BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

目を細めたら…見える…!?

2024-02-06
目を細めたら…見える…!?


モザイクとか、
ボカシとか、
近視の人が遠く見る時とか…。

( -᷄ ᴗ -᷅ )
目を細める…。

じゃない!?

なんかさ。
見えるんだよねぇ。
俺も近眼、乱視…さらに、
最近は、レーザーで手術したり…。
いろいろ、ありまさーなぁ…。

(  ¯ ˡ̼̮ ¯ )⠀⠀フッ…



いやいや。
そんな話しじゃなくてʬʬʬ

今日の写真がさ。
見せたいんだけど。
見せられない…っていうか。
軽いデータにして、
ボヤけたら、余計に見えないんだけど。
見えても困るから、
ちょうど良い…んだけど。

だとすると。
そんなん写真、upしなくて良くね?
(๑¯ㅿ¯๑)?

…ってなるしʬʬʬ
でも。
この話しはしたいなーって思って…。

けっか。
こんな画像をupすることに…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…



いや。
なんだか、全く分からないよね?
分かる???
これ、、、、、。
??( ்▿்)??

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





…どーお?
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ


そーなんだよねぇ。
歌詞なんだけどさ。
…え?
分からない?????

:(´ºωº`):
だよねぇ、、、、。

いろいろ作業してる、
そのためのモノなんだけどね。
なかなかに、
びっしりと書かれてありますʬʬʬ
歌詞にいろいろメモ書きをして、
そして、
エンジニア前ちゃんに送ったり、
MASAにお願いごとしたり、
…っていう、仕事の痕跡というか、
進捗というか、
制作の大切な足跡…であります!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

なので。
見せられないんだけど。
こうやって、いろいろと作業してる、
…って言いたくてʬʬʬ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

ちなみに。
今回のコレは、
10曲分あるのだが。
こうやってメモが出来るまでに、
いつの間にか、、、、、
•*¨*•.¸¸☆朝•*¨*•.¸¸☆
…なんてことも多々ありますのよᰔᩚ
これも、すっかり、
チュンチュンと雀さんたちが、
さえずりだす時間でしたわん♪
(…聞こえてなかったけど)
(つか、部屋まで飛んで来ないけど)
(ま、そんな余裕もなかったけど)

このメモを見て、
また前ちゃんや、
MASAが作業をしてくれて…。
そうやって理想の音へと、
完成に向かっていくのでした♪

以前は、
毎日のように集まって、
このメモをする←って部分を、
話しながらスタジオでやってたのだが。
いろんな技術の進化や、
まー、コロナ禍もあったりして、
このパターンで、
今は進めていたりしてます。

ちなみに。
デザインのあれこれも、
こうやって見せよう…とスクショして、
「あ、コレは、見えるわ…」
(¯∇¯٥)あかんあかん…なったので。

おいおい、発表出来るタイミングに、
また、是非とも見てやってちょᰔᩚ
(*˘︶˘*).。.:*

#newアルバム
#虹遊
#制作
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索