、
撮ったものなので、
ブックレットには出てこない、
特別なシチュエーション♪
この珍しい表情と顔の角度が、
好きなポイントです〜♪( ´罒`*)✧"
虹遊-iroasobi-デジタルストーリータイプ17
ポーズを変えてこちらもしっとり、
お庭の雰囲気に合わせて…。
もはや、この小栗邸での撮影は、
『写真集 虹遊-iroasobi-』
…みたいな感覚で撮ってました♪
ブックレットは歌詞や曲調に合わせて、
イメージを作っていくけど。
“虹遊-iroasobi-の写真集”って考えだと、
より膨らませて、
人物中心に撮ったりも出来るなぁ〜って。
(*˘︶˘*).。.:*
撮影時間も限られてたので、
自分のスマホにはこのアングルはなくて。
思いついて、移動して、
「撮って!」ってな瞬発力でおさえた、
貴重なシーンたちでもあります。
でも。
こんな自由に撮らせていただいたけど。
ほんとは、ココは、たぶん、
こんな風に入っちゃいけない場所だな、
と、撮ってる時に思ったので、
あまりたくさん撮ってないのです♪
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
なので、とーっても、貴重な、
デジタルストーリーショットなのです♪
(,,ò᎑ó,,)و
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
#3月20日発売
#高橋直純
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ^. .^ ੭
虹遊-iroasobi-まで7色dayの1週間ᕱ
2024-03-13
虹遊-iroasobi-まで7色dayの1週間ᕱ
え!?
もう、あと1週間!?
…でも、まだ1週間!?
( ´罒`*)✧"
どちらにせよ待ち遠しい…って、
思ってるので、まだ1週間か!?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
とにかく楽しみだぁ!!!
3月20日発売♪
虹遊-iroasobi-
みなさま。
ご予約はお済みですぅ?( ´罒`*)✧?
ほんとに?( ´罒`*)✧?
よろしくお願いします。
(^_ ̫ _^)
そんな本日、、、、
ついに、、、、、、
我が家に、、、、、
現物が届きましたぁ───────!!
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
きゃあฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅきゃあ☆
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
記念に、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
感無量だわぁ、、、、•*¨*•.¸¸☆
嬉しい嬉しい嬉しい!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
チェックのためにも、
開封しないとならないけど。。。
まだ開けられてないやʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
いやぁ、、、、
開封しないでも、
なんか見てられるよぉ、、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
あ!!!!!!!
帯の部分は、
初公開!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
今回のジャケットデザイン。
この“黒縁どり”にも、
意味を持たせてあります♪
なので、帯も、
それを邪魔せずに、
そして、ジャケットデザインを、
少し増幅させるようなデザイン…、
ということで、いろいろ考えてコレに♪
みなさま。
お気づきだろうか?
メインのジャケットデザインには、
“高橋直純”の名前すら無いのを…。
なので。
この帯に名前を入れて、
完成にしてあります!!!
もちろん。
無い状態のも完成ですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
果たして、裏側は、
“黒”になってるのか?
それとも、別の色になってるのか?
(*˘︶˘*).。.:*わーかるかーなー?
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふふふふ、、、、、
コレは、
ファーストフルアルバム『A to Z』の、
ブックレットのような“物語風”と、
『ColorS』と『infinity』との繋がり…、
みたいな部分もちょっと入れ込んで、
デザインしてみた…ってのが、
ヒント…になるかな?
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ෆ
みなさま。
ほんとに、
最高のアルバムがいよいよ生まれます♪
是非とも、あなたのお家へ、
お迎えしてくださいね♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
#3月20日発売
#高橋直純
え!?
もう、あと1週間!?
…でも、まだ1週間!?
( ´罒`*)✧"
どちらにせよ待ち遠しい…って、
思ってるので、まだ1週間か!?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
とにかく楽しみだぁ!!!
3月20日発売♪
虹遊-iroasobi-
みなさま。
ご予約はお済みですぅ?( ´罒`*)✧?
ほんとに?( ´罒`*)✧?
よろしくお願いします。
(^_ ̫ _^)
そんな本日、、、、
ついに、、、、、、
我が家に、、、、、
現物が届きましたぁ───────!!
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
きゃあฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅきゃあ☆
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
記念に、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
感無量だわぁ、、、、•*¨*•.¸¸☆
嬉しい嬉しい嬉しい!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
チェックのためにも、
開封しないとならないけど。。。
まだ開けられてないやʬʬʬ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
いやぁ、、、、
開封しないでも、
なんか見てられるよぉ、、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
あ!!!!!!!
帯の部分は、
初公開!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
今回のジャケットデザイン。
この“黒縁どり”にも、
意味を持たせてあります♪
なので、帯も、
それを邪魔せずに、
そして、ジャケットデザインを、
少し増幅させるようなデザイン…、
ということで、いろいろ考えてコレに♪
みなさま。
お気づきだろうか?
メインのジャケットデザインには、
“高橋直純”の名前すら無いのを…。
なので。
この帯に名前を入れて、
完成にしてあります!!!
もちろん。
無い状態のも完成ですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
果たして、裏側は、
“黒”になってるのか?
それとも、別の色になってるのか?
(*˘︶˘*).。.:*わーかるかーなー?
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふふふふ、、、、、
コレは、
ファーストフルアルバム『A to Z』の、
ブックレットのような“物語風”と、
『ColorS』と『infinity』との繋がり…、
みたいな部分もちょっと入れ込んで、
デザインしてみた…ってのが、
ヒント…になるかな?
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ෆ
みなさま。
ほんとに、
最高のアルバムがいよいよ生まれます♪
是非とも、あなたのお家へ、
お迎えしてくださいね♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
#3月20日発売
#高橋直純
タイプ4のアナザーストーリー(虹遊-iroasobi-小出し噺)
2024-03-12
タイプ4のアナザーストーリー(虹遊-iroasobi-小出し噺)
みなさま。
あと1週間と迫ってきましたね♪
俺は、めちゃくちゃお待ちかねしてるʬʬʬ
3月20日発売の『虹遊-iroasobi-』
みんなも、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
待ってくれてると良いなぁ♪
今、どんな気持ち!?
( *¯ ꒳¯*)•*¨*•.¸¸☆
FC『n.』の人は、
是非、メールでお気持ち、
教えてくださーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
X(旧Twitter)でも、
是非トップにピン留めしてるコメントを、
リポストやコメントつけて、
拡散してくださいね♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…よろしくお願いします♪
あと1週間。
みーんなでいろいろ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワク
していけたら楽しいね♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
さて。
ご予約はお済みでしょうか?
webサイン会…ᰔᩚ
会えるの、
めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!!
その、webサイン会…。
カメラは苦手だけど、サインは欲しい、
なーんて声もいただいてるそうで…。
ちょっとそこも、対応出来ること、
考えてくれてますからね♪
今日はそんな、
webサイン会の特典写真の小噺をひとつ
(*˘︶˘*).。.:*
この写真。
どの特典写真の場所か、
わかるかなぁー?
(˶′◡′˶)?

登録文化財の小栗くんのご自宅
そのお庭•*¨*•.¸¸☆
なーんて素敵なんでしょう!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お家のお庭で、
小川が流れてる…なんて…。
夢のようです!!!!
ブックレットの絵コンテに、
水たまりがあって、そこに、
顔が映ってて、手のひらをかざしてる…、
そんな写真を撮りたかったので、
この川を見つけて、
めちゃくちゃ喜びました〜♪
撮影したこの日は、
あまり流れてなかったのが、
またピッタリ!!!!
そもそものイメージは、
棘みたいに強く降る雨で出来た水たまり。
だから、流れてない方が、より良くて。
でも、絵コンテの水たまり、
そのもので、それだけだと、
全体的なイメージにはちょっと足りない?
…と、思ってたので、
このセットのような素敵な小川は、
なんとも物語があってめちゃくちゃ最高!
アップで切り取ると、
ちっちゃな落ち葉が浮いてて、
それがまた可愛いし、綺麗!!
空も家も映り込んでくれる、
鏡みたいな場所で、風も少なくて、
まさに最高なシチュエーションでした♪
さぁ。
どんなブックレットになってるでしょ?
( ´罒`*)✧"
この場所の写真!?
…ってなるくらいに、
めちゃくちゃ凝りまくってるページ。
是非とも。
その手で、確かめて見てね!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
タイプ4の特典写真は、
そんな場所で、特典用として、
ちょっとアングルや場所、
撮影の仕方を変えて、
このために撮ってきたモノなのです♪
たーくさん撮った中のたった1枚ʬʬʬ
たーくさんあるので、
迷ってるぅ〜って方は、
ぜひ、ご参考になさってくださいませ♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
よ、余計に迷う??
( ´罒`*)✧"
では、つ、追加で、、、、
お願いします!!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
#3月20日発売
#高橋直純
みなさま。
あと1週間と迫ってきましたね♪
俺は、めちゃくちゃお待ちかねしてるʬʬʬ
3月20日発売の『虹遊-iroasobi-』
みんなも、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
待ってくれてると良いなぁ♪
今、どんな気持ち!?
( *¯ ꒳¯*)•*¨*•.¸¸☆
FC『n.』の人は、
是非、メールでお気持ち、
教えてくださーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
X(旧Twitter)でも、
是非トップにピン留めしてるコメントを、
リポストやコメントつけて、
拡散してくださいね♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…よろしくお願いします♪
あと1週間。
みーんなでいろいろ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワク
していけたら楽しいね♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
さて。
ご予約はお済みでしょうか?
webサイン会…ᰔᩚ
会えるの、
めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!!
その、webサイン会…。
カメラは苦手だけど、サインは欲しい、
なーんて声もいただいてるそうで…。
ちょっとそこも、対応出来ること、
考えてくれてますからね♪
今日はそんな、
webサイン会の特典写真の小噺をひとつ
(*˘︶˘*).。.:*
この写真。
どの特典写真の場所か、
わかるかなぁー?
(˶′◡′˶)?

登録文化財の小栗くんのご自宅
そのお庭•*¨*•.¸¸☆
なーんて素敵なんでしょう!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お家のお庭で、
小川が流れてる…なんて…。
夢のようです!!!!
ブックレットの絵コンテに、
水たまりがあって、そこに、
顔が映ってて、手のひらをかざしてる…、
そんな写真を撮りたかったので、
この川を見つけて、
めちゃくちゃ喜びました〜♪
撮影したこの日は、
あまり流れてなかったのが、
またピッタリ!!!!
そもそものイメージは、
棘みたいに強く降る雨で出来た水たまり。
だから、流れてない方が、より良くて。
でも、絵コンテの水たまり、
そのもので、それだけだと、
全体的なイメージにはちょっと足りない?
…と、思ってたので、
このセットのような素敵な小川は、
なんとも物語があってめちゃくちゃ最高!
アップで切り取ると、
ちっちゃな落ち葉が浮いてて、
それがまた可愛いし、綺麗!!
空も家も映り込んでくれる、
鏡みたいな場所で、風も少なくて、
まさに最高なシチュエーションでした♪
さぁ。
どんなブックレットになってるでしょ?
( ´罒`*)✧"
この場所の写真!?
…ってなるくらいに、
めちゃくちゃ凝りまくってるページ。
是非とも。
その手で、確かめて見てね!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
タイプ4の特典写真は、
そんな場所で、特典用として、
ちょっとアングルや場所、
撮影の仕方を変えて、
このために撮ってきたモノなのです♪
たーくさん撮った中のたった1枚ʬʬʬ
たーくさんあるので、
迷ってるぅ〜って方は、
ぜひ、ご参考になさってくださいませ♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
よ、余計に迷う??
( ´罒`*)✧"
では、つ、追加で、、、、
お願いします!!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
#3月20日発売
#高橋直純
くわぁ◞.°◌
2024-03-11
くわぁ◞.°◌
なんちゅー素敵タイミングで、
シャッター切れたんじゃい!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
写真で、ひとこと!
なんてやれそうだわんʬʬʬ
( ´罒`*)✧"やらんけどʬʬʬ
んー、、、、、、、(ヤルンカイ!ʬʬʬ)
♪えんだぁぁぁぁぁ───────♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

んまぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
可愛いෆᰔᩚ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
くわぁ◞.°◌
言うてあくびしました♪
寝てるとこ、
⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデして。
ちょっと目覚めて…、
◞.°◌とろぉ〜ん◞.°◌
∧,,,,∧
(´,,•﹃•,,`)
…としてるとこ、撮ろうとしたら、
タイミング良くあくびちゃん♪
可愛いのぉ、、、、ᰔᩚ
しかし、可愛いෆ
毎日可愛い。
いつでも可愛いෆ
ほんと、最高です〜♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ありがと!!!!!!
今日は、めちゃくちゃ緊張案件。
けっこう前から準備してたけど…。
ほーんと、、、、、
すごかったぁ、、、、緊張、、、ʬʬʬ
たくさんの気持ちが集まっていて、
長さと重さが、、、想いが、、、
やっぱ、ものすごいので、
そんなことを考えすぎちゃうと、
ただの緊張なので、
それを良い緊張に変換して、
いろいろ準備して…、
それでも時間足りなくて、
ギリギリまで悩んで、
あとは『えいや!!!』って、
…勇気めちゃ出して♪
やっぱり想いは、
理想通り、予定通りには行かないけど。
やれること、気持ちを、
いっぱい詰め込んで、
時間まーったくぜーんぜん、
ちっとも足りなかったけど…。
ひとつ…大きな『⚪︎』をつけられた…かな。
きっとね。
ずーっとぽっかり空いた何かが、
とーってもおっきくて。
それは、すぐ埋まらないモノだけど。
ちゃーんと大切にしながら、
またそこに、宝物を重ねて、
詰め込んでいこっ♪
そう思いました…(*˘︶˘*).。.:*
そして。
大切な忘れちゃいけない日にも、
想いを馳せて、
袋に入ったままの焼きそばを、
いただいて…。
ストックのモノもいただいて…。
感謝の祈りを送りました、、、、
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
なんちゅー素敵タイミングで、
シャッター切れたんじゃい!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
写真で、ひとこと!
なんてやれそうだわんʬʬʬ
( ´罒`*)✧"やらんけどʬʬʬ
んー、、、、、、、(ヤルンカイ!ʬʬʬ)
♪えんだぁぁぁぁぁ───────♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

んまぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
可愛いෆᰔᩚ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
くわぁ◞.°◌
言うてあくびしました♪
寝てるとこ、
⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデして。
ちょっと目覚めて…、
◞.°◌とろぉ〜ん◞.°◌
∧,,,,∧
(´,,•﹃•,,`)
…としてるとこ、撮ろうとしたら、
タイミング良くあくびちゃん♪
可愛いのぉ、、、、ᰔᩚ
しかし、可愛いෆ
毎日可愛い。
いつでも可愛いෆ
ほんと、最高です〜♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ありがと!!!!!!
今日は、めちゃくちゃ緊張案件。
けっこう前から準備してたけど…。
ほーんと、、、、、
すごかったぁ、、、、緊張、、、ʬʬʬ
たくさんの気持ちが集まっていて、
長さと重さが、、、想いが、、、
やっぱ、ものすごいので、
そんなことを考えすぎちゃうと、
ただの緊張なので、
それを良い緊張に変換して、
いろいろ準備して…、
それでも時間足りなくて、
ギリギリまで悩んで、
あとは『えいや!!!』って、
…勇気めちゃ出して♪
やっぱり想いは、
理想通り、予定通りには行かないけど。
やれること、気持ちを、
いっぱい詰め込んで、
時間まーったくぜーんぜん、
ちっとも足りなかったけど…。
ひとつ…大きな『⚪︎』をつけられた…かな。
きっとね。
ずーっとぽっかり空いた何かが、
とーってもおっきくて。
それは、すぐ埋まらないモノだけど。
ちゃーんと大切にしながら、
またそこに、宝物を重ねて、
詰め込んでいこっ♪
そう思いました…(*˘︶˘*).。.:*
そして。
大切な忘れちゃいけない日にも、
想いを馳せて、
袋に入ったままの焼きそばを、
いただいて…。
ストックのモノもいただいて…。
感謝の祈りを送りました、、、、
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
声援団チャリティイベント
2024-03-10
声援団チャリティイベント
みなさま。
今日は参加してくだって、
ほんっとーにほんとぉーに!!!
ありがとうございました♪
٩(TᗜT*)و✧*。
もぉ、、、、、、
最高に最高に!!!!!
楽しかったです!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
参加させていただけたこと、
本当に感謝です!!!
やっと参加出来て…感無量!
また、出来ること、
がんばろーって、
めちゃくちゃ思いました!!!!
はじまる前から、
客席作りを一緒にさせていただいて。
みーんなメンバーも、
手伝ってくださってるみなさんも、
一丸となってやってる感じが、
たまらなくカッコよくって。
椅子を数えて、並べて、
見切れる見切れない、
この位置は大丈夫…そんなことを、
細やかに作ってくれる。
さらには、
プロフェッショナルさんも現れて、
サクサクと作り上げていく…。
自分のFC『n.』のイベントの時。
座席で怒られたりしたけど、
それでも、一生懸命に、
みんなが見やすいように、
楽しめるように…って、
必死になってやったことまで、
なんか思い出しちゃって…。
みんなが、やれることを、
出来ることを、
無理なく、楽しく、
真剣に挑んでいるその姿が、
めちゃくちゃカッコよくって。
ほんとこの場所にいさせていただけて、
めちゃくちゃ感謝でした!!!

だんだん客席が形になってきた、、、。
( ღ´꒳`)=3
いやぁ、、、。
しばらく参加出来てなかったけど。
ほんと、続けることって、
大切だ!って自分も認識めちゃくちゃ、
あるけれど。
また、すごい実感したよ。
ちょっと緊張しつつ。
…いや、めちゃくちゃ緊張してるはず、
なのだけれど。
どんなことがあっても、
ぜーったいに大丈夫な人たちに囲まれて、
不思議な緊張感でスタートʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
汗だくになって、
いろーんな役。
頑張ってみたけど、、、。
まだまだだなぁ、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
時間のギュッとした中で、
瞬発力が試されてʬʬʬ
先輩たちの凄さ、、、、やべぇ、、、!!
勉強になるぅ〜!!!!
楽しい!!!!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
アフターもやばかったぁ、、、。
♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
もぉ、へろへろりーんです、、、、。
でも。
心がポカポカあったかいです。
…いや、、、熱い、、、です。
また、がんばろ!!!です!!!!!
#声援団
みなさま。
今日は参加してくだって、
ほんっとーにほんとぉーに!!!
ありがとうございました♪
٩(TᗜT*)و✧*。
もぉ、、、、、、
最高に最高に!!!!!
楽しかったです!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
参加させていただけたこと、
本当に感謝です!!!
やっと参加出来て…感無量!
また、出来ること、
がんばろーって、
めちゃくちゃ思いました!!!!
はじまる前から、
客席作りを一緒にさせていただいて。
みーんなメンバーも、
手伝ってくださってるみなさんも、
一丸となってやってる感じが、
たまらなくカッコよくって。
椅子を数えて、並べて、
見切れる見切れない、
この位置は大丈夫…そんなことを、
細やかに作ってくれる。
さらには、
プロフェッショナルさんも現れて、
サクサクと作り上げていく…。
自分のFC『n.』のイベントの時。
座席で怒られたりしたけど、
それでも、一生懸命に、
みんなが見やすいように、
楽しめるように…って、
必死になってやったことまで、
なんか思い出しちゃって…。
みんなが、やれることを、
出来ることを、
無理なく、楽しく、
真剣に挑んでいるその姿が、
めちゃくちゃカッコよくって。
ほんとこの場所にいさせていただけて、
めちゃくちゃ感謝でした!!!

だんだん客席が形になってきた、、、。
( ღ´꒳`)=3
いやぁ、、、。
しばらく参加出来てなかったけど。
ほんと、続けることって、
大切だ!って自分も認識めちゃくちゃ、
あるけれど。
また、すごい実感したよ。
ちょっと緊張しつつ。
…いや、めちゃくちゃ緊張してるはず、
なのだけれど。
どんなことがあっても、
ぜーったいに大丈夫な人たちに囲まれて、
不思議な緊張感でスタートʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
汗だくになって、
いろーんな役。
頑張ってみたけど、、、。
まだまだだなぁ、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
時間のギュッとした中で、
瞬発力が試されてʬʬʬ
先輩たちの凄さ、、、、やべぇ、、、!!
勉強になるぅ〜!!!!
楽しい!!!!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
アフターもやばかったぁ、、、。
♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
もぉ、へろへろりーんです、、、、。
でも。
心がポカポカあったかいです。
…いや、、、熱い、、、です。
また、がんばろ!!!です!!!!!
#声援団
ひろびろぉ〜にございますぅ〜ෆ
2024-03-09
ひろびろぉおぉぉ(,,ơ ơ)✧
時間を間違えて…チケットとって…。
あぁ、٩(TᗜT*)و✧*。失敗、、、と。
キャンセルして、
チケットとり直したら、
指定席はもうなくて…。
それより遅れちゃならんので、
仕方なしにグリーンをとって…。
(5000円ほど高いけどʬʬʬ)
( -᷄ ᴗ -᷅ )ハハハ…
…って行ったら。

やーっぱ、ひろびろぉ〜!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
なーんか、豪華ぁ〜!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
うっひぁ!!!!
さすがは、グリーンですわっෆ
(5000円ほど高いけどʬʬʬ)
( ´罒`*)✧˖°⌖
どーせならば。
堪能しちゃいましょ!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
しかも。
とれたのは、
一番前の、この席なので。
お隣りさんが、おりませぬ。
だから、余計にリラックスリラックス♪
たまりません♪
ほんとにラッキー!!!
(5000円ほど高いけどʬʬʬ)
あ、ちなみに、このあと、
ほとんどの席は埋まりました。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)に、人気!!
(5000円ほど高いけどʬʬʬ)
持っていった、
おにぎり、魚肉ソーセージ、ゆで卵ෆ
パクツイても、ほとんど、
気になりませぬぅ〜ෆ
(*˘︶˘*).。.:*
うっふふふ。
5000え、、、もーえぇーっちゅの!ʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
みなさまは、
お間違えなきよう、
ご予約いただいてますかねー?
虹遊-iroasobi-
webサイン会とかキャスとかᰔᩚ
どーぞ、よろしくお願いします〜♪
(^_ ̫ _^)
あまりに、
人目も気になりませぬぅ〜ので、
自撮り久々にしてみた!!!
け、けど、、、
瞳孔開いて、気持ちわるっ!!
なので、すみませぬぅ〜ෆ
upは、やめときますぅ〜ෆ
(´,,•﹃•,,`)
↑こんな書き方すると、
余計に気持ちわるっ!!
なので!!すみませぬぅ〜ෆ
FC『n.』のみで、
FC『n.』のみなさまには、
気持ちわるぅ〜くなっていただきますぅ〜ෆ
5000..............、、、、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
─────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
時間を間違えて…チケットとって…。
あぁ、٩(TᗜT*)و✧*。失敗、、、と。
キャンセルして、
チケットとり直したら、
指定席はもうなくて…。
それより遅れちゃならんので、
仕方なしにグリーンをとって…。
(5000円ほど高いけどʬʬʬ)
( -᷄ ᴗ -᷅ )ハハハ…
…って行ったら。

やーっぱ、ひろびろぉ〜!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
なーんか、豪華ぁ〜!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
うっひぁ!!!!
さすがは、グリーンですわっෆ
(5000円ほど高いけどʬʬʬ)
( ´罒`*)✧˖°⌖
どーせならば。
堪能しちゃいましょ!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
しかも。
とれたのは、
一番前の、この席なので。
お隣りさんが、おりませぬ。
だから、余計にリラックスリラックス♪
たまりません♪
ほんとにラッキー!!!
(5000円ほど高いけどʬʬʬ)
あ、ちなみに、このあと、
ほとんどの席は埋まりました。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)に、人気!!
(5000円ほど高いけどʬʬʬ)
持っていった、
おにぎり、魚肉ソーセージ、ゆで卵ෆ
パクツイても、ほとんど、
気になりませぬぅ〜ෆ
(*˘︶˘*).。.:*
うっふふふ。
5000え、、、もーえぇーっちゅの!ʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
みなさまは、
お間違えなきよう、
ご予約いただいてますかねー?
虹遊-iroasobi-
webサイン会とかキャスとかᰔᩚ
どーぞ、よろしくお願いします〜♪
(^_ ̫ _^)
あまりに、
人目も気になりませぬぅ〜ので、
自撮り久々にしてみた!!!
け、けど、、、
瞳孔開いて、気持ちわるっ!!
なので、すみませぬぅ〜ෆ
upは、やめときますぅ〜ෆ
(´,,•﹃•,,`)
↑こんな書き方すると、
余計に気持ちわるっ!!
なので!!すみませぬぅ〜ෆ
FC『n.』のみで、
FC『n.』のみなさまには、
気持ちわるぅ〜くなっていただきますぅ〜ෆ
5000..............、、、、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
─────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止
オフィシャルファンクラブ『n.』
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
たんおめ•*¨*•.¸¸☆
2024-03-08
たんおめ•*¨*•.¸¸☆
昨日はバタバタと、
後追いブログで夜中に書き上げて…、
なーんとかホッとしておりました♪
( ღ´꒳`)=3
話題的には、
やっぱ『虹遊-iroasobi-』の、
アナザージャケットステッカーのこと、
たーっぷり書きたくてさ。
いっぱい書けたけど、
まだまだホントは書けるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
寝ぼけて仮眠から起きたら、
目の前にめっちゃ可愛い天使が、
そこにおりました〜ᰔᩚ
⠀∧,,,,∧
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
誕生日の、姫をお届けでーす☆
ちょろぉ〜ෆ
(祝´∀`)ノ.+:。 おめでとぉ。:+.ヽ(´∀`祝)
みなさんからも、
たーくさんお祝いコメントいただいて、
感謝でーす☆
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ありがと!
14歳。
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
なんか何気にほんと長くなって、
一緒にいてくれてありがとね♪
最初はぜーんぜん、
気持ち分かってあげられてなくて、
ほんと、ごめんよ…
今は、ほーんのちょっとだけど、
少しは分かることもあって、
とっても幸せです♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
オイオイ。
写真、撮ってんなや!!!
∧,,,,∧
(눈‸눈)
…このあと。
立ち去られてしまいました。
↑やっぱ分かってないやん気持ちʬʬʬ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
昨日はバタバタと、
後追いブログで夜中に書き上げて…、
なーんとかホッとしておりました♪
( ღ´꒳`)=3
話題的には、
やっぱ『虹遊-iroasobi-』の、
アナザージャケットステッカーのこと、
たーっぷり書きたくてさ。
いっぱい書けたけど、
まだまだホントは書けるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
寝ぼけて仮眠から起きたら、
目の前にめっちゃ可愛い天使が、
そこにおりました〜ᰔᩚ
⠀∧,,,,∧
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
誕生日の、姫をお届けでーす☆
ちょろぉ〜ෆ
(祝´∀`)ノ.+:。 おめでとぉ。:+.ヽ(´∀`祝)
みなさんからも、
たーくさんお祝いコメントいただいて、
感謝でーす☆
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ありがと!
14歳。
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
なんか何気にほんと長くなって、
一緒にいてくれてありがとね♪
最初はぜーんぜん、
気持ち分かってあげられてなくて、
ほんと、ごめんよ…
今は、ほーんのちょっとだけど、
少しは分かることもあって、
とっても幸せです♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
オイオイ。
写真、撮ってんなや!!!
∧,,,,∧
(눈‸눈)
…このあと。
立ち去られてしまいました。
↑やっぱ分かってないやん気持ちʬʬʬ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
あぁ、、、、、、。゚( ゚இдஇ゚)゚。最高!!
2024-03-07
あぁ、、、、、。゚( ゚இдஇ゚)゚。最高!!
3月20日発売のnewアルバム
『虹遊-iroasobi-』の
特典情報が発表され、
ついにT-shopにて、
先行発売開始されましたぁ〜です!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そんな、発表したその特典のひとつ。
•*¨*•.¸¸☆
⠀アナザージャケットステッカー
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀•*¨*•.¸¸☆
の、サンプルが届きましたぁ!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

おおおおおおぅ!!!!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
美しいぃぃぃぃ!!!!!!
ジャケットと同じサイズで作ったので、
ピッタリなのは、
当たり前なのだがぁ!!!!!
(灬ºωº灬)•*¨*•.¸¸☆
それにしても。
紙の光沢と、
そのデザインで、
CDケースに収納すると、
もぉ、ほんとに別ジャケット!!
帯との絡みもバッチリ!!!
予想通りに出来上がって最高です!!!
実は。
この写真は。
前にもブログでお話しした、
声優のお友達、
小栗くんのご自宅を撮影に、
使わせていただいているのです!!!!
(灬ºωº灬)す、すごくない!?
自宅が登録文化財って!!!!!
(๑°⌓°๑)
すーごーすーぎーるぅー!!!!
今回のアルバムは、
20th Anniversaryも兼ねてるので、
そんな意味から、過去作品の言葉とか、
モチーフとか、デザインとか…、
いろいろ重ねてるところもあって…。
ジャケットデザインは、
“虹”…と言えば…“ColorS”みたいな、
そんなところから、
かなりジャケットデザインとか、
場所とかをこだわっていまして…。
そんなピッタリな場所を、
貸していただいたのです!!!!
で。
この写真でデザインを進めていて。
レコーディングしてミックス作業して、
いろんな制作が進行してく中で、
タイトルロゴのデザインをして…。
虹遊-iroasobi-の曲たちを聴きながら、
文字をロゴにデザインしてたんだ♪
最初はそのロゴと写真が上手く、
馴染んでくれないというか、
どちらも主張が強くて、
音がないと違うかなー?と思ったり、
どうにも、曲の色味と、
ジャケットや写真の色味、
もってる空気、
いろいろ…なーんとなく、
しっとりとしたところの匂いが強くて、
パワフルな曲とのズレを感じて…。
写真デザインから、
また考え直してみることにしたんだよね。
このデザイン的には、
ジャケットとして、もう完成してて。
自分の中で、
写真とか直純作品!として、
「めっちゃイイ感じ!」だったけど。
もうひとこえ、欲しくなって。
もうひと爆発進化しちゃいたくなって。
写真のデザインをまたやり出して…。
それから、あのジャケットデザインが、
完成したんです♪
でも。
ブックレットデザインしてても、
その打ち合わせに入った段階でも、
正直、どちらのジャケットにするか、
迷いに迷っていたのでした、、、、。
「あぁ、、、どっちもイイんだよぉ、、、」
٩(TᗜT*)و✧*。
困ったぁ、、、、、。。。。。
盤下とか、ケース裏バックインレイ、
ブックレットの表4とか…。
いろいろ使おうと思ったんだけど。
それじゃ、もったいないし、
なんか、それも違う気がして、、、。
そしたら。
植木さんが、
「アナザージャケットにしちゃう?」
…って言ってくれて、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うぅ、、、それ!!!!!!!!
めちゃくちゃイイ!!!!
ColorSの時にも、ステッカーあったし!
٩(TᗜT*)و✧*。
最高だぁ!!!!!!
…って流れで。
このすっばらしぃ〜•*¨*•.¸¸☆
アナザージャケットステッカーは、
生まれてくれたのです!!!!!
そんなステッカーが、
今日完成!!!
CDよりも先に、
ウチに来てくれたのも、
順番的には、ずっとコッチで、
デザインしてたので、
なんかそれもミラクルっぽくて、
すご〜く嬉しくて、
その出来栄えが最高なので、
またさらに嬉しくて嬉しくて、
舞い上がるようなイイ日になりました!!
みなさま。
是非、この、
アナザージャケットステッカー!!!
手にしてくださいね!!!!
20th Anniversaryとして、
ColorSがまた深くなります!!!
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#3月20日発売 #高橋直純
#小栗雄介 #聖地沼津
3月20日発売のnewアルバム
『虹遊-iroasobi-』の
特典情報が発表され、
ついにT-shopにて、
先行発売開始されましたぁ〜です!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そんな、発表したその特典のひとつ。
•*¨*•.¸¸☆
⠀アナザージャケットステッカー
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀•*¨*•.¸¸☆
の、サンプルが届きましたぁ!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

おおおおおおぅ!!!!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
美しいぃぃぃぃ!!!!!!
ジャケットと同じサイズで作ったので、
ピッタリなのは、
当たり前なのだがぁ!!!!!
(灬ºωº灬)•*¨*•.¸¸☆
それにしても。
紙の光沢と、
そのデザインで、
CDケースに収納すると、
もぉ、ほんとに別ジャケット!!
帯との絡みもバッチリ!!!
予想通りに出来上がって最高です!!!
実は。
この写真は。
前にもブログでお話しした、
声優のお友達、
小栗くんのご自宅を撮影に、
使わせていただいているのです!!!!
(灬ºωº灬)す、すごくない!?
自宅が登録文化財って!!!!!
(๑°⌓°๑)
すーごーすーぎーるぅー!!!!
今回のアルバムは、
20th Anniversaryも兼ねてるので、
そんな意味から、過去作品の言葉とか、
モチーフとか、デザインとか…、
いろいろ重ねてるところもあって…。
ジャケットデザインは、
“虹”…と言えば…“ColorS”みたいな、
そんなところから、
かなりジャケットデザインとか、
場所とかをこだわっていまして…。
そんなピッタリな場所を、
貸していただいたのです!!!!
で。
この写真でデザインを進めていて。
レコーディングしてミックス作業して、
いろんな制作が進行してく中で、
タイトルロゴのデザインをして…。
虹遊-iroasobi-の曲たちを聴きながら、
文字をロゴにデザインしてたんだ♪
最初はそのロゴと写真が上手く、
馴染んでくれないというか、
どちらも主張が強くて、
音がないと違うかなー?と思ったり、
どうにも、曲の色味と、
ジャケットや写真の色味、
もってる空気、
いろいろ…なーんとなく、
しっとりとしたところの匂いが強くて、
パワフルな曲とのズレを感じて…。
写真デザインから、
また考え直してみることにしたんだよね。
このデザイン的には、
ジャケットとして、もう完成してて。
自分の中で、
写真とか直純作品!として、
「めっちゃイイ感じ!」だったけど。
もうひとこえ、欲しくなって。
もうひと爆発進化しちゃいたくなって。
写真のデザインをまたやり出して…。
それから、あのジャケットデザインが、
完成したんです♪
でも。
ブックレットデザインしてても、
その打ち合わせに入った段階でも、
正直、どちらのジャケットにするか、
迷いに迷っていたのでした、、、、。
「あぁ、、、どっちもイイんだよぉ、、、」
٩(TᗜT*)و✧*。
困ったぁ、、、、、。。。。。
盤下とか、ケース裏バックインレイ、
ブックレットの表4とか…。
いろいろ使おうと思ったんだけど。
それじゃ、もったいないし、
なんか、それも違う気がして、、、。
そしたら。
植木さんが、
「アナザージャケットにしちゃう?」
…って言ってくれて、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うぅ、、、それ!!!!!!!!
めちゃくちゃイイ!!!!
ColorSの時にも、ステッカーあったし!
٩(TᗜT*)و✧*。
最高だぁ!!!!!!
…って流れで。
このすっばらしぃ〜•*¨*•.¸¸☆
アナザージャケットステッカーは、
生まれてくれたのです!!!!!
そんなステッカーが、
今日完成!!!
CDよりも先に、
ウチに来てくれたのも、
順番的には、ずっとコッチで、
デザインしてたので、
なんかそれもミラクルっぽくて、
すご〜く嬉しくて、
その出来栄えが最高なので、
またさらに嬉しくて嬉しくて、
舞い上がるようなイイ日になりました!!
みなさま。
是非、この、
アナザージャケットステッカー!!!
手にしてくださいね!!!!
20th Anniversaryとして、
ColorSがまた深くなります!!!
#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#3月20日発売 #高橋直純
#小栗雄介 #聖地沼津
沼津は聖地になりました♪
2024-03-06
沼津は聖地になりました♪
虹遊-iroasobi-
3月20日に発売になります。
FC『n.』先行で、その特典の情報が!!!
みなさま、
よろしくお願いします!!!!!
一般もまもなくお知らせですので、
どうぞお楽しみに〜!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
その。
特典でも。
CDのブックレットでも。
たーくさん素敵な写真を撮って来ました!
周りのシチュエーションが、
ほんとに素敵で。
懸命に挑んでくれたスタッフ陣と、
そして、その聖地“沼津”の、
素敵なところを案内してくれた、
小栗雄介くんのおかげです!!!!
以前にもブログで、
お話ししたけど。
アルバム発売も近づいてきたので、
いよいよまたお話ししようと!!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
コントレイル -結露の足跡-が、
何本も何本も飛びまくる日でした!!!
ほら。
この写真にも、、、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

特典。
直接、、、この写真でもイイな!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ジャンプ写真は小栗くんが、
いつもランニングした後に自撮りしてて。
その写真も「イイなー」って、、
俺は眺めていたのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こうやってジャンプをやって、
一緒に撮れて嬉しかったぁ!!!
俺は、これ、上手く撮れなくて。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
以前、宮田っちと、
こういう写真撮った時にも、
小栗くんに連絡して、
どうやって撮るの?って聞いたっけな。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
特典写真の中に、
この場所で撮って。
コントレイルが、
すぅ───────って伸びてる、
素敵な写真もありまーす!!!
それは、この場所で撮ってるのです!!!
この展望台の中でも、
撮影してきました!!!
この前の夕陽は、
後ろに映ってる渡り廊下的な場所で、
撮ってるんですよ〜♪
最高の景色でした!!!!!
#虹遊_iroasobi_
#高橋直純
#newアルバム
#3月20日発売
#小栗雄介
虹遊-iroasobi-
3月20日に発売になります。
FC『n.』先行で、その特典の情報が!!!
みなさま、
よろしくお願いします!!!!!
一般もまもなくお知らせですので、
どうぞお楽しみに〜!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
その。
特典でも。
CDのブックレットでも。
たーくさん素敵な写真を撮って来ました!
周りのシチュエーションが、
ほんとに素敵で。
懸命に挑んでくれたスタッフ陣と、
そして、その聖地“沼津”の、
素敵なところを案内してくれた、
小栗雄介くんのおかげです!!!!
以前にもブログで、
お話ししたけど。
アルバム発売も近づいてきたので、
いよいよまたお話ししようと!!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
コントレイル -結露の足跡-が、
何本も何本も飛びまくる日でした!!!
ほら。
この写真にも、、、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

特典。
直接、、、この写真でもイイな!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
ジャンプ写真は小栗くんが、
いつもランニングした後に自撮りしてて。
その写真も「イイなー」って、、
俺は眺めていたのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こうやってジャンプをやって、
一緒に撮れて嬉しかったぁ!!!
俺は、これ、上手く撮れなくて。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
以前、宮田っちと、
こういう写真撮った時にも、
小栗くんに連絡して、
どうやって撮るの?って聞いたっけな。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
特典写真の中に、
この場所で撮って。
コントレイルが、
すぅ───────って伸びてる、
素敵な写真もありまーす!!!
それは、この場所で撮ってるのです!!!
この展望台の中でも、
撮影してきました!!!
この前の夕陽は、
後ろに映ってる渡り廊下的な場所で、
撮ってるんですよ〜♪
最高の景色でした!!!!!
#虹遊_iroasobi_
#高橋直純
#newアルバム
#3月20日発売
#小栗雄介
うんこらしょっ٩(¨ )ว=͟͟͞͞・:*。・:*
2024-03-05
うんこらしょっ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
ちょろたん、
高いところに、
あんまり登ってないなぁ…と、
洗面所には、
収納ボックス型の階段、
設置してみましたᰔᩚ
ま、うっすいボックスなので、
あんまり物は入れられないし、
あんまり入らないし…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
収納…っていうことよりも、
ちょろたんが安全に登れることが、
第一なのでね( ´罒`*)✧"
やりました!!
まーまー使ってくれてます♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

上の様子を見てるところ。
コレで、大丈夫!と、
ご本人納得して、
うんこらしょっ!٩(¨ )ว=͟͟͞͞
…って飛び乗ります!
(*˘︶˘*).。.:*
もぉ、めちゃくちゃ可愛いのですわぁ。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
たまらんのぉ、、、。
もうすぐ誕生日だねᰔᩚ
いつも通り。
ちゅ〜る乾杯だねᰔᩚ
(※これ書いてるのは当日♪)
(※仲良く乾杯したよ♪)
今日は、
徹夜からの打ち合わせ、
…からのスタジオ〜の、
長い時間かかったので…、
♪うれしはずかし〜♪状態でした。
久しぶりな感じで、
緊張もしてたけど、
とっても楽しくて、熱い、
素晴らしい時間でした!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
ちょろたん、
高いところに、
あんまり登ってないなぁ…と、
洗面所には、
収納ボックス型の階段、
設置してみましたᰔᩚ
ま、うっすいボックスなので、
あんまり物は入れられないし、
あんまり入らないし…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
収納…っていうことよりも、
ちょろたんが安全に登れることが、
第一なのでね( ´罒`*)✧"
やりました!!
まーまー使ってくれてます♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

上の様子を見てるところ。
コレで、大丈夫!と、
ご本人納得して、
うんこらしょっ!٩(¨ )ว=͟͟͞͞
…って飛び乗ります!
(*˘︶˘*).。.:*
もぉ、めちゃくちゃ可愛いのですわぁ。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
たまらんのぉ、、、。
もうすぐ誕生日だねᰔᩚ
いつも通り。
ちゅ〜る乾杯だねᰔᩚ
(※これ書いてるのは当日♪)
(※仲良く乾杯したよ♪)
今日は、
徹夜からの打ち合わせ、
…からのスタジオ〜の、
長い時間かかったので…、
♪うれしはずかし〜♪状態でした。
久しぶりな感じで、
緊張もしてたけど、
とっても楽しくて、熱い、
素晴らしい時間でした!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い








