BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

虹遊-小出しシリーズ-

2024-02-02
虹遊-小出しシリーズ-
…ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ何それ?


なーんとなく。
みーんな気づいてる…とか。
きっと、そーだろーなー…とか。
思ってることは…きっと…。

*⋆⸜ *⋆⸜ せーいかーい ⸝⋆*‬⸝⋆*

だと思うわけで…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


今、制作してるアルバム関係だ!
(≖ᴗ≖ )✧˖°⌖

…との予想、
それです!!!!
m9っ`Д´)⠀⠀キリリッ✧˖°⌖


どんな感じか…は、
また、おいおい話してくとして。
めちゃくちゃ頑張った撮影。
外ロケってのは、
もう、ほぼ!!天気次第!!
…って感じなのでʬʬʬ
狙って上手くいく!って訳でもなくて、
“運”も、かなり必要不可欠!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

♪引き寄せるわ〜
運運う運〜♪

…ってなことで。
きっと、いろいろ案内してくれたり、
手伝ってくれた、
小栗くんのパワーが強かった!?
…と、俺は感謝しとるわけです♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


こういうロケになると、
ウチのやり方でやってると、
だいたい“ご飯食いっぱぐれる”のでʬʬʬ。
むかーし、お世話になってばかりの、
音楽専科社の小西さんとの、
お仕事がほぉ〜んと、
ご飯という部分でも素晴らしかったなぁ、
と、いつも思い出されますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
グルメ本とかマップとか、
ロケの時に買ってましたから小西さんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


そんなこんなだったので。
最近は、なーんとかご飯!…って時間、
作ろうと俺が、
半分駄々コネル!ʬʬʬ……みたいに、
ご飯タイムをとるように仕向けてます♪

この日も、
なかなかに頭使って、
ヘロヘロしつつも、
やっぱごはーんෆ言うて、
しっかりいただきましたから♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
がんばれるってもんです!!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ハィෆ

んで。
しこたま、なかなかに1日中頑張って、
お薬もらいに薬局行く!って、、、
大事なミッション全員忘れるくらい、
集中して頑張っておりました!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ…なにそれ!?ʬʬʬ

無事に撮影は終わって。
小栗くんが駅まで送ってくれたんだけど。



…このまま、
「バイバーイ」ってのも、
なーんか寂し〜じゃ〜ん?
…って俺は思ってさ…。
なんか、ご飯なり、お酒なり、
軽く“ありがと”“お疲れさまっ”って、
みんなも労いたいなーと思ったりして…。

そんな、駅前で駄々こねまして←迷惑ʬʬʬ

けっきょくまた、車で戻ってʬʬʬ、
なにやら、人気のお店に!!!!
連れてってくれました!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

…つーことで。
イケメン小栗くんと。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




かーんぱーい!!!
…ですな。

ありゃ。
俺だけビール、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:
ですよね、、、車だもんね、、、。

うー、、、労いが、、、。
↑俺の浅はかな知恵が…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

がーっつり定食と甘味を食べてるのも、
俺だけだったし。
なーんか、もーしわけなーい!!
(੭;´ ꒫`)੭ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、'`,、

…でも。
なんかめちゃくちゃ楽しかった!!
ちょお〜美味しかった♪
うん(๑' ')๑, ,)⁾⁾
行って良かったぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗


そんな。
撮影してきた、
写真で鋭意、
アルバムのデザイン進行中なり。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

おだのすみぬぅ〜♪
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


#虹遊
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索