BLOG

<< 2020年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

低空飛行✈︎

2020-02-07


8007_0





スタジオから移動中。

何回も、
飛行機が、、、。

ん!?
(・・?)

なんか、
で、デカイ!?

、、、つか。
低い?
低空飛行、、、?


こんなに、低く飛んでるの、
変じゃないか?

と、マネージャーに言ったら、
「そーですかぁ???」と、、、、。

低いっしょー?
なんかあったのかなぁー???

「え?こんなもんじゃないですか?」

ええーっ!?
低いじゃーん!!
(((o(´>ω<`)o)))

低いよぉー。。。
( ゚д゚)。。。。

低いのに、、、、、、




なんか、すっきりせん、、、。
、、、モヤモヤしつつ。




でも、ご飯大盛り(笑)。
しっかり食べる(o^^o)←忘れとるw





したら。

これだぁー!!!
\_(・ω・`)ココ重要!

(*´ー`*)ほぉーら!やっぱり!!

( ̄▽ ̄)←どや顔(笑)

羽田空港で、
新飛行経路の運用が、
3月からはじまるから、
その、準備でテスト飛行?とかで、
何日間か、
飛んでるみたいだねぇ〜。

いやぁ、
かなり低いとこ、
飛んでたから、
ちょっとびっくりしつつ、
なんかカッコいいなぁー、
なんて思いつつ。

おかしいなぁ、、、と、
心配だったので、
理由が分かって、
ちょっとホッとしつつ。


今年一番の冷え込みの冬空が、
ほんとに冬らしい色味で。

キリッとしてるなーって、
なんとも季節を強く感じて、
嬉しく思ってたところに、
カッコイイ飛行機が、
ほんとに低く飛んでて…。

また空を見上げるのが、
しばらく楽しめそーだなー。
(*゚▽゚*)なんて。

…まぁ、騒音とか、
いろいろあるのかもしれないけど。


渋谷の上を、
見たことないくらいの、
大きさで飛び去る飛行機を、
子供みたいにはしゃいで!
見上げる俺なのでした♪
(誰も見ないのねぇ〜、、、笑)




<< 2020年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年02月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
BLOG内検索