デジモン02×東京タワー 期間限定コラボ
2023-10-10
デジモン02×東京タワー 期間限定コラボ
エクスブイモン!!
スティングモン!!
ジョグレス進化───────!!!
パイルドラモン!!!!!
この前の、
映画【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】完成披露試写会の、
舞台挨拶の後♪
ブイモン役の、
のだじゅん(野田順子さん)と、
ジョグレス写真撮ってもらってました!
ウチのブログにも記念に、
upしちゃいまーす♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ありそで、なかなか見てない、
このツーショ!!( ´罒`*)✧"
アニメシリーズの頃から、
ずーっとお世話になりっぱなしで、
ずーっと仲良くしてもらってて。
ほーんとに、感謝なのですわーぁ。
のだじゅん♪ありがとう〜!!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
20年の時を経て、
またジョグレス進化して…。
とっても感慨深いものがありますっ!!
映画の収録の後にも、
D3の収録で一緒にスタジオ入って。
スタッフさんとも久しぶりにお会いできて、
なんとも、嬉しさで泣きそうでした。
…前にもブログで書いたねー♪
試写で見た映画デジモン02ザビギニング。
絆の2年後…のお話し。
でも、絆とは、
まったく違う角度からのお話しで、
心がギュッとえぐられるような感覚とか、
見終わった後に、いっぱい考えたりとか、
そんなところがまた02らしいなーって、
そう思ったりして…。
舞台挨拶の時に、田口監督が、
「めちゃくちゃ難産だった」的なことを、
お話しされてて…。
映画収録の時にはなかった絵とかも、
たくさんあって…。
一瞬しか映ってないカットとかに、
「あ!今のって!?」…と、いろいろと、
散りばめられていたりして…。
そういうところも、きっと02らしさ、
だったりが現れているような感じがしました。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
いよいよ。
27日に、公開になります!!!
イエ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━イ!!!!!
皆さま。
是非劇場へ!!!
その目で、その耳で、
焼き付けてくださいね♪
その前に。
もう、すでに、
イベントとかも盛り上がってますね!!!
デジモンアドベンチャー02×東京タワー期間限定コラボ
こりゃ、たまらん!!!
大輔×ブイモンの声も、
聴けたりするんだって♪
くぅ〜。。。。
行きたいな〜、、、、。
( ´罒`*)✧"
行けるかなー、、、、?
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ブイモン #野田順子
#ワームモン #高橋直純
#東京タワー
エクスブイモン!!
スティングモン!!
ジョグレス進化───────!!!
パイルドラモン!!!!!
この前の、
映画【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】完成披露試写会の、
舞台挨拶の後♪
ブイモン役の、
のだじゅん(野田順子さん)と、
ジョグレス写真撮ってもらってました!
ウチのブログにも記念に、
upしちゃいまーす♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ありそで、なかなか見てない、
このツーショ!!( ´罒`*)✧"
アニメシリーズの頃から、
ずーっとお世話になりっぱなしで、
ずーっと仲良くしてもらってて。
ほーんとに、感謝なのですわーぁ。
のだじゅん♪ありがとう〜!!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*
20年の時を経て、
またジョグレス進化して…。
とっても感慨深いものがありますっ!!
映画の収録の後にも、
D3の収録で一緒にスタジオ入って。
スタッフさんとも久しぶりにお会いできて、
なんとも、嬉しさで泣きそうでした。
…前にもブログで書いたねー♪
試写で見た映画デジモン02ザビギニング。
絆の2年後…のお話し。
でも、絆とは、
まったく違う角度からのお話しで、
心がギュッとえぐられるような感覚とか、
見終わった後に、いっぱい考えたりとか、
そんなところがまた02らしいなーって、
そう思ったりして…。
舞台挨拶の時に、田口監督が、
「めちゃくちゃ難産だった」的なことを、
お話しされてて…。
映画収録の時にはなかった絵とかも、
たくさんあって…。
一瞬しか映ってないカットとかに、
「あ!今のって!?」…と、いろいろと、
散りばめられていたりして…。
そういうところも、きっと02らしさ、
だったりが現れているような感じがしました。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
いよいよ。
27日に、公開になります!!!
イエ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━イ!!!!!
皆さま。
是非劇場へ!!!
その目で、その耳で、
焼き付けてくださいね♪
その前に。
もう、すでに、
イベントとかも盛り上がってますね!!!
デジモンアドベンチャー02×東京タワー期間限定コラボ
こりゃ、たまらん!!!
大輔×ブイモンの声も、
聴けたりするんだって♪
くぅ〜。。。。
行きたいな〜、、、、。
( ´罒`*)✧"
行けるかなー、、、、?
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ブイモン #野田順子
#ワームモン #高橋直純
#東京タワー
注文の多い料理てn…ちょろたんෆ
2023-10-09
注文の多い料理てn…ちょろたんෆ
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(๑˙ധ˙๑)?ん?
“あれ”?
…“あれ”とはいったい何のことで?
……...........、、、、!?
ハッ!!(º ロ º๑)
もしかしたら、
「撫でて」ということてございますか?
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
これでよろしいでしょうか?
∧,,,,∧
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ゴロゴロ…。
ぱたんぱたん!
₍₍ ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆ヾ(・ω・`*)
??( ்▿்)??
パタンパタンするのは、
それじゃねー、不快だという意味ですよね?
ん?ちょっと違いますか?
では、なんでしょかー?
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(灬ºωº灬)!
あ、おやつ“ちゅ〜る”で、
ございますか?
それは…さっきご飯召し上がれたばかり、
ですので、今ではないかとぉ…。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
あ!‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊
遊んで、でございましょーか?
では、おもちゃで、シャカシャカ!!!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎
如何でございますかー?
∧,,,,∧
(⚭-⚭ )ジー
..........動かず.........
あ、あれ?
ԅ(¯﹃¯ԅ)
こ、これも違いますかねぇ…。。。
すみません、お仕事に戻りますね…。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)え…........
えっとぉ............
もはやこれ以上は、
分からないのでありますが…。。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
粘りますね、ちょろたん♪
写真撮ったろʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

あ、視線外しましたねʬʬʬ
見上げて上目遣いの感じが、
むちゃくちゃ可愛い顔だったのに。
ブレちゃったじゃないですかー!!
( -᷄ ᴗ -᷅ )工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そんなん、ええから。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
何を言ってるのか、
分かるようになりたいです…。
そして、
短パンだと、ちと、
寒くなりました。
つま先が冷たいなーとかも、
感じたりしております。
なんだか、信じられないです。
あーんなにあつかったのに、
丁度ええ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )〜ってのは、
ほとんどなく、すぐに、
こーんなに寒く感じるなんて!!!
:(´ºωº`):
走る時にも、そろそろ、
長いのを出さないときっと、
凍えますな…。
体調管理、激ムズ。
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
皆さまも温かくして、
体温調節うまくやって、
どーか、お元気でお過ごしくださいませ。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
…ちゅ〜る?食べる!!
⠀⠀⠀⠀∧,,∧
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…やはり、そーでしたかぁ…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(๑˙ധ˙๑)?ん?
“あれ”?
…“あれ”とはいったい何のことで?
……...........、、、、!?
ハッ!!(º ロ º๑)
もしかしたら、
「撫でて」ということてございますか?
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
これでよろしいでしょうか?
∧,,,,∧
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ゴロゴロ…。
ぱたんぱたん!
₍₍ ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆ヾ(・ω・`*)
??( ்▿்)??
パタンパタンするのは、
それじゃねー、不快だという意味ですよね?
ん?ちょっと違いますか?
では、なんでしょかー?
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(灬ºωº灬)!
あ、おやつ“ちゅ〜る”で、
ございますか?
それは…さっきご飯召し上がれたばかり、
ですので、今ではないかとぉ…。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
あ!‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊
遊んで、でございましょーか?
では、おもちゃで、シャカシャカ!!!
☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎
如何でございますかー?
∧,,,,∧
(⚭-⚭ )ジー
..........動かず.........
あ、あれ?
ԅ(¯﹃¯ԅ)
こ、これも違いますかねぇ…。。。
すみません、お仕事に戻りますね…。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)え…........
えっとぉ............
もはやこれ以上は、
分からないのでありますが…。。。。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
粘りますね、ちょろたん♪
写真撮ったろʬʬʬ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

あ、視線外しましたねʬʬʬ
見上げて上目遣いの感じが、
むちゃくちゃ可愛い顔だったのに。
ブレちゃったじゃないですかー!!
( -᷄ ᴗ -᷅ )工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そんなん、ええから。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
何を言ってるのか、
分かるようになりたいです…。
そして、
短パンだと、ちと、
寒くなりました。
つま先が冷たいなーとかも、
感じたりしております。
なんだか、信じられないです。
あーんなにあつかったのに、
丁度ええ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )〜ってのは、
ほとんどなく、すぐに、
こーんなに寒く感じるなんて!!!
:(´ºωº`):
走る時にも、そろそろ、
長いのを出さないときっと、
凍えますな…。
体調管理、激ムズ。
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
皆さまも温かくして、
体温調節うまくやって、
どーか、お元気でお過ごしくださいませ。
“とんとん”
あのぉ…すみません。
“あれ”
お願いします。
…ちゅ〜る?食べる!!
⠀⠀⠀⠀∧,,∧
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
…やはり、そーでしたかぁ…。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
空中の白波……何かあるということ
2023-10-08
空中の白波……何かあるということ
雲ひとつない、
真っ青な空もとっても気持ちいいけど。
いろんな形の雲が、
もくもく浮かんでる空も、
一期一会でとても楽しくて好きෆ
人間。
例えば、なーんにもない空間に、
りんごがひとつ、
“ぽつーん”とあったとしたら。
それが、ほんとはどんな大きさで、
どんな距離にあるのか?とか、
認識が出来ないって聞いたことがあってね。
そばに、対象物があるから、
それの大きさがわかったり、
どのくらいの位置にあるのか把握してる、
らしいんだよね。
だから。
秋になって雲がスーッと高いところにいて、
「あっ…空が高い…」なんて、
感じたりすることが出来るんだよねぇ…。
奥行き感じたりするのが好きな自分は、
だからきっと、
そういう雲とかがあると、
なんか「とっても良いなあ」って、
感じたりしてるのかもしれないなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*

飛行機に乗って。
「本日のフライトは揺れが予想されます」
…そんなアナウンスに若干心配になりつつ、
信頼してるのできっと大丈夫!って思いつつ、
目の前の大空に、
大きな白波のような雲が湧き立っていて、
そのずーっと先の高い位置には、
別の雲がスーッと棚びいていて。
少し、夕焼けになりかけの時間に、
そんな夕陽を反射して色づく雲もあって…。
この一瞬が、とてつもなく素敵な時間で、
思わず息を「ハッハッ!!(º ロ º๑)」と飲んで、
なんかめちゃくちゃ感動しててね。
なーんにもないのも幸せだけど。
なにかがあるから、それがとっても、
大切で素敵なことにも繋がってる、
そう思えて嬉しくなっててね。
例え、どんなことになっても、
どんな大変なことでも、
良くないような出来事だったとしても、
それは…、それが、
いつか味わいという奥行きになって、
人生っていう大空を彩ってくれるんだろうな、
…ってね、思うんだよ。
この日の飛行機は、
めちゃくちゃ揺れた。
なーんかいも、ぐわーんって、
落っこちてる感じがあって…。
それでも、抜けると、
空には、絵画のような景色が、
何度も何度も現れて…。
不謹慎だ、って言われるかもだけど。
めちゃくちゃ楽しかった♪です!!
(*˘︶˘*).。.:*
今年は、また、なんだかんだと、
いろいろあって…。
「またかぁ…(¯∇¯٥)」ってことも、
正直たーくさんあるけど。
それでも、なんか、
きっと、だからこその今で、
きっと、意味があるんだよなって、
思ってる。
明日も、きっと、乱気流フライトが、
確実に予想される…そんな状態だけど。
やれること、しっかりやって、
やれること、やれるだけ、
楽しんで、そして、
遊び心も忘れずにチャレンジ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
しながら、飛んで行こうと思うよ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
雲ひとつない、
真っ青な空もとっても気持ちいいけど。
いろんな形の雲が、
もくもく浮かんでる空も、
一期一会でとても楽しくて好きෆ
人間。
例えば、なーんにもない空間に、
りんごがひとつ、
“ぽつーん”とあったとしたら。
それが、ほんとはどんな大きさで、
どんな距離にあるのか?とか、
認識が出来ないって聞いたことがあってね。
そばに、対象物があるから、
それの大きさがわかったり、
どのくらいの位置にあるのか把握してる、
らしいんだよね。
だから。
秋になって雲がスーッと高いところにいて、
「あっ…空が高い…」なんて、
感じたりすることが出来るんだよねぇ…。
奥行き感じたりするのが好きな自分は、
だからきっと、
そういう雲とかがあると、
なんか「とっても良いなあ」って、
感じたりしてるのかもしれないなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*

飛行機に乗って。
「本日のフライトは揺れが予想されます」
…そんなアナウンスに若干心配になりつつ、
信頼してるのできっと大丈夫!って思いつつ、
目の前の大空に、
大きな白波のような雲が湧き立っていて、
そのずーっと先の高い位置には、
別の雲がスーッと棚びいていて。
少し、夕焼けになりかけの時間に、
そんな夕陽を反射して色づく雲もあって…。
この一瞬が、とてつもなく素敵な時間で、
思わず息を「ハッハッ!!(º ロ º๑)」と飲んで、
なんかめちゃくちゃ感動しててね。
なーんにもないのも幸せだけど。
なにかがあるから、それがとっても、
大切で素敵なことにも繋がってる、
そう思えて嬉しくなっててね。
例え、どんなことになっても、
どんな大変なことでも、
良くないような出来事だったとしても、
それは…、それが、
いつか味わいという奥行きになって、
人生っていう大空を彩ってくれるんだろうな、
…ってね、思うんだよ。
この日の飛行機は、
めちゃくちゃ揺れた。
なーんかいも、ぐわーんって、
落っこちてる感じがあって…。
それでも、抜けると、
空には、絵画のような景色が、
何度も何度も現れて…。
不謹慎だ、って言われるかもだけど。
めちゃくちゃ楽しかった♪です!!
(*˘︶˘*).。.:*
今年は、また、なんだかんだと、
いろいろあって…。
「またかぁ…(¯∇¯٥)」ってことも、
正直たーくさんあるけど。
それでも、なんか、
きっと、だからこその今で、
きっと、意味があるんだよなって、
思ってる。
明日も、きっと、乱気流フライトが、
確実に予想される…そんな状態だけど。
やれること、しっかりやって、
やれること、やれるだけ、
楽しんで、そして、
遊び心も忘れずにチャレンジ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
しながら、飛んで行こうと思うよ♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
さぁ!!!いよいよ…ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
2023-10-07
さぁ!!!いよいよ…ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
お籠もりにて…。
身を削る、生命を注ぎ込む…、
鶴のはた織り…のような、
そんな日々がはじまっておりまーす。
…ほんとに、ココはいらなーいってところだけ、
身が削れたら、めちゃくちゃイイのにʬʬʬ
↑いや、怖いよ?ʬʬʬ
いろいろ並行してるので、
一個ずつが常のツネズミなのでʬʬʬ。
なかなか難儀ではありまするが。
みなさまのお力添えにて、
なーんとか顔晴れおります。
FC『n.』みなさんからの、
あったかくて、優しいメールも、
SNSでのコメントにも、
ありがたいことに、
優しい言葉の方が多いので、
とても救われています♪
ほーんとに、ありがとうございます!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
どんな作業をしてるか…は、、、、。
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ
アーカイブめちゃくちゃ長い、
∀’LIVEを是非とも、ご覧いただきたく!!!
まだ1ヶ月近くもあるので、
ぜーんぜん間に合うので♪
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
是非とも手にしていただき、
見てやっておくれやーす!!!
┏○)) ペコリ!よろしくお願いします!!!
てなことで。
そんな大切な一歩の、
野中まさ雄一さまとの、
記念のショット!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

#野中まさ雄一
#高橋直純
さて。今宵は高橋直純のトラブルメーカーですぞ!
リンクは、
昨日のブログにて!!
┏○)) ペコリ
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
お籠もりにて…。
身を削る、生命を注ぎ込む…、
鶴のはた織り…のような、
そんな日々がはじまっておりまーす。
…ほんとに、ココはいらなーいってところだけ、
身が削れたら、めちゃくちゃイイのにʬʬʬ
↑いや、怖いよ?ʬʬʬ
いろいろ並行してるので、
一個ずつが常のツネズミなのでʬʬʬ。
なかなか難儀ではありまするが。
みなさまのお力添えにて、
なーんとか顔晴れおります。
FC『n.』みなさんからの、
あったかくて、優しいメールも、
SNSでのコメントにも、
ありがたいことに、
優しい言葉の方が多いので、
とても救われています♪
ほーんとに、ありがとうございます!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
どんな作業をしてるか…は、、、、。
|ૂ `•ω•́)ᵎᵎ
アーカイブめちゃくちゃ長い、
∀’LIVEを是非とも、ご覧いただきたく!!!
まだ1ヶ月近くもあるので、
ぜーんぜん間に合うので♪
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
是非とも手にしていただき、
見てやっておくれやーす!!!
┏○)) ペコリ!よろしくお願いします!!!
てなことで。
そんな大切な一歩の、
野中まさ雄一さまとの、
記念のショット!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

#野中まさ雄一
#高橋直純
さて。今宵は高橋直純のトラブルメーカーですぞ!
リンクは、
昨日のブログにて!!
┏○)) ペコリ
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
かくれんぼ♪
2023-10-06
かくれんぼ♪
今日は、大事な大事な、
ミッションの日。
夜遅くなると踏んでたので、
朝から色々なルーティンをぜーんぶ終わらせて、
挑みました〜♪
オォォーーー!! ٩(ᵒ ᗜ ᵒ๑٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑オォォーーー!!
やはり、思ったよりも、
…( -˘ ̫ -˘)
自分的には思うところもありつつだけど。
でも、めちゃくちゃ良い感じ♪
むしろ良い感じ!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
いやぁ、ご迷惑おかけしつつ。
それでも、力を貸してもらいながら、
こうして、大事なこと大切なことを、
良い方向に持っていける…その環境があること、
周りの方々が良くしてくださること、
ほーんとに感謝しかないなぁ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
遅ぉ〜くに帰ると、
ちょろたんが玄関で転がって、
待ってくれてましたっ!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
もぉ、健気すぎて泣けるぅ。
可愛いなぁ…。
この子にも、ほんと、感謝しかないわー。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
毛玉の森盛り尻付近は、
嫌がるのでちょっとにしつつ、
気持ち良さ気なところだけ、
コームしてあげてたら、
ご機嫌だったので、めちゃくちゃ嬉しかったぁ。
ฅ^≧∇≦^ฅ
そしたら。
ちょっと遊ぼっ!
⠀⠀∧,,,,∧
⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
…って、感じになってて。
久しぶりにシャカシャカの、
ワイヤー付きを出したら、
なんかちょいヒットしたみたいで♪
お気に入りの、隙間ポジションにスタンバイ。

まー、でも、ここから、
キャッチアンドリリース!的な感じで、
あーんまりじゃれないけどʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
ི(๑•̌•̑๑)꜆" ナンデヤネンㅱʬʬʬ
でも、遊びたい!って気持ちは、
なんかあるっぽくて…。
一番は、やはり、、、、
『俺の脱ぎたての服』が良さそうだけどね。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
そんな話しも、ちとしてる、
高橋直純のトラブルメーカー♪
明日、明後日にオンエアでーす♪
みなさまよろしくお願いします!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
今日は、大事な大事な、
ミッションの日。
夜遅くなると踏んでたので、
朝から色々なルーティンをぜーんぶ終わらせて、
挑みました〜♪
オォォーーー!! ٩(ᵒ ᗜ ᵒ๑٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑オォォーーー!!
やはり、思ったよりも、
…( -˘ ̫ -˘)
自分的には思うところもありつつだけど。
でも、めちゃくちゃ良い感じ♪
むしろ良い感じ!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
いやぁ、ご迷惑おかけしつつ。
それでも、力を貸してもらいながら、
こうして、大事なこと大切なことを、
良い方向に持っていける…その環境があること、
周りの方々が良くしてくださること、
ほーんとに感謝しかないなぁ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
遅ぉ〜くに帰ると、
ちょろたんが玄関で転がって、
待ってくれてましたっ!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
もぉ、健気すぎて泣けるぅ。
可愛いなぁ…。
この子にも、ほんと、感謝しかないわー。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
毛玉の森盛り尻付近は、
嫌がるのでちょっとにしつつ、
気持ち良さ気なところだけ、
コームしてあげてたら、
ご機嫌だったので、めちゃくちゃ嬉しかったぁ。
ฅ^≧∇≦^ฅ
そしたら。
ちょっと遊ぼっ!
⠀⠀∧,,,,∧
⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
…って、感じになってて。
久しぶりにシャカシャカの、
ワイヤー付きを出したら、
なんかちょいヒットしたみたいで♪
お気に入りの、隙間ポジションにスタンバイ。

まー、でも、ここから、
キャッチアンドリリース!的な感じで、
あーんまりじゃれないけどʬʬʬꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
ི(๑•̌•̑๑)꜆" ナンデヤネンㅱʬʬʬ
でも、遊びたい!って気持ちは、
なんかあるっぽくて…。
一番は、やはり、、、、
『俺の脱ぎたての服』が良さそうだけどね。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
そんな話しも、ちとしてる、
高橋直純のトラブルメーカー♪
明日、明後日にオンエアでーす♪
みなさまよろしくお願いします!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
映画『デジモンアドベンチャー02THE BEGINNING』完成披露試写会舞台挨拶
2023-10-05
映画『デジモンアドベンチャー02THE BEGINNING』完成披露試写会舞台挨拶
感慨深いわぁ…。。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ほんっと。
アニメ『デジモンアドベンチャー02』が、
20年以上の時を超えて、
新たな映画になって、ストーリーを展開。
あのアニメの最後のところに向かう、
その間の話し…ってなるところがまた、
ひっじょおーに胸熱!!!
✩*゚٩(TᗜT*)و✧*。
1回目、見終わった方々、
そして、2回目はこれから見られる方々、
それぞれのパターンで舞台挨拶を、
させていただきました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
限られた時間なので、
12人も登壇しているので、
下手すると挨拶してるだけで、
終わっちゃいそう…(笑)と、
みんな緊張感持って、
短く濃ゆく伝わるように…って、
きっと意識して話されてて。
すご〜いなぁ…、さすがや!!!
…って、笑いながら楽しんでました♪
終わった後の回は、
やはり和やかな感じと、
ネタバレも出来る嬉しさ満載♪
これから見られる回は、
ネタバレできないっていう緊張感の中で、
どう見どころを伝えるか?ってのが、
自分的にもあったんだけど。
質問されたのが「過去との違い」だったので、
なんか“トンチンカン”な話ししちゃって…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うぅ、、、、映画の話しを、したかったʬʬʬ
言いたかったこともあったのにぃ(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
…なーんて思いつつ。
監督や役者陣のすっばらしぃ〜トークに、
めちゃくちゃ楽しいあっという間の時間でした!
囲み撮影の、フォトセッションも、
2回目はあったので、
これから見られる皆さまと、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹の中で撮影しました!
ま、撮影台に登る時に、
階段あったの見えなくて転けましたけどねʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
と。言うことで。
運良く来られた皆さま。
そして、来られなかったけど、
頑張って〜をくれた皆さま。
ほーんとにありがとうございました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
集合写真も撮ってたんだけど。
なんか、どれ使ったらイイのか、
まだ分からないので、
もーしわけないけど直純単品写真で。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
( -᷄ ᴗ -᷅ )げぇ〜、、、、
なんかブリブリしてる感じになってもたʬʬʬ
うー、、、、(눈‸눈)、、、、、きもʬʬʬ
ま。記念なので。
お納めくだせぇーまし。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ワムちゃん。
耳ってか、、触角?ってかが、
ペタコンってなるので、
手で押さえてるのよね〜。
( ´罒`*)✧"
↑言わんでイイわぃʬʬʬ
この、新しいタイプじゃないワムちゃん、
久しぶりに会って嬉しかったなー。
相変わらず、びろぉ〜ん…ってしててʬʬʬ、
ずっしり重みもあって…。
可愛い可愛いᰔᩚ
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
ちと。内容は考えさせられるところが、
いーっぱいあるような感じではあるけど、
でも、そこもまた02らしいな、
と、思ってます♪
そして。
入場者プレゼントのオーディオドラマが、
また、とっても俺的に大切だなーって、
感じるところ、たくさんあって。
聴いていただくと、映画がなーん倍も、
深く楽しく感じていただけると思います♪
是非とも!!!
劇場で、映画館でご覧くださいね!!!!
本公開まで、もう少し!!!!
皆さま。お楽しみぃ───────!!
来てくれた皆さま。
ほーんとにありがとうございました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ワームモン
感慨深いわぁ…。。。。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ほんっと。
アニメ『デジモンアドベンチャー02』が、
20年以上の時を超えて、
新たな映画になって、ストーリーを展開。
あのアニメの最後のところに向かう、
その間の話し…ってなるところがまた、
ひっじょおーに胸熱!!!
✩*゚٩(TᗜT*)و✧*。
1回目、見終わった方々、
そして、2回目はこれから見られる方々、
それぞれのパターンで舞台挨拶を、
させていただきました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
限られた時間なので、
12人も登壇しているので、
下手すると挨拶してるだけで、
終わっちゃいそう…(笑)と、
みんな緊張感持って、
短く濃ゆく伝わるように…って、
きっと意識して話されてて。
すご〜いなぁ…、さすがや!!!
…って、笑いながら楽しんでました♪
終わった後の回は、
やはり和やかな感じと、
ネタバレも出来る嬉しさ満載♪
これから見られる回は、
ネタバレできないっていう緊張感の中で、
どう見どころを伝えるか?ってのが、
自分的にもあったんだけど。
質問されたのが「過去との違い」だったので、
なんか“トンチンカン”な話ししちゃって…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うぅ、、、、映画の話しを、したかったʬʬʬ
言いたかったこともあったのにぃ(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
…なーんて思いつつ。
監督や役者陣のすっばらしぃ〜トークに、
めちゃくちゃ楽しいあっという間の時間でした!
囲み撮影の、フォトセッションも、
2回目はあったので、
これから見られる皆さまと、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹の中で撮影しました!
ま、撮影台に登る時に、
階段あったの見えなくて転けましたけどねʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
と。言うことで。
運良く来られた皆さま。
そして、来られなかったけど、
頑張って〜をくれた皆さま。
ほーんとにありがとうございました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
集合写真も撮ってたんだけど。
なんか、どれ使ったらイイのか、
まだ分からないので、
もーしわけないけど直純単品写真で。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
( -᷄ ᴗ -᷅ )げぇ〜、、、、
なんかブリブリしてる感じになってもたʬʬʬ
うー、、、、(눈‸눈)、、、、、きもʬʬʬ
ま。記念なので。
お納めくだせぇーまし。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ワムちゃん。
耳ってか、、触角?ってかが、
ペタコンってなるので、
手で押さえてるのよね〜。
( ´罒`*)✧"
↑言わんでイイわぃʬʬʬ
この、新しいタイプじゃないワムちゃん、
久しぶりに会って嬉しかったなー。
相変わらず、びろぉ〜ん…ってしててʬʬʬ、
ずっしり重みもあって…。
可愛い可愛いᰔᩚ
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
ちと。内容は考えさせられるところが、
いーっぱいあるような感じではあるけど、
でも、そこもまた02らしいな、
と、思ってます♪
そして。
入場者プレゼントのオーディオドラマが、
また、とっても俺的に大切だなーって、
感じるところ、たくさんあって。
聴いていただくと、映画がなーん倍も、
深く楽しく感じていただけると思います♪
是非とも!!!
劇場で、映画館でご覧くださいね!!!!
本公開まで、もう少し!!!!
皆さま。お楽しみぃ───────!!
来てくれた皆さま。
ほーんとにありがとうございました!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ワームモン
つーことでᰔ…ᩚ白白赤白白
2023-10-04
つーことでᰔ…ᩚ白白赤白白
一昨日のブログに書いてた、
映画
『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』
…の、入場者特典、
…の、オーディオドラマの収録の時。
なんとも。
気の合う様が!!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
バラバラの集合時間だったり、
別々の収録だったりしてるのだが、
示し合わせたような“色味”だったのだ!
あまりに珍しかったし、
福ちゃんが「写真撮りたい!」って、
言ってくれたので、
撮ってきましたぁ───────!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

*⋆⸜ 白白赤白白 ⸝⋆*
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんかすごくない!?
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
みーんな“白じゃーん”って笑って。
ゆかちゃんもシューズ白いしʬʬʬ。
いやはや。
この気の合いっぷりは、すごし!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
オーディオドラマも楽しいし♪
ぜーったい聴いて欲しいなーって内容ばかり。
賢ちゃん&ワームモンにとっても、
大切な台詞があったりするし…。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
是非チェックしてみてねー!!!!!
入場者プレゼントの内容が解禁に9月29日ムビチケ発売開始!
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#本宮大輔
#ブイモン
#一乗寺賢
#ワームモン
#テイルモン
一昨日のブログに書いてた、
映画
『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』
…の、入場者特典、
…の、オーディオドラマの収録の時。
なんとも。
気の合う様が!!!
おぉぉ(,,ơ ơ)✧
バラバラの集合時間だったり、
別々の収録だったりしてるのだが、
示し合わせたような“色味”だったのだ!
あまりに珍しかったし、
福ちゃんが「写真撮りたい!」って、
言ってくれたので、
撮ってきましたぁ───────!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

*⋆⸜ 白白赤白白 ⸝⋆*
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんかすごくない!?
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
みーんな“白じゃーん”って笑って。
ゆかちゃんもシューズ白いしʬʬʬ。
いやはや。
この気の合いっぷりは、すごし!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
オーディオドラマも楽しいし♪
ぜーったい聴いて欲しいなーって内容ばかり。
賢ちゃん&ワームモンにとっても、
大切な台詞があったりするし…。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
是非チェックしてみてねー!!!!!
入場者プレゼントの内容が解禁に9月29日ムビチケ発売開始!
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#本宮大輔
#ブイモン
#一乗寺賢
#ワームモン
#テイルモン
いろいろギャ〜!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
2023-10-03
いろいろギャ〜!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
嬉しい!!!
やっとこ、変えられました!!
iPhone15!!
ฅ^≧∇≦^ฅわ───────い!!!
iPhone12発売を期に変えようとした、
その数日前に、壊れてしまう…、
という、あの悲劇。
その後はイベントの日で泊まりになり、
パソコン持って行けないので、
ブログとか更新出来ない…となりまして。
泣く泣く、iPhone11proを割引なーい感じで、
購入して…。
苦節、…数年ʬʬʬ(笑)
発売日を待ち望んで、
予約までして…いろいろありつつ、
やーっとこ新しくなりました!!
と、言いつつ…、11も、
全然まだまだ使える良い子なのです。
でも、
動画、写真とかもいろいろやる人間なので、
容量的にそろそろ危なかったし、
新しい15は、そのあたりもすごい!って、
聞いたので、楽しみにしてました!!
品薄みたいで、
ちと待たされましたが。
無事に届きましたぁ───────!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
なんか、設定したりいろいろ、
なんやかんやと、時間かかりましたが、
なーんとかすぐに、ほぼ前と同じような、
そんな感じで引継ぎできましてございます!
やったぁ───────!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
さっそく。
ちょろ様を、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

なんか。
雰囲気良き!?
可愛いさ倍増!?じゃね?
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
わー。
使いこなすまでは、
まだ時間かかりそーだなぁ…。
知らない機能、たくさんありそ…。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
まー。
楽しみたいと思いまーす!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #iPhone15
嬉しい!!!
やっとこ、変えられました!!
iPhone15!!
ฅ^≧∇≦^ฅわ───────い!!!
iPhone12発売を期に変えようとした、
その数日前に、壊れてしまう…、
という、あの悲劇。
その後はイベントの日で泊まりになり、
パソコン持って行けないので、
ブログとか更新出来ない…となりまして。
泣く泣く、iPhone11proを割引なーい感じで、
購入して…。
苦節、…数年ʬʬʬ(笑)
発売日を待ち望んで、
予約までして…いろいろありつつ、
やーっとこ新しくなりました!!
と、言いつつ…、11も、
全然まだまだ使える良い子なのです。
でも、
動画、写真とかもいろいろやる人間なので、
容量的にそろそろ危なかったし、
新しい15は、そのあたりもすごい!って、
聞いたので、楽しみにしてました!!
品薄みたいで、
ちと待たされましたが。
無事に届きましたぁ───────!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
なんか、設定したりいろいろ、
なんやかんやと、時間かかりましたが、
なーんとかすぐに、ほぼ前と同じような、
そんな感じで引継ぎできましてございます!
やったぁ───────!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
さっそく。
ちょろ様を、、、、
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

なんか。
雰囲気良き!?
可愛いさ倍増!?じゃね?
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
わー。
使いこなすまでは、
まだ時間かかりそーだなぁ…。
知らない機能、たくさんありそ…。
(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
まー。
楽しみたいと思いまーす!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #iPhone15
見ちゃった(灬ºωº灬)✧˖°⌖
2023-10-02
見ちゃった!!!(灬ºωº灬)
ついに!!!!!
見てしまった!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
アレ!!!!!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
映画
『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
試写会に先駆けての、
関係者試写会♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
数日間、数回枠があって。
役者陣みんなどこで行くのかなー?
…と、思ってたら…。
(灬ºωº灬)
けっこーいた!!!!
ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
わーいわーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
…でも。
みんなそれぞれマネージャーさんと一緒に、
離れ離れの席に座って、
じーっくり集中して見る…そんな感じ♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
他にもたくさん関係者の皆様がいて…。
緊張感が…と、俺は思いつつ…。
のめり込んで見てました♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
感慨深いなぁ…。
20年以上すぎて、
子供たちが大きくなって、
この作品がまた映画になるなんて!!
監督も見てた世代。
子供たち役声優も見てた世代。
モンたちと新たなストーリー。
ルイくんが!ウッコモンが!
まためちゃくちゃ魅力的なキャラクター!!!
ストーリーの中にどーっぷりと入り込んで、
のめり込んで見入ってました♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
進化のシーンは、やっぱ何回見ても、
グっとくる。。。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
絵がまたカッチョエエ!!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
戦闘シーンも、
カッチョエエ───────!!!!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ〜。:*+ ゜+*:.。☆
身体が右に左に動く動くʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

終わってから、
なんか結局、撮影会…みたいにʬʬʬ
それもまた嬉しい!!!
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
5日は、残念ながら…の方も、
けっこういらっしゃるみたいで…。
ゴメンね〜。
でも。
やはり、直接お会い出来る機会は、
嬉しいので楽しみにしてまーす!!!
応援よろしくお願いしまっす!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
入場者特典のオーディオドラマ!?
なんか、あれ、是非聴いて欲しい!
…って思ったよ。
今回の映画が、より楽しめるものだと思うー!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹したもん!
ゲットできたら、、、?なのかなー?
ちゃんとわかってなくて…。
詳しくはオフィシャルサイトを見てみてね♪
入場者プレゼントの内容が解禁に9月29日ムビチケ発売開始!
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ワームモン
ついに!!!!!
見てしまった!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
アレ!!!!!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
映画
『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
試写会に先駆けての、
関係者試写会♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
数日間、数回枠があって。
役者陣みんなどこで行くのかなー?
…と、思ってたら…。
(灬ºωº灬)
けっこーいた!!!!
ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
わーいわーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
…でも。
みんなそれぞれマネージャーさんと一緒に、
離れ離れの席に座って、
じーっくり集中して見る…そんな感じ♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
他にもたくさん関係者の皆様がいて…。
緊張感が…と、俺は思いつつ…。
のめり込んで見てました♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
感慨深いなぁ…。
20年以上すぎて、
子供たちが大きくなって、
この作品がまた映画になるなんて!!
監督も見てた世代。
子供たち役声優も見てた世代。
モンたちと新たなストーリー。
ルイくんが!ウッコモンが!
まためちゃくちゃ魅力的なキャラクター!!!
ストーリーの中にどーっぷりと入り込んで、
のめり込んで見入ってました♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
進化のシーンは、やっぱ何回見ても、
グっとくる。。。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
絵がまたカッチョエエ!!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
戦闘シーンも、
カッチョエエ───────!!!!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ〜。:*+ ゜+*:.。☆
身体が右に左に動く動くʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

終わってから、
なんか結局、撮影会…みたいにʬʬʬ
それもまた嬉しい!!!
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
5日は、残念ながら…の方も、
けっこういらっしゃるみたいで…。
ゴメンね〜。
でも。
やはり、直接お会い出来る機会は、
嬉しいので楽しみにしてまーす!!!
応援よろしくお願いしまっす!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
入場者特典のオーディオドラマ!?
なんか、あれ、是非聴いて欲しい!
…って思ったよ。
今回の映画が、より楽しめるものだと思うー!
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹したもん!
ゲットできたら、、、?なのかなー?
ちゃんとわかってなくて…。
詳しくはオフィシャルサイトを見てみてね♪
入場者プレゼントの内容が解禁に9月29日ムビチケ発売開始!
#デジモン
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#THE_beginning
#ワームモン
今日から10月なのよん♪
2023-10-01
今日から10月なのよん♪
そして。
ついに。今日から、、、、
“∀’LIVE音がさね@鴨川”
19時から、
配信スタートなのでーす!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
いやっふぅ───────!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
まだの方も、
アーカイブめちゃくちゃ長い、
1ヶ月あるので、
ぜーんぜん間に合うので♪
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
是非ともよろしくお願いします!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
今日は、∀’LIVE見て遅くなると、
いろいろ終わってからバタバタしそうなので、
早めにブログを書いとこ。
↑コレも大事な準備♪
いやー。。。。
今日から、10月。
この数日。またもや、バタバタの、
めちゃくちゃハードで。
心がアッチコツチになって、
もぉ、久しぶりのテンパリ具合で…。
今日は、ひとつの大きな山場になる、
というか、自分で挑戦する、って決めて、
なのに、なかなか出来なかったことで、
その大々ミッションが本番でした…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
でも、不思議と、めちゃくちゃ楽しんでやれて。
すご〜く、嬉しかったし、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹した!
ひとつ。また壁、破れたんじゃないかな。
…と、自分で、自分を褒めてあげようと思います♪
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデ
よくやった!!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

この前。
ふと、はじめて立ち寄った場所。
綺麗だなぁ…とか。
落ち着くなぁ…、、、、、と、
思ってるまもなく、
アチコチめちゃくちゃ痒みが!!!!
ԅ(¯﹃¯ԅ)エッ......
デカい“シマ蚊”に、
プチプチ刺されてる、ちっさな…“ナニカ”、、、。
コワッ.........\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
蚊じゃなくて、へんな刺され方。
その後も、ずーっと痒くて…。
真夏は暑すぎて動けなかった蚊は、
今頃、活発的にやってくるやしいし…。
ま。いるとは思ってたけど。
撮影しながら、
カメラマンも、俺も、
アチコチから、
流血…血まみれ…刺されまくり…。
仲良くしてたいけど、
やはり、虫除けは、必要だなぁ…。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
でも。
めちゃくちゃ雰囲気あるところでしょ!?
シダのちっちゃな芽が可愛くて可愛いくてෆ
苔もたくさん生してて♪
石段や大きな岩もとってもかっこいい♪
こういうところは、
いろんな生き物の生活の場だから、
「お邪魔しまーす」なんだよね♪
ちと、ズカズカはいっちゃったので。
ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、反省はんせー♪
さぁ!!!
スタートdayなので、気合いいれて、
汗かきまくる気、満々!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
そして、さらに『トラメカnight』✧˖°⌖
もぉ、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しっぱなし♪
よろしく頼むでぇ───────!!!
映像の直純、
すぐに「立って」って言わないから!
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )ブゥ───────。。。
みなさまは、
(力作)オープニング映像から、是非立ち上がって、
手拍子からはじめましょーぜぇー!!!
いいかーい!?
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#中秋の名月 #満月
#配信LIVE
#石段 #石畳 #石垣 #階段 #苔
そして。
ついに。今日から、、、、
“∀’LIVE音がさね@鴨川”
19時から、
配信スタートなのでーす!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
いやっふぅ───────!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
まだの方も、
アーカイブめちゃくちゃ長い、
1ヶ月あるので、
ぜーんぜん間に合うので♪
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
是非ともよろしくお願いします!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
今日は、∀’LIVE見て遅くなると、
いろいろ終わってからバタバタしそうなので、
早めにブログを書いとこ。
↑コレも大事な準備♪
いやー。。。。
今日から、10月。
この数日。またもや、バタバタの、
めちゃくちゃハードで。
心がアッチコツチになって、
もぉ、久しぶりのテンパリ具合で…。
今日は、ひとつの大きな山場になる、
というか、自分で挑戦する、って決めて、
なのに、なかなか出来なかったことで、
その大々ミッションが本番でした…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
でも、不思議と、めちゃくちゃ楽しんでやれて。
すご〜く、嬉しかったし、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹した!
ひとつ。また壁、破れたんじゃないかな。
…と、自分で、自分を褒めてあげようと思います♪
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデ
よくやった!!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

この前。
ふと、はじめて立ち寄った場所。
綺麗だなぁ…とか。
落ち着くなぁ…、、、、、と、
思ってるまもなく、
アチコチめちゃくちゃ痒みが!!!!
ԅ(¯﹃¯ԅ)エッ......
デカい“シマ蚊”に、
プチプチ刺されてる、ちっさな…“ナニカ”、、、。
コワッ.........\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
蚊じゃなくて、へんな刺され方。
その後も、ずーっと痒くて…。
真夏は暑すぎて動けなかった蚊は、
今頃、活発的にやってくるやしいし…。
ま。いるとは思ってたけど。
撮影しながら、
カメラマンも、俺も、
アチコチから、
流血…血まみれ…刺されまくり…。
仲良くしてたいけど、
やはり、虫除けは、必要だなぁ…。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
でも。
めちゃくちゃ雰囲気あるところでしょ!?
シダのちっちゃな芽が可愛くて可愛いくてෆ
苔もたくさん生してて♪
石段や大きな岩もとってもかっこいい♪
こういうところは、
いろんな生き物の生活の場だから、
「お邪魔しまーす」なんだよね♪
ちと、ズカズカはいっちゃったので。
ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、反省はんせー♪
さぁ!!!
スタートdayなので、気合いいれて、
汗かきまくる気、満々!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
そして、さらに『トラメカnight』✧˖°⌖
もぉ、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しっぱなし♪
よろしく頼むでぇ───────!!!
映像の直純、
すぐに「立って」って言わないから!
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )ブゥ───────。。。
みなさまは、
(力作)オープニング映像から、是非立ち上がって、
手拍子からはじめましょーぜぇー!!!
いいかーい!?
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#中秋の名月 #満月
#配信LIVE
#石段 #石畳 #石垣 #階段 #苔








