BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

血管とか…マトリックスとか…

2023-06-14
夜景を見た〜♪
ฅ^≧∇≦^ฅ

ま、夜景っていうと、
海に映り込むビル群とか、
遠くでライトアップされた、
なんちゃらブリッジ…とか、
君の瞳に乾杯的な綺麗なもの、
想像しちゃうけどさ。

その辺、歩いてるだけでも、、、何気に、、
ちょっと綺麗かも!?な、、夜景に出会えたりする♪
∧,,,,∧
₍,,φ ̫ φ,,₎.....ニャぴᰔᩚ




渋滞で、真っ赤なテールランプ、
どっぱり溜まって動かないのを見てると、
“ドロドロ血”を思い出す。
「タマネギ、効くかな?」とか。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

逆に、、シューシュー順調に流れてると、
ヘッドライトが緑の街灯に浮かび上がり、
上からポロポロと伝流れるようで、
マトリックスの背景の文字を思い出す。

エレベーターで外を見ながら、
高速で登っていけるビルとかで、
グォーンって登って行けたりするけど、
あれ、なんか3Dみたいな感覚になって、
楽しいんだよねぇ〜♪
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

雨が降り、道路も艶々に光ってると、
よりデジタル感というか、金属みというか、
すご〜く綺麗だなぁ…って思います♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

あとさー。
ホテルとかの客室の、電気、、
好きに消したり点けたりして、
文字とか( ・ᴗ・ )顔文字、
描いてみたいなぁ…。。。。

基本的には、この灯り、
一つひとつにドラマがあるんだなぁ…と、
いつも、ちと、ワクワクしながら見てたりする…。
未だに、電気消える瞬間を目撃した暁にゃあ、
ちょっとしたトランス直純になる。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


窓にメッセージ…も、キュンとするけど。
1000回突破記念配信イベントも、
相当キュンᰔᩚです♪
ฅ^≧∇≦^ฅ

高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント
ちと、バナー写真とかの撮影、
俺のせいで滞ってるので、詳細、もう少々お待ちくださいね。
8月5日17時〜

そして。
大発表した∀’LIVEツアー!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
申し込みフォームはコチラ!
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
めちゃくちゃ楽しみだぁᰔᩚ
ฅ^≧∇≦^ฅ


#高橋直純 #宮田幸季 #鈴木達央 #高橋直純のトラブルメーカー
#1000回突破記念配信イベント
#音がさね
#∀LIVE
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索