BLOG

<< 2023年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

朗読劇『あの空を。』

2023-01-30
朗読劇『あの空を。』


٩(TᗜT*)و✧*。
みなさま。
ありがとうございました!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

いてくださって。
見守ってくださって。
感じてくださって。
本当にありがとうございましたᰔᩚ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この世の中。
こんな感じになって。
ほーんとに、いろいろ傷ついたり、
苦しんだり、悲しいこともあったり。
それぞれがいろいろ変化した、と、
思います。

そんな中。
そのことを、こうして、
少しでも、しっかり受け止めて、
朗読劇として表現させていただけること。
そして。
みなさんに、生で会える、
とっても大切な時間、機会を、
こうして与えていただけて、
ほーんとに感謝です。。。。
ありがとうございました♪


自分は、、、、
まだまだまだまだだぁ、、、、、
(;´༎ຶД༎ຶ`)

…でしたが。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

ほんと。
3人の熱量がすごくて。
とっても胸に突き刺さりました。
泣けてきたぁ、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

どっぷり。
宮城さん…楽しみました。
そして。
語りも。楽しみました。
他の、いろーんな方々も、
楽しかった!!!
精進いたします。
٩(TᗜT*)و✧*。

来てくださった皆さま。
応援してくださった皆さま。
ほーんとぉーに、
ありがとうございました!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


<< 2023年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索