BLOG

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

夏の終わりの…

2023-09-20
夏の終わりの…


夏の終わりの…ハー…....ハー.....


..................................ハッケェアイスᰔᩚ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )




豆腐チョコレートアイスᰔᩚ
鬼リピート2023夏!
♡( *ˊᗜˋ)ノ✧˖°⌖ꕤ*.゚

豆腐と豆乳、
エリスリトール、メイプルとココアパウダー。
チョコレートエッセンスとバニラエッセンスも俺は足すけど、
なくても美味しいᰔᩚ
( *¯ ꒳¯*)₊˚.༄♡
(あ、バニラエッセンス…はあった方が良いな♪)
コレ混ぜるだけで。
めちゃくちゃ旨いアイス出来ちゃう!
罪悪感も少ないし♪最高なのだ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
何より美味しいのが最高です!
抹茶好きならばココアじゃなくて、
抹茶パウダーにしちゃえば、
そらもぉ、濃厚sexy JAMな、
抹茶アイスだわな。

まー。
シャリシャリっとした食感なので、
昔ながらのアイスバーな感じ♪
このチョコレートアイスは、
あの赤⚫︎乳業さんの“ブラッ⚫︎アイス”に似てて♪
俺はめちゃくちゃ好きなんだよねぇᰔᩚ
クリーミーじゃなくてさ。
スッキリ、ガリガリ、シャリシャリと、
暑い日には特にイイ感じって思う♪
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

今日は、明日から涼しくなる?
…なんて天気予報を目にしつつ、
蒸し蒸しと暑くてさ。
夏の終わりを味わうようにして、
豆腐チョコレートアイスにかぶりつきました♪
(๑´ڡ`๑)ぺろり

空気が入れ替わろうとしてて。
そんなぶつかる時には、いろいろあるもんだろうけど。
だんだん激しくなってるから、
ི(๑•̌•̑๑)꜆" オイオイッㅱて思うけど。
鈴虫とか松虫とかコオロギとか♪
ちゃーんと9月入ったくらいから、
あの暑さの中でも鳴き出してて…。
ほんとに、すごいなーって思う。

ミツバチもさ。
花畑を見つけると、巣に戻ってから、
八の字ダンスをして、
太陽からの角度、そして方角と距離を、
そのダンスで伝えてる…ってさ。
すごいことだよなぁ…。
俺なんかアプリで地図見ても、
反対方向行っちゃうのにさʬʬʬ
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
飛びながら、その距離とか方向まで、
身体に記録して来て、
それをみんなに伝えられるって、
本当にすごいと思うんだよねぇ〜。
風の抵抗とかもあるだろうし、
時間とかじゃない気もするし…。

朝ドラで植物を守るために、
神社の森の伐採を阻止したように。
その、植物でしか生きられない生き物もいるからね。
勝手にバンバン切ったり刈ったり…、
ほんとはきっと良くないんだろうね。
ウチらの利便性のために、
やっちゃうし、必要なんだろうけど。
でも、俺は、
敬意、尊敬は、していたいな。
本当にすごいんだもん♪

気持ちい…

2023-09-19
気持ちい…


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



油断して気持ちイイ〜♪
…ってめちゃくちゃ可愛い顔だったのに。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
ってしたら。

∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)◞.

ちと、固まってしまいました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

「気持ちい…」

「イイ」まで言えなかった感じです♪笑

ま。このあとは、
デレデレと可愛いちょろたんでしたがね♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


今日は、、、
とある打ち合わせもあり。
すご〜く緊張もしてたんだけど。
でも、とっても胸熱い話で、
グッときつつ、泣きそうになりつつ、
尊敬もしつつ、すご〜く…幸せな、
そんな時間になりました。
やはりとてつもなくすごい御方です♪
自分に出来ることなんて、
ちっちゃなことだけど。
それでも、そのピースのひとつとして、
やれることがまた、途轍もなく嬉しい!

きっと。
自分の顔も一瞬、
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
…ってなってただろーなぁ…。


そして。
次の作品の話しとかも、
ちと打ち合わせしたりして…。
音がさねの新曲たち。
ほーんとに素敵な曲たちだなぁ…と、
ウォーキングしながら毎日聴いてるけど、
ほんとに半年以上ずーっと聴いてるけど、
イイんだよなぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
(*˘︶˘*).。.:*ᕷ˖°

部屋で練習してると、
ちょろたん、やってきて、
足元で聴いてます♪
(…って訳じゃなさそーだけどʬʬʬ)
見上げてたり、ちょんちょんてしてきたり♪
♪ちょろ踏んじゃった♪
…になりそうで怖い時もあるけど꜆꜄꜆

こうして、だまーって、
そばにいてくれるのは、
本当、嬉しいものです♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

ナルウザクスダ結成15周年記念イベント第2回Rock On!*ᕷ˖°

2023-09-18
ナルウザクスダ結成15周年記念イベント第2回Rock On!*ᕷ˖°

改めまして、
昨日はナルウザクスダ結成15周年イベント、
ありがとうございましたぁ────!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

記念イベントの集合写真いただきました!
なんかめちゃくちゃイイ雰囲気!!
スーパースタースペシャルサプライズゲスト☆
津田英佑くんも100万ドルのSmile炸裂!




ん?
えーすけくん????
普通にいますけど…。。。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
佇まいがスーパースターです✧˖°⌖素敵✧˖°
そ。。。
E&Yに挟まれるNです!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
次はE&Yですねぇෆ
楽しみですぅ〜。

会場は出来てから数年の、
とーっても綺麗なところみたいで。
コロナ禍のあたりに出来たとか?

そこで、
どーんなことが飛び出るのか…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
あー、恐ろし…いや、楽しみです!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
準備もはじめてるんだけど。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:
なかなかに、、、、なかなかな、、、
なかなかです♪←ん?(๑˙ധ˙๑)?

あの2人は、ほーんと、
面白いのでね〜♪
また全く想像つかないんだけど。
皆さんに会えるのを、
ほーんとに楽しみにしてるので、
是非是非、是非是非に!!!!!!
お越しくださいね☆
花金!!←死語?ʬʬʬ
さわごぉ〜ぜぇ〜!!!!!ぜぇ…ゼェ…
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


いやー。
未だ、取れた喉が、
どっかにいっておりまして。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ…

がんばらなくっちゃー!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


改めまして✧˖°⌖
✧˖°⌖みなさま。
本当にありがとうございました!!!

#ナルウザクスダ
#結成15周年記念カラオケイベント
#正式タイトル覚えられずww
#川本成
#楠田敏之
#UZA
#増田裕生
#高橋直純
#津田英佑
#次は #E&Y


ナルウザクスダ結成15周年記念カラオケイベント*ᕷ˖°

2023-09-17
ナルウザクスダ結成15周年記念カラオケイベント*ᕷ˖°

川本成くん、UZAさん、楠田敏之くん、
*⋆⸜ *⋆⸜ ナルウザクスダ ⸝⋆*‬⸝⋆*
結成15周年おめでとうございます!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*イエ───────イ!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

そんな素敵な記念イベントに、
お声掛けいただき、
まっすんこと増田裕生さんと、
ゲスト出演させていただきました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いろいろハプニング的なこともあり、
それをお客様がほんとに優しく、
楽しくしてくださって…。
٩(TᗜT*)و✧*。
昼夜ともに、涙出るくらいに、
感動すらしちゃう…、、、、
いや、もう途中からは、
笑いすぎで呼吸困難になるわ、
涙は止まらないわ…面白すぎて。
楠田くんが成くんに突っ込まれてる、
そのやり取りがたまらなく面白くて、
めちゃくちゃあの掛け合いの、
ファンになりました!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
腹痛ぇ〜、、、、ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
笑いすぎで、またシワ増えたなʬʬʬ

いやー。
カラオケ久々すぎて、
堪能するやら、
はしゃぎすぎるやら…。
お酒入ってなくて良かった…ʬʬʬアハハ…
( ღ´꒳`)=3 ホッ…◞.°◌

騒ぎすぎました。。。
楽しすぎました。。。
みんなが*⋆⸜ *⋆⸜ ネ申 ⸝⋆*‬⸝⋆*でした!
お客様の抽選ソングも楽しいし、
上手いし、度胸すわってるし、最高ᰔᩚ

さすがのエンタメさん揃い!
サプライズもホントに起こって、
ひゃあ!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
感情がアチコチでほーんとに、
ヘトヘトになるくらいに、
堪能して、、楽しみました!!!
ありがとうございました!!!!

終わってから集合写真撮ってきたけど。
きっと後日だと思うのでʬʬʬ。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
楽しみ楽しみ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

本日の自撮りは、
FC『n.』ナイスショットで、
upしてもらいまーす♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

控え室に、1番で到着!
そして、さっそくご飯♪
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
鶏ハムと、さつまいも!!
かぶりつこうと舌舐めずりしてたら、
激写してたので。
ブログに貰いました♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



すぐ、カメラ目線すな!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

いやー、、、、
自分の作る鶏ハムが、
マジで旨くて最高です!!!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
さつまいもも、
炊飯器で60ccくらいの水入れて、
炊飯するだけで、
炊飯器いっぱいの蒸かし芋が、
超美味しく出来ちゃうので、
お菓子食べたくなったりする前に、
お芋ちゃんで幸せもらってます♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

そーこーしてるうちに、
まっすんが来て、
「芋食ってる」言われましたʬʬʬアハハ…

ええ。
いつも5kg通販してますん♪
…とは言えなかったけどʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )←言わなくて正解かとʬʬʬ

そんな控え室でのひとコマ♪
ほーんとに。
ほーんとに。
楽しい1日で幸せ満天星空デス!

楽しすぎて…、
騒ぎすぎて、ホンマ、
喉とれました…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
打ち上げ的なものは、
残念ながら泣く泣く帰宅してきました。
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)⠀…ショボボーン…

また、一緒に行ってくださいねー…。
お願いします┏○)) ペコリ


改めまして。
みなさま。
ほーんとに、ほーんとに、
今日はありがとうございました!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

#ナルウザクスダ
#結成15周年記念カラオケイベント
#正式タイトル覚えられずww
#川本成
#楠田敏之
#UZA
#増田裕生
#高橋直純
#津田英佑

「Club AT-X ナローなワイドショー」生ゲスト出演してきました!

2023-09-16
新情報バラエティ番組「Club AT-X ナローなワイドショー」に、
“シークレット生ゲスト”として、
出演させていただきました!
オープニングでMCのお2人が、
「敬老の日イヴイヴスペシャル」って、
話してたので、
やたら気に入ってしまいましたʬʬʬ

“敬老の日のスペシャルゲスト”
…って俺の頭が繋げてしまってʬʬʬ
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

あぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しかったぁ!!!!
30分が短すぎる!!!!
緊張でアヘアヘハァハァしてるうちに、
終わってしまった!
'`,、('∀`) '`,、

めちゃくちゃ久しぶりの再会で、
会えて嬉しかったMCの吉野裕行さん、
そしてデジモン好きな松澤千晶さんが、
ほんとに素晴らしくて!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
テンパリまくってる自分を、
キッチリちゃーんと30分に収めてくれて、
ありがたかったし、
緊張してる割にノビノビ話せて、
めちゃくちゃ感謝です!!
あっという間だった、、、。
(灬ºωº灬)ᰔᩚ

スタッフのみなさんも、
めちゃくちゃ優しくてビックリ。
自分が関わってた作品を見たり、
聞いたりしてくれてた方々と、
こうしてお仕事出来てることが、
本当にありがたくて、
本当にすごいことなんだなーって、
めちゃくちゃ思います♪

見てくださったみなさま。
吉野くん、松澤さん、
スタッフの皆さま、
ほーんとにありがとうございました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


初回放送は終わっていますが、
リピート放送があるので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね!
スカパー!
友達誰かいなかったかなー、、、?

楽屋前で、
証拠写真撮ってきました!!
ʬʬʬアハハ…





FC『n.』の皆さまには、
緊張MA-X直純の、
楽屋待機中の自撮りをお見舞い!!
どかーん!!!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
なんか、盛れて撮れた!!

※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止

オフィシャルファンクラブ『n.』




番組名:「Club AT-X ナローなワイドショー」
プラットフォーム:スカパー!
放送局:AT-X
放送日:9/16(土)22:00〜22時30分ほか
    9/19(火)28時〜
    9/23(土)7:00〜/22:00〜
⠀⠀9/26(火)28:00〜
⠀⠀9/30(土)7:00〜

『Club AT-X ナローなワイドショー』番組ページ


#吉野裕行
#松澤千晶
#Club
#AT_X
#ナローなワイドショー
#高橋直純


風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

2023-09-15
風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ


蒸しあっつぅ───────:;(∩´ᗜ`∩);:

ゴロゴロどっかーん!!!
ざぁーざぁーびしゃびしゃー…、、、、、
…のあとは。
ちょっと歩いただけでも、
びっしょり汗かくくらいの、湿度に!
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???なんちゅー暑さっ。
扇風機の“うちわ扇ぎ”が好き!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

雨には幸運にも当たらなかったけど。
スチームサウナか!?
(灬ºωº灬)
…くらいのジトーっと。
コレ、ほんとにサウナだったらイイのに♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ......

この前の千葉で。
人生初の“ととのう”を経験してしまった、
直純さんでしたぁ♪
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

サウナやお風呂だと汗かきたくなるけど。
同じ汗でも、これから出先に向かう…となると、
途端に汗かくのが嫌になってしまうという、
ワガママな人間でございまする。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

あれからスタジオの中は、
凡そ快適な日々です。
ありがたいこってす!!
ホンマに。
この前は、28℃でも、
ちと暑く感じたけど。ʬʬʬ。
そんでも、自分がいない時のスタジオは、
もっと冷え冷えな世界だったのでʬʬʬ。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
気をつかっていたわっていただいております。
ありがたやぁ=͟͟͞͞♡
:;(∩´ ̫ `∩);:




カードのニャーも、汗かいてましたʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
可愛いᰔᩚ
いつもみなさま、
あたたかいお便り・メール、
ありがとうございます♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

温度計は29℃くらいをさしてたけど。
角度悪くて映ってなかった…。
ԅ(¯﹃¯ԅ)アハハ…

明日、明後日は、
高橋直純のトラブルメーカー #1017回 でございます!
今週はミラクルが重なったので、
あ、、、、、、、
重ね重ね…だったので!
ちと、楽しんじゃいました♪
是非ともチェックしてくださいね!!!


高橋直純のトラブルメーカー
東北放送
東海ラジオ
ぎふチャン

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#音がさね #FCn20th #アンブレライラック #幸運の傘



明日。
直☆火にて…一瞬ナイショ話upします〜。
昼12時くらいかなー?と、思ってまーす…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎


パラパラ降る雨に。
みーんな傘差してて。
俺も、ついに!!
アンブレライラック
を、使うか!?
…と、思ったけど。
もったいなくて、ポツポツ雨を浴びてきました!
↑普段から小雨だとささないʬʬʬ

ぽえむ

2023-09-14
ぽえむ


思いがけないところで。
突然に出会うと。
ビックリする。
「ぎゃ!」ってのと
「きゃ!」ってのと
「わぁ!」ってのと
いろいろだね。

…いや、そんなポエムじゃなくて。


(*˘︶˘*).。.:*
はぁ…お菓子がいっぱい…。
•*¨*•.¸¸☆


いろいろいただいたり、
贈り物で届いてたり…。
なんとも嬉しい…。
そして…自分との戦いʬʬʬ。
まぁ、ほとんど敗戦ですけどʬʬʬアハハ…
しかも、大敗ですけどね!!!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬアハハハハ!!!!

クリもの。
芋もの。
梨もの。
桃もの。
ほんとに秋を感じるものが、
こういうところからはじまるね♪
(まぁ、桃は夏かねー?)

みなさま。
いつも本当に、
ありがとうございます♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

ただし。
ほーんと、俺ってば。
箱ごと、一箱、ぜーんぶ、
食べちゃうまで止まらない!
…っていう、、、
なんとも自制心の最弱人間なわけで。
アハハ…:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…
頭の中で、ずーっとお菓子が、
行進してるのですわ。ハィ....

どんなに走ったり歩いたりしてても。
それは、おそらく、
“暴飲暴食”と呼ばれる類いのものであろうな。
ウム....( ˙꒳​˙ ٩)ウィッ


いや。
そんなのは、さて置き。
↑置くな!置くな!ʬʬʬ笑

久しぶりの再会だよぉ〜。。。
母恵夢さん♪





なんでしょーねー。
前に行った時には、
車を止めて、スタッフさんも、
自分らもみんなで購入して…。
ワイワイやって楽しかった記憶が、
つよぉ〜くあります!!
思いがけず、また再会して。
なーんとも、幸せです!!!

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
一気に一箱、6個!!!
ペロリといただきました!!!
頭の中には「まだ桃母恵夢が残ってる」
…ってずーっと行進してます♪
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

しかも。
今は、おウチには、
ひよこちゃんに、
カモメ玉子ちゃん、他にも
たーくさん美味しそうな子たちが。
:;(∩´ ̫ `∩);:

賞味期限はあまり気にしてないけど。
でも、お菓子はねぇ…。
やっぱ早いのでねぇ…。。。
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)うーん…
.....食べるしかあるまい!笑
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

フルマラソン走れるくらいに、
パワーとエネルギーを、
いただきまくってる!!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
そんなに走れんけどʬʬʬ

カロリー計算が出来ないけど。
でも、上手いこと調整できるように、
なりたいものです…。
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ハィ。
MASAは、
ちゃーんと計算も出来るし、
詳細もわかるから、
ほんとすごいんだよねぇ…。
頭いいんだわなぁ…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )......。


言うてる間に。
ひよこちゃんは、
直ちゃんのお腹の中に、
インしてきましたぁ!!!
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…アハハ…
幸せです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


♪上目遣いに盗んで見ている…♪

2023-09-13
♪上目遣いに盗んで見ている…♪




♪もぉ〜い〜くつねぇーるぅ〜とぉ〜♪
♪ナルウザクスダ〜♪結成15周年記念♪
“カラオケイベント”。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

うわぁ、、、。
俺、カラオケなんて、いつ以来だろ?
ぜーんぜん行ってないな…。

あ、よっちゃん(荒井善博さん)と、
コロナ前?だったかな?行ったの…。

ソロデビューしてからは、
ほーんとカラオケって、行かなくて。
なんだか、たまに、
むしょーに行きたくなるけど。
誰と行っても、ほとんど、
あーんまり遊んだ感じじゃなくて、
やっぱ仕事の感じになるʬʬʬ。

あまり歌が…って人とだと、
俺がいると、歌いにくいとか、
俺に歌っておいて〜とか。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬʬʬʬアハハ…
至極普通に、そんなになるのだよ。
だから、あーんまり行かないし、
やらないし…ってなっちゃって。
ま。
ツアー前とかは、
スタジオで歌いまくるし、
家でも自主練的にやってるので、
カラオケどころじゃないけどね。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ......

そんなこんなで。
新しい曲は、時間ある時に聴いて、
勉強しようと思いつつ、
そう言えば、ここ半年…以上…だ、、、
全く、そういうの触ってないぞ…。。。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆あわわわわわ

いかんなぁ…。
(´,,•﹃•,,`)ウム........


ま。
前のナルウザクスダでも。
なんかカラオケしたような記憶が…。
あの時は、
何を歌ったのだろ?
あれから、新たなネタ…仕入れてない。
今から間に合うかなー?
昨日も、そんな話しを、
スタッフ陣としてたけど。
こうなったら、
歌ったことない曲をチャレンジ!?
…させていただくのもアリ?
だろーかー?
( -˘ ̫ -˘)うーむ、、、、、、
なんか、、、悩みまくってます、、、。

「昼夜、同じでも良いですよ」って、
言われてるけど。
そこも、まだ悩んでおりまして…。
あーゆーのって。
やっぱ、流れみたいなの、あるもんね。
ひとり、真面目に歌って、
浮きまくったような?記憶が…。。。
(੭;´ ꒫`)੭


最近はもっぱら、
お風呂では新曲の、
練習タイムになってるので、
お風呂も仕事みたいなもんだけどʬʬʬ。
今日は、ブログ書いてるけど。
(ドボンしないように注意だ!汗)

久しぶりに何か、
歌えそうな曲、探してみよう…かなぁ…。

その前に。
16日にも実は…あって。
その練習をガッツリしたいけど。
この前のダメージ治らないので、
今日も騙しだましでやってますが…。
(n FC onlyでナイショで言えるか…無理か…)

この前の歌謡フェスの歌の片方は、
ほんと歌ったことない曲だったので…、
めちゃくちゃ苦労したしʬʬʬ

音がさね、16日、17日、E&Y…と、
久しぶりに頭の中ぐるぐるんです♪
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )アハハ…


やっぱ明菜ちゃんかなー?
なんて思ってたら、、、、、





ちょろたんが、
下からこんなにしてまして…。。。

まるで、
♪上目遣いに盗んで見ている♪
…や、ないかーい!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

やっぱ、明菜ちゃんかなー?
…なんて思ってたりしましたʬʬʬ。

可愛いのぉ、、、ෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ᰔᩚ

はぁ、、、、悩むう、、、、。
UZAさんと、
Tシャツ、ペアルックになったし♪
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
2人でピンクレディでもやろーかしら?
楠田くんX(旧Twitter)によると緑だけどʬʬʬ


そうそう。
カラオケ行くと、曲選びで、
思いつかないまま、いっつも悩んで、
歌えない…ってこと、
たくさんあるあるだわぁ、、、。
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#ナルウザクスダ #15周年記念カラオケイベント
#UZA #川本成 #楠田敏之 #増田裕生 #高橋直純

あぁ。゚( ゚இдஇ゚)゚。なんと!!!復活٩(TᗜT*)و✧*。

2023-09-12
あぁ。゚( ゚இдஇ゚)゚。なんと!!!復活٩(TᗜT*)و✧*。


今日は、
E&Y、そして、ナルウザクスダでも、
ご一緒させていただく、
ますん誕生日!!!!
おめでとうございます!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして。
「もうすぐ会えるね〜」な、
賢ちゃんのアーサーも、
めでたい本日誕生日!!!
おめでとうございます!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

かるぅ〜くお祝いメッセージを送信〜♪
今さらなんだけどさ。
なんか、デュエットしてる2人が、
同じ誕生日なんて、
なんだかちょっとドキドキしました!
(*˘︶˘*).。.:*


そんな今日。。。
なんと、、、アイツが復活!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
う、、、うっそぉ、、、、
マジでぇ、、、、!?!?
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。
やったぁ───────!!!!!

あの、、、
千葉鴨川の∀’LIVEで、
完全に息絶えた…ウォッチさん。。。



みんなに、
「着けたままサウナ入っちゃダメよ〜」
と、笑われて…。
(灬ºωº灬)そーだったのね。
と、勉強になったあの日。

そして。
元々購入する予定ではいるものの、
帰ってから、アップルウォッチを、
検索し直して、いろいろ考え…。

その間は、ずーっとウォッチなくて、
ウォーキングやいろいろデータ残せず、
泥ズミだったし、
浮上できずにおりましたが。。。。

なんと!!!!




復活しましたぁ───────!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
君は、不死鳥かね?
なんか、「また会えたね」って、
そんな感じでさ。
めちゃくちゃ嬉しかったさ。
第2の誕生日かな〜?
…第1の誕生日も知らんけどお…ʬʬʬ
この子は3代目とかなんだけど。
1番長〜い間、頑張ってくれてます♪

ほんとーに。ありがとうです!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日、めちゃくちゃジョギング、
ウォーキング、そして、
踏み台昇降と、頑張ってしまったʬʬʬ
そして。
今は足痛い。
ʬʬʬꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
加減せぃ!!!!!!!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


#増田裕生
#ランズベリーアーサー
#誕生日おめでとう
#復活
#不死鳥
#不死時計

( -˘ ̫ -˘)うーん...遅っ。

2023-09-11
( -˘ ̫ -˘)うーん…遅っ。

なんでしょ。
やはり、戻りが遅いですな。
( -˘ ̫ -˘)うーん…。

まだ泥ズミくんです。
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…おっそぉ、、、
焦りは禁物ぞ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウム
しっかり今日を生きるのじゃ。
その身体は、
今日が一番若いのじゃからの。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウム.....

さて。小芝居は置いといて…ʬʬʬ
FC『n.』only記事に、
千葉・鴨川でのメンバーとの写真、
upしてますが…。

実は、2日目の、
ファンミのあとは、
時間なくてメンバーとの集合写真が、
撮れなかったので、、、。

今回は相棒のこの子を!!!



アブローラー♪
( *¯ ꒳¯*)

なんかさ。
鴨川グランドホテルさんの、
お部屋で写真撮ると、
なーんでも、映え写真になるよね?
曇りでも、なかなかで、
晴れてきたら、もぉ、最高でした!!
普段使ってるこの子も、
心なしか嬉しそうに輝いて見えます♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ....

FC『n.』onlyブログで、
グッズのアクスタ でも撮ってupしたけど、
なんか、ほんとに本人、
そこで撮影してるみたいでした!!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

海を見ながらの、
踏み台昇降も最高でした!!!!


そして。
やっぱ、千葉のこの辺りは、
コレよね〜!!!!



え?
見えない??
??( ்▿்)??

“びわゼリー”
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…と、奥には…、
“no smoking”のプレートʬʬʬ。
外せばよかった笑笑

この景色の中には、
日頃のハァ〜( -᷄ ᴗ -᷅ )なこと。
ぜーんぶ消してくれるような大きさ、
優しさがありますね♪

さぁ(ง ˙⍢˙)
ぜーんぶ、消えておしまい!!!
*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*

(˶‾ ⁻̫ ‾˵)フフフ.....

帰ってから…また泥になったような、
まだ疲れとれてない、
そんな直純のボディの扱いに、
戸惑う直純本体ですʬʬʬ
よわっ…ԅ(¯﹃¯ԅ)…アハハ…


つい食べすぎますが。。。
それはきっと、
聞こえてきた“秋の足音”のせい!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖キラキラ✧˖°⌖
なんか、変なノイズとか雑音じゃないよね?
ノイキャン強めにしよっとᰔᩚ
きっとそうだわっෆ
コレは、秋の音だよね?
ʬʬʬアハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

美味しいものは、
きっとまたキラキラくれますわっෆ
↑疲れとんなぁ…。。。
くらっとんなぁ…。。。ʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索