BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

バレンタイン!?星のアポロが輝く•*¨*•.¸¸☆

2024-02-14
バレンタイン!?星のアポロが輝く•*¨*•.¸¸☆


そっか、、、、。
なんか、宴が楽しすぎて、
今日がバレンタインっていうことを、
すっかり忘れてたわぃ…。
:;( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

まぁ、それはそれで、
良きかな良きかなෆ
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

宮田っちは、写真撮ってないので、
スタッフさんに、
その分も写真撮ってもらってたけど。
あまりの大量の写真に、
思わず笑いました〜♪
そして、真面目だなぁ…と感謝♪
ありがたいことです。ほんと。
時間かけてダウンロードしたのに、
なんかの容量足りなくて、
再度ダウンロードし直し…とかꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
もぉ、心折れます笑
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

こんなにあると、
もったいないから何かに使いたいけど…。
( -˘ ̫ -˘)うーん…パラパラ漫画的な動画でも、
この感じだと、難しいだろな。
半目とか白目とか…、、、、
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

でも、もったいないから、
一枚ご紹介!!!するよෆ
:;(∩´ ᗜ`∩);:
いろんなコーナーやって、
楽しかったぁ───────♪

さっかくレシピ♪
アポロチョコᰔᩚ
久々に食べたけど、
旨いねぇ!!!!最高だわ!!
そして。
舞い降りたラッキー•*¨*•.¸¸☆



星のアポロが夜空に輝きました•*¨*•.¸¸☆
最高!!!

そして、、、、
不動の旨いお菓子ベビースターラーメンと共に!
(何故!?⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
ベビースター、アポロスター⭐︎
奇跡のスターコラボが、
お口の中で、、、。
いったい、どんな味になって、
どんな錯覚が生まれるのか、
奇跡の共演♪•*¨*•.¸¸♪





パクっと、、、…その写真は、
いずれ、宮田っちのブログに、
登場する、、、かも!?
(灬ºωº灬)?え?

では。
もはや、なんの味になるから試したのか、
理由すら覚えられないꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
納豆とチョコ。
しかも、チョコなのに、チロルなもんだから、
そもそも趣旨と違うミックス!!
でも、やるよ、俺は。
大抵は、口の中に、
それぞれの良さを見つけられる俺だから!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
では、、、、パクっと、、、、

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



ほとんどの写真がエライ顔してる、、、。
食べ物に失礼な顔じゃ、、、。反省。
まだマシなヤツをꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

バレンタイン、
当日ということで。
そんな楽しかった宴を思い出しつつ。
また、みなさまから、いろいろ届いて…。
嬉しい限りです。
お気持ち、感謝します!!
ありがたくいただきますね♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なんか、チョコの奥に納豆が、
記憶で香る、最近です♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』
まだまだ、アーカイブ楽しめます!
是非、一緒に過ごしましょ!!!

#とりたちの楽宴
#セントリーバレンタイン2024
#トリバレ
#宮田幸季
#高橋直純

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索