BLOG

<< 2020年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

DVD“雪桜”あなただけのチェキぷれ締切まで…あと数時間(*^o^*)

2020-07-20


8188_0

最高にして、
怒涛の2日間。
3公演のA'LIVEっ!
(≧∇≦)

思ってたよりも、
身体やら喉が、
エライこっちゃ、
ですが…なにか!?(←ハケン…笑)

(・◇・)♪

改めまして。
皆さん本当にありがとうございましたっ!
これから参加される皆さんも、
どうぞお楽しみにぃ〜っ!

昨日…メンバーと、
ちょっと乾杯した♪
またそれも超〜嬉しくて。

終わってから翔ちゃんと、
ちょっと打ち合わせ。
なんか新たに、
ちょっとアレンジ考えよっか!?
( ̄ー+ ̄)
…3回で一応全部演奏出来たし…なんて、
話してました♪
ふふ…



A'LIVEは。
やっぱり最高に楽しい♪
歌えば、
そこがA'LIVE。
皆さんからも、
そんなメールいただいて。
やっぱり嬉しくて♪


そんな1ページ、1ページ。
重ねていく。
時間と共に。

そこに、
DVDって形になっていると、
さらに鮮明な想い出として、
残せる…。




いよいよ。
あなただけのチェキ、
ひとひらのチェキ、
世界で一枚のチェキ…。

DVD“雪桜”の、
チェキ付が、
あと3時間ほどで締切になります。

たくさんたくさん、
お申し込みいただいてます。
楽しみって声もいただいて、
チェキの撮影、
気合い入れてこうって、
さらに思わせていただいてますっ!
o(^-^)o

まだ迷ってる方。
お忘れの方はいませんかぁ!?
(‘o‘)ノ

今回のこの雪桜。
アコースティックギター1本と、
ボーカル5人のみ…で、
お届けした∀'LIVEなのです。




声とアコギだけなんでしょ!?




…はい。
そうですっ!


…でもね。
どうしてもやりたかったA'LIVEなの。
極限まで楽器は少なくて、
声だけでA'LIVEの全部を、
やり切るっ!

今までのA'LIVEにない、
そんなA'LIVE。
昨日、一昨日のA'LIVEりりりんりるもだけど。

こういうちょっと変わった編成も、
曲に新たな可能性と、
楽しいとか嬉しいとか、
そういった彩りが重なってく感じ…。

それが、
このA'LIVE DVD“雪桜”には、
めちゃくちゃ感じます。

コーラスアレンジって、
本当に作り上げるまでに、
むちゃくちゃ時間かかります。

コード(和音)を、
ひとつ作るのに、
誰がどこを歌うか、
それを頭に叩きこまないとならない。
その量が尋常じゃない。
さらにそれが、
フルライブ…となると…、
本当にすごいんだよ。
間近で一緒にやれたこと、
本当に物凄い宝物になりました♪



声とアコギだけで…、
じゃない。

声とアコギだから!!

だからやれた、
だから表現できた、
そんな景色が、
絶景が広がっていきました。

すっげぇ楽しかったの。
音楽が。
A'LIVEが。
また新しく。
そんな気持ちが、
心に風が吹いた、
そんな感覚♪


いてくれた皆さんからも、
あたたかい空間にしてもらって、
とても素晴らしいA'LIVEです(←自分で言い切ります!笑)。

是非とも、
手にとって見ていただきたい、
DVDがここにまた完成します。

写真はプルーフ版。
キラキラです。
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


T-shop←ここです!

是非ともっ!
(≧∇≦)♪☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+









<< 2020年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年07月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索