BLOG

<< 2022年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

パースペクティブ【perspective】

2022-07-15
InstagramとFacebookでね。
テニプリsongとかで、
お世話になってるエンジニアさんの、
カッコイイ写真が見られて。

その写真展とか開催されてるんだけど。

毎日毎日。
「はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )カッコイイ」
…って刺激されてるわけ。

でね。
コメントをたまーにさせていただいて。
「これめちゃ好きです!!」
なんてリアクションしたら、
「パースペクティブな構図、
お好きでしたね」と、、、、。
( ´罒`*)✧"

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
と、思いつつ。

??( ்▿்)??
パースペクティブ…とは???

と…ググってもた。。。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ←無知..



なるほど。
ま。思った通りの、
“奥行き”的なことでして。
( ღ´꒳`)=3 ホッ…

その意味の中に、
『将来の見通し』『展望』
…ってのもあって。
なんか。
素敵だなぁーと、
思ったのでした♪✧˖°⌖

先ばかり見ると不安になりやすいけど。
でも。
“将来的な展望”ってのは、
やっぱあった方が、
迷った時には、
それに向かって“何のため?”って、
自分に問いかけて、
決める判断材料になるから、
大切だよなぁーって、思ってる。

自分のパースペクティブには、
みんなの笑顔が欠かせない。
それがとっても大事なんです♪✧˖°⌖
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪


まもなく。
FC先行で、
お待たせの情報が、
やーっとこup出来そうです。
今も打ち合わせしてたり、
仕込みしてたりしてるけど。
自分にいたっては、
まだ編集もしてる!!!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)えぇ───────!?!?


( -᷄ ᴗ -᷅ )そーなんす。
あとひと息。ひとこえ。
なんとか間に合うように、
でも、妥協はせずに、
突っ込んでます!!!!
(๑•̀ •́)و✧.゚

どうかどうか、
チェックしてくださいね!!!
(๑˃ꇴ˂๑)*`*•*¨*•.¸¸☆

そして。
皆さんには、
急ぎお願いすることになること、
ホントにゴメンなさい。
良いものになりましたので、
ぜぇーったいに手にして欲しいです!
୧(* ˃◡˂ *)୨

まずは、
一足先にFCにて、
是非ともチェックしてくださいませ!
┏○)) ペコリ
よろしくお願いします!!!





こーんなパースペクティブな場所でも、
撮影して来ました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
さいっこぉーです!!!!!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

手にしてくださった未来展望には、
皆さんの笑顔が、
輝きますよーに。。。
(*˘︶˘*).。.:*

<< 2022年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年07月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索