BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

暗がりに…ฅ^•ω•^ฅ にゃー

2024-02-04
暗がりに…ฅ^•ω•^ฅ にゃー


ウチは夜、
なーるべく照明つけない…ように、
心がけてるんだけど。

間接照明とかの薄明りが好きだし♪
寝る前は、暗めにしといた方が、
すぐに眠くなる…とか聞いたし♪
( ´罒`*)✧"


んでね。
その、電気を消してる廊下に、
部屋からほんのり灯りがもれてて。

ちょろたんに、
暖房もったいないから、
と、ドアを閉めると、
「出たい」って言うし。
出してあげると、
すぐに開けて入ってくる。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

もぉ、、、。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

そんな、暗がりの中、
出て来たところを、
激写してやる!!!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧







お!?(灬ºωº灬)?

なんか、ワイルド!?
もしゃもしゃしとるな♪
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

また、違う顔で撮れた!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
可愛いෆෆෆෆෆ


ずーっと寝てるけど。
トイレ行ったり、
お水飲みに行ったり、
走りに出掛けてたりすると、
「どこ行ってたの!?」
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)!
…って、しばらくはチェックタイム♪
ついて来られます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
めんけぇ───────!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


ちょろたん。
胸元が素敵なのよねぇ。
ちっこいライオンなのよねʬʬʬ
なんか、マフラー巻いてるみたいな?
ちょっとゴージャスな貴婦人みたいな?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
今日もめちゃくちゃありがとう!
…でした。


今日は、
夜中あたりから、
宿題てんこ盛りになりました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
朝までやって、やーっとこ、
お返事できた…感じで。
そのまま寝ないでスタジオへGO!
٩(¨ )ว=͟͟͞͞でした!!!!


(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウンウン。.*・.
がーんばった!!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
エライエライꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索