BLOG

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ひなたとねことのびるかげ

2023-10-30
ひなたとねことのびるかげ

きょうは、おいしいごはんのとちゅう、
あさからいやなかんじのでんわで、
とってもいらいらさせられちゃいました。
そんなことに、
むだなじかんをつかうのは、
じんせいもったいないので、
かんがえないようにしてたけど、
けっきょく、しばらく、
けがれをもらったみたいに、
からだのなかにもやもやがずっとあって。
せっかくおいしいごはんができて、
ごきげんでたべていたのに、
あじをおぼえてないくらいに……、
くらっちゃってました。わら
でも、おぼえてないけど、
めちゃくちゃおいしいごはんだった♪
いえーい!!!てんさい!!

はい(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!
おーしまい!!!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


今日はたーいせつなミッションdayで、
いろいろ装備して出掛ける日。
いっろいろやること多くて忙しいので、
ちゃっちゃとこなしてたけど…。
時間なくなると焦りますねぇ꜆꜄꜆
٩(¨ )ว=͟͟͞͞ エッホエッホ =͟͟͞͞

いろいろ不安なところもあって、
助けてもらってばかりだったけど、
でも、それでも!
めっちゃくちゃ、良い感じに♪♪出来た♪
やったぁ!!!上手くいった!!!
みんな“いいじゃん!”って合意!(๑•̀∀- )وいぇい!
今日はイイ日だった♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

あ…しもた…:;(∩´﹏`∩);:
なんも写真撮って来なかった…꜆꜄꜆

そんな今日は。
ひなたの窓際。
また、ちょろたんෆ◞.°◌
佇んで可愛い…と、思ってたら…。
床に伸びる“影”がまた、
めちゃくちゃ可愛いᰔᩚ





なーんとなく。
⠀⠀∧,,,,∧
◥(ฅº₩ºฅ)◤
ハロウィン感༻༻༒༺༺༺༻༻༻

出してみたʬʬʬ
…どこが?…
って???( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )???

ふふ。
∧,,,∧
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

伸びたちょろ影の、、、
∧,,,,∧ ←ここがさ。

コウモリっぽいでしょ!?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

…けど。
やっぱり、ちょろたんは、
可愛いなぁ〜ෆ



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

*⋆⸜ *⋆⸜ 音がさねアフタートーク生配信 ⸝⋆*‬⸝⋆*

2023-10-29
本日は、
*⋆⸜ *⋆⸜ 音がさねアフタートーク生配信 ⸝⋆*‬⸝⋆*
でした!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いっやぁ、
盛り上がって楽しかったぁ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

やっぱり、あの2人は、
最高ですなぁ〜♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
MASAもTagちゃんも♪
大好きです!!!!
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆ

めちゃくちゃ忙しい中なのに、
駆けつけてくれました。
感謝です٩(TᗜT*)و✧*。

そして!!!!!!
参加くださった皆さま♪
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ほーんとに、
ありがとうございましたぁ!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
そして、これから、
アーカイブ参加の皆さまも、
ありがとうございます✧˖°⌖
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
まだまだ参加いただけるので、
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ
よろしくお願いしまーす♪
( ´罒`*)✧"ヨロヨロv

2年続けて“とりたち”やってたので、
今年は…と、思ってたけど、
ちょっとだけ、ハロパ気分で、
皆さんと乾杯もやれたので、
“音がさね打ち上げ”と
“ハロパ”も重なって、
めちゃくちゃ嬉しい時間でした♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

記念写真をば!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




n.Xsの新作も、
チラッとですが、
お見せ出来て良かった♪
これも“重ね”てたり“二重”だったり、
そんなところにこだわってるので、
写真だけじゃなくて、
動画配信でお見せ出来て良かったなぁ…♪
と、思います!!
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフෆ
可愛いぃよねぇෆᰔᩚ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

12月6日の、
バースデーA’LIVEのお約束も出来て、
また未来が楽しみになってます。
言うても、あと、
1ヶ月…ほどなんだよね꜆꜄꜆
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
あっという間にきそうで、
準備が間に合うか…微妙ですがʬʬʬ
楽しみなことなので、
おおらかな心でꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
やっていきまーす!!!!
皆さん、また、
是非お会いしましょーね!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


#高橋直純
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th

映画 『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』舞台挨拶♪

2023-10-28
映画 『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』舞台挨拶♪

なんかもう、
ほんと、嬉しかったぁ…。。。
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。

みんな、優しいやぁ。
最高だったなぁ。。。。
(*˘︶˘*).。.:*

映画デジモン02ビギニング公開2日目。
舞台挨拶登壇させていただきました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ここのところ、
たくさんコラボ企画upされまくって、
まったく頭、追いついてないですが、
なんか、ほんとに、
嬉しい賑やかです♪
ฅ^≧∇≦^ฅ

本番前にDコラボの、
踊ってみた動画撮ってたら、
賢ちゃん、大輔が参加してくれたぁ!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
X(旧Twitter) 見てくさーい٩(¨ )ว=͟͟͞͞


初日は1位だったとか!?
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
みなさま。
「はじまり!」ならば、
「その先」が見たい!ですよね!?
是非是非!!!
一緒に見るべく、そのためにも、
声を大にして、応援、
よろしくお願いします!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

入場者プレゼントのドラマは、
聴いたら、ぜーったいに、
この映画がもっともぉ〜っと、
よ〜く分かるっていうか、
立体感出るというか、
…とにかく、必要な、ストーリーだなーって思う、
大切だなーって内容な訳よ!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しみつつ、劇場に来て応援してくださいね☆
どーぞ、どーぞ、
よろしくお願いしまーす!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

あ!!
本番前に写真撮ってもらったよ♪
わーい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




んで。
賢ちゃん@ランズベリー・アーサーくんと、
パートナーショット!!!も、
いただきましたぜぃ!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



顔、ちっか!!!
ʬʬʬ:;(∩´ ̫ `∩);:アハハ…
写真見て、
「こーんなに近かった!?」と、驚いたʬʬʬ

今日は、終わってから、
短い時間だったけど、
結束がまたちょっと深まる交流もあって。
ほーんとに、ほーんとに、
めちゃくちゃイイ日だった!!!
みなさま。
今日は来てくれて、
ほんとに、本当にありがとうございます!!
そして!
これから、行かれる方も、
よろしくお願いします!!
そして、ありがとうございます♪♪♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今宵は、トラメカnight✧˖°⌖
(˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻)ハロウィン的!?
…どーだろ?
フフフ…フフフ…♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
声逢瀬…お楽しみにぃ!!!!

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン ←今宵
東北放送←明晩
東海ラジオ←明晩


そして!!!!
そぉーしぃーてぇー!!!!!
明日は、いよいよ!!!!!

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*⋆⸜ *⋆⸜ 音がさねアフタートーク生配信 ⸝⋆*‬⸝⋆*

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

19時スタート予定♪
お待ちしておりますよ!!
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ ぜひとも!!!
↑コレで∀’LIVEと明日のトークが、
ご覧いただけます♪
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////待ってるよん♪



#デジモン02ビギニング #Digimon
#デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING
#映画 #ワームモン
#片山福十郎 #ランズベリー・アーサー #野田順子 #高橋直純 #緒方恵美 #釘宮理恵 #田口智久監督
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#高橋直純のトラブルメーカー #torameka
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ

•*¨*•.¸¸☆!!!本日公開!!!•*¨*•.¸¸☆

2023-10-27
•*¨*•.¸¸☆!!!本日公開!!!•*¨*•.¸¸☆


ついに。
…ついに、この日が!!
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)•*¨*•.¸¸☆


映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』
本日、2023年10月27日
いよいよ公開です!!!!!
キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

すでに。
見に行った!報告を多数いただき、
そして、嬉しい反応もいただき、
東京タワーやコラボ参加のリアクションも、
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
わ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━い!!!!!感涙

そして。
明日は、舞台挨拶に登壇させていただきます。
劇場でお会い出来た方々と、
この嬉しさを噛み締め合えるのかと思ったら、
また嬉しさが吹き上がってきます!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››
来られる方、どーぞ、
よろしくお願いします!!!!


デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING


また、見た後の方々と、見る前の方々なので、
…ちと、ドキドキෆ←要らんこと言うなよ直純…( ᐪ꒳ᐪ )

楽しみにしてまーす!!!
お気をつけてお越しくださいね☆
そして。
他の劇場でも、
見に行かれる方は、一緒にビギニング!しましょ!!!

#デジモン02ビギニング
#パンフレット の見本を一昨日いただいて。
あまりに綺麗な豪華な紙質!!!
そして、その紙だから映える、
めちゃくちゃ綺麗な絵たち*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
見てるだけで、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹します。
嗚呼…今日…行きたかったぁ…。。。。
ちと、時間作れなかったぁ…、、、、。。。。
( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )


そーなのです。。。
現在、まだいろいろ宿題中です。。。
終わるかなぁ…ԅ(¯﹃¯ԅ)ブルブル…
がーんばりまーす( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

焦りながら、ワタクタしてると、
ちょろたんが「アレちょーらい」って、
スリスリしてくるので♪
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
もぉ、、、、しょーがないなぁー、、、、。
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤズミ

久しぶりに、
ちゅ〜るᰔᩚ食べる
˗ˏˋ ちょろたん⠀ˎˊ˗  

ブレちゃったけど。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




スマホで見てたら、
ちゅ〜るが、高い位置になったので、
めんけぇ〜お手手で、
「高いよっ!!もっと、ココ!」
∧,,,,∧
(☉ᵕ☉)✧ノ
…って、俺の手を引き寄せるのです。

…た、たまらんなぁ…。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#デジモン02ザビギニング
#デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING
#映画 #ワームモン
■舞台挨拶登壇者(予定)
#片山福十郎 #ランズベリー・アーサー #野田順子 #高橋直純 #緒方恵美 #釘宮理恵 #田口智久監督

色づいてきた♪ฅ^≧∇≦^ฅ

2023-10-26
色づいてきた♪



*⋆⸜ *⋆⸜ すこ───────ん! ⸝⋆*‬⸝⋆*

そーんな音がしてる空は、
雲ひとつないBLUE♪

やわらかい日差しが、
色づき出した葉っぱを優しく包んで、
その彩りを増してくれてるね〜♪
(*˘︶˘*).。.:*

何気ない風景なんだけど。
ちょっとだけ目線変えると、
やっぱりちょっとたげ楽しくなる♪




横断歩道のところに、
たーくさん落ち葉が集まってて。
誰か集めたのかなー?
‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊?
…なんて思うくらいに集まってて、
「“秋”ってディスプレイをしよう」と、
言われたら、こんな風に飾り付けるかもʬ

昔の歌番組とかのセットで、
秋の歌だったら、
こんなステージの床になってたりしてʬʬʬ
この真ん中で歌いたーい♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
…そんなことを思ってました。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…


明日から、いよいよ!!!
映画『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』
公開でーす!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

キラッとしてるのよ♪✧˖°⌖
今回のキャラたち✧˖°⌖
実際にもそうかもしれない。
ハイライト、とか。
印影とか。
比較のMovieも、
ちょっとムキっとしてたり、
キラッとしてたり。
すごーく変化させてるんじゃなく、
あ!なんか今を生きてる!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
そんなことを思って…ね。

アニメシリーズのエンディングの前、
前作ラスエボの少しあと、
その時間軸を知れて、
それは新たに作られたストーリーだけど、
でも、その時代がそうだったんだなぁ…って、
今も、そこに生きてるんだなぁ!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。って、
めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて♪

ほんと。
是非とも皆さま、
劇場にて応援してくださいね☆
ฅ^≧∇≦^ฅ
めちゃくちゃ短いカットの中にも、
スゴーイ大量の“ドラマ”が、
あったりします!
何度でも楽しんでみてくださいね!!
(*˘︶˘*).。.:*


#デジモン02ザビギニング
#デジモンアドベンチャー
#デジモンアドベンチャー02
#ワームモン √(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov ←みんなとがんばってるぞっ♪

月が綺麗だね…•*¨*•.¸¸☆

2023-10-25
月が綺麗だね…


すっかり秋になって。
湿度も低い日も多いから、
遠くの景色とかもクッキリ見えて、
すごぉ〜く綺麗✧˖°⌖
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

夜空も澄んでいて…。
高い場所の薄雲が、これまた…、
とっても素敵♪

たーくさん歩いてて。
普段は“速歩き”で、
1kmあたりのタイムラグを見ながら、
サカサカ歩みを進めているけど。

そんな中でも、
汗が少なくなってるし、
呼吸も楽チンだし♪
秋だよなぁ…なんて思う。
落ち葉が近くを通過して、
目の前をシャッターした時にゃあ、
(灬ºωº灬)うわっᰔᩚ秋。✧˖°⌖
…って思ったよ♪

んで、ふと見上げると、
そこには、日暮れの薄明るい空に、
梔子色に浮かぶ月が!!!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑


な、なんという美しい色♪

まさに、“梔子色の月”です♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

思わず、立ち止まって、
シャッター切りまくりました!
なかなか、上手く撮れんʬʬʬ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




オォォーーー!! w(⁰͈꒨⁰͈∗︎w(∗︎⁰͈꒨⁰͈∗︎*)w₊*̥⁰͈꒨⁰͈)w オォォーーー!
と…撮れたぞ!!!
さすがは『15』です!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

月のクレーターの濃い色が、
また、想い出の景色を映し出してるみたいに、
色づいていて…。
そうやって、いつも、いつでも、
優しく見守ってくれてるんだよねぇ…。。。
(*˘︶˘*).。.:*ꕤ︎︎·͜· ︎︎

何度、励まされたか、しれません。

染め物で古くから使われていた色。
あの日、泣いたことも、
とても、つらかったことも…。
並んで歩いて、照らしてくれて。
すご〜く歩いたのに、見上げると、
やっぱり見守ってくれてて。
いろんなことを話したから、
その想い出も一緒に染まってるような、
そんな気がする………梔子色の月………•*¨*•.¸¸☆


この空の色。
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ とか、
トートバッグの色みたいだよねぇ〜♪
29日は、いよいよ生配信アフタートーク♪
楽しみだぁ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みなさま。よろしくお願いします!!
ꕤ︎︎·͜· ︎︎


#高橋直純
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#アフタートーク

車移動٩(¨ )ว=͟͟͞͞

2023-10-24
車移動٩(¨ )ว=͟͟͞͞

今日は秋らしい晴れ♪ܸܸ ꙭ ܸ
めちゃくちゃ気持ち良かぁ〜˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

昨日の負けを取り返すべく、
今日は思いっきり脚を使ってみた!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
へろっへろ。
でも。
なんかスッキリした。
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

身体を動かしてくると、
心もたくさん動いてくれて、
いらんもんは、
ポィ(っ'-')╮ =͟͟͞͞【ポィ!】ブォン
って排出されちゃう感じ♪
ヨキヨキ。。。
( ´罒`*)✧"

ウォーキングとランニングで、
21km超えました!!!
1日としては、最長トレーニングじゃん?
(灬ºωº灬)!おぉっ!!
なんか、なんでも、
更新ってのは、ちと、テンション、
上がるもんですねぇ✧˖°⌖
(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )ウフフෆ

しかしながら。
21km超えって、『車移動』だね!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
一度に「21kmやろ!」ってしたら、
絶対やれない。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
6km、6km、1.45km、8km......
刻んだからイケたね。
目標は高すぎず。
やれることから!…だな♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


帰ったら…。
帰る度に、新鮮なリアクションで、
ちょろが…
⠀⠀∧,,,,∧
⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎お帰りぃ〜༄༅
…って来てくれます。

ぴゃあぁぁぁぁぁ!!!!!
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
可愛い可愛い可愛いෆෆෆෆෆෆ






なんかね。
「めっちゃ好きᰔᩚ」
…って、くれてるみたいで。
あぁ(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)ぁぁぁぁෆෆෆෆ
尊い•*¨*•.¸¸☆

なーんとなく。
目線外しながら、
少し、すこぉ〜し、
そばにいて…同じ空気吸って…、
なにか˗ˋˏ 大切 ˎˊ˗を共有してる感じ♪
(*˘︶˘*).。.:*

今日も、
みーんなありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほんと。
今日も、
めちゃくちゃイイ日だった♪
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い #ランニング #ウォーキング

なかなかになかなかな…

2023-10-23
なかなかになかなかな…

今日は、
やろーと思ってたことが、
出来なかった…っていう罪悪感が…
*⋆⸜ *⋆⸜ ざっぱぁーん⠀⸝⋆*‬⸝⋆*
*⋆⸜ *⋆⸜ *.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.* ⸝⋆*‬⸝⋆*
≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅─︎=≡︎༄༅༄༅
༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

襲われてますわ…。
٩(TᗜT*)و✧*。

なので。
また、今からガンバロ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
何度でも。またやりゃあええのです♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ただーし。
体調とも相談しつつ。
無理は禁物です♪
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!


だーが!しかーし!!
今日は、こんな景色が!
目の前を…。。。。。



ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
しますねぇ〜。。。。

奥の方に、、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…見切れてますがなʬʬʬ


黒い丸い形の物は、
『ポップガード』と言います♪

マイクの前に立てて、
息が吹きかかって「ボフッ」ってなるのを、
軽減してくれる物です。
最近は、
ネットの動画とかで、
歌ってるシーンとかでも見かけるかな?

このフィルターを通して、
拾い上げてくれた声を、
録音してくんですよん♪
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


中々に中々な1日でした♪
なかなかになかなかな…
(*˘︶˘*).。.:*


(՞˶・֊・˶՞)ドヤッ.ᐟ.ᐟ

CMYK…モンスターが現れた!!

2023-10-22
CMYK.....モンスターが現れた!!

東京駅で。
コンビニ寄ろうとしたら、
突然モンスターが現れた!!!
(灬ºωº灬)!!!お!!!
植木さんが「ねぶた!ねぶた!CMYK!」
…って言ってて。

見たら、ほんとに!
ねぶたみたいに、骨組み作って、
和紙的な何かを貼って作ってるような、
モンスター…、、、いや、
恐竜…だろう…な。
カッコいい!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
何枚も写真撮った!!
アハハ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…



いやー、でもさー。
27日にいよいよ公開になる、
映画『デジモンアドベンチャー02
THE BEGINNING』
映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』
公開日近づいてきて。


いろーんなコラボや、グッズとか、
企画が目白押しで、ほーんとに、
めちゃくちゃ楽しいし、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しっぱなし!
明日、23日までが、
“大人のD-3(SCSA)”の、
申し込み締め切りなんだよぉ、、、。
欲しいぃぃ…。。。。
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

そんなこんなで、
頭の中に、しょっちゅうデジモンたち、
駆け回ってるので、
このねぶた恐竜見ても、
「足とかデジモンぽい!?」
…って、なってたりしてʬʬʬꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
正面からもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




しかも。
岩手の音がさね行く前だったので。
ほんとに、CMYKの歌詞じゃーん!?
ハッ!!(º ロ º๑)
…って、そんなキセキも、
感じたりしちゃって。
行く前から、アゲアゲテンション!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…♪
どんな曲か聴きたい人は、
ぜひ配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ をゲットしてね!!
29日には、
生配信でアフタートークするし、
個人的にハロパ乾杯くらいはしたいな♪...
って思ってるし♪
まだまだ“音がさね♪”楽しんで、
いきましょー!!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

そんな今宵は、
高橋直純のトラブルメーカーNight✧˖°⌖
岩手終わって〜の雰囲気放送♪
なんかグッときたり笑えたり。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン♪

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン ←アーカイブ
東北放送←今宵
東海ラジオ←今宵
高橋直純のトラブルメーカーYouTube版 ←配信中

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#デジモンアドベンチャー #デジモンアドベンチャー02
#デジモン02ザビギニング
#ワームモン √(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov
#AsR #小森まなみ #夏色の翼
#清永充美 #dynamism

この展示。
なんの展示だったのだろ?
見えなかった…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )…

今日も可愛いෆ₍˄·͈༝·͈˄₎

2023-10-21
今日も可愛いෆ₍˄·͈༝·͈˄₎

ちょっと遅めに、
カーテンを開けたら、
ちょろたんが、すぐに、
窓際に“ちょこん”ෆと、、、
座ってくれましたぁ───────♪
ܸܸ ꙭ ܸ
おっ!!!!!
可愛いෆぞっ♪
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ





今年はね…。
外壁塗装とか?いろいろやってて。
素っ裸で歩いてると、
外にクレーンで「す───────っ」
…と、ゴンドラが上がってきて。
“目が合う”
(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!
うげぇ、、、、!!!!
「すっぽんぽん♪•*¨*•.¸¸☆すっぽんぽん♪*`*•*¨*•.¸¸☆」
…なんですけど!?
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

なので。
ほとんど、締め切ってることが、
多いんだけどね、、、。

その工事けっこう長いことやってて。
めちゃくちゃ暑かったのもあったけど、
ずーっとカーテン開けない日も長くて。
今年は、、この場所での、
“窓際のちょろ”は、
ほとんど見てないなぁーって思ってたから。
めちゃくちゃ「可愛いෆ」ってなった♪

…いやぁ。
なので、カーテン、
ちょろっと開けて、
全部開けてないのは、そんな理由で。
クレーンのワイヤーが見えてるので、
いずれ、また登ってくるんだなーって、
全部開けてないのだ。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


さてさて。
今宵と明日の夜はトラメカNight✧˖°⌖
ふふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
めちゃくちゃ楽しみだ!!

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン ←今宵
東北放送←明晩
東海ラジオ←明晩

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2026年6月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 2930
BLOG内検索