BLOG

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ちょっと〜シュッと〜ちょろっと〜

2025-04-02
ちょっと〜シュッと〜ちょろっと〜

⠀∧,,,,∧
( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)「もぉ、まだぁ………?」

ちょっと!
さっきまで「グルーミンググローブして〜ෆ」って、
あっちこっち付いて回ってきてたじゃないの!?

∧,,,,∧
(☉ᵕ☉)✧*
「あ、トイレ掃除ですね」
「じゃ、猫砂撒き散らしてあげまそしょねෆ」

∧,,,,∧
(⠀ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)!
「あっちのドアから向こうへ?」
「じゃあ、ドアの前に座り込んでみまーすෆ」

∧,,,,∧
(灬ºωº灬)!
「それは?熱湯?」
「怒られるけど、近づいてみようかな?」

「ほらっ♪ ほらっ♪」って感じでʬʬʬ
あっちこっちと、動くたびに、
邪魔…あ、お手伝いしてくれてʬʬʬ。

ハイハイ、ブラッシングね…、
って思ったら…。




*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ可愛い!
テーブルの上で待機?


⠀∧,,,,∧
( ¯ᒡ̱¯ )「………。」

…え、
シュッとして、どこ見てるの?
っていうか、
急にモデル顔しないでいただけますか?ʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


そうなんです。
この写真は「甘えモードからの急展開」ʬʬʬ
カメラを向けたとたんに、
まるで、
“自分はもともと独立した大人の猫です”
みたいな顔するの、なんなの!?
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

でも、たぶんわかってるんだよね。
「この角度、撮りな」って言ってる気もするʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)さすがちょろたん。プロ。

まぁ、このあとしっかりグローブでスリスリしたら、
うっとり顔で「ふにゃ〜ෆ」ってなってたから、
ぜんぶ、お見通しなんですけどねっ!!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフン

今日も、ちょろは“ちょろい”。
そんな春の午後でした◡̈ෆ

#ちょろ
#グルーミンググローブ
#気まぐれお嬢
#猫のいる生活
#猫のいる暮らし
#モデル顔
#高橋直純
#高橋直純の春

『こどもの日』が『大人の日』になる?

2025-04-01
『こどもの日』が『大人の日』になる?

春のパ…xxx

٩( ᐛ )۶- ̗̀⠀春のトリまつり ⠀ ̖́-٩( ᐖ )۶
開催決定───────!!!



なんか、ポイント集めたら、
もらえそう?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんなゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹する、
イメージにバナーも設えましたʬʬʬ

しかも!!
コチラでは、
ポイントを集めなくても、
今ご購入いただくと、
早トリ特典付です!!
集めなくても貰える!!
もう、勝ちですჱ̒✧°́⌳ー́)੭←何に?ʬʬʬ

さすがは、
トリの神様ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

そんな、
•*¨*•.¸¸ .*✿ とりたちの楽宴•*¨*•.¸¸ .*✿
バタバタ⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾
•*¨*•.¸¸ .*✿ 春のトリまつり•*¨*•.¸¸ .*✿
『こどもの日』5月5日15時〜(予定w)
開催いたしまーす!!!

今回は短くギュッと!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)と言っても、きっと他の、
平均的イベントよりは長いだろうがʬʬʬ
『大人の日』を堪能したいと思います♪
『大人の日』って何?ʬʬʬ
そもそも『大人』←無理じゃね?ʬʬʬ
いや、じゅうぶんすぎる『大人』よ?ʬʬʬ
とりたちの楽宴
バタバタ春のトリまつり2025


なんにしろ。
アレやコレやで“バタバタ”⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾
することは、間違いない!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
つか、楽しい宴、楽宴になることは、
間違いない!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

早トリ特典ゲットして、
楽しい気持ちもな、ゲットしてჱ̒✧°́⌳ー́)੭
…ナゲットʬʬʬ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞【楽しい】ブォン♡⃛

大人の悪巧み…いやʬʬʬ、
大人の企み…フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*
一緒に堪能しちゃおうよ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗


#とりたちの楽宴
#宮田幸季
#春のトリまつり
#高橋直純
#高橋直純の春
#バタバタ
#やまざX

スニャイパー、桜を狙う(¬д¬。)

2025-03-31
スニャイパー、桜を狙う(¬д¬。)

任務名:春のふわふわ捕獲大作戦──。

今日も、ちょろたんが静かに潜んでいた。
カーペットと同化するその姿…。
デスクチェアの下から、鋭い眼差しで狙う先には──

桜。

ピンク色のふわふわ揺れる枝が、
ターゲットである。
∧,,,,∧
(ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง 「目標補足。発射準備完了…」

あぁ、これはもう“スニャイパー”でしょ。
桜の妖精も、
きっと気づいてないと思うʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑



この枝垂れ桜の造花は、
この間、宮田っちがお祝いに持ってきてくれたもの。
その時からというもの、
ちょろたんの“お気に入りターゲット”に指定された模様ʬʬʬ

たまにひょいっと手が伸びてくるんだけど、
狙うまでが長いʬʬʬ
潜伏時間がプロ級なのである。

今日もまた、
ピクリとも動かず構えるちょろたんの姿に、
思わず笑いそうになりながら…
シャッターを切ったパパなのでした。

桜の花びらが舞うように、
今日もちょろたんの春がゆるやかに流れてます◡̈ෆ

#スニャイパーちょろ
#春の大作戦
#猫のいる生活
#猫のいる暮らし
#ちょろ
#枝垂れ桜と猫
#高橋直純
#宮田幸季
#高橋直純の春
#とりたちの楽宴
#春のトリまつり

ということで。
発表されました!トリまつり!
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪
今年初の!!
٩( ᐛ )۶- ̗̀⠀ とりたちの楽宴 ⠀ ̖́-٩( ᐖ )۶
早トリ特典付きチケット発売中です!!
ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ イェーィ♪
とりたちの楽宴 バタバタ春のトリまつり2025
宮田っちからの、サプライズ…。
あのタイミング…じゃなかったら、
きっと、泣いてたなぁ…ʬʬʬ
是非。アーカイブでもお楽しみくださいませᕷ·͜· ︎︎

今回のトラメカでは、
改変も無事突破しました!
( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )はぁードキドキするよぉ…꜆꜄꜆
高橋直純のトラブルメーカー #1098 改変も突破!!
チェックしてちょーんまげ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

ずみっぽ 最高に楽しかったぁ〜ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)✧˖°⌖

2025-03-30
ずみっぽ 最高に楽しかったぁ〜ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)✧˖°⌖

23周年だよ!目指せ23000歩!(2人でワラ)
高橋直純デビュー記念日突破ウォーキングキャス


本日、晴天に恵まれ、
無事に楽しく開催してきましたぁ〜!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*バンザーイ!!!

そして!!
23周年突破、無事、
みなさまから最大のお祝いを、
いただきましたぁ───────!!
٩(。ᵔᗜᵔ。)وイェーィ♪

リアルタイム参加のみなさま、
そして、これからアーカイブ参加の皆様、
ほーんとにありがとうございます!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

そして…もちろん、
お弁当はコチラ!!!
*⋆⸜ *⋆⸜ 中葛西ごっさん ⸝⋆*‬⸝⋆*
特製の“お花見弁当”!!!



もぉね、、、。
最高が、すぎるのだよᕷ·͜· ︎︎
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)か、感動ぉ、、、✧˖°⌖*.+゚
なんか、御節ばりに、豪華だなーと思って、
どのくらい時間かかったの?って聞いたら、
「ほぼ、徹夜」だった…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓぅʓぅʓ…

しょんなぁ…なんて愛情深いんだぁ…ෆ
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
ありがたーくいただきましたぁ!!!

しかも、俺、
「“おしながき”も欲しい」なんて、
ワガママ言ったもんで…。
(っ◞︎‸◟︎c)




立派なお品書きと、
さらに、長文の説明まで付けてくれちゃって…。
( 。•́ ̫ •̀。)‬幸せがすぎるぅ〜!!!!
より美味しく感じて、
より幸せとお祝いを感じて、
5時間を超える(超えてしまった꜆꜄꜆)、
超大作……長大作の配信イベントになり、
感無量にございますぅ!!!!
━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!
いゃ〜、、、、
最高の高の高がすぎて、
ぶっ飛びました!!!!!!
•*¨*•.¸¸ .*✿ ‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››•*¨*•.¸¸ .*✿


さ!ら!に!!!
宮田っち(宮田幸季さん)から、
サプライズプレゼントとメッセージが!!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
うぉーんうぉーん꜆꜄꜆
泣かす気でしょお?
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
嬉しすぎるぅ、、、、。
時間押したせいで、
お弁当の途中にお披露目になっちゃったけどʬʬʬ
次なる嬉しいお知らせも合わせて、
お話し出来て最高でした!!!
宮田っちとの宴、なんと!
開催決定でーす!!!!
5月5日(月・祝)15時〜
とりたちの楽宴 バタバタ春のトリまつり2025
↑詳しくはコチラをご覧になって◡̈ෆ
是非、お越しくださいね☆ε=ε=ˎ₍ •ɞ•₎ˏ


みなさま。
ほーんとにお祝いしてくれて、
そして、いつも応援してくださって、
ほーんとに、ほーんとに、
ありがとうございました!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
高橋直純…23才yearも、
突っ走る所存です!!
⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


#ずみっぽ
#23周年突破記念ウォーキングキャス
#高橋直純デビュー記念日突破ウォーキングキャス
#中葛西ごっさん
#後藤祐二
#宮田幸季
#高橋直純の春
#高橋直純

今宵・明晩は高橋直純のトラブルメーカーᕷ·͜·︎︎ 〜“モナコT”と、僕のちょっとした歴史〜

2025-03-29
今宵・明晩は高橋直純のトラブルメーカーᕷ·͜·︎︎
〜“モナコT”と、僕のちょっとした歴史〜

今回の“ラジ服”は…、
ジャジャーン!『モナコT』でっすʬʬʬ
( ⸝⸝⸝¯ ꒳¯⸝⸝⸝ )✧˖°⌖←言うほどデモないʬʬʬ



このラジオを長く聴いてくれてる方は、
もしかしたら気づいてたかもだけど、
以前のトラメカには“あるこだわり”がありました。

それは──
『同じ服を着て行かない』こと。
↑え?*。(☉ᵕ☉)✧*。?

毎週の撮影があったり、
番組スタート当初は、
“声優グランプリ”さんの連載もあったりして、
とにかく、毎回“違う服”にこだわってた…、
そんな時期があったんだよね。

でもね。
「あ、あの時の服と同じですね」って、
よく言われててさぁ…。
( ⌯௰⌯)◞.°◌̊
それが、何故かすっごく傷ついたんだʬʬʬ
同じじゃないのに〜って。

頑張って買いに行ったのに、
結局“似たような”服を選んでしまっていたりʬʬʬ

「似てても、違うんだ!」
っていうことに命かけてた時期…あったなぁ〜
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

でもね。
その頃のこだわりがあったからこそ、今は──
子供の頃のめちゃくちゃ憧れだった、
“服を選んで着る”ってことがやれて、
それが、“ちょっとした楽しみ”になっていて♪̊̈♪̆̈ウンウン

そして今は、こうして“ラジ服”として、
毎週リスナーのみなさんにプレゼントしてるのも、
あの頃のこだわりがあったからこそだなぁって思うんだෆ

洗濯はピッカピカの我が家の洗濯機!
アイロンも自分でかけてるし、
ちょろ毛がついてたりʬʬʬ
落ちない汚れがあったりするけど…。
丹精込めて、御本人がお洗濯してますᕷ·͜· ︎︎
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

それも含めて──
高橋直純の“歴史の1ページ”として、
差し上げてますᕷ·͜·︎︎

どうか、受け取ってくれた方の元でも、
“物語”が続いていきますようにෆ

今宵も、そして明晩も。
『高橋直純のトラブルメーカー』、
ぜひぜひお聴きくださいませ♪

ぎふチャン3月29日23:30〜

東北放送3月30日24:30〜

東海ラジオ3月30日24:30〜

#しみつき #ずみっぽ
#モナコT
#ちょろ毛付きです
#23周年突破記念ウォーキングキャス
#高橋直純デビュー記念日突破ウォーキングキャス
#高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン
#東北放送
#東海ラジオ
#ラジ服プレゼント
#高橋直純
#高橋直純の春

明日はいよいよ #ずみっぽ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪
ごっさんお弁当ෆ楽しみすぎる!
忙しいであろー…ゆーじにお願いしましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
ちゃんとお昼に食べられるように、
しっかり #ずみっぽ しますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
あ?
オジサンが歩いて弁当食うだけ?
( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)むー!!!そーですよーだʬʬʬ
ほっとけི(๑•̌•̑๑)꜆" ㅱ
アハハ…一緒に楽しんでもらえますよーに*.+゚
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
23周年だよ!目指せ23000歩!(2人でワラ)
高橋直純デビュー記念日突破ウォーキングキャス

アーカイブで後から参加の人も、
一緒に #ずみっぽ しましょーっ!!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑

咲きこぼれ、春の道しるべ*.+゚

2025-03-28
咲きこぼれ、春の道しるべ

少し歩いた先に──
まるで春の精霊が舞い降りたみたいな、
真っ白な風景があった。




ユキヤナギ。*.+゚

こんなに大きく育つのか…って、驚くくらい。
高さは、2メートルくらいはあったんじゃない!?
それがずぅっと、10メートルくらい続いてたんだよね。
( ॣ ö ॣ)ワォ!

近くで見ると、
ひとつひとつの花はほんとに可愛いꕤ︎︎·͜· ︎︎
ちいさくて、可憐で、
静かに微笑んでるみたいで◡̈ෆ



でも、ちょっと引いて見てみると…、
もう圧倒的な白の連なり!✧˖°⌖
風にそよぐたびに、
まるで雪の波がゆれるみたいだったᕷ·͜· ︎︎
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)*.+゚

咲きこぼれるって、こういうことか…って、
見入ってしまったよ。

春って、ふとした場所に
こういう“美しすぎる寄り道”をくれるんだよね◡̈ෆ

そして、もうすぐ。
そんな“歩くこと”がテーマの、
あのイベントがやってきます…!
みなさまˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́
準備はよろしくって!?
◡̈ෆ◡̈ෆ◡̈ෆ◡̈ෆ

#ずみっぽ
23周年だよ!目指せ23000歩!(2人でワラ)
高橋直純デビュー記念日突破ウォーキングキャス


23年を越えて、また次の季節へ。
春を感じながら、
歩く時間を一緒に過ごせたらうれしいですෆ

きっとどこかで、
ユキヤナギの咲きこぼれる道にも、
出会えるかもしれないね♪

#ユキヤナギ
#咲きこぼれ
#春の寄り道
#23周年突破記念ウォーキングキャス
#高橋直純デビュー記念日突破ウォーキングキャス
#ずみっぽ
#高橋直純
#高橋直純の春

まぶた、春に負けるʬʬʬ

2025-03-27
まぶた、春に負ける。

この間の昼下がり。
春の光がふわぁ〜っと差し込んできて。
そのあったかさが、床の上にも、空気にも、
ゆるりと満ちていたころ。

ふと見ると、そこにちょろたん。

∧,,,,∧
( ˘ω˘ )。o○ ← 完全にとろけてる。

「…かわいい…」
あまりの愛しさに、そーっとiPhoneを構えたその瞬間。
ちょろたん、気づきましたʬʬʬ

ぱちっ。

∧,,,,∧
( ˙◊˙ )「…んにゃ…?」

でも、そこで春の魔法が…
まぶたに、じんわりじんわり…重力をかけてくるわけですよ。

そして次の瞬間──

瞼が…
スロ〜〜〜モ〜〜〜ショ〜〜〜ンで
閉じていきました…。





∧,,,,∧
( ˘ω˘ )zzz「…にゃ…またね…」

…って!
え、天使ですか!?!?
( ⸝⸝⸝›⸝⸝⸝ᵕ⸝⸝⸝‹ )ෆ

なんというか、
「春のやわらかさ」を
ちょろたんが全部、体現してくれてる感じで。

あの瞬間の空気感、
あったかくて、静かで、愛おしくて…。
もう全部、胸に刻んでおきたい。
そんな午後でした◡̈ෆ



#ちょろ
#春のまぶた
#日向ぼっこ
#猫
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#高橋直純
#高橋直純の春

選ばれし子供達!出動⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅

2025-03-26
選ばれし子供達!出動⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅


いやぁ、ほんとにもぉ、
今日は良い1日だった!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

花粉とか、黄砂とか、寝不足とか、
目のカユカユとかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
いろーんなモヤモヤが、
パァ〜っと晴れ渡っていくような、
1日を通して、そんなふうに思えた♪
(*˘︶˘*).。.:*


仕事に行く前の掃除から、
朝風呂から、洗濯まで!!
ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
窓を全開にして思いっきり深呼吸!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
途端に「今日が最高の日になる」
…そんな予感が爽やかな風のように、
吹き抜けていったようなそんな感じꕤ︎︎·͜· ︎︎
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

その予感は、
スタジオに行ってからもずっと続いた◡̈ෆ
「やっぱり今日は最高だ!」
「めちゃくちゃ楽しい!」
…なんだか、嘘みたいに、
楽しすぎて感謝の気持ちでいっぱいになるᕷ·͜· ︎︎
( ᐢ ᵕ ᐢ )ᕷ·͜· ︎︎

昨日もそうだったけど、
大切な友達・仲間っていうのは、
ほんとにありがたいものだなぁ〜*.+゚
━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!

さらに、今日は、
素敵な作品までいただいてしまった!!
\\\\٩( 〃'∀'〃 ) ‎و////




*.+゚DIGIMON HISTORY*.+゚
2015-2023 AII The Best

本日、26日発売!!!
これ。いただいちゃったぁ!!!!
✧˖°⌖⠀⠀ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ⠀⠀*.+゚
まず、じゃ、、、、ジャケットがぁ!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。めたくそに可愛い!!!!
めちゃくちゃ良い!!!!!!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓすʓぅ〜

最高すぎるわぁ!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
最高の日が、さらに、
最高になった瞬間でした!!!
(⌯︎¤̴̶̷̀ ᴗ ¤̴̶̷́⌯︎)✧キリリッ*.+゚


#がんばろっ(๑•ㅂ•)و✧
#高橋直純
#高橋直純の春
#DIGIMON
#デジモン02
#デジモンアドベンチャー
#ワームモン

ついに!春!!

2025-03-25
ついに!春!

昨日、東京で開花宣言出ましたっ!!
…よね?
??( ்▿்)??

夜。とっぷり暮れた帰り道。
やたらとご機嫌な声が、
あちこちから聞こえてきて、
「え?もしかして…咲いてる?」と思って、
街灯の下で、
目を凝らして見たんだけど。

でも正直、
その時は「あれ?やっぱ咲いてる…?」
…くらいで。

iPhoneで写真を撮って見てみたら…

オォォーーー!!w(⁰͈꒨⁰͈∗︎w(∗︎⁰͈꒨⁰͈∗︎*)w₊*̥⁰͈꒨⁰͈)wオォォーーー!!



「え!?こんなに咲いてたのか!!」って、
めっちゃびっくり!!!

…いや、すごない?iPhoneʬʬʬ
まるで昼間の桜みたいに撮れてるじゃないの〜!!
最近の技術っちゃあ〜すごいのね!
( ॣ ö ॣ)

( ⸝⸝⸝¯ ꒳¯⸝⸝⸝ )フッෆ
見えてなかった春、
まだ遠いと思っていた春が!
映ってたぁ〜ෆ

酔っ払いたちの春センサー、
正解でしたʬʬʬ
やっぱり、空気の匂いとか、
足元の花とか、
人間の無意識って、
けっこう正直なんだな〜って。

ちょろたんが「春、つかまえたっෆ」ってやってたその日、
街にも、ちゃんと春が来てた。
見えなかったけど、ちゃんとあった。
そんな春の発見でした◡̈

#開花宣言
#iPhoneすごい
#ちょろたんと春
#高橋直純
#高橋直純の春

春、つかまえたっෆ ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

2025-03-24
春、つかまえたっෆฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

東京で開花のニュース?
そんな時…ちょろたんが…なんと!!
春を、つかまえようとしておりますっෆ



∧,,,,∧
(⸝⸝⸝ ›ᴗ‹ ⸝⸝⸝ )✧˖°⌖
「これ、ふわふわしてて、気になるにゃ♪」
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

この可愛い春の正体は、
この前、宮田っちが“お祝い”してくれた時に、
持ってきてくれた“枝垂れ桜”の造花ꕤ︎︎·͜· ︎︎

ふわっと風に揺れるように見えるピンクの花が、
どうやらちょろたんのツボに入ったのか…?

スンスン、すりすり、そして…
ひょいっとおててが伸びるっ!

∧,,,,∧
( ง ˙˘˙ )ว =͟͟͞͞=͟͟͞͞✿

いやぁ〜、これはもう。
「春、つかまえたっෆ」って顔してるʬʬʬ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
かーわーいーいー!!!!
⸌̷̻ ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ  ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻

最初は興味ない顔してたくせに、
段々テンション上がってきて、
ぴょいぴょい跳ね始めるちょろたんᕷ·͜· ︎︎
なんだか、春の陽気って、
猫にも伝わるものなんだな〜ってしみじみ。

14歳にしてなお、
こんなふうに元気にじゃれる姿を見られるなんて、
パパはもう…感無量ですʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )←しあわせ顔

春が来たんだなぁって、
ちょろたんが教えてくれた1日でした◡̈ෆ

#ちょろ
#春の訪れ
#枝垂れ桜と猫
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#可愛い #猫
#宮田幸季
#高橋直純
#高橋直純の春
#刺さった棘が取れた気がした
<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930
BLOG内検索