BLOG

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

おっそろしぃ高いトコロ…!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

2024-09-18
おっそろしぃ高いトコロ…!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


土手とか坂道とかの上と下で、
とんでもない高低差があるところ、
あるじゃない?

坂の上にある建物の玄関が一階で、
その裏は坂の下になってて、
そっち(裏の坂の下)から見ると、
玄関が3階くらいの高いトコロにある…。

昔はその理屈が分からずに、
「なんで一階から入って階段降りたのに、
またここに一階があるの!?」って、
アホみたいに大騒ぎしてたなʬʬʬ
そーゆーとこは相変わらずだけど、
そんでも、実際にこんな風に、
たまたま歩いてて、
とんでもない高いトコロに玄関!?
…ってなると未だにゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です!

そんな、わくわくしながら歩いてたら、
久しぶりに出会えちゃいましたぁ───────!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




高い壁の上の猫♪
꜀(^. .^꜀ )꜆੭ シュシュシュ

可愛い•*¨*•.¸¸ᕷ·͜· ︎︎
最近、外ネコさんに出会えること、
ほんっとぉーになかったので、
めちゃくちゃ嬉しかったぁ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

まぁ、この暑さもあったから、
きっと、そんな日のあたる場所じゃ、
暑すぎて、くつろげやしないもんなぁ…。
( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )....ハァ....

写真だと分かりにくいけど、
相当な高さがあってね…。
写真撮ってたら、
“ヒョイ”って飛び降りて!!!
꜀(^. .^꜀ )꜆੭ ヒョイ=͟͟͞͞

*。(☉ᵕ☉)✧*。
『え!?ま、マジー?大丈夫か?』
と、心配して壁の裏側へ急いだけど。
すでに、いませんでした…。
(੭;´ ꒫`)੭
.......はやい......



また会えるかなー?
(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜·

︎︎ˆ. ̫ .ˆ ੭

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

中秋の名月…やっぱり…花より団子?月よりちょろ?ʬʬʬ

2024-09-17
中秋の名月…やっぱり…花より団子?月よりちょろ?ʬʬʬ


今日は、中秋の名月…•*¨*•.¸¸☆
なのですね〜♪

今年は、ぜーったいに、
団子作って食べよって思ってたのだよぉ!!!
豆腐と米粉のみたらし団子*ᕷ˖°
ฅ^≧∇≦^ฅ

うまいこと、ちょろたんも、
映り込んでくれまちた!!!
\\\\٩( 〃'∀'〃 ) ‎و////わーい♪
かわゆす!!!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



ススキは見当たらないので、
この前のエノコログサをもらってきて、
なーんとなく、お月見気分を…。
(*˘︶˘*).。.:*ᕷ˖°

すげ〜大量!!!
しかも。
器は、ちょろのご飯のヤーツʬʬʬ
なんか、ちょっと、
上底っぽいヤツに乗せたくてさʬʬʬ
これ、めちゃくちゃデカいのだよʬʬʬ

ほんとは半分の量なんだろうけど、
豆腐80gでいいんだけどさ。
1パック150gだったので、
ほぼ、倍量で作ったさꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
米粉も同量♪
シリコンヘラで練り練りすると、
ちゃーんと固まって、
あとは、クルクルしてお団子にして、
うす〜くフライパンに油を敷いて、
んで、お水(大さじ6とか?)くらい入れて、
蒸し焼きっぽくして7〜8分で完成!
かーんたーん!!!!
みたらしの餡も、めちゃくちゃ美味しい!
お水120ml
醤油大さじ2
味醂大さじ2
砂糖(俺はエリスリトール)大さじ3
ハチミツ小さじ1
片栗粉大さじ1
煮詰めてぶっ掛けて完成!!!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

今日は、コレを晩御飯にしました!
めちゃくちゃ美味かった!!!
月は…どこ???
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

#中秋の名月
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
꜀(^. .^꜀ )꜆੭ シュシュシュ
#たるずみ 配信イベント決まったよ〜♪

たるずみトークLIVE〜収録後に軽く呑み行こうよ〜【ゆく夏くる秋】

2024-09-17
たるずみトークLIVE〜収録後に軽く呑み行こうよ〜【ゆく夏くる秋】

ここんところ。
スタジオでチョイチョイ会う2人、
高橋直純と新垣樽助♪
通常は終わるとすぐに、
「お疲れ様でしたぁ〜」なのですが、
「このままお別れするのも寂しくない?」
…という感じになりまして…。
ならば「終わったらちょっと行こう」、
せっかくだし「ちょっとお酒も?」、
「んじゃあ配信とかしちゃう?え?」と、
盛り上がってしまいまして。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

急遽ではありますが。
9月23日(月祝)19時〜
ツイキャスにて、
なんと無料配信!!
することにしちゃいました!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

その名も、、、、
たるずみトークLIVE〜収録後に軽く呑み行こうよ〜【ゆく夏くる秋】
バナーも気合い入れて作りましたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ



この2人での生配信は、
初になりますが、
この夏はいろいろありましたし、
なんか積もる話もありそうだし、
ふわふわゆるゆる〜っと、
トークLIVEをしてみたいと思います。
1時間ほどの軽いトークを、
お酒も飲みつつ、
最前列センターのあなたと乾杯しつつ、
ちょっと打ち上げ呑みしちゃいましょう!

当日、時間になりましたら、
リアライズレコードのX(旧Twitter)アカウントから配信します。
配信時間前に2人の個人アカウントからもスタートのお知らせをします。
どんな配信になるのか!?
どうぞ、お楽しみに♪

#たるずみ
#新垣樽助
#高橋直純

どんぐりころころ♪

2024-09-16
どんぐりころころ♪


なーんか、
毎日暑くて…。
_(┐「﹃゚。)_
ぐでぇ〜っと、なってるけどʬʬʬ

今日、歩いてたら、
コンクリートに囲まれた、
おっきな交差点のところに、
可愛いどんぐりが落っこってた!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
これ。前も、こんな話、
したような気がするなぁ…。
:;(∩´ᗜ`∩);:

でもさぁ。
ほんと。虫たちも、木々たちも、
こんなに暑いのに、
ちゃーんも季節を進めていて、
すごいなぁ…って感心する♪

今年は、
秋はほとんど無いみたい。
涼しくなったら一気に、
寒さがやってくる…らしいね。
ほんと、四季じゃなく二季になりそ。
'`,、('∀`) '`,、

でもさぁ。
こんな風に写真撮ってみたら、
ちゃーんと俺も秋を感じられたよ♪
ほんと。木々や自然には、
感謝しかないなー。
ありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



めちゃくちゃ可愛い!!!
どんぐりは可愛い!!!
この種は、きっと、
どこにも根をはれないし、
育たないのかもしれないけど…。
こんなツヤツヤ綺麗な、
可愛い姿を見せてくれて、
ありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コレ…なーんだ??

2024-09-15
コレ…なーんだ??


とある駅のホームに、
こーんな綺麗なモノが!!!!

“ベンチ”…って言ってイイのか?
1人掛けなのか?
だとすれば“椅子”?

綺麗なキラキラしたガラス?で出来てて、
なーんとも涼やかで綺麗だなぁ〜と、
一瞬で虜になりました!!

急いで連絡しなくちゃならなかったので、
ゆったり座ってたりは出来なかったけど。
「せめて写真を!!」と撮ってきましたʬʬʬ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



無茶苦茶綺麗!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪


あー、、、でも、
もっと、オシャレに綺麗に撮れたなぁ…、と、
いまさら、ブログ書いてて反省中。
┏○)) ペコリ


…どーやら、この椅子に座ってた、
カップルがめちゃくちゃ激しい、
大喧嘩してたらしくて、その様子を、
マネージャーは見てたらしく、
そんな修羅場の脇で楽しそうに、
電話してる俺のこともハラハラしながら、
見てたようですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

彼女の方がとにかくすごい剣幕で、
怒鳴り喚き散らしてたようで…。
俺は、まーったく気づかなかったぁ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

ひぃ、、、人前で怒鳴り散らされたら、
シンドイなぁ、、、、と、
あとから聞いて思ったけどね〜。
なんか、相当すごい罵声だったようで、
その現場に居合わせてた知らない方と、
マネージャーよっしーは、
「大変そうでしたね」「ほんとに…」みたいな、
目と目だけで通じ合うような、
会話っていうか、そんな意思疎通をしてましたʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

なんか、物語がはじまりそうな、
そんな椅子だったもんなぁ…。
キラキラして素敵でした!!!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚


今宵はラジオが2番組♪
ありがてぇ───────!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

ぎふチャン9月14日23:30〜

東北放送9月15日24:30〜

東海ラジオ9月15日24:30〜

#高橋直純 #トラメカ #torameka
#サマバレ
#テニプリ #ラジプリ #新テニスの王子様オンザレイディオ
#新テニスの王子様
#高橋直純のトラブルメーカー
#東北放送 #東海ラジオ #ぎふチャン #文化放送



ハッピーサマーバレンタイン
丸井ブン太(CV:高橋直純)
もう手にしてくれたかぃ!?


『新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ』2024年9月度OP&EDテーマソング

今日はラジプリマンパも3週目♪
なんかはじまる前から盛り上がったぞぉ!!
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ふふふ......ʬʬʬ
#新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ 文化放送2024/9/15(日) 23:00〜
です!!!
聞いてくれよぃ!!シクヨロ〜!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

おねだり( ᐢ ᵕ ᐢ )

2024-09-14
おねだり( ᐢ ᵕ ᐢ )

今宵は『高橋直純のトラブルメーカー』♪
楽しみだぁ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
なんかねー。
めちゃくちゃ楽しかったんだよねぇʬʬʬ

最近。
いろんなことがあるし、
変化もしてるし…と、
考えすぎて喋りにくい、
そう感じることも多いんだけど。
( *¯ ꒳¯*)アハハ…
そんな中でも、今回は、
なーんとなくだけど…“自由”な感じ?ʬʬʬ

無事に帰って来られて、
幸せだなぁ…って、しみじみと感じて♪
そんな、フワフワした感じの回です♪
お付き合いくださいませませ♪
(ㆁᴗㆁ✿)

まだまだ今週もチヤホヤしてくれてて、
嬉しいですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ←それか!!ʬʬʬ
コレからもよろしくお願いします!!←おねだり?ʬʬʬ

あ、いえいえ。
そのおねだりではなくて♪
今日も、可愛いちょろたんが、
おねだりに来ました♪
「来るかなー?」…ってカメラ起動して、
待ち構えていたら、来たー!!!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




ぴゃあฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆
可愛い可愛い•*¨*•.¸¸☆
ドアップやーんෆ
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

∧,,,,∧
( ᐢ ᵕ ᐢ )ෆ ねーねーෆ


∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)=͟͟͞͞エッ.....


の、前に撮れました!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪わーい!わーい!!!
ふはははは!!!!
可愛いすぎるのぉ〜♪
すぐ、おねだり、聞いてまうわぃ!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…




ぎふチャン9月14日23:30〜

東北放送9月15日24:30〜

東海ラジオ9月15日24:30〜

#高橋直純 #トラメカ #torameka
#サマバレ #テニプリ
#新テニスの王子様
#高橋直純のトラブルメーカー
#東北放送 #東海ラジオ #ぎふチャン
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

秋の…足跡…って?

2024-09-13
秋の…足音…って?


よく季節が変わる時に、
『秋の足音』…とか使うけど。
いつも「聞こえないけどね?」( ´罒`*)✧"
と、身も蓋もないことを思ってる、
そんな直純であるʬʬʬ

足音は聞こえないけど、
“気配”のように“秋の片鱗”が、
きっと音を立てたら、
そんな風に感じるのかもしれないな♪

実際には、もう半月も前から、
鈴虫とかコオロギとか…鳴いてるし♪
いつも「コレってどっち?」と、
調べてみて「あーコオロギかぁ」なんて、
一応、学習したはずなのに、また、
一年たつと毎年、分からなくなってるけどねʬʬʬ

そんな中。
いつも、コレを見ると、
『あぁ、秋だなぁ』とホンワカ心が、
にんまりしちゃうものがあるんだよねぇ…。


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





エノコログサ?とかいうのかな?
なんか歌があったんだよなぁ〜…。
…わ、忘れたけどꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

種類もたくさんあるみたいだけど。
また間違えて突っ込まれるの嫌なのでʬʬʬ
知らなかったことにしようꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

この、猫じゃらしみたいなフォルム♪
可愛いよなぁ…。
雑草、と言われるものだろうし、
庭に生えたら根っこも深いから、
手入れするのも大変だろうけどさ…。

子供の頃。
この穂の部分をニギニギすると、
手のひらの中からモゾモゾって、
出てくるんだよねぇ〜♪
「毛虫!!」とかいって遊んでて…。
楽しかったなぁ…。
今でも、ついついやっちゃうけどねʬʬʬ
これ、猫じゃらしだよなぁ…形♪
きっと、食べたりしたら危険だろうから、
実際にはやっちゃいけない?のかも。

この子たちが、茶色くなってくると、
いよいよ秋だな、そんな風に、
俺は感じるのでした♪

まだまだ夏…(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*

2024-09-12
まだまだ夏…(〃͡°⩌͡°〃)✩⸝⸝⸝*


いやぁ、、、
さすがに、もうええわぁ、、、
(ㆆ ㆆ ).。oஇ

…っていう感じになっとるなぁ…。
さすがに、今日は、
自分的には寝不足もあって、
前向きな言葉が出てこんʬʬʬ
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

どうやら。
今年は“なんちゃらにーにょ”?とか、
に、なりそーだとかで、
秋がめちゃくちゃ短くて、
急に寒さが“ドン!”と来るとか?
…聞きましてぇ…。
だんだん、“そういう風になるよ”…って、
むかーしに聞いてた通りに、
なってきてるんだなぁ…と、
思った次第でございます。
┏○)) ペコリ

なーんとか、そんな変化にも、
体力的にも、心的にも、
対応できるように進化したいな。

子供の頃ね。
入道雲を見つけると、
かき氷みたいで♪
シロップとかかけて食べられたら、
どんなにイイんだろ!?
あまりお金のないお家だったので、
特にそんな風に思ったのかもなぁ…♪
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
あんなにおっきなかき氷ෆ

        /
       /
      。*◇
      *
     。★
     ★★。
    ★☆☆☆
    。☆☆°☆゚☆
  ┏━━━━━━┓
  ┗⌒⌒⌒⌒⌒⌒┛
    ┃│││△┃
   ┗━┓┏━┛
  ⠀⠀⠀【 】
     ┻┻
 ゚。        。゚
  ゚・*カキゴォリィ*

夏休みの思い出の絵とか言われて、
だいたい心理テストみたいに、
太陽に海に入道雲とか、
描いちゃう感じってあるよね?定番みたいな?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
実家にいた頃は空が広かったから、
よーく見かけてた気がするなぁ…。
最近はあまり見てなかった…けど。
あ!!!♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
空の向こうに…出会えました!!!!!
なーんか、ちょっと嬉しくて…。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



どこまで行っても、
電線があってさぁ…ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
ぜーんぜんやっぱ、
“夏休みの思い出の絵”みたいにはならなくてʬʬʬ
でも、めちゃくちゃ、
かき氷にしたら美味しそうな、
そんな雲に出会えたよ♪
あちこちアングル探してたら、
「何撮ってるの?」聞かれましたʬʬʬ

そー言えば。
お金ないのに、カメラで雲を毎日撮る!
…って学生の頃に、
写真やりたかった自分がいてさ。
一時期インスタントカメラで、
毎日のように撮ってたなぁ…。
結局はお金なくて続かなかったけどʬʬʬ

こういうちょっと見てて、
いろんな思いになれるモノに出会うと、
心が動くものだなぁ…。
( *¯ ꒳¯*)ꕤ︎︎·͜· ︎︎

昔の夕立ちは涼しくなって、
風情があった…気がするけど。
ゲリラは困るなぁ…ほんと…。
( ˊ• ·̭ •̥ )

しんけんしらはどめ…かと、思ってたʬʬʬ

2024-09-11
しんけんしらはどめ…かと、思ってたʬʬʬ


きゃあ!!!
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
やっと撮れた!!!

わーい!!!わーい!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
クルクルクルクル…喜びの舞…✧˖°⌖

いやね。
イチャコラと撫でて、
いつまでナデナデしてると、
猫ちゃんは「もうええわ!」って時に、
“ガブッ”って突然きたりするʬʬʬ
ちょろも、もちろんあるんだけど。
その時、ちょっと優しい、
真剣白刃取りをかましてくるのだよ♪
“ソッ…”と両手で掴んで。
「もぅ、イイですわよෆ」ってな感じねʬʬʬ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



スマホ構えてないと、
なかなか撮れないショットなのさ。
でも、スマホ向けてると、
∧,,,,∧
(눈‸눈)←こんな顔になるのでʬʬʬ
なかなかそれも出来ず…。

でも、今日は、
なーんとか撮りたい!!と、
アレコレ顔晴りましてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
やーっとこ、こーんな可愛い^. .^ ੭
ちょろたんが撮れましたぁ─────!!
いやっふぅ───────!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ちょっとぉ───────!!!
めちゃくちゃ可愛いぞぉ!!!
まん丸お目目も最高です!!!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あ、
『真剣白刃取り』なのね?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
やーだぁー!!!
知らなかったぁ、、、、。
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

ん?前にも、このワード、
使ったことある気がするけどぉ…?
んまぁ、いいか…。←え?イイの?ʬʬʬ
イイのイイのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ひとつ。お利口になりました♪
おりこずみ♪ᕷ·͜· ︎︎

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
꜀(^. .^꜀ )꜆੭ シュシュシュ

巨大なステーキカレー✧˖°⌖

2024-09-10
巨大なステーキカレー✧˖°⌖

この前、見本があーんまりにも、
うまそうだったので、
思わず外食をしてました♪
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

最近、こんなパターン、多いなʬʬʬ
ちと我慢してたのが、
タガが外れた…いうんかなー?
( ´罒`*)✧"
この暑さで、
けっこうダルぅ〜ってなって、
動けなくなる人も増えてるらしい…。
世界的にも!?らしいぞ?
(灬ºωº灬)

自分はそうだ、という訳じゃないけど。
…そんな感じもある…?のか、
ご飯作るの、ずーっとメンドイʬʬʬ
ちょっとは作るけど、
やっぱメンドイわぁ…ʬʬʬ

カレーとかチャチャっと作れる…、
とか思ってね:;(∩´ᗜ`∩);:
一番、外食で、
選ばなくなってたメニューだけど。

このステーキカレーの見本を、
店頭で見た時から、お値段的にも、
あんまり高くもないしʬʬʬ、
自分で作るよりもプロの味やなぁ〜って、
めちゃくちゃ食べたくなりまして♪
(*˘︶˘*).。.:*ꕤ︎︎·͜· ︎︎

マネージャーと思わず飛び込みました♪
そしたら。
店員さんもみんな、気持ちいい✧˖°⌖
最近あーんまり出会わないレベルの高さ♪
とっても心地よい接客♪
わぁ!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
久々に出逢ったぁ•*¨*•.¸¸☆
このパターンは、きっと、きっと!
ご飯もより美味しく感じるぞぉ〜!!!!
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪

きた!!!!
きたぁ───────!!!!
わ!!!????
思ってたより、デカい!!!!
ステーキカレー✧˖°⌖

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





うーん。。。。
( -˘ ̫ -˘)
写真だと、この迫力が、
思ったように伝わらない…。
:;(∩´ᗜ`∩);:

お皿はね。
横幅が30cmくらいはあった!?
…と、思うんだよねぇ。
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

しゃーないな。
んじゃあ、このショットを、
upしようか、、、、。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



ほらね?
なかなかにデカい皿でしょ!?
ステーキは薄めだけど、
ランチ!って思うと、
なかなかにイイ感じのボリューム♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

うわーぁ。
美味しかったぁ!!!
満足満足なステーキカレーでしたわぁ!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
夏はカレー。
やっぱイイよねえ!!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


FC『n.』には、
ちとあまりない顔のショットの方を、
あとでupしてもらいまーすꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

#高橋直純
#高橋直純の2024夏
#ステーキ
#カレー
<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930
BLOG内検索