BLOG

<< 2022年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

良い日いっぱいだった2022年1/4終了✧˖°⌖

2022-03-31
良い日いっぱいだった2022年1/4終了✧˖°⌖


3月が終わり♪
2022年はじまったばかり!
…と、思ってたのに。
もう1/4すぎてしまった!!!

(灬ºωº灬)はや!!!

毎日。
良い日だなぁ〜って、
思いながら過ごしてて。
なかなかな今年も良い年です♪
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!

「今年もゼッテェ良い年にする♪」
ദ്ദി^._.^)

今のところ。
ええ感じっすわ。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

皆さんは、どうですかぁ?
あの新年の「おっしゃ୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧」
…って気持ちは、
まだありますかー?
それとも、、、
「ハッ!!(º ロ º๑)忘れてた!」
…ですか?ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

そーなの。
忘れっちゃうんすよぉ〜。
すーぐ。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

だからね〜。
毎日、今日はどーだったー?
??( ்▿்)??
…ってやってるとね。
なんだか上手くいくような、
そんな気がしてるんだよねぇー。
( ´罒`*)✧"


あと。
今はほら。
毎日毎日言っててしつこくて、
ゴメン┏○)) ペコリだけど。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
デビュー20th記念の、
『お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜』
なる嬉しいイベントが、
すーぐそこ、明後日まで迫ってきてて、
んで、桜も満開でさー、
そりゃあもぉ、
テンション上がるし、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しっぱなしさね♪

皆さま。
ご準備はおすみですかー??
( ´罒`*)✧"

この前まで、
曇り予報だったんだけど。
晴れマークになってました!!
2日!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
すごーい!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わーい!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

やっぱテンション上がるぅ〜=͟͟͞͞♡
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✧˖°⌖


今日からでもイイんす。
また、にこぉ〜(*˘︶˘*).。.:*って、
出来ること、
思い出して寝てくださーい♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


今日は俺はコレ♪
おいち〜柑橘です♪


✧˖°⌖せとか✧˖°⌖





ひゃあ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
うっつくしぃ〜です!!!
もぉたまりませんねぇ〜♪

まるで、
おひさまが並んでるよーです!
*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

俺的には、
皮も手で簡単にむけて、
んで、酸味少ないので、
かーなーりー好きです♪
はじめていただきましたが。
“紅まどんな”と並んで、
これも好きになりましたぁー!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ゆーっくりゆーっくり、
食べてるんだけど。。。。
そろそろ食べ終わらないと、
水分とか抜けてきてるので、
美味しいうちに、
ペロンといただきましょ!!
↑という言い訳でwwwwww


今日は、
雨なので部屋で、
ゆーるーっとピラテスと、
有酸素運動と7分運動とかして、
ちと早めに休みたいなーと思います♪

明日から4月だなぁーと、
ニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤしながら。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

2日を楽しみにしながら。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

今日も皆さん、
ありがとう!!!!
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)✧˖°⌖
良い日だったぁ〜!!!!

4月も。
いっぱぁーい、
よろしくお願いしまぁーす!!!
(´。•◡•。)ノ
<< 2022年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年03月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索