BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

春を待つ

2024-02-29
春を待つ

梅が咲いてたり、
花粉が飛んでたり…。
風が強かったりして…。

春が近づいてきてるなぁって、
思うこと、いつの間にか、
増えてる気がする♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾


すご〜く春っぽいなぁ…って思って、
公園に立ち寄ったら、、、、


そーでもなかった、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

たぶんね。
日差しが柔らかくて、
春っぽかったから、
なんかね、花とか新芽とか、
そういうのが出てるように、
見えてたんだけど。

公園の中に入ってみたら、
あ、、、まだだった、、、
ԅ(¯﹃¯ԅ)、、、、え、、、、

そんな感じで。
なんか、ふふふ…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )、、、、

でもね。
そんな木々も、ちゃーんと、
準備してるなぁ…ってのは、
やっぱり感じました♪
“息吹”っていうのかな…。
そういう“生きてる”っていう波動は、
力強くて元気もらえた♪




新芽出してるのもあったし、
花とかも咲いてたけど…。
この“バラ”かなー?
めちゃくちゃ気になった。

奥の水たまりには、
青空が映り込んでて…。
めちゃくちゃキラキラしてたんだよねぇ。
日陰なのに、
そこに快晴の空が広がってて♪
そんな青空を背中に、
バラはその時をじっと待って、
今を生きてるんだなぁ…。 

あと。
20日で、newアルバム
『虹遊-iroasobi-』が発売になります!!
告知ものが、
遅れてて、、、ごめんなさい、、、。
発売イベントも、
頑張るので、
楽しみに待っててくださいね!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

コレもね。
なんだか、春を待ってる、
そんな感じなんだよねぇ…。
あと少しで、きっと桜も咲いたり、
いろいろ木々も虫も、
動物たちも動き出すだろうし。
直純も。動きますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
春ですもんね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索