BLOG

<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

つーことで、前ちゃんおめでと┌iii┐ヾ(*'∀`*)ノ♪

2024-02-09
つーことで、前ちゃんおめでと┌iii┐ヾ(*'∀`*)ノ♪

9日は、エンジニア前ちゃんの誕生日♪

前ちゃんとの出会いは、
初AsRのレコーディング!!
なんと!そーんなに前からなのです!!
すっかりお互い大人なりましたな。
( *¯ ꒳¯*)フフ.....

でも。
前ちゃんのSmileは変わらず♪
やっぱ、可愛いです♪
(*˘︶˘*).。.:*♪̊̈♪̆̈ウンウン

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



実は、そんな誕生日。
まだ終わったはずの、
TD作業もしてもろてます、、、。
:;(∩´ᗜ`∩);:

え!?
(灬ºωº灬)どゆこと?

…納品的にはもうタイムリミットなのだが。
それぞれ、スタジオの環境の違うところで、
チェックするので、
また、いつもの環境だと、
かなり変わって聞こえるのもあって、
それがあった場合には、
遠慮なく言おうという感じで…。

それの調整をやってると、
どんどん時間が過ぎていくぅ〜〜〜、、、、
そんな感じでした。

全く別の場所にいるのに、
前ちゃんは一緒にいるようです、と、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)なんという、、、、。

そんな虹遊まみれの、今日ですが、
別スタジオにも行っておりました。
はぁ、、、
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )これは、、、たまらんのぉ、、、。
めちゃくちゃ嬉しかったぁ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ


#newアルバム
#TD
#虹遊-iroasobi-
<< 2024年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年02月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
BLOG内検索