BLOG

<< 2017年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

すでに14時間( ̄∀ ̄)

2017-05-18

4888_0
4888_1
4888_2

今日はもう14時間…。

起きてからだと18時間すぎたかぁ…(・∀・)




今日は早朝から撮影♪

昨日はあまり天気良くなかったから、
今日で良かった♪

…って思ってたら…。

早朝5時から聞いていたラジオで、
『昨日よりも大気が不安定で、急な雷雨や突風にご注意を』と!?


えぇ―――――っ!?
しょんなぁ…(ρ_;)


でも。
空は青くなっていて…。

ほんと救われました♪



早朝の空気は澄んでいて。
とっても気持ち良かった♪



そっから、
いろんなデザイン作業やら、
宿題やらがてんこ盛りなので…、
一旦、帰宅…したら、
雨が『どしゃ〜っ!』ときて…。

すみません。ほんと恵まれております(ちなみにマネージャーは今日も安定の濡れネズミ笑)


宿題の前に、
念願の讃岐うどん屋さんに並ばず入れてラッキー☆

めちゃくちゃうまかったぁぁぁだぁっ!
(※さて。俺が食べたのはどれでしょう?笑)



日が暮れてから、
今度は打ち合わせと会議。

さっきまで降ってたのかな?
道路が濡れてたよ。


ひゃあ〜…。

終わって今、サクッと美味しいご飯、
いただきました♪

今夜も、まだまだだね…終わらない。。。
宿題だ。

明日はスタジオだから、
ちょっと区切りつけないと…だけどね。



つうことにて。
ツラツラ…今日の行動をメモみたいな、
つまらんブログにて失礼いたします…
m(_ _)m



あ。
今日は、私のTwitterが、
スパムでお騒がせしてしまい、
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
ほんとにすみませんでした。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

<< 2017年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索