“音がさね”最終リハーサル♪
2023-08-31
“音がさね”最終リハーサル♪
開催が明後日から!!
9月2日から〜♪
もー、もー、もぉ───────!
ほーんとに寸前に迫ってきました!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
そんな今日は、
もう最終リハーサルをば、
行って来ましたぁ───────!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)✧*ᕷ˖°
今回は∀’LIVE『音がさね』。
ファンクラブの方限定のA’LIVE。
いかにして。
そんなスペシャルなA’LIVEを?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ.......
コレは、参加してくださった方の、
特権でもある!
そう思います!!!
会場参加される方は、
豪華なディナーを味わっていただき。
そこから、このスペシャル∀’LIVEを、
思いっきり堪能していただきまーす♪
また、今回は、
配信でも参加していただけるように、
と思い、Tシャツ企画も、
発動しております!!!
今回は日程的にも、
いろいろありそーなので、きっと、
おやすみ取れなかった方もいるかなー?と。
そんな方々にも見ていただけるような、
Tシャツ企画 も立ち上げております!!
チェックしてみてね♪
(*˘︶˘*).。.:*
さて。
そのリハーサル。
MASA、Tagちゃん、
長時間ガッツリやってきました。
もぉ、俺は頭使いすぎて、
パソコンとかスマホが熱もってる…、
そんな感じになってましたわぃ!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…←よわぁ…ʬʬʬ
いやぁ。
楽しいね〜。
めちゃくちゃ楽しいんだよぉ。
早くみんなと一緒に、
この感覚を味わいなぁ!!!
みんなにも“音がさね”していただきますよぉ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
久しぶりにA’LIVEだ!
…って方は、体力的に、
思ったよりくるかも!?
気合い入れて、いきますぜ!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
そして。
思いっきり楽しんでいきまっせ!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
わぁ───────クルクルクル........✧˖°⌖
いやぁ、ほーんと。
楽しい。楽しい♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
スタジオ終わったあと、
楽器とか荷物をトランポに積んだので、
バタバタと飛び出してきまして…。
写真撮ってなーい꜆꜄꜆
:;(∩´﹏`∩);:
…ってなことで。
帰り道に撮ってみましたʬʬʬ
めちゃくちゃ良い感じぃ*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

き、、、、、
✧キレイ(,,ơ ơ)✧ャァ〜ン✧
キラキラじゃあーん✧˖°⌖
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
なんか、MASAが、
「服も揃えてるみたい」って、
言ってたけど。
ほんとだね〜(๑' ')๑, ,)⁾⁾
色味で、そんな感じに見えるᰔᩚ
気持ち重なってるから、
そんな感じに撮れたのかもな♪
♪̊̈♪̆̈ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
岩手の公演の締切は9月5日です!!!
ぜひとも、I need you…じゃなかった、
会いにお越しいただければ嬉しいです!
(TagちゃんI need you Tシャツなんだよ♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*)
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
ぜひとも、チェックしてみてくださーい♪
ね♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*♪
無事に皆さまと、
思いっきり楽しめますよーに。
何事もなく開催地へ来られますよーに。
皆さんと会場でお会いできること、
楽しみに楽しみにしてます♪
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
#音がさね
#MASA
#Tag
#高橋直純
#Naozumi_Takahashi_n_20th_Anniversary_重ね重ねありがとう_音がさね
開催が明後日から!!
9月2日から〜♪
もー、もー、もぉ───────!
ほーんとに寸前に迫ってきました!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
そんな今日は、
もう最終リハーサルをば、
行って来ましたぁ───────!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)✧*ᕷ˖°
今回は∀’LIVE『音がさね』。
ファンクラブの方限定のA’LIVE。
いかにして。
そんなスペシャルなA’LIVEを?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ.......
コレは、参加してくださった方の、
特権でもある!
そう思います!!!
会場参加される方は、
豪華なディナーを味わっていただき。
そこから、このスペシャル∀’LIVEを、
思いっきり堪能していただきまーす♪
また、今回は、
配信でも参加していただけるように、
と思い、Tシャツ企画も、
発動しております!!!
今回は日程的にも、
いろいろありそーなので、きっと、
おやすみ取れなかった方もいるかなー?と。
そんな方々にも見ていただけるような、
Tシャツ企画 も立ち上げております!!
チェックしてみてね♪
(*˘︶˘*).。.:*
さて。
そのリハーサル。
MASA、Tagちゃん、
長時間ガッツリやってきました。
もぉ、俺は頭使いすぎて、
パソコンとかスマホが熱もってる…、
そんな感じになってましたわぃ!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…←よわぁ…ʬʬʬ
いやぁ。
楽しいね〜。
めちゃくちゃ楽しいんだよぉ。
早くみんなと一緒に、
この感覚を味わいなぁ!!!
みんなにも“音がさね”していただきますよぉ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
久しぶりにA’LIVEだ!
…って方は、体力的に、
思ったよりくるかも!?
気合い入れて、いきますぜ!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
そして。
思いっきり楽しんでいきまっせ!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
わぁ───────クルクルクル........✧˖°⌖
いやぁ、ほーんと。
楽しい。楽しい♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
スタジオ終わったあと、
楽器とか荷物をトランポに積んだので、
バタバタと飛び出してきまして…。
写真撮ってなーい꜆꜄꜆
:;(∩´﹏`∩);:
…ってなことで。
帰り道に撮ってみましたʬʬʬ
めちゃくちゃ良い感じぃ*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

き、、、、、
✧キレイ(,,ơ ơ)✧ャァ〜ン✧
キラキラじゃあーん✧˖°⌖
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
なんか、MASAが、
「服も揃えてるみたい」って、
言ってたけど。
ほんとだね〜(๑' ')๑, ,)⁾⁾
色味で、そんな感じに見えるᰔᩚ
気持ち重なってるから、
そんな感じに撮れたのかもな♪
♪̊̈♪̆̈ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
岩手の公演の締切は9月5日です!!!
ぜひとも、I need you…じゃなかった、
会いにお越しいただければ嬉しいです!
(TagちゃんI need you Tシャツなんだよ♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*)
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
ぜひとも、チェックしてみてくださーい♪
ね♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*♪
無事に皆さまと、
思いっきり楽しめますよーに。
何事もなく開催地へ来られますよーに。
皆さんと会場でお会いできること、
楽しみに楽しみにしてます♪
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
#音がさね
#MASA
#Tag
#高橋直純
#Naozumi_Takahashi_n_20th_Anniversary_重ね重ねありがとう_音がさね
ぎろっぽん
2023-08-30
ぎろっぽん
どこを歩いていても。
やっぱ、こういう“石垣”的な、
建造物は胸熱です!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ひとりで「うわぁ✧˖°⌖」
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
言ってますᰔᩚ
それがたとえ、かの有名な、
『ぎろっぽん』でも♪
( ´罒`*)✧"

なんか。
めちゃくちゃタクシー止まってますけど?
前は、こういうところは、
お偉い方がいて…、、、
なんて思ってましたが。
今は、どうなんですかね?
(๑˙ധ˙๑)ふむ…。
たぶん。
普通に『休憩』なのかもしれません。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
実は。
初めて歩いた道。
地図アプリで方向が分からなくなる俺。
特に、スタートする時って、
矢印、クルクルするし…。
だいたい、逆に行く…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
案の定。
今日も変なとこ行って。
かかなくていい汗をかいてました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
まぁ。
ウォーキング時間とれないからと、
ひと駅歩こう、なんて、
余計なことしてるから、、、なんだが。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ....
電信柱に“六本木”ってあってさ。
「俺、六本木歩いてるぅᰔᩚ」
…なんて、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
六本木も、こんな閑静な場所、
ちゃーんとあるんだなぁ…と。
以前、古い建物や区画があって、
雑誌連載の撮影だったけど。
やっぱり楽しかったもんなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
…って思い出してました。
たまにゃ、違う道をチョイスするのも、
やっぱり楽しいもんです。
いい気分転換になる♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
どこを歩いていても。
やっぱ、こういう“石垣”的な、
建造物は胸熱です!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ひとりで「うわぁ✧˖°⌖」
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
言ってますᰔᩚ
それがたとえ、かの有名な、
『ぎろっぽん』でも♪
( ´罒`*)✧"

なんか。
めちゃくちゃタクシー止まってますけど?
前は、こういうところは、
お偉い方がいて…、、、
なんて思ってましたが。
今は、どうなんですかね?
(๑˙ധ˙๑)ふむ…。
たぶん。
普通に『休憩』なのかもしれません。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
実は。
初めて歩いた道。
地図アプリで方向が分からなくなる俺。
特に、スタートする時って、
矢印、クルクルするし…。
だいたい、逆に行く…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
案の定。
今日も変なとこ行って。
かかなくていい汗をかいてました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
まぁ。
ウォーキング時間とれないからと、
ひと駅歩こう、なんて、
余計なことしてるから、、、なんだが。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ....
電信柱に“六本木”ってあってさ。
「俺、六本木歩いてるぅᰔᩚ」
…なんて、ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
六本木も、こんな閑静な場所、
ちゃーんとあるんだなぁ…と。
以前、古い建物や区画があって、
雑誌連載の撮影だったけど。
やっぱり楽しかったもんなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
…って思い出してました。
たまにゃ、違う道をチョイスするのも、
やっぱり楽しいもんです。
いい気分転換になる♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
ʬʬʬちゃーんと撮ってくればよかったʬʬʬ
2023-08-29
ʬʬʬちゃーんと撮ってくればよかったʬʬʬ
ついに!!!
やっとこ!!
届きましたぁ───────!!
⠀⠀•*¨*•.¸¸☆
ฅ^≧∇≦^ฅ
⠀⠀⠀*`*•*¨*•.¸¸☆
音がさね“レインボースタートートバッグ”
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
コレは、めちゃくちゃイイ!!
また、この感じが、最高です!!
シンプル、だけど、ちょっと主張して、
さりげなくて、使いやすい!
トラメカDが、いつもよりも、
メタクソに、べた褒めしてくれました!!!
(∩˃ ᵕ ˂∩)わーい!!!
うっれしい〜ですね♪
なんか。
バタバタしてるのもあって、
ちゃーんと物撮りしてくるの、
すーっかり忘れておりました。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…
音がさねグッズ
今回のグッズ。
ロゴの部分とか、
それぞれのグッズによって、
描き直してたりしてます。
このバッグのタイトルとか名前は、
このバッグのみに描き直して、
1色で表現出来るデザインに変更したりしてるので、
いろいろ手にとっていただきましたら、
見比べて楽しんでくださいませ♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#音がさね
#FCn20th
ついに!!!
やっとこ!!
届きましたぁ───────!!
⠀⠀•*¨*•.¸¸☆
ฅ^≧∇≦^ฅ
⠀⠀⠀*`*•*¨*•.¸¸☆
音がさね“レインボースタートートバッグ”
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
コレは、めちゃくちゃイイ!!
また、この感じが、最高です!!
シンプル、だけど、ちょっと主張して、
さりげなくて、使いやすい!
トラメカDが、いつもよりも、
メタクソに、べた褒めしてくれました!!!
(∩˃ ᵕ ˂∩)わーい!!!
うっれしい〜ですね♪
なんか。
バタバタしてるのもあって、
ちゃーんと物撮りしてくるの、
すーっかり忘れておりました。。。
:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…
音がさねグッズ
今回のグッズ。
ロゴの部分とか、
それぞれのグッズによって、
描き直してたりしてます。
このバッグのタイトルとか名前は、
このバッグのみに描き直して、
1色で表現出来るデザインに変更したりしてるので、
いろいろ手にとっていただきましたら、
見比べて楽しんでくださいませ♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#音がさね
#FCn20th
きゃっฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
2023-08-28
きゃっฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
“ちょんちょん”
スネのところを、
やさぁ〜しくやさぁ〜しくタッチ♪
*.+゚キラキラ*.+゚
^. ̫ .^ ੭
*.+゚キラキラ*.+゚
見るとキラキラの目んめが、
上目遣いで見つめてます♪。:°ஐ♡*
目が合うと…。
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
にゃっ。
きゃっ。
…短く鳴いて話してきます。
最近は、毎日、何回か、なんかしら、
こうして話しかけてくれます♪
…でも。
( -᷄ ᴗ -᷅ )わからない…。。。。
何して欲しいか、
まーったくわからない…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
でも。
たまーに、正解かなー?
…って時もあるけど。
それが、ほんとにして欲しかったこと、
…なのかなー?
σ( • . )??
…ってモヤモヤ〜◞.°◌
いっつも可愛いので、
写真撮ろうとしてるけど。
このタイミングは、
何故か無茶苦茶難しい…。
(੭;´ ꒫`)੭.......ウゥ.....
今日は、気配を感じたので、
スマホのカメラ起動して、
タッチされるのを待ってて…。
................................タッチ♪✩*゚
キタ────٩(ˊᗜˋ*)و✧*。────!!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
*.+゚キラキラ*.+゚しとーる!!!!
^. ̫ .^ ੭
*.+゚キラキラ*.+゚
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

くぅ、、、、。
ちと、ブレた、、、。
でも、、、、。
*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡*可愛い*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡*
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄可愛いぃぃぃ───────!!!
でも、、、、。
すぐに、、、。
∧,,,,∧
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )チェッ
↑こんな顔してた。
けど、何かしらの、おねだりタッチは、
続けてたᰔᩚ
あ、、、。
こーんなデレデレなブログなのに。
めたくそ時間かかってもーた。。。。
今、優先順位はそこじゃーねーぞー!!
直純よ、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)あぅ......
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
“ちょんちょん”
スネのところを、
やさぁ〜しくやさぁ〜しくタッチ♪
*.+゚キラキラ*.+゚
^. ̫ .^ ੭
*.+゚キラキラ*.+゚
見るとキラキラの目んめが、
上目遣いで見つめてます♪。:°ஐ♡*
目が合うと…。
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
にゃっ。
きゃっ。
…短く鳴いて話してきます。
最近は、毎日、何回か、なんかしら、
こうして話しかけてくれます♪
…でも。
( -᷄ ᴗ -᷅ )わからない…。。。。
何して欲しいか、
まーったくわからない…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
でも。
たまーに、正解かなー?
…って時もあるけど。
それが、ほんとにして欲しかったこと、
…なのかなー?
σ( • . )??
…ってモヤモヤ〜◞.°◌
いっつも可愛いので、
写真撮ろうとしてるけど。
このタイミングは、
何故か無茶苦茶難しい…。
(੭;´ ꒫`)੭.......ウゥ.....
今日は、気配を感じたので、
スマホのカメラ起動して、
タッチされるのを待ってて…。
................................タッチ♪✩*゚
キタ────٩(ˊᗜˋ*)و✧*。────!!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑
*.+゚キラキラ*.+゚しとーる!!!!
^. ̫ .^ ੭
*.+゚キラキラ*.+゚
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

くぅ、、、、。
ちと、ブレた、、、。
でも、、、、。
*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡*可愛い*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡*
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄可愛いぃぃぃ───────!!!
でも、、、、。
すぐに、、、。
∧,,,,∧
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )チェッ
↑こんな顔してた。
けど、何かしらの、おねだりタッチは、
続けてたᰔᩚ
あ、、、。
こーんなデレデレなブログなのに。
めたくそ時間かかってもーた。。。。
今、優先順位はそこじゃーねーぞー!!
直純よ、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)あぅ......
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
滝百選
2023-08-27
滝百選
長時間露光と、通常写真で、
撮りました♪
なかなかのお気に入りの一枚。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

綺麗じゃろぉ〜?
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧
なんともない、その辺の公園。
観光地でも、滝の名所でもない。
でも。
滝の名所百選…なんて、
そうそう行けるもんじゃあないから、
お気に入りの場所で、
そんな風に自分は感じられるなんて、
とっても素晴らしいなぁ〜と思うわけです♪
愛情込めて写真撮ってたら、
なんとも、見事な滝に見えるじゃん?
どんどん愛おしくなるじゃーん!?
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
白い筋の綺麗な水。
そんなプロみたいな写真が、
スマホでも簡単に撮れるなんて、
ほんと、今のスマホカメラはエグい!
ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́
なんなら、良いカメラは、
ちょっと操作が難しかったり、
レンズを地面スレスレで撮るのは、
かなり難しかったり…。
…と、スマホの方が楽チンに撮れたりするもんで。
撮影の時に、
「こんな感じに〜」っていうと、
「無理かもぉ…:;(∩´﹏`∩);:」…ってことも、
あったりするのですʬʬʬ
あ。それでも。
この写真は、時間かかってますʬʬʬ
それなりに。かかってます…。
さぁ〜てᰔᩚ
今宵もラジオ『高橋直純のトラブルメーカー』
こちらも、それなり…時間かかってますʬʬʬ
たぶん、普通の30分番組じゃありえんくらいに、
かかってます…。
直純が遅いのでʬʬʬアハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
そんな #1014 のオンエア♪
1000回ありがとらぼー!の、あの話♪
しちゃーうよー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぜひチェックしてくださいね!!
よろしくお願いします。
*.*♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
お待ちしてまーす‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
#鈴木達央
#宮田幸季
#高橋直純
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
長時間露光と、通常写真で、
撮りました♪
なかなかのお気に入りの一枚。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

綺麗じゃろぉ〜?
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧
なんともない、その辺の公園。
観光地でも、滝の名所でもない。
でも。
滝の名所百選…なんて、
そうそう行けるもんじゃあないから、
お気に入りの場所で、
そんな風に自分は感じられるなんて、
とっても素晴らしいなぁ〜と思うわけです♪
愛情込めて写真撮ってたら、
なんとも、見事な滝に見えるじゃん?
どんどん愛おしくなるじゃーん!?
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
白い筋の綺麗な水。
そんなプロみたいな写真が、
スマホでも簡単に撮れるなんて、
ほんと、今のスマホカメラはエグい!
ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́
なんなら、良いカメラは、
ちょっと操作が難しかったり、
レンズを地面スレスレで撮るのは、
かなり難しかったり…。
…と、スマホの方が楽チンに撮れたりするもんで。
撮影の時に、
「こんな感じに〜」っていうと、
「無理かもぉ…:;(∩´﹏`∩);:」…ってことも、
あったりするのですʬʬʬ
あ。それでも。
この写真は、時間かかってますʬʬʬ
それなりに。かかってます…。
さぁ〜てᰔᩚ
今宵もラジオ『高橋直純のトラブルメーカー』
こちらも、それなり…時間かかってますʬʬʬ
たぶん、普通の30分番組じゃありえんくらいに、
かかってます…。
直純が遅いのでʬʬʬアハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
そんな #1014 のオンエア♪
1000回ありがとらぼー!の、あの話♪
しちゃーうよー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぜひチェックしてくださいね!!
よろしくお願いします。
*.*♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
高橋直純のトラブルメーカー
ぎふチャン
東北放送
東海ラジオ
お待ちしてまーす‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
#鈴木達央
#宮田幸季
#高橋直純
#torameka1000
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
自由な大空は、実は自由ではない
2023-08-26
自由な大空は、実は自由ではない
実家にいた子供の頃。
岩手の夏休みは短かったなぁ…。
お盆明けには、学校だった記憶。
(あやふや…ʬʬʬ)
東京の従兄弟が羨ましかったっけ。
その分、冬は長い…と言われてたけど。
どう考えても、夏が短かった分より、
冬はそんなに長くなかったんだよなぁ。
(๑¯ㅿ¯๑)
…そんなに休みたかったの?俺?
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )....
まぁねぇ。
イジメっ子、怖かったから。
行きたくなかったなぁ…。
夏休みの話題で。
すぐ“宿題を先にやるタイプ?”なんて、
そんなことよく話しするけど。
自分はまったくいつも、
計画倒れな人間だったなぁ…。
出来もしない計画を立ててた。
「朝8時から12時まで勉強」とかねʬʬʬ。
だいたい初日で潰れて、
自分は出来ない奴だ、と、自分で、
ダメレッテル張りまくって。
夏休み終わる頃には、
自暴自棄になるくらいの、
凹みまくり人間が出来上がってるʬʬʬ。
目標は高いんだよねぇ。
出来るはずだ!自分は!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
…そう思うのは良いけど。
最初っから、とてつもなく、
デッカい山、たっかい壁を設定して、
自分の体力の無さを思い知るのです。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
もっと。
ちっちゃな目標から、
“コツコツやる…”。
そういう知恵が当時あったらなぁ、
そんなことを、夏になると、
毎年思い出します。
なぜか、夏限定ʬʬʬ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ʬʬʬ
そのクセは、まだ未だに、
たまに顔を出してくるので、
タチ悪すぎ。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
とくに。
こんな風に毎日追われてると、
余計に思う訳だね…。
:(´ºωº`):

移動中に空を見上げたら、
飛行機がけっこう近いところを飛んでて。
やっぱカッコ良いなぁ…って思う。
自由で良いな〜なんて、
昔は思ってたけど。
今は、そう見えても、
目には見えないだけで、
緻密なコースと計算されまくった間隔、
天候や時間とかいろんなこと吟味して、
パソコンの画面で見るような、
コースの線とか高度とか、
網目のようになってるんだよなぁ…、
と、ちとそう思うようになった。
…つまらん大人になったもんだ笑
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…
みんなそうだとは思うけど。
夏休みに「宿題やんなさい」とか、
ほーんとに言われたくない!ʬʬʬ
なら、自分でやれ!って、話しだけど。
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
俺は特に、
「あれやんなさい」
「こうした方がいい」
「そうするべき」とか言われると、
絶対にやりたくなくなるʬʬʬ。
ヘソがどっかに行ってしまう。
٩(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ว=͟͟͞͞アハハ…アハハ…
すでに自分でコースとか、
考えて、自分で責任とる覚悟で、
頑張って飛んでるのでね♪
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
無責任に押し付けられても、
やったとしても、けっきょく、
ケツ拭くの自分だしなー、って、
思うのだ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
…あー。
眠たいと、なに言ってるか、
わからなくなってるな。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ.......
実家にいた子供の頃。
岩手の夏休みは短かったなぁ…。
お盆明けには、学校だった記憶。
(あやふや…ʬʬʬ)
東京の従兄弟が羨ましかったっけ。
その分、冬は長い…と言われてたけど。
どう考えても、夏が短かった分より、
冬はそんなに長くなかったんだよなぁ。
(๑¯ㅿ¯๑)
…そんなに休みたかったの?俺?
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )....
まぁねぇ。
イジメっ子、怖かったから。
行きたくなかったなぁ…。
夏休みの話題で。
すぐ“宿題を先にやるタイプ?”なんて、
そんなことよく話しするけど。
自分はまったくいつも、
計画倒れな人間だったなぁ…。
出来もしない計画を立ててた。
「朝8時から12時まで勉強」とかねʬʬʬ。
だいたい初日で潰れて、
自分は出来ない奴だ、と、自分で、
ダメレッテル張りまくって。
夏休み終わる頃には、
自暴自棄になるくらいの、
凹みまくり人間が出来上がってるʬʬʬ。
目標は高いんだよねぇ。
出来るはずだ!自分は!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
…そう思うのは良いけど。
最初っから、とてつもなく、
デッカい山、たっかい壁を設定して、
自分の体力の無さを思い知るのです。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
もっと。
ちっちゃな目標から、
“コツコツやる…”。
そういう知恵が当時あったらなぁ、
そんなことを、夏になると、
毎年思い出します。
なぜか、夏限定ʬʬʬ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ʬʬʬ
そのクセは、まだ未だに、
たまに顔を出してくるので、
タチ悪すぎ。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
とくに。
こんな風に毎日追われてると、
余計に思う訳だね…。
:(´ºωº`):

移動中に空を見上げたら、
飛行機がけっこう近いところを飛んでて。
やっぱカッコ良いなぁ…って思う。
自由で良いな〜なんて、
昔は思ってたけど。
今は、そう見えても、
目には見えないだけで、
緻密なコースと計算されまくった間隔、
天候や時間とかいろんなこと吟味して、
パソコンの画面で見るような、
コースの線とか高度とか、
網目のようになってるんだよなぁ…、
と、ちとそう思うようになった。
…つまらん大人になったもんだ笑
ꉂ(˃▿˂๑)アハハ…
みんなそうだとは思うけど。
夏休みに「宿題やんなさい」とか、
ほーんとに言われたくない!ʬʬʬ
なら、自分でやれ!って、話しだけど。
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
俺は特に、
「あれやんなさい」
「こうした方がいい」
「そうするべき」とか言われると、
絶対にやりたくなくなるʬʬʬ。
ヘソがどっかに行ってしまう。
٩(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ว=͟͟͞͞アハハ…アハハ…
すでに自分でコースとか、
考えて、自分で責任とる覚悟で、
頑張って飛んでるのでね♪
アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
無責任に押し付けられても、
やったとしても、けっきょく、
ケツ拭くの自分だしなー、って、
思うのだ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
…あー。
眠たいと、なに言ってるか、
わからなくなってるな。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ.......
もぉ可愛い。:°ஐ♡*
2023-08-25
もぉ可愛い。:°ஐ♡*
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!可愛い。:°ஐ♡*
うっざぁ〜くて、
すんませーん:;(∩´﹏`∩);:
たぶんね。
ちょろたんからも、
若干、、、そう思われてる節も、
あるような気がしております。
アハハ…♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
深夜、、、というか。
朝までいろいろやってると。
お腹めちゃくちゃすきます。
これで調子こいて食ってると、
えらいこっちゃ!!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
…になります。
時間に追われて。
ウォーキングはもちろん、
アブローラーすらも、
やれなーい!ってのが、
ここ数日ありました。
いや、
歩いてる場合か!?
こんなに時間なくて…。
なーんて思ってたけど。
昨日のリハーサルの時に、
MASAが名言はいてまして…。。。
あ、、、
それは、ツアーの“∀’LIVE音がさね”で、
話ししようかな。
(*˘︶˘*).。.:*
ぜひとも。
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
チェックしてみてね!!!
待ってるよっ♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
そんな。
アブローラー中に。
愛しのちょろたんが…。
また近くで応援してくれたので、
アブローラー止めて、
写真撮らせていただきました!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!可愛い。:°ஐ♡*
目線そらしたり、
いやーな顔してたり。
でも、しばらく逃げずに、
カメラ目線もくれたぁ!!!
(((o(´>ω<`)o)))ᰔᩚᰔᩚ
可愛い。:°ஐ♡*
こんなんが横におったら。
そら、がんばるよねぇ!!
…つか。
気になってしまうけどね♪
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#MASA名言 #音がさね
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!可愛い。:°ஐ♡*
うっざぁ〜くて、
すんませーん:;(∩´﹏`∩);:
たぶんね。
ちょろたんからも、
若干、、、そう思われてる節も、
あるような気がしております。
アハハ…♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
深夜、、、というか。
朝までいろいろやってると。
お腹めちゃくちゃすきます。
これで調子こいて食ってると、
えらいこっちゃ!!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
…になります。
時間に追われて。
ウォーキングはもちろん、
アブローラーすらも、
やれなーい!ってのが、
ここ数日ありました。
いや、
歩いてる場合か!?
こんなに時間なくて…。
なーんて思ってたけど。
昨日のリハーサルの時に、
MASAが名言はいてまして…。。。
あ、、、
それは、ツアーの“∀’LIVE音がさね”で、
話ししようかな。
(*˘︶˘*).。.:*
ぜひとも。
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
チェックしてみてね!!!
待ってるよっ♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
そんな。
アブローラー中に。
愛しのちょろたんが…。
また近くで応援してくれたので、
アブローラー止めて、
写真撮らせていただきました!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!可愛い。:°ஐ♡*
目線そらしたり、
いやーな顔してたり。
でも、しばらく逃げずに、
カメラ目線もくれたぁ!!!
(((o(´>ω<`)o)))ᰔᩚᰔᩚ
可愛い。:°ஐ♡*
こんなんが横におったら。
そら、がんばるよねぇ!!
…つか。
気になってしまうけどね♪
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#MASA名言 #音がさね
“音がさね”リハーサル♪
2023-08-24
“音がさね”リハーサル♪
開催初日まで、あと少し!
と、迫ってきました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
今回は∀’LIVE『音がさね』という、
ファンクラブの方限定のA’LIVEを、
思いっきり堪能して欲しい!
…という、俺の強い想いからの、
このツアーの企画が動いています!
その想いが重すぎて…。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
↑いや、笑えないくらいに、
ほんと、追い込まれた直純が、
おりました…。(現在進行形ʬʬʬ)
(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )ぷっ。
そんなこんなで。
なんだかんだと、
ものすーんごい∀’LIVEになりそー!
そんなめちゃくちゃ良い期待と、
そしてあっという間に迫り来る、
本番の日を想像して、
めちゃくちゃドキドキしてくる、
そんなリハーサルをば、
やってまいりました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
(直☆火で言ってたのはコレが正解ᰔᩚ)
今回のツアーメンバーは、
FC『n.』ツアーとしては、
なんと初参加になるんだよね!?
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
バンマス、キーボード、マニピュレーター、アレンジ…
もぉたくさんお世話になってる、
MASAこと、野中“まさ”雄一さん!!
そして。
初期メンバーでもあり、
数々のツアーやレコーディングでも、
ずーっとずーっとお世話になってる、
SAXのTagちゃん!!
この大好きな2人と共に、
“音がさね”サウンドを作り上げます!
他の音には、
いつものメンバーの音も重なってたり、
…という曲があったり…と、
めちゃくちゃスペシャルだなぁーって、
自分で思っちゃうくらいの、
スペシャル∀’LIVEです!!!!
たくさんの曲たちに、
リハーサル終わった後、
全員、疲労困憊......。
出し尽くして、抜け殻みたいな顔に…。
ԅ(¯﹃¯ԅ)アハハ…
でもね。
めちゃくちゃ楽しかったので、
めちゃくちゃ良い顔してます!!
(*˘︶˘*).。.:*
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

どや!!!
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧
座って撮りたかったけど、
階段が雨水でちょっと濡れてて。
めっちゃ『きゅっ』って座ってるし。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
しかも。
滑り止めの金具を水が伝ってきてて、
俺の背中はベチョベチョに濡れました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
それはさておき。
いやー、残念ながら、
締切すぎちゃってるところが、
ほとんとなのが、
惜しいくらいです。
見に来て欲しい!!!
ぜひに!!!!!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
幸い、最終開催地。
…にして直純生誕地。
岩手の公演は、
また締切前です!!!!!
ぜひとも、お仕事都合つけていただき、
お越しいただければ嬉しいです!!
今回は平日とか混じってるので、
おやすみ取れなかった方もいらっしゃるようで…。
そんな方々にも見ていただけるような、
Tシャツ企画 も立ち上げております!!
ぜひとも、チェックしてみてくださーい♪
ね♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*♪
上手く都合つくように、
交渉も上手くいくように祈ってます!!
皆さんと会場でお会いできること、
楽しみに楽しみにしてます♪
(*˘︶˘*).。.:*
#音がさね
#MASA
#Tag
#高橋直純
#Naozumi_Takahashi_n_20th_Anniversary_重ね重ねありがとう_音がさね
開催初日まで、あと少し!
と、迫ってきました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
今回は∀’LIVE『音がさね』という、
ファンクラブの方限定のA’LIVEを、
思いっきり堪能して欲しい!
…という、俺の強い想いからの、
このツアーの企画が動いています!
その想いが重すぎて…。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
↑いや、笑えないくらいに、
ほんと、追い込まれた直純が、
おりました…。(現在進行形ʬʬʬ)
(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )ぷっ。
そんなこんなで。
なんだかんだと、
ものすーんごい∀’LIVEになりそー!
そんなめちゃくちゃ良い期待と、
そしてあっという間に迫り来る、
本番の日を想像して、
めちゃくちゃドキドキしてくる、
そんなリハーサルをば、
やってまいりました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
(直☆火で言ってたのはコレが正解ᰔᩚ)
今回のツアーメンバーは、
FC『n.』ツアーとしては、
なんと初参加になるんだよね!?
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
バンマス、キーボード、マニピュレーター、アレンジ…
もぉたくさんお世話になってる、
MASAこと、野中“まさ”雄一さん!!
そして。
初期メンバーでもあり、
数々のツアーやレコーディングでも、
ずーっとずーっとお世話になってる、
SAXのTagちゃん!!
この大好きな2人と共に、
“音がさね”サウンドを作り上げます!
他の音には、
いつものメンバーの音も重なってたり、
…という曲があったり…と、
めちゃくちゃスペシャルだなぁーって、
自分で思っちゃうくらいの、
スペシャル∀’LIVEです!!!!
たくさんの曲たちに、
リハーサル終わった後、
全員、疲労困憊......。
出し尽くして、抜け殻みたいな顔に…。
ԅ(¯﹃¯ԅ)アハハ…
でもね。
めちゃくちゃ楽しかったので、
めちゃくちゃ良い顔してます!!
(*˘︶˘*).。.:*
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

どや!!!
✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧
座って撮りたかったけど、
階段が雨水でちょっと濡れてて。
めっちゃ『きゅっ』って座ってるし。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
しかも。
滑り止めの金具を水が伝ってきてて、
俺の背中はベチョベチョに濡れました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
それはさておき。
いやー、残念ながら、
締切すぎちゃってるところが、
ほとんとなのが、
惜しいくらいです。
見に来て欲しい!!!
ぜひに!!!!!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
幸い、最終開催地。
…にして直純生誕地。
岩手の公演は、
また締切前です!!!!!
ぜひとも、お仕事都合つけていただき、
お越しいただければ嬉しいです!!
今回は平日とか混じってるので、
おやすみ取れなかった方もいらっしゃるようで…。
そんな方々にも見ていただけるような、
Tシャツ企画 も立ち上げております!!
ぜひとも、チェックしてみてくださーい♪
ね♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*♪
上手く都合つくように、
交渉も上手くいくように祈ってます!!
皆さんと会場でお会いできること、
楽しみに楽しみにしてます♪
(*˘︶˘*).。.:*
#音がさね
#MASA
#Tag
#高橋直純
#Naozumi_Takahashi_n_20th_Anniversary_重ね重ねありがとう_音がさね
選ばれし…√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
2023-08-23
選ばれし…√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
「デジタルゲートオープン!
選ばれし子供たち出動!!」
あの楽しかったイベントから、
早くも1ヶ月近くたとうとしてる、
なんて、驚きです!!!
(灬ºωº灬)!!!
そこで。
本日の写真は、こちら!!
*⋆⸜ *⋆⸜ ラーメン ⸝⋆*⸝⋆*
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

え?
なんで!?
デジフェス応援してくれてた方は、
お分かりですかねー?
あ。
でも、ブログでも触れてたので、
この読み応えの薄めのフワフワブログ、記憶力の良い方ならば、
覚えているかもですね!?
↑自虐ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
そ。
浦和さんがゲットしたクイズの戦利品!
そのお裾分けでいただいていた、
ラーメンです!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

そろそろ賞味期限も近づいてきたので、
チートday…でもないけどʬʬʬ。
ありがたくいただきました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
勉強不足なので知らならかったのですが。
とっても美味しいラーメンでした!
半熟ゆで卵…沈んでしもたʬʬʬ
ちょっと、映え気にしてさʬʬʬアハハ…。
麺を持ち上げてみたら、
ブクブクぅ〜…ってね。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…、、、。
自家製豆苗を乗せて。
なーんとか。それっぽく。
サラダチキン的なお肉。
作り置き切らしてたので、
ササミ缶でチャーシュー的な味付けで、
タンパク質プラスして、
個人的な罪悪感減らしてます。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ........
そんな“デジモン”の収録!!!
デジフェスでもお知らせされてた、
D-3の収録をさせていただきました!!
「SuperCompleteSelectionAnimation D-3 ver.一乗寺賢」
収録には、
なんと、、、久しぶりお会いした、
あのお方が!!!
もぉ、それだけで、泣きそうに…。
٩(TᗜT*)و✧*。
ワームモンはもちろん。
リーフモン、ミノモン、スティングモンから、
パイルドラモン、インペリアルドラモンまで、
名場面、大好きな台詞。
ほんとにたくさん収録しました。
まさか、あのシーンもこのシーンも、
また演じさせていただけるなんて!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
また泣くのを堪えてながらの、
台詞もあったり。
鼻声になってたり…。
さらには。
のだじゅんと、また息合わせて、
スタジオでやれるなんて!!
夢のようでした!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
収録後に、
スタジオで写真撮らせてもらいました!
そしたら、
担当スタッフさんが『D-3』を持ってて!!!
なんと!お貸しくださいました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
写真撮ってもオッケ!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
言われたので、ニヤニヤ止まらない、
直純ですがʬʬʬ。
しっかり撮らせていただきました!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

そのスタッフさんに、
「もしかして、当時…アニメを?」
と、お話したら、、、興奮気味に、
「そうなんです!見てました!
当時の映像チェックして収録望んでいただき、
クオリティ高くてビックリ、嬉しかったです!」と。
目を少年のようにキラキラさせて…。
その顔を見てるだけで、
嬉しくてさぁ…感動だった!!
そっかぁ、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
選ばれし子供が、大人になって、
D-3を作るお仕事してる、なんて!!
そんなの、愛情たっぷりに決まってる!
完成が益々楽しみになったよ〜♪
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
皆さま。
当時の台詞のまま、
新たな息吹も入れた、
このD-3をぜひ手にしてくださいね!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#D-3
#ワームモン
#一乗寺賢
「デジタルゲートオープン!
選ばれし子供たち出動!!」
あの楽しかったイベントから、
早くも1ヶ月近くたとうとしてる、
なんて、驚きです!!!
(灬ºωº灬)!!!
そこで。
本日の写真は、こちら!!
*⋆⸜ *⋆⸜ ラーメン ⸝⋆*⸝⋆*
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

え?
なんで!?
デジフェス応援してくれてた方は、
お分かりですかねー?
あ。
でも、ブログでも触れてたので、
この読み応えの薄めのフワフワブログ、記憶力の良い方ならば、
覚えているかもですね!?
↑自虐ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
そ。
浦和さんがゲットしたクイズの戦利品!
そのお裾分けでいただいていた、
ラーメンです!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

そろそろ賞味期限も近づいてきたので、
チートday…でもないけどʬʬʬ。
ありがたくいただきました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
勉強不足なので知らならかったのですが。
とっても美味しいラーメンでした!
半熟ゆで卵…沈んでしもたʬʬʬ
ちょっと、映え気にしてさʬʬʬアハハ…。
麺を持ち上げてみたら、
ブクブクぅ〜…ってね。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…、、、。
自家製豆苗を乗せて。
なーんとか。それっぽく。
サラダチキン的なお肉。
作り置き切らしてたので、
ササミ缶でチャーシュー的な味付けで、
タンパク質プラスして、
個人的な罪悪感減らしてます。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ........
そんな“デジモン”の収録!!!
デジフェスでもお知らせされてた、
D-3の収録をさせていただきました!!
「SuperCompleteSelectionAnimation D-3 ver.一乗寺賢」
収録には、
なんと、、、久しぶりお会いした、
あのお方が!!!
もぉ、それだけで、泣きそうに…。
٩(TᗜT*)و✧*。
ワームモンはもちろん。
リーフモン、ミノモン、スティングモンから、
パイルドラモン、インペリアルドラモンまで、
名場面、大好きな台詞。
ほんとにたくさん収録しました。
まさか、あのシーンもこのシーンも、
また演じさせていただけるなんて!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
また泣くのを堪えてながらの、
台詞もあったり。
鼻声になってたり…。
さらには。
のだじゅんと、また息合わせて、
スタジオでやれるなんて!!
夢のようでした!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
収録後に、
スタジオで写真撮らせてもらいました!
そしたら、
担当スタッフさんが『D-3』を持ってて!!!
なんと!お貸しくださいました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
写真撮ってもオッケ!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
言われたので、ニヤニヤ止まらない、
直純ですがʬʬʬ。
しっかり撮らせていただきました!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

そのスタッフさんに、
「もしかして、当時…アニメを?」
と、お話したら、、、興奮気味に、
「そうなんです!見てました!
当時の映像チェックして収録望んでいただき、
クオリティ高くてビックリ、嬉しかったです!」と。
目を少年のようにキラキラさせて…。
その顔を見てるだけで、
嬉しくてさぁ…感動だった!!
そっかぁ、、、。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
選ばれし子供が、大人になって、
D-3を作るお仕事してる、なんて!!
そんなの、愛情たっぷりに決まってる!
完成が益々楽しみになったよ〜♪
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
皆さま。
当時の台詞のまま、
新たな息吹も入れた、
このD-3をぜひ手にしてくださいね!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#D-3
#ワームモン
#一乗寺賢
ここにはほとんど来ない…
2023-08-22
ここにはほとんど来ない…
今年の夏のちょろ様。
なかなか寝姿を拝めませぬ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
カーテンとレースの間が、
とてもお気に召したご様子…*.+゚
^. ̫ .^
このままだと、また冬になってから、
ベッドに馴染むまで時間かかるんじゃ…、、、と、
心配しております…。
だけど。
その心配をよそに。
めちゃくちゃ“撫でて”攻撃勃発中ですʬʬʬ
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
ま。
いっそがしぃ〜( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
…ってなってる時に限って、
珍しく「にゃんෆ」とか可愛い声で、
おねだりするもんで…。
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ可愛いすぎます…。。。。
ここのボリボリも。
だいぶ、クニャッとしてきて。
ほとんどボリボリしなくなってます…。
前の爪研ぎボリボリさんは、
もう見向きもされません…。
爪に引っかかる、
新たな子を迎え入れるタイミングって…、、、、。
難しいのよねぇ…。
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
今年の夏のちょろ様。
なかなか寝姿を拝めませぬ…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)
カーテンとレースの間が、
とてもお気に召したご様子…*.+゚
^. ̫ .^
このままだと、また冬になってから、
ベッドに馴染むまで時間かかるんじゃ…、、、と、
心配しております…。
だけど。
その心配をよそに。
めちゃくちゃ“撫でて”攻撃勃発中ですʬʬʬ
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
ま。
いっそがしぃ〜( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
…ってなってる時に限って、
珍しく「にゃんෆ」とか可愛い声で、
おねだりするもんで…。
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ可愛いすぎます…。。。。
ここのボリボリも。
だいぶ、クニャッとしてきて。
ほとんどボリボリしなくなってます…。
前の爪研ぎボリボリさんは、
もう見向きもされません…。
爪に引っかかる、
新たな子を迎え入れるタイミングって…、、、、。
難しいのよねぇ…。
:;(∩´ ᗜ`∩);:アハハ…

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い








