BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

あと3日ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ

2024-02-23
あと3日ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ

とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』

あと少し楽しめますね♪
なんか、アレからもう2週間が、
過ぎようとしてるなんて!?
(灬ºωº灬)
びっくりくりくり*。(☉ᵕ☉)✧*。

今日は、そんな、
とりたちの楽宴『セントリー♡バレンタイン2024』での、
お写真でーつ。

??( ்▿்)??
…デーツって、お腹にいいの?


あ、話それたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

スケブに書くの。。。
なんかいっつも、
上手くいかんꉂ(˃▿˂๑)

それが、パンになったら、、、


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






(¯∇¯٥)
た、大して、変わらんかった、、、、
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ


いやー、、、、。
チョコペン。
初体験!!!!

なんかさー。
湯煎しといて!って、
言ってたんだけどさ。
すっかり冷えて、
もとのカチカチになってたんだよね〜
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

あのスタジオの中にいた、
野郎、全員、
「チョコペンテナニサ?」だったと、
思うわけよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

そんなオッサンたちが、
初めて触るチョコペンに、
おっかなビックリ触ってさ、
訳も分からず湯煎して、
冷めてる!って言われてさ。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

なんか、、、、

“け・な・げ”だわ〜、、、、

…って。:;(∩´ᗜ`∩);:

なんか、一生懸命に、
いろいろ準備してさ。
きっと、チロルも、
あんなに買ったのも、
見たのも、初めてだったに、
違いなくてさ、、、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

いろいろ、手探りで、
やってみないと分からないことも、
たーくさんあってさ。
そんな、オッサンズッシリ♪
山盛りの、とりたちの楽宴♪

無事に終われて、
とにかく、ホッとしました…。
ゴールして良かった、、、。
初の早トリ特典も、お送り出来て…。
クイズのプレゼントは、
次回の高橋直純のトラブルメーカーにて、
ご応募お待ちしておりますので♪
チェックしてみて鳥だいね♪


それにしても。
天才、宮田幸季…。
ほんと、すごいよねぇ〜♪
やるたびに、みんなの中の、
“すごい”が増してくる!
A’LIVEの時のメンバーも言ってたけど。
“すごい”のだよ〜。
配信見た関係者さんも、
口揃えて、宮田っちのすごさに、
ビックリしてて。。。
なんかね、、、、
自分のことみたいに、嬉しくなって。
自分が褒められたみたいな感覚で♪
↑違いますよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
俺は、一緒にこうして、
イベントやれて、
ありがたいなぁ〜って思うし、
いっぱい考えて、話してもらって、
そばで見てても、
やっぱめちゃくちゃ尊敬するなぁ…。


なので。
この写真のパンには。
読めないけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ


「いつもˎ₍ •ɞ•₎ˏ楽しいをありがと」

…って書きました♪
たっぷりチョコの方が、
美味しいかなー?と、
パンいっぱいにヌリヌリしたよᰔᩚ



#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#宮田幸季 #とりたちの楽宴 #セントリーバレンタイン2024
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索