BLOG

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

アゴ乗せ( *¯ ꒳¯*)ᕷ·͜· ︎︎

2023-11-28
アゴ乗せ( *¯ ꒳¯*)ᕷ·͜· ︎︎


あはぁ〜◞.°◌
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

なーんてことでしょෆ
なーんてめんこいんでしょᰔᩚ
ちょろたん♪
たまらんのぉ…。。。ꕤ︎︎·͜· ︎︎

黄昏せまる時間が、
この季節はちょっと急ぎ足で。
あっという間に色味が変わってく、
目の前で…。
そんな、優しくて柔らかい日差しが、
ながぁ〜い目のようにして微笑んでる。
ニッコリした細長い目みたいに感じる♪
そんな光に包まれたちょろたんは、
もはや、ネ申々しいですわᰔᩚ

めったにないけど。
今日は撫でて、手を出したら、
その、俺の手のひらの上に、
“アゴを乗っけて”くれましたぁ〜!!!
♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡やったぁ────♡

∧,,,,∧
( *¯ ꒳¯*)︶のせっꕤ︎︎·͜· ︎︎

そして。
写真も撮れましたぁ───────♪
キャ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!



このまま。
ムニムニムニムニ…ෆ
アッチコッチナデナデᰔᩚ

なんだかんだと、こーゆーこと、
良くやっるけど。
写真ってなかなか撮れないのだよ〜♪
だから、改めて、
こうして写真で見ると、
もぉニヤニヤしちゃうわぁー!!!
( ´ิᴗ ´ิ )ニマッ


今日も朝が来てもずーっと昨日でʬʬʬ。
そのまんま、気持ちの上で今日にしてʬʬʬ
えほえほっと顔晴ってました♪
…あ、自分なりにね!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

筋肉痛なのか、調子悪いのか、
その区別すらつかないようなꉂ(˃▿˂๑)
アホズミですから今ʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
でも、ちょっと違う筋トレ、
チャレンジしてみてるので、
おそらく!!!
筋肉痛だ!と、思い込んでいます!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

おんなじもの、
ずーっとやってると、
やはり慣れてきちゃうのか、
効果がなくなってるような、
変化が感じられなくなってたのでね♪
(ㆆ ㆆ ).。oஇ


さてさて。
同じこと…じゃない、
同じことなんて、
やりたくても二度と出来ない、
そんなスペシャルなのがA’LIVE♪
ナマモノですからねぇ…。
ほーんとに。

いよいよ。
バースデーA’LIVEまで、
カウントダウン8です!!!
˗ˋˏ 8 ˎˊ˗

そして。
速弾き特典も締め切りになっちゃう!
どうせなら。
楽しんでいただけるように作るのでʬʬʬ
せっかくですからᰔᩚ
ぜーひとも手にしてくださいね!!!
速弾き特典付きなのは配信チケット♪

【配信チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』


そして。
こちらは、残り僅か!!
と言いながら、そこから一気に、
じゃなかったけどꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
ほんとに、あと僅かです!!!
こんな感じでやれるのは、
4年ぶりだよ????
。゚( ゚இдஇ゚)゚。まってるからね!!!

【渋谷ギルティーリアル会場チケット】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

正装でA’LIVE♪
おたのもーします(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
こちらは、オリジナルの、
スペシャルメッセージ付きポストカード!
プレゼントしてまーす!!!!!

【イケゴーTシャツ】
イケゴーTシャツブログ
イケゴーTシャツ

ついに。
リハーサルがスタート!!
どんなかなー?
楽しみだなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
待ってるからね〜♪


あ。
n.Xs♪も、
売り切れ出てきております。
前回作品よりも、
倍以上作ってましたが、
皆さまのおかげで、
売り切れちゃったのがあります♪
ありがとうございます!!!
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
今回は、ゆったりだけど、
安心サイズのめちゃくちゃ普段使いも、
もってこーい!な子たちでーす♪
よろしくね♪(*˘︶˘*).。.:*

【n.Xs SHOPサイト】
n.Xs SHOPサイト


【“n.Xs”(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開! 



【"新作コレクション"発売記念!購入特典のお知らせ】

↓詳細はこちら↓

新作コレクション発売記念!購入特典



【“n.Xs”(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!

#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

✧˖°⌖ビーバームーン✧˖°⌖

2023-11-27
✧˖°⌖ビーバームーン✧˖°⌖

思ったより遅くなった今日…。
外に出たら植木さんが、
「月はあっち!」って指差してくれて♪
「ビーバームーン」だ!と。
(*˘︶˘*).。.:*

なんか、久々、
早い時間に会えたな♪
♪̊̈♪̆̈ウンウン
いつもは、夜中2時とか3時に、
部屋の中に入って来てくれて、
あ、やっぱり真夜中なんだなぁ〜って、
逢瀬する感じなんだけど。
そう、
早い時間は部屋からはほとんど見えない。

でも、今日は、
自分の中の予定としては、
遅くなってたけど、
月との逢瀬としては早い時間♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )✧˖°⌖ヤッタァෆ

手前のビルを入れ込んで、
撮影してたけど、
月を見えるように、
明るさ調整して撮ると、
やっぱり周りは真っ暗(((o(´>ω<`)o)))
それでも、月の物語は、
しっかり見えてる写真が撮れて満足♪



「うさぎにやっと見えてきた」
「カニにしか見えなくなった」
…スタッフ陣ともひとしきり、
その物語で盛り上がれて楽しかった♪

全員、野郎…ってのが、
またウチらしいよなぁ…ʬʬʬ。
あんま聞かないもんで…。
˗ˋˏ おっさんたちの お月見♡ ˎˊ˗
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`

『カニ』
ꉂꉂꉂꉂ(˃▿˂๑)たーしカニ!!!!!
見えるわー!!!!!
V( ´)Д(` )V←蟹w

せっかくなので。
ビルも見える感じでも、
記念に写真におさめてみたぞぃꕤ︎︎·͜· ︎︎



目に見えてるモノのは、
ぜーんぜん違うんだけど。
雲とか、ビルとかあるのも、
とーっても好き♪

いっろいろ感じる、
その時のその時間の空気や気持ちも、
合わせて映してくれてる感じが、するᕷ·͜· ︎︎

ま、俺は視力が絶妙に酷いのでʬʬʬ
むしろ、スマホの写真の方が、
キレイに見えてるな♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

乱視キッツイので、
視力的には0.06と0.7とかで。
ダブって見えるよりは、
ぜんぶが“キラキラ✧˖°⌖”してる、
光源はそんな風にビャービャーに、
光ってるんだよねぇ〜。
雨の日の路面濡れてる夜は、
車のヘッドライトもビャービャー✧˖°⌖
そのヘッドライトが映った路面もビャービャー✧˖°⌖になってる!
もう、どこが地面なのか車なのか、
わからーん\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
…ってなってるけど。。。。。。


キレイ✧˖°⌖なの。
ビャービャー✧˖°⌖☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


そう言えば。
ここんところ。
いろいろあって…、
本当にお世話になった大切な方との、
お別れもあって。。。
ビャービャー泣いてました…。
感謝しかなぃ…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


#満月
#ビーバームーン

お供٩(¨ )ว=͟͟͞͞

2023-11-26
お供٩(¨ )ว=͟͟͞͞

とある収録に٩(¨ )ว=͟͟͞͞
そして。
お供に炭酸水٩(¨ )ว=͟͟͞͞
ぷしゃ───────♪
…って作るヤーツ。
長年愛用ᰔᩚ
炭酸水オッケーボトルで、
お供していただきます♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
そしたら。
お供に差し入れ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
水をいただき、
東京で何故か新潟のお水!
お米処の新潟は、お水が良いと、
よーく耳にするけど。
美味しいんだろーなー(*˘︶˘*).。.:*♪



…と、思いつつ。
自分の持ってきた炭酸水をゴクリ♪

津南の天然水は、
お供しつつお持ち帰りすることに…。
んで、、、、

まだ飲んでなーい!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ちょっと楽しみだなぁ。
ご飯とか炊く時に、
贅沢な感じで使ってみちゃう?
↑普段は絶対にやらないくせにʬʬʬ

あ。
でもね。
俺、普段は水道水を飲むんだけど。
お水は、あまり買わないんだけど。
…前は、いろいろ高いのとか、
買って楽しく美味しく飲んでたけど。

ある時。
水道水をボトルで冷やしてたモノと、
買った水を冷蔵庫に並べて入れてて。
「やっぱウメぇ〜なぁ!!」って、
ガブガブ水道水の方を、
買った水だと思って飲んでて…。
違いすら分からず、気づかず、
美味しいって飲んでた♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

「冷やせば平気!」だと、思ってたけど。
最近は、さらに、
「常温でも美味い!」と。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
いや。
東京の水道水は売っているんだけどね。
ペットボトルでわざわざ!
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
俺は、全く平気!!!

あ。
ウチのスタジオの水道水は、
ビルが古いので、
この水道水はちょっとだけ、
うーん( -˘ ̫ -˘)ってなるので、
キンキンに冷やしていただいてます!
ただで!!!←いやただじゃーないしʬʬʬ

明日はトラメカ収録なので、
きっと、また、スタジオの水道水を、
いただくことでしょう♪

…あ。。。。
でも、炭酸水ボトル…まずは、
いただきます:;(∩´ᗜ`∩);:



そんなことを思ったのは。
玉川上水の記…みたいたのを見かけて。
江戸時代からすご〜いなって、
水道水の歴史を見たから…だな、
きっと。♪̊̈♪̆̈ウンウン

トラメカNight✧˖°⌖

2023-11-25
トラメカNight✧˖°⌖

今宵、明晩、
毎週の生き甲斐!
みんなとの声逢瀬♪
『高橋直純のトラブルメーカー』、
オンエア開店でーす!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みなさまぁ〜✧˖°⌖
いつも元気いただき、
本当にありがとうございます♪
ฅ^≧∇≦^ฅ

トラメカXと、
似て非なるʬʬʬ写真を!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



今週は、東京タワー話しとか。
小森まなみさんのお話しとか。
あ、小森まなみ40周年ジュエルプロジェクト はコチラ!
まだ、リクエスト間に合うからね♪
ご参加くださーい!!
(,,ò᎑ó,,)و

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン ←土曜

東北放送←日曜

東海ラジオ←日曜



そして!!!
そして、もう来週は、
12月…、、ってことは、、、、!?

【配信チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

【渋谷ギルティーリアル会場チケット】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

【イケゴーTシャツ】
イケゴーTシャツブログ
イケゴーTシャツ


いろいろ追い込みで、
リハーサルもまもなく!って感じで。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆
アセアセ꜆꜄꜆してます♪
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

でもね、、、、、
楽しい!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
待ってるからね〜♪

そして、
n.Xs♪
皆さまチェックしてくれましたかー?
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )

【n.Xs SHOPサイト】
n.Xs SHOPサイト


【“n.Xs”(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開! 



【"新作コレクション"発売記念!購入特典のお知らせ】

↓詳細はこちら↓

新作コレクション発売記念!購入特典



【“n.Xs”(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!

#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ
#東京タワー #デジモン02ビギニング
#小森まなみ #小森まなみ40周年ジュエルプロジェクト

あ!あの先に浮かんでいる…アレは!?

2023-11-24
あ!あの先に浮かんでいる…アレは!?


??( ்▿்)??
ん?

なにこれ?
なにしてんの???


なんか、、、、
アレに見えませんか!??
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




今日、ファンミーティングしている、
あの作品の、あの感じ♪
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
なにしとんねん!
ི(๑•̌•̑๑)꜆" ナニシトンネンㅱʬʬʬ

宮田っちから、
とりたちの楽宴の時にいただいた、
ひよこのカプセル♪

…使い道がないなぁ…
:;(∩´ᗜ`∩);:
…って思ってたけど。
やっと!!!!!
こんな形で使えた!!!ʬʬʬ




コーラ飲んでて。
ふと、なんか東京タワーに見えてきて。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

こうやって。。。。
乗っけてみたら、
なんか、、、、わーい!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

めちゃくちゃ楽しいやんけぇ〜!!!
↑寂しそう?( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

今日は、
仕事の都合つかなくて、
残念ながら駆けつけられなくて、
ショボボボーン…でしたが。
気持ちは一緒に!!!!!
…つーことで。

試写会の後、先日、
やっと、やぁ───────っとこ、
劇場にて見て来ましたぁ〜っ♪
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

#デジモン 02ビギニング



もぉね。
ストーリーもぜんぶ知ってた、のに!!!

。゚( ゚இдஇ゚)゚。
泣けたぁ〜!!!!!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ


みんなの戦う姿の迫力が!!
そして、思いが…もぉたまらん!!!
なんだか、泣けて仕方なかった。

この大画面で、
生き生きとカッコよく活躍するみんな、
ジョグレスした仲間たち、子供たちが、
思いっきり見られる!!
進化のシーン、ジョグレス進化のシーン、
もぅめちゃくちゃ号泣!!
俺、1番前の席にして、
かぶりつきで見るのが好きなんだけど。
没入感がすごーくて。
お家のテレビで見てた、
あの子たちが、
こーんなに大画面で、
迫力のサウンドで、
臨場感半端なく見られるなんて、
なんだか、嬉しくて嬉しくて…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖

すご〜く、俺、
待ってたんだなぁ…って、
改めて感動しまくりでした!!!!

あともう一回は絶対に、
見たいなぁ…。。。。

そして…また、その先の未来へ!

ポスターに書いてあるコメントの、
“未来へ”をゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹して、
いつも見ている俺がいます。

みなさま。
まだまだ、是非とも劇場へ行って、
この作品を味わってくださいね♪
きっと、“未来へ”繋がると思うから。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


今日もファンミーティング行ってくだった皆さま。
そして、
3週間のオーディオドラマをゲットしてくださった皆さま。
劇場へ行って応援してくださった全ての皆さま。
ほーんとに、ありがとうございます!!!
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

#デジモン 02ビギニング
#映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』 ←公式ホームページ
#デジモンアドベンチャー02

可可欠←ってなに?

2023-11-23
可可欠←ってなに?



可欠

歌♪ܸܸ ꙭ ܸ

今日もまた、レコーディング♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

なかなかに、
なかなかな、
なかなかの、
˗ˋˏ 歌 ˎˊ˗
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
歌歌ってきました♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

めちゃくちゃ集中して、
そして、
めちゃくちゃ楽しくて、
そんで、
めちゃくちゃゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹の、
時間です♪

…前は、めちゃくちゃ緊張!
…だったけど。
自分の作品作りのレコーディング時間は、
とっても楽しい時間です♪

もちろん。
なかなか上手くいかない!
…ってことも、たーくさんあるので、
そん時は、
( -˘ ̫ -˘)うーむ…◞.°◌
…ってなるけど。
結果、楽しい♪
この前も、めちゃくちゃ爆笑して、
ヒーヒーだったりして。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`ꉂ(˃▿˂๑)

(灬ºωº灬)え?
ば、ばくしょお????

…そーなの。
そんなこともあるのだよ♪
きっとね。
音楽って、そーゆーところの、
『空気感』とかも“録音”されてるって、
俺は信じてるんだよね〜。

楽しくやれることは、
ほんと!幸せなことです。
それが、自分の生き甲斐で、
自分の夢だったことで、
やりたいことならば、究極の幸せ♪
どんなことでも、
シンドイってことは必ずあるけど。
それでも、思い描く音を作って、
それを聴いてもらえる…って、
最高に俺にとっては幸せなことです♪

そんな環境を、
周りの人や、友達が、
作ってくれて感謝しかないなぁ。
それを、待ってくれている!
あなたがいてくれていることも、
ほーんとに、gratitudeなのです♪

今日は、
ブースから隠し撮り♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




「いつの間に!?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)」
と、MASAが笑って、
「使って良いですよ」と、
メールくれました♪
この感じからも、
なんか✧˖°⌖楽しい♪✧˖°⌖が、
溢れてる感じしませんかぁ〜???
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふ。
まだ、ちょっと思ってたより、
時間かかってますが。
着々と、レコーディングは進んでます♪
楽しみにしててくださいね。

↑(コソッ...ボソリ...)本当はBDに間に合わせたかった人ʬʬʬ


まずは、その- ̗̀⠀BD⠀ ̖́-を、
是非とも応援してくださいね♪
どんなA’LIVEになる?
久しぶりのリアルな生LIVE HOUSE♪
楽しくならない訳がない♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
たーのーしぃーみぃーだぁ!!!!

Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

一般チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

配信Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

A’LIVEを堪能するには、コチラ!
正装の“イケゴーTシャツ”で、
一緒に汗かきましょ!!!
イケゴーTシャツ

会場は、
ロッカーがないので、
荷物は少なく。
そして、なるべく近くのロッカーに、
荷物を預けて、ご来場いただくこと、
オススメします。
近隣は住宅なので、
集合時間もメール行くと思いますので、
楽しい時間にするために、
いろいろご協力お願いすると思いますが、
どーぞ、よろしくお願いします✧˖°⌖
┏○)) ペコリ

#イケゴー #行け行けGoGo #birthday_ALIVE #バースデーアライブ

う〜ん*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

2023-11-22
う〜ん*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


ひだまり✧˖°⌖
うとうと… 
∧,,,,∧
( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ

なーんて可愛いんでしょෆ
部屋に、日差しが入ってくると、
窓際で微睡むちょろたん…•*¨*•.¸¸☆

可愛いので、
写真をコソっと撮ろうと…。
また近づいて行ったけど。
やはり気付かれてしまいます꜆꜄꜆
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

それでも、、、
毎度のごとく撮ってたけど。
「絶対にコッチはみない!」
…っていう強い気持ちが、
横顔から伝わってくるʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

でも。
そんな時でも、
ちょっとだけ寄り添ってくれる、
そんな仕草があってね♪

「写真は嫌だけど…」
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀∧,,∧
と、、、、う〜ん*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
“のびぃ〜〜〜〜”
⠀⠀⠀⠀∧,,∧
⊂⌒っ*-ω-)っ
…ってしながら、近寄って来てくれますෆ

それがまた可愛いのだなぁᰔᩚ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今回もパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
…してたら…。



背中を丸めながら、
足をピィ───────ンとして、
のびのびぃ〜してます✧˖°⌖
ฅ^≧∇≦^ฅ
きゃはははは!!!!
可愛い可愛い可愛い!!!

…うーん( -˘ ̫ -˘)
写真だと、分かりにくいな…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


どんどん近づいてきて、
焦る気持ちと、、楽しみな気持ちと、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹で、
頭の中がテンハルンバ♪でござる。
むふふ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)ᰔᩚ

n.Xs、イケゴーTシャツ、
そして、
A’LIVEイケゴー!!!!
皆さま、、、いろいろ、
よろしくお願いします‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


【n.Xs SHOPサイト】
n.Xs SHOPサイト


【“n.Xs”(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開! 



【"新作コレクション"発売記念!購入特典のお知らせ】

↓詳細はこちら↓

新作コレクション発売記念!購入特典



【“n.Xs”(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!

【配信チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

【渋谷ギルティーリアル会場チケット】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

【イケゴーTシャツ】
イケゴーTシャツブログ
イケゴーTシャツ


#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

何気ない風景も良い。:°ஐ♡*

2023-11-21
何気ない風景も良い。:°ஐ♡*

なんの変哲もない、
ありふれた風景。

でも。
ちょっとフィルターかけて見ると、
そこはちょっと“特別”になる。

誰かが言った。
「ここは来てみたかったんだよね」って。
それは、俺が何の気なしにupしたブログの風景。
それが誰かの“フィルター”になって、
別に何てことない場所なのに、
ちょっと“特別”に見える。
それが、なんかちょっと不思議。

俺は、ブログを毎日、とにかく続ける。
今は、もうそんなことしなくても良い時代なのかもしれないけど。
20年以上前、このブログはじめる時に、
めちゃくちゃ勇気が必要だった。

『長続きしない自分なのに、
そんなこと出来るかな?』

当時のマネージャーは、
自分よりお気楽ʬʬʬというか、
楽天、天真爛漫?な人で。
「やれるやれる。書きたくなかったら写真だけペッて上げればいい」
…なんて言っててさʬʬʬ。

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)えぇ───────、、、、、、꜆꜄꜆
俺は、そんな気軽にはじめて、
気ままにやめたりするのは、、、、( -˘ ̫ -˘)うー、、、
めちゃくちゃ悩んでたんだよねぇ。

ほら。あれよ。
遅くに帰ってきた旦那が、
「簡単な物でいいからなんか作って」って言うやつ?
簡単なモンなんて、無いから!!!!(˘̀^˘́҂)ҧ
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

俺からしたら、
オイオイི(๑•̌•̑๑)꜆" ナンデヤネンㅱだったけどʬʬʬ
そんなんで良いなら…と、
一歩踏み出したんだよなぁ。
当時は、あんなテンションの記事なのに、
3時間とか4時間とかかかってたっけな。
毎日、毎日。
A'LIVE終わりで、みんな飲んで乾杯してる時にも、
ひとりブログ書いてたりしてたっけなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )アハハ…なーつかし♪ܸܸ ꙭ ܸ

今ね。
スマホ持たないで走れてるので、
写真を撮ることが少なくなって。
アプリ用に毎日のご飯と運動の記録くらいでさ。
歩いてる時には、
「スピード重視!」ってApple Watchに、
「タイムラップ1km◯分◯秒」って言われてると、
前しか見てないしʬʬʬ。
まー、結果、
ブログの写真が…どーしよーってなる。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
バタバタしてて、もしかして、
心がそういう“何気ないモノ”に向いてないのかも?
…ってちょっと反省しつつ。
「今年は自撮りも」なんて言ってたけど、
やっぱ、なかなか自撮りってハードル高ぇ〜ʬʬʬとか。

そんなこんなで。
「簡単なモンでいいから」ꉂ(˃▿˂๑)
…って、ちょっと立ち止まって…。

見上げた空には、
半分のお月さんが浮かぶ。
カレンダーみたら、昨日は、
上弦の月…だったんだね♪
なんかさ。
綺麗だなぁ…って思って。
だんだん乾燥してきてるから、
景色も澄んでるから、心もそうなったら、
イイな♪




#上弦の月

すたぁ───────っんぷ✧˖°⌖

2023-11-20
すた───────っんぷ✧˖°⌖

なんかテンション上がるわぁ♪
俺、はじめてかも!?
こーゆーので、コンプするの!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

スタンプラリーとか、
やったこと…なかったかもなー?

…でもさ。
俺、今、いろいろやってる、
運動系のアプリってさ。
達成するともらえるスタンプとか、
添付した写真が一覧でカレンダーに、
並んでるのとかが途切れたくなくて、
続けている部分が強いから、
きっと、めちゃくちゃ集めたい人間、
なーのかーもしれんなーʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑アハハ…

つーことで。
今日までだった、
デジモン 02ビギニングの、
東京タワーコラボ。
٩(TᗜT*)و✧*。
楽しかったぁなぁ〜*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡*


記念すべき。
1個目のスタンプは、
な、な、な、なんと!!!!

- ̗̀⠀ワームモン⠀ ̖́-
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

き、き、き、緊張…





なんか、
余裕かましてピースしとりますけど!?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

あんた、この後、、、、

。゚( ゚இдஇ゚)゚。えぇぇ───────!
なんでぇ───────!!!!!!
(;´༎ຶД༎ຶ`)

↑ってなるよ???
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

さーて。
なーにが起こったでしょーか????
??( ்▿்)??


正解は、、、、。
今度のトラメカにて♪
お話ししまぁ〜っす!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
チェックしてちょʬʬʬ



( -᷄ ᴗ -᷅ )
め、めんどくせ…
↑とか、言わないでねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン ←土曜

東北放送←日曜

東海ラジオ←日曜



【n.Xs SHOPサイト】

n.Xs SHOPサイト

【“n.Xs”(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開! 



【"新作コレクション"発売記念!購入特典のお知らせ】

↓詳細はこちら↓

新作コレクション発売記念!購入特典



【“n.Xs”(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!

【配信チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

【渋谷ギルティーリアル会場チケット】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

【イケゴーTシャツ】
イケゴーTシャツブログ
イケゴーTシャツ

#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ
#東京タワー #デジモン02ビギニング

ふわぁ〜( ฅ́0`*)ᐝ

2023-11-19
ふわぁ〜( ฅ́0`*)ᐝ

ちょろたん。
ごめんね…。
こーんなに不規則な生活…する飼い主。

朝までおきてたり、
昼から休んだり。。。
起きる時間もご飯の時間も、
バラバラだから、きっとシンドイね…。

ちょろたんのご飯は、
一応、タイマーにしてあるけど。
その他のいろいろは、
こんなにバラバラだと猫的には、
シンドイんだよねぇ…。

ほーんと、申し訳ないなぁ…。
なるべく規則正しい生活…、
心掛けないとね。

そりゃあ、寄り添ってくれても、
あくび出るよねえー。。。





∧,,,,∧
( ฅ́0`*)ᐝ

…こんな眠そうでも、
寄り添ってくれるちょろたんは、
めちゃくちゃ優しいなぁ…。。。。
可愛いᰔᩚ

円安とか生地高騰とか…。
この3年でいろんなこと変わって。
いろいろこと、やりにくい部分、
たーくさんあって…。
なーんとか漕ぎつけた新作♪
ものづくりは、ほんとなかなか難しい。
それでも、
今回のは、ちっさい人でも、
まーまーおっきな人でも、
生活がプチッと楽しくなるアイテムです!
"d(。•`ω-)✧
是非とも、
応援してくださいね〜♪


さぁ、今宵もゲスト、
- ̗̀⠀⠀小森まなみさん⠀⠀ ̖́-
ですよ♪
心がほんわかあったかく、
優しくなりまーす音
チェックしてね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン ←アーカイブ
東北放送←今宵
東海ラジオ←今宵



【n.Xs SHOPサイト】
n.Xs SHOPサイト

【“n.Xs”(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開! 



【"新作コレクション"発売記念!購入特典のお知らせ】

↓詳細はこちら↓

新作コレクション発売記念!購入特典



【“n.Xs”(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!

【Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

【リアル会場チケット】
残りわずかですので、お早めに〜♪
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

【イケゴーTシャツ】
イケゴーTシャツ

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ
<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 2930
BLOG内検索