BLOG

<< 2021年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

立春

2021-02-03
今日から、
春です!!

…そんな都合良く、
自然はいかないけど。

でも。
我々の生活の中では、
何かと『区切り』は、
大切な気がするなぁ〜。


いやぁ、今年は、
恵方巻き、
食いまくったぁー!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
↑おそらく本来の趣旨は無視♪

実は、昨夜。
突然、料理人の、
“ゆーじ”から連絡が来て。


「今、地下にいます」


(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!
ハイ?


「なおさん家の地下」

(๑º口º๑;;)
ち、近く、、、じゃなく、
地下!?


そしたら。
年末の御節に引き続き、
超高級な『恵方巻き』を、
持ってきてくれたのだよ٩(TᗜT*)و✧*。

友達のコージ曰く
“ゆーじーいーつ”
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。上手い(笑)。

まさに。
ゆーじーいーつ、、、だけど、
「頼んでねぇ───────!」
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


去年の自粛期間より、
今年の自粛の方がキツい、、、。
そんな話しを聞いていたが、
ゆーじのところも、
まーったくもって大変らしい。
全然、お弁当すら、
買いに来ないみたいで…。

ヒマだから来た、、、なんて、
笑って話してたけど。
ほんと。
みーんな大変だからさ。
ほんとに気をつけながら、
また行こう、
そう思ってる。


昨夜は、
夜中に近い時間だったから、
さすがに我慢( ´͈ ᗨ `͈ )www
見たらお腹空いてたけどwww.


朝まで、
我慢、、、、。
そしたら、起きる寸前まで、
脳内は、
『恵方巻き』『食べたい』だったわぁ…。

結局は、
日の出を感じてすぐ、
ゴソゴソ、、、、
隠れるように食べました♪ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



8461_0



見て‼️‼️
この、輝く恵方巻き*`*•*¨*•.¸¸☆
ヤバっ!!!(๑ꙨꙻдꙨꙻ๑)㌿マゃ

椎茸炊いた太巻きに、
いなり(お揚げ)の太巻き食べたい、
…って思ってたら、
なんと、叶ってしまった!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪



8461_1



太巻きは
・玉子焼き
・椎茸煮
・きゅうり
・でんぶ
・穴子
・数の子
・カニカマ
の、七宝巻‼️
もう、ご飯も、海苔も、
最高です。
口の中で七福神が踊ってる!
(噛んじゃってるけどwww)←いや、そういう意味じゃないから!www

飾りいなり
・海老
・錦糸玉子
・いくら
・菜の花
・味付けしたご飯にはゴマ

もうね。
太巻きより、、縦の幅あるから、
デカイ口あけて、
ギリギリ!!!
海老とイクラを、
縦にガブっとかぶりつく‼️
至福。最上級の至福の幸せ‼️‼️
イエ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡

海老はジューシー。
ふんわりのぶりっぷり!
ぷりぷり、じゃなく、
ぶりっぷり‼️
シャキッと感もありつつ、
しっとりジューシーでメタクソ旨い海老。
そこに、
イクラのコクが絡んできて、
さらにご飯とお揚げの甘さ…、、、
もぉ幸せの大海原ですわ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

大興奮したまま、
一気に食べ終えてしまったわ〜:;(∩´ᗜ`∩);:


何事も手を一切抜かない。
ほんとに、本当に、
凄いヤツです。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

よし。今度は、
自分がサプライズで、
いきなりお店に行こう‼️
食べて応援だ p(´͈ ꒳ `͈)q゛


<< 2021年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年02月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
BLOG内検索