BLOG

<< 2021年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

『伊賀の花嫁』冬の陣2021「言いわけ編」稽古♪✩*゚

2021-01-06
やってきましたよ〜‼️
稽古♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

むーっちゃ楽しかった‼️
台本読んで、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

みんなで芝居すると、
さらに。
:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
楽しいぃ───────!!!!!!


こりゃあ、
見て欲しい‼️
…そう、言いたくもなります!!!

スタッフの皆さんも、
制作の皆さんも、
ほんとに一生懸命に、
ひたすらひたむきに、
取り組んでくださってます。

我々、
出演者も、もちろん、
ほんっとーに、
楽しみにしています‼️


なんとも、
誘いにくいし、
ぶっちゃけ、やっぱり、
言いにくくて…。
でも。
やれることは、
必死になって、
やってます。

換気もするので、
スタジオの中でも、
ジャンパー着てるのなんか、
全く当たり前ですし。
音出す時には、
窓を閉めて…。
出来得ることは、
全て当たり前にやってね。


なんとか。
エンタメを届けたいのです‼️

「言ってる場合か!」なんですけど。

でも。
我慢ばかりじゃ…ですもんね。
あ、個人的な意見ですけど。

んー。。。。
いろいろあんだけど。
ほんっと。

でも。
舞台をね。
朗読劇に変えてまで、
なんとか届けたいって、
気持ち…ほんとにありがたい‼️

んで、この朗読劇がまた、
自分以外のお話も、
いろいろたくさんあって…。
ほんとに凄いのです‼️


やっぱ。
見て欲しいわぁー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しいもん!ほんと。
ワクワクするもん。マジで!!

稽古、
ぶっ通しで、
長時間やってたけどら
あっという間に時間過ぎてた。
そんくらいに楽しかった。
声もガラガラだったわぁ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
気がついたら。


うん。
こんなご時世だし。
みんな大変だし。

だからこそ。
見られる可能性のある人には、
是非とも見て欲しい。
いきなり今年の出ばな、
挫かれそーだけど。

ひとつのチャンス。
ひとつの舞台。
感じてみて欲しい…です。


言いたくても、
言わないようにしてきたんだけど。
やっぱ。
やるからには、
見てくれたら嬉しいです‼️


集合写真。
ディスタンスで、
撮っていただきました。
じゅりさんから、
「直ちゃん真ん中‼️」言うて(笑)




8425_0





左から。

涼風せいら 役…瀬下尚人さん
アクア九条 役…舘形比呂一さん
山中良介 役…高橋直純
城戸才蔵 役…庄野崎謙さん

実は。
みーんなスタイル良く、
シュッと背が高かいんですけど。
俺が「みんな背が高いんすね!」
…って言ったら座ってくださって…。。。
٩(TᗜT*)و✧*。
なーんて、お優しいのでしょう!!!

ほんっと。稽古。
楽しかったです!!!!
皆さんありがとうございました!!!


来られる皆さま。
本当に感謝しております。
楽しく見られますように。
顔晴ります‼️

そして。
悩んでる方がいらっしゃいましたら、
是非とも、お考えくださいね〜♪


詳しくは、、、
コチラをご覧くださいね♪

『伊賀の花嫁』冬の陣2021「言いわけ編」



<< 2021年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索