BLOG

<< 2023年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

エノキラーメン✧˖°⌖

2023-01-21
エノキラーメン✧˖°⌖


最近。
ご飯の前に、
必ず食べる“温泉たまご”。
コレが、なかなか、
外食だと、難しい。
( -᷄ ᴗ -᷅ )


昨日の稽古場で。
お腹がすくだろーから、その時に、
「おにぎりを食べよ」と、思って。

コンビニに寄って買い物。
そしたら、そこのコンビニには、
“温泉たまご”が見当たらないので、
店員さんに恐る恐る尋ねたんだけど、
「ある訳ないじゃない!」くらいの、
けっこう強めな感じで、
…冷た〜く冷ややかに言われ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

なぜか、
「すみませんでした」と、
謝ってしまった。
ꉂ(˃▿˂๑)

煮卵はあったので、
じゃぁ、これにしようと。
購入。。。

稽古場で「食べよう!」と、
試みるも。
でもぉ、、、袋に入って、
煮汁にどっぷりつかった煮卵を、
どうやって食べるか、
考えてるうちに、
食べ損ねてしまった。
ꉂ(˃▿˂๑)

長〜い1日。
お煎餅とチョコレートですごして。
家に着いたのは、
ちと、遅めになったけど、
ご飯食べようか…迷って。
でも、買っておいた、
おにぎりもあるし、
じゃあ、煮卵使って、
ラーメンでも作るか!!!ってね。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

さすがに。
遅い時間に、
“ラーメン”“おにぎり”じゃ、
罪悪感に押しつぶされそうなので、
ラーメンはいつものごとく、
麺を“エノキ”で!!!!
冷蔵庫のポケットに保存してる、
残ってたラーメンスープと、
創味シャンタンと合わせて、
オリジナル特製スープをᰔᩚ

焼豚の代わりに、
鶏胸肉で、
即席なーんちゃってチャーシュー鳥、
をトッピング!!!
タンパク質を確保!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

これで、罪悪感が、、、
ちょっとなくなった。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

ニンニク背脂をさらに、
ドシャっと入れて。
焦がしタマネギも入れて。
ネギちらしたら、、、、

あら!?
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ

美味しそうじゃん!!!
"d(。•`ω-)✧










はぁ〜ᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
めちゃくちゃ美味かったぁ!!!
ちゃちゃっとやった割に、
むちゃくちゃええわー。
お腹もかなりいっぱいだし。
(๑˙Ⱉ˙ฅ)ガォガォ-♡


こーんなに節制したのに。
食後に、
あまおうバターサンドを、
12個以上食べてしまうっつぅー、
本末転倒な直純なのでした。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!





最初は、やめとこ、
と、思ったのに。
また、蓋を開けて、
最終的には、ほぼ一気食いっていう、
“バタサンいっ気食い妖怪”に、
なってしまいました。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

次の日の朝。
こーんなに残骸が残ってると、
めちゃくちゃ罪悪感でした。
(灬ºωº灬)こぉ〜っわっ!!!
<< 2023年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索