BLOG

<< 2022年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

FRIDAY GOES ON生放送ゲスト

2022-03-25
今日は、
Tokyo fm『FRIDAY GOES ON』に、
生放送ゲスト出演させていただきました。

聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

10局ネットとあって。
radikoじゃなく聴けた方もいて、
なんかそーゆーのも、
嬉しいよねぇ♪

「あ!生の電波が届いてる♪」
…みたいな。
(*˘︶˘*).。.:*

パーソナリティの、
斉藤リョーツさん、藤井悠さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!
✧*✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




もうあっという間にすぎた時間。
曲の間も、いろいろ話してくれて、
とってもリラックスして、
お話しさせていただき、
ほーんとに感謝でした!!!
いやー。
( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
パッと行って。
その人の、人となりを、
ググッと引き出せちゃうの、
尊敬です♪(๑' ')๑, ,)⁾⁾
めちゃくちゃ楽しかったでーす!
ありがとうございました!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本番前の構成さんとの打ち合わせで、
“(^ ̳• ·̫ • ̳^)猫ちゃん”って、
ワードも入れてくれて、
さらにリラックスくれました♪
本気で2人とも、
デレデレでしたので。。。。
( ´罒`*)✧"

n FC 『ナイスショット』で、
upした写真で、
自分の後ろにチラッと見えてる方が、
その方でーす♪

しかも。
番組終わってから、
ご挨拶いただいたスタッフさんは、
「アニテン荘を見てました!」と、
なんともビックリ嬉しいお話しが!
「声、ホント変わらないんですね〜」
…とも言ってくださって。。。
(灬ºωº灬)わぉ!!!
そういう方々が、
大人になってご一緒して、
また番組を作る、、、。。。
ほーんと。
20thの重みと、歴史を、
ヒシヒシと感じますな♪
(ง ˙o˙)วウンウン♪

そんな。
どーっしり嬉しいを重ねた、
デビュー20thのお祝い乾杯もする、
『お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜』
早咲き特典(早期購入特典)は、
明日26日までですので。
どうぞお忘れなーく!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

写真撮れなかったけど。
移動中に桜もかなり咲いてきて。
きっと、
開催日の4月2日は、
良い感じの満開!なのでは!?
…と、ホクホクしてます!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

みーんなで、
お花見しよーねー!!!

乾杯ドリンク、、、
何が良いかなー???
(๑˙ധ˙๑)??フフフ…。

それぞれのドリンク、、で、
良いのか??
おんなじモンにした方が良いのか?
(*˘︶˘*).。.:*うーん、、、

お弁当は、
『ごっさん』にまた頼むよ♪
そのあたりに、
『ごっさん』で『鯛めし弁当』、
受注してて…。
忙しい時にお弁当お願いするの、
ちょっと申し訳ないけどねぇ〜。
お願いしたら鯛めし弁当、
早めに作ってくれるかなー?
はぁ、、、
(๓˘▽˘๓)•*¨*•.¸¸*ᕷ˖°
楽しみだなぁ〜♪

<< 2022年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年03月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索