BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

☆•*¨*•.¸¸祝•*¨*•.¸¸☆TD完了☆

2024-02-08
☆•*¨*•.¸¸祝•*¨*•.¸¸☆

⠀⠀⠀☆TD完了☆
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸☆

•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

こん詰めつめつめ♪
しゅらしゅしゅしゅ♪
↑なんかメロ出てくる?ʬʬʬ

修羅場にはなってないけど、
エンジニア前ちゃんも、
MASAも忙しい中での作業、
ほーんとに感謝でした♪
そして、
植木さんも俺もバタバタとしてたし、
よーくぞ、ここまで、辿り着きました!
٩(TᗜT*)و✧*。

いやぁ、ありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ほーんとに、感謝です!!!

長かったぁ…、、、。
去年春には曲が上がってたし、
その1年前から俺は制作してたけど…。
まるまる2年は、やってたんだなぁ…。
やはり、長かったぁ…꜆꜄꜆
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

かかったねぇ…。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
まだまだやることや、作業もあるけど、
大きな節目、大きな波は、
乗り越えた!…そんな感じです〜。
(๑¯ㅿ¯๑)…フゥ〜…

MASAとか前ちゃんは、
連日、通常もこんな忙しさ、
だと思うからねぇ…。
タフな人たちですわぁ…すごい!
そして、頭の回転が良い!!
会話レベルもコミュ能力スキルも、
めちゃくちゃ高いので、
その場が楽しいです!!
大変なのに、大変じゃなくて、
楽しいになれるのは、
やっぱりすごい才能だと思うわけです♪

今日もめちゃくちゃ楽しかった!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして、仕上がりは、
最高の最の高ぉ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
めちゃくちゃ良いモノになりました!!!

すでに、A’LIVEで、
生でお届けしてる曲たち…ではあるけど、
それを超えるモノに!!という、
そんな思いが自分にはあって…。
ま、どっちが“すごい”とか“良い!”、
ということではなくて、
CDという音源の形になるので、
その残すべき、残っていくべき、
高橋直純の歴史の足跡、軌跡として、
どうしたいか、という部分での、
大切な1歩の“シルシ”なので♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

ある意味で。
A’LIVEで音楽って完成する!と、
いつも自分は思っているので、
その完成形から進化した音源!!
…ということになります♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
この音源から、
またA’LIVEをやったら更に進化する、
きっと、そうなるだろうな…。


…そんなゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹が、
止まらなくなるTD…、
※東京デ⚪︎ズニーランドではないʬʬʬ
トラックダウンでした!!!!

長い前振りꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

つーことで。
記念に写真撮りましたぁ!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





仲良し4人ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

…みたいになってるけど。
ほんとに、やりたかったのは、
『COWCOW』みたいなポーズを4人で!
ʬʬʬꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
この日の翌日。
エンジニア前ちゃんの誕生日なので、
プレゼントを伊勢丹で買って持っていってたのだが。
その袋をMASAと前ちゃんが、
手にはめて、そんで肩組んで、
前のめりにSmile、…なんだが。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬまー、、、、
なんか、めちゃくちゃ仲良さそうに撮れたのでヨシ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪



帰宅したら、
デザインの修正部分とか、
変更点とかのデータが届いてて…。
いろいろチェックしてるうちに、
力尽きてました…。
明日は、スタジオぉぉぉぉ、、、、、、
0(:3 )~ _(:3 ∠ )_




#虹遊
#TD
#newアルバム
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索