BLOG

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

=͟͟͞͞ビュ───────ン=͟͟͞͞とんぼ返り

2023-11-08
=͟͟͞͞ビュ───────ン=͟͟͞͞とんぼ返り

早朝から出発。
=͟͟͞͞はやっ

そしてなかなか混んでるぅ…。。。
:;(∩´﹏`∩);:

めちゃくちゃ寝不足だから、
寝りゃ良いんだけどさ。
やることいろいろあって、
バッテリーなくなるくらいに、
移動中も集中出来ました!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
あ、一緒、落ちたけど。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、

今回もまた、いろいろお世話になって、
いつも助けてくれること、
ほんとぉーに、感謝しかない…。
ありがたいなぁ…。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン

新幹線の中で、
けっこう咳き込む人が多いなぁ…。
そういう人に限って、
マスクしてなかったり…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…あるある…。
携帯アルコールは手放せない。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


おっܸܸ ꙭ ܸ
帰りの新幹線来た♪
かっこいい!!!
なーんでだろ?
やっぱり電車とかホームに入って来る、
この瞬間は、ちょっとワクワクする。
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹




さぁーて!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

12月6日の、
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
FC『n.』先行で、
チケット発売のお知らせupされました!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

はぁᰔᩚ
(๓˘▽˘๓)ᰔᩚ
いよいよ、あと1ヶ月も切って、
あっという間に、その日は、
やって来るね♪
楽しみだぁ!!!!!

バナー写真!!!
見てくれたかなー?
なかなか、カッチョエエでしょん?
( ´罒`*)✧˖°⌖フフフ…


#行け行けGoGo
#岩手便り

のびぃ〜〜〜〜〜_( _*`ω、)_

2023-11-07
のびぃ〜〜〜〜〜_( _*`ω、)_


きゃいーんෆ:;(∩´﹏`∩);:
ちぃーっとも、お布団、ベッドに、
やって来る気配…ナーシ!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

そりゃそーか。
“夏日”とか“強風」とか。
今日なんて“半袖”でも汗かいた…。
そーんな11月ですもの。
まだ、来やしませんよな…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ

そんでも。
可愛いのは、毎日可愛いので。
問題があるわけではなーい!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
どっちかと言えば、この天候とかのせい…って、
訳でもなさそーなところの調子が、
いーまーいーちーだったりして…。
ほんと。気をつけててても…あれれ?ってこと、
ありますからーね。
みなさま、ほーんと、ご自愛くださいませませ。
(*˘︶˘*).。.:*ꕤ︎︎·͜· ︎︎

今日も、元気に炊飯器段ボールで、
おやすみあそばされてる、ちょろ様ᰔᩚ
俺が行ったら、
なーんとも、めんけぇ顔で、
のびぃ〜〜〜〜〜ってしてたのさෆ
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
きゃあ───────!!!!!!
可愛いすぎるぅ!!!!!
可愛いがすぎるぅ───────!!!




あのね。
たまにさ。
目が合った時に、
「まぶしっ✧˖°⌖」
みたいな感じで目を細めることあるんだけど。
それは、愛情だったり、好き!だったりするみたいで。
わーい!!ってなるけど。
「眠いだけじゃね?」ってことも多々あるわけでʬʬʬ。
今日のはね。
『うっとーり』みたいな成分多め!!!
だから、- ̗̀⠀好き⠀ ̖́- だと断定!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

↑コイツ。
幸せだなー。。。。ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

新入りくん✧˖°⌖

2023-11-06
新入りくん

何気に今年は、
いろいろ我が家に新入りが来ておる。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウム…

パソコン、iPad、
iPhone、Apple Watch…。
これだけでも、相当だ…。
ԅ(¯﹃¯ԅ)=͟͟͞͞ゾワワワ…

トースター、掃除機(実家)、
いっちばん最近は、
炊飯器…ᰔᩚ

もう何年使ってたかなぁ…?
前任炊飯器くん。
たぶん、入院した後、引っ越して。
その時に買ってもらったヤーツだから、
もう10年くらいになってたのだねぇ…。
早い(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

特に壊れた訳じゃないけど。
なーんか新米も…美味しいけど、
そこまででもない…というか。
氷とか冷水入れて、美味しく炊く技、
いろいろ駆使してみてたけど、
炊き上がりにちょっとだけ満足いかなくて。
( *¯ ꒳¯*)ウムム…

つーことで。
購入してみたわけさ。
ほぼ、、、思いつき。
:;(∩´ᗜ`∩);:

そしたらさ!!!
いやぁ!!!!!!
ぜぇ───────んぜん、
違ぁ───────うぅぅ!!!!!
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚♪

むちゃくちゃ美味しいじゃーん!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
テンション上がる旨さだわ♪
こりゃもっと早く買っときゃ良かったかも…、
なーんて思うくらいに幸せ♪

いや、前にさ。
買おうと思った時に、
10万だ、12万だ…といった値段を見て、
なんか尻込みしてしまって。
そんなに「ご飯食べないし」って、
炭水化物抜こうって思ってた時期だし。

でも。
ご飯はある程度、ちゃーんと、
食べた方が、痩せるので、
ならば!と、購入する気持ちに♪
お値段もお手頃なのがあって、
それも魅力で決めてになったひとつ♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

家電が白から黒に変わりつつある、
我が家。。。
今回も、黒くてカッチョエエ〜のに、
してみたぜ!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



あら?
ポートレートモードで、
f値大きかったな…と、
改めて写真みて思う俺。ʬʬʬ
奥のトースターが見えないわʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

玄米も炊いたけど。
モチモチっと炊けて、
圧力鍋のよりも俺好み仕上げで、
めちゃくちゃ美味しかったな♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

食欲の秋です♪
美味しく食べて、
元気に生きましょう♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

そして。
12月6日に、ぱーりーしましょ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

トラメカ#1024にて。
新CMど───────ん!!!
高橋直純のトラブルメーカー#1024
チェックたも♪
なんか(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ォォォオオな、
映像なのです♪

#torameka
#高橋直純のトラブルメーカー
#炊飯器

ボラギノール入り(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

2023-11-05
ボラギノール入り(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

なーんといっても。
毎回FC『n.』のイベントでの、
楽しかったランキングに、
ランクインしてくる想い出は、
国際急行観光の佐藤さんᰔᩚの、
言いまつがい*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮わーぃꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮

今回は、実は、
ご飯とか食べてない俺なので、
そーんなにいつもより会話は少なくて。
でも。
特大の、言いまつがいを、
お見舞いしてくれたので、
またまたいい想い出です♪
↑想い出のポイントが…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


ご覧ください!!
この美味しそうな、
*⋆⸜ *⋆⸜ 干し芋 ⸝⋆*‬⸝⋆*
*⋆⸜ ‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚*‬⸝⋆*



「直さん!珍しくないですか!?
“皮付き”の干し芋!!
しかも!!!
ボラギノール入りなんです♪」
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝キラーン✧˖°⌖

ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
もぉ、、、ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
たまりませんね♪
( ´罒`*)✧"

皮には、ポリフェノール、
入ってるんだよね?
だとすれば、入ってるよなぁ…、
ボラ、、、??( ்▿்)??
『ボラギノール!?』

またひとつ。
その場に笑顔が爆発的に生まれた、
瞬間でした!!!
(ˊ˘ˋ*)♡ʾʾ

すご〜い素晴らしい才能だと思います。
これはほんとに。
天然物には敵いませんからね…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

いっつも、明るく、
笑顔いっぱいの現場にしてくれて、
感謝ですね♪
ボラギノール‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

そんな、楽しかった“音がさね”の、
感想をたーくさんいただきました♪
みんなの、楽しそうな笑顔、
そして、それが伝わってくるような、
メールやお便りは本に嬉しい♪

さぁ、今宵も。
- ̗̀⠀⠀トラメカな〜いと⠀⠀ ̖́-
楽しんでおくれやーす!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン ←アーカイブ
東北放送←今宵
東海ラジオ←今宵

そして。
残す配信は、
音がさねアフタートークの、
アーカイブのみ。
見納め見納めᰔᩚ

配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ で、
まだ間に合うよー♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#高橋直純のトラブルメーカー #torameka
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ

まさかの…お気に入りが!?

2023-11-04
まさかの…お気に入りが!?


あれ?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!? 行った?
ちょろたぁ───────ん!?

ダンボール、、、いない。

カーテン、、、、いない。

部屋の隙間、、、いない。。。

え?
(灬ºωº灬)?どこ?

たまーに、あるのよねぇ…。
猫は、かくれんぼ上手♪
思わぬところでくつろいでます。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
だいたい把握してると、
油断してるとこんなことになる。
万が一の時に、こんなんだと、
一緒に連れて出るのに、
時間かかってしまうので、
隠れてる場所をチェックしてるんだけど。
そんなに、最近は、
くつろげる場所も少なくなっちゃって、
限定…にしてるから、
可哀想…と思いつつ。
最近、ダンボールを増やしてたりして…。

それをイイことに、
掃除をサボりがちになって…。
現在の部屋の有り様は、
まぁー、酷いことになってます。
大掃除以前の話し!ってもんで、
ゴミ屋敷ですわぃ…。
アハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
↑わろてる場合ちゃいますʬʬʬ

あーれー?
(ू• •ू )?どこ行った?


⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
ちょろぉ…


・:*。・:*三( o'ω')o
ちょろぉ…



(•'╻'• ۶)۶
あ!!!!

こーんなところで!!!!
(´,,•﹃•,,`)ෆ

ねーねー。
寝るのは初めてじゃなーい?
(૭ ᐕ)૭


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

起きない。
熟睡。。。

いやんෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ
可愛いなぁ…ᰔᩚ






洗濯機のドラムの中!!

顔、見えないけど。
:;(∩´ ̫ `∩);:

ここだったかぁ!!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
まさか!ここだったとは!!
さすがだなぁ…。
かくれんぼ上手さん♪

俺は、洗濯槽内を乾燥させたくて、
使った後は、ドア開けっぱ。
今まで、そんな状態だったんだけど。
入ることって、ほとんどなかったし。

そーいや、
前に洗濯ドラムの中の写真upしたら、
めちゃくちゃ怒られたことあったな。
「そういうクセはつけさせないで。
気づかず回しちゃったらどーすんの!?」
…ってね。
(¯∇¯٥)

もともと、
ドラム内には普段、洗濯物は、
入ってないから。
間違えて回すこともないだろうけど。


普段は洗濯する前に、
洗濯物を持ってきて入れるので、
ドラムにはないも無い状態なんだけど。

最近、ナオゴミ屋敷…状態につき、
面倒くさいなぁ…と、
この前、ポイって入れたんだよなぁ。
(っ'-')╮ =͟͟͞͞@

そう言えば。
前も洗濯物があった状態で、
ドラムの中にいたんだった!!!

…なんにしても。
なんか、この、
まーるい窓から見えるちょろたんは、
また格別の可愛さがあります♪
可愛いなぁ…ᰔᩚ



あ、、あのぉ、、、、

めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ、、、





“パンツと靴下”

…なんすよねぇ…。。。。

ちょろたんの下の洗濯物ʬʬʬ

ꉂꉂ ァ,、'`,、'`:;(∩´ ᗜ`∩);:


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

秋…!?(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

2023-11-03
秋…!?(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

なんすか!?
夏日…:;(∩´ᗜ`∩);:
11月っすよ!?
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
記録更新ですって。

なんかほんと…。
不安にもなりますなぁ…。
一応ね。
クリスマスのリースは、
玄関に飾ったのさ。
( *¯ ꒳¯*)ニヤリ…

なんだけど。
なーんか余計に実感が湧かないっちゅーか、
見てて季節感の違和感っちゅーか、
なーんちゅーか…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

食欲だけが、季節感あるのか、
めちゃくちゃ増量するわぃ!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

でもねー。
自然はがんばってる…っていうか。
ちゃーんとしてる、というか。
めげない!というか。
やることは、しっかりやろうと、
やれることを着実に進めてるんだなぁ…と。
あーだ、こーだ、考えてるうちは、
まだいいんだよなぁ。きっと。
考えられないほどに、追い込まれないうちに、
やれること、しっかり早めにやりたい!
…という理想です♪俺のෆ

そんな。
迫力ある、秋の…。。。。



綺麗だぁ!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

奥に見える、背の高い外国人さん、
それと比べると、
右側の壁も、真っ直ぐ伸びるイチョウも、
なーんとも、迫力ある高さ。
さり気ない場所に、
こーんなに素敵なトンネルが色づいてます♪
鈴虫も鳴いてて♪
秋でした〜ฅ^≧∇≦^ฅ

真っ赤に燃えた太陽✧˖°⌖

2023-11-02
真っ赤に燃えた太陽✧˖°⌖

富士山が視界からなくなるまで。
あと…数日…かなぁ…。
1ヶ月くらいかなぁ…。

クレーンがちとズレた隙間から、
望遠で撮りまして…。
…もう、、この感じも、
あと僅かで、撮れないなぁ…。

それでも。
こーんなに、真っ赤な太陽✧˖°⌖と、
富士山のコラボ♪
なかなかに撮れそうで撮れなかった、
もぉ感動レベルで綺麗です♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧




むかしむかしの、
音霊Tシャツのデザインを思い出すぅ♪
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あの太陽も…どうやって、
夕焼けをデザインに落とし込むか、
めちゃくちゃ悩み考えまくってたなぁ。

今日は…。
いろいろ検証してもらって…たり。
自分でも考えてたり…。
デザインも考え直しなので、
またクゥ〜…言うてます…。。。
ᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ

アーカイブ@鴨川∀’LIVE音がさね
配信は今日までだったね…。
ほーんとに、
見てくれてありがとうฅ^≧∇≦^ฅ
アフタートークは、
12日までありまーす!!!
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
是非ともよろしくお願いします!!!


#高橋直純
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th

やったぁ…(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ

2023-11-01
やったぁ…(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ


季節の変わり目…。
体調管理も、なーかなかに、
む。ず。い。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )◞.°◌

みんなは、どーですかー?
だーいじょぶぅ?
(๑˙ധ˙๑)???

俺は…ここのところずーっと、
アチコチがメチャンコ、
暴れ馬ですなぁ…。
なかなか乗り熟せませぬ。
(*˘︶˘*).。.:..フム.。.:*
周りの皆さんにも、いろいろと、
助けてもらっておりまして…。
:;(∩´ᗜ`∩);:
ほーんとに、感謝ですねぇ…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )

今日のミッション。
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
みんなが『ほっ…』として。
みんなが『イイね♪』ってなって。
みんなが『めちゃイイ!』ってなった。
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
そんなのを見て、俺も…
「やったぁー!」(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
…ってなった。

いろんなハードルあるけど。
乗り越えられたら、やっぱり、
嬉しいし、チカラになるね♪
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン


今日も、自分の中の、
別の、ぷちミッション♪
今日も少なめにして…なーんとか持続♪
ぐーったりしつつ。
記録用の写真撮って…。。。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




ちょっ…。。。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾
な、、、。
めちゃくちゃアーップ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

デジメンタルアーップ!!!!
ちょろたん…進化ぁ───────!!

*⋆⸜ *⋆⸜ ドデカちょろたん ⸝⋆*‬⸝⋆*


めちゃくちゃ可愛いジャマイカ!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
やっさしぃーなぁー。
ちょろたんෆ
ありがとうฅ^≧∇≦^ฅ

今日のメインミッション。
ほーんとに…ありがとうございました♪
♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡やったぁ─────♡



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い


思わぬところで…

2023-10-31
思わぬところで…


思わぬところで、予期せぬときに、
思わぬもの、思わぬことに出会うと、
とても驚きが大きい。
…と、思う。

それは、良い方でも悪い方でも、
振り切り方が大きくなる気がする。

スパイスのナツメグ。
小瓶の蓋には、パコって開けると、
便利なちっさな穴が空いてて。
少しずつ出て、お好みの香りまで、
調整しつつ振りかけられる♪
それを、なぜか、
その“パコっ”て蓋じゃなく、
“くるくる”って回して、
詰め替える時の蓋まで、
無意識に外していて。
振りかけようとひっくり返したら、
『どっぱぁ───────!!!!』
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)…エッ?
買ったばかりのナツメグが、
一気に半分までなくなってた。

…エッ!?
無意識に“くるくる”あけ……怖っ。
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

鶏胸挽肉の上に、
“こんもり”山盛りのナツメグ。
なんとか瓶に…と、慌ててやりそうな、
自分を「バカか!」とツッコミʬʬʬ。
何気に“無意識”がショック大!!!
想定外のことにプチパニック!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
そのまま大量のナツメグを混ぜ込んで、
ナツメグがんがん効いた鍋を、
いただきました♪
悪くない。(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
美味しかったよ!
高級なハンバーグみたいだった!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


シャワー浴びてて。
ふと、滴り落ちる水が、
窓のところに水たまりを作ってて。
外の景色を取り込んで、
そのプクんとした水たまりに、
カーブつけて、丸めて閉じ込めてる♪
コロンコロンの水玉も可愛いᰔᩚ
その、コロンコロンがくっついてって、
おっきな水たまりになってく。

…その時!!!!!!
(灬ºωº灬)エッ?







*⋆⸜ *⋆⸜ ハートだぁෆ ⸝⋆*‬⸝⋆*

おぉぉ(,,ơ ơ)✧
ハートが出来とる!!!

これは、すぐ形変わりそう…。

写真撮りたい…。



…ってことで。
ビチョビチョのまま、
スマホ取りに行って撮りました!
なんとか撮れたわ!!!
可愛いᰔᩚ
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

これも。
あとで、冷静に見ると、、、
そうでもないかも?ʬʬʬ
だけど。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

でも、見つけた時には、
「ちょぉ───────すごいんですけどぉ───────!!」
(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ォォォオオ
思ったし、
今日もめちゃくちゃイイ日だ!!
…そんな風に振り切って嬉しかった♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

ひなたとねことのびるかげ

2023-10-30
ひなたとねことのびるかげ

きょうは、おいしいごはんのとちゅう、
あさからいやなかんじのでんわで、
とってもいらいらさせられちゃいました。
そんなことに、
むだなじかんをつかうのは、
じんせいもったいないので、
かんがえないようにしてたけど、
けっきょく、しばらく、
けがれをもらったみたいに、
からだのなかにもやもやがずっとあって。
せっかくおいしいごはんができて、
ごきげんでたべていたのに、
あじをおぼえてないくらいに……、
くらっちゃってました。わら
でも、おぼえてないけど、
めちゃくちゃおいしいごはんだった♪
いえーい!!!てんさい!!

はい(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
おーしまい!!!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


今日はたーいせつなミッションdayで、
いろいろ装備して出掛ける日。
いっろいろやること多くて忙しいので、
ちゃっちゃとこなしてたけど…。
時間なくなると焦りますねぇ꜆꜄꜆
٩(¨ )ว=͟͟͞͞ エッホエッホ =͟͟͞͞

いろいろ不安なところもあって、
助けてもらってばかりだったけど、
でも、それでも!
めっちゃくちゃ、良い感じに♪♪出来た♪
やったぁ!!!上手くいった!!!
みんな“いいじゃん!”って合意!(๑•̀∀- )وいぇい!
今日はイイ日だった♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

あ…しもた…:;(∩´﹏`∩);:
なんも写真撮って来なかった…꜆꜄꜆

そんな今日は。
ひなたの窓際。
また、ちょろたんෆ◞.°◌
佇んで可愛い…と、思ってたら…。
床に伸びる“影”がまた、
めちゃくちゃ可愛いᰔᩚ





なーんとなく。
⠀⠀∧,,,,∧
◥(ฅº₩ºฅ)◤
ハロウィン感༻༻༒༺༺༺༻༻༻

出してみたʬʬʬ
…どこが?…
って???( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )???

ふふ。
∧,,,∧
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

伸びたちょろ影の、、、
∧,,,,∧ ←ここがさ。

コウモリっぽいでしょ!?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

…けど。
やっぱり、ちょろたんは、
可愛いなぁ〜ෆ



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 2930
BLOG内検索