BLOG

<< 2020年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

わは(*゚▽゚*)

2020-09-30
出来た!!

うーん、、、。
消すつもりだったけど。

面白いから、、
記念に残しておこっと(・∀・)

わは(*゚▽゚*)

てしゅと

2020-09-30


8275_0




これで。
アップ出来るかなー?



8275_1




出来たら楽しいのになぁー。。。
(o^^o)(o^^o)うふふふふ



ロケハン

2020-09-30
今は外に出ること、
なるべくしないように、
してるじゃん、、、、?

するとさ。
だんだんネタがなくなるんだよね〜。
撮影場所とかのストック。

移動中に、
「あ、あそこ、
雰囲気良いかも!?」
…なーんて思ったりしたのを、
呼び起こして撮影場所に、
選んだりしてるのでねぇ〜。


チョイと、
出かけてみて。
探してみるんだけどね。

不思議と、
テンション低く移動してると、
見つからない(笑)。
心がきっと動いてないから。

逆に。
「楽しい!!」気分で、
移動してると、
さり気ない場所でも、
なんだかとっても、
オッシャレ〜♪に見えたりするから、
なんとも不思議なもんだ。

良く見てるものも。
角度違ったり、
時間や天気が、
変わったりすると、
また新たな発見があったりして、、、。

まー。
いざ。撮影!!!
、、、って、
その場所に行って。

それこそ時間や、
天気が違うと、
思ったよりも良くなかったり(笑)。
景色としては良いのに、
人物入れると、
難しい場所、、、とかあるし。
ま。やってみないと、
分からんのです。(笑)

だから。
動いてみるのが、
一番なんだよねぇ〜。
いろいろ考えこんでると、
良くないことばーっかり、
考えちゃうもんだから。
人間。(←大きく言いましたね。笑)

日差し浴びて。
深呼吸して。
楽しんでいく。

なんでもないことも、
興味もって、やってみる!

ほら。
どっかのベーシストがさ。
ぬかソムリエ!?の資格とってたし(笑)。

なにが、
楽しくなるか分からないもの。
ちょっと始めてみたことが、
楽しかったりするもんね♪


自分は、
写真、、、撮られるのは、
得意じゃないんだけどさ…。
(これだけ撮られてるけど。笑)
写真の場所探し、、、は、
楽しいんだよねぇ。
(↑人はそれを“散歩”と言う笑)




8274_0







<< 2020年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年09月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索