BLOG

<< 2019年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

FC15th記念『まだまだ見たいんだツアー湯けむりFOuR ColorS』宮崎2日目

2019-03-03


7632_0



7632_1



7632_2



7632_3

やっと来られた、宮崎。

雪のような夜から、
一夜明け…。

皆さんの顔を見たら、
やっぱり嬉しくて…。

話そう、
って考えてたことが、
ふっ飛ぶ始末(・∀・)。

とにかく。
嬉しかった。
楽しかった。
来られて良かった。

そんな想いが、
どっぶぅわぁ〜っと、
溢れ出た感じで…。


鬼の洗濯板…。
あぁいう場所は、
雨の日って素敵なんだよね。

広島鞆の浦に行った時に、
感じたこと。
晴れの日より、
俄然、石や石畳や岩は、
濡れてると、
とっても趣があって…。

きっと。
今回見られたこの景色は、
とっても貴重なものだったんだって、
後からもっと強く分かることなのかも!?
…ってね。

自分の中の、
ピリリッとしてた部分も、
なんとか今やれること♪ぶっこんで、
(LIVE序盤でちょっと危なかったとこあったけど)
たどり着いた今回のゴール♪

今回ならではだと思いつつ、
また来たいって強く思って。
とっても素敵な2日間だった。


空港着いたら、
花が咲いていて。
見上げたら、

宮崎“ブーゲンビリア”空港

って花の名前になってて。

自分は知らない名前だったけど、
なんか素敵な響きだなぁって。
いろいろたくさん聞いて、
ほんとにもっと知りたいことたくさんの宮崎でした。

今日は、ひな祭り。
空港には由緒あるひな飾りが、
今日まで展示だったようで、
見られて嬉しかったし。
現地で観光したFCの方々から、
なんと“桜”の写真も届いてたりして…。

あぁ『雪桜』だなぁ…と。

雪。
晴れ。
曇り。
雨。

今日の雨で…4つの天気が揃うように見られた、
FOuR ColorSでもあるので、
あと3箇所も、
またまた楽しみになってきました。


まだまだ続く、
高橋直純ファンクラブ15thの記念ツアー
『まだまだ見たいんだツアー湯けむりFouR ColorS』。

顔晴りますっ!o(^-^)o


初宮崎。
ありがとうっ!
来てくれた皆さん、
本当に本当にありがとうっ!
一緒に見てくれて、
感じてくれて、
受け取ってくれて、
ありがとうっ!
待っててくれてありがとうっ!
またね♪
\(^ー^)/





<< 2019年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索